美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

   

バストアップサプリを飲むと太る?太らずバストアップを目指す方法

バストアップサプリの性質と体の働きを知ることで肥満は防げます

バストアップサプリの口コミなどでよく目につくのは、バストのサイズアップはできたけど、全体的に太った、体重が増えてしまったというものです。バストアップには、バストに脂肪をつけることも欠かせないため、バストアップをしようとすると、体に脂肪がつきやすくなるということが考えられます。

バストアップサプリの成分が持つ働きを調べると、バストアップと同時に、美肌効果やダイエット効果があるといわれているものもたくさんあります。ダイエット効果もある成分なのに、どうして太りやすくなってしまうのか、そもそもバストアップサプリを飲んだだけで太りやすくなる、そんなことは本当にあるのでしょうか。

バストアップサプリは太りやすい?…答えは「YES」です!

バストアップサプリを飲むことで、太りやすくなってしまう。よく聞かれるそんな話、実は本当なんです。

バストアップサプリで太りやすくなってしまう理由

女性ホルモンが増えて脂肪がつきやすくなる

女性の体にはある程度の脂肪が必要です。そのため、女性ホルモンの分泌が増えると、自然と皮下脂肪が増えやすくなってしまいます。つまり、肥満になりやすいというわけなんですね。

エストロゲンが増加し体が「ため込みやすい体質」になる

バストアップに影響を与えるのは、女性ホルモンのうちエストロゲンというホルモンです。エストロゲンは妊娠しやすい体を作るので、妊娠に備えて体が脂肪や栄養、水分をため込みやすい体質になります。エストロゲンが増えてバストアップできるのも、体に栄養や脂肪をため込んでいる結果のひとつといえるんです。

代謝がよくなってついつい食べ過ぎてしまう

バストアップサプリで女性ホルモンの分泌が促されると、体の代謝もよくなっていきます。代謝が高まると内臓の働きも活発になるため、いつもの量を食べても物足りなく感じたり、ついついたくさん食べてしまったりして、結果として太ってしまうことがあるのです。

バストアップサプリのダイエット効果は代謝アップにあった

バストアップサプリで太る状態になりやすいのに、ダイエット効果を実感した人もいるというのは、この体の代謝がよくなることに関係があります。

代謝がよくなるということは、運動によってカロリーを消費しやすくなったり、脂肪を燃焼させやすくなったり、基礎代謝がアップすることで、特別に運動しなくても消費されるカロリーの量がアップしたりします。バストアップサプリを摂取していても太らないようにするには、サプリの栄養素で高めることができた代謝を、うまく利用することが重要になるというわけです。

バストアップサプリを飲みながら太るのを防ぐ方法

バストアップサプリで得られる代謝アップの効果をうまく利用すれば、バストアップしながらシェイプアップすることも夢ではありません。ただし、そのためには、ただバストアップサプリを飲むだけではいけません。バストアップサプリでバストケアをしながらシェイプアップも目指すなら、こんなことに気をつけましょう。

食べ過ぎを控えてバランスのよい食事をとる

太ってしまう大きな原因のひとつが食べ過ぎです。体の調子やいいと、ついつい食べ過ぎてしまうこともあるので、食事の量には十分に気をつけましょう。そして、偏った栄養素を摂取するのではなく、タンパク質・脂質・炭水化物にビタミンやミネラル、食物繊維などをバランスよく摂取できるような食事を心がけます。

また、太ることを気にして、食事の量を極端に減らすのはいただけません。豊かなバストを作るには、体を作るための栄養素が必要です。バストアップを目指すときには、外食やコンビニ食、インスタント食品は極力避け、バランスのよい食事を適度に食べることが大切なんですね。

適度な運動を取り入れる

基礎代謝がアップできても、適度な運動を取り入れなければ、余計な脂肪を減らすことはできません。ウォーキングや散歩、ストレッチ、軽い筋トレなど、続けやすい範囲で構わないので、軽い運度を日常的に取り入れるようにしましょう。入浴後や寝る前のストレッチ、適度なスクワットは、体に筋肉をつけながら効率よくエネルギーを燃焼させることができるのでオススメです。

ただし、筋トレに力を入れすぎると、バストに必要な脂肪まで減らしてしまう可能性があります。筋トレのしすぎには注意し、あくまでも女性らしい体つきを作る程度のエクササイズにとどめておくことも重要ですよ。

食物繊維を多めにとる

体に老廃物をため込まないことも、肥満の予防に繋がります。食物繊維が豊富な海藻類や豆類、キノコ類などを意識的に食べるようにし、便秘にならないよう水分も十分にとるようにしてください。

サプリだけに頼らないバストアップを目指そう!

バストアップサプリを飲んでいるからといって、すぐにバストアップできるわけではありません。バストアップサプリを飲みながら太らないようにする方法のように、バランスのよい適度な食事や、適度な運動を取り入れるといった、バストアップをしやすい体作りのための習慣も必要です。

なるべく規則正しい生活をし、適度な食事と適度な運動を心がける。それがバストアップに繋がるの?と思うかもしれませんが、バストアップするには「ストレスのない健康な体」が理想的なんです。

それには、やはり規則正しい生活と、バランスの取れた食事が欠かせません。バストアップしながら太らないようにするためにも、サプリの効果をしっかり実感するためにも、サプリと一緒にこうした生活習慣も身につけるようにしたいですね。

バストアップサプリでバストアップをするということは、太りやすい体質になるということでもあります。それをしっかり理解して、太らないような心がけをすれば、バストアップ成分が持つダイエットしやすい作用が、パワーを発揮してくれるでしょう。

サプリと食事、運動を一緒に取り入れて、理想的なバストを目指してみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

胸が小さいのは冷え性が原因!?冷え性と貧乳の関係とは?

体が冷えていると胸が小さくなるって本当?ウワサの真相とは? 冷え性に悩む女性は多 …

ぬか漬けがバストアップ・美肌効果に良い、って本当?

ぬか漬けの酵素パワーでバストアップ! 大豆食品やザクロなど、バストアップに効果の …

その垂れ乳まだあきらめないで!垂れ乳になる6つの原因と予防・改善方法

垂れ乳には意外な原因があった!予防には早めの対策がオススメ 理想的なバストの大き …

美容大国・韓国のバスト事情、日本とどう違うの?

韓国美人が実践しているバストアップノウハウをチェック! 世界的に見ると、アジア女 …

種類別!豊胸手術の方法・金額、メリット・デメリットについて

豊胸手術の種類、金額、メリットとデメリットをまとめました バストアップの方法は様 …

ハイドロキノンが乳首の美白に使えるって本当!?

強力な美白成分「ハイドロキノン」を乳首の黒ずみ改善に使用する前に、知っておきたい …

胸にも妊娠線ができる?授乳線を目立たなくする出産前3つのケアと出産後4つのケア

目立つバストの授乳線は出産前からのケアが重要です 出産前後のボディケアとして、大 …

アロマビギナーでもわかる!アロマセラピーとバストアップの関係

アロマセラピーでバストアップができるって本当!?少し眉唾な情報を、初心者で …

Aカップの人におすすめ!三角ブラの魅力とその理由

締め付け感なし、ファッション性あり、小胸でも女性度アップ 最近のブラジャー事情で …

最強バストアップアイテム?それともバストアップの敵?ヌーブラのメリット・デメリット

ヌーブラを使うことのメリットとバストアップへのデメリット、おすすめのヌーブラ使用 …