美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

当サイトには広告・プロモーションが含まれています。 当サイトでは、複数企業と提携し情報を提供する広告収益モデルで運営しています。 当サイトを経由しサービスや商品のお申込みが発生した場合、各企業から報酬を受け取る場合がございます。

   

貧乳でも楽しめるおしゃれがある!どんなファッションがおすすめ?

小さい胸に悩んでいる方のために体型を活かしたおしゃれ術を紹介!

自分は貧乳だからバストアップするまでおしゃれが楽しめない…と悩んでいる方も多いようですが、体型を活かしたおしゃれ術はいろいろあります。

胸が大きいとかえっておかしく見えてしまうような服装もありますよね。貧乳の方はそれをコンプレックスに悩んでしまうのではなく、自分に合ったおしゃれ術を身につけましょう。

ごまかすのはNG

貧乳に悩んでいるとどうしてもごまかしたり、胸元が目立たない服ばかり行選んでしまいがちですよね。いかに胸が小さいのを隠せるかということ大前提に服装選びをしている方もいるのではないでしょうか。

ですが、ごまかすだけでなく、おしゃれ術はいろいろあります。

貧乳の方が避けたほうがいい服装

まず、胸のラインが大きく開いているような服はやめておきましょう。特に胸がないだけでなく、全体的に痩せ気味の体型の方は胸元が大きく開いている服を着ると貧相なイメージが強くなってしまうので注意が必要です。

それから、体にぴったりとフィットするような服装もやめておいた方が良いですね。胸はないけれど体のラインが細いのが自慢!という方もいます。しかし、体のラインがぴったり出るような服装だと貧乳も強調されてしまうので、十分に気を付けなければなりません。

貧乳体型を活かしたおしゃれ術とは

おすすめなのが、首元までしっかりボタンでとめられるタイプのシャツやブラウスタイプの服装です。胸の大きい方は上までボタンをとめられず、無理にとめようとするとおかしく見えてしまうこともありますが、こういった服装が楽しめるのも胸が小さいからこその特権だともいえるでしょう。

特に胸の大きい女性の場合、白系のシャツを着ると膨張して太って見えてしまうこともあります。そのため、胸の大きい方は白いシャツを避けることも多いです。

貧乳だとそれをコンプレックスに感じてしまいがちですが、白いシャツをきちんと着こなせる体系に憧れている女性も多いようです。

ただ、できるだけ胸がないのを隠したいと考えている方も多いはず。そういった場合は胸元にフリルがあるタイプの服装を選ぶと体型をうまくごまかせます。

胸のあたりをごまかすためにとにかく厚着をしてしまう方もいますが、胸元にボリュームが出るタイプの服装を選んで上手にごまかしてみてくださいね。

反対に、胸元にボリュームがないものや装飾が少ないものは胸が小さいのを目立たせてしまいます。胸元が開いた服を着たいと思った場合は装飾のあるものを選んだり、ネックレスを身につけるなどして目線を外しましょう。

ネックレスの小さなものよりも胸元にかかるような大きなタイプのものを選択するのがおすすめです。

服装によってはネックレスよりもストールなどの巻物の方が似合うかもしれません。ストールを選択する場合、無地のものよりも柄があるものを選択した方が視線を集めやすいため貧乳を隠せます。

他には、カーディガンでうまく目隠しするのもおすすめです。特に春先や秋口はまだまだ寒い日も多いので、シャツやブラウスにニットのカーディガンなどを組み合わせてオシャレを演出してみましょう。

ワンピースも着こなしやすい


意外に胸の大きい女性に似合わないことが多いのがワンピースです。一枚の布で作られていることもあり、デザインによっては胸が大きいとそれだけで全体的に太く見えてしまいます。

ですが、胸の小さい女性はそれをシルエットに活かせるので、ワンピースも取り入れてみましょう。この時にも胸元にアクセントがあるものを選択するのがおすすめです。胸の小ささが目立たないようにフリルを取り入れているワンピースもたくさんあるので、そういったものを選んでみましょう。

また、やはり柄のあるものの方がおすすめです。ウエストの細さに自信のある方はそれを強調するようなデザインのものを選ぶと貧乳をごまかせるでしょう。

貧乳にはハイウエストが似合う

@buyer_lipssがシェアした投稿


自分にぴったりな服装がわからず悩んでいるのであればハイウエストのスカートやパンツを取り入れてみましょう。実はハイウエストタイプの服装は胸が大きい方だと野暮ったく見えることもあるため、シンプルにスッキリ着こなせる胸の小さい方のほうが向いているのです。

ハイウエストタイプの服装は季節を問わず楽しめるので、お気に入りの服装を探し出してみましょう。

貧乳でもおしゃれは楽しめる!

貧乳だとごまかす服装ばかりを考えがちですが、ご紹介したように貧乳だからこそ似合う服装もたくさんあります。自分の胸の大きさをコンプレックスに考えるのではなく、それを活かしながらキレイにかっこよく着こなせる服装を選んでみましょう。

バストアップ効果のある下着などを選べばそれだけでもだいぶ選べる服装の幅も広がるので、上手に服装選びをしてみてくださいね。

胸が小さいときっちりとしたタイプのシャツなどを着た際にとても清楚感があります。胸がなければ女性らしさが際立たないように感じるかもしれませんが、胸が小さいからこそ清楚な女性らしさを演出しやすいともいえるので、いろいろ試してみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

自分だけかも…なんて悩まないで!陥没乳頭の原因と改善方法

自宅でできるケアを続けて改善できる陥没乳頭もあります バストの悩みは大きさや形だ …

バストアップと脚痩せ&ヒップアップできちゃう!アメリカで話題のSUMOスクワット

バストアップしながら脚痩せも目指したい人にオススメのストレッチ バストアップを目 …

体の歪み改善・血流アップでバストアップ対策!?整体でバストアップはできるのか

体の調子もバストアップ効果も上がらない…そんなときは整体がGOOD なんとなく体 …

ハリウッドセレブから火がついた!?話題のアーモンドミルクがバストアップの強い味方に

アーモンドの栄養素をしっかり吸収するならアーモンドミルクがベスト! ハリウッドの …

バストアップのためにはP-Grandiで背中の凝りもほぐして背中すっきり!

個人差のあるバストにはハンドマッサージがおすすめ 出典:p-grandi.com …

大豆40倍のイソフラボン!注目のバストアップサプリ「ガウクルアバイオ」

世界的に有名なタイの病院で開発され支持を得ているバストアップサプリメント 出典: …

ポイントはブラジャー!キレイな谷間の作り方紹介

ブラジャーの付け方や胸を支える大胸筋を鍛える方法をご紹介します。 女性はバストに …

バストの大きさが左右非対称になる原因と対策!

バストのサイズを左右対称に近づける方法を、原因別に紹介します 女性のセックスシン …

ココアのすごい育乳効果!美味しくヘルシーにバストアップ

冷え・便秘・活性酸素を解消!女性に嬉しい育乳ドリンク 寒い夜や疲れた時などに飲む …

バストアップの強い味方!手軽でおいしいクリームチーズ

チーズの中でもバストアップに特にオススメしたいのはクリームチーズ! 牛乳やヨーグ …

※本ページで掲載されている情報は可能な限り正確な情報を掲載していますが、情報の正確性や安全性を保証するものではありません。 ※本ページのご閲覧につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 ※本ページにはメディア運営費用の確保としてプロモーションが含まれています。 ※各種サービスへのお申込みはご自身で各社公式サイト、ならびにキャンペーンページの内容をご確認の上、判断頂けますようお願い致します。