美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

当サイトには広告・プロモーションが含まれています。 当サイトでは、複数企業と提携し情報を提供する広告収益モデルで運営しています。 当サイトを経由しサービスや商品のお申込みが発生した場合、各企業から報酬を受け取る場合がございます。

   

メスも注射も使わない!痛みのない「光豊胸」のしくみとメリット・デメリット

メスも注射も使わず、後遺症や失敗の心配が少ないバストアップができる光豊胸とは

クリニックで豊胸できる豊胸手術は、即効性があるという魅力がある反面、体にメスや注射器で傷をつけてしまうというデメリットがあります。また、豊胸手術の種類によっては、失敗や後遺症の心配も。

体や費用の負担が少ない、サプリメントやエクササイズによるバストアップは、体を傷つけてしまう心配がない一方、効果を実感するまでに数ヶ月から数年と時間がかかります。それに、バストアップの知識がないままサプリやエクササイズを続けても、バストアップがなかなかできないという可能性もありますよね。

手間をかけず、体を傷つけず、豊胸できる方法なんてないのかな…。バストアップを目指す女性なら、一度は考えるかもしれません。
実は、安全性が高くて自分で手間をかける必要がない豊胸術が、もうあるんですよ。それが「光豊胸」です。

光豊胸ってなに?光を使うだけでバストアップできるの?

光豊胸とは、その名の通り、バストに光をあてておこなうバストケアのことです。体を傷つけたり、吸引カップでバストを強引に引っ張ったりすることなく、痛みを感じないバストアップができるというものです。
光豊胸の始まりは、光脱毛だったといわれています。

光脱毛器で脱毛をしているときに、バストの張りを感じるという人が続出し、光豊胸の研究が始まりました。

光豊胸でバストアップできるしくみ

どうして光を当てるだけでバストアップに繋がるのか、不思議ですよね。光豊胸でよく使用される近赤外線を中心とした光をバストにあてることで、このような作用が期待できます。

脂肪細胞を大きくする

光をあてて温めることで、脂肪細胞の周りにある組織液の流れをよくし、バストを構成する脂肪細胞を大きくします。脂肪細胞そのものが膨らむので、バストのサイズアップが期待できます。

クーパー靱帯を強化させる

バストと胸筋を繋ぎ、バストを上から吊っているクーパー靱帯の強化ができます。クーパー靱帯の核となる細胞を活性化することで、クーパー靱帯を作っているコラーゲンを増幅させることができ、クーパー靱帯に張りを持たせて太くします。

血液やリンパの流れをよくします

光であたためることで血管が膨張し、血流がよくなります。あわせてリンパの流れも改善させることができるため、代謝を促進させ、バストに栄養が届きやすくなります。また、美肌効果も期待できます。

脂肪細胞の栄養吸収を高める

光をあてると、大きくなった脂肪細胞の栄養吸収率が高まります。膨らんだ脂肪細胞に栄養が定着すると、脂肪の膨らみも定着します。

女性ホルモンの分泌を促進し正常化させる

光で乳腺を刺激することで、女性ホルモンの分泌を促し、分泌とバランスを正常化に導きます。

光豊胸によって得られる効果のうち、バストアップに直接効果があるのはこのような作用です。そのほかにも、血行促進による肩こりや頭痛の改善、生理痛や生理不順、更年期障害といった女性特有の症状などが改善する相乗効果も期待できます。

光豊胸のメリット・デメリット

光を当てることでバストに働きかける光豊胸の、メリットとデメリットをご紹介します。

光豊胸のメリット
  • メスや注射で体を傷つけない
  • 体に負担がかからない
  • 自分の脂肪でバストアップできるので安全性が高い
  • 自然にバストアップできるので豊胸だとバレない

光豊胸の大きなメリットは、なんといっても体への負担が少ないことです。体を傷つけることなく、痛みも感じず施術を受けることができるので、体を傷つけずにしっかりバストアップしたいという人に向いているんですね。

また、手術の必要もなく、体に異物を入れることもなくバストアップを目指せるので、周りに豊胸術を受けたことがバレてしまうことがないのも嬉しいポイントです。

光豊胸のデメリット
  • 1回では定着しにくく、回数と一定期間の施術が必要
  • サイズアップは平均して1~2カップ程度
  • 回数を増やすと費用が高額になる

光豊胸のデメリットは、効果が実感できるまで一定期間、施術を繰り返す必要があるということです。一般的な光豊胸では、1クール10回程度で効果を実感しやすいといわれています。10回の施術を3ヶ月程度かけておこない、キレイなバストを目指します。

どれくらいバストアップできるかは個人差がありますが、10回の施術を受けた人で、平均1~2カップ程度のバストアップができるようです。逆にいうと、2カップ以上のバストアップを考えている人には、あまり向いていない方法といえるでしょう。

そして、光豊胸は回数を多くすると、どうしても費用が高額になってしまいます。
光豊胸は、時間をかけてじっくり、自然なバストアップを目指したいという人に向いていて、2カップ以上のバストアップを時間をかけずにおこないたい、という人には向いていない方法なんですね。

光豊胸を受けられる場所と費用の相場

光豊胸を受けられるのは、主に全国のエステサロンです。
フェイシャルからボディケアまでできるトータルエステサロンだけでなく、バストケアや光豊胸に特化したサロンもあるので、特にバストアップやバストケアだけを目指したいという場合は、バストケアの専門店を選んでみるとよいでしょう。

光豊胸にかかる費用の相場

 

1回あたり 1万~3万円程度
10回 20~30万円程度

料金は、光豊胸を受けるサロンによってある程度異なります。サロンによっては、格安のトライアル料金を用意しているところもあるので、まずは試してみたいという人はトライアル料金で利用してみましょう。場合によっては、1回の施術でもバストの張りやサイズアップの効果を感じることができますよ。

10回、15回、20回とある程度の回数をまとめて契約する場合は、1回あたりの料金が割安になる料金設定のサロンもあります。

また、ほとんどのサロンで、デコルテやバストのマッサージと光豊胸がセットになっています。バスト周りをマッサージすることで、さらに光豊胸のバストアップ効果が期待できるようになるので、エイジングケアやバストとデコルテを中心としたエステとして利用してみてもよいかもしれませんね。

1回でも効果を実感できることがあり、回数をこなしてしっかりケアをすれば、サイズアップしたバストが定着しやすいのも、光豊胸の大きな魅力です。劇的なサイズアップはできないかわりに、自然なバストアップができるので、周りにバレにくいというのも嬉しいですよね。

バストアップ目的だけでなく、エイジングケアやバストケアの一環として光豊胸を取り入れてみると、贅沢な気分になれるかもしれません。

女性ホルモンの分泌アップや血行・リンパを改善するだけでも、体にとってはいいことだらけ。女性に嬉しい効果がたくさんの光豊胸を、ぜひ体験してみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

姿勢を正してバストアップ対策を効果的に!姿勢をよくするメリットとコツ

正しい姿勢を身につけるだけで瞬間バストアップ!?キレイな姿勢は女性をキレイに見せ …

その垂れ乳まだあきらめないで!垂れ乳になる6つの原因と予防・改善方法

垂れ乳には意外な原因があった!予防には早めの対策がオススメ 理想的なバストの大き …

シールでバストアップ!?たれ胸・小胸さんに朗報のバストアップシール

バストアップがシールを貼るだけで簡単にできちゃいます。 バストアップに効果のある …

今日から実践!貧乳克服バストアップマッサージ

胸が小さいことがコンプレックスな女性も多いですよね。生まれつきだから、と諦める前 …

胸にしこりが…もしかして乳がん?間違われやすい病気と乳がん検診

胸にしこりを発見したら…自己判断せず病院で診断を受けましょう バストケアなどをし …

バストアップの強い味方!手軽でおいしいクリームチーズ

チーズの中でもバストアップに特にオススメしたいのはクリームチーズ! 牛乳やヨーグ …

キレイな人から始めてる!酵素をバストアップに活かす仕組み

なぜ酵素がバストアップに良いと言われているのか!?その理由を説明します 「酵素」 …

身近な食材で手軽にバストアップ!タンパク質豊富な「鶏肉」がオススメ

安くてヘルシー、鶏肉でおいしくバストアップと健康作り! バストアップを目指すなら …

エビオス錠でバストアップ?

バストアップや、様々な美容効果…!エビオス錠に秘められた、女性に嬉しい効果を説明 …

1日だけ気軽にバストアップできる!「シンデレラ豊胸」ってどんなもの?

まるで魔法のような豊胸手術、シンデレラ豊胸のメリット・デメリット 女性にとって尽 …

※本ページで掲載されている情報は可能な限り正確な情報を掲載していますが、情報の正確性や安全性を保証するものではありません。 ※本ページのご閲覧につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 ※本ページにはメディア運営費用の確保としてプロモーションが含まれています。 ※各種サービスへのお申込みはご自身で各社公式サイト、ならびにキャンペーンページの内容をご確認の上、判断頂けますようお願い致します。