美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

当サイトには広告・プロモーションが含まれています。 当サイトでは、複数企業と提携し情報を提供する広告収益モデルで運営しています。 当サイトを経由しサービスや商品のお申込みが発生した場合、各企業から報酬を受け取る場合がございます。

   

音楽を聴くと胸が大きくなる!?噂の真相は女性ホルモンに

音楽を聴くことでバストアップ効果が期待できます。

音楽を聴くことで心身が癒される、ヒーリングミュージックが以前話題になりましたが、実は、音楽を聴くだけのバストアップがあるんです。音楽を聴くだけなら他の作業もしやすいですし、ながらでバストアップができて一石二鳥ですね。

楽をしてバストアップしたい!というのは女の子共通の願いです。バストアップしたいけど、めんどうくさいのはつらいし続かなそう…。運動したり食材を意識しているけど、効果が出ないから他の方法も試したい!という方は音楽でのバストアップを試してみてはいかがでしょう?

脳機能学者の発表した聴くだけで胸が大きくなる曲!!

脳機能学者の苫米地英人(とまべちひでと)博士が長年の研究成果を応用して制作したのが「バストアップ特殊音源」です。脳に特殊な刺激を与える音源を組み込むことによって女性ホルモンの活性化を促すことができます。

曲自体はピアノの旋律から入るゆったりとした曲で、リラックスしながら聴くことができます。

秘訣は女性ホルモンの活性化に

バストアップで調べるとたくさんの方法や食材が出てきますが、たいていのものに共通しているのが女性ホルモンの分泌・活性化です。女性ホルモンが増えるとやわらかい、ふんわりとふくらんだ胸になっていきます。また、乳腺の発達や、ハリを保つためにも重要です。

女の子は思春期を迎えると女性ホルモンの分泌量が増え、胸がふくらみだしたり生理を迎えたり、大人の体へと変わっていきます。反対に年をとり閉経を迎えてしまうと女性ホルモンの量が一気に減り、肌にハリがなくなり胸が垂れてきたりしてしまいます。

女性は本能的に赤ちゃんの泣き声を聴くと脳内物質が放出されホルモン量が増加し胸が張ったり母乳を出そうとしたりすることがありますが、「バストアップ特殊音源」はそういった女性ホルモンを分泌させる物質をださせる刺激を組み合わせて脳に与えることで女性ホルモンを増加させます。

上記のことからわかるように女性ホルモンはバストアップに深く関わるもので、音楽を聴くだけでその量が変動するなら「バストアップ特殊音源」の効果は期待できます。

他にもたくさんある音楽の力

苫米地博士はバストアップだけではなく、脳機能活性化やダイエットなど、様々な効果がある特殊音源制作・販売している認知科学者であり、「バストアップ特殊音源」のほかには美肌になる特殊音源やモテる特殊音源などがあります。

「奇跡の着うた」として楽曲提供サイトで購入できますが、サービススタート以来1週間で1万ダウンロードを記録している人気コンテンツです。面白半分での購入も多いでしょうが、胸が少し張ってきたなどしっかりと効果を感じている人もいるようです。

「奇跡の着うた」は今では16万を超えるダウンロード数となり、2010年にはiPhoneでリリースされ好評を博しました。物理的に胸に刺激を与えるわけではないので、効果には個人差があります。しっかりと効果がほしい!という人には向かないかもしれません。

どうやって聞けばいいの?

楽曲提供サイトで「奇跡の着うた」シリーズとして特殊音源集をダウンロードできますが、一曲ずつの購入もできます。その場合は257円です。

苫米地博士著の書籍「努力ゼロでやせる!『脳活性ダイエットCD』」にも楽曲が収録されており、2枚組みのCDの1枚がダイエット、1枚がバストアップの効果があるものです。

書籍には音楽でバストアップできる根拠や効果のあった人の体験談などが掲載されているので、半信半疑の人や理論を理解してから試したい人におススメです。
書籍は定価で1000円程度なので、気軽に試せるとは言わずとも読み物として購入できない額ではないですね。

マッサージのお供に、リラックスして効果アップ!

やっぱり直接的な刺激がないと信じられない…という方はリンパマッサージのお供として音楽を利用してみてはどうでしょう。バストアップの代名詞といえばリンパマッサージですが、マッサージを行う際に重要なのがリラックスです。

リンパマッサージをしてもストレスをためてしまうと肌のツヤはなくなり、女性ホルモンも減り胸もハリを失ってしまいます。そうならないためにもしっかりとストレス解消し、リラックスすることでリンバマッサージの効果を引き上げましょう!

手軽なストレス解消の手段としても、リラックスの手段としても有効なのが音楽を聴くことです。定番のクラシックやヒーリングミュージックなど歌詞のないものがよりリラックスできると言われています。

どういう曲がいいの?

人間の脳波にはいくつか種類があり、リラックスしているときに出るのがα波なのですが、ゆったりとしたテンポの曲を聴くと脳は無駄なことを考えなくなり、リラックスしてα波を出します。反対に早いテンポの曲や思い入れのある曲などを聴いてしまうと逆に脳が活性化してしまうので、なるべく静かで単調な曲を聴くようにしましょう。

音楽でバストアップできるとなると、これまでのマッサージや運動をおろそかにしてしまいそうですが、音楽を聴くことはあくまで手段の1つであって、これだけで確実に効果が目に見えるものではありません。また、特殊音源は一度聴けば効果が出るというものではなく、何度も繰り返し毎日聴くことが大切です。

理想のバストを目指すためにも、日々のお手入れやマッサージを心がけていきましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

こんな身近なもので!?バストアップに繋がる自転車の乗り方・6つのポイント

6つのポイントに気をつけながら、移動中にもしっかりバストアップ! 毎日の通勤や通 …

意外と見られてる!?オフィスで、出先で…うっかり胸チラを防ぐ方法

5つの工夫と便利な胸チラ防止アイテムで、胸チラ気にせずオシャレも楽しめる♪ しゃ …

知っておきたい世界の平均バストサイズ

バストが大きい国は食生活がキーポイント!うまく取り入れよう 海外ドラマや映画の印 …

豊胸手術の失敗例…手術の種類別に見る起こり得るリスク

豊胸手術にひそんでいるそれぞれのリスク、手術を受ける前に知っておきましょう バス …

修学旅行までにバストアップしたい!胸を大きくする方法

10代はバストアップサプリに頼らないバストアップを目指そう 小学生高学年から中学 …

バストアップサプリを安く買うには定期購入!お得な3つの理由

定期購入を利用してバストアップサプリを安く買おう! バストサイズやたるみなど、胸 …

エビオス錠でバストアップ?

バストアップや、様々な美容効果…!エビオス錠に秘められた、女性に嬉しい効果を説明 …

筋肉だけじゃない!プロテインで効率よくバストアップできる方法

体型別のプロテインを使ったバストアップ方法もご紹介! 運動をしていない人でも、ア …

無意味な腕立て伏せをしていませんか?バストアップに効果的な方法とは…

腕立て伏せはバストアップに有効!…でも、方法を間違えるとあまり効果がありません。 …

じゃがいもの炭水化物はバストアップにいいの?よくないの?要チェック!

適度な炭水化物はバストアップにプラス、栄養バランスに優れたじゃがいもで摂取! 外 …

※本ページで掲載されている情報は可能な限り正確な情報を掲載していますが、情報の正確性や安全性を保証するものではありません。 ※本ページのご閲覧につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 ※本ページにはメディア運営費用の確保としてプロモーションが含まれています。 ※各種サービスへのお申込みはご自身で各社公式サイト、ならびにキャンペーンページの内容をご確認の上、判断頂けますようお願い致します。