美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

   

ジュエルクリニック 恵比寿を23項目で分析!複数の脱毛機も完備

一人ひとりに合わせた脱毛ができる!予約も取りやすく通いやすい

ジュエルクリニック

ジュエルクリニックの公式サイト

目次
1.ジュエルクリニックについて
2.ジュエルクリニックのメリット・デメリット
3.店舗数
4.ジュエルクリニックの脱毛方法について
5.ジュエルクリニックは脱毛専門のサロン?
6.ジュエルクリニックのコース詳細
7.初回キャンペーン
8.ジュエルクリニックで脱毛できる部位
9.ジュエルクリニックの全身脱毛に含まれる脱毛部位
10.ジュエルクリニックのVIO脱毛
11.ジュエルクリニックの顔脱毛
12.シェービング料金はいくら?
13.割引制度詳細
14.店舗間移動は可能?
15.ドクターサポートについて
16.クレジットカード払いはできるか
17.分割手数料はかかるのか
18.キャンセル時の対応
19.遅刻時の対応
20.カウンセリングの内容
21.勧誘は厳しい?
22.予約方法を確認
23.解約はできる?

 

1.ジュエルクリニック 恵比寿についての概要


ジュエルクリニック恵比寿は東京恵比寿にある美容外科です。美容外科に通ったことがない方でも安心して足を運べるように従来のなじみにくいイメージを取り除き、より多くの方が気軽に足を運べるようなクリニックを目指しています。

ただ、全国に一院しかないこともありなかなか口コミ情報も調べにくいですよね。そこで、ジュエルクリニック恵比寿の脱毛情報についてご紹介しましょう。

2.ジュエルクリニック 恵比寿のメリット・デメリット

予約が取りやすい


人気のクリニックの中にはなかなか予約が取れず、スケジュール通りに脱毛が進められないところもあります。ジュエルクリニック恵比寿ではそれぞれのライフスタイルに合わせて診療が受けられるように診療時間を午後8時までとし予約の取りやすい状態を目指しているのが魅力です。

サロンの中には午後8時以降まで営業しているところも多いですが、クリニックや病院は比較的早い時間に終了してしまいますよね。遅くまで営業しているクリニックを探している方にもおすすめです。

また、事前に予約を済ませておかなければならないクリニックが多いのに対し、ジュエルクリニック恵比寿では当日の予約も受け付けています。突然スケジュールが変更になり暇になったという場合にもその日の予約が取りやすいのは嬉しいポイントですね。

当日も完全予約制となっているため、待つことなく施術できます。他の患者さんと待合室で一緒になるのが嫌だと感じる方もいるはず。こういった不安を解消するためにジュエルクリニック恵比寿では予約している患者同士が待合室で一緒にならないような工夫もされています。

施術回数の相談に乗ってくれる

ジュエルクリニック恵比寿は遠方からもたくさんの患者さんが訪れています。しかし、遠くから通うということはそれだけ交通時間や交通費がかかるということ。何度も通うことになればデメリットも大きくなります。

そこで、ジュエルクリニック恵比寿では遠方から通う患者さんに対し、できるだけ通院回数が少なくて済むように一度の施術で多くの部位に照射するなどの対策を取ってくれるのです。ジュエルクリニック恵比寿が気になっているけれど少し遠いから交通費がかかるな…と悩んでいる方も相談してみましょう。

麻酔が使用できる

ジュエルクリニック恵比寿は医療機関です。そのため、エステサロンでは使用できない麻酔が選択できます。

とにかく痛みに弱く、脱毛の刺激が不安…という方は麻酔について相談してみましょう。特に皮膚が薄い部分やムダ毛が濃い部分は痛みを感じやすいので、顔やVIOの脱毛を検討している方は麻酔についてもチェックしてみてくださいね。

敏感肌やアトピー肌でも施術が受けられる

脱毛したいと思ったものの、敏感肌やアトピー肌であったために施術を断られてしまった経験のある方は少なくないようです。

特に医療機関ではないエステサロンの場合、万が一肌トラブルが起きた時のことを考慮して敏感肌やアトピー肌の場合は施術を断るところが多いのですが、ジュエルクリニック恵比寿は医療機関なのでより多くの患者さんを受け入れられます。

もちろん、どのような肌の状態であっても施術ができるわけではないのですが、事前に丁寧な肌質チェックを行ってくれるため、安心して通えるでしょう。

美容効果も期待できる

医療機関であるジュエルクリニック恵比寿では一人ひとりの肌状態を正確に見極めながら脱毛ができます。特にキレイに脱毛完了させるためには毛周期と呼ばれる毛の成長が深く関わっているのですが、毛周期に合わせて最適な施術ができるので脱毛をする中で毛穴を引き締める効果も期待できるのです。

特にこれまでカミソリなどでムダ毛を処理していた方の場合、肌の表面が大きく傷ついている可能性も高いのですが、医療機関で脱毛を済ませることによりキメの細かい美しい肌を手に入れられるでしょう。

一院しかない

ジュエルクリニック恵比寿は東京に一院しかありません。近くに住んでいる方でなければ通いにくいと言えるでしょう。

脱毛は一度で完了するものではなく、何度か通う必要があります。そのため、遠くから通おうと思っている方は施術が完了するまで通い続けられるのかまでよく考えた上で決めたいですね。

ジュエルクリニックの公式サイト

3.店舗詳細


ジュエルクリニック恵比寿は東京都渋谷区恵比寿1-10-8 トレベルノ4Fにあります。平日だけでなく土日も営業しており、11時から20時まで診療をしているので通いやすいでしょう。

年中無休となっているので、平日は仕事が忙しくてなかなか通えない方でも安心です。

4.ジュエルクリニック 恵比寿の脱毛方法は?


ジュエルクリニック恵比寿は医療機関ということもあり、エステサロンに比べると高い出力で照射ができる医療レーザーを取り扱っています。毛の中にある黒い部分に反応するレーザーを使い、毛を作る毛根組織を破壊する脱毛方法です。

エステサロンに比べると高い効果が期待できるため、サロンで脱毛をしていたものの思うような効果が得られず悩んでいる…という方もジュエルクリニック恵比寿に相談してみましょう。ジュエルクリニック恵比寿では医師が施術を行ってくれるので肌トラブルなどが起きるリスクが少なくなりますし、万が一肌トラブルが起きてしまった場合はその場ですぐに適切な治療をしてもらえます。

施術時間が短くて済む

ジュエルクリニック恵比寿では短時間で広範囲の処理ができる脱毛機を取り入れています。クリニックで行う脱毛は時間がかかるイメージがあるかもしれませんが、両ワキでも10分程度で完了するので脱毛のためにあまり時間が取れない方でも安心して通えるでしょう。

また、脱毛のために通う回数もそれほど多くはありません。エステサロンの場合は10回以上通わなければ思うような効果が得られない場合もありますが、ジュエルクリニック恵比寿では毛周期に合わせて5回ほど通えばほとんどムダ毛処理が終了するのです。

アレキサンドライトレーザーを使用


ジュエルクリニック恵比寿で取り入れているのは12㎜と18㎜の2つでレーザーの照射面積を調整できる「アレキサンドライトレーザー」というタイプの脱毛機です。こちらは凹凸のある場所への照射も得意としている脱毛機で細かい調整をしながら体中の脱毛ができます。

レーザー脱毛は出力が高いため安全性が心配な方もいるでしょう。しかし、アレキサンドライトレーザーでは照射をする際に冷却ガスを吹き付けながら施術ができるので肌をいたわりながらムダ毛処理ができます。

YAGレーザーも完備


アレキサンドライトレーザーだけでなく、YAGレーザーも取り扱っています。こちらは肌色を問わない脱毛機なので日焼けしていることが原因でアレキサンドライトレーザーが使えなかった場合でも選択できるのが魅力です。

アレキサンドライトレーザーと同じく短時間で広範囲の脱毛ができるので、施術時間が長くなると困る方でも問題ありません。

ロングパルスアレキサンドライトレーザーを導入

ジュエルクリニック恵比寿では2017年の1月に国内薬事承認されたばかりの最新脱毛機であるロングパルスアレキサンドライトレーザーを2017年の3月に導入しました。

この脱毛機の大きな特徴ともいえるのがメラニン色素に吸収されやすい波長755ナノメートルのレーザー光を取り入れているということ。このほかにもスポットサイズが大きくて短時間での施術が可能になったり、皮膚を保護する働きなども持った脱毛機です。

これらの脱毛機のうち、どれを使用するのが最も効果的なのかというのは肌の状態や施術する部位によって異なります。こちらから希望するのではなく、医師が最適な脱毛機を選んでくれる形になるでしょう。

クリニックによってはアレキサンドライトレーザーしか取り扱っていないところもあるのですが、ジュエルクリニック恵比寿の場合は肌色を問わないYAGレーザーも取り扱っているので日焼けをしていたから施術が受けられなかったというような事態にはなりません。

痛みはどれくらい?

クリニックでのレーザー脱毛は威力が強いため、エステサロンに比べると痛いと言われます。そのため、痛みが怖いと感じている方も多いでしょう。

ですが、「クリニックでの脱毛は我慢できないくらい痛い」と言われるのは主に「絶縁針脱毛」と呼ばれる脱毛方法を指しています。こちらは昔から行われている脱毛方法なのですが、効果が高い代わりに痛みが強いのがデメリットでした。

ですが、ジュエルクリニック恵比寿で実践しているのは絶縁針脱毛に比べると痛みの弱い医療レーザー脱毛です。輪ゴムでパチンとはじかれた程度の痛みはありますが、痛みに弱い方でも我慢できないと感じるほどの痛みはないでしょう。

また、ジュエルクリニック恵比寿では一人ひとりの肌の状態をよく確認し、照射熱量はもちろんのこと、照射角度についても十分に考慮した上で施術を行ってくれるので経験の少ないクリニックで脱毛するのに比べてかなり痛みを抑えられます。

実際に働いているスタッフもジュエルクリニック恵比寿で永久脱毛を経験している方ばかりなので、痛みを感じやすい部位を十分に理解した上で施術を行ってくれるのが魅力です。

詳しくはこちら

5.脱毛以外のプランについて


ジュエルクリニック恵比寿では脱毛以外も様々なプランを取り入れています。例えば、最新の技術を取り入れているアンチエイジング肌再生治療やメディカルダイエット、肌の若返りなどの施術も行っているので、医療レーザー脱毛の他にも気になっているプランやコンプレックスがある場合はそちらについても相談してみましょう。

クリニックで行う施術というとメスを使うものばかりなのでは…と不安になるかもしれませんが、ジュエルクリニック恵比寿ではメスを使用しない施術も取り扱っているため、美容外科で行う施術に不満を抱えている方でも安心です。

体の問題について幅広い知識を兼ね備えた医師やスタッフの方が在籍しているので、精神的な悩みなどについても相談できるでしょう。

ボトックス

シワが気になる部分を改善するのに効果的な施術です。ボトックス注射は多くのクリニックで人気の高い美容法なのですが、ジュエルクリニック恵比寿にはアラガン・ジャパン社のボトックス注入指導医に選出されている医師が在籍しているため、より安全に施術が受けられます。

ヒアルロン酸

非常に良質として知られているジュビダーム(R)ビスタのヒアルロン酸を多く使った施術が受けられます。仕上がりがとても自然で治療効果が長く続くので、他のクリニックでヒアルロン酸注射をしたことがあるけれどすぐに状態が元に戻ってしまった…という方もジュエルクリニックをチェックしてみてくださいね。

フォトRF

くすみやシミ、ソバカスなどの色素沈着に効果的なインテンスパルスライトとラジオ波を組み合わせた美容医療機器を使った治療が受けられます。赤ら顔や毛穴の引き締め、小じわ改善などにも効果的なので、複数の肌トラブルに悩んでいる方からも選択される治療法です。

医療痩身

何度も自己流のダイエットに挑戦しているものの、どうしても効果が出ない…という方にぜひともチェックした欲しいのが医療痩身です。

例えば、メスを使わずに治療薬を注射器で注入する脂肪溶解注射などが人気となっています。こちらは確実に脂肪を融解する効果が得られるため、ダイエット効果が出にくい方にもおすすめです。

この治療法はメソセラピー注射療法とも呼ばれており、メスを使った痩身に比べるとダウンタイムも少なくリバウンドなどの心配もありません。

このほかにもダイエット点滴コースが用意されています。こちらは体内にある成分の中でもダイエットを邪魔する有害ミネラル効果がある点滴で痩せやすい体質を目指せるのが魅力です。

代謝も良くなるので、太りにくい身体を目指したいと思っている方もチェックしてみてくださいね。

詳しくはこちら

6.コース内容や価格

ジュエル年間パスポート


ジュエルクリニック恵比寿で脱毛をしようと思った場合、年間パスポートが非常にお得です。年間パスポートは対象期間が1年間となっていますが、毛周期などの関係もあるため無制限で施術が受けられるわけではありません。最大6回全身脱毛ができるコースです。

大人平日割(平日のみ/12ヶ月間)

部位 料金(税別)
全身(VIO除く) 189,000円
全身(VIO含む) 238,000円
全身(VIO除く) +顔 238,000円
全身(VIO含む)+顔 268,000円

大人いつでも割(土日もOK/12ヶ月間)

部位 料金(税別)
全身(VIO除く) 219,000円
全身(VIO含む) 288,000円
全身(VIO除く) +顔 288,000円
全身(VIO含む)+顔 338,000円

学割(学生限定 平日のみ/12ヶ月間)

部位 料金(税別)
全身(VIO除く) 169,000円
全身(VIO含む) 208,000円
全身(VIO除く) +顔 208,000円
全身(VIO含む)+顔 238,000円

学割が適用される場合の条件

対象年齢は高校生以上の未成年~25歳までの学生となっています。学割を適用してもらうためには学生であることを証明するための学生証または生徒手帳などの書類が必要で、未成年者の場合は保護者の承諾が必要です。

医療レーザー脱毛 通常料金

通常料金一覧
部位 1回 5回 6回以降
ワキ 両ワキ 7,500円 27,500円 5,500円
ひざ下 30,000円 112,500円 22,500円
ひざ頭 7,500円 27,500円 5,500円
太もも(両面) 36,000円 150,000円 30,000円
太もも(表面) 21,600円 81,000円 16,200円
太もも(裏面) 21,600円 81,000円 16,200円
指・甲 5,600円 21,000円 4,200円
腕・手 ひじ上 28,000円 105,000円 21,000円
ひじ下 28,000円 105,000円 21,000円
指・甲 5,600円 21,000円 4,200円
ビキニ Vライン 22,500円 84,000円 16,800円
Iライン 22,500円 84,000円 16,800円
V+Iライン 42,500円 159,600円 32,000円
おしり おしり表面 40,750円 152,500円 30,500円
Oライン 7,500円 27,500円 5,500円
前面 胸部 33,600円 126,000円 25,200円
腹部 33,600円 126,000円 25,200円
乳輪まわり 11,200円 42,000円 8,400円
へそまわり 11,200円 42,000円 8,400円
背中 上部全体 33,600円 126,000円 25,200円
下部全体 33,600円 126,000円 25,200円
うなじ 7,500円 27,500円 5,500円
全体 35,250円 132,500円 26,500円
両ほほ 12,400円 46,500円 9,300円
鼻下 6,000円 22,500円 4,500円
あご 6,000円 22,500円 4,500円
あご下 6,000円 22,500円 4,500円
6,000円 22,500円 4,500円
1ショット ¥500円(5回目以降の方対象)

7.利用したい初回キャンペーン情報

「10周年記念」夏のおすすめキャンペーン

水着ビキニOKプラン

VIO+背中が1回税別14,800円で受けられます。

肌見せTOP3プラン

両ワキ+ひじ下+ひざ下が1回税別8,900円で受けられます。

夏の間お肌つるすべキャンペーン


1時間の顔・VIOを含む全身脱毛が1回あたり大人税別29,800円、学生19,800円で受けられます。こちらの期間は2ヶ月となっており、特典として年間パスポートを購入する際に1万円オフが適用されるので実際に試してみて継続したいと思った場合は年間パスポートの契約についてもチェックしてみましょう。

キャンペーンをみてみる

8.脱毛可能な部位

ジュエルクリニック恵比寿では次の部位の脱毛ができます。

両ワキ・ひざ・太も・指・甲・ひじ・Vライン・Iライン・おしり表・Oライン・胸部・腹部・乳輪まわり・へそまわり・背中・うなじ・両ほほ・鼻下・あご・あご下・額

9.ジュエルクリニック 恵比寿の全身脱毛


ジュエルクリニック恵比寿では全身脱毛も得意としています。オーダーメイドタイプの全身脱毛を取り入れており、一人ひとりに最適な照射レベルと照射角度、脱毛スケジュールを提案してもらえるので、自分にとって最も効果的な全身脱毛が受けられるでしょう。

また、全身脱毛をするとなれば回数もかかりますし、費用もかかります。身体的な負担やストレスなども考慮した上でスケジュールを考えてくれるので安心ですね。

2種類の脱毛機を取り扱っているため、それぞれの部位の肌質や色素沈着具合などに合わせて向いている方法を取り入れてくれます。ムダ毛処理に悩んでいる方は思い切って全身脱毛もチェックしてみましょう。

全身脱毛を選択する際には、ジュエル年間パスポートを選択するとお得です。4つのプランに分れており、VIOを除く全身・VIOを含む全身・VIOを除く全身+顔・VIOを含む全身+顔となっています。「+顔」以外のコースでは全身脱毛といっても顔が含まれていないので注意しておきましょう。

10.ジュエルクリニック 恵比寿のVIO脱毛に関する特徴

痛みを感じやすいVIOの脱毛をする際には麻酔の使用も検討してみるのがおすすめです。

クリニックでの脱毛というとエステサロンに比べて強力なイメージがありますよね。そのため、VIOの脱毛をお願いすると全くケガないツルツルの状態になってしまうのでは…と不安に感じてしまう方もいるかもしれません。

ですが、形や毛量の調整も可能なので自分の理想的な状態を目指せます。このあたりもカウンセリングで希望についてよく確認してくれるので安心です。

11.ジュエルクリニック 恵比寿の顔脱毛に関する特徴


顔の脱毛を行う場合、全体コースのほか、両ほほ、鼻下、あご、あご下、額とそれぞれ細かく料金が設定されているので自分の気になる部位のみを施術してもらうことも可能です。

顔全体の脱毛を行う場合の必要時間は約60分ほどとなっており、部位別だと額が20分前後、頬が20分前後、鼻下が15分前後、あごが10分前後、あご下が20分前後となっています。

唇やホクロ、眼鏡の周り、まぶたに近い部分の眉毛や鼻、鼻毛、耳などは脱毛ができません。

また、顔脱毛の場合は服を着たままで施術可能です。

顔脱毛の注意点

顔脱毛には全体コースも用意されているのですが、こちらは額と両頬、鼻下とあごのみのコースとなっています。あご下・額は含まれていないので注意しておきましょう。

12.シェービング料金はいくら?

ジュエルクリニック恵比寿に通う場合、基本的に自分でシェービングをしていかなければなりません。ですが、自分で手が届きにくい部位もありますよね。そういった部位の場合、剃り残しがそれほど多くないのであれば無料でシェービングしてもらえます。

ただし、明らかに全く剃らないで行った場合などは有料になるので注意しておきましょう。

具体的なシェービング料金は次の通りです。

背中・うなじ 540円
Oライン 220円
その他 3,400円

その他の部位のシェービング代金が3,400円というのはかなり高めです。十分に気を付けておきたいですね。

13.割引制度に注目!

オーダーメイド脱毛キャンペーン


期間限定で行われているキャンペーンです。
指定部位のセットコースではなく、自分で気になる部位のみ組み合わせて脱毛ができます。すでに気になる部位の脱毛は終えているため、残っているところだけ集中的に脱毛したいという場合もこちらのコースをチェックしてみましょう。

料金は最大10ヶ所が選択できるチケットが税別135,000円、最大5ヶ所が選択できるチケットが税別75,000円となっています。

友だちと一緒に申し込みがお得!

ジュエルクリニックではお得な年間パスポートを取り入れているのですが、こちらのコースは初回2人で申し込みをすると2人とも+2ヶ月に脱毛期間が延長されます。

また、紹介制度も取り入れており、こちらも紹介した方・された方の両方が2ヶ月に脱毛期間が延長されるので脱毛に興味がある方を探してみましょう。

他クリニック・エステからの乗り換え

現在他のクリニックやエステに通っているものの、ジュエルクリニック恵比寿に乗り換えを検討しているのであれば診察券や会員カード、施術同意書などを持参することにより+2ヶ月に脱毛期間が延長されます。

14.店舗間移動詳細

ジュエルクリニック恵比寿は全国に一院しかありません。そのため、店舗間移動は不可です。

15.ドクターサポートは用意されている?

クリニックということもあり、ドクターサポートはしっかり整っています。それだけでなく、すべての患者さんが安心して安全な治療を受けられるために徹底した衛生管理を行っているので安全性の高いクリニックを探している方でも納得できるでしょう。

また、脱毛について様々な不安や疑問を抱えている方も多いはず。ジュエルクリニック恵比寿では施術の説明にもこだわっており、十分に理解した上で誠実に取り組んでいけます。

導入しているのは厚生労働省やFDA、学会やなどで認められている美容医療機器のみなので使用している機械の安全性も考慮しているクリニックです。

16.クレジットカード払いについて

ジュエルクリニック恵比寿では現金のほかクレジットカードでの支払いにも対応しています。

利用可能なクレジットカードの種類

Visa、MasterCard、American Express、JCBなど

また、分割払いの医療ローンも用意されているので、一括で支払うのが難しい場合はこちらも利用してみましょう。クリニックに通うと初診料や処置料などが発生するところもありますが、ジュエルクリニック恵比寿ではそういったものは一切発生しません。

ただし、麻酔は別料金となるので注意しておきましょう。

17.分割手数料は?

分割払いを選択した場合、手数料は自己負担となります。

18.キャンセルは可能?

キャンセル料は発生しません。ただし、何の連絡もせずに無断でキャンセルをすると他の患者さんに迷惑をかける形になるため、必ず連絡をしておきましょう。キャンセルしなければならないことがわかった段階ですぐに連絡をするのが理想的です。

19.遅刻のペナルティ

遅刻をしそうになった場合、必ず連絡を入れましょう。どれくらいの遅刻でペナルティが発生するかは状況によっても異なります。

一つの目安として、15分以上の遅刻をした場合は施術時間が短くなったり、1回分が消費される形になるので気をつけておいてくださいね。

20.カウンセリングの内容


カウンセリングでは一人ひとりの悩みを十分に理解した上で施術に取り込む心を心がけており、丁寧な説明もしてくれます。信頼関係を築き上げた上で施術を行うことを約束しているため、クリニックは少し冷たい雰囲気があるから苦手と感じている方も足を運んでみましょう。

また、アフターサポートにも力を入れているので脱毛後の肌の様子が気になる、少し肌トラブルが起きている感じがする…という時もすぐに相談してみてくださいね。

カウンセリングではどの部位の脱毛を希望しているのか確認されます。自分でムダ毛を気にしている部位についてあらかじめ確認しておきましょう。

また、カウンセリングのときに肌の状態についてもチェックしてもらえるので、自分の今の肌状態で脱毛の施術が受けられるのか不安に感じている方でも安心ですね。

ジュエルクリニック恵比寿のカウンセリングは非常に丁寧だと評判が高いです。サロンなどでも脱毛をしたことがなく、不安を抱えている方も気軽に相談してみましょう。もちろん、わからないことがあったら理解するまですべて説明してもらえます。

無料カウンセリングはこちらから

21.ジュエルクリニックの勧誘は?

実際にジュエルクリニック恵比寿に足を運んだ方の口コミ情報などを確認してみると、勧誘に関する悪い口コミはありません。クリニックはサロンに比べると勧誘が少ないところも多く、ジュエルクリニック恵比寿の場合も同じだといえるでしょう。

それだけでなく、ジュエルクリニック恵比寿はスタッフの方の対応が良いと評判なので、勧誘の厳しい所には行きたくないと思っている方にもおすすめです。

22.予約の取り方を紹介

ジュエルクリニック恵比寿は予約の取りやすいクリニックとしても知られています。初回の無料カウンセリングの予約は公式ホームページからできるのでそちらを利用してみましょう。

2回目以降の予約は施術を受けた日の帰りにしてくることもできますし、改めて電話などで予約することも可能です。フリーダイヤルに電話をかけると医療脱毛専用スタッフが対応してくれるため、まずは話を聞きたいと思っている方は電話してみるのがおすすめです。

23.ジュエルクリニック 恵比寿の解約方法

ジュエルクリニック恵比寿に通っていたものの、妊娠したなどの理由で一時的に通えない場合は解約ではなく休会を選択するのがおすすめです。無期限にストップできるため、役立ててみてくださいね。

ただ、ジュエルクリニック恵比寿は東京にしかないため、引っ越しなどの理由で通えなくなった場合には他の店舗に移動はできません。この場合は解約することになるわけですが、クリニックということもあり途中解約制度が用意されていないのです。

つまり、例えまだ未消化分の施術があったとしても残りの代金の支払いを継続して行わなければならないということ。もしかしたら通っている最中で引っ越しをするかもしれないと感じている方はよく検討した上で契約を決めるようにしましょう。

ジュエルクリニックの公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

美容皮膚科 エルクリニックを23項目で分析!費用に見合った確かな効果

サロンに比べると料金が高いものの効果も高い!短期間で脱毛が可能 エルクリニック公 …

中央クリニック新宿院を23項目で分析!気軽にメール相談できる!

専任のスタッフが対応してくれるのがうれしい!肌が弱い方でもOK 中央クリニックの …

渋谷美容外科クリニック(渋クリ)を23項目で分析!予約が取りやすく通いやすい

一般的なクリニックに比べて安い!昼限定価格にも注目 渋谷美容外科クリニック公式サ …

自分に合った脱毛がしたいなら東京イセアクリニックのオーダーメイド脱毛!

ひとりひとりの状態や希望に合わせて最適な脱毛方法をセレクト! 東京イセアクリニッ …

南青山メディカルエステティックは効果が高い脱毛が格安でできる!

とにかく安く医療レーザー脱毛をするなら南青山メディカルクリニック 南青山メディカ …

【レビュー】人気の「アリシアクリニックレディース」の脱毛方法や評判を調査!

アリシアクリニックの脱毛はどんなところが人気なの? アリシアクリニックは脱毛や美 …

ドクター松井
ドクター松井クリニックを23項目で分析!症例数も豊富で人気!

完全個室で気遣いもバッチリ!利用者のことを考えたクリニック ドクター松井クリニッ …

アリシアクリニックなら2ヶ月目まで無料で施術可能!

2ヶ月目まではお金がかからないので、お金がないけど今すぐ脱毛したい!という方にも …

ドクター松井クリニックは実績豊富なドクターが痛くない脱毛をしてくれる!

最新脱毛機「ライトシェアデュエット」の脱毛ならドクター松井クリニック ドクター松 …

名古屋中央クリニックを23項目で分析!実績重視にもオススメ

人気の中央クリニック!LINEでの問い合わせも可能!お得に体験も! 名古屋中央ク …