美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

   

メディエススキンクリニックを23項目で分析!口コミでも人気

予約が取りやすく実績数も豊富で安心!少ない回数で効果もばっちり

メディエススキンクリニックの公式サイト

目次
1.メディエススキンクリニックについて
2.メディエススキンクリニックのメリット・デメリット
3.店舗数
4.メディエススキンクリニックの脱毛方法について
5.メディエススキンクリニックは脱毛専門のサロン?
6.メディエススキンクリニックのコース詳細
7.初回キャンペーン
8.メディエススキンクリニックで脱毛できる部位
9.メディエススキンクリニックの全身脱毛に含まれる脱毛部位
10.メディエススキンクリニックのVIO脱毛
11.メディエススキンクリニックの顔脱毛
12.シェービング料金はいくら?
13.割引制度詳細
14.店舗間移動は可能?
15.ドクターサポートについて
16.クレジットカード払いはできるか
17.分割手数料はかかるのか
18.キャンセル時の対応
19.遅刻時の対応
20.カウンセリングの内容
21.勧誘は厳しい?
22.予約方法を確認
23.解約はできる?

 

1.メディエススキンクリニックはどんなサロン?


メディエススキンクリニックは東京に二院を構える人気の美容皮膚科です。脱毛にも力を入れており、口コミでの評価も高いので気になっている方も多いでしょう。

医療脱毛だけでなく、ニキビやニキビ跡の改善、しわ・たるみの改善など様々な施術が受けられるのも大きな魅力です。ただ、全国的なクリニックではないため情報をなかなか集めにくいのも事実…。そんなメディエススキンクリニックについて詳しくご紹介します。

メディエススキンクリニックの詳細はこちら

2.メディエススキンクリニックのメリット・デメリット

対応してくれるのは女性スタッフ

メディエススキンクリニックでは女性の方が安心して施術を受けられるように女性スタッフが担当をしてくれます。

クリニックの中には当たり前のように男性が担当する所もあるのですが、メディエススキンクリニックの場合はそういった心配もないので安心ですね。

担当してくれるのが女性であればムダ毛処理や脱毛に関する様々な質問などもしやすいでしょう。脱毛やムダ毛について詳しい知識を持った方が担当してくれるので、気になることがあれば気軽に相談してみましょう。

少ない回数で高い効果が得られる

エステサロンの中には「一年間通い放題」のようにたくさん通えるのを魅力にしているところもあります。ですが、これはたくさん通わなければなかなか効果が期待できないということでもありますよね。メディエススキンクリニックの場合は基本的に3~6回コースです。

これはメディエススキンクリニックだと3~6回通うだけでも高い効果が得られることの証明だともいえるでしょう。ほとんどの方は5~6回コースでツルツルの状態になります。

もちろん、それ以上の契約ができないわけではなく、追加で契約をすることも可能です。5回コースで少し毛が残った場合には追加でもう1回施術を受けるなどの選択肢も検討してみましょう。

口コミランキングで人気が高い

メディエススキンクリニックの銀座・新宿エリアのランキングで2位に選ばれました。実際に利用した方からの評価も高いクリニックとなっているので、利用者から選ばれているクリニックを探している方にもおすすめです。

実際に利用している人からは担当者の方の説明がわかりやすくて優しい、丁寧な施術が受けられるなどの高評価が目立ちます。

常に適正価格を設定


サロンやクリニックに限った話ではなく、一度料金を設定するとずっと同じ料金で運営している施設も多いですよね。しかし、メディエススキンクリニックでは定期的に市場調査を行い、その中で現在最も適している価格を設定してくれているのです。

その際には、院内で発生している無駄なコストをできるだけ削ったり、利益を圧縮して価格設定を行うなどの対策を取ってくれているので、料金にこだわっているクリニックを探している方にも向いています。

自分が通うタイミングで料金をよく確認してみてくださいね。

男性からの評価が高い

メディエススキンクリニックについて口コミ情報などを調べようとすると、男性のヒゲ脱毛などに関する情報が多数出てきます。男性のヒゲといえば、女性のムダ毛に比べると太くて濃いですよね。

それでも口コミでの評価は高くて十分な効果が得られたとの情報が多いので、メディエススキンクリニックは高い効果が期待できるクリニックだともいえるでしょう。

実績数が豊富

メディエススキンクリニックは非常に実績数の多いクリニックです。50,000件以上の実績を持っているため、経験豊富なクリニックを探している方でも納得できるはずです。経験が豊富ということはそれだけたくさんの脱毛を経験してきたスタッフが集まっているということでもあります。

予約が取りやすい

メディエススキンクリニックはとても人気の高いクリニックではありますが、エステサロンに比べると料金が高めの設定となっています。

そういったこともあり、予約が殺到しているような状態ではないため予約を取りやすいのは魅力だといえるでしょう。

クリニック中には評判は良いものの、なかなか予約が取れないために希望通りのスケジュールで脱毛を進められないところもありますが、そのような心配もありません。

初診料・再診料がかかる

これはクリニックならではのシステムともいえるのですが、メディエススキンクリニックでは3,000円の初診料、1,000円の再診料がかかります。肌の状態をしっかりチェックしてもらうためにも欠かせない事ではありますが、これをデメリットに感じる方も多いようです。

例えば、メディエススキンクリニックでは5回コースが人気なのですが、5回コースを選択した場合は初診料が3,000円、再診料が1,000円×4回分かかることになるわけなので、5回分のコース料金に加え、7,000円の追加費用が発生します。

男性と顔を合わせることもある

メディエススキンクリニックは女性専用のクリニックではありません。そのため、男性も通っているのでタイミングによっては男性と顔を合わせることもあります。

ムダ毛はデリケートな問題でもあるため、施術に通っている施設では男性に会いたくないと思っている方は注意が必要です。

メディエススキンクリニックの公式サイト

3.店舗数は?

メディエススキンクリニックは東京都に二院あります。

メディエス新宿クリニック

住所は東京都新宿区新宿3-21-6 新宿龍生堂ビル7Fです。
日曜日が休診日となっており、営業時間は月曜日から金曜日までが11時~19時、土・祝は10時~18時までとなっているのですが、どの曜日も14時~15時は休診時間となります。

メディエス銀座クリニック

住所は東京都中央区銀座3-9-19 吉澤ビル6Fです。
こちらも休診日と営業時間は同じです。ただし、銀座クリニックの方は土・祝も休診時間がありません。

どちらのクリニックも非常に清潔感に溢れているので、キレイなクリニックでなければイヤと思っている方でも満足できるはずです。

4.メディエススキンクリニックの脱毛方法


メディエススキンクリニックでは注目されている最新の医療レーザー脱毛機を導入した施術を行っています。その中でも中心になっているのがサイノシェア社製の「エリートMPX」という脱毛機です。

大きな特徴は通常のムダ毛に反応するアレキサンドライトレーザーだけでなく、産毛にも効果的なYAGレーザーを照射できる脱毛機であるということ。

YAGレーザーが搭載されていない脱毛機の場合、黒いムダ毛には働きかけられるものの産毛にはほとんど効果がない状態になりますが、エリートMPXであればそういった心配もありません。

また、2つの波長の光を使った脱毛ができるため、より短時間で効果的な施術ができるのも大きな魅力です。

クリニックで行うレーザー脱毛は長い時間がかかるようなイメージがあるかもしれませんが、エリートMPXは従来のレーザー脱毛に比べると半分ほどの時間で施術が済むので忙しい方にも最適です。

肌への痛みや刺激も極力抑えられる方法なので日焼けしている方でも施術が受けられます。

G-MAX


エリートMPXのほかにG-MAXも取り扱っています。こちらもエリートMPXと同じくアレキサンドライトレーザーとYAGレーザーという2種類の波長のレーザーを搭載しているのが大きな特徴で照射面積が広い脱毛機です。

クリニックでの脱毛興味があったとしても痛みが心配な方も多いでしょう。G-MAXには冷却装置が完備されているため、肌を冷やして痛みを抑えながら施術が受けられます。

GENTLE LASE


こちらはロングパルス・アレキサンドライトレーザー脱毛機となっており、全身に対応しています。冷却装置もついているため、痛みを抑えながら脱毛できるとして人気です。

レーザー脱毛では他にも様々な脱毛機を取り扱った施術を行っているのですが、その中でもGENTLE LASEは取り扱っているクリニックが多い非常に人気の脱毛機となっています。

メラニン色素に働きかけるレーザー脱毛機で毛根の近くにある毛乳頭や毛母細胞といったものを破壊できるため高い脱毛効果が得られるのです。

また、脱毛をする際に発生しやすい肌トラブルとして毛嚢炎というものが挙げられるのですが、GENTLE LASEは波長が短いレーザーを使っていて肌へのダメージが少ないことから毛嚢炎が発生しにくい脱毛機としても人気があります。

麻酔が使用できる

別料金にはなりますが、どうしても痛みに耐えられない場合は麻酔クリームを使ってもらうことも可能です。とにかく痛みに弱くて医療脱毛に不安を抱えている方も相談してみましょう。

ただ、すべての方が脱毛できるわけではありません。肌への負担が少ない脱毛機を取り入れているもののダメージはゼロではないため、あまりにも強い日焼けをしている場合などは施術を断られることもあります。

日焼けをしていて施術できるか不安…という方はまずはカウンセリングで相談をしてみてくださいね。また、光アレルギーを持っている場合も状態によっては施術できない場合もあります。

詳細はこちらから

5.脱毛以外に取り扱っている施術


メディエススキンクリニックではある脱毛以外にも様々な施術を取り扱っているので、肌や体の悩みをまとめて解消することもできます。例えば、次のような施術の人気が高いです。

ニキビ治療

なかなか治らなかったニキビの治療をお願いしたところ、短期間で簡単に良くなったという口コミもありました。メディエススキンクリニックでは最新レーザーマシンのほか、ニードルを使ったニキビ治療を取り入れています。

ニキビは所によって原因や状態が違うため、肌をよく確認した上で最適な治療を行ってくれるのが魅力です。また、独自開発した処方薬もあり、より効果的にニキビに働きかけることもできます。

ニキビ跡の治療

ニキビの治療だけでなく、ニキビ跡の治療も得意としています。ニキビに加えて頑固なニキビ跡に悩んでいるという方もメディエススキンクリニックで相談してみてくださいね。

しみ・くすみ・肝斑治療

今肌の表面上に見えているシミだけでなく、肌の奥深くで眠っているこれから出てくるシミに対しても働きかけられます。

シミ対策をするためにはシミ予備軍の対策をすることも大切なので、効率よくシミ対策をしたいと思っている方もメディエススキンクリニックで相談してみましょう。

シミやたるみの状態によって選択される治療法は異なりますが、美肌治療に効果的なレーザーフェイシャルなども用意されています。

部分やせ

ダイエットに挑戦しているもののどうしてもうまくいかないと感じている方にはクリニックでの施術がおすすめです。

メディエススキンクリニックでは手術をしない脂肪除去にも対応しており、部分痩せするのが難しい顔や足首などもほっそりとした体を目指せます。

ウルトラアクセントといったものを使った痩身術を行っており、痛みもなければダウンタイムもありません。

ウルトラアクセントとは特別な超音波を出せるダイエットマシンのことで、脂肪細胞にのみ反応する特徴を持っています。メスを使ったダイエット方法は不安がある…という方でも検討しやすいでしょう。

薄毛・発毛治療

髪の毛が薄くなるとそれだけで老けた印象を与えてしまいます。いくら脱毛をしてつるすべの肌が手に入ったとしても、薄毛になると女子力も下がりますよね。

そこでおすすめなのがメディエススキンクリニックで取り扱っている薄毛・発毛治療です。皮膚の専門家がいるクリニックなので、専門的な治療を受けたいと思っている方にも向いています。

女性型脱毛症の治療には様々な選択肢が用意されているので、自分にとって最適な治療が選択できるでしょう。例えば、薄毛LEDフォト治療、注射治療、育毛剤、スカルプシャンプー・エッセンスなどの他、内服薬を使った治療も受けられます。

これまで他のクリニックで薄毛治療を受けたものの思うように効果が得られなかった方も相談してみましょう。

詳細はこちらから

6.メディエススキンクリニックのコース内容とは?

パーツ別料金

パーツ別料金一覧はこちら
脱毛部位 1回 3回 5回
わき 3,000円 6,000円 9,000円
ひじ上 10,000円 20,000円 30,000円
ひじ下 10,000円 20,000円 30,000円
手の甲 3,000円 6,000円 9,000円
手の指 3,000円 6,000円 9,000円
うなじ 10,000円 20,000円 30,000円
背中全体 20,000円 40,000円 60,000円
背中半分 13,000円 26,000円 39,000円
胸(乳輪周囲含む) 15,000円 30,000円 45,000円
お腹(へそ周囲含む) 15,000円 30,000円 45,000円
乳輪周囲 5,000円 10,000円 15,000円
へそ周囲 3,000円 6,000円 9,000円
太もも 20,000円 40,000円 60,000円
ひざ 3,000円 6,000円 9,000円
ひざ下 13,000円 26,000円 39,000円
足の甲 3,000円 6,000円 9,000円
足の指 3,000円 6,000円 9,000円
Vライン(小) 5,000円 10,000円 15,000円
Vライン(大) 10,000円 20,000円 30,000円
Iライン 10,000円 20,000円 30,000円
Oライン 5,000円 10,000円 15,000円
お尻 15,000円 30,000円 45,000円
顔全体 20,000円 40,000円 60,000円
額(眉間含む) 10,000円 20,000円 30,000円
ほほ 10,000円 20,000円 30,000円
眉間 5,000円 10,000円 15,000円
鼻下 5,000円 10,000円 15,000円
5,000円 10,000円 15,000円
あご(唇下含む) 5,000円 10,000円 15,000円
あご下 5,000円 10,000円 15,000円
5,000円 10,000円 15,000円
もみあげ 5,000円 10,000円 15,000円

お得なセット料金

1回 3回 5回
脚全(太もも・ひざ・ひざ下・足指甲) 39,900円 79,800円 119,700円
腕全(ひじ上・ひじ下・手指甲) 2,4700円 49,400円 74,100円
体幹前面(胸・乳輪周囲・へそ周囲・お腹) 28,500円 57,000円 85,500円
VIO(V(大)・I・O) 23,750円 47,500円 71,250円
全身脱毛 105,600円 211,200円 316,800円

契約回数が多いほうが料金はお得

メディエススキンクリニックでは1回限りの施術も受けられます。しかし、料金をチェックしてみると1回コースよりも3回コース、3回コースよりも5回コースの方が料金がお得になっているので、可能であれば初めから5回コースを選択した方が損をしなくて済むでしょう。

7.利用したい初回キャンペーンは?

当日契約がお得!

銀座院では8月末までの期間限定でカウンセリングを受けた当日に契約をすると初診料3,000円が0円になるキャンペーンを実施しています。

もちろん、無理に当日に契約する必要はありませんが、疑問点などをカウンセリングで解決し、その日のうちに申し込めるように準備を整えておくとお得ですね。

全身脱毛3回コース


8月末までの期間限定で銀座院で行われているコースです。全身脱毛3回コースが先着5名様まで178,000円で受けられます。

VIOドリームキャンペーン

同じく銀座院で8月末まで行われているキャンペーンです。VIO3回の脱毛が34,800円で受けられます。

キャンペーンをチェックする

8.メディエススキンクリニックではどの部位の脱毛が可能?

メディエススキンクリニックで脱毛可能な場合は次の通りです。

わき・ひじ上・ひじ下・手の甲・手の指・うなじ・背中・胸(乳輪周囲含む)・お腹(へそ周囲含む)・太もも・ひざ・ひざ下・足の甲・足の指・Vライン・Iライン・Oライン・お尻・額(眉間含む)・ほほ・眉間・鼻下・耳・あご(唇下含む)・あご下・首・もみあげ

ムダ毛が気になる部分の脱毛にはほぼ対応しています。

9.メディエススキンクリニックの全身脱毛範囲は?


全身脱毛コースを選択する際に注意しておきたいのが、お得なセット料金の全身脱毛プランには顔とVIOが含まれていません。

これらの部位も選択する場合は別で用意されている顔全体プランやVIOプランを組み合わせる形になるでしょう。

ただし、全身脱毛を選択して顔やVIOのプランも契約する場合は通常価格より10%オフになります。できるだけ費用を抑えて全身つるつるにしたいと思っているのであれば、一緒に申し込んでみてくださいね。

また、自分が脱毛したい部位を施術するにはどのプランを選択するのが一番お得なのかなども相談しながら決められるので、ムダ毛が気になる部位について相談してみましょう。

10.メディエススキンクリニックでのVIO脱毛

VIOの脱毛をできるだけ安く受けたいと思っているのであれば、お得なセット料金が設定されているVIOセットコースを選択するのがおすすめです。全身脱毛にはVIOが含まれていないので注意しておいてくださいね。

VIOの脱毛する際に気になるのが、粘膜まで照射してくれるのか?ということ。粘膜に毛が生えていない場合は特に気にする必要はありませんが、生えている場合は確認しておきたいポイントです。

粘膜は非常にデリケートで火傷のリスクが高いこともあり、サロンで照射してくれるところは非常に少ないといえるでしょう。

しかし、クリニックでは専門的な知識を持った方が施術を担当してくれることもあり、施術者の判断によるところが大きいです。実際にメディエススキンクリニックでVIOの施術を受けた方の口コミ情報をチェックしてみるとかなり広範囲にわたって処理してもらえたという情報がありました。

技術力などに自信がないと狭い範囲の照射で終わることもありますが、メディエススキンクリニックであればそういったこともありません。粘膜への照射についても相談してみましょう。

また、メディエススキンクリニックでは女性の看護師がVIOの施術を担当してくれるので、恥ずかしさも抑えられます。

クリニックによって男性医師に担当される場合もありますが、女性のことを考えてくれているクリニックだと言えますね。

万が一、何かトラブルが発生した時にはすぐに適切な対応をしてもらえるのも安心です。

VIOは体の中でも脱毛時の痛みを感じやすい部位とされています。しかし、メディエススキンクリニックは医療機関ということもあり痛みに我慢できない場合は麻酔が利用できるのです。他のサロンで施術を受けたものの、あまりに痛みが激しく、継続できなかった…と悩んでいる方もメディエススキンクリニックで相談をしてみましょう。

ただ、麻酔は別料金となっているため、それほど痛みに弱いわけでなければまずは麻酔を使用せずに照射をしてもらい、耐えられないと感じた時だけ麻酔を使うのも一つの方法です。

メディエススキンクリニックの公式サイト

11.メディエススキンクリニックの顔脱毛について


顔の脱毛は額・もみあげ・ほほ・あご・あご下・眉間・耳・鼻下・首が選択できます。

お得なセット料金として「顔全体」というプランも用意されているので、こちらもチェックしてみてくださいね。一つひとつの部位を施術していくのに比べるとセットで申し込んだほうが断然お得になります。

また、首も脱毛範囲に含まれているのが大きな魅力です。首はそれほどたくさんのムダ毛が生える部位ではありませんが、毛が濃い方の場合はあご下までキレイに脱毛すると首との境目に毛が生えているのが気になる…というような状態になることもあるので、メディエススキンクリニックならば安心できるでしょう。

顔の脱毛をする場合は事前に化粧を落とすため、メイク用具を持参しなければなりません。メディエススキンクリニックには基礎化粧品と日焼け止めが用意されていますが、メイク用具はないので注意しておいてくださいね。

12.シェービングサービスは受けられる?

剃り残しがあった場合、シェービング代金として1箇所あたり3,000円の費用が発生します。1箇所あたりの料金であるため、全身のシェービングをしないで行った場合、シェービング代金だけでもかなりの費用がかかります。できるだけ費用を抑えるためにも確実に処理を済ませておきましょう。

ただ、自分で処理しにくい部位を無理に処理するとケガをする危険性もあるため、処理が難しい部位についてはお願いするのもおすすめです。

13.お得な割引制度について

定期的にお得な割引キャンペーンを実施しています。その月限定で行われているものなどもあるので自分が通うタイミングでどのようなキャンペーンが行われているのか相談してみてくださいね。

14.店舗間移動は可能か

メディエススキンクリニックは東京に二院しかないため、基本的に店舗間移動といった考え方はありません。

また、現在は新宿クリニックと銀座クリニックの2つがあるのですが、このそれぞれで自由に移動できるわけではないので注意しておきましょう。

新宿クリニックで3回コースを契約し、1回目と2回目は新宿クリニックで施術を受け、3回目は銀座クリニックで…というような利用方法は基本的にできません。ただ、引っ越しなどの理由でどうしても現在通っている方の店舗に継続して通うのが難しい場合は相談に乗ってくれるようなので話をしてみてくださいね。

同じ系列なのだからどちらでも自由に利用できるようにすれば良いのに…と思うかもしれませんが、各クリニックでは担当者の方が経過や肌の状態について毎回よく確認してくれます。

それぞれの店舗で施術を受けてしまうと十分に肌の状態が把握できなくなり、脱毛を効率よく進めていくのに悪影響をもたらしてしまう可能性もあるため現在のような形になっているようです。

メディエススキンクリニックの公式サイト

15.メディエススキンクリニックのドクターサポート

メディエススキンクリニックは医療機関ということもあり、丁寧なアフターサポート・ドクターサポートが用意されています。肌が弱い方でも安心してお任せできるでしょう。

16.クレジット払いには対応している?

メディエススキンクリニックでは月々払いが選択できます。クリニックでの医療脱毛はサロンに比べて料金が高額になりがちではありますが、月々払いで良いのであれば無理なく支払いができますよね。

使用できるクレジットカード

VISA、MasterCard、American Express、JCB、ダイナーズクラブ

他には医療ローンも利用できます。一括で支払いをするのが難しく、医療ローンの利用を検討している方はカウンセリングの際に相談してみましょう。

支払いについては無理なく支払いができるように相談に乗ってくれるので、他のクリニックでは支払い方法が限られていたために検討できなかった方もカウンセリングを検討してみてくださいね。

17.分割手数料について

分割支払いをした場合、手数料などは自己負担となります。

18.キャンセルはできる?

予約を取っている前日までにキャンセルの連絡ができれば得にペナルティーなどは発生しません。

しかし、当日になってからキャンセルの連絡をするとキャンセル料として5,400円がかかるので十分に注意しておきましょう。

キャンセル料が発生するクリニックの中でもかなり高いほうだといえます。絶対にキャンセルするのを避けておきたいところではありますが、キャンセルすることがわかったらすぐに連絡をいれておいたほうが安心ですね。

19.遅刻時の対応

5分程度の遅刻であれば問題なくそのまま施術を受けられます。ただし、その場合も遅れた分だけ施術時間が短くなるので、できる限り遅れないように心がけたいですね。

注意しなければならないのが大幅な遅刻をした場合です。15分以上の遅刻をした場合などにはキャンセル扱いになる可能性もあるので気をつけておいてくださいね。

キャンセル扱いになった場合は先述したようにキャンセル料金が発生する可能性も出てきます。

20.メディエススキンクリニックのカウンセリング


実際にカウンセリングを受けた方の口コミ情報をチェックしてみると、医師やスタッフの対応が非常に丁寧で、安心して施術が受けられたとの情報が多いです。

脱毛だけでなく総合的な施術を取り扱っているクリニックということもあり、ムダ毛以外にコンプレックスを抱えている方も、そういったものもすべて含めて相談できるのは嬉しいですね。

皮膚の専門家がそろっているクリニックだからこそアドバイスなども的確ですし、肌の状態についても詳しく相談しながら最適な脱毛について考えられます。

ただ、未成年の方が施術を受ける場合、保護者の許可が必要となります。ホームページ上に同意書が用意されているので、こちらを記入して来院の際に持参しましょう。

カウンセリングのお申込みはこちら

21.勧誘はあるの?

勧誘に関する悪い口コミはありません。そのため、強引な勧誘にあうとついつい契約してしまいそう…と悩んでいる方でも安心してカウンセリングに足を運べるでしょう。

22.予約方法詳細

初回のカウンセリングはインターネット上より予約ができます。2回目以降は施術を受けた日の帰りに予約ができるので、都合の良い日について調べてから足を運ぶのがおすすめです。

23.解約方法をチェック

メディエススキンクリニックはクリニックということもあり、途中解約には対応していません。クリニックの中には独自の返金システムを取り入れているところもあるのですが、そういったものはなく返金が受けられないのでこの点はよく押さえておかなければなりません。

クーリングオフもないので、メディエススキンクリニックで契約をしようと思っている方は本当に通いきれるのかについても見極めましょう。

もしも途中で引っ越す可能性がある場合は5回コースではなく3回コースを選択したり、他のクリニックも検討する必要が出てきます。

お申込み・詳細はこちらから

メディエススキンクリニックの公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

【レビュー】人気の「アリシアクリニックレディース」の脱毛方法や評判を調査!

アリシアクリニックの脱毛はどんなところが人気なの? アリシアクリニックは脱毛や美 …

美容皮膚科 エルクリニックを23項目で分析!費用に見合った確かな効果

サロンに比べると料金が高いものの効果も高い!短期間で脱毛が可能 エルクリニック公 …

渋谷美容外科クリニック(渋クリ)を23項目で分析!予約が取りやすく通いやすい

一般的なクリニックに比べて安い!昼限定価格にも注目 渋谷美容外科クリニック公式サ …

南青山メディカルエステティックは効果が高い脱毛が格安でできる!

とにかく安く医療レーザー脱毛をするなら南青山メディカルクリニック 南青山メディカ …

エステ脱毛から乗り換えるなら湘南美容外科! お得なキャンペーンも展開

エステ脱毛から乗り換える場合、トライアル価格でお試しできるメリットも 女性の半数 …

アリシアクリニックを23項目で分析!医療脱毛をチェック!

アフターケアもバッチリサポートのクリニックで脱毛に挑戦! 詳細情報をチェック 目 …

日本に数台!HAYABUSAでの施術が受けられる「KM 新宿クリニック」の脱毛効果と口コミを紹介!

ハヤブサって従来の脱毛機とどう違うの? KM 新宿クリニックは新宿にできたばかり …

横浜中央クリニックは質の良い脱毛を安く受けられる!

口コミの良さで選ぶなら25年の実績がある横浜中央クリニック 横浜中央クリニックは …

アリシアクリニックなら2ヶ月目まで無料で施術可能!

2ヶ月目まではお金がかからないので、お金がないけど今すぐ脱毛したい!という方にも …

広尾プライム皮膚科を23項目で分析!スタッフも全員女性で安心

広尾プライム皮膚科は予約が取りやすく麻酔も使用できるから安心! 広尾プライム皮膚 …