美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

   

中央クリニック新宿院を23項目で分析!気軽にメール相談できる!

専任のスタッフが対応してくれるのがうれしい!肌が弱い方でもOK

中央クリニックの公式サイト

目次
1.中央クリニックについて
2.中央クリニックのメリット・デメリット
3.店舗数
4.中央クリニックの脱毛方法について
5.中央クリニックは脱毛専門のサロン?
6.中央クリニックのコース詳細
7.初回キャンペーン
8.中央クリニックで脱毛できる部位
9.中央クリニックの全身脱毛に含まれる脱毛部位
10.中央クリニックのVIO脱毛
11.中央クリニックの顔脱毛
12.シェービング料金はいくら?
13.割引制度詳細
14.店舗間移動は可能?
15.ドクターサポートについて
16.クレジットカード払いはできるか
17.分割手数料はかかるのか
18.キャンセル時の対応
19.遅刻時の対応
20.カウンセリングの内容
21.勧誘は厳しい?
22.予約方法を確認
23.解約はできる?

 

1.中央クリニック新宿院について


中央クリニック新宿院は新宿にある人気の美容外科です。脱毛以外にも様々な施術を取り扱っているので、多くの方が利用しています。実績も非常に多く、信頼できるクリニックを選択したいと考えている方からも選ばれているため、納得できるでしょう。

中央クリニック新宿院の魅力などについてご紹介します。

2.中央クリニック新宿院のメリット・デメリット

メール相談が可能

中央クリニック新宿院ではメール相談も受け付けています。電話だとなかなか時間が合わない方もいるかもしれませんが、メールは24時間受付となっているので気軽に相談できますね。

ただ、匿名での問い合わせはできません。名前や携帯番号は必須となっているので、あくまで中央クリニック新宿院での施術を本当に検討している方のみの相談フォームだといえるでしょう。

また、LINEでの友だち追加も受け付けているので最新情報などもチェックできます。

専任のスタッフが対応してくれる


脱毛の施術は一度で終わるわけではありません。何度か通わなければならないのですが、そのたびに違う担当者になると不安もありますよね。特にVIO脱毛の場合は毎回恥ずかしいと感じる方もいるのではないでしょうか。

こういった不安を取り除くため、中央クリニック新宿院では安心の専任スタッフ制を導入しています。施術を受けている間は最初から最後まで同じ方が担当してくれるため、一人ひとりの肌の状態や希望についても十分に理解した上で施術してもらえるのが大きな魅力です。

打ち漏れの心配が少ない

医療脱毛は1回あたりの効果が高い脱毛方法として人気があります。しかし、だからこそ打ち漏れが発生すると毛の生え方がまばらになったり、十分な効果が期待できません。

重要なのは技術力の高い施術者に対応してもらうということなのですが、中央クリニック新宿院であれば実績豊富な施術者が対応してくれるので打ち漏れなどの心配も少なくて済みます。

完全予約制だから待ち時間が少ない


病院やクリニックに行くといつも待たされてしまう…という経験をしたことがある方も多いはず。ですが、中央クリニック新宿院では完全予約制を取っています。そのため、必要以上に待たされることもないので安心です。

ホームページからの申し込み限定でお得

中央クリニック新宿院のホームページ上にはホームページ限定のお得な情報として脱毛料金が安くなるプランが公開されています。こちらは15名限定のサービスとなっており、ホームページ内にある予約フォームから予約した人のみが対象となるので早めにチェックしてみましょう。

公式HPで確認する

脱毛できるパーツが多い

中央クリニック新宿院では他のクリニックやサロンでは取り扱っていないようなパーツも選択可能です。例えば、首の脱毛を取り扱っているところは少ないですよね。うなじの脱毛は多くのクリニックで扱っていますが、首にムダ毛が生えて困っている方も中央クリニックに相談してみましょう。

それから、顔のパーツの中では額や眉間の脱毛も可能です。眉間は施術不可としているクリニックも多いため、こちらも大きな魅力だといえるでしょう。

中央クリニックの公式サイト

3.店舗数

中央クリニックは全国に21院あります。医療機関なので、万が一肌トラブルが起きた時にすぐ対応してくれるところを探している方もチェックしてみてくださいね。

中央クリニック新宿院は東京都新宿区西新宿1-19-5 新宿幸容ビル6Fにあります。

受付時間が9時30分から20時までとなっているのですが、完全予約制のクリニックなので忘れずに予約を済ませてから足を運びましょう。土日祝日も対応してもらえます。

中央クリニック新宿院ではエステサロンに比べて効果の高いレーザー脱毛機を使っているのですが、いくら効果が高いといっても一度で施術が完了するわけではありません。そのため、通いやすさにこだわってクリニック選びをすることも非常に大切だといえるでしょう。

中央クリニック新宿院は東京の新宿駅新南口1分の好立地にあります。とにかく電車で通いやすいところを探している方にもおすすめです。

4.中央クリニック新宿院の脱毛に関する特徴


中央クリニック新宿院で使っているのは米国食品医薬局であるFDAから認可されている医療用のレーザー脱毛機です。出力の強い脱毛機ということもあり、医師でなければ取り扱いはできません。エステサロンでは使えない脱毛機なのでより高い効果が期待できるでしょう。

エステサロンに通って脱毛を受けていたものの、自分で期待していたほどの効果が得られず悩んでいるのであれば医療レーザー脱毛についても検討してみるのがおすすめです。

どれくらいの周期で通うかは脱毛を行う部位によって異なります。顔は1ヶ月~2ヶ月前体は1ヶ月半から2ヶ月で再度照射が可能なので、自分の場合はどれくらいの頻度で通うことになるのかよく相談してみましょう。

使用しているのはアレキサンドライトレーザー「PhotoGenicaLPOR」という脱毛機です。

このほかに産毛専用の脱毛機であるフォトRF脱毛も完備しているので、チェックしてみてくださいね。

ジェルを塗らない

サロンやクリークの中には脱毛する前に冷却ジェルを塗るところもあります。しかし、このジェルの冷たさが気持ち悪くて脱毛に行くことにストレスを感じてしまう方も少なくありません。

中央クリニック新宿院であればジェルも使わないため、そういった心配もなくて済むでしょう。ですが、冷却ジェルを塗らないと痛みが強いのでは?という疑問もあります。

中央クリニック新宿院では冷却ジェルではなく冷却ガスを当てながら施術を行ってくれるので痛みをしっかり抑えられるのが魅力です。

ただ、痛みが全くないわけではありません。輪ゴムでパチンとはじかれた程度の痛みはありますが、痛みというよりもちょっとした熱さを感じる程度なのでそれほど心配する必要はないでしょう。

また、施術後の肌は熱を持った状態になっているため、最後にクーリングも行ってもらえます。これは、冷やしたタオルで10分ほど脱毛した部位を冷やし、炎症を抑える方法です。

また、どうしても痛みに弱い場合は麻酔クリームを使用してもらうこともできます。こちらは別料金が発生しますが相談してみてくださいね。

施術時間が短くて済む

脱毛というと1回あたりの施術にかなり時間がかかるイメージもあるのではないでしょうか。両ワキの施術だけでも20分ほどかかるところもありますが、中央クリニック新宿院の場合は早打ち照射機能が備わっている脱毛機を取り入れています。

そのため、両ワキでも5分から10分程度で施術が完了するのです。もちろん、ワキ以外の部位についても短時間で照射可能となっています。

永久脱毛に対応

胸毛が二度と生えてこない状態にするためには毛が生えてくる仕組みを破壊しなければなりません。しかし、サロンなどで取り扱っている脱毛機は医療機関で行われているレーザー脱毛に比べて出力の弱い脱毛機を使っているため、毛を作る仕組みを完璧に破壊できないのです。

そのため、脱毛の施術が終わってからしばらくして再度ムダ毛が生えてしまうこともあります。中央クリニック新宿院の場合はどうなのかというと、永久脱毛ができる出力の高い脱毛機を取り扱っているので安心です。

肌が弱い方でもOK


サロンやクリニックによっては肌が弱い方の施術は受け付けていないところもあります。というのも、脱毛する際には多少なりとも肌にダメージを与える形になるため、取り扱っている脱毛機や施術者の腕によっては肌に大きな負担をかけてしまうことがあるからです。

しかし、中央クリニック新宿院で取り扱っている脱毛機は皮膚の中にある毛幹・毛乳頭にのみ反応するレーザーを使っているため、肌へのダメージを最小限に抑えられます。サロンで施術を断られてしまった方も中央クリニック新宿院に相談してみましょう。

また、肌への刺激が少ないということはダウンタイムを必要としないということでもあります。特に働いている方や脱毛後に何か予定がある方は肌が赤くなったり腫れたりするのは困りますよね。そういった方も安心して脱毛が受けられます。

新宿中央クリニックでは経験と実績が豊富なスタッフが責任を持って担当してくれるのも魅力です。ただ、ホームページなどを確認した方は院長が男性の方で戸惑ったかもしれませんね。

ですが、施術を担当してくれるのは女性看護師です。男性に担当されることはないので安心できるでしょう。

女性看護師といってもほとんど経験もないようなアルバイトが施術をするようなことはありません。施術を担当してくれるのは普段から医療レーザー脱毛に関する学術会議や研修会に参加している技術力と高い知識を持った人だけです。

実際に中央クリニック新宿院で施術を受け、結果に大きく満足しているという方もたくさんいるので、信頼できるクリニック探しをしている方にも向いているでしょう。

詳細はこちらから

5.脱毛以外で人気の施術


中央クリニック新宿院は脱毛の人気が高いのですが、他にも様々な施術を行っており、こちらも評価されています。

特に人気の施術についてご紹介しましょう。

豊胸・バストアップ

中央クリニック新宿院の中でも一番人気となっているのが豊胸・バストアップに関する施術です。バストアップは一人ひとりが望んでいる形やボリュームが違うためカウンセリングで非常に丁寧に話を聞いてもらえます。

取り扱っているのはメスを使う施術だけではありません。注射によるプチ整形などにも対応しているので、胸を大きくしたいと思っているけれどメスを使う施術はどうしても不安がある…という方でも安心して相談できますね。

人工乳房であるインプラント挿入術やヒアルロン酸注入であるSUB-Q注入、脂肪注入法、その他の乳輪縮小・陥没乳首・乳首縮小・乳房挙上なども取り扱っているので、自分の理想的なバストを目指せるでしょう。

若返り・アンチエイジング

加齢が原因で落ちてきた筋肉やたるみを引き上げる施術を行っています。即効性があるため、何かイベント事があるときの前に実践してみるのも良いですね。

例えば、リフトアップなどの方法が挙げられます。こちらは一度治療すれば5歳から10歳ほど見た目が若返るとされており、クイックリフトやパーシャルリフト、ミニリフト、トータルリフト、ネックリフトといった手術範囲に合わせた方法が選択してもらえるのも魅力です。

できるだけ手軽に若返り治療を受けたいと思っている方にはヒアルロン酸・ボトックスがおすすめ。こちらは注射で施術を行うため大きな傷口が残るような心配もありません。

医療アートメイク

2017年の6月からサービスをスタートさせた施術です。アートメイクとは何かというと、持続性のあるメイクのことで細い針を使って色素を皮膚に入れていきます。

例えば、眉毛があまりにもなくてノーメイクだとかなり顔が怖くなる方もいるはず。しかし、思わず汗で流れたりすると外出先で困りますよね。そういった場合は眉に医療アートメイクを施すことにより汗をかいても消えない眉毛を手に入れられます。

他にもアイラインにも施術ができるため、ノーメイクの時でもパッチリとした目を実現したい方も挑戦してみましょう。

このほかには二重まぶた整形術、プチ整形、脂肪吸引、美肌など実に様々な施術を取り扱っています。症例数も多いクリニックなので、信頼できるところを探している方にもおすすめです。

中央クリニックの公式サイト

6.中央クリニック新宿院のコース・回数・価格詳細

全身脱毛コース

コース 内容 5回 セット後1回
オールボディ 顔・VIO以外全て 219,000円 43,800円
オールボディ+顔 VIO以外全て 258,000円 51,600円
オールボディ+VIO 顔以外全て 280,000円 56,000円
オールボディ+顔+VIO 顔・体全て 319,000円 63,800円

選べるセットコース

コース 内容 5回 セット後1回
ファースト脱毛セット 脇・肘下~指先・膝下~足先 98,000円 19,600円
顔オールセット 額・眉間・頬・もみあげ・鼻下・あご・あご下・首 65,000円 13,000円
腕オールセット 肘上・肘・肘下・手甲・手指 80,000円 16,000円
足オールセット 膝上・膝・膝下・足甲・足指 116,000円 23,200円
腕足オールセット 腕全部・足全部(手足甲指含む) 160,000円 32,000円
VIOセット Vライン・Iライン・Oライン 75,000円 15,000円
ハイジニーナセット Vライン広範囲・Iライン・Oライン 90,000円 18,000円

気になる部位だけチョイス

全31部位から好きな部位を選んで脱毛できるコースです。

コース 内容 1回 5回
Sパーツ 眉間・鼻下・あご・もみあげ・肘・膝・手甲・手指・足甲・足指・脇・乳輪周囲・へそ周囲 3,500円 17,500円
Mパーツ 額・頬・あご下・首・うなじ・Vライン・Iライン・Oライン 5,000円 25,000円
Lパーツ 肘上・肘下・膝上・膝下・胸部・腹部・背中・腰部・でん部・Vライン広範囲 10,500円 52,500円

5回コースをまとめて申し込んだ場合、10%オフになります。毛が濃い場合は5回コースだけでは終わらない可能性もあるので、2クールの契約についても検討してみてくださいね。

7.初回キャンペーン


お得なプランとして医療レーザー脱毛が初めての方、またはコースを組んだ方限定でワキ脱毛5回8,000円というコースが用意されています。

中央クリニック新宿院で受けられるのは医療脱毛なので、効果の高い医療脱毛がこれだけ低価格で受けられるのは非常に珍しいです。医療脱毛に興味があるけど痛そうで悩んでいる…という方もいるはず。そういった場合もこちらのコースであれば検討しやすいのではないでしょうか。

中央クリニック新宿院では他にも定期的に様々なキャンペーンを実施しているので、気になる部位の脱毛がお得にできるキャンペーンが実施されていないかカウンセリングで確認してみましょう。

初回キャンペーンを確認する

8.中央クリニック新宿院で可能な脱毛部位


中央クリニック新宿院では次の部位の脱毛ができます

眉間・鼻下・あご・もみあげ・肘・膝・手甲・手指・足甲・足指・脇・乳輪周囲・へそ周囲・額・頬・あご下・首・うなじ・Vライン・Iライン・Oライン・肘上・肘下・膝上・膝下・胸部・腹部・背中・腰部・でん部

ただ、中央クリニック新宿院の脱毛に関する情報を確認してみると「その他の部位はご相談ください」と掲載されています。つまり、上記で紹介している以外の部位にも対応してくれる可能性があるため、ムダ毛が気になっているポイントがある場合は相談してみるのもおすすめです。

9.中央クリニック新宿院の全身脱毛で脱毛できる部位は?

中央クリニック新宿院では全身脱毛を取り扱っています。ただ、全身脱毛といっても4つのコースが用意されており、それぞれで脱毛できる範囲が異なるので注意しておきましょう。

まず、全身脱毛の中でも最も安いのがオールボディコースです。しかし、こちらは顔・VIOが含まれていません。

ただ、人によってはすでに他のサロンやクリニックでVIOの脱毛を終えている方もいるでしょう。そういった場合にはVIO以外全ての脱毛ができるオールボディ+顔コースもあるのでこちらを選択してみてくださいね。

顔は脱毛しなくても良いからVIOが気になるということであれば顔以外すべての脱毛ができるオールボディ+VIOコースもおすすめです。更にはオールボディ+顔+VIOも用意されているので、全身まとめてツルツルにしたい方はこちらを選択してみましょう。

まずはオールボディから試し、顔やVIOも気になるようであれば後からそちらのセットコースを契約しようと思っている方もいるかもしれません。しかし、例えばオールボディのみ契約をして後からVIOセットと顔オールセットを別々に契約した場合、5回のセット料金は税別359,000円となります。

これに対し、初めから全身と顔、VIOがまとめて脱毛できるコースを選択しておくと319,000円で済み、40,000円もの違いが出ることになるので注意しておきましょう。

10.VIO脱毛の内容


VIOの脱毛をする際にはVIOセットまたはハイジニーナセットを選択するのがおすすめです。これらの違いはどこにあるのでしょうか。大きな違いといえるのがVラインの範囲に関することです。

VIOセットの場合はVライン・Iライン・Oラインの脱毛が可能となっているものの、ハイジニーナセットの場合はVライン広範囲・Iライン・Oラインが選択できます。Vラインのみだと足のつけ根に沿ったV字の処理しかできません。

自分が脱毛希望する範囲の場合はどちらを選択すれば良いのかよく相談してみてくださいね。

11.中央クリニック新宿院の顔脱毛について


中央クリニック新宿院では顔の脱毛も取り扱っており、もみあげや鼻下、頬、あご、あご下などの定番の部位だけでなく、額や眉間、首などの脱毛もできるのが大きな魅力です。

ただ、全身脱毛の中でも最も安いコースには顔が含まれていないので注意しておきましょう。

もしもボディの脱毛を終えているのであればお得な顔オールセットというものもあります。こちらは顔脱毛で選択できるすべての部位が含まれているので、検討してみてくださいね。

中央クリニックの公式サイト

12.シェービングの費用

自分でしっかりシェービングしたつもりでも剃り残しが発生している可能性はゼロではありません。そういった場合、シェービングの料金は発生してしまうのでしょうか。

中央クリニック新宿院では剃り残しがあったとしてもシェービング代金は発生しません。もちろん、無料で処理してもらえるからといって全くシェービングしないで行くのはマナー違反といえますが、ほんの少し剃り残しがあっただけで何千円も取られるようなクリニックではないので安心して通えるでしょう。

しかし、中央クリニックグループすべてでシェービング代金が無料なわけではありません。他の店舗だとシェービング代金として3,000円以上の費用が発生することもあるので、新宿院以外の中央クリニックの利用を検討している場合はよく確認しておいてくださいね。

13.割引制度でお得に脱毛

脱毛料金がお得になるモニター募集!

中央クリニック新宿院ではモニターを募集しています。前後の比較写真のほか、体験談などをホームページやブログ、その他のメディアで公開できる方に限りますが、脱毛料金が割引になるのでできるだけ安くツルツルの肌を手に入れたいと思っている方はぜひチェックしてみてくださいね。

ほんの少しだけ料金が安くなるクリニックが多いのですが、中央クリニック新宿院の場合は最大50%~OFFになるそうです。

14.店舗間移動は可能?

クリニックの中には一院しかないところもありますが、中央クリニックの場合は全国展開しています。仮に引っ越しなどをして新宿院に通えなくなったとしても他の中央クリニックに通えるため安心ですね。

15.ドクターサポートについて

中央クリニック新宿院は医療機関ということもありしっかりとしたドクターサポートが用意されています。もしも何らかの肌トラブルが起きた場合にはすぐに適切な対応をしてもらえるので、肌が弱くて悩んでいる方も相談してみるのがおすすめです。

皮膚の専門家が見てくれるわけなので、自分では気づけなかったような肌トラブルにもいち早く気づいて対応してくれるでしょう。

16.クレジットカード払いはできるか

現金での一括払いが難しい場合、各種クレジットカードが利用できます。

選択できるクレジットカードの種類

VISA、MasterCard、American Express、JCB、ダイナーズクラブ

それから、医療ローンも用意されています。セディナ、オリコ、アプラス、フレックスなどが選択可能で月々均等払いからボーナス併用払いなども選択できるので、自分にとって支払いやすい方法を選択してみてくださいね。

金利についても低金利で提供されます。

脱毛が気になっているものの、頭金が用意できない方もいるはず。そういった方も医療ローンであれば頭金0円~最長84回まで選択できるので安心です。

詳しくはこちら

17.分割手数料詳細

分割払いを選択した場合、分割で手数料は個人での負担となります。できるだけ分割回数を少なくするなどの対策を取ってみましょう。

18.キャンセルの対応は?

スケジュールが変わったなどの理由で予約を取っていたその日に突然予定が狂うこともあるかもしれません。ここでチェックしておきたいのが、キャンセルした場合の対応に関することです。

キャンセルすると1回分の施術が消化された扱いになるところもあるのですが、実は中央クリニック新宿院はキャンセル料が無料となっています。頻繁に予定が変わりやすい方にとってはかなり嬉しいポイントですよね。

ただ、その場合も必ずキャンセルすることを伝えておきましょう。また、何度も何度もキャンセルを繰り返すとペナルティ料金が発生する可能性もあるようです。予約を取る際には確実に行ける日を選択するのが最低限のマナーでもあるので、このあたりは押さえておきましょう。

それから、中央クリニック全体でキャンセル料金が無料なわけではありません。例えば、横浜院の場合は当日になってからキャンセルをすると3,240円のキャンセル料金が発生するため、引っ越しなどで他の中央クリニックに移動する場合はこのあたりも注意が必要です。

19.遅刻にも注意!

キャンセルについては無料だとご紹介しましたが、遅刻に関しても特にペナルティなどはありません。ただ、予約をする際にはその分の枠を空けてもらっている形になります。

1時間かかる施術を予約していた場合、仮に20分時刻をしたら残りの40分しか施術が受けられないことになるのです。遅刻した分時間をずらしてもらえるわけではないので注意したいですね。

遅刻をする場合、こちらも必ず連絡を入れておきましょう。何の連絡もせずに大幅な遅刻をするとキャンセル扱いになる可能性もあります。

また、中央クリニック新宿院では当日のキャンセル料が無料となっているため、遅刻をする場合は遅刻をして施術時間が短くなるよりも別の日に予約を取り直したほうがお得です。

人気のクリニックなので必ずしもすぐに予約が取れるとは限りませんが、相談してみてくださいね。

中央クリニックの公式サイト

20.カウンセリングの内容とは?

カウンセリングでは希望する脱毛の内容についてかなり詳しく確認してもらえます。脱毛するといっても部位によっては完全に無毛状態になると困る場合もありますよね。そういった部位もどれくらいまで残したいのかといった希望にも応じてもらえるので安心です。

また、金額の問題で不安を抱えている方もいるはず。具体的にどれくらいの金額がかかるのかなども詳細に教えてもらえるので相談してみてくださいね。

カウンセリングではテストショットも行ってもらえます。実際に照射をし、どれくらいの痛みがあるかも確認できるのでクリニックで行う脱毛の刺激に不安を抱えている方でも安心できるでしょう。

無料カウンセリングのお申込み

21.勧誘が不安だけど…


勧誘に関する悪い情報は特に見つかりませんでした。実際にカウンセリングに足を運んでみたものの、勧誘のようなものは一切なかったという意見ばかりなので安心して通えますね。

クリニックはサロンに比べると勧誘は少ないと言われていますが、それでもすべてのクリニックで全く勧誘がないわけではありません。ひどい勧誘にあって契約しなければ帰れないような状態になった経験のある方もいるかもしれませんが、そういった方も中央クリニック新宿院をチェックしてみましょう。

22.予約の取り方

施術を受けた日の帰りに次回の予約ができます。ただ、ホームページ上からメール予約も可能となっているので、こちらも利用してみましょう。メールを送信した後に担当の方から折り返しメールまたは電話で連絡が入り、そこで正式に予約が取れる形となります。

折り返しの連絡でメールと電話のどちらを希望するかも選択できるので安心ですね。

初回の予約についてもホームページ上から予約が可能です。ホームページからは3日以降の予約が可能となっているのですが、電話で連絡を入れれば明日、明後日の予約も取れます。もちろん、予約に空きがあった場合ということにはなりますが、急に仕事が休みになったなどの理由でカウンセリングに行けることになった方は電話で相談してみてくださいね。

20歳未満の方が施術を受ける場合、保護者の承諾が必要となります。ホームページ上から同意書がダウンロードできるのでこちらに記入をし、持っていきましょう。

23.解約はできる?

中央クリニック新宿院に通おうと思った際に注意しておかなければならないのが、途中解約による返金には対応していないということ。クーリングオフなどが利用できるのはエステサロンでの脱毛のみとなっているので、クリニックである中央クリニックでは対象にはなりません。

すでに支払い済みの費用についても返金はされないため、このあたりは十分に注意しておきたいですね。クリニックによっては独自の返金制度を用意しているところもありますが、中央クリニック新宿院の場合は解約をしたとしても返金はありません。

中央クリニック新宿院のお申込みはこちらから

中央クリニックの公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

横浜中央クリニックは質の良い脱毛を安く受けられる!

口コミの良さで選ぶなら25年の実績がある横浜中央クリニック 横浜中央クリニックは …

渋谷美容外科クリニック(渋クリ)を23項目で分析!予約が取りやすく通いやすい

一般的なクリニックに比べて安い!昼限定価格にも注目 渋谷美容外科クリニック公式サ …

リゼクリニックを23項目で分析!美容皮膚科ならではの安心にも注目

脱毛だけでなく総合的に美肌を目指したい人にもおすすめ! リゼクリニックの公式サイ …

リゼクリニックは最新脱毛機の施術を月額制で受けられる!

格安で質の良い医療脱毛を受けるならリゼクリニックがオススメ! リゼクリニックは北 …

湘南美容外科は、医療脱毛に挑戦したいと思っている方向けのキャンペーンを実施中

湘南美容外科の乗り換えトライアルの詳細 湘南美容外科で行われているキャンペーンと …

南青山メディカルエステティックは効果が高い脱毛が格安でできる!

とにかく安く医療レーザー脱毛をするなら南青山メディカルクリニック 南青山メディカ …

メディエススキンクリニックを23項目で分析!口コミでも人気

予約が取りやすく実績数も豊富で安心!少ない回数で効果もばっちり メディエススキン …

新しいのに「レヴィーガクリニック」が美容通に注目されているのはなぜ?脱毛効果や口コミを調査しました

レヴィ―ガクリニックってまだ新しいクリニックだけど評判はどうなの? 「レヴィーガ …

トイトイトイクリニックを23項目で分析!原宿駅から徒歩0分!

途中解約に対応しているクリニックだから安心!完全個室も完備 トイトイトイクリニッ …

新宿クレアクリニックは女性のための脱毛専門クリニック

低価格なのに充実したサービスを期待するなら新宿クレアクリニック 新宿クレアクリニ …