美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

当サイトには広告・プロモーションが含まれています。 当サイトでは、複数企業と提携し情報を提供する広告収益モデルで運営しています。 当サイトを経由しサービスや商品のお申込みが発生した場合、各企業から報酬を受け取る場合がございます。

   

椿クリニックを23項目で分析!施術時間が早いので忙しい人にも!

医療レーザー脱毛を始めたいけど、こんなことが気になって迷っていませんか?

「料金がかなり高額なイメージ…」
「脱毛効果が高い分、痛みも強くなりそう」

椿クリニックなら、豊富なプランや最新の脱毛機器により、あなたの抱えている不安も解消してくれるはずですよ♪

そこで今回は、こちらのクリニックについて超お得なキャンペーン情報も交えながら詳しくご紹介しちゃいます!

椿クリニックの魅力と特徴がはっきり分かるので、ぜひ読み進めてくださいね。

椿クリニックの公式サイト

1.椿クリニックの基本情報


「椿クリニック」は医療レーザー脱毛を取り扱っており、そのほかにアンチエイジングなどを始めとする様々な治療も行っています。

施術後の肌トラブルの診察や薬の処方も無料で、衛生面ではシェービングの剃刀を1人ずつ交換するなどよく考慮されているので安心して通うことができます。

ムダ毛以外にお肌の悩みを抱えている方でも気軽に相談できるクリニックです。

2.椿クリニックのメリット・デメリット

施術は女性スタッフが対応

椿クリニックではカウンセリングや施術などすべて女性が担当してくれます。男性にはムダ毛の悩みを相談しにくい…と思っている方もいるのではないでしょうか。そういった方でも安心ですね。

診察のみ男性が担当することもありますが、電話での対応なども女性が行ってくれます。

最新情報はLINEで確認


椿クリニックでは空き情報などをLINEでお届けしてくれます。急に予定が変わって暇になったから脱毛に行きたいと思ったものの、電話で問い合わせをするのは面倒だと感じる方もいるのではないでしょうか。
そのような場合でもLINEで手軽に情報が入手できるので、電話が苦手な方にも向いています。

脱毛以外の施術も取り扱っている

椿クリニックで特に人気が高いのは脱毛なのですが、他にも様々な施術を取り扱っているため、気になるものがあったらまとめてお願いできます。キャンペーンなどを活用性は料金がお得になるので、気になっている施術がある方はそちらもチェックしてみてくださいね。

メール相談が可能

クリニックの中には問い合わせを受け付けているものの、電話のみとしているところもたくさんあります。気になる疑問があるけれど電話で直接確認するのは少し気が引けてしまう…という方もいるはず。そういった方でも椿クリニックであれば手軽に問い合わせができるでしょう。

疑問をすべて解決した上で足を運ぶこともできるので、クリニックやエステで脱毛をしたことがなくて不安に思っている方も問い合わせてみてくださいね。

施術時間が早い

椿クリニックでは短時間でスピーディーな施術ができる脱毛機を導入しています。そのため、施術時間が短くて済むのも大きなメリットだといえるでしょう。

忙しくて空き時間の合間を縫ってなんとかして通っている方もいるのですが、そういった方でも施術時間が短くて済むのは嬉しいですよね。

お試し1回プランが用意されている

椿クリニックでの施術が気になっているものの、まだどうするか決めかねている方も多いはず。そういった場合は1回のお試しプランから利用してみるのもおすすめです。

クリニックによっては最初からコースを選択しなければならないところもありますが、椿クリニックではお試し1回プランが用意されているので、実際に施術を受けた上で自分に向いているのかどうか判断できます。

完全個室

嬉しいことに椿クリニックでは完全個室制を取り入れています。施術の内容や相談について人に聞かれる可能性もありませんし、プライバシーに配慮されているクリニックだといえるでしょう。

店舗が複数ある

椿クリニックは1院だけでなく複数あるため、選択肢が多いのが魅力です。

男性も通っている

椿クリニックでは女性向けの施術だけでなく、男性向けの施術も取り扱っています。そのため、クリニックに通っている最中に男性の利用者に会うこともあるでしょう。これをデメリットだと感じる方もいるようです。

初診料がかかる

クリニックということもあり、エステとは違って初診料がかかります。初診料は3,250円となっているため、これをデメリットに思う方もいるでしょう。ただし、丁寧な診察が受けられるので、肌状態が悪化しやすい方や肌トラブルを抱えている方などにとってはメリットにもなりますね。

また、クリニックによっては脱毛でも毎回再診料がかかるところもありますが、椿クリニックは基本的にかかりません。自分で希望した場合にのみ1,100円で再診が受けられるので、何らかの肌トラブルの心配がある方などは申し出てみましょう。

椿クリニックの詳細はこちら

3.椿クリニックの店舗数とアクセス

椿クリニックは全国に4院展開しています。

ここでは各店舗のアクセスや診療時間などをご紹介していきますね。

銀座TSUBAKIクリニック

銀座TSUBAKIクリニックは東京都中央区銀座にあります。

住所 東京都中央区銀座1-7-6
銀座河合ビル3F

※上記のURLに飛ぶとグーグルマップが開きます。
アクセス 【最寄駅】地下鉄有楽町線「銀座一丁目駅」7番出口から徒歩約1分
JR各線「銀座駅」A13出口から徒歩約4分
JR山手線「有楽町駅」D9出口から徒歩約5分
診療時間 11時-20時
休診日 火曜日
電話番号 フリーダイヤル:0120-333-731
店舗直通番号:03-3567-1112

銀座駅が徒歩圏内ということもあり、近くのお店でショッピングを楽しみながら通うことができます。

自由が丘院

自由が丘院は東京都目黒区自由が丘にあるクリニックです。

住所 東京都目黒区自由が丘1-29-2
自由が丘新月ビル2F

※上記のURLに飛ぶとグーグルマップが開きます。
アクセス 【最寄駅】東急東横線「自由が丘駅」北口から徒歩約1分
東急大井町線「九品仏駅」から徒歩約11分

診療時間 10時-19時
休診日 火曜日
電話番号 フリーダイヤル:0120-935-138
店舗直通番号:03-5726-3711

名古屋院

名古屋院は愛知県名古屋市中区にあります。

住所 愛知県名古屋市中区新栄町2丁目3
YWCAビル4F

※上記のURLに飛ぶとグーグルマップが開きます。
アクセス 【最寄駅】地下鉄名城線「栄町駅」5番出口より徒歩約2分
地下鉄東山線「新栄町駅」より徒歩約10分
診療時間 平日:11時-20時
土・日・祝:10時-19時
休診日 火曜日
電話番号 フリーダイヤル:0120-477-700
店舗直通番号:052-957-2260

平日と休日では営業時間が異なるため注意しておきましょう。

心斎橋院

心斎橋院は大阪府大阪市中央区にあります。

住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-10
プレリー心斎橋ビル9F

※上記のURLに飛ぶとグーグルマップが開きます。
アクセス 【最寄駅】地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」2番出口から徒歩約1分
四ツ橋線「四ツ橋駅」から徒歩約3分
診療時間 月~土:11時-20時
日・祝:10時-19時
休診日 不定休
電話番号 フリーダイヤル:0120-15-9017
店舗直通番号:06-4704-0303

心斎橋院は駅を出てすぐの場所にあるので、大変通いやすい立地となっています。

各店舗のもっと詳しい情報が知りたい場合はぜひ公式サイトから確認してみてくださいね!

椿クリニックの公式サイト

4.椿クリニックの脱毛機器&脱毛方法


椿クリニックではソプラノと呼ばれる脱毛機を導入しています。従来の脱毛機に比べると痛みが少なくて済むのが大きな特徴です。他のクリニックで施術を受けたことがあるものの、痛くて続けられなかった…という方でも椿クリニックを検討してみましょう。

ただ、痛みの感じやすさは人によって違うので、全く痛みがないわけではありません。特に体の中でもIラインや顔は痛みを感じやすい部位とされているので、こういった部位の施術を受けようと思っている方は1回のお試しプランから利用してみるのがおすすめです。

ソプラノの大きな特徴ともいえるのが毛を作っている組織に熱を蓄えさせ、ダメージを与えることにより脱毛する方式だということ。一度の熱の力によって組織を破壊しようと思うと大きな力を加えなければならず、どうしても痛みが発生しやすくなります。

そういったものと違い、ソプラノでは広範囲に少しずつ弱いエネルギーを与えることによって毛を作っている組織を破壊するのです。クリニックでの脱毛ということもありかなり痛みを覚悟していたものの、びっくりするくらい痛みがなかったといった口コミもあります。

どちらかというと痛みではなく温かさを感じるタイプの脱毛機となっているので、痛いのが極端に苦手な方もチェックしてみてくださいね。

また、ムラができにくいのも大きな魅力だといえるでしょう。ムラができるかどうかは施術者の技術力によっても異なるのですが、使っている脱毛機も関係しています。

どうしてもムラができやすい脱毛機もありますが、ソプラノは広範囲に出力できるタイプの脱毛機なので打ち漏れも発生しにくいのです。

それから、肌質を問わず照射ができるのもソプラノの魅力だといえるでしょう。脱毛機によっては小麦色の肌には利用できないようなものもあるのですが、ソプラノは肌の色を選ばないため問題ありません。

ただ、ひどい日焼けをしていて肌状態が悪化している場合などは施術が受けられなくなる可能性もあります。自分の肌質で脱毛ができるかどうかは直接カウンセリングで確認してもらえるので安心できるでしょう。

施術時間はどれくらい?

脱毛というとかなり時間がかかるものというイメージがあるかもしれません。椿クリニックでも一度の施術で脱毛が完了するわけではありませんが、施術にかかる時間は両ワキで5分~10分ほどとかなり短いです。

クリニックで脱毛したいと思っているけれどなかなかまとまった時間が取れない…という方でも椿クリニックならば安心ですね。

5.椿クリニックは脱毛以外では何が人気?

椿クリニックでは脱毛以外にも施術を取り扱っています。中でも人気の高いものをいくつかご紹介しましょう。

ボディピーリング

体に刺激を与えすぎないように調整したピーリング剤を使い、体のしみや色素沈着、赤みを治療する方法となっています。例えば、背中やデコルテはニキビができやすく、それが跡になって残ることもありますよね。そういった場合の治療にも効果的です。

特に二の腕、背中、デコルテ、首まわり、ワキ、腕の表側手の甲、脚、脚のつけ根などの施術が人気となっています。ニキビ跡だけでなく、色素沈着を改善するのにも役立つ方法です。

最初のうちは一週間に1回来院し、何度かピーリングを繰り返していく中で徐々にピーリング剤の濃度を高めていきます。これにより、できるだけ安全・効果的に施術ができるのです。

部位によって料金は異なりますが、ワキなど安い部位だと1回あたり5,500円、高いところだと脚で18,000円となっています。

フォトフェイシャル


しみやそばかすなど肌の悩みを抱えている方におすすめの施術です。肌の奥深くに隠れているシミにも効果を発揮するので、将来的な美肌を目指すことにもつながるでしょう。他にも毛穴の開きやくすみなども改善させる効果があります。

特殊な波長の光を肌に照射し、肌の力を高めることにより様々な肌トラブルを改善に導ける方法です。非常に人気が高く、椿クリニックでも毎月100名以上の方が選択している施術でもあります。

その大きな理由ともいえるのが、椿クリニックでは肌のダメージを抑えながらも比較的強めな出力で照射をしているということ。これにより1回でも肌の変化を実感できるでしょう。

何回くらいで肌状態が改善するかは人によって違いますが、カウンセリングで詳しく教えてもらえるので相談してみましょう。一般的には2~4週間に1回照射をし、5回以上照射するのが理想的とされています。

気になる費用についてですが、施術を受ける部位によって違うのでよく確認してみてくださいね。例えば、全顔プランであれば1回あたり10,800円、5回で52,500円といった費用がかかりますが、他にも背中上部は1回あたり39,800円、5回で169,000円などとなっています。

フォトフェイシャルに加えてケミカルピーリングが受けられるコースなどもあるため、自分にぴったりのものを探してみましょう。

脂肪溶解注射

ダイエットをしているもののどうしても痩せられない…という方におすすめのプランです。注射で施術が可能なので、痩せたいと思っているけれど切る施術はどうしても嫌という方でも安心ですね。

大豆から抽出された脂肪肝や高脂血症の治療に使われていた薬剤を使い、脂質の代謝を高めてほっそりとした体が目指せます。これにより脂肪細胞数自体が減るためリバウンドがない痩身方法としても人気があり、多くの女性から選ばれているのです。

ダイエットに成功してもなぜかすぐにリバウンドしてしまう…と悩んでいる方もチェックしてみてくださいね。

費用は3回目安の10本で95,000円、5回目安の20分で180,000円、8回目安の30本で255,000円などとなっています。自分が理想としている状態に近づくためには何回の施術が必要なのかも確認してみましょう。

椿クリニックへのお申し込みはこちら!

6.椿クリニックの脱毛コースと料金

椿クリニックの脱毛コースは大きく分けて4つです。

  • 顔とVIOを含めた全身を照射できる「全身脱毛」
  • VIOや手足などのパーツをまとめて脱毛できる「セットコース」
  • 気になる1部位をピンポイントで施術できる「1ヵ所選択プラン」
  • 好きな部位だけを選べる「フリーセレクトコース」

各コースについて見ていきましょう。

全身脱毛

椿クリニックの全身脱毛にはこちらの4つのコースがあります。

顔・VIOなし 全身・全顔
コース
全身・VIO
コース
全身・全顔
・VIOコース
<全身脱毛> 3回 5回 8回
顔・VIOなし 185,000円 276,000円 435,000円
全身・全顔
コース
230,000円 347,000円 500,000円
全身・VIO
コース
200,000円 300,000円 450,000円
全身・全顔
・VIOコース
254,000円 380,000円 565,000円
※表示価格はすべて税抜

椿クリニックの全身脱毛は、1度の来店につき上半身か下半身のどちらか一方を施術します。

「全身すべての部位を脱毛したい」という方や「顔とVIOは脱毛済みでその他の全身を照射したい」という方にもおすすめのコースです。

全身脱毛の脱毛可能部位の詳細は「9.椿クリニックの全身脱毛はどの部位ができる?」をご覧ください。

セットコース

セットコースはVIOや手足、顔などのパーツをまとめて脱毛できるコースです。

椿クリニックでは以下の5つのコースが用意されています。

VIOライン
コース
両手足
コース
両腕全部
コース
両足全部
コース
顔全部
コース
<セット> <部位> 3回 5回 8回
VIOライン
コース
V・I・Oすべて 46,000円 68,000円 100,000円
両手足
コース
ひじ下+ひざ下
+手の甲指
or足の甲指
69,000円 100,000円 156,000円
両腕全部
コース
ひじ上~手の甲指 65,000円 97,000円 149,000円
両足全部
コース
ひざ上~足の甲指 79,000円 110,000円 170,000円
顔全部
コース
施術可能な
顔の部位すべて
88,000円 130,000円 200,000円
※表示価格はすべて税抜

両腕、両足、顔などのムダ毛が目立つ部位をまとめて施術できます。

「全身脱毛には踏み切れないけれどパーツ全体を照射したい」という方にぴったりのコースです。

1ヵ所選択プラン

1ヵ所選択プランは気になる1部位だけをピンポイントで施術できるコースです。

こちらのプランではS/M/Lの3つのゾーンの中から部位を選択します。

<部位> 3回 5回 8回
Sゾーン 14,000円 22,000円 31,000円
Mゾーン 24,000円 36,000円 53,000円
Lゾーン 33,000円 48,000円 73,000円
※表示価格はすべて税抜

こちらのコースは「試しに1ヶ所だけ施術して効果を見たい」という方にもおすすめです。

S/M/Lパーツの詳細は「8.椿クリニックで脱毛できる範囲」で確認してみてくださいね。

フリーセレクトコース

フリーセレクトコースは好きな部位を複数選んで脱毛できるコースです。

椿クリニックでは以下の3つのコースを取り扱っています。

ライト
コース
プレミアム
コース
プレミアムプラス
コース
<コース> <内容> 3回 5回 8回
ライト
コース
3パーツ
(SML各1部位)
選択
65,000円 97,000円 149,000円
プレミアム
コース
9パーツ
(SML各3部位)
選択
130,000円 195,000円 296,000円
プレミアム
プラスコース
12パーツ
(SML各4部位)
選択
158,000円 237,000円 370,000円
※表示価格はすべて税抜

こちらも「1ヵ所選択プラン」と同様に、S/M/Lのパーツの中から脱毛したい部位を選びます。

フリーセレクトコースは、「本当に脱毛したい部位だけを選びたい」「セットコースよりも広い範囲を照射したい」という方に向いています。

選択可能なS/M/Lパーツの詳細は「8.椿クリニックで脱毛できる範囲」にまとめています。

脱毛コースのもっと詳しい情報が知りたい方はぜひ公式サイトを確認してみてくださいね。

椿クリニックの公式サイト

7.椿クリニックの利用したい初回キャンペーン情報

クリニックといえば、エステに比べるとキャンペーンや割引が行われていることが少ないのですが、椿クリニックでは多くの方が利用しやすくなるように初回キャンペーンも実施しています。

両ひざ下脱毛/両ワキ脱毛

両ひざ下脱毛/両ワキ脱毛は、期間中なら何度でも施術に通うことができる回数無制限のキャンペーンです。

<プラン> <期間> <料金>
両ひざ下脱毛 2年間
回数無制限
39,800円
両ワキ脱毛 2,980円
※表示価格はすべて税抜

納得が行くまで追加料金なしで通えるのは嬉しいですよね。

欲張りプチ全身脱毛/全身+VIO脱毛

欲張りプチ全身脱毛/全身+VIO脱毛は、初回限定価格でリーズナブルに全身脱毛が受けられるキャンペーンです。

<プラン> <部位> <1回料金>
欲張り
プチ全身脱毛
両ひじ上下+
両ひざ上下+VIOライン
19,800円
全身+VIO脱毛 顔以外の全身
(VIO含む)
39,800円
※表示価格はすべて税抜

通常価格と比べてもかなりお得なので、全身脱毛を考えている方はぜひチェックしておきましょう。

両ひじ下or両ひざ下脱毛

こちらは両ひじ下または両ひざ下の脱毛ができるキャンペーンです。

<プラン> <回数> <料金>
両ひじ下or両ひざ下脱毛 3回 6,000円
※表示価格はすべて税抜

両ひじ下or両ひざ下脱毛は脱毛が初めての方でも選びやすい初回コースです。

選べる2部位脱毛/デリケートゾーン脱毛

選べる2部位脱毛/デリケートゾーン脱毛では、好きな部位を選んで施術を受けられます。

<プラン> <部位> <3回>
選べる2部位脱毛 ・両ひじ上・両ひじ下
・両ひざ下・両ほほ
・鼻の下・あご・手の指甲
から2部位選択
9,800円
※表示価格はすべて税抜
<プラン> <部位> 3回
VIO選べる
デリケートゾーン
脱毛
Vライン 9,800円
V+Iライン 30,000円
V+Oライン
V+I+Oライン 46,000円
※表示価格はすべて税抜

顔やVIOといった人気の部位も選べるようになっています。

初回キャンペーンの利用条件

初回キャンペーンの利用条件は以下の表の通りです。

<条件> <キャンペーンの併用>
・新規限定
・支払いは現金のみ
×

来店初日は基本的にカウンセリングのみとなっています。

しかし空き状況によっては当日施術も可能とのことなので、気になる方は公式サイトから直接問い合わせてみましょう。

椿クリニックの公式サイト

8.椿クリニックで脱毛できる範囲

椿クリニックで脱毛できる箇所は次のとおりです。

ひたい ほほ あご くび
みけん 鼻下 デコルテ 両わき
バスト 乳りん周り おなか へそ周り
Vライン Iライン 両ひざ上(太もも) 両ひざ
両ひざ下 足の甲と指 うなじ 背中上部
背中下部 両ひじ上 両ひじ下 ヒップ
Oライン 手の甲と指

1ヵ所選択プラン/フリーセレクトコースの脱毛部位

1ヵ所選択プラン/フリーセレクトコースで選択できる部位はこちらです。

Sゾーン
手の甲と指 両わき 両ひざ 足の甲と指 乳りん周り
うなじ Vライン へそ周り 鼻下 みけん
Mゾーン
くび バスト デコルテ
両ひじ上 Iライン Oライン
ひたい ほほ あご(口下)
Lゾーン
背中上部 背中下部 おなか ヒップ
両ひざ上(太もも) 両ひざ下 両ひじ下

部位が細かく分かれているため、選択するときには気をつけておきましょう。

9.椿クリニックの全身脱毛はどの部位ができる?

椿クリニックの全身脱毛コースは4つあり、各コースの脱毛部位はこのようになっています。

  • 顔・VIOなしのコース・・・顔・VIO以外の全身
  • 全身・全顔コース・・・VIOを除く全身+顔
  • 全身・VIOコース・・・顔を除く全身+VIO
  • 全身・全顔・VIOコース・・・顔とVIOを含めた全身

各コースの脱毛可能部位の詳細は以下の通りです。

顔・VIOなしのコースの脱毛可能部位
くび デコルテ 両わき
バスト 乳りん周り おなか
へそ周り 両ひざ上(太もも) 両ひざ
両ひざ下 足の甲と指 うなじ
背中上部 背中下部 両ひじ上
両ひじ下 ヒップ 手の甲と指
全身・全顔コースの脱毛可能部位
くび デコルテ 両わき バスト
乳りん周り おなか へそ周り 両ひざ上(太もも)
両ひざ 両ひざ下 足の甲と指 うなじ
背中上部 背中下部 両ひじ上 両ひじ下
ヒップ 手の甲と指 ひたい ほほ
あご みけん 鼻下
全身・VIOコースの脱毛可能部位
くび デコルテ 両わき
バスト 乳りん周り おなか
へそ周り 両ひざ上(太もも) 両ひざ
両ひざ下 足の甲と指 うなじ
背中上部 背中下部 両ひじ上
両ひじ下 ヒップ 手の甲と指
Vライン Iライン Oライン
全身・全顔・VIOコースの脱毛可能部位
ひたい ほほ あご くび
みけん 鼻下 デコルテ 両わき
バスト 乳りん周り おなか へそ周り
Vライン Iライン 両ひざ上(太もも) 両ひざ
両ひざ下 足の甲と指 うなじ 背中上部
背中下部 両ひじ上 両ひじ下 ヒップ
Oライン 手の甲と指

VIOや顔が含まれているコースも用意されているので、脱毛したい部位に合わせてコースを選んでみましょう。

10.椿クリニックのVIO脱毛について

椿クリニックで可能なVIOの部位はこちらです。

VIOの脱毛可能部位
Vライン Iライン Oライン

全身脱毛コースの中にはVIOを含むコースもあります。

椿クリニックのVIO脱毛の特徴

椿クリニックのVIO脱毛の大きな特徴は、予約の振り替えができるという点です。

椿クリニックでは生理中のVIOとヒップの施術は不可となっています。

そのため、生理が急に来てしまったときには施術を別の日に振り替えることができます。

契約しているコースごとの振り替え可能回数は以下のように定められています。

<契約コース> <振り替え可能回数>
3回コース 1回
5回コース 2回
8回コース 3回

追加料金なども発生しないため、生理周期が乱れがちな方でも安心ですね。

椿クリニックのVIO脱毛や振り替え制度についてもっと知りたい場合は公式サイトから確認してみましょう。

椿クリニックの公式サイト

11.椿クリニックの顔脱毛について

椿クリニックの顔脱毛では以下の部位の脱毛が可能です。

顔脱毛の脱毛可能部位
ひたい ほほ あご
みけん 鼻下

全身脱毛にも顔が含まれているコースがあります。

また椿クリニックは顔全体のセットコースも取り扱っているので、興味のある方はチェックしておいてくださいね。

12.椿クリニックはシェービング代はかかる?

椿クリニックではシェービング代金が発生しません。特に自分で処理しにくいところを無理に処理しようとするとケガをしてしまう可能性もあるので、そういった部位はクリニックにお願いしましょう。

ただ、シェービング代金が発生しないからといって全く処理をしないで行くのはおすすめできません。というのも、脱毛の予約をすると希望している脱毛部位に応じた時間の枠を予約してもらえるのですが、当日シェービングが必要になった場合はその枠の中でシェービングしなければならないからです。

1時間の枠を取っていてシェービングに10分かかった場合、残りの50分しか施術が受けられません。損をしてしまう可能性もあるので、自分でできる範囲内でシェービングを済ませていた方がお得です。

13.椿クリニックの割引制度に注目!

椿クリニックでは様々な初回キャンペーンを取り扱っています。タイミングによって行っているキャンペーンは違うのでよく確認してみましょう。

現在、以下のようなキャンペーンが行われています。

人気の7部位から選べる2部位


ひじ下、ひじ上、膝下、背中上、お腹、鼻下、手の甲指
以上の部位の中から任意の部位を選び、3回の脱毛が9,800円で受けられます。
1回あたりの料金は3,627円となっているので非常にお得だといえるでしょう。特に人気の高い部位は膝下とひじ下です。

こちらは他キャンペーンとの併用不可で初回はカウンセリングのみ、支払いは現金で行わなければならないので注意しておきましょう。

VIO選べるデリケート脱毛


通常料金はVIOライン3回49,000円となっているのですが、お得な価格で施術が受けられるトライアルプランが登場しました。

Vラインは3回9,800円、Vライン&Iラインは3回30,000円、Vライン&Oラインは3回30,000円で施術が受けられます。こちらも他キャンペーンとの併用は不可となっていますが、上記料金に3,250円をプラスするとVラインの内側も照射可能となっているのでチェックしてみてくださいね。

14.椿クリニックの店舗間移動について

引越したなどの理由から現在通っている椿クリニックに通いにくくなった場合、店舗移動も可能となっています。移動検討している方は現在通っているクリニックに直接相談してみましょう。

椿クリニックの公式サイト

15.椿クリニックのドクターサポート

椿クリニックは医療機関ということもあり、ドクターサポート体制はしっかりと整っています。肌トラブルが起きやすい方や敏感肌の方は脱毛のちょっとした刺激で肌荒れに繋がることがありますが、そういった場合も適切な処置をしてもらえるので安心ですね。

もしも施術後に何らかの肌トラブルが起きた場合はすぐに電話で連絡を入れましょう。

16.椿クリニックでクレジットカード払いをしたい時は?

現金一括払いのほか、クレジットカードの利用も可能となっています。ただし、クレジットカードでの支払いが選択できるのは5,000円以上のコースを選択した場合のみとなっているので気を付けておいてくださいね。
また、特別価格のコースはクレジットカードが利用できないため、現金のみでの支払いとなります。

利用可能なクレジットカード

VISA、Master、JCB、AMEX、Discover

17.椿クリニックの分割手数料詳細

分割での支払いを選択した場合、発生する分割手数料は個人の負担となります。

18.椿クリニックのキャンセル時の注意点

キャンセルをする時間帯によってペナルティが異なります。契約している前日の18時までにキャンセルの連絡を入れられればペナルティはありません。しかし、それ以降の連絡になったり、無断でキャンセルした場合には1回分の施術が消化される形になるので十分に注意しておきましょう。

特に1回あたりの施術が高額なコースを選択していた場合、消化扱いになるのはかなり痛いですよね。例えば、コースによっては1回あたり数万円の費用がかかる計算になるものもあるのですが、そういった場合はキャンセル代金として5,400円を支払うことにより1回分の消化を避けられます。

キャンセル代金5,400円と考えるとかなり高いのですが、それでも高価なプランを選択していた場合はこちらの方が得をするケース多いのでチェックしてみましょう。

このキャンセル料の問題は椿クリニックの大きなデメリットです。普段から予定が変わりやすい方は前日のうちに連絡を入れておくことが難しい場合もありますよね。そういったことが多い方は当日キャンセル料の発生しないクリニックの方が安心して通えるでしょう。

また、キャンセル代金を支払って1回分の施術消化を避けられるのは一つのコースにつき1回限り有効となっています。この点も十分に注意が必要です。

19.椿クリニックで遅刻した場合は?

5分程度の遅刻であれば特に問題はありません。その場合も必ず遅刻することがわかった時点でお店に電話連絡を入れておきましょう。

注意しなければならないのが、10分以上の遅刻になった場合です。この場合は1部位分の施術が受けられなくなるだけでなく、その部位は施術が1回分消化された扱いになります。コースによっては大きな損をするので注意しておきましょう。

カウンセリングの場合は特に遅刻したとしてもペナルティはないのですが、本契約をした後は気を付けておいてくださいね。

20.椿クリニックのカウンセリングではなにをする?


カウンセリングは何度でも無料で受けられます。肌の状態をチェックしたり、具体的におすすめのコースについて提案してもらえるので、相談してみましょう。

選択するコースによってはカウンセリング当日の施術も可能となっているので、すぐにでも施術を受けたいと思っている方は契約の準備も整えてから行くのがおすすめです。

万が一カウンセリングをキャンセルすることになった場合は電話で連絡を入れましょう。前日の18時までに連絡を入れておくのが最も理想的です。

レーザー脱毛の仕組みについても丁寧に教えてもらえるので、疑問を解決した上で契約を判断できるでしょう。

未成年の場合、保護者の同意が必要となっています。カウンセリングのみを希望するのであれば未成年の方1人での来院でも問題ありません。本契約をする場合はホームページ上に設置されている治療承諾書をダウンロードし、必要事項を記入してもらって捺印の上持参しなければならないので注意しておきましょう。

21.椿クリニックの勧誘が不安だけど…

椿クリニックの勧誘に関する悪い口コミ情報は見当たりません。そのため、勧誘はないものと思って間違いないでしょう。

押しに弱い方などは強く勧められるとつい契約してしまいそうで心配…と思うかもしれませんが、椿クリニックではおもてなしの心を大切にしているため、無理やり契約をさせられてしまうような可能性はありません。

22.椿クリニックの予約方法

椿クリニックではサイトに設置されている予約フォームか電話で施術の予約が可能です。自分が通うペースについてはカウンセリング時によく相談した上で決められるので、無理のないタイミングで通えるでしょう。

施術を受けたその日の帰りに次回の予約を取って帰るのが一般的ですが、次回来店できる日がはっきり決まっていない場合は改めて電話で予約が取れます。

注意したいこととして、単発のプランを選択している方よりも複数回のコースを契約している方が優先的に施術できるように設定されているため、できるだけ自分の希望に沿った予約を取りたいと思っているのであればコース契約するのがおすすめです。

23.椿クリニックの解約方法

解約をしたい場合、3回以上の通常コースであれば返金保証がついているので安心です。ただ、返金保証がついているコースを契約していたとしても返金手数料として30%を引いた金額が戻ってくる形となるので、全額返金になるわけではありません。この辺りは注意しておきたいですね。

また、契約した日から2年以上経過している場合も返金の対象にはならないので注意が必要です。

大きな金額の契約をしている場合、引かれる返金手数料も多くなります。また、キャンペーンコースは返金保証の対象になっていません。

解約と返金を依頼する場合、電話だけでは手続きが完了しないため、実際に自分が通っている店舗に来院する必要があります。突然来院して解約を申し出てもすぐに対応してもらえない可能性があるため、あらかじめ電話で連絡を入れておきましょう。

すると解約のための書類を作成してもらえるので、クリニック側に指定された日に来院して書類に必要事項を記入すると後日銀行口座に返金されます。具体的に返金までにどれくらいの時間がかかるかはタイミングによっても異なるので直接確認してみてくださいね。

契約解除のために振り込み先がわかるものと印鑑が必要なので、忘れずに持っていきましょう。

まとめ

いかがでしたか?

最後に、おさえておきたい4点をまとめたのでチェックしてください。

ここがポイント
  • 期間限定キャンペーンが、どこよりもお得!
  • 痛くない脱毛機を導入しているので安心
  • 施術時間が両ワキ5~10分でスピーディ
  • 全身脱毛1回6000円~!お試しプランが嬉しい!

無料カウンセリングは公式サイトの予約フォームから簡単に申し込めますよ。
少しでも気になられた方は、ぜひ予約してみましょう!

椿クリニックの詳細はこちら!

椿クリニックの公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

リゼクリニックを23項目で分析してわかった評判・口コミの真実【メリット・デメリットや全料金体系を検証】

CMでも話題のリゼクリニックは、「時短脱毛」を受けられると今注目されています。 …

秋葉原中央クリニックを23項目で分析!明朗会計も魅力!

秋葉原中央クリニックは、短い施術時間で高い脱毛効果を得られることで評判です。 し …

ジョウクリニックの脱毛の評判・口コミ&キャンペーン・料金・予約方法などを23項目で分析!

「ジョウクリニックは評判がいいけど、実際脱毛効果があるのか不安」 と、予約を踏み …

トイトイトイクリニックの料金・脱毛の特徴など23項目で分析!原宿駅0分でアクセス抜群!

レーザー脱毛って、すごく魅力的ですよね。施術を受けてしまえば、ムダ毛で悩むことも …

レヴィーガクリニックを23項目で分析!メディアでも話題の脱毛効果や特徴を紹介

レヴィーガクリニックでは、痛みの少ない医療レーザー脱毛が受けられると評判になって …

ジュエルクリニック恵比寿は口コミでも高評価!料金・店舗のアクセスなど全23項目で分析!

ジュエルクリニック恵比寿は、3種類の脱毛機器により肌質に合った施術を受けられるの …

フェミークリニックを23項目で分析!口コミでも高い人気!

フェミークリニックでは、さまざまな脱毛機を幅広く取り揃えているので肌質で断られて …

東京イセアクリニックを23項目で分析!脱毛方法や効果はどうなの?無料サービスも多数あり!

東京イセアクリニックは、無料サポートが充実しているため施術料金以外の費用を抑えら …

ビューティースキンクリニックのおすすめポイント・キャンセル方法やアクセスなど23項目で紹介!

ビューティースキンクリニックは、上質な医療レーザー脱毛をリーズナブルに受けること …

クレアクリニックの顔脱毛は美肌効果アリ!料金・キャンペーン情報など全23項目で紹介!

医療レーザー脱毛は、高くて挑戦しづらいイメージがありませんか? クレアクリニック …

※本ページで掲載されている情報は可能な限り正確な情報を掲載していますが、情報の正確性や安全性を保証するものではありません。 ※本ページのご閲覧につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 ※本ページにはメディア運営費用の確保としてプロモーションが含まれています。 ※各種サービスへのお申込みはご自身で各社公式サイト、ならびにキャンペーンページの内容をご確認の上、判断頂けますようお願い致します。