美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

   

椿クリニックを23項目で分析!施術時間が早いので忙しい人にも!

椿クリニックはお試し1回プランも用意されていて検討しやすい!

椿クリニックの公式サイト

目次

1.椿クリニックの基本情報

椿クリニックは医療レーザー脱毛を取り扱っているクリニックです。脱毛以外にも様々な施術を取り扱っているので、ムダ毛以外にもコンプレックスを抱えている方などはお気軽に相談してみてくださいね。

ここでは椿クリニックの特徴や料金などについて詳しくご紹介します。

2.椿クリニックのメリット・デメリット

施術は女性スタッフが対応

椿クリニックではカウンセリングや施術などすべて女性が担当してくれます。男性にはムダ毛の悩みを相談しにくい…と思っている方もいるのではないでしょうか。そういった方でも安心ですね。

診察のみ男性が担当することもありますが、電話での対応なども女性が行ってくれます。

最新情報はLINEで確認


椿クリニックでは空き情報などをLINEでお届けしてくれます。急に予定が変わって暇になったから脱毛に行きたいと思ったものの、電話で問い合わせをするのは面倒だと感じる方もいるのではないでしょうか。
そのような場合でもLINEで手軽に情報が入手できるので、電話が苦手な方にも向いています。

脱毛以外の施術も取り扱っている

椿クリニックで特に人気が高いのは脱毛なのですが、他にも様々な施術を取り扱っているため、気になるものがあったらまとめてお願いできます。キャンペーンなどを活用性は料金がお得になるので、気になっている施術がある方はそちらもチェックしてみてくださいね。

メール相談が可能

クリニックの中には問い合わせを受け付けているものの、電話のみとしているところもたくさんあります。気になる疑問があるけれど電話で直接確認するのは少し気が引けてしまう…という方もいるはず。そういった方でも椿クリニックであれば手軽に問い合わせができるでしょう。

疑問をすべて解決した上で足を運ぶこともできるので、クリニックやエステで脱毛をしたことがなくて不安に思っている方も問い合わせてみてくださいね。

施術時間が早い

椿クリニックでは短時間でスピーディーな施術ができる脱毛機を導入しています。そのため、施術時間が短くて済むのも大きなメリットだといえるでしょう。

忙しくて空き時間の合間を縫ってなんとかして通っている方もいるのですが、そういった方でも施術時間が短くて済むのは嬉しいですよね。

お試し1回プランが用意されている

椿クリニックでの施術が気になっているものの、まだどうするか決めかねている方も多いはず。そういった場合は1回のお試しプランから利用してみるのもおすすめです。

クリニックによっては最初からコースを選択しなければならないところもありますが、椿クリニックではお試し1回プランが用意されているので、実際に施術を受けた上で自分に向いているのかどうか判断できます。

完全個室

嬉しいことに椿クリニックでは完全個室制を取り入れています。施術の内容や相談について人に聞かれる可能性もありませんし、プライバシーに配慮されているクリニックだといえるでしょう。

店舗が複数ある

椿クリニックは1院だけでなく複数あるため、選択肢が多いのが魅力です。

男性も通っている

椿クリニックでは女性向けの施術だけでなく、男性向けの施術も取り扱っています。そのため、クリニックに通っている最中に男性の利用者に会うこともあるでしょう。これをデメリットだと感じる方もいるようです。

初診料がかかる

クリニックということもあり、エステとは違って初診料がかかります。初診料は3,250円となっているため、これをデメリットに思う方もいるでしょう。ただし、丁寧な診察が受けられるので、肌状態が悪化しやすい方や肌トラブルを抱えている方などにとってはメリットにもなりますね。

また、クリニックによっては脱毛でも毎回再診料がかかるところもありますが、椿クリニックは基本的にかかりません。自分で希望した場合にのみ1,100円で再診が受けられるので、何らかの肌トラブルの心配がある方などは申し出てみましょう。

椿クリニックの詳細はこちら

3.店舗数は?

椿クリニックは全国に以下の5院あります。

自由が丘院


受け付け時間…10:00~19:00
自由が丘駅 北口徒歩約1分

銀座TSUBAKIクリニック


受け付け時間…11:00~20:00
銀座一丁目駅7番出口から0分
銀座駅A13出口から徒歩3分

名古屋院


受け付け時間…平日11:00~20:00、土日祝10:00~19:00
栄駅5番出口より徒歩3分

心斎橋院


受け付け時間…月~土11:00~20:00、日祝10:00~19:00
心斎橋駅クリスタ長堀南14・15番出口すぐ

千葉院プレミールクリニック

提携クリニックです。

いずれも駅から近い距離にあるので、通いやすいのは大きな魅力だといえるでしょう。ただし、営業時間は異なるのでよく確認しておく必要があります。

4.椿クリニックの脱毛機&脱毛方法


椿クリニックではソプラノと呼ばれる脱毛機を導入しています。従来の脱毛機に比べると痛みが少なくて済むのが大きな特徴です。他のクリニックで施術を受けたことがあるものの、痛くて続けられなかった…という方でも椿クリニックを検討してみましょう。

ただ、痛みの感じやすさは人によって違うので、全く痛みがないわけではありません。特に体の中でもIラインや顔は痛みを感じやすい部位とされているので、こういった部位の施術を受けようと思っている方は1回のお試しプランから利用してみるのがおすすめです。

ソプラノの大きな特徴ともいえるのが毛を作っている組織に熱を蓄えさせ、ダメージを与えることにより脱毛する方式だということ。一度の熱の力によって組織を破壊しようと思うと大きな力を加えなければならず、どうしても痛みが発生しやすくなります。

そういったものと違い、ソプラノでは広範囲に少しずつ弱いエネルギーを与えることによって毛を作っている組織を破壊するのです。クリニックでの脱毛ということもありかなり痛みを覚悟していたものの、びっくりするくらい痛みがなかったといった口コミもあります。

どちらかというと痛みではなく温かさを感じるタイプの脱毛機となっているので、痛いのが極端に苦手な方もチェックしてみてくださいね。

また、ムラができにくいのも大きな魅力だといえるでしょう。ムラができるかどうかは施術者の技術力によっても異なるのですが、使っている脱毛機も関係しています。

どうしてもムラができやすい脱毛機もありますが、ソプラノは広範囲に出力できるタイプの脱毛機なので打ち漏れも発生しにくいのです。

それから、肌質を問わず照射ができるのもソプラノの魅力だといえるでしょう。脱毛機によっては小麦色の肌には利用できないようなものもあるのですが、ソプラノは肌の色を選ばないため問題ありません。

ただ、ひどい日焼けをしていて肌状態が悪化している場合などは施術が受けられなくなる可能性もあります。自分の肌質で脱毛ができるかどうかは直接カウンセリングで確認してもらえるので安心できるでしょう。

施術時間はどれくらい?

脱毛というとかなり時間がかかるものというイメージがあるかもしれません。椿クリニックでも一度の施術で脱毛が完了するわけではありませんが、施術にかかる時間は両ワキで5分~10分ほどとかなり短いです。

クリニックで脱毛したいと思っているけれどなかなかまとまった時間が取れない…という方でも椿クリニックならば安心ですね。

5.脱毛以外では何が人気?

椿クリニックでは脱毛以外にも施術を取り扱っています。中でも人気の高いものをいくつかご紹介しましょう。

ボディピーリング

体に刺激を与えすぎないように調整したピーリング剤を使い、体のしみや色素沈着、赤みを治療する方法となっています。例えば、背中やデコルテはニキビができやすく、それが跡になって残ることもありますよね。そういった場合の治療にも効果的です。

特に二の腕、背中、デコルテ、首まわり、ワキ、腕の表側手の甲、脚、脚のつけ根などの施術が人気となっています。ニキビ跡だけでなく、色素沈着を改善するのにも役立つ方法です。

最初のうちは一週間に1回来院し、何度かピーリングを繰り返していく中で徐々にピーリング剤の濃度を高めていきます。これにより、できるだけ安全・効果的に施術ができるのです。

部位によって料金は異なりますが、ワキなど安い部位だと1回あたり5,500円、高いところだと脚で18,000円となっています。

フォトフェイシャル


しみやそばかすなど肌の悩みを抱えている方におすすめの施術です。肌の奥深くに隠れているシミにも効果を発揮するので、将来的な美肌を目指すことにもつながるでしょう。他にも毛穴の開きやくすみなども改善させる効果があります。

特殊な波長の光を肌に照射し、肌の力を高めることにより様々な肌トラブルを改善に導ける方法です。非常に人気が高く、椿クリニックでも毎月100名以上の方が選択している施術でもあります。

その大きな理由ともいえるのが、椿クリニックでは肌のダメージを抑えながらも比較的強めな出力で照射をしているということ。これにより1回でも肌の変化を実感できるでしょう。

何回くらいで肌状態が改善するかは人によって違いますが、カウンセリングで詳しく教えてもらえるので相談してみましょう。一般的には2~4週間に1回照射をし、5回以上照射するのが理想的とされています。

気になる費用についてですが、施術を受ける部位によって違うのでよく確認してみてくださいね。例えば、全顔プランであれば1回あたり10,800円、5回で52,500円といった費用がかかりますが、他にも背中上部は1回あたり39,800円、5回で169,000円などとなっています。

フォトフェイシャルに加えてケミカルピーリングが受けられるコースなどもあるため、自分にぴったりのものを探してみましょう。

脂肪溶解注射

ダイエットをしているもののどうしても痩せられない…という方におすすめのプランです。注射で施術が可能なので、痩せたいと思っているけれど切る施術はどうしても嫌という方でも安心ですね。

大豆から抽出された脂肪肝や高脂血症の治療に使われていた薬剤を使い、脂質の代謝を高めてほっそりとした体が目指せます。これにより脂肪細胞数自体が減るためリバウンドがない痩身方法としても人気があり、多くの女性から選ばれているのです。

ダイエットに成功してもなぜかすぐにリバウンドしてしまう…と悩んでいる方もチェックしてみてくださいね。

費用は3回目安の10本で95,000円、5回目安の20分で180,000円、8回目安の30本で255,000円などとなっています。自分が理想としている状態に近づくためには何回の施術が必要なのかも確認してみましょう。

椿クリニックへのお申し込みはこちら!

6.コース詳細を紹介!

脱毛料金

施術名 3回 5回 8回
全身フリーセレクトコース ライト
(S・M・Lから1箇所ずつ)
70,000円 112,500円 160,000円
全身フリーセレクトコース プレミアム
(S・M・Lから3箇所ずつ)
140,000円 210,000円 320,000円
全身フリーセレクトコース プレミアムプラス
(S・M・Lから4箇所ずつ)
170,000円 230,000円 360,000円
全身脱毛コース 顔・VIOなし 200,000円 298,000円 470,000円
全身脱毛コース 全身・VIOコース 220,000円 330,000円 490,000円
全身脱毛コース 全身・全顔コース 250,000円 375,000円 540,000円
全身脱毛コース 全身・全顔・VIOコース 275,000円 412,500円 610,000円
VIOラインコース 49,000円 73,000円 110,000円
両腕全部コース (ひじ上・ひじ下・手の甲指) 70,000円 105,000円 160,000円
両足全部コース (ひざ上・ひざ・ひざ下・足の甲指) 85,000円 120,000円 185,000円
両手足コース (ひじ下・ひざ下+手の甲指or足の甲指) 75,000円 112,000円 170,000円
顔全部コース (ひたい・眉間・鼻下・ほほ・あご(口下)) 95,000円 140,000円 220,000円

通常価格

施術名 3回 5回 8回
Sゾーン1ヵ所 15,000円 23,000円 34,000円
Mゾーン1ヵ所 25,000円 39,000円 58,000円
Lゾーン1ヵ所 35,000円 52,000円 79,000円

Sゾーン…手の甲と指、両わき、両ひざ、足の甲と指、乳りん周り、うなじ、Vライン、へそ周り、鼻下、眉間
Mゾーン…くび、バスト、デコルテ、両ひじ上、Iライン、Oライン、ひたい、ほほ、あご(口下)
Lゾーン…背中上部、背中下部、おなか、ヒップ、両ひざ上(太もも)、両ひざ下、両ひじ下

7.利用したい初回キャンペーン情報

クリニックといえば、エステに比べるとキャンペーンや割引が行われていることが少ないのですが、椿クリニックでは多くの方が利用しやすくなるように初回キャンペーンも実施しています。

エステ脱毛乗り換えプラン


現在エステで脱毛を受けているけれど思うような効果が得られていないためにクリニックへの乗り換えを検討しているという方におすすめのプランです。医療レーザー脱毛はエステサロンで行われている脱毛に比べて効果が高いとして人気があるので、乗り換えも検討してみてくださいね。

乗り換え限定トライアルプラン

人気の7部位から2箇所選んで施術が受けられるプランです。対象になっているのはひじ下、ひじ上、ひざ下、背中上、お腹、鼻下、手の甲指となっています。

このプランを利用するためには現在通っているエステ脱毛の契約書及び会員証が必要となるので準備しておきましょう。

乗り換え限定全身脱毛モニタープラン

フリーセレクトコース…12部位6回S・M・Lから4箇所ずつ
通常料金280,000円となっていますが、モニター価格だと252,000円になります。

オリジナル全身脱毛コース…6回VIO付全身脱毛
通常料金396,000円となっていますが、モニター価格だと356,400円になります。

乗り換えプランでは他のフリーセレクトコース・全身脱毛プランも10%オフのモニター価格になるので大変お得です。モニタープランを利用するためにはエステ脱毛の契約書及び会員証を提示できるだけでなく、施術後に簡単なアンケートに協力できるというのが条件となっています。

学割コース


平日特別プランとして、顔・VIOを除く18部位がお得に脱毛できる学割プランが用意されています。

3回コース…160,000円/月額5,200円(初回のみ6,576円)
5回コース…240,000円/月額7,800円(初回のみ9,864円)

こちらのプランは平日の11時~18時(自由が丘院は10時~17時)のプランです。利用するためには学生証を提示しなければなりません。

8.椿クリニックで脱毛できる範囲と箇所



椿クリニックで脱毛できる箇所は次のとおりです。

手の甲と指、両わき、両ひざ、足の甲と指、乳りん周り、うなじ、Vライン、へそ周り、鼻下、眉間、くび、バスト、デコルテ、両ひじ上、Iライン、Oライン、ひたい、ほほ、あご(口下)、背中上部、背中下部、おなか、ヒップ、両ひざ上(太もも)、両ひざ下、両ひじ下

9.椿クリニックの全身脱毛はどの部位ができる?

全身コースでは顔とVIOを含まないものの他、VIOを含まない全身・全顔コース、全身・全顔・VIOのすべてが含まれるコースがあります。

10.椿クリニックのVIO脱毛の特徴

VIO脱毛について注意しておきたいポイントがあります。それは生理中はVIOラインとヒップの脱毛ができないということ。

ただし、人によっては生理不順でなかなかいつ生理が来るのか予測できない方もいますよね。そのたびにキャンセル扱いになると大変なので、椿クリニックでは別の日に振り替えて施術をしてもらえます。

これならば生理周期が乱れがちな方でも安心ですね。
ただ、どのコースを契約しているのかによって何回振り替え可能なのかが変わってくるのでこの点は注意が必要です。

3回コースの場合は1回、5回コースは2回、8回コースは3回まで振り替え可能となっています。

11.顔脱毛について

椿クリニックでは鼻下・眉間・ひたい・ほほ・あご(口下)の脱毛が可能です。眉間の脱毛に対応していないクリニックもありますが、椿クリニックであれば安心ですね。

12.椿クリニックのシェービングサービス詳細

椿クリニックではシェービング代金が発生しません。特に自分で処理しにくいところを無理に処理しようとするとケガをしてしまう可能性もあるので、そういった部位はクリニックにお願いしましょう。

ただ、シェービング代金が発生しないからといって全く処理をしないで行くのはおすすめできません。というのも、脱毛の予約をすると希望している脱毛部位に応じた時間の枠を予約してもらえるのですが、当日シェービングが必要になった場合はその枠の中でシェービングしなければならないからです。

1時間の枠を取っていてシェービングに10分かかった場合、残りの50分しか施術が受けられません。損をしてしまう可能性もあるので、自分でできる範囲内でシェービングを済ませていた方がお得です。

13.割引制度に注目!

椿クリニックでは様々な初回キャンペーンを取り扱っています。タイミングによって行っているキャンペーンは違うのでよく確認してみましょう。

現在、以下のようなキャンペーンが行われています。

人気の7部位から選べる2部位


ひじ下、ひじ上、膝下、背中上、お腹、鼻下、手の甲指
以上の部位の中から任意の部位を選び、3回の脱毛が9,800円で受けられます。
1回あたりの料金は3,627円となっているので非常にお得だといえるでしょう。特に人気の高い部位は膝下とひじ下です。

こちらは他キャンペーンとの併用不可で初回はカウンセリングのみ、支払いは現金で行わなければならないので注意しておきましょう。

VIO選べるデリケート脱毛


通常料金はVIOライン3回49,000円となっているのですが、お得な価格で施術が受けられるトライアルプランが登場しました。

Vラインは3回9,800円、Vライン&Iラインは3回30,000円、Vライン&Oラインは3回30,000円で施術が受けられます。こちらも他キャンペーンとの併用は不可となっていますが、上記料金に3,250円をプラスするとVラインの内側も照射可能となっているのでチェックしてみてくださいね。

14.店舗間移動について

引越したなどの理由から現在通っている椿クリニックに通いにくくなった場合、店舗移動も可能となっています。移動検討している方は現在通っているクリニックに直接相談してみましょう。

椿クリニックの公式サイト

15.椿クリニックのドクターサポート

椿クリニックは医療機関ということもあり、ドクターサポート体制はしっかりと整っています。肌トラブルが起きやすい方や敏感肌の方は脱毛のちょっとした刺激で肌荒れに繋がることがありますが、そういった場合も適切な処置をしてもらえるので安心ですね。

もしも施術後に何らかの肌トラブルが起きた場合はすぐに電話で連絡を入れましょう。

16.クレジット払いをしたい時は?

現金一括払いのほか、クレジットカードの利用も可能となっています。ただし、クレジットカードでの支払いが選択できるのは5,000円以上のコースを選択した場合のみとなっているので気を付けておいてくださいね。
また、特別価格のコースはクレジットカードが利用できないため、現金のみでの支払いとなります。

利用可能なクレジットカード

VISA、Master、JCB、AMEX、Discover

17.分割手数料詳細

分割での支払いを選択した場合、発生する分割手数料は個人の負担となります。

18.キャンセル時の注意点

キャンセルをする時間帯によってペナルティが異なります。契約している前日の18時までにキャンセルの連絡を入れられればペナルティはありません。しかし、それ以降の連絡になったり、無断でキャンセルした場合には1回分の施術が消化される形になるので十分に注意しておきましょう。

特に1回あたりの施術が高額なコースを選択していた場合、消化扱いになるのはかなり痛いですよね。例えば、コースによっては1回あたり数万円の費用がかかる計算になるものもあるのですが、そういった場合はキャンセル代金として5,400円を支払うことにより1回分の消化を避けられます。

キャンセル代金5,400円と考えるとかなり高いのですが、それでも高価なプランを選択していた場合はこちらの方が得をするケース多いのでチェックしてみましょう。

このキャンセル料の問題は椿クリニックの大きなデメリットです。普段から予定が変わりやすい方は前日のうちに連絡を入れておくことが難しい場合もありますよね。そういったことが多い方は当日キャンセル料の発生しないクリニックの方が安心して通えるでしょう。

また、キャンセル代金を支払って1回分の施術消化を避けられるのは一つのコースにつき1回限り有効となっています。この点も十分に注意が必要です。

19.遅刻した場合は?

5分程度の遅刻であれば特に問題はありません。その場合も必ず遅刻することがわかった時点でお店に電話連絡を入れておきましょう。

注意しなければならないのが、10分以上の遅刻になった場合です。この場合は1部位分の施術が受けられなくなるだけでなく、その部位は施術が1回分消化された扱いになります。コースによっては大きな損をするので注意しておきましょう。

カウンセリングの場合は特に遅刻したとしてもペナルティはないのですが、本契約をした後は気を付けておいてくださいね。

20.カウンセリングではなにをする?


カウンセリングは何度でも無料で受けられます。肌の状態をチェックしたり、具体的におすすめのコースについて提案してもらえるので、相談してみましょう。

選択するコースによってはカウンセリング当日の施術も可能となっているので、すぐにでも施術を受けたいと思っている方は契約の準備も整えてから行くのがおすすめです。

万が一カウンセリングをキャンセルすることになった場合は電話で連絡を入れましょう。前日の18時までに連絡を入れておくのが最も理想的です。

レーザー脱毛の仕組みについても丁寧に教えてもらえるので、疑問を解決した上で契約を判断できるでしょう。

未成年の場合、保護者の同意が必要となっています。カウンセリングのみを希望するのであれば未成年の方1人での来院でも問題ありません。本契約をする場合はホームページ上に設置されている治療承諾書をダウンロードし、必要事項を記入してもらって捺印の上持参しなければならないので注意しておきましょう。

21.勧誘が不安だけど…

椿クリニックの勧誘に関する悪い口コミ情報は見当たりません。そのため、勧誘はないものと思って間違いないでしょう。

押しに弱い方などは強く勧められるとつい契約してしまいそうで心配…と思うかもしれませんが、椿クリニックではおもてなしの心を大切にしているため、無理やり契約をさせられてしまうような可能性はありません。

22.椿クリニックの予約方法

椿クリニックではサイトに設置されている予約フォームか電話で施術の予約が可能です。自分が通うペースについてはカウンセリング時によく相談した上で決められるので、無理のないタイミングで通えるでしょう。

施術を受けたその日の帰りに次回の予約を取って帰るのが一般的ですが、次回来店できる日がはっきり決まっていない場合は改めて電話で予約が取れます。

注意したいこととして、単発のプランを選択している方よりも複数回のコースを契約している方が優先的に施術できるように設定されているため、できるだけ自分の希望に沿った予約を取りたいと思っているのであればコース契約するのがおすすめです。

23.椿クリニックの解約方法

解約をしたい場合、3回以上の通常コースであれば返金保証がついているので安心です。ただ、返金保証がついているコースを契約していたとしても返金手数料として30%を引いた金額が戻ってくる形となるので、全額返金になるわけではありません。この辺りは注意しておきたいですね。

また、契約した日から2年以上経過している場合も返金の対象にはならないので注意が必要です。

大きな金額の契約をしている場合、引かれる返金手数料も多くなります。また、キャンペーンコースは返金保証の対象になっていません。

解約と返金を依頼する場合、電話だけでは手続きが完了しないため、実際に自分が通っている店舗に来院する必要があります。突然来院して解約を申し出てもすぐに対応してもらえない可能性があるため、あらかじめ電話で連絡を入れておきましょう。

すると解約のための書類を作成してもらえるので、クリニック側に指定された日に来院して書類に必要事項を記入すると後日銀行口座に返金されます。具体的に返金までにどれくらいの時間がかかるかはタイミングによっても異なるので直接確認してみてくださいね。

契約解除のために振り込み先がわかるものと印鑑が必要なので、忘れずに持っていきましょう。

椿クリニックの詳細はこちら!

椿クリニックの公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

リゼクリニックを23項目で分析!美容皮膚科ならではの安心にも注目

脱毛だけでなく総合的に美肌を目指したい人にもおすすめ! リゼクリニックの公式サイ …

ドクター松井
ドクター松井クリニックを23項目で分析!症例数も豊富で人気!

完全個室で気遣いもバッチリ!利用者のことを考えたクリニック ドクター松井クリニッ …

プリモ麻布十番クリニックを23項目で分析!待合個室や電話相談も有

最先端の美容医療を導入!痛みに弱くても安心のクリニック プリモ麻布十番クリニック …

エステ脱毛から乗り換えるなら湘南美容外科! お得なキャンペーンも展開

エステ脱毛から乗り換える場合、トライアル価格でお試しできるメリットも 女性の半数 …

美容クリニック老舗の「湘南美容外科」の脱毛方法や特徴、経験者の口コミとは?

湘南美容外科の脱毛効果や気になる料金は? 湘南美容外科は脱毛や美肌などの美容治療 …

自分に合った脱毛がしたいなら東京イセアクリニックのオーダーメイド脱毛!

ひとりひとりの状態や希望に合わせて最適な脱毛方法をセレクト! 東京イセアクリニッ …

日焼けした肌もきれいに脱毛!「東京イセアクリニック」の脱毛方法や効果はどうなの?

東京イセアクリニックの脱毛料金や評判は? 東京イセアクリニックは美容整形やアンチ …

渋谷美容外科クリニック(渋クリ)を23項目で分析!予約が取りやすく通いやすい

一般的なクリニックに比べて安い!昼限定価格にも注目 渋谷美容外科クリニック公式サ …

トイトイトイクリニックを23項目で分析!原宿駅から徒歩0分!

途中解約に対応しているクリニックだから安心!完全個室も完備 トイトイトイクリニッ …

メディエススキンクリニックを23項目で分析!口コミでも人気

予約が取りやすく実績数も豊富で安心!少ない回数で効果もばっちり メディエススキン …