美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

   

男性が本命にしたいと思っている女性とは?

全身脱毛が男性の本命度を高めてくれる理由
2014-10-06_163322

ひさしぶりな友達からメールで「VIO脱毛について」めっちゃ詳細な質問きました。彼と旅行に行くそうです。わかりやすいですね。「脱毛は個人差があるので、時間をかけてじっくり取り組んだ方がいいよ、愛を育むように」とか返信しようかと思いましたが、なんかせっぱつまってたので、とりあえずお勧めサロン情報を送っておきました。

こういう駆け込み寺的な使い方も「あり」でしょうが、脱毛サロンとはしっかりおつきあいするほうがよいと思っています。エステサロンって「キレイになりたい」マインドを刺激して、女性ホルモンの分泌を活性化させてくれる効果もあると思うんです。またプロのスタッフを味方につけると、専任の肌カウンセラーをゲットしたようなもので、自分では気がつかない美ケア提案もしてもらえます。私の場合、見えてなかった背中の剛毛(汗)ムダ毛をなくすことができました。

で、こういうムダ毛、実は男性もかなりチェックしています。特に本命候補に対しては、そのあたりのムダ毛の差が大きく影響しそう。最近は男性自体もムダ毛ケア意識が高まっているので、もし彼氏がけっこうおしゃれ度高かったらマストですね。

そうでなくても男性は「ムダ毛のない女性らしい肌」に大きな魅力を感じるものです。たとえば初めて手をつないだ時、きれいな女性らしい手とムダ毛のある脂っぽい手どちらがいいか、は別に男性でなくてもわかりますよね。すべすべでしっとりした“柔肌”はキラーアイテムという気がします。逆に疲れてカサカサの肌やくすみまくった肌だと恋もさめそう。

「男性が本命にしたいと思っている女性」になるために、全身脱毛を強力にプッシュしたいです。部位別でもいいのですが、私の背中のように、自分では見えない、でも相手(彼氏!)にはすごく気になる部位って全身にあると思うからです。

毛穴をなくしてすべすべ肌に

脱毛することで、毛穴がひきしまって小さくなります。また毛穴からの過剰な皮脂分泌も押さえられ、肌のべたつきがなくなって、しっとり感に変わります。もちろん個人差はありますが、ムダ毛が多いのは論外ですし、自己処理で毛穴を傷つけてしまうと、防御のために皮脂分泌が活発になるだけでなく、黒ずみや赤み、かゆみなどの原因にもなるので、ここはプロに任せたいところですね。

いざという時はいつくるかわからない

たとえば急にプールや海に誘われた、とか、すごく嬉しいのに「あ、手入れしてなかった!」ということありませんか?また前日あわてて自己処理したら赤くなって、結局デートを断る羽目になったり。本命になるためにも、いつでも万全の体制でいたいですよね。全身永久脱毛ならそれがかないます。ただ、完全脱毛には時間がかかるので、始めるなら早い方が絶対よいです!

脱毛は美肌ケア

最近では脱毛と同時に美肌促進をねらった施術も増えています。たとえばエルセーヌだと美肌エステと同じイオンパックを取り入れていますし、銀座カラーでは「赤ちゃん肌脱毛」でぷるぷる美肌を目指せます。ラヴォーグの「コラーゲン美肌脱毛」で脱毛しながら肌のコラーゲンを再生というのも気になりますよね。脱毛と美肌を両方ゲットし、男性の「触れていたい」欲望を刺激して、本命度を高めましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3
    follow us in feedly

  関連記事

男性が脱毛をしていると気持ち悪い? 男性心理をチェック!

メンズ脱毛は珍しくない時代 彼氏が脱毛してても引かないで! 女性からすると男性に …

婚活前にしておきたい自分磨きの三カ条

婚活には家事スキル・ポジティブさ・細部への美意識が必要不可欠 結婚のための活動、 …

内緒だよ! Rポイントが使えるのはミュゼだけ! 貯まったポイントはどう使える?

ミュゼを利用するとRポイントを貯めることができます。その詳細についてご紹介します …

結婚式前にあわてない!ブライダル脱毛を賢く受けるコツとは?

できるだけ低コストに、結婚式に間に合う脱毛を叶えたい! 結婚が決まると、花嫁とな …

好きなカレにフラれちゃった…。落ち込まないで!カレを見返すための3つの方法

好きな人にフラれたことをバネにしてレベルアップしよう! 仲のいい女子仲間から「カ …

脱毛サロンに通えないときは、カンタンで効果が高いセルフ脱毛「シェリークリア」

セルフ脱毛できるブラジリアンワックス「シェリークリア」でツルツル肌へ 女性なら誰 …

こんな脱毛サロンに要注意!チェックポイント3つ

評判が悪い、不安を煽る、他店の悪口…こんな脱毛サロンで契約しちゃダメ! 格安を売 …

背中の毛がニキビを作っていた!脱毛で背中ニキビに悩むのはもうおしまい

背中のうぶ毛、自己処理は危険です! 自分ではみえない部分だからこそ気をつけたい背 …

全身脱毛専門店「C3(シースリー)」の脱毛方法や口コミについて

月額制全身脱毛が人気の「C3(シースリー)」って評判はどうなの? 「C3(シース …

思春期の悩みに!キッズ脱毛のすすめ

ムダ毛で苦労させたくないですね >>キッズ脱毛ならエピレ!! 近年は子どもの成長 …