美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

   

男性が本命にしたいと思っている女性とは?

全身脱毛が男性の本命度を高めてくれる理由
2014-10-06_163322

ひさしぶりな友達からメールで「VIO脱毛について」めっちゃ詳細な質問きました。彼と旅行に行くそうです。わかりやすいですね。「脱毛は個人差があるので、時間をかけてじっくり取り組んだ方がいいよ、愛を育むように」とか返信しようかと思いましたが、なんかせっぱつまってたので、とりあえずお勧めサロン情報を送っておきました。

こういう駆け込み寺的な使い方も「あり」でしょうが、脱毛サロンとはしっかりおつきあいするほうがよいと思っています。エステサロンって「キレイになりたい」マインドを刺激して、女性ホルモンの分泌を活性化させてくれる効果もあると思うんです。またプロのスタッフを味方につけると、専任の肌カウンセラーをゲットしたようなもので、自分では気がつかない美ケア提案もしてもらえます。私の場合、見えてなかった背中の剛毛(汗)ムダ毛をなくすことができました。

で、こういうムダ毛、実は男性もかなりチェックしています。特に本命候補に対しては、そのあたりのムダ毛の差が大きく影響しそう。最近は男性自体もムダ毛ケア意識が高まっているので、もし彼氏がけっこうおしゃれ度高かったらマストですね。

そうでなくても男性は「ムダ毛のない女性らしい肌」に大きな魅力を感じるものです。たとえば初めて手をつないだ時、きれいな女性らしい手とムダ毛のある脂っぽい手どちらがいいか、は別に男性でなくてもわかりますよね。すべすべでしっとりした“柔肌”はキラーアイテムという気がします。逆に疲れてカサカサの肌やくすみまくった肌だと恋もさめそう。

「男性が本命にしたいと思っている女性」になるために、全身脱毛を強力にプッシュしたいです。部位別でもいいのですが、私の背中のように、自分では見えない、でも相手(彼氏!)にはすごく気になる部位って全身にあると思うからです。

毛穴をなくしてすべすべ肌に

脱毛することで、毛穴がひきしまって小さくなります。また毛穴からの過剰な皮脂分泌も押さえられ、肌のべたつきがなくなって、しっとり感に変わります。もちろん個人差はありますが、ムダ毛が多いのは論外ですし、自己処理で毛穴を傷つけてしまうと、防御のために皮脂分泌が活発になるだけでなく、黒ずみや赤み、かゆみなどの原因にもなるので、ここはプロに任せたいところですね。

いざという時はいつくるかわからない

たとえば急にプールや海に誘われた、とか、すごく嬉しいのに「あ、手入れしてなかった!」ということありませんか?また前日あわてて自己処理したら赤くなって、結局デートを断る羽目になったり。本命になるためにも、いつでも万全の体制でいたいですよね。全身永久脱毛ならそれがかないます。ただ、完全脱毛には時間がかかるので、始めるなら早い方が絶対よいです!

脱毛は美肌ケア

最近では脱毛と同時に美肌促進をねらった施術も増えています。たとえばエルセーヌだと美肌エステと同じイオンパックを取り入れていますし、銀座カラーでは「赤ちゃん肌脱毛」でぷるぷる美肌を目指せます。ラヴォーグの「コラーゲン美肌脱毛」で脱毛しながら肌のコラーゲンを再生というのも気になりますよね。脱毛と美肌を両方ゲットし、男性の「触れていたい」欲望を刺激して、本命度を高めましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

ガサツ女子だと思われるNG行動3選

こんな人はガサツだと思われてる。言葉づかい・エチケット・ムダ毛の未処理 男女平等 …

50部位月額6800円!脱毛専門サロン「ラットタット」を徹底調査!

衝撃のお得さ!>>50部位全身脱毛が0円のラットタット(rattat …

女性が脱毛を始める理由を聞かせて!

コンプレックスや自己処理の面倒さが脱毛を始める大きな理由 脱毛に興味がないという …

男性の胸毛は女性から不人気 女性は男性にもツルツルでいてほしい?

女性のほとんどが胸毛のある男性に抵抗がある! 外国の男性だと珍しくない『胸毛』、 …

294万本も売れてるパイナップル豆乳除毛クリームの秘密とは?

ムダ毛の処理に悪戦苦闘しているアナタ、除毛クリームに挑戦してみませんか? この時 …

ビキニラインの脱毛は砂糖で!自分で脱毛ワックスを作ろう

ビキニラインのムダ毛処理には砂糖を使ったワックスがおすすめなんです ビキニライン …

全身脱毛専門店「C3(シースリー)」の脱毛方法や口コミについて

月額制全身脱毛が人気の「C3(シースリー)」って評判はどうなの? 「C3(シース …

ひじは絶対ついちゃダメ!刺激による角質化が黒ずみの原因です

やわらかいスクラブ剤を手作りしてケアしましょう 自分では見えないパーツだけにケア …

産毛でも以外と目立つ!?二の腕脱毛は本当に必要なの?

要注意!二の腕のムダ毛が目立ちやすいその理由とは? 暖かくなってくると、フレンチ …

30代、40代の女性に聞いた若い時にやっておけばよかったこと3つ

自分のために冒険できるうちにガンガントライしておきましょう アラサー・ライターの …