美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

   

好きなカレにフラれちゃった…。落ち込まないで!カレを見返すための3つの方法

好きな人にフラれたことをバネにしてレベルアップしよう!
a8fed097a879b410d22ac9f0fadca08d_s
仲のいい女子仲間から「カナコがふられたらしい」メール。2年つきあっていて、そばでみていてもけっこういい感じだっただけに、なんだかこっちまでショック。こういう時、ほとぼりがさめるまで静かに見守る方法もあるけれど、カナコは愚痴を聞いてほしい派なのでさっそく励ます会を企画。美味しい物を食べて飲んで元気になってほしいな、と。

ふられて落ち込んでるカナコを囲んで、「そんな見る目がない男、こっちからふっちゃえ」「そうだそうだ」と盛り上がったのですが、カナコいわく、「新しい彼女ができたらしいんだけど、まだ君のことを嫌いになったわけじゃない、とかいわれて、かえってむかつく!」。なにそれ?というわけで、女子仲間で彼氏を思いっきり後悔させて、見返す作戦を考えました。おかげでカナコ、やる気まんまんです。もしふられて落ち込んでる女子がいたら参考にしてみてくださいね。

おしゃれや美容で今までより魅力的になろう

カナコの反省として、「ちょっと安心して、最近おしゃれとか手をぬいてたかも」。それはいけない!ということで思いっきり自分磨きを提案。キレイになるのってモチベーションもあがるし、次の恋にも有効なので、善は急げ。ファッションに詳しい友達、メイクに詳しい友達が、いろいろアドバイスする中、私は得意の脱毛提案!ここは思い切って全身脱毛を薦めました。サロンに通うことで意識的にもキレイホルモン分泌されて、きっと見た目にも肌的にもつるつるぴかぴかの「いい女」に生まれ変われると思います。

インターネットでフリー宣言

今はネットコミュニケーションが普及しているので、Facebook、TwitterやLINEなどで、別れた後もお互いの動向がつかめますよね。共通の友人もいるので、昔よりなかなか縁は切れにくいかも。それを利用して、自分が落ち込んでいない様子や楽しんでいる様子をアップ!サロン生活でキレイになって行く自分の写真を掲載するのもいいかもしれません。もちろん彼にこだわるだけでなく、コミュニティやイベントに参加して、フリー生活を楽しんでください!フリー宣言をしたら、新しい出会いや告白もあるかも。

今まで以上に明るく楽しく、元彼よりいい彼氏を見つけよう

あなたが魅力的になっていくことで、「早まったかも」と思っている彼に追い打ちをかけるのはやはり新しい彼氏!それも元カレ以上のランクの男性とつきあうことで、彼のプライドを砕くことが可能です。見た目も大事ですが、男性は同性に対し、外見以上に社会的に自分より上か下かに女性以上に敏感。「企業や役職」「大学や学部」「乗っている車」「住んでいる街や自宅の様子」「時計やファッション」など、彼より優れている男性を見つけて、しあわせアピールしてください。もちろん元カレを見返すためだけでなく、あなたにとってもよりよい恋になりますように!

みんなでカナコを励まそう!私の失恋体験談!

私は自分を振った彼氏を見返すために、まずは外見を磨くことで自分磨きをしました。振られた理由は、私が仕事が忙しく女としての努力を怠ってしまい、彼に女として見てもらえなくなってしまったからです。美容室でカット、カラー、パーマをしてもらい、メイクは雑誌で研究し特にアイメイクのやり方を変えました。彼と別れた数か月後に再会しましたが、復縁を求められました。女として大事なことを気づかせてくれた彼に感謝して、よりを戻しました。1度目のときよりずっとラブラブです♡
振られる前執着して何回も連絡を取ろうとしたことに対して、「精神的に不安定だ」と言われました。その後一回も連絡をせず会うことを願わず、一際のかかわりを断ち切りそして精神的に強くなろうと決めました。趣味の書道の上達に向けて通信教育を受け仕事にも没頭し、彼の事を頭から追す出すようにすれば考えることが日に日に無くなり、最後はすっぱり忘れられました。
自分より10歳も歳下の女の子と浮気をして、私を振った元彼がいます。悔しくてエステに通いました。そんなに若い子が好きなのかと腹が立ちましたが同時に自分の肌も劣化していてこれじゃあ若い子に負けるわけだと思ったので行きました。その後彼とは会いませんでしたが、自分磨きをしたおかげで新しい彼ができました。今の彼は外見より私の中身を見てくれるのですが、これに甘えることなく女として綺麗でいなきゃとすぐにスキンケアを怠る自分と向き合うことができました。
私を振った彼氏を見返すために自分磨きを頑張りました。メイクの仕方も今までは自己流だったのですが、雑誌で勉強したり、デパートの化粧品カウンターでやり方を教えてもらったりしました。前よりもかわいいと言われることが多くなり、引っ込み思案だったのですが自分に自信がついて積極的に行動できるようになりました。今は前の彼氏よりもずっと良い新しい彼氏が出来たので、自分の中では見返すことが出来たと思います。
振られてとても悔しかったので、散々泣いた後にダイエットを決意しました。夜だけ炭水化物は控え、半身浴やウォーキングをしました。3か月で5キロ瘦せることができました。また、もっとおしゃれになろうと雑誌で研究して、新しい洋服を買ってイメージチェンジしました。そのおかげもあって、大学の先輩に「かわいくなった」と言われて付き合い始めることができました。
突然振られたのが悔しくて、髪をバッサリ切って明るめのカラーリングをしてイメチェンしたら、周囲から可愛いと好評でした。おかげで1ヶ月も経たないうちに新しい彼氏ができました。デート中に偶然元彼に会ったので、今の彼氏とラブラブな様子を見せつけてやりました。するとその様子を見て、数日後に元彼が復縁を申し込んできましたが、キッパリと断ってやりました。私を振った元彼を見返すことができてスッキリしました。

そして、もし飲み会や仕事、友人とのつきあいなどで元カレに再会したら、「あの別れのおかげでおかげで今はとっても幸せになれた!」くらいの感じで、笑顔で幸せアピールしてください。そのためにももう一度彼を振り向かせるくらいキレイになって、そのうえであなたから再度ふってみるのもいいかも?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

ワックス脱毛の特徴や注意点を紹介

肌が強い人にはワックス脱毛もおすすめ。エステで行う方法も人気です。 自宅で簡単に …

サロンも倒産する時代…でも月額制なら安心!料金制度で選ぶ脱毛サロン倒産対策

万が一の倒産でも安心できる月額制と便利な回数制のメリットとデメリット 大手脱毛サ …

ミュゼエクスプレスなら今までと比べて施術時間が半分!忙しい方にもおすすめ。

短時間で脱毛が可能なミュゼエクスプレスとは? 有名な脱毛サロンのひとつにミュゼプ …

モテテク以前に清潔感はマスト! そのムダ毛処理大丈夫?

特に女性は要注意!モテテク以前に絶対にチェックすべきこととは? 異性からモテたい …

倒産したエタラビ・ラットタット会員の救済措置!『ミュゼ優遇措置』って?

ミュゼの優遇措置を受けられる人・受けられない人、そして優遇措置の内容とは? 脱毛 …

脱毛大国トルコ発!全身に使える抑毛クリーム「ヘアーリデューシングクリーム」

顔からデリケートゾーンまで、全身どこにでも使える抑毛クリーム ヘアーリデューシン …

知っておきたい、理想の女性像の本音と建前

なかなか本音をいわない“優しい”彼の心をつかむために 男性はなかなか本音を見せな …

脱毛エステサロンや美容業界で働きたい人必見!求人でチェックしたいポイント

美容業界はトラブルが多いの?と不安な人のために求人情報の特徴や注意点を紹介 ある …

漢方薬を使って女性ホルモンを増やそう!なにがおすすめ?

女性ホルモンを増やす目的で取りいれられることが多い漢方薬についてご紹介します。 …

カミソリや毛抜きを使ったムダ毛処理は血が出る危険性が!

出血のリスクが高いムダ毛処理方法は避けたほうが無難 間違ったムダ毛の自己処理をし …