美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

   

つるつるのお肌になったら挑戦してみたいファッション

ノースリーブやミニスカート、背中の大きく開いたトップスを着こなそう
006d884e567a4405c903f6175da1726c_s
脱毛してなにがよかったかというと、いろいろなファッションが着れるようになったこと。もともとファッションは好きなのですが、昔から人と比較して毛深かったので、なるべく露出度が少ない洋服を選びがちでした。夏場はどうしようもないので自己処理で乗り切っていましたが、秋冬はできるだけ長袖長ズボン、黒いストッキングにブーツで、できるだけ肌が見えない洋服やコーディネイトを選んでいました。

ただ、秋冬でも暖房のおかげで薄着が流行し、ダウンの下はノースリーブにミニスカートといったコーディネイトが流行したりして、おしゃれしようと思うと年中ムダ毛ケアに追われることに。私は家庭用の脱毛機を使ってたのですが、引き抜くタイプで涙がでるほど痛いうえ、処置が悪かったのか埋没毛が増えて、肌も毛穴がブツブツ鳥の肌のようになって、かえって半袖も着れない状態に。

なんだかやればやるほど悪循環で、自己処理しきれなくなった時に、サロン脱毛のお試しをうけ、すぐにワキ、手足のコースを申し込みました。当時はまだ値段も高かったし、月額制がなかったので一括契約でしたが、通って行くうちに毛が抜けやすくなり、生えてくる毛も薄くなり、自己処理もどんどん楽になり・・・2年後に完了した時の感動は今でも忘れられません!

肌がつるつるになって、目立っていた毛穴が引き締まりキメも整って、嬉しかったです。友人からも「どうやって処理してるの?」と質問をよくうけ、サロンを紹介したりして、脱毛ユーザーを増やすのに貢献したかも?

でも、いつでも自己処理の必要なく好きなファッションを着れるのは本当に最高ですよ!つるつるの肌になったらぜひ、下記のアイテムに挑戦してみてください!

ノースリーブ

夏の定番・ノースリーブ。女性らしをアピールできるアイテムですが。ワキや腕の毛の処理は必須です。ただ、カミソリや毛抜きなどで自己処理すると、赤くなったり毛穴が目立ったりして、デートの前に処理するのが危険なケースも。またすぐに生えてくるのでごま塩のようにブツブツが目立って、半袖でごまかしたりしていませんか?ワキ脱毛で、いつでも好きな時にノースリーブを楽しみたいですね。

ミニスカート、ショートパンツ

脚・足のムダ毛が濃いと、ついパンツルックを選びがち。でも冬場でもさっそうとミニスカートをはきこなせるのってカッコいいですよね。サロンで脱毛すると毛穴がしまってつるつる、しっかり保湿ケアもしてもらえるので美脚になって、ミニスカート率高くなると思います。

背中の大きく開いたトップス

背中は自分では見えないだけに、意外とムダ毛が放置されがち。せっかくセクシーな背中見せファッションで彼とデートしても、かえってマイナス印象になることも。プロの技でしっかり脱毛してキレイな背中を手に入れましょう。大人ニキビの予防にもなります。背中の大きく開いたドレスも自信をもって着こなせ、女子力をアップできますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3
    follow us in feedly

  関連記事

食べもので女性ホルモンを増やす!効果を高める食事の取り方は?

女性ホルモンを増やすのにおすすめの食べものなどについてご紹介します。 女性ホルモ …

【保存版】日焼けしたらすぐに対処しよう!赤み・痛み・黒くなる…ケース別のアフターケア徹底紹介

日焼けあとに重要なのはタイプに合わせた正しい対処です 紫外線が強くなってくると気 …

プラセンタの効果は美容だけじゃない!女性ホルモンにも効果的!

プラセンタを使って女性ホルモンをアップさせましょう。効果などをご紹介します。 プ …

脱毛サロンはどこで比べるべき?

脱毛サロンを違った角度から見てみよう 店舗数が多い脱毛サロンはどこ? 1位:ミュ …

男性が本命にしたいと思っている女性とは?

全身脱毛が男性の本命度を高めてくれる理由 ひさしぶりな友達からメールで「VIO脱 …

つるすべ素肌を手に入れてヴィクトリアズ・シークレットのランジェリーを履きこなしたい

ランジェリーの似合うボディを手に入れるためには? 女性ならば素敵な下着をかっこよ …

【保存版】お尻のトラブル”痔”でもOライン脱毛できる?治療法などもご紹介

痔の症状がある方は、とにもかくにもまずは治療を。 Oラインの脱毛をしたいと思って …

ミュゼエクスプレスなら今までと比べて施術時間が半分!忙しい方にもおすすめ。

短時間で脱毛が可能なミュゼエクスプレスとは? 有名な脱毛サロンのひとつにミュゼプ …

脱毛の施術を断られるかも!?花粉による肌荒れの対処法5つ

肌荒れしやすい花粉の季節、せっかく施術に行っても断られないようにしよう! だんだ …

持病にてんかんがある場合でも脱毛サロンでの施術は可能?

てんかんだと断られることが多い脱毛施術ですが、症状によっては可能な場合もあります …