美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

   

痴漢防止用すね毛タイツはムダ毛にドン引きする男性心理を利用したグッズ

ジョリジョリすね毛は男性にドン引きされてる!
sunege
今ネット上で話題になっている『すね毛タイツ』をご存知でしょうか?TwitterなどのSNSでもかなり拡散されたので画像を見たことがある方もいるかもしれませんね。太ももからくるぶしまでムダ毛がもじゃもじゃっと生えている見た目がかなり恐ろしいタイツです。ガレッジセールのゴリさんの腕より毛深そう…。こんなもの何のために作ったんだと思ったら、実用性重視のお品だったようです。

すね毛タイツは痴漢防止グッズ

すね毛タイツは、元々露出の増える夏場の痴漢防止用として中国で開発されたものです。確かにこんな足だとどんなにキレイでもかわいくても痴漢しようという気にはならないと思います。ムダ毛のマイナスイメージを逆手に取った良い商品ですが、実際に活用するとなるとこれをはいて外出する勇気があるかどうかが問題ですね。

男性がいかにすね毛にドン引きしているかがよくわかるタイツ

ネタ画像として笑ってすませてはいけません。これは逆に言えば、女子のムダ毛が男性にいかにドン引きされているかをはっきりさせたということです。すね毛を伸ばし放題にすると痴漢すら手を引っ込めてしまうほどの威力があるとは。実際に男性に意見を聞いてみると「いくら足がすらっとしてキレイでも、すね毛が生えてたら幻滅する」とのこと。また、パッと見はキレイに処理できていても、「触った時にジョリジョリするのはちょっと…」と言う厳しい意見も。触り心地も追及した方がよさそうです。

ツルスベ肌を実現するには脱毛が手っ取り早い

肌への負担を考えると、自己処理はカミソリが一番です。しかし、カミソリでの自己処理だと1日もするともう伸びてきて、チクチクジョリジョリしてしまうのが悩みどころ。毛抜きを使うと埋没毛や毛穴の黒ずみができやすいので常に毛抜きで処理するのは絶対にダメです。

となると、確実かつ手っ取り早くツルスベ肌を実現するには脱毛という選択肢しかありません。脱毛というと、高い、痛い、勧誘されるというイメージをお持ちの方も多いと思いますが、今の脱毛は、安い、痛くない、勧誘はなしとマイナスなことは全くありません。

大手格安サロンはお試し脱毛を数百円という破格で提供しているので、すね毛タイツに自分の足を重ねて見てしまった女子は脱毛でドン引きされない足を目指しましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3
    follow us in feedly

  関連記事

好きなカレにフラれちゃった…。落ち込まないで!カレを見返すための3つの方法

好きな人にフラれたことをバネにしてレベルアップしよう! 仲のいい女子仲間から「カ …

ムダ毛あるある~!女子なら絶対一度はあるムダ毛処理失敗談

ムダ毛処理にまつわる怖~い失敗談3つ 「あるある!」と思わずうなずいちゃう、女子 …

指摘されないようにケアしよう!もじゃ毛・ハミ毛の正しいお手入れ方法とは?

間違った方法で処理してませんか? 温泉など人前で服を脱ぐ場面で気になったり、プー …

【トレンドの家庭用脱毛器解説】熱線式は、今あるムダ毛を焼き切る即効性がポイント

熱線式の家庭用脱毛機のメリット・デメリット 画像出典:デピタイム 家庭用脱毛機に …

見習いたい!男性からも女性からも好かれる女性の特徴ベスト3&みんながこの子モテると思った瞬間!

ポイントを押さえて誰からも好かれる素敵な女性になろう! 男性と女性は考え方も物の …

40代におすすめ!エステでの代謝アップ&フェイシャル

歳を取れば取るほどお肌や身体の悩みは増えます。そんな時、エステが役立ってくれるで …

ちょっと気になる!脱毛中、スタッフさんと話す? 寝る? どう過ごすのが正解なの?

脱毛施術中にはスタッフと会話をしたり眠ってしまう人もいますが、一体どうするのがベ …

アンダーヘアは自分でデザインする時代

自分の好みのシェイプや長さでアンダーヘアをデザインできるようなお役立ちアイテムが …

海外でのハイジニーナ処理事情とは?国別に調査

日本は衛生後進国?世界の常識とギャップあり ハイジニーナ処理というのは、VIOラ …

学生向けの脱毛サロンを選ぶ時に重視したいポイント3つ

学生が脱毛するならどのサロンがおすすめ? 脱毛サロンの料金は10年前と比べるとと …