美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

   

痴漢防止用すね毛タイツはムダ毛にドン引きする男性心理を利用したグッズ

ジョリジョリすね毛は男性にドン引きされてる!
sunege
今ネット上で話題になっている『すね毛タイツ』をご存知でしょうか?TwitterなどのSNSでもかなり拡散されたので画像を見たことがある方もいるかもしれませんね。

太ももからくるぶしまでムダ毛がもじゃもじゃっと生えている見た目がかなり恐ろしいタイツです。ガレッジセールのゴリさんの腕より毛深そう…。こんなもの何のために作ったんだと思ったら、実用性重視のお品だったようです。

すね毛タイツは痴漢防止グッズ

すね毛タイツは、元々露出の増える夏場の痴漢防止用として中国で開発されたものです。確かにこんな足だとどんなにキレイでもかわいくても痴漢しようという気にはならないと思います。ムダ毛のマイナスイメージを逆手に取った良い商品ですが、実際に活用するとなるとこれをはいて外出する勇気があるかどうかが問題ですね。

男性がいかにすね毛にドン引きしているかがよくわかるタイツ

ネタ画像として笑ってすませてはいけません。これは逆に言えば、女子のムダ毛が男性にいかにドン引きされているかをはっきりさせたということです。すね毛を伸ばし放題にすると痴漢すら手を引っ込めてしまうほどの威力があるとは。

実際に男性に意見を聞いてみると「いくら足がすらっとしてキレイでも、すね毛が生えてたら幻滅する」とのこと。また、パッと見はキレイに処理できていても、「触った時にジョリジョリするのはちょっと…」と言う厳しい意見も。触り心地も追及した方がよさそうです。

ツルスベ肌を実現するには脱毛が手っ取り早い

肌への負担を考えると、自己処理はカミソリが一番です。しかし、カミソリでの自己処理だと1日もするともう伸びてきて、チクチクジョリジョリしてしまうのが悩みどころ。毛抜きを使うと埋没毛や毛穴の黒ずみができやすいので常に毛抜きで処理するのは絶対にダメです。

となると、確実かつ手っ取り早くツルスベ肌を実現するには脱毛という選択肢しかありません。脱毛というと、高い、痛い、勧誘されるというイメージをお持ちの方も多いと思いますが、今の脱毛は、安い、痛くない、勧誘はなしとマイナスなことは全くありません。

大手格安サロンはお試し脱毛を数百円という破格で提供しているので、すね毛タイツに自分の足を重ねて見てしまった女子は脱毛でドン引きされない足を目指しましょう!

気になるのはVIO、ふだん見えないからこそ重要!

ワキは服装によってはムダ毛が見えてしまう部位なのでキレイに脱毛している方も多いようです。ワキの次に脱毛で人気のある部位は腕や足かと思いきや、実はVIO!今は多くの方がサロンでVIOの処理をしています。

サロンでアンダーヘアの処理をするなんて外国の話…と思っていた方もいるかもしれませんが、日本でもVIO脱毛をする方はかなり増えてきているのです。VIOの脱毛をすることによって夏場や生理のムレがなくなり衛生的になったり、布面積の小さい下着を履きこなすこともできます。

なかにはワキや足よりも優先してVIOの処理をする方もいるそうです。

施術してくれるのが女の人だったとしても恥ずかしい…と感じる方もいるかもしれません。しかし、おしゃれにこだわっている人の中ではもはやVIO脱毛は常識になっています。施術をする側もたくさんの方の処理を担当しているわけなので、恥ずかしさを感じる必要はないでしょう。

人気の部位ということもありお得なコースを用意しているところもたくさんあるのでぜひ検討してみてくださいね。

VIO、つるつるにしちゃったけどやっぱりちょっと毛が欲しい…そんなときは?

VIOの処理方法はいろいろあります。アンダーヘアが生えている範囲を狭くしたり、毛量を調整するほか、ハイジニーナといって全処理する方も多いです。

ただ、思い切ってつるつるにしたものの、後から後悔する方も…。特に温泉などで周りの目が気になってしまい、「つるつるにするのはやめておけば良かった…」と感じる方もいるようです。

ですが、心配することはありません。そういった方のためにアンダーヘア用のかつらが販売されています。とにかく自然で本物と区別も付きません。シールで肌に貼り付けるのですが、粘着力が強く石鹸なども利用できます。こういったアイテムを一つ用意しておくと突然友だちから温泉に誘われた!といったシーンでも安心ですね。

それから、サロンでVIOをツルツルにした場合はホルモンバランスが変動した際に毛が生えてくることもあるので、ホッとする方も多いようです。ワキの場合はサロンの脱毛でも大きな効果が実感できるのですが、アンダーヘアは脱毛後に再生しやすい部位と言われています。絶対に生えてこない状態にしたいのであればサロンではなくクリニックを選びましょう。

ムダ毛は誰でも生えていて当たり前。もちろん女性にもムダ毛は生えます。ですが、男性の中には「女性の肌といえばしっかり手入れが行き届いていてどこもつるつる!」と思っている方も多いのです。だからこそ少しでも手入れが行き届いていないムダ毛があったりするとそれだけで幻滅されてしまうことも…。

すね毛タイツの存在からもわかる通り、ムダ毛が生えていると男性からの印象が悪くなるのは避けられません。脱毛すれば好きな服が選べるようになる、自分の肌に自信が持てるようになる、ムレなくなるなど女性から見たメリットもたくさんあるので、ムダ毛に悩んでいる方は脱毛を検討してみるのがおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

世界の脱毛の歴史・紀元前~現代の脱毛方法

紀元前の女性も脱毛していたの? 現代日本で女子のムダ毛の処理は当たり前のマナー・ …

ガサツ女子だと思われるNG行動5選

こんな人はガサツだと思われてる。言葉づかい・エチケット・ムダ毛の未処理 男女平等 …

婚活前にしておきたい自分磨きの5カ条

婚活には家事スキル・ポジティブさ・細部への美意識が必要不可欠 結婚のための活動、 …

脱毛サロンで失敗した人から学ぶ!間違いのないサロンの選び方

脱毛サロンならどこでもいいは間違い!脱毛サロンで失敗した人を例にしてトラブルを紹 …

クリスマス・忘新年会のこの季節、ボディケアは十分にできてる?

ワキ、二の腕、うなじ、背中のケア不足が見られているかも!? いよいよ今年も終わり …

epilun(エピルン)で入浴ついでにムダ毛対策!手軽だから続く!

ボタニカルの抑毛石鹸だから肌にやさしい!敏感肌にもおすすめ epilun(エピル …

とても目立って厄介な毛のう炎とは?予防法もチェック

間違ったムダ毛処理は毛のう炎に繋がってしまうことも。毛抜きでの処理は危険性大! …

「脱毛しておけばよかった!」と女性が思うシーン6選

急なお誘いや電車の吊革。処理しきれてないムダ毛に気付いて冷や汗…女性ならこんなこ …

家庭用脱毛器は効果があるの?人気の3器種を徹底比較

センスエピ、ケノン、トリアはどんな人におすすめ? 脱毛サロンでお手入れしたいとい …

内出血ができる原因とムダ毛処理時の注意点について

間違ったムダ毛処理が内出血に繋がることも… 内出血が起きてしまうと触れた時に痛み …