美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

   

痴漢防止用すね毛タイツはムダ毛にドン引きする男性心理を利用したグッズ

ジョリジョリすね毛は男性にドン引きされてる!
sunege
今ネット上で話題になっている『すね毛タイツ』をご存知でしょうか?TwitterなどのSNSでもかなり拡散されたので画像を見たことがある方もいるかもしれませんね。太ももからくるぶしまでムダ毛がもじゃもじゃっと生えている見た目がかなり恐ろしいタイツです。ガレッジセールのゴリさんの腕より毛深そう…。こんなもの何のために作ったんだと思ったら、実用性重視のお品だったようです。

すね毛タイツは痴漢防止グッズ

すね毛タイツは、元々露出の増える夏場の痴漢防止用として中国で開発されたものです。確かにこんな足だとどんなにキレイでもかわいくても痴漢しようという気にはならないと思います。ムダ毛のマイナスイメージを逆手に取った良い商品ですが、実際に活用するとなるとこれをはいて外出する勇気があるかどうかが問題ですね。

男性がいかにすね毛にドン引きしているかがよくわかるタイツ

ネタ画像として笑ってすませてはいけません。これは逆に言えば、女子のムダ毛が男性にいかにドン引きされているかをはっきりさせたということです。すね毛を伸ばし放題にすると痴漢すら手を引っ込めてしまうほどの威力があるとは。実際に男性に意見を聞いてみると「いくら足がすらっとしてキレイでも、すね毛が生えてたら幻滅する」とのこと。また、パッと見はキレイに処理できていても、「触った時にジョリジョリするのはちょっと…」と言う厳しい意見も。触り心地も追及した方がよさそうです。

ツルスベ肌を実現するには脱毛が手っ取り早い

肌への負担を考えると、自己処理はカミソリが一番です。しかし、カミソリでの自己処理だと1日もするともう伸びてきて、チクチクジョリジョリしてしまうのが悩みどころ。毛抜きを使うと埋没毛や毛穴の黒ずみができやすいので常に毛抜きで処理するのは絶対にダメです。

となると、確実かつ手っ取り早くツルスベ肌を実現するには脱毛という選択肢しかありません。脱毛というと、高い、痛い、勧誘されるというイメージをお持ちの方も多いと思いますが、今の脱毛は、安い、痛くない、勧誘はなしとマイナスなことは全くありません。

大手格安サロンはお試し脱毛を数百円という破格で提供しているので、すね毛タイツに自分の足を重ねて見てしまった女子は脱毛でドン引きされない足を目指しましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

背中の毛がニキビを作っていた!脱毛で背中ニキビに悩むのはもうおしまい

背中のうぶ毛、自己処理は危険です! 自分ではみえない部分だからこそ気をつけたい背 …

指摘されないようにケアしよう!もじゃ毛・ハミ毛の正しいお手入れ方法とは?

間違った方法で処理してませんか? 温泉など人前で服を脱ぐ場面で気になったり、プー …

便利で手軽な脱毛テープで脱毛する時の注意点とは?

脱毛テープにもデメリットが…どんな危険性があるの? テープをはってはがすだけで一 …

美容先進国アメリカの脱毛事情が知りたい!

アメリカでは脱毛するのにどのような方法が一般的で人気なのか調べてみました。 脱毛 …

50部位月額6800円!脱毛専門サロン「ラットタット」を徹底調査!

衝撃のお得さ!>>50部位全身脱毛が0円のラットタット(rattat …

痛いのが苦手な人におすすめの脱毛方法「ライトシェア」とは?

人気の脱毛器ライトシェアとはどういったもの?痛みや特徴は? >>ライトシェアデュ …

倒産したエタラビ・ラットタット会員の救済措置!『ミュゼ優遇措置』って?

ミュゼの優遇措置を受けられる人・受けられない人、そして優遇措置の内容とは? 脱毛 …

【トレンドの家庭用脱毛器解説】熱線式は、今あるムダ毛を焼き切る即効性がポイント

熱線式の家庭用脱毛機のメリット・デメリット 画像出典:デピタイム 家庭用脱毛機に …

ムダ毛処理、男性はどこまでしてほしいと思っているのか?

男性と女性でこんなに違うムダ毛意識 面倒なムダ毛処理から解放される快感、ムダ毛が …

皮膚の中でムダ毛が伸びる!?埋没毛を知ろう

毛抜きやカミソリを使ったムダ毛処理で発生しやすい埋没毛対策 埋没毛とは、皮膚の中 …