美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

当サイトには広告・プロモーションが含まれています。 当サイトでは、複数企業と提携し情報を提供する広告収益モデルで運営しています。 当サイトを経由しサービスや商品のお申込みが発生した場合、各企業から報酬を受け取る場合がございます。

   

噂のすっきりレッドスムージーで魅力的なカラダになれる!?実際に購入して使いました1ヶ月間のお試しレポート!

すっきりレッドスムージーを実際に試しちゃいました

昔からぽっちゃり体型の私。そんな私には、スタイル抜群でキレイでいつも男性からモテモテの友達がいます。その子は食べることが大好きで、一緒にランチや居酒屋さんに行くと止まることを知らずモリモリ食べます。なのに太らない!私なんて、おやつを控えたり炭水化物を食べないようにしているのに・・・何で痩せないの~!?

今まで自分の中のプライドが邪魔して聞けませんでしたが、ついに・・・ついに聞いちゃいました!「○○ちゃんスタイル良いよね~♪何かしてるの~?」と!!(*゚Д゚)

すると「いつもコレ飲んでるよー♪」と、携帯の画面に映し出されたすっきりレッドスムージーを私に見せてくれました。(結構すんなり笑)

「すっきりレッドスムージー・・・?え、これって飲み物じゃん・・・?」

よく分からないけど、あの子が言うんだから間違いない!魅力的なカラダになるべく、すっきりレッドスムージーを試してみました。1ヶ月飲み続けた感想を大公開しちゃいまーす♪

↑すっきりレッドスムージー公式サイトはこちら↑

美味しい?野菜嫌いでも大丈夫?

何でも美味しくなきゃ続かなーい!というわけで、これから私が実際にレッドスムージーを飲んでみての味や飲みやすさなどお伝えしたいと思います。野菜嫌いな方必見~!

レッドスムージーのパッケージ裏面に飲み方が書いてありましたよ。1包につき100㎖程度のお水やぬるま湯、豆乳に溶かしてくださいとのことです。

まずはグラスを用意!

レッドスムージー1包を

グラスにIN!

可愛いピンク色~♪

お水を注いで…

くるくるかき混ぜると・・・

できあがり~!超簡単!ではではいただきまーす♪

グビグビ・・・く~!うまい!顔は出せないので写真はありませんが、リアクションで言えばこんな感じ!

飲んだ感想

・野菜の味がしないから苦手な人でも美味しく飲めそう
飲んだ後「なにこれめっちゃ美味しい~♪」と思わず一言。ベリーの味と優しい甘み、ほのか~な酸味が印象的です。トマトや人参、きゅうりなどたくさん野菜が入っているのに、野菜の味が一切しないのも驚きました!これなら野菜が苦手な方でも美味しく手軽に栄養を補えそうです。

・甘さしっかり、カロリー控えめ
美味しい反面、ジュースみたいに甘いのでカロリーが気になるところ。ですが、この1包には11.52カロリーしかありません。カロリー控えめでも甘さはしっかり感じられるので、甘い物が欲しいときなんか活躍しそうです。

・満腹感を得るなら水以外がオススメ
おなかにたまる感じはというと、注いだお水が100㎖だからかあまり満たされるような感じはしませんでした。炭酸を注いだバージョンを作って飲んでみると、かなり満腹感が得られましたよ♪置き換えをするなら炭酸や豆乳など、水以外で作るのがいいかも知れません(^^)/

すっきりレッドスムージーの申込みはコチラ

公式サイトには様々なアレンジ方法が紹介してあります。

<豆乳レッドスムージー>

美肌やバストアップ効果のあるイソフラボンが一緒に摂れちゃうので、一層美容効果も期待できますね♪(※このレッドスムージーに含まれる食物繊維には、カルシウムの吸収を阻害する働きがあります。牛乳やヨーグルトなどカルシウムが多く含まれるもので作る場合、このことを理解した上で作ることをオススメします)

<レッドスムージーゼリー>

ゼラチンを入れるとゼリーにもなっちゃうみたいです!食後のデザートやおやつにぴったりですね♪

ダイエットや美容効果はあった?

レッドスムージーを1ヶ月間試してここまで変わりました~♪

BEFORE

AFTER

置き換えだけのダイエットはツライだけ!なので、私は「いつもの食事やおやつをたまにすっきりレッドスムージーに変えてみる」というやり方に。私の生活の中で、すっきりレッドスムージーはこんなときに活躍しました。

  • 小腹がすいたとき
  • おやつが食べたくなったとき
  • 食べ過ぎた日の翌日、リセットとして
  • たまに朝ごはんの置き換えとして

置き換えは基本的にはしませんが、1日の中で置き換えしても個人的に苦に感じない朝にたま~にしてみたり。置き換えると、翌朝体が軽くなった気がします。おやつやデザートもいつも通り食べますが、レッドスムージーが欲しくなったときに飲んだり、ゼリーを作って食べました。美味しいし甘みがしっかりしているのでこれだけで結構満足できます。

満腹感があるのもグッド♪いつものおやつをすっきりレッドスムージーにたまに変えてみることで、摂取カロリーが自然に減っていったんだなーと思いました。今までいろんなダイエットをしても痩せなかったのが、レッドスムージーでラクにダイエットできちゃって私、本人もびっくり!

痩せやすいカラダへと導く魅力成分

置き換えはたま~にするくらいで後はいつも通りの生活。なのに1ヶ月間でここまでダイエットに成功できたのには何か秘密があるのでしょうか?

調べたところ、すっきりレッドスムージーには「食べても太りにくい体づくり」に有効な成分が配合されていることが分かりました!以下、食べても太りにくい体へと導く成分をご紹介します!

ダイエットの強い味方「酵素」
酵素は大きく分けて、私たちの体に存在する「潜在酵素」と、果物や野菜などの外部から摂取することのできる「食物酵素」の2種類があります。

痩せ体質へと導いてくれる

酵素は基礎代謝を上げる効果があり、ダイエット成分として広く知られています。潜在酵素は最初に食べ物や飲み物の消化に使われ、残りは代謝として働きます。

つまり、体内の酵素が多いとその分代謝に回せるので、新陳代謝が活発になり、食べても太りにくい体になっていきます。逆に少ないと新陳代謝が悪くなり、痩せにくい体になってしまうというわけです。

酵素は摂取しにくいのが難点

体内の酵素生産量は年齢と共に減少していってしまいます。酵素は野菜や果物に多く含まれており、これらから摂取が可能です。

ですが特徴として、熱に弱くほとんどの酵素は48℃を超えたり新鮮さを失うと効力を失ってしまいます。しかも、1日に必要な酵素量は野菜で350g果物で200gと言われています。毎日こんな量の野菜や果物を食べるなんて大変~!

酵素は摂取しにくいのが難点

体内の酵素生産量は年齢と共に減少していってしまいます。酵素は野菜や果物に多く含まれており、これらから摂取が可能です。ですが特徴として、熱に弱くほとんどの酵素は48℃を超えたり新鮮さを失うと効力を失ってしまいます。

しかも、1日に必要な酵素量は野菜で350g果物で200gと言われています。毎日こんな量の野菜や果物を食べるなんて大変~!

すっきりレッドスムージーなら飲むだけで酵素を簡単摂取♪

先ほど言った通り、酵素は熱に弱い成分。すっきりレッドスムージーは、安心安全な250種類の野菜や果物を自然発酵させ、元気な生酵素を抽出させることに成功。

これに加え、生酵素と潜在酵素を活性化させる栄養酵素をダブルで配合しているので、酵素を効率的に摂取することができます。

友達がたくさん食べても太らないのは、基礎代謝が高いからだったんだ~!「いつもより食事の量を減らしている」「おやつは食べないようにしている」のになかなか体重が減らないのは酵素不足が原因の1つかも…?

酵素をたっぷり摂取して、痩せた体質を目指したいものですね。私もすっきりレッドスムージーで酵素を補って基礎代謝を高めれば、痩せやすい体質になれるかも♪

すっきりレッドスムージーの申込詳細はこちら

ダイエットやお肌にも嬉しい「乳酸菌」も配合!

すっきりレッドスムージーには、フェカリス菌という乳酸菌が配合されています。フェカリス菌とは、もともと私たちの腸の中に存在する善玉菌です。ヨーグルトなどに含まれている乳酸菌に比べて約5分の1の大きさなので、少ない量でも吸収されやすいという特徴があります。

また、高度な加熱処理を施しているので、ほとんどが消化も分解もされることなく体の奥まで到達。善玉菌の増加をしっかりサポートしてくれます。すっきりレッドスムージー1包には10億個の乳酸菌が入っています。ダイエットや美肌に有効なフェカリス菌を1ヶ月分で300億個の乳酸菌が摂れちゃいます♪これなら、痩せ体質へと導いてくれる善玉菌を手軽に補えちゃいます。

グルコマンナン・バジルシードで腹持ち◎

さらに、おなかの中で膨れるグルコマンナンとバジルシード配合をしています。

飲んでからすぐには確かに満腹感がないので炭酸を注いで飲んでいましたが、徐々におなかが膨れていく感じは確かにありました!満腹感は、これらの成分のおかげだったんですね~(*゚Д゚)

グルコマンナンは飲んでから1時間で最大になるので、間食を減らせそうですね♪

注文してから届くまではこんな感じ!

商品が届くまでの間や商品の梱包状態など、実際に購入した人にしか分からない情報をリアルに実況しちゃいます!お得な情報も載せたので気になる方はチェックしてみてください♪

公式サイトから購入!購入時にこんな風にメールが届くので注文を再確認できるのでいいですね♪(定期購入を利用される方は、解約・停止などの時に必要になる場合があるので保存しておくと安心です。)

注文後5日で届きました~。その間に発送完了メールなどの連絡はありませんでした。A4サイズの青いパッケージが特徴的です。

厚みは1.5㎝くらいかな?

開けると中身はこんな感じ~。

こちらがレッドスムージーです。苺やブルーベリーがいっぱいで可愛いパッケージ♪

パッケージの裏面です。ささっ開けちゃいましょう!

ぺリッ!

パカッ!

お?蓋の裏は飲んだ日を記録できる表になっています。

その下にはなにやらつまみが。上に引っ張ると・・・

お~!上段と下段に分かれて入っていて、取りにくい下段の分をきれいに取り出せるようになっています。

スムージーなのに分包タイプってかなり珍しい!バッグの隙間にすっぽり入っちゃうし楽に持ち運びできるので、水さえあれば出先でも作れちゃいますね。とっても便利~♪

他には何が入っている?

レッドスムージーの他には、請求書と冊子が3冊、それからあいさつ文書が入っていました。

こちらはFABIUSさんの創刊。中をちらっと覗いてみましょう!

東京ガールズコレクションの協賛にもなったんですね!あの道端アンジェリカさんのお墨付きみたいですよ。すごーい!

他には脚のむくみをとるマッサージ法とか

FABIUSのいろんな商品が紹介されています。

最後にレッドスムージーの紹介チラシです。

レッドスムージーはとにかく白とピンクが基調!私好みの可愛いデザインがとっても印象的でした。冊子の量はかなり少なく、文字が苦手な私にとってはかなり助かりました(笑)ただ、残念ながらおまけやお得に購入できる情報などはありませんでした。わくわくしながら開梱しましたが、大きいのは箱だけでした~(>_<)笑

レッドスムージーはこんな人に向いている!

飲みやすくて満腹感も満足感もしっかり得られるレッドスムージー。ただ、そんなレッドスムージーにもただ1つだけネックが。私が感じたデメリットを挙げたいと思います!
こんな人には向いていないかも・・・

・ベリー味が苦手な方
・炭酸が苦手な方
・置き換えが苦な方

まず、すっきりレッドスムージーはベリー味なので、ベリー系の味が好みじゃない方は向いていないかも知れません。

すっきりレッドスムージーを一番安く買うには?

「すっきりレッドスムージーをどこよりも安く手に入れたい!」そこで、公式サイト以外の購入口を探してみました。う~ん、大手通販サイトAmazonさんやヤフーショッピングさんなど廻ってみましたが、他ではすっきりレッドスムージーは出回っておらず、購入口は公式サイトのみのようです。(2017年7月4日時点)公式サイトでは、1回限りの単品購入や、毎月自動で届く定期購入の2つの購入システムがあります。さらに、単品と定期では価格が違ってくるようです。以下、単品と定期の違いを表にまとめました。(税抜表示)

単品購入 定期購入
価格 6480円 初回980円

2回目以降4890円

送料 650円 初回からずっと無料
4回受け取り金額 28520円 15650円
メリット 1回のみ購入なので、解約手続き不要 ・初回が5500円もお得
・2回目以降も24%Off
・全額返金保証制度つき
デメリット 定期購入よりも金額が高い 4回受け取りの条件がある

5回目以降は、次回商品発送の7日前であればいつでも休止・解約手続きが可能です。

まとめ

いかがでしたか?いつもの朝ご飯に1杯、小腹が空いたとき、おやつに、デザートに・・・。いろんなシーンですっきりレッドスムージーを活用してきました。

ベリー味で美味しいから続けやすいですし、ケーキやチョコレートなども普通に食べますが、これを飲むと甘い物を食べなくても満足できていました。1ヶ月間飲んできてストレスなくラク~に痩せれちゃいました♪

すっきりレッドスムージーは

  • 置き換えダイエットをしたい方
  • 間食のカロリーを減らしたい方
  • 内側の健康が気になる方

にオススメです(^^)/

↓続けるなら初回84%Offの定期便がおトク♪すっきりレッドスムージーで夏に向けて美味しくダイエット♪↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

テレビでも話題!フォースコリーのダイエット効果

ダイエットをサポートする成分!フォースコリーについて フォースコリーといえば、テ …

仕事中にできるツボ押しってある?オフィスで効率的にダイエット!

ツボ押しはどこででも気軽にできるのが魅力。ダイエットだけでなく、仕事中の疲労回復 …

意外と汚れている!?ヨガマットのお手入れ方法・洗濯の仕方とは?

ヨガマットは正しいお手入れで清潔に長持ちさせよう ダイエットや体力づくりの定番と …

生理とダイエットの関係を活かして、かしこく痩せよう!

女性には、ダイエットを頑張っても無駄な時期がある!?生理周期とダイエットの関係を …

体の機能をアップさせる簡単白湯ダイエットとは

芸能人やモデルがこぞって口にする白湯。お湯を飲むだけなのにどうしてそこまで美容効 …

あの人がいつもきれいなのは「ながら」ダイエットをしているから?

通勤時間や家事の間にキレイを積み重ね 家事をしている時間や通勤の時間などを利用し …

ダイエットのための遺伝子検査?簡単キットで自分のタイプを知って効率よくダイエットしよう

検査結果であなたにあったダイエット方法がわかります どんなにダイエットをがんばっ …

究極のパーツケア!?メスを使わない「美容整体」が人気上昇中

美容整体で骨格をケアして美容と健康の両方に“いいこと” 気になる顔の歪みやスタイ …

寝ぞうと体への影響は?仰向け・うつ伏せ・横向きのメリット・デメリット

睡眠時間は長いからこそ寝ぞうや姿勢にも注意!健康にも関係あり! 眠りに入ってしま …

ダイエットに効果のある漢方とは?体質改善で痩せ体質に

太りにくく痩せやすい身体を作るのにおすすめ!ダイエットに効果のある漢方をご紹介し …

※本ページで掲載されている情報は可能な限り正確な情報を掲載していますが、情報の正確性や安全性を保証するものではありません。 ※本ページのご閲覧につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 ※本ページにはメディア運営費用の確保としてプロモーションが含まれています。 ※各種サービスへのお申込みはご自身で各社公式サイト、ならびにキャンペーンページの内容をご確認の上、判断頂けますようお願い致します。