美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

   

【初回500円】ゆんころ愛用女性専用HMBサプリ「クイーンズスリムHMB」を実際に飲んでみた


最近ではほどよい腹筋をつける女性も多くなりましたが、私もそんな女性に憧れる1人。

20代後半に差し掛かった今では、下っ腹はたるみ、ぽっこりとしたお腹がなかなか戻らなくなってしまったため、どうにかしてこのだらしないお腹を改善したいと常日頃から願っていました。

かといって男性のようにムキムキと腹筋を割るのは嫌だし、プロテインは作るのが面倒でしかもおいしくないと聞くため、どうすれば効率よく腹筋を付けることができるのだろうと考えていた時に、偶然にも「クイーンズスリムHMB」という商品に出会いました。


若い女性に人気のゆんころが愛用していると噂のクイーンズスリムHMBは、口コミを見ても高い評価を得ていますし、同時に美もプロデュ―スをしてくれるというので、いったいどのような商品なのか気になり試しに購入してみることにしました。

今回はそんなだらしない体型に悩む20代の専業主婦が、実際にHMBサプリの「クイーンズスリムHMB」に挑戦してみた感想を徹底レビューします。

クイーンズスリムHMBの公式サイト

クイーンズスリムHMBってどんな商品なの?

クイーンズスリムHMBは女性向けのHMBサプリメントということもあって、女性のために考えられた工夫がたくさん詰まっています。他のHMB商品とクイーンズスリムHMBがいったいどの点で異なるのか、成分や作用について詳しくご紹介していきたいと思います。

3大成分で美しい筋肉作りをサポート

クイーンズスリムの代名詞とも言える3大美容成分には「BCAA」「コレウスフォルスコリ」「ドラゴンフルーツ」が配合されています。

BCAA

人間の体内では合成できない必須アミノ酸を含有。
特に筋肉を作るのに必要なトレーニングで欠かせない成分の内、バリンとロイシン、イソロイシンの必須アミノ酸もしっかりと配合されているので、トレーニングをして筋肉を作る方にはおススメです。

コレウスフォルスコリ

インドではピクルスとしても愛用されているシソ科の植物です。この成分にはダイエットに欠かせない脂肪燃焼効果があるのですが、実際に「コレウスフォルスコリを摂取して筋肉を増量させる男性ホルモンのテストステロンが増えた」という報告もあがっていますので、最近では筋肉増量をする意味で注目があがっています。

ドラゴンフルーツ

栄養の宝庫とも呼ばれるドラゴンフルーツには、ビタミンB1・B2、ナイアシンや葉酸、カリウム、マグネシウムや老化防止にもなるポリフェノールなど豊富な栄養成分が配合されています。

豊富な美容&栄養成分でキレイと健康を実現


クイーンズスリムにはこうした3つの筋肉増量成分以外にも「マキベリー」「クコの実」「コケモモ」といった3つのベリーを配合し、美しくなりたい女性の願いに寄り添う働きをします。

またザクロやアサイ―、マカ、ブロッコリースプラウとなど豊富なスーパーフードも配合されていますし、コエンザイムQ10やレッドジンジャー、ブラックペッパー、発酵ニンジン、黒ショウガエキスなど8種類の美容成分も含まれていますので、身体の内側から脂肪を燃焼させることができます。

安心できる品質管理のもとで製造

クイーンズスリムHMBでは安心してサプリが飲めるように、厳重に品質管理された工場の元でサプリメントが製造されています。厳しい衛生管理のもとで一から商品づくりを行っているため、安心して長く飲み続けられるのがポイントです。

クイーンズスリムHMBをお得に購入する方法とは?

クイーンズスリムHMBは通信販売限定の商品なので、2017年9月13日時点で公式HPと楽天、そしてAMAZONの3社で販売価格の比較をしてみました。
(2017年9月13日時点)

公式HP
通常価格 8640円
定期コース 初回500円(税抜)、2回目以降6480円(税抜)~
※最低4回以上の継続必須、返金保証付き
AMAZON(アマゾン) 180粒 Prime会員:7980円
楽天(ラクテン) 180粒 6998円+送料

通常価格で購入するとAMAZONのprime会員価格が一番最安値となっておりますが、残念ながら私はprime会員ではないため、次に最安値となる公式HPに注目してみました。

公式HPでは単品と定期コースの2種類を販売しており、通常価格で購入するとなるとなかなか勇気のいる値段設定になっておりましたが、定期コースの場合だと初回がたったの500円になるということなので、かなりお得であることが分かりました。

ただし定期コースで注文をするとなると、最低でも4回以上の継続が必須となるため、購入をどうしようか迷いあぐねていたのですが、定期コースを注文した日から起算して30日以内であれば商品の返金ができるということだったので、安心して商品を購入することにしました。

初回500円でクイーンズスリムHMBを購入する

クイーンズスリムHMBが届いたよ!さっそく箱を開けてみよう

こちらが本日届いたクイーンズスリムHMBです。

女性をターゲットにした商品なので、パッケージも可愛らしいピンク色です。

それでは裏面を見てみましょう。

裏面にはクイーンズスリムHMBに配合されている成分名が記載されていました。

代表的なもので言えば、筋肥大効果や筋肉の減少を抑制するHMBや、脂肪燃焼・老化防止・認知症予防・アンチエイジングなど様々な効果が期待できるコエンザイムQ10、栄養満点のカムカムやザクロ、マカ、ココナッツといったスーパーフード、冷え性・むくみ改善のある黒ショウガエキスなど、筋肉をつける成分以外にも女性に嬉しい美容成分がバランスよく配合されています。

ちなみにクイーンズスリムHMBは1日の目安量6粒がたったの4.72kcalで低カロリーになっているから、ダイエット中の方も、時間を気にすることなくいつでも飲むことができます。

そしてクイーンズスリムHMBの良いところはなんといってもジップロックタイプになっていること。

なるべく空気に触れることなく、持ち運びがしやすい形状になっているので、トレーニング終わりにさっと飲むことができますね。

ぱかっと袋を開けてみましょう。


中からはほんのりと甘い香りがして飲みやすそうな印象を受けます。

サプリメント自体は少しベージュがかった小さな粒で、HMB商品っぽくない形状になっています。

角のないまるみがかったサプリだから飲む際もストレスを感じることがなさそうです。

1粒あたりは約1㎝となっているので、一度にまとめて飲むこともできそうです。

それではさっそくクイーンズスリムHMBを飲んでみることにしましょう。

クイーンズスリムHMBの効果的な飲み方は?

HMBサプリすべてに共通して言えるのは、1日の摂取量目安が1000~3000㎎であるということです。

たくさん摂取すればたくさん筋肉がつくというわけではなく、HMBをいくら摂取してもさほど効果は変わらないと言われています。

もちろん食事からも同様にHMBを摂取することはできますが、1日にHMBを1000㎎食事から摂取しようとすれば、チーズを約670g一度に食べないといけないので、なかなか食事から摂取することは難しいのです。

その点クイーンズスリムHMBでは1日6粒の目安量の中にHMBがたっぷり1000㎎配合されているので、効率的にHMBを摂取することができるのですが、さらにクイーンズスリムHMBを効果的に摂取するには、飲むタイミングも重要です。

重要①トレーニング後・食後

筋トレ直後によくプロテインを飲む方がいらっしゃるかと思いますが、それはトレーニングで傷ついた筋肉にプロテインの成分が効率よく届けてくれるからです。

そのため筋肉をガッツリとつけたい方には、トレーニング後のHMBサプリ摂取をおススメします。

また食後に飲むと胃酸の影響を受けず、そのまま成分を行き届かせやすいとも言われていますし、吸収率もUPするので、HMBサプリを飲むタイミングとしては食後とトレーニング後がおススメです。

重要②1日数回に分けて飲もう

クイーンズスリムHMBをさらに効率的に飲むには、1日の目安量である6粒をまとめて飲むのではなく、1日に何回か分けて飲むのが好ましいと言われています。

その理由は小分けにして飲む方がより吸収効率が上がると言われているからです。

クイーンズスリムHMBの公式サイト

クイーンズスリムHMBを2週間飲んでみた!気になる効果はいかに?

経過報告~1日目~

クイーンズスリムの基本的な飲み方はパッケージにも記載されていますが、栄養補助食品として1日6粒を目安に水かまたはぬるま湯で飲むだけです。

そこで私もさっそくトレーニング後にクイーンズスリムHMBを飲んでみることにしました。

一般的なHMB商品だとどうしても苦みなどがあって、飲みにくい商品が多いのですが、クイーンズスリムHMBの場合はほんのりとミルクの味がして非常に飲みやすくなっていました。

むしろ水と一緒に飲まなくてもサプリメントだけで気兼ねなく摂取できそうです。

ただクイーンズスリムHMBを飲んだ時点での腹部にまだ変化はなく、下っ腹がぽっこりと出た状態になっています。

この時点での体重は54㎏、クイーンズスリムHMB以外に行っている筋トレ・ダイエット法は間食を避けることと、夕方に近所を1周することですが、これからはさらに腹筋や軽いジョギングなどできる範囲の運動も同時に取り入れていこうと思います。

経過報告~1週間目~

クイーンズスリムHMBには即効性があるのかと思いきや、意外にもそうではなく、飲んだからと言ってすぐに効果を実感できるわけではないことが分かりました。

こちらはクイーンズスリムを飲んで1週間目の腹部の状態なのですが、まだ依然としてお腹はぽっこりとした状態をキープしています。

毎日自宅の近くを1周と腹筋20セット、そしてヨガ運動を軽く行っているのですが、クイーンズスリムHMBを飲む前と比べると「うっすら腹筋が付き始めたかな?」というくらいの微妙な変化。

ただ、最近は体が冷えにくくなり、冷房がガンガンと効いている職場でも手足がそこまで冷えなくなったように感じます。

クイーンズスリムHMBを飲んで1週間目の時点でもまだ体重は53.8㎏とわずかな変化に留まっているので、今後はファーストフードやあぶらっこい食事などを避けて、健康的な食生活を意識しながらクイーンズスリムHMBを飲んでいこうと思います。

経過報告~2週間目~

クイーンズスリムを飲み始めて2週間目となった今日、朝から体重を測ってみるとなんと52.4㎏まで体重が落ちていました。これから朝・昼・夜の3回食事を摂ったとして+1㎏増えると考えると、約53.4㎏になるわけですが、それでもクイーンズスリムHMBを飲む前と比べるとたった2週間で-0.6㎏は減量できています。

また最近は腹筋に加えてインナーマッスルを鍛える運動を無理なく自分のペースで行うことで、少しくびれができてきたような気もします。

横から見た状態も少しお腹周りのぽっこりが目立たなくなっているので嬉しいですね。

クイーンズスリムHMBを2週間飲んでみて私が感じたのは、あくまでもこの商品を利用して筋肉を増大させるにはトレーニング後の服用が最も効果的であるということです。

確かにクイーンズスリムHMBには美容成分や筋肥大成分が含まれているので、このサプリメントを飲むことで効果的に筋肉を作りやすくしてくれるのですが、さすがに怠惰な生活をしていたり、食生活も特に意識しなければすぐに筋肉がついたり、ダイエット効果を得ることはできないようです。

しかしながら毎日軽い運動でもしっかりと生活の中に「鍛える」ことを取り入れるだけで、自然と筋肉がつきやすい体になります。

クイーンズスリムHMBを飲み始めて最初の1週間は特に大きな変化を実感することはできませんでしたが、おそらくそれもサプリメントを飲む以外に意識して運動を取り入れることがなかったからでしょう。

そのため今後は1日の中で運動をする時間を決めて、しっかりと体を鍛えながら効率的にクイーンズスリムHMBを利用していきたいと思います。

クイーンズスリムHMBの公式サイト

クイーンズスリムHMBの成分と副作用について

そもそもクイーンズスリムは医薬品ではなく食品に分類される商品ですので、副作用の危険性はほとんどありません。

配合成分の中にも無駄な成分は配合されていないように見受けられましたし、安心して飲むことができるように見受けられましたが、服用するにあたっていくつか注意点はあるようです

例えば配合成分にアレルギーがある場合。クイーンズスリムはアレルギーを発症する恐れがある大豆と乳を含んでいるので、これらのアレルギーを持っている方は注意が必要です。またいくら筋肉をたくさんつけたいからと言って過剰接することも禁物です。

過度の服用は腎臓に負担を与えてしまうため、決められた量(クイーンズスリムHMBの場合は1日6粒)を守って飲むようにしましょう。

そして妊娠中・授乳中の女性に関してはホルモンバランスが非常に大切な時期でもありますので、摂取前に一度かかりつけの医師に相談することをおススメします。

クイーンズスリムHMBの気になる口コミを調べてみた

続いてクイーンズスリムHMBに関する口コミを調べてみました。
実際にクイーンズスリムHMBを飲んだ方がどのような効果を実感したのか、口コミを通して実体験をご紹介したいと思います。

良い口コミ

クイーンズスリムHMBを飲み始めてから身体の疲労が溜まれにくくなった感じがします。疲労回復にとっても良いので仕事と趣味(筋トレ)の両立にはぴったりです。
クイーンズスリムHMBを飲んだからと言って、ムキムキの筋肉がつくわけではなく、ほどよい筋肉がつくから女性に良い商品だと思いました
昔のHMB商品とは違って飲みやすい味に仕上げています。運動後の栄養補給として飲むこともあるので、ダイエットに利用するのもアリだと思いました。
モデルのような美しいプロポーション作りにもってこいです。甘ったるさもなく続けやすいのが気に入っています。
血流促進効果もあって冷え性改善にも効果アリです。

悪い口コミ

体重は-2㎏とそこそこ減るものの、すぐに筋肉がつくことはありませんでした。まだ2週間しか挑戦していないので、もう少し頑張ってみようかな。
1ヶ月お試しで飲んでみましたが、やはり今の段階ではまだ変化はありません。
クイーンズスリムHMBを飲んだからと言ってすぐに痩せるわけでもなく、やはり続けることに意味があるのだと思いました。これからはしっかりと運動も取り入れようと思います。

クイーンズスリムHMBは、腹筋増量よりもどちらかといえばダイエット効果をすぐに実感している方が多く、早い方でも2週間で2㎏痩せたと実感する方がいるようです。

ただしクイーンズスリムHMBを飲み始めたばかりの段階では、すぐに筋肉がついたりすることはなく、うっすらと腹筋がつきはじめたと感じる方はだいたい1~3ヶ月続けて飲んでいる場合が多いように見受けられました。

そのためしっかりと筋肉をつけて、痩せやすい体つくりをするには最低でも1ヶ月、たっぷりと様子見をして3ヶ月続けて飲む方がより好ましいかなと思いました。

まとめ

今回はゆんころが愛用しているクイーンズスリムHMBに挑戦してみました。

初となるHMBサプリだったので、どのような効果を得ることができるのか少し心配な点もあったのですが、適度な運動とサプリの服用を習慣づけることで少しずつながら、筋肥大効果を得ることができました。

筋肉をつけると体の基礎代謝もあがり、自然と痩せやすい体質になるようなので、今回は大きく体重の変化が見込めませんでしたが、今後の変化に期待しながらさらに飲み続けていこうと思います。

クイーンズスリムHMBのご購入はこちら

クイーンズスリムHMBの公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

筋肉がつきやすいダイエッター必見!中村アンさんの美ボディメイキング

クロスフィットやウォーキング、酵素ダイエットなどでムキムキにならないことを重視 …

道具を使わずにできる呼吸法でいつでもどこでもダイエットをしよう!

呼吸法を変えるだけでダイエット効果あり!具体的なやり方は? ポッコリとしたお腹を …

食事制限をしたくない人におすすめ!低GIダイエットとは?

低GI値の食品を食べて無理な食事制限をすることなくダイエット! ダイエットに挑戦 …

ダイエッター必見!これだけは避けたい“危険なお菓子”

大きさや量に惑わされないで!少しでも危険カロリーのお菓子 ダイエットの一番の敵、 …

「朝だけ」行う最短ファスティングで、健やかボディをゲットしよう!

朝だけのファスティングには、意外な健康・美容効果が盛りだくさん!明日の朝からスタ …

満腹感の強いこんにゃくで便秘も解消!おいしく食べてダイエット

「こんにゃくダイエット」でラクしてリバウンド知らず! ダイエット食としてよく知ら …

意外?おにぎりダイエットが注目されている理由とは

おにぎりで痩せる、と言ってもなかなかピンとこない人が多いかもしれません。しかし体 …

8時間ダイエット!ノー食事制限・ノー運動のシンプルルールで、無理せず美ボディを手にいれよう!

簡単ルールのダイエット法で、今度こそ3日坊主卒業できるハズ!8時間ダイエットなら …

食欲の秋だからこそ!自分の理想体重を知っておこう!

意外と知られていない理想体重や美容体重についてしっておきましょう。 ダイエットを …

明日から始められる!グルテンフリーダイエット

グルテンフリーダイエットが話題ですが、意外にどのようなものを選んで食べたらいいの …