美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

   

ダンディハウスを20項目で分析!ヒゲデザイン脱毛も人気!

色黒OK!日焼けしていても施術可能!効果も高いと人気

ダンディハウスの公式サイト

目次
1.ダンディハウスとは
2.ダンディハウスのメリット・デメリット
3.店舗数をチェック
4.ダンディハウスの脱毛方法とは
5.ダンディハウスは脱毛サロンなのか?
6.ダンディハウスの料金体系
7.初回キャンペーンでお得!
8ダンディハウスで脱毛可能な部位
9.ダンディハウスの全身脱毛に含まれる脱毛部位
10.ダンディハウスのVIO脱毛をチェック
11.顔脱毛の内容
12.ダンディハウスのシェービングは無料?
13.ダンディハウスの割引制度をチェック
14.ダンディハウスの店舗間移動システム
15.ドクターサポートはある?
16.クレジットカード払い、その他支払い方法
17.分割手数料はかかるのか?
18.キャンセルのペナルティ
19.遅刻した場合の対応
20.ダンディハウスのカウンセリング

1.ダンディハウスとは?

とにかく効果の高い脱毛エステを探している方にチェックして欲しいのがダンディハウスです。美容電気脱毛脱毛というものを行っており、レーザー脱毛に比べても高い効果が期待できます。

料金は高めになっていますが、一度施術した毛穴からは生えてこないため、確実な脱毛をしたい方にもおすすめです。

2.ダンディハウスのメリット・デメリット

細かいデザインが指定できる

特にヒゲ脱毛でデザインをしたいと思った場合、かなり細かい要望がある方もいるのではないでしょうか。照射範囲が広いレーザー脱毛などでは細かいデザインをするのに高い技術が必要となったり、失敗してしまうことがありますが、ダンディハウスで行われている美容電気脱毛脱毛は毛を1本単位で処理していく方法なので非常に細かいデザインも叶います。こだわりがある方はダンディハウスの脱毛を選択してみましょう。

通う期間が短くて済む

ダンディハウスで取り入れている脱毛方法は1回あたりの効果が大きい方法です。エステで脱毛しているものの、何年経っても完全に毛がなくならずうんざりしている方もいますが、ダンディハウスの場合は1年半くらいで脱毛が完了します。

そのため、できるだけ短期間で脱毛完了させたい方でも安心ですね。ちなみに通う頻度についてですが、開始してから2ヶ月の間は2週間に1回または2回通い、3ヶ月目以降は月に2回ほど通います。半年ほど経ってからは1~2ヶ月に1回で良いので忙しい方でも無理なく通えるでしょう。

日焼けしていても施術可能

レーザー脱毛や光脱毛では毛に含まれている黒い色素に反応する光を使っています。そのため、日焼けして黒くなった状態の肌だと皮膚全体に大きくダメージを与えてしまうため、施術を断られてしまうのです。

しかし、ダンディハウスでは根本的な脱毛の仕組みが違うため、例え日焼けしている肌や色の抜けている白髪でも問題なく施術ができます。日焼けのせいで他で断られてしまった方もダンディハウスをチェックしてみましょう。

店内がかなりキレイ

衛生環境にも力を入れているエステだということがすぐにわかります。店内は非常にキレイな状態になっているので、安心して施術を受けられるでしょう。

高い効果が得られる

美容電気脱毛脱毛の最大のメリットともいえるのがとにかく効果が期待できるということです。電気美容脱毛は、1回で永久脱毛ができる唯一の方法とまで言われています。

脱毛方法の中には美容電気脱毛脱毛に比べて安いものもたくさんありますが、実は抑毛効果しか得られないものも多いのです。つまり、またムダ毛が再生してくる可能性がゼロではないということですね。

美容電気脱毛脱毛をすればその場ですぐに毛がなくなり、その毛穴からはもう生えてくることがないため自然に毛穴も引き締まります。

詳細はこちらから↓

ダンディハウスの公式サイト

時間がかかる

毛を1本1本処理していく方法なのでどうしても時間がかかります。1回あたりの施術時間は選択するコースによっても異なりますが短くても1時間、長いと2時間ほどになるでしょう。

近年はかなり高速で1回あたりの脱毛が完了するサロンやクリニックも増えてきました。そういったところに比べると時間がかかるのがデメリットです。

ただ、一度処理した毛穴からは二度と毛が再生しないわけなので、継続して通うほどすぐに大きな変化を実感できるでしょう。

お金がかかる

エステサロンやクリニックで脱毛するのに比べると狭い範囲でも数倍から数十倍といえるほどのお金がかかります。こちらの方法はどちらかというとエステサロンやクリニックでの脱毛に満足できなかった人向けだといえるかもしれません。

脱毛に何十万円もかけられるということであれば十分検討できますが、できるだけ費用を抑えてムダ毛を処理したい方には向いていません。

3.店舗数をチェック

ダンディハウスは店舗数が多いので通いやすいのが魅力です。

ダンディハウスの地域別店舗数

北海道・東北 2
関東 25
中部 8
近畿 14
中国・四国 2
九州 3

海外にも台湾や香港、上海にも店舗があります。

4.ダンディハウスの脱毛方法とは

ダンディハウスで取り扱っているのは「美容電気脱毛脱毛」と呼ばれるものです。これは様々な脱毛方法の中でも非常に効果が高いとして知られています。

しかし、光脱毛やレーザー脱毛を取り扱っているところに比べると美容電気脱毛脱毛を使っているところは少ないため、具体的にどのようなものなのか想像できない方もいるのではないでしょうか。

そこで、ダンディハウスで行われている美容電気脱毛脱毛についてご紹介します。

美容電気脱毛脱毛とは?

一般的に光脱毛やレーザー脱毛といったものは毛の多くにある毛乳頭と呼ばれるところにダメージを与えてムダ毛が生えてくるのを抑えるのですが、美容電気脱毛脱毛は少し仕組みが違います。

毛穴を目視し、そこにブローブと呼ばれる非常に細い電極を挿入して微弱な電気を流すことにより発毛に欠かせない組織を破壊できるのです。つまり、ムダ毛を作る組織自体がなくなるわけなので、美容電気脱毛脱毛で処理した毛穴からは二度と胸毛が生えてくることはありません。

エステで脱毛をしたものの、何年かしてから毛が再生してきてしまった…と悩まされている方もいますが、ダンディハウスの脱毛ならばそういった心配もないということですね。

美容電気脱毛脱毛のデメリット

とにかく脱毛効果が高いのが最大のメリットではありますが、デメリットもあるので借しておきましょう。

まず、何といっても費用が高いということ。光脱毛やレーザー脱毛を体験したことがある方ならばかかると思いますが、一度の照射で広い範囲を処理できます。しかし、美容電気脱毛脱毛の場合は一本一本の毛を処理していく必要があるため、とても長い時間がかかるのです。

当然ながら専門的な技術を必要とするため、費用も高くなります。どちらかというとダンディハウスで取り扱っている指を電気脱毛は費用が高くなり、時間がかかっても問題ないからとにかく高い効果を得たい方におすすめです。

美容電気脱毛脱毛の痛みについて

脱毛には様々な方法がありますが、そういったものの中でも最も痛みを感じる方法としても知られています。人によっては我慢できないほどの痛みがあり、下手をすると施術を継続できなくなる可能性もあるのです。

ただ、どれほど痛いと感じるかは個人差がありますし、全身の中でも痛みを感じやすいポイントとそうでないポイントがあります。

痛みを抑えるための工夫として、針を22種類用意しているのも特徴です。通常料金で使用されているのはステンレス針なのですが、1本210円で選択できるゴールド針というものは針の周りをゴールドで覆うことにより多少痛みが小さくなります。

どれほど変化があるかは個人差もありますが、痛みが怖い方は相談してみましょう。

また、実際にダンディハウスで美容電気脱毛脱毛を受けた人の口コミをチェックしてみると、「思っていたほど痛くなかった」という意見が大半です。これはダンディハウスの技術力が高いことの証明でもあるでしょう。

他の医療機関で美容電気脱毛脱毛を受けて痛みに耐えられなかったものの、ダンディハウスは問題なく施術してもらえた方もいるようです。痛くて飛び跳ねるくらいの痛みを想像していた方はそれほど心配ないでしょう。

レーザーより痛くないと感じる人もいる

痛みに強いか弱いかは人それぞれではありますが、実際に医療機関で行うレーザーでの脱毛と美容電気脱毛脱毛の両方を体験した人も中にも、美容電気脱毛脱毛の方が痛くなかったと感じる方もいるようです。

痛みというよりもピリッとした刺激がある程度との感想もあります。レーザー脱毛の場合は輪ゴムではじかれたようなパチンという一時的な痛みがありますが、これが苦手な方はダンディハウスをチェックしてみるのもおすすめです。

エステで美容電気脱毛脱毛をしてもいいの?

針を使った脱毛方法は医療行為にあたるのでは?と心配になった方もいるかもしれません。脱毛方法の中でも非常に効果が高いとされている電気針脱毛という方法は医療行為にあたるため、エステサロンでは行えないのです。

しかし、ダンディハウスはエステサロンです。それなのになぜ施術ができるのかというと、細かく分類するとダンディハウスの脱毛方法はブレンド法とも呼ばれる脱毛方法で、電気分解法と高周波脱毛法の二つを組み合わせることにより脱毛効果を得ています。

こちらの方法であれば医療機関でなくても施術ができるのです。ただ、医療機関ではないエステサロンでもできる施術ということはそれだけ効果も低くなっているのでは?と感じてしまいますよね。これはどうなのかというと、実はダンディハウスで行っているブレンド法の方が効果が高いとも言われているのです。

医療機関ではないため出力の低い高周波しか使えない欠点をカバーするために高周波だけでなく弱電流を組み合わせており、しっかりとした脱毛効果が得られます。

その分肌への負担も抑えられているので、肌が弱くて悩んでいる方も相談してみましょう。

ワックス脱毛も行っている

ダンディハウスといえば美容電気脱毛脱毛が有名ではありますが、実は5,000円でワックス脱毛も行えるのです。ワックス脱毛とは何かというと、毛に絡みつくワックスを塗り、固まってから一気に引き剥がす方法となります。

ガムテープで無駄にを処理するのにも似ていますね。想像すればわかりますが、かなりの痛みがあるのがデメリットです。肌へのダメージも大きいのですが、ダンディハウスではしっかりアフターケアをしてくれるので安心できるでしょう。

ただし、ワックス脱毛が選択できるのは首から下のみです。ヒゲの脱毛ワックスで行うことはできないため、ダンディハウスでのヒゲ脱毛を検討している方は美容電気脱毛脱毛になります。

お申込みはこちらから↓

ダンディハウスの公式サイト

5.ダンディハウスは脱毛サロンなのか?

ダンディハウスは男性専門のエステです。脱毛以外にも様々なコースを取り扱っているのでチェックしてみてくださいね。

特に人気の高いコースについてご紹介します。

表情筋トレーニング

若い頃に比べて顔がたるんでいる…と感じる方にチェックして欲しいコースです。ジムに通って体を鍛えている方も多いかと思いますが、ジムでは体の引き締めをできたとしても顔は引き締められませんよね。

顔にたるみが発生していただけで老けた印象になります。では、たるみを引き締めるにはどうすれば良いのかというとそこで効果的なのが表情筋トレーニングです。

固まった筋肉をほぐす、たるんだ筋肉を鍛える、肌質に合わせたエッセンスをたっぷり使用して栄養を導入するといった密な働きにより表情筋をしっかり鍛えます。

クレンジングマッサージやフィットネス、専用器具を使った筋肉の引き締め、ローションパックが行えるコースです。

1回で顔が引き締まったと感じる方が多いので、すぐに変化が実感できる施術を探している方にも向いています。

男のリラックス


仕事の疲れがたまっている、肩こりや疲労を感じている方に試し欲しいコースです。足裏マッサージと脚ツボ刺激を行うアロマリフレクソロジー、脚痩せと脚の疲れ改善が期待できるフィトテラピー、真摯なリラックス効果と体のむくみ改善が期待できるアロマヒーリングテラピー、代謝アップに効果的な塩マッサージなどが選択できます。

プロの手で専門的なマッサージを行ってもらえるので、日頃の疲れも解消できるでしょう。

トリプルバーンZ


先進の痩身法ともいえるダイエット方法です。とにかくできるだけ楽を理想的な体を目指したい方から選ばれています。3ヶ月間で体重が20キロ以上減る人もいるダイエット法で、内臓脂肪も改善できるのが魅力です。

メタボ体型になり、医師からできるだけ痩せるように指導された方もいるのではないでしょうか。しかし、具体的にダイエットするといっても何から始めれば良いのかわからず途方に暮れている方もいるはず。

そういった場合にもこちらのダイエット方法であれば他の横になっているだけで良いのでとても簡単に痩せられます。

セルライトを揉みほぐし、皮下脂肪に超音波で燃焼を促す、内臓脂肪を鍛えて引き締めるといった3つの燃焼効果により高い効果が期待できるダイエット法です。

脱毛以外にはこういった施術も人気があるので気になる方はチェックしてみてくださいね。

コースの詳細はこちらから↓

ダンディハウスの公式サイト

6.ダンディハウスの料金体系

ダンディハウスの料金は安いとは言えません。料金の計算は時間単位となっています。中には一本あたりいくらという料金体制のところもあるので、そういった計算ではないということはよく押さえておきましょう。

一つの区切りが30分となっており、7,875円です。実際には30分ではそれほど処理ができないため、数十時間のコースを提案されます。一括の場合の料金は30時間で50万円、50時間で80万円、80時間で130万円です。

ほんの30分でこれだけの費用がかかるのですが、ここで考えておきたいのがそもそも30分でどれくらいのムダ毛が処理できるのか?ということ。

実はこれは担当してくれる人によって大きな差があるといえます。早い人だと10本ほど施術できるのですが、遅い人は5本ほどしか処理できません。30分計算してみると、早い人で300本、遅い人だと半分の150本しか処理できないということですね。しかし、時間制度になっているということは本数が保証されないということでもあります。もちろん、わざと遅く抜くようなことはありませんが、遅い人にあたると大きな損をしてしまう可能性も十分考慮しておきましょう。

平均すると30分で約225本程度の処理ができることになります。ちなみに、一度早い人を見つけたらずっとその人を指名すれば良いのでは?と思うかもしれませんが、残念ながら施術者の指名はできません。

ムダ毛の本数はどれくらい?

人によって生えている毛の本数は違います。一本一本数えるのも大変なので、一つの目安をご紹介しましょう。

例えば、脱毛を希望する方が多いヒゲについてですが、これは全体で約2~3万本あるとされています。ここからもわかる通り、すべてのヒゲをダンディハウスの美容電気脱毛脱毛で処理しようと思った場合にはかなりの高額になりますね。

仮に30分で225本の処理ができるとして2万本ヒゲを抜くとしたら70万円近くの費用となります。作業が遅い人に当たればさらなる時間がかかりますし、ダンディハウスではその他の費用もいろいろかかってくるため、実際には100~150万円以上の見積もりになるケースが多いでしょう。

できるだけ料金を抑える方法

美容電気脱毛脱毛はよほどお金に余裕がある方でなければ広範囲の脱毛をするのに向いている方法とは言えません。例えば、ヒゲが薄くなるように間引きたい、デザインヒゲとして形を整えたいケースでは向いているかもしれませんが、全身をツルツルにしようと思えば恐ろしい費用がかかります。

そこで、まずは先にクリニックなどでレーザー脱毛し、残ったものに対して美容電気脱毛脱毛をする方法もおすすめです。この方法であれば抜く本数が少なくて済むので、料金も抑えられるでしょう。

それから、長時間のコースを選択するのも一つの方法です。長時間のコースを選択するとオプションとして無料時間が追加されます。

例えば、30時間コースは1時間半、50時間コースでは5時間、80時間コースでは16時間の無料時間が追加されるため、できれば初めから長時間のコースを契約しておいた方がお得です。

まずは実際に体験に行き、30分でどれくらいの本数が抜けるのかをチェックしてみましょう。その上で自分が求めている状態になるためにかかる時間と必要な費用を考えてみるとわかりやすいです。

施術以外にかかる費用

施術料金だけでもかなり高いわけですが、ダンディハウスではこのほかに化粧品やジェルも購入しなければなりません。化粧品やジェルについては7,350円.美容液は18,900円です。

更にこの他に入会金として31,500円が発生するので、施術以外の料金だけでも50,000円を超えます。入会金は2年間有効なのですが、その後も通う場合は更新料が10,000円発生するの痛いところです。

体験に行くと分割払いを推奨されますが、そこで月々数万円程度の支払い額だったとしてもトータルでいくらかかるのかよく計算した上で検討しなければなりませんね。

ダンディハウスの公式サイト

7.初回キャンペーンでお得!

初回限定ヒゲ脱毛体験


特別価格として初回は1,000円でヒゲの脱毛体験ができます。効果が非常に高いと聞いて美容電気脱毛脱毛が気になっているものの、痛みを我慢できるか不安…という方もまずは体験コースから選択してみてくださいね。

実際に施術を受ければどのような痛みなのかもわかりますし、我慢できそうかどうかも判断できますよね。

8.ダンディハウスで脱毛可能な部位

基本的に毛が生えているところはどこでも脱毛可能です。ヒゲだけでなく、胸や指なども可能となっているので相談してみましょう。

適度に間引くことも得意分野

レーザー脱毛や光脱毛の場合、広範囲の脱毛を得意としているのですが、1本の毛にねらいを定めて処理することはできません。それに比べ、ダンディハウスの美容電気脱毛脱毛では細かいオーダーができるため、全体的に間引いて薄く見せることも可能です。

9.ダンディハウスの全身脱毛に含まれる脱毛部位

全身脱毛も可能ではありますが、全身脱毛コースが用意されているわけではありません。というのも、ご紹介している通りダンディハウスで全身の脱毛を行おうと思ったら軽く1,000万円以上の費用がかかるからです。これを選択できる方はいないでしょう。

そのため、全身脱毛を選択したいと思っている場合にはまずはクリニックやエステサロンで脱毛し、残ったものを美容電気脱毛脱毛で処理してみましょう。

10.ダンディハウスのVIO脱毛をチェック

ダンディハウスでは全身どこでも脱毛できると紹介されているものの、VIOについては一切触れられていません。そもそも、ダンディハウスで行っている脱毛方法はクリニックやエステサロンで行われている脱毛方法に比べて痛みが強いのが特徴です。

これらの方法でもVIOの処理をする際にはかなりの痛みを感じるのですが、ダンディハウスでは痛みに耐えられない可能性が高いといえるでしょう。VIOの脱毛検討しているのであれば、他のサロンやクリニックを選択するのがおすすめです。

11.顔脱毛の内容

ダンディハウスを選択している方の多くはヒゲの脱毛を契約しています。というのも、腕や脚の脱毛をするのに比べると狭い範囲で済むからです。
ダンディハウスは時間もかかり料金も高いため、いくら安いといってもなかなか広範囲の脱毛は選択肢にくいでしょう。

ただ、腕や脚、胸、お腹などの毛はヒゲほど密集していない人も多いため、顔の脱毛と一緒に済ませる選択肢もあります。顔脱毛ではワックス脱毛が選択できず美容電気脱毛脱毛で処理をするため、契約する場合は料金体系などもよくチェックした上で申し込んでみてくださいね。

顔の中でも特に鼻下は痛みを感じやすい部位とされています。エステやサロンでも痛みを感じやすいので、ダンディハウスではそれよりも強い痛みを覚悟する必要があります。

ただ、顎などは比較的痛みを感じにくい部位ともされているのでそれほど構える必要はないでしょう。

お申込みはこちらから↓ 

ダンディハウスの公式サイト

12.ダンディハウスのシェービングは無料?

剃り残しがあったとしても無料で対応してもらえます。

13.ダンディハウスの割引制度をチェック

モニター大募集

ダンディハウスではモニターを募集しています。モニターに選ばれると50,000円分のエステチケットがプレゼントされるのでぜひ応募してみてくださいね。ダンディハウスの脱毛も安いものではないため、こういったキャンペーンを利用しながらできるだけ施術を進めましょう。希望者の要望に応じて最適なプランを提案してくれます。

14.ダンディハウスの店舗間移動システム

ダンディハウスは店舗間移動も可能となっています。自分が行きたいと思っていた店舗で予約が埋まっていた…ということであればその他の店舗もチェックしてみましょう。

15.ドクターサポートはある?

万が一何らかの肌トラブルが起きた時のためにしっかりとしたドクターサポートも用意されています。

16.クレジットカード払い、その他支払い方法

クレジットカードも利用できます。このほか、現金一括払いや分割払いも用意されているのでチェックしてみてくださいね。なお、体験の際に発生する費用は現金一括払いです。

17.分割手数料はかかるのか?

分割払いは1回から36回まで選択できるのですが、この際に発生する分割手数料は自分で負担しなければなりません。できるだけ支払いの回数を少なく設定して手数料を抑えましょう。

18.キャンセルのペナルティ

キャンセルする場合、前日の営業時間内に連絡ができればペナルティはありません。しかし、当日になってからキャンセルの予約をしたり、無断で行かなかった場合には回分の施術を行った使いになるので十分に注意しておきましょう。

ダンディハウスは料金が高めの設定になっているのでこういった損をするのは絶対に避けておきたいですね。

19.遅刻した場合の対応

遅刻の場合もほんの数分程度であれば問題なく施術してもらえるのですが、10分以上の遅刻になるとキャンセル扱いになる可能性もあります。ご紹介した通り、当日のキャンセルになると1回分施術した使いになるため、ダメージは大きいです。

どうしても遅刻しそうな場合は電話で連絡を入れ、何分くらい遅れそうか伝えましょう。その上で当日の施術が可能かどうかも確認しておきたいですね。

20.ダンディハウスのカウンセリング

ダンディハウスはとにかくカウンセリングが丁寧だと有名です。初めて脱毛体験する方は様々な不安を感じていることでしょう。そういったこともすべて解消した上で施術を受けるかどうか判断できます。

1時間半~2時間ほどのカウンセリングとなるのですが、2時間半、またはそれ以上のカウンセリング時間がかかったという方もいるようです。この間もとても丁寧に説明してもらえるため、わからないことがあったらしっかり質問してみてくださいね。

カウンセリングではアレルギーの有無や肌チェックなどもしっかり行ってもらえます。自分の肌が弱いような気がして不安に感じている方でも安心です。

ダンディハウスの詳細はこちらから↓

ダンディハウスの公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

男性もうなじのケアを!うなじのデザインはカウンセリングが大事

うなじが気になるのは女性だけではないのです 髪を短くしている時に気になる部分がう …

脱毛サロンの倒産の危険性を見抜く対処法とは?

脱毛サロン選びは倒産の可能性も考慮して! 脱毛サロンを選ぶ時、頭の片隅にでも良い …

ひげ脱毛をして出世を狙うのは正しい?第一印象はけっこう重要

ひげ脱毛は医療レーザー脱毛でないと効果が期待できない? 男性には欠かせないひげで …

毛が生えてくるスピードは部位によって変わる?毛周期は違う?

体の部位によって毛周期が違います。その期間や状態についてご紹介。 「毛が生えてき …

もみあげを整えて清潔感アップ!自己処理とサロンの特徴比較

脱毛で脱ワイルド もみあげは顔の印象を左右します。さわやかな印象にしたいのにもみ …

男性の脱毛にはどんな危険性が?脱毛時のリスクと対策について

脱毛にはリスクもある!対策は万全に 最近は脱毛料金もリーズナブルになり、ムダ毛に …

メンズリゼクリニックを23項目で分析!医療レーザー脱毛で効果大!

クリニックだからできる医療レーザー脱毛!有効期限も長いのが魅力 メンズリゼの公式 …

清潔感あふれる男への第一歩はここから!メンズ脱毛最新ランキング

手軽さ通いやすさが強みの脱毛サロン、光脱毛ランキング メンズTBC 料金・価格 …

医療脱毛はどんな脱毛?エステ脱毛との違いとは

医療脱毛とエステ脱毛の違いや施術方法、痛みについてご紹介 イメージ出典:ゴリラク …

【メンズ脱毛】アトピーや敏感肌でも脱毛の施術はできるのか?

アトピーや敏感肌の方こそ自己処理よりも脱毛を! 脱毛をしたいと思っても、アトピー …