美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

   

つるすべ石鹸Jomoly(ジョモリー)の効果的な使い方や口コミは?

ボディソープの代わりに使うだけ!手軽なムダ毛対策におすすめ

ムダ毛をできるだけ手軽に処理したいと思っている方におすすめなのが「つるすべ石鹸Jomoly」です。特に露出の多い時期は毎日ムダ毛処理をしている方も多いですが、とても面倒なことですよね。つるすべ石鹸Jomolyで処理をすればつるつるの肌が長く続きます。

目次
1.つるすべ石鹸Jomolyがおすすめの理由
2.つるすべ石鹸Jomolyのメリット
3.つるすべ石鹸Jomolyのデメリット
4.つるすべ石鹸Jomolyの成分
5.つるすべ石鹸Jomolyの効果的な使用方法
6.つるすべ石鹸Jomolyの口コミ
7.つるすべ石鹸Jomolyをお得に購入するには
8.つるすべ石鹸Jomolyでムダ毛処理が楽になる

つるすべ石鹸Jomolyの公式サイト

1.つるすべ石鹸Jomolyがおすすめの理由

つるすべ石鹸Jomolyとはボディソープの代わりに使うだけでムダ毛が抜けやすい状態を作ってくれる石鹸のことです。使い続けることにより生えてくるムダ毛が細くなりますし、新しいムダ毛が生えてくるのを抑えるアイテムということもあり注目されています。

2.つるすべ石鹸Jomolyのメリット

肌に優しい

肌に優しいため、敏感肌など使える商品が限られている方でも試しやすいのが魅力です。

特殊製法を採用

つるすべ石鹸Jomolyはコールドプロセス製法と呼ばれる方法を取り入れて開発しました。石鹸を作る際にはホットプロセス製法というものが用いられることも多いのですが、それに比べてコールドプロセス製法では材料に熱を加えずに反応する熱だけで熟成させているため、栄養成分をぎゅっと凝縮できます。

石鹸に含まれている成分の中には熱を加えることによってダメージを受けるものもあるため、良質な成分が壊れにくくなるのもコールドプロセス製法の大きな魅力だといえるでしょう。また、本来であれば熱に弱くて配合するのが難しかったような美肌成分も配合に成功しています。

完成までに1ヶ月かかる丁寧な製法です。一つ一つ大切に作られているので、安全に作られた商品を探している方もチェックしてみましょう。

それから、石鹸の製法は大きく分けて機械練り石鹸と枠練り石鹸の2種類があります。このうち機械練り石鹸は98%を石鹸素地が占めることもあり残りの2%しか美容成分を配合できないのですが、つるすべ石鹸Jomolyは石鹸素地を60%まで抑えられる枠練り石鹸です。

これにより、40%も美容成分を配合できます。一般的な石鹸には含まれていないようなたくさんの美容成分が配合されているのも大きな魅力です。

雑誌やSNSでも話題

雑誌やSNSで好きなモデルや有名人の方が使っているのを知り、購入した方も多いようです。人気のモデルさんなども愛用しており、美にこだわっている人たちが選んだ商品なのでそれだけ信頼できますよね。

また、全身に使えるので自分でムダ毛処理をするのが難しいような背中のムダ毛対策にも取り入れられるでしょう。背中のムダ毛なんて特に気にしたことがないという方もいますが、実は意外に人から見られている部位です。

顔にも使えるため、女性でも目立つ方が多い口周りのムダ毛対策にも役立ちます。注意しなければならないのが抑毛・除毛効果を持った石鹸なので、髪の毛や眉毛、まつげについてしまうとなくなっては困る毛に影響する可能性があるということ。顔に使う際は口周りのみにとどめておいた方が安心です。

また、洗いながら肌の保湿もできます。特にカミソリでムダ毛処理をしていた方の場合、肌の乾燥を感じてしまうことも多かったはず。これはカミソリの刃によって肌の表面が薄く削り取られて傷ついていることが大きな原因です。

傷ついた肌からはどんどん水分が蒸発してしまいますがつるすべ石鹸Jomolyはムダ毛対策をしながら保湿もできるので、普段から乾燥を感じがちな方も取り入れてみましょう。

詳細はこちら

3.つるすべ石鹸Jomolyのデメリット

とても魅力の多いつるすべ石鹸Jomolyではありますが、デメリットとして挙げられるのが使うことによって得られる効果は脱毛ではなく抑毛だということです。今生えている毛を取り除くというよりも、ムダ毛処理をしてつるつるにした肌を長持ちさせるためのアイテムだといえるでしょう。

また、つるすべ石鹸Jomolyを使ったとしても全くムダ毛が生えない状態を維持することはできません。特にワキや足、VIOなどは女性でも毛が濃い部位なので、つるすべ石鹸Jomolyのみで全くムダ毛処理をしなくても良いほどのつるつるの肌を目指すことは非常に難しいです。

効果を実感するまでに時間がかかる

つるすべ石鹸Jomolyに含まれている抑毛・除毛成分は一度使っただけで高い効果が得られるものではありません。もしも一度で全く毛が生えなくなるようなことがあればかなり強い成分が使われていることになるので、このあたりは仕方がないといえますね。

そのため、一般的にはしばらく継続して使わなければ変化は実感できないでしょう。どれくらいで変化が実感できるかは個人差が大きく、1ヶ月程度で実感できる方もいれば2ヶ月経ってもなかなか変化がわからない方もいるようです。

毛の質や太さ・濃さといったものも個人差が大きいので、できれば効果が実感できるまで継続して使いたいですね。継続して使うこと自体は面倒ではありません。普段使っているボディソープの代わりに使うだけでいいので非常に簡単です。

問題は価格だといえるでしょう。一般的な石鹸に比べるととても高いので、効果が出るまで継続できるか考えた上で取り入れてみてくださいね。それでも体を洗うついでに抑毛ができるということで非常に人気が高いです。

4.つるすべ石鹸Jomolyの成分

そもそもなぜ、つるすべ石鹸Jomolyを使うことによりムダ毛が処理できるのでしょうか。大きな理由はJomolyに含まれている有効成分が毛や毛乳頭に対して働きかけるからです。
毛が再生する際にそれを弱くしたり、細くする働きを持った成分が含まれています。

パパインやブロメラインといった成分が酵素の力によってムダ毛に対して直接働き、ラレアディバリカタエキス、イソフラボンなどが発毛を抑制して毛穴の奥にある毛乳頭に作用してムダ毛に働きかけるのです。

パパイン

パパインとは、青パパイヤの果実や葉に含まれている消化酵素のことです。古い角質を除去して肌を生まれ変わらせるのに役立ってくれます。毛穴に角栓が詰まった状態だと美肌とは言えません。つるすべ石鹸Jomolyには美肌効果を持ったパパインも含まれているのでムダ毛を処理しながら効率よく美肌が目指せます。

ニキビやしわ、くすみ、しみといったものの改善にも効果的なので透き通った美肌を目指しましょう。

ブロメライン

パイナップルに含まれているタンパク質分解酵素です。ムダ毛の主な成分はタンパク質なので、これを分解する酵素が含まれている成分ということで除毛効果が期待できますね。サプリメントでも人気が高く、美容に役立てている方がたくさんいます。

イソフラボン

抑毛目的で豆乳ローションを使っている方もいるはず。これは豆乳に含まれているイソフラボンにも抑毛効果があるからです。イソフラボンは女性ホルモン様作用を持っており皮脂腺の働きや抑毛を抑える効果が期待できます。また、美肌を作るためにも欠かせないとされている栄養素です。

女性でもホルモンバランスが乱れて男性ホルモンが強くなることがありますが、男性ホルモンはムダ毛と深く関わっているため、男性ホルモンが増え過ぎるとムダ毛が濃くなり、目立つ状態になります。

イソフラボンは女性ホルモンであるエストロゲンと似たような構造になっており、女性ホルモンを優位にするのに役立ってくれるのです。

ラレアディバリカタエキス

抑毛に効果のある化粧品などに配合されていることも多い成分です。毛が再生するのを抑制する働きがあります。

美容・保湿成分も配合


つるすべ石鹸Jomolyには美容・保湿成分を持ったリンゴ果実エキス、ヒアルロン酸、プラセンタといった成分も含まれています。リンゴ果実エキスには保湿効果だけでなく、角質をやわらかくする働きがあるのも魅力です。角質が硬い状態になると肌がくすんだり、トラブルが発生しやすくなります。

また、ヒアルロン酸といえば高い保湿能力を持っていることで知られている成分ですよね。多くのスキンケアアイテムに配合されており、肌の水分量を高めるのに役立ってくれます。肌が乾燥した状態になるとそれを危険な状態だと感じ取った肌がムダ毛を濃くしてしまうこともあるので、つるすべ石鹸Jomolyのように保湿成分が入っている石鹸だと安心です。

プラセンタには肌のターンオーバーを促進する働きもあります。ホルモンバランスが乱れるとムダ毛が濃くなるのですが、プラセンタはホルモンバランスを整える働きも持っているのでつるすべ石鹸Jomolyに含まれているのは大きな魅力だといえるでしょう。

それだけでなく、引き締め成分のユキノシタエキス、ドクダミエキス、チャ葉エキスなども含まれているのです。ユキノシタエキスはあまり聞き慣れない方もいるかもしれません。これは多年草の雪ノ下という植物から抽出されるエキスのことで、むくみを予防したり改善する効果が期待できるのです。

それだけでなく、美白効果も注目されているため、つるすべ石鹸Jomolyを使いながら美しく透き通った肌を目指してみましょう。

ドクダミエキスは開いた毛穴を閉じる働きを持っています。これもつるすべ石鹸Jomolyがムダ毛に働きかけてくれる大きな理由だといえるでしょう。ただ、ドクダミといえばかなり香りの強い植物として知られていますよね。「実はつるすべ石鹸Jomolyはかなりくさいのでは…」と思った方もいるかもしれません。

しかし、つるすべ石鹸Jomolyはフレッシュブーケの香りとなっているため心配ありません。チャ葉エキスも引き締め効果や美白効果を持っています。

これらに加え、消臭成分のカキタンニン、ミョウバン、ベントナイトも含まれます。あまり体臭を気にしたことがない女性も多いでしょう。しかし、実は女性でも周りから体臭がきついと思われている方はたくさんいます。

つるすべ石鹸Jomolyならニオイの問題に対しても働きかけてくれるので安心ですね。特に体臭がきつくなりがちな夏場などは大活躍してくれるでしょう。

5.つるすべ石鹸Jomolyの効果的な使用方法


つるすべ石鹸Jomolyの大きな魅力は何といっても普段使っているボディソープの代わりに使うだけで良いということ。ただ体を洗うだけで良いので、面倒なムダ毛処理は続かない方にもおすすめです。

Jomoly(ジョモリー)の使い方
  • まず、石鹸をしっかりと泡立てましょう。手だけでうまく泡立てられない場合は石鹸ネットを使うと効果的です。
  • 続いてこの泡でもみこむように優しく洗いましょう。
  • 最後に泡が残らないようによく洗い流したら完了です。

ムダ毛が気になる腕や背中、口周り、ワキ、脚などを幅広く使えるので役立ててみてくださいね。

効果を高めるためのポイント

普通に体を洗うだけでも効果的なのですが、更に効率よく抑毛・除毛するためのポイントがあります。それは、つるすべ石鹸Jomolyを使って体を洗う前にしっかり湯船につかって毛穴を開いておくということ。

体が冷えていて毛穴が閉じた状態だと成分が十分に毛穴に働きかけることができず、効果が弱まります。お風呂に入ったらゆっくりと毛穴が開くまで温まってから使いましょう。
それから、毛が生えた状態でつるすべ石鹸Jomolyを使ったとしても変化は実感できません。つるすべ石鹸Jomolyが持っているのは脱毛効果ではなく抑毛効果なので、事前にムダ毛がない状態を作る必要があるのです。

ただ、ムダ毛を処理する際に毛抜きを使うのはやめておきましょう。毛抜きは肌への影響が大きく、肌を傷付けてしまいます。つるすべ石鹸Jomolyは肌への刺激や負担も小さく、美肌を目指せるアイテムなのに毛抜きでムダ毛の処理をしてしまったら美肌が遠のいてしまうでしょう。

ムダ毛処理をする際には電気シェーバーなどできるだけで肌にとって刺激がないものを使うと効果的とされていますよね。しかし、つるすべ石鹸Jomolyはしっかり毛穴に届くような状態で使った方が高い効果が期待できます。

電気シェーバーは肌の表面から伸びている部分のムダ毛しか処理できません。この状態だと毛穴にはまだたくさん毛が残った状態になるため、うまく浸透しない可能性があるのです。

そこでおすすめなのが、除毛クリームや除毛のスプレーを使うということ。こういったものを使うと電気シェーバーよりも深いところからムダ毛を取り除くので、高い効果が期待できます。

ただ、商品によっては肌に合わないタイプのものもあるので注意しながら使ってみてくださいね。

入浴後のスキンケア

つるすべ石鹸Jomolyは非常に肌に優しい成分を使っているため、肌に与える刺激はそれほど強くありません。ですが、効果を高めるためには入浴後にしっかりスキンケアをすることが大切です。

化粧水でしっかり保水をし、その後にクリームなどを使って保湿をします。肌が乾燥していると美肌にはなれないので、丁寧なケアを心がけましょう。

つるすべ石鹸Jomolyの公式サイトはこちら

6.つるすべ石鹸Jomolyの口コミ

Jomolyを使い始めてからムダ毛処理する頻度が減りました。これまでは毎日処理しなければチクチク目立っていたのに、徐々に減ってきたので助かっています。ムダ毛処理をする頻度が減ったためか肌に潤いが出てきたようで嬉しいです。
敏感肌でも使えました。少し刺激の強い化粧品を使うだけでも肌荒れするタイプなのですが、こちらは特に問題ありません。肌に優しい成分で作られているとのことなので安心して使えます。
手軽に背中のムダ毛処理ができるのが大きな魅力です。背中のムダ毛に気づいてはいたものの、処理できずに放置していたのですがこれを使い始めるようになってから自分の背中に自信を持てるようになりました。

7.つるすべ石鹸Jomolyをお得に購入するには

つるすべ石鹸Jomolyを購入する際には定期購入がお得です。

通常価格は税別1個4,250円となっているものの、定期購入を選択すれば初回限定で1個限り500円で購入できるだけでなく、2回目以降のお届けは送料が無料になります。500円といっても、初回から送料無料なので、送料負担のみで購入できるようなものだといえるでしょう。

また、嬉しいことに2回目以降は特別価格30%オフとなる税別2,975円で購入できます。

定期購入を選択する場合に注意したいこと

つるすべ石鹸Jomolyは定期購入が非常にお得なのですが、最低でも4ヶ月の継続が条件となっています。初回500円ということを考えると、4回の受け取りをした場合、合計価格は9425円となるので、この金額を支払えるかよく考えた上で申し込みをしましょう。

5回目以降については発送日の7日前まで連絡をすることにより解約や休止が可能です。

8.つるすべ石鹸Jomolyでムダ毛処理が楽になる

毛が伸びるのが早い方の場合、毎日ムダ毛処理をしているかもしれません。しかし、ムダ毛処理は肌に負担をかけるため、できるだけ回数が少なく済むように抑えていきたいですね。

つるすべ石鹸Jomolyを使えばムダ毛処理の頻度を抑えられるため、頻繁に行わなければならないムダ毛処理に悩んでいた方にもおすすめです。美肌成分もたくさん含まれているのでムダ毛対策をしながら美肌を目指したい方も取り入れてみましょう。

つるすべ石鹸Jomolyのお申し込みはこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

タトゥーが脱毛するときにNGな理由!また、施術OKな脱毛方法とは?

タトゥーや刺青があっても、脱毛を諦めないで! タトゥーや刺青を入れていると、脱毛 …

安全に脱毛するために…家庭用脱毛器の使い方と自己処理で注意すること

万が一のトラブルをおこさないように家庭用脱毛器の使い方をしっかりおさらいしよう …

【ラココ】2016年1月のキャンペーン 初月無料キャンペーンは見逃せない!

ラココでは初月無料キャンペーン実施中! ラココは、全身20分という超高速脱毛を実 …

強引な勧誘で契約してしまいました、とても支払いもできそうにないし、取り消しできませんか?

雰囲気に流されて契約したものの、やっぱり私には不要! 解約できますか? ちょっと …

毛の量や太さによって脱毛の価格は変わる?

脱毛金額って、人によってどれくらい差があるのか? けっこうムダ毛が多いのですが、 …

レヴィーガクリニックの月額プランは金利もお得

複数の脱毛器を使っているので、その中から最適なものが選べます レヴィーガクリニッ …

脱毛の施術を受けたら、いつから海やプールに行けるの?

脱毛直後にプールや海に行っても大丈夫なのかな? もうすぐ夏本番!海やプールに行き …

個人経営の脱毛エステで嫌な思い出が…脱毛なんてどこも同じ?

大手脱毛サロンならアフターケアもバッチリ! >>ミュゼならずーっと通えて低価格! …

いよいよ夏がやってきた!でも、汗が脱毛した肌に良くないって、本当?

汗をかいたら、脱毛後の肌には良くないの?その理由とは? もうすぐ夏本番! いよい …

しつこい勧誘の対処法!気持ちよく脱毛するには?

スタッフが勧誘しにくくなる方法って? 脱毛サロンでしつこい勧誘にあったらどうした …