美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

   

【写真付き】ミュゼプラチナム新宿三丁目店の行き方は?リアルな口コミ・評判もチェック!

ミュゼ新宿三丁目店フロア

新宿三丁目駅から徒歩3分に店舗を構える「ミュゼプラチナム新宿三丁目店」。

そんなミュゼ新宿三丁目店で脱毛を悩む女性の中には、

三丁目駅からは行きやすい?
予約がとれるか心配
しつこい勧誘がないか不安

など、気になるポイントがいくつもありますよね。

そこで今回はミュゼ三丁目店の行き方や、実際通ってみた人のリアルな口コミを大公開♪

三丁目駅周辺で脱毛サロンを探している方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ミュゼプラチナム新宿三丁目店の店舗情報

まずはミュゼ三丁目店がどんな店舗なのか?その基本情報を見ていきましょう。

住所 東京都新宿区新宿3丁目5-3
高山ランド会館7階
アクセス 地下鉄各線
「新宿三丁目駅」徒歩3分
営業時間 11:00~21:00
定休日 なし
カード支払

夜21時まで営業しているので、仕事終りに脱毛したい!という女性にも人気の店舗となっています。

ミュゼプラチナム新宿三丁目店のアクセス情報!

ここからは新宿三丁目駅からの詳しい行き方を、写真付きで確認していきましょう!

まずは新宿三丁目駅の改札を副都心線・丸ノ内線とも伊勢丹方面出口から出ます。

両方の改札は向かい合っているため、同じ場所に出ます。

伊勢丹方面出口(副都心線)

伊勢丹方面出口(丸の内線)

改札を出て、地下構内のいたる場所に黄色い看板で出口や方向案内があります。

付近には構内図があるので、B2の出口案内に従いましょう。

黄色い案内指示

構内案内図

B5の出口から、地上に上がります。

B5出口

地上に出ると、正面の道路に伊勢丹の建物があります。

そこを右へ歩きましょう。

伊勢丹

右を向くと、横断歩道とピーチジョンの電工版が見えます。

この横断歩道を渡ってください。

ピーチジョンの電工版

ピーチジョン電工掲示板の左側に、ミュゼプラチナムの案内版が確認できます。

ミュゼプラチナム案内板

案内版の裏側にピーチジョン店舗があり、左手にエレベーターがあります。ここが入り口です。

ミュゼ入口

エレベータに乗って、7階まで向かいましょう。

エレベーター

7階に着くと、ミュゼプラチナム新宿三丁目店の専用フロアとなっています。

ミュゼ新宿三丁目店フロア

B5出口から地上に出て右をみると、遠くにミュゼの看板が見えるます。

そのため新宿三丁目駅の出口に注意すれば、すぐにたどり着くことができますね♪

ミュゼプラチナム新宿三丁目店の口コミ・評判を紹介

三丁目駅から目と鼻の先にあるミュゼ新宿三丁目店。

その気になる評判について、良い口コミ・悪い口コミの両方からチェックしていきましょう。

良い口コミ

まずは、ミュゼ新宿三丁目店の良い口コミから紹介していきます。

ワキとVラインの広告をきっかけに、ミュゼ新宿三丁目店にカウンセリングに行きました。
 
キャンペーンだけ希望していたので、他コースを進められたらどうしよう…って不安でしたが、簡単なコース紹介だけ。
 
スタッフさんはムダ毛の悩みや脱毛の不安を自分のことのように共感してくれました。
 
しつこい勧誘もないし、希望通りの契約ができました。
 
(女性・19歳)
友人の紹介で、ミュゼプラチナム新宿三丁目店に通い始めました。
 
VIO脱毛希望だったんですが、最初は恥ずかしくて抵抗もあり。
 
でもスタッフさんがいろいろ話しながら進めてくれたので、安心できました。
 
VIOはムダ毛が濃いし、効果が出るまで時間かかりそうと思ってましたが、以外と毛が抜けるのも早くてびっくりです。
 
(21歳・女性)
脱毛が痛いっていう口コミをネットで見てたので、最初は結構心配でした。
 
でも実際やってみると、はじめは多少痛いものの、2~3回くらいから気になることもなく。
 
赤みや痒みも出なくてよかったです。
 
6回目くらいでかなり自己処理も楽になって、よかったです。
 
スタッフさんも丁寧に施術を進めてくれるので、デリケート部分の施術も安心ですよ。
 
(31歳・女性)

悪い口コミ

良い評判がある一方で、あまり満足できなかった…と感じる悪い口コミもあります。

どんな点で不満を感じたのか?見ていきましょう。

ほんとうに予約が取れません。
 
次の予約を取りますか?と聞かれたので、予約日程を決めようしたら半年先だったなんてことも。
 
人気店だからしょうがないけど、脱毛モチベーションが続かなくてやめました。
 
(25歳・女性)
初回カウンセリングに行ったら、時間通りに到着したのに、かなり待たされました。
 
待たせた後も誤りの言葉一つなく、あんまりいい気持ちではありません。
 
でも安かったし、しょうがないかな?と割り切って、通い続けています。
 
実際に通ってみるとスタッフさんによって対応もムラがあって、きちんと教育したほうがいいんじゃない?とは感じました。
ミュゼ新宿三丁目店は職場が近いので、仕事帰りに脱毛できると思ってはじめました。
 
しかし4回目の施術後で、初回カウンセリングWEB会員登録をしつこく強要されて、びっくりしました。
 
登録方法を案内させれるも、しばらく放置。
 
予約カードも返してもらってないので、WEB会員登録しないと帰れない状況に。
 
登録でわからないことがあっても、完了して受付に行くまで放置だったのも気になります…。
 
(32歳・女性)

口コミから分かったミュゼプラチナム新宿三丁目店の印象

実際に新宿三丁目店はどんな雰囲気の店舗なのか?通ってみた人の評価をまとめながら、確認していきましょう。

  • しつこい勧誘がない
  • 安心できるスタッフ対応
  • 気になる痛みが少ない
  • 予約が取りづらい
  • スタッフ対応にムラがある
  • しつこいサービスの勧誘


 
スタッフ対応に高評価を得ている反面、無理なサービスの強要が目立つ部分もありました。

また都心の店舗で利用客も多く、予約問題に悩まされる人も…。

そこでミュゼでは、予約の空き状況をお知らせする通知サービスを導入!上手く利用して、予約問題の解決に導いていきましょう♪

ミュゼプラチナム新宿三丁目店の周辺情報

ミュゼ新宿三丁目店の周辺は穴場カフェや話題グルメなど、注目スポットが充実!

  • Garden新宿店
  • café WALL
  • 伊勢丹新宿店
  • 新宿マルイ本館

など、食事はもちろん!お買い物も楽しめる周辺施設が盛りだくさんです。

脱毛ついでに、ふらっと立ち寄ってみるのもおすすめですね♪

まとめ

いかがでしたか?

今回は、ミュゼプラチナム新宿三丁目店の気になる部分を一挙に紹介してきました。

最後にミュゼ新宿三丁目店のおすすめポイントをおさらいしていきましょう。

ここがポイント
  • 仕事終わりの女性もおすすめ
  • スタッフ対応が丁寧
  • 周辺スポットが充実!
  • 無理な勧誘がない

脱毛サロンに不安を感じる女性も、ミュゼ新宿三丁目店の安心できる空間で、ぜひ脱毛スタートしてみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

ミュゼプラチナムグラン天王寺アポロビル店までのアクセス、口コミや周辺情報を完全分析!

天王寺駅14号出口から地下通路で直結している「ミュゼプラチナム グラン天王寺アポ …

ミュゼプラチナム赤羽店へのアクセスや口コミ、周辺情報を徹底調査!

赤羽駅からアクセス良好の大手脱毛サロン「ミュゼプラチナム赤羽店」。 大学生から社 …

ミュゼプラチナム新百合ヶ丘店
【道のり写真付】ミュゼプラチナム新百合ヶ丘エルミロード店の行き方や口コミ紹介

新百合ヶ丘駅から徒歩1分にある「ミュゼ新百合ヶ丘エルミロード店」。 今回は、そん …

心斎橋筋写真
レジーナクリニック心斎橋院の口コミや店舗情報はここでチェック!

にぎわう心斎橋筋商店街のほど近くにある脱毛クリニック「レジーナクリニック心斎橋院 …

【写真付き】ミュゼ金山店までのアクセスを紹介!口コミや予約状況・周辺情報も♪

金山総合駅(金山駅)から徒歩約1分と、駅チカで通いやすい「ミュゼプラチナム金山店 …

ミュゼプラチナム溝口アクティプラザ店
【アクセス写真付き】ミュゼプラチナム溝口ノクティプラザ店の詳しい行き方・予約問題の口コミを大公開!

ミュゼ溝口ノクティプラザ店は、溝ノ口駅から徒歩1~2分。 溝ノ口で脱毛サロンを探 …

【道のり写真付!】ミュゼプラチナム新宿東口アネックス店の行きかたやリアルな口コミをチェック!

ミュゼプラチナム東口アネックス店は、ビックターミナル新宿駅から徒歩8分で、多くの …

ミュゼプラチナム
【写真あり】ミュゼプラチナムJR博多駅前店の行き方は?気になる口コミ・評判も一挙公開!

ミュゼプラチナムJR博多駅前店は、駅チカ好アクセスの人気サロン。 博多駅周辺でサ …

「ミュゼプラチナムあべのルシアス店」までの行き方を写真付きで紹介♪

天王寺駅から地下直結で、雨の日でも安心して通える「ミュゼプラチナムあべのルシアス …

ミュゼプラチナム新宿南口店のアクセスを写真付きで徹底解説!

新宿駅からアクセス抜群の立地にある、大手脱毛サロン「ミュゼプラチナム新宿南口店」 …