美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

当サイトには広告・プロモーションが含まれています。 当サイトでは、複数企業と提携し情報を提供する広告収益モデルで運営しています。 当サイトを経由しサービスや商品のお申込みが発生した場合、各企業から報酬を受け取る場合がございます。

   

銀座カラー立川北口店の行き方は?予約方法と予約の取りやすさは?気になる口コミ・評判も調査

写真17

銀座カラー立川北口店は、白を基調として清潔感のある店舗♪

複数駅からのアクセス抜群なので、多くの女性に親しまれているお店です。

今回は、そんな立川北口店のアクセス情報や口コミを調査しました!

利用者のリアルな意見を参考にしながら、自分に合っているのか?チェックしてみてくださいね。

銀座カラー立川北口店の店舗情報

まずは銀座カラー立川北口店の基本情報から、確認していきましょう。

住所 東京都立川市曙町 1-14-14
コアビル(旧 メサビル) 6F
アクセス 立川駅北口 徒歩5分
多摩モノレール立川北駅 徒歩2分
営業時間 平日 12:00~21:00
土日祝 10:00~19:00
定休日 年中無休(年末年始を除く)
ベッド数 10台

JR立川駅・多摩モノレール立川北駅の2駅から徒歩5分圏内なので、周辺を利用する女性におすすめの店舗ですね♪

>>銀座カラーの詳しい情報はこちら<<

銀座カラー立川北口店のアクセス情報

では、立川駅から店舗までの詳しいアクセスについて、写真付きで紹介していきましょう。

立川駅の改札口を出て、北口に進みます。

写真1

駅構内を北口に進みます。

写真2

駅を出たら伊勢丹を右手に、矢印の示す左方向へ進みます。

写真3

正面に見える赤い柱も、通り過ぎましょう。

さらにペデストリアンデッキを進みます。

写真6

LABIとみずほ銀行の間にある赤枠部分の階段に進みます。

写真7

階段を下ります。

写真8

階段を下りたら、LABIに沿って、歩道を進みます。

写真10

「PROUD TOUWER TACHIKAWA」を通り過ぎます。

写真11

横断歩道を渡ります。

写真12

ファミリーマートと通り過ぎます。

写真13

「コアビル」に到着です。左手にある入口から入りましょう。

写真14

エレベーターで6階に進みます。

写真16

「銀座カラー 立川北口店」に到着です。

写真17

銀座カラー立川北店の並びは、ドラッグストアや肉のハナマサもあるので、脱毛帰りのお買い物も便利ですね♪

店舗も充実してる!

銀座カラー立川北店には、近隣に「銀座カラー立川店」もあります。

銀座カラー立川店は南口方面を出てすぐ!

2店舗を併用すれば「予約が取れない」といったリスクを軽減できますね。

どちらも駅チカ店舗なので、ぜひ検討してみてください♪

銀座カラー立川北口店に予約する

銀座カラー立川北口店の口コミ・評判

>>ただいま準備中<<

銀座カラー立川北口店の予約方法

それでは、銀座カラー立川北口店の無料カウンセリングを予約する方法とその流れを見ていきましょう。

以下のようにwebから3ステップで簡単に予約ができるようになっています。

  1. 希望店舗を選ぶ
  2. 都合のよい日を選ぶ
  3. 名前や電話番号など個人情報を入力する

実際にスマホから予約する際のフローを画像付きで紹介します。

公式サイトへ行き、右上の「無料カウンセリング」ボタンをタップすると、予約ページへ移行します。
公式サイトの右上のボタンを押す
 

ご希望エリアから「東京23区外」を選び、ご希望店舗で「立川北口店」を選びます。
希望エリアと希望店舗で立川北口店をタップ
 

カレンダー表示に移るので、無料カウンセリングを受けられる日時を選びます。
カレンダーから都合のよい日を選ぶ
 

次にお客様情報の入力フォームに移動するので、「名前」「生年月日」「電話番号」「メールアドレス」を記入後、『入力内容を確認する』をタップします。
お客様情報を入力する
 

入力内容に誤りがないかをチェックして、問題がないようでしたら『予約を確定する』をタップしましょう。
入力内容の確認をする
 

以上で無料カウンセリングの予約が完了します。

ここまでの操作で、大体1分程度で終えられますよ。

>>立川北口店にカウンセリング予約<<

銀座カラー立川北口店のまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

写真14
【写真付き】銀座カラー渋谷道玄坂店のアクセスや口コミ・予約方法を徹底調査

銀座カラー渋谷道玄坂店は、渋谷駅から徒歩6分にある大型店舗。 そのため都心の店舗 …

写真14
銀座カラー池袋店の行き方(アクセス情報)や予約方法&口コミ・評判でお店の雰囲気も確認しよう

銀座カラー池袋店は、池袋駅から徒歩3分! 複数路線の乗り入れがある池袋駅からすぐ …

写真10
【写真付き】銀座カラー池袋サンシャイン店の行き方・予約方法は?口コミ・評判も調査してみた!

銀座カラー池袋サンシャイン通り店は、池袋駅の地下通路を通れば徒歩1分! 雨の日で …

ミュゼプラチナム新百合ヶ丘エルミロード店の行き方や店舗の口コミ・評判、予約方法を紹介

新百合ヶ丘駅から徒歩1分にある「ミュゼ新百合ヶ丘エルミロード店」。 今回は、そん …

ミュゼプラチナムグラン天王寺アポロビル店までのアクセス、口コミや予約方法、周辺情報を完全分析

天王寺駅14号出口から地下通路で直結している「ミュゼプラチナム グラン天王寺アポ …

ミュゼプラチナム新宿南口店のアクセスや口コミ・評判、予約方法を徹底解説

新宿駅からアクセス抜群の立地にある、大手脱毛サロン「ミュゼプラチナム新宿南口店」 …

閉店「ミュゼプラチナムあべのルシアス店」までの行き方を写真付きで紹介♪

※ミュゼプラチナムあべのルシアス店は閉店しました。 周辺エリアの店舗をお探しの方 …

写真16
銀座カラー新宿店のアクセス情報・口コミ・予約方法を大特集!リニューアルオープン後の評判は?

銀座カラー新宿店は、2018年10月後半にリニューアルした新店舗! 新宿駅南口方 …

銀座カラー渋谷109前店の行き方は?利用者の口コミ・評判や予約方法を徹底解説

銀座カラー渋谷109前店は、その名の通り渋谷109の目の前。 特に若い女性から人 …

写真16
【写真付き】銀座カラー北千住店の行き方・アクセス、店舗情報と口コミ、予約方法を検証

銀座カラー北千住店は、複数路線が乗り入れる北千住駅から徒歩5分の好アクセス店舗♪ …

※本ページで掲載されている情報は可能な限り正確な情報を掲載していますが、情報の正確性や安全性を保証するものではありません。 ※本ページのご閲覧につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 ※本ページにはメディア運営費用の確保としてプロモーションが含まれています。 ※各種サービスへのお申込みはご自身で各社公式サイト、ならびにキャンペーンページの内容をご確認の上、判断頂けますようお願い致します。