美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

当サイトには広告・プロモーションが含まれています。 当サイトでは、複数企業と提携し情報を提供する広告収益モデルで運営しています。 当サイトを経由しサービスや商品のお申込みが発生した場合、各企業から報酬を受け取る場合がございます。

   

【写真付き】銀座カラー表参道店の行き方と予約方法を解説。気になる口コミ・評判も一挙公開!

写真12

地下鉄 表参道駅から徒歩1分の場所にある銀座カラー表参道店。

今回は、銀座カラー表参道店のアクセス情報や口コミ・評判、周辺のおすすめスポットを紹介していきます。

表参道周辺で脱毛を考えている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

銀座カラー表参道店の店舗情報

はじめに銀座カラー表参道店の基本情報から確認していきましょう。

住所 東京都港区北青山3-10-6
青山パークスビル1F
アクセス 地下鉄表参道駅
B2出口より徒歩1分
営業時間 平日 12:00~21:00
土日祝 10:00~19:00
定休日 年中無休(年末年始を除く)
ベッド数 15台

駅から徒歩1分の駅チカ店舗なので、非常に便利ですね♪

銀座カラー表参道店のアクセス情報!

ここからは実際に、表参道駅から店舗までの行き方を写真付きで紹介していきます。

まずは、表参道駅(東京メトロ千代田線、銀座線、半蔵門線)で下車します。

写真1

「青山学院方面改札」を出て、B2出口方面に進みます。

写真2

B2出口まで地下道を進みます。

写真3

B2出口の看板にしたがって、階段を上ります。

写真4

地上に出ると右にケンタッキーフライドチキンがあります。回れ右をします。

写真5

地下鉄出口を右に見て、進みます。

写真6

すぐのところにある路地に左折します。

写真7

路地を直進します。

写真8

右手に「青山パークスビル」があります。

写真9

「銀座カラー」のロゴが見えます。

写真10

「銀座カラー 表参道店」に到着です。

写真11

駅チカの路面店なので、迷うことなくすぐに見つけられるでしょう。

銀座カラー表参道店の口コミ・評判を紹介

都心の好アクセス店舗として人気の銀座カラー表参道店ですが、その口コミ・評判が気になりますよね。

ここからは利用者の赤裸々な声を紹介していきましょう。

良い口コミ

まずは銀座カラー表参道店の良い口コミから見ていきましょう。

初めての脱毛で不安でしたが、銀座カラー表参道店のスタッフさんはベテランの方ばかりで安心できました。
 
みんな丁寧で、とてもわかりやすく説明してくれました。
 
本当に嫌な思いをするスタッフさんもいないので、安心して通えますよ。
 
(27歳・女性)
有名ブランドや人気店の多い表参道の店舗らしい高級感のあるサロンです。
 
店内は清潔感があり、シックで落ち着いた雰囲気でした。
 
最初は敷居が高く感じましたが、価格が思ったよりもリーズナブルなことと、スタッフの対応が良いため通い続けています。
 
平日は比較的予約が取りやすいので、仕事帰りの贅沢になっています。
 
(25歳・女性)
他サロンに通っていましたが、スタッフの対応があまり良くなかったため、評判のいい銀座カラー表参道店へ乗り換えました。
 
評判通りスタッフ対応で、強引な勧誘もないため安心して通い続けることができています。
 
価格もトータルで見ると通える回数や追加料金がないなどコスパが良いので、しっかりと脱毛を続けたい私にはピッタリでした。
 
施術前のジェルや施術後の肌ケアのおかげで肌が痛むこともなく、肌もスベスベになるので嬉しいです。
 
(24歳・女性)

悪い口コミ

高評価の声が多い一方では、悪い口コミもありました。

どんな点で不満を感じているのか?さっそくリアルな声をみていきましょう。

夕方の時間帯は予約が取りにくいです。
 
駅チカということもあって、仕事終わりのOLさんが多い印象。そのため金曜の夕方以降は、ほとんど予約取れません。
 
時には予約時間通りに行っても、多少待たされることがあります。
 
人気店なので仕方ないですが、日々忙しいのでちょっと困る部分ですね…。
 
短期間で安く済ませたい私には向いてなかったです。
 
友達と契約しましたが、次の施術まで期間が長く、途中で別サロンに乗り換えてしまいました。
 
安いキャンペーンとかもあんまりないので、他サロンのほうが向いてました。
 
(21歳・女性)
カウンセリングルームがないので、少し落ち着かない印象。
 
隣のお客さんとの距離も近く、会話の内容が丸聞こえで、プライバシーがあんまりない感じがしました。
 
空いてる時間であれば問題ないですが、基本的ないイメージ。
 
もう少し落ち着ける空間づくりを徹底してほしかったです…。
 
(30歳・女性)

銀座カラー表参道店の口コミまとめ

利用者の意見を覗いてみると、店舗の印象も少しずつ見えていきますね。

ここからは良い口コミ・悪い口コミを簡単にまとめてみます。

  • ベテランスタッフが多くて安心できる
  • トータル価格が安くてコスパ抜群
  • 脱毛効果と美肌効果を同時に実感できる
  • 夕方は予約が取りにくい
  • 短時間で安く済ませたい人は不向き
  • プライベートな空間が少ない


 
ベテランスタッフの多い老舗店なので、初心者の方でも安心して通える店舗ですね。

また店舗移動すれば予約もスムーズ♪

さっそく銀座カラー表参道店で脱毛をスタートしていきましょう。

>>銀座カラー表参道店に予約する<<

銀座カラー表参道店の予約方法

それでは、銀座カラー表参道店の無料カウンセリングを予約する方法とその流れを見ていきましょう。

以下のようにwebから3ステップで簡単に予約ができるようになっています。

  1. 希望店舗を選ぶ
  2. 都合のよい日を選ぶ
  3. 名前や電話番号など個人情報を入力する

実際にスマホから予約する際のフローを画像付きで紹介します。

公式サイトへ行き、右上の「無料カウンセリング」ボタンをタップすると、予約ページへ移行します。
公式サイトの右上のボタンを押す
 

ご希望エリアから「東京23区」を選び、ご希望店舗で「表参道店」を選びます。
希望エリアと希望店舗で表参道店をタップ
 

カレンダー表示に移るので、無料カウンセリングを受けられる日時を選びます。
カレンダーから都合のよい日を選ぶ
 

次にお客様情報の入力フォームに移動するので、「名前」「生年月日」「電話番号」「メールアドレス」を記入後、『入力内容を確認する』をタップします。
お客様情報を入力する
 

入力内容に誤りがないかをチェックして、問題がないようでしたら『予約を確定する』をタップしましょう。
入力内容の確認をする
 

以上で無料カウンセリングの予約が完了します。

ここまでの操作で、大体1分程度で終えられますよ。

>>表参道店にカウンセリング予約<<

銀座カラー表参道店の周辺情報

銀座カラー表参店の周辺には、最先端の注目ショッピングが充実!

  • GUCCI (グッチ) 青山店
  • ルイヴィトン 表参道店
  • 表参道ヒルズ
  • リンツショコラカフェ表参道店
  • Aoyama Flower Market TEA HOUSE

ハイブランドの路面店からカフェ・フラワーショップなど、気になるお店も盛沢山!

脱毛終わりのツルツル肌で、ショッピングを楽しむのもおすすめです♪

まとめ

今回は、銀座カラー表参道店の気になる内容を紹介しました。

最後にポイントをおさらいしてみましょう!

ここがポイント
  • 初心者でも安心できる店舗
  • 時間をかけて徹底脱毛したい人向け
  • 周辺施設が充実している

脱毛初心者にもぴったりの安心できる店舗なので、ぜひ銀座カラー表参道店でツルスベ肌を目指していきましょう♪

銀座カラー表参道店に予約する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

写真10
【写真付き】銀座カラー池袋サンシャイン店の行き方・予約方法は?口コミ・評判も調査してみた!

銀座カラー池袋サンシャイン通り店は、池袋駅の地下通路を通れば徒歩1分! 雨の日で …

写真17
銀座カラー立川北口店の行き方は?予約方法と予約の取りやすさは?気になる口コミ・評判も調査

銀座カラー立川北口店は、白を基調として清潔感のある店舗♪ 複数駅からのアクセス抜 …

【道のり写真付!】ミュゼ新宿東口アネックス店の行き方やリアルな口コミ・評判、予約方法をチェック

ミュゼプラチナム東口アネックス店は、ビックターミナル新宿駅から徒歩8分で、多くの …

ミュゼプラチナム・新宿西口アネックス店のアクセス情報
ミュゼプラチナム新宿西口アネックス店のアクセスや口コミ・評判、予約方法を調査!気になる予約のしやすさはどう?

ミュゼ新宿西口アネックス店は、新宿周辺に4店舗あるミュゼの中で、特に予約が取りや …

写真17
【写真あり】銀座カラー横浜エスト店のアクセスは?気になる口コミ・評判や予約方法もしっかりチェック

銀座カラー横浜エスト店は、仕事帰りのOLさんにも人気のお店! そんな銀座カラーエ …

ミュゼプラチナム
【写真あり】ミュゼプラチナムJR博多駅前店の行き方は?気になる口コミ・評判・予約方法も一挙公開!

ミュゼプラチナムJR博多駅前店は、駅チカ好アクセスの人気サロン。 博多駅周辺でサ …

【写真付き】ミュゼ金山店までのアクセスを紹介!口コミや予約方法、周辺情報も♪

金山総合駅(金山駅)から徒歩約1分と、駅チカで通いやすい「ミュゼプラチナム金山店 …

写真19
【写真あり】ミュゼプラチナム西新テングッドシティ店の行き方や口コミ・評判、予約方法を一挙公開

ミュゼ西新テングッドシティ店は、2015年5月にオープンした比較的新しい店舗。 …

写真16
【写真付き】銀座カラー北千住店の行き方・アクセス、店舗情報と口コミ、予約方法を検証

銀座カラー北千住店は、複数路線が乗り入れる北千住駅から徒歩5分の好アクセス店舗♪ …

ミュゼプラチナム新宿南口店のアクセスや口コミ・評判、予約方法を徹底解説

新宿駅からアクセス抜群の立地にある、大手脱毛サロン「ミュゼプラチナム新宿南口店」 …

※本ページで掲載されている情報は可能な限り正確な情報を掲載していますが、情報の正確性や安全性を保証するものではありません。 ※本ページのご閲覧につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 ※本ページにはメディア運営費用の確保としてプロモーションが含まれています。 ※各種サービスへのお申込みはご自身で各社公式サイト、ならびにキャンペーンページの内容をご確認の上、判断頂けますようお願い致します。