美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

   

手軽で始めやすい!薬局・ドラックストア・コンビニで買えるバストアップサプリ

通販だけじゃありません!手軽に始めるなら薬局・ドラスト・コンビニサプリもオススメ♪

きれいなバスト、大きなバストを目指すために、バストアップサプリを始めてみたい。

でも通販だとちゃんと届くのか、成分は安全か、個人情報は保護されるか…不安が尽きないという人も多いかもしれません。バストアップサプリ=通販限定商品というイメージが強いかもしれませんが、実はドラッグストアやコンビニで買えるサプリの中にも、バストアップのサポートが期待できるものがあるんです。

通販は不安、もっと手軽にサプリを試してみたい、まずは成分が合うかどうか試したい、そんなときは、まず手軽に店頭購入できる市販のサプリから始めてみませんか?

薬局・ドラッグストア・コンビニで買えるバストアップサプリはどんなもの?

薬局やドラッグストア、そしてコンビニでも気軽にサプリが買える時代になりました。

特にコンビニは、24時間営業をしているところがほとんどで、うっかりサプリを買い忘れた!というときにも便利ですよね。そんな便利なドラッグストアやコンビニでも、バストアップサポートが期待できるサプリは購入できるんです!

コンビニなどで購入できるサプリのうち、バストアップ効果が期待できる成分には、このようなものがあります。

プエラリアミリフィカ

今やバストアップの代名詞といってもいいほど、バストアップサプリに配合されることが増えた成分です。タイやミャンマーで自生している植物で、女性ホルモンに働きかけてくれるイソフラボンの量と種類が多く、主な原産国であるタイでも希少な植物として知られています。

イソフラボン

大豆製品から摂取できることでも知られるイソフラボンも、プエラリアミリフィカと同じく女性ホルモンに働きかける作用があります。バストアップのほか、美肌効果や更年期障害の改善を目的として摂取している人も多い成分です。

ザクロエキス

古くから「女性の果実」と呼ばれてきたザクロから、女性ホルモンに働きかける成分や体を丈夫にする成分を抽出したものです。女性に嬉しい健康・美容効果が多く期待でき、サプリだけでなく、ジュースやドリンクとしても販売されています。

ほかにも、ビタミン・ミネラル類のサプリや、タンパク質を効率よく摂取できるプロテインなど、市販のサプリや健康食品を組み合わせることで、バストアップを目指すことができます。

しかし、バストアップに理想的な組み合わせを考えるのは知識がないと難しいですし、あれこれたくさん組み合わせているうちに、結局バストアップサプリより割高になってしまった、ということも考えられます。手軽に効率よくバストアップを目指すときには、まずはバストアップサポートをしてくれるサプリから始めてみることをオススメしますよ。

ドラッグストアやコンビニで買えるバストアップサプリのメリット・デメリット

思い立ったときにすぐ買えるのが魅力でもある、市販のバストアップサプリのメリットとデメリットを考えてみましょう。

薬局・ドラッグストア・コンビニで買えるサプリのメリット

欲しいときにすぐ買える

何といっても、欲しいと思ったら店頭ですぐに買えることが大きなメリットといえるでしょう。通販ではどうしても手元に届くまで時間がかかりますから、うっかりサプリを切らしてしまったとき、買い忘れたときにも便利です。

実際手に取って見ることができる

これも店頭販売の大きな強みです。パッケージを手に取って見ることができるので、製造年月日やサプリの安全性など、気になるポイントもじっくりチェックできます。

薬剤師や登録販売者に相談できる

薬局やドラッグストアでは、医薬品を販売できる薬剤師や登録販売者が常駐しています。必要に応じて、サプリについて相談をすることもできるので、薬やほかのサプリとの飲み合わせが気になるときでも安心です。

ひとつから始められる

店頭で購入するサプリは、購入するときの個数や期間に決まりがありません。気になるサプリを1袋・1瓶から始めることができるので、万が一体に合わなかった場合や、途中でサプリを続けられなくなった場合でも、購入をやめることができます。

価格がリーズナブル

バストアップサプリというと値段が高い!というイメージがあるかもしれません。店頭購入できるサプリは、そんなバストアップサプリの中でも、比較的リーズナブルなタイプが多いのも特徴です。いきなり高いサプリを買って失敗したくない!という人にもオススメです。

大手メーカーが多いから安心

店頭で取り扱うサプリのほとんどは、テレビCMなどで名前を見聞きすることがあるような大手メーカーのものです。知っているメーカーのサプリなら、安心して始められそうですよね。

薬局・ドラッグストア・コンビニで買えるサプリのデメリット

買うところを誰かに見られてしまう

対面販売では、どうしてもお店のスタッフから商品を購入する必要があります。また、レジに並んでいる人に買っているものを見られてしまう、という心配もあるでしょう。誰にも知られずバストアップサプリを買う、ということができません。

必ずサプリが買えるわけではない

同じ系列のドラッグストアやコンビニでも、店舗によって取り扱う商品が異なることがあります。A店ではバストアップサプリが買えるけど、B店では取り扱いがない、ということも考えられるでしょう。取り扱いがあったとしても、店頭で品切れしているという可能性もあります。

サプリの種類が少ない

店頭購入できるところで取り扱うサプリの種類は、ある程度限られています。その中でバストアップをサポートしてくれるサプリを選ぶとなると、さらに種類は限られてしまうんですね。たくさんのサプリの中から自分にあったサプリを選びたい、という人にはあまり向いていないといえそうです。

割引や返金などの特典が受けられない

通販限定のバストアップサプリの中には、定期購入や複数購入で大幅に割引を受けられるもの、体質にあわなかったり効果を感じられなかったりした場合に受けられる返金保証があるものもあります。しかし店頭で購入するサプリは、そういった特典が受けられません。

店まで買いに行かなければならない

当然のことながら、店頭でサプリを購入するには、そのお店まで買いに行かなければなりません。買い物や通勤などのついでがあればいいものの、サプリを買うためだけに外に出るのはおっくう、と面倒に感じてしまうかもしれませんね。

とにかく手軽に購入できて、始めやすくてやめやすいというのが、店頭でサプリを購入することの大きなメリットです。

また、実際にサプリを手に取って見ることができるのも店頭ならでは。その一方で、品切れの心配やサプリの種類が限られていること、万が一の保証がないといったデメリットも。

まずはどんなものか試してみたい、そんなときには店頭購入できるサプリがオススメです。

通販で買えるバストアップサプリのメリット・デメリット

それでは、通販で購入できるバストアップサプリのメリット・デメリットもあわせて見てみましょう。

通販で買えるサプリのメリット

サプリの種類が多い

店頭購入できるサプリと比べ、通販で買えるサプリはとにかく種類が豊富です。いろいろな成分が入ったサプリや、ひとつの成分だけにこだわったサプリなど、自分の好みや目的にあわせてサプリを選べるのが嬉しいポイントです。

誰にも知られず購入できる

通販ならバストアップサプリを買っているところを誰かに見られてしまう、という心配がありません。多くのサプリメーカーが、無地の段ボールや包装での配送をしてくれたり、配達伝票に記載する商品名を選んだりすることができます。人に知られることなく、バストアップサプリを続けることができるのです。

割引や返金保証などの特典が受けられる

通販のバストアップサプリは、定期購入や複数購入で割引が受けられたり、サプリがあわなかったときには返金してもらえる保証があったりします。商品によっては、バストアップに嬉しいクリームやジェル、情報満載の冊子などがプレゼントされるものも。効率よく、お得にバストアップしたいというときや、効果に不安があるというときにも嬉しいですね。

定期購入なら買い忘れの心配がない

バストアップサプリは、長く続けるほど効果を実感しやすいものです。通販の大きな強みである定期購入を選べば、毎回申し込みをする必要がなく、自動的にサプリを届けてもらうことができます。忙しくて頻繁に買い物ができないという人でも、定期購入を利用すればしっかりサプリを続けることができますよ。

市販のサプリより効果を実感しやすい

効果の感じ方には個人差があるものの、店頭購入できるサプリと比べると、バストアップ成分の量が多いというのが通販サプリの特徴です。そのため、市販のサプリよりも効果を実感しやすい人が多いのです。

通販で買えるサプリのデメリット

すぐに届かない

通販はネットからいつでも申し込むことができる反面、申し込みが受理されて商品が手元に届くまで、1日から数日と時間がかかります。週末や祝日、連休などを挟むと、さらに届くまで時間がかかってしまうことも。余裕を持って申し込むことが必要です。

サプリ以外の費用がかかることがある

通販の場合、送料や代引手数料、後払い手数料、梱包手数料など、購入金額や支払い方法によっては、サプリの代金以外の費用が発生してしまうことがあります。

手に取って見ることができない

通販は実際に手元に届くまで、サプリの現物を見ることができません。ほとんどの通販サイトで、サプリの原材料や飲み方などを知ることができますが、手に取ってじっくりと見ることはできません。

価格が高め

通販サプリは市販のサプリと比べると、たくさんの成分を使っていたり、高級な成分を使っていたりすることがあるため、比較的価格が高めです。ちょっと試してみたい、というときには手が出しにくいかもしれませんね。

定期購入は購入回数の縛りがある

少し高価なサプリでも、複数購入や定期購入を選ぶと、割引価格で購入できることがあります。ただ定期購入の場合、4回以上の購入が条件で利用できるといった、購入回数の縛りがあることも多いのです。中には1回の利用から休止・解約できるサプリもあるので、続けられるか不安な場合は、1回分から買えるサプリを選ぶ必要があります。

返品や返金の手続きが複雑

効果が感じられなかった場合など、返品・返金に応じてくれる通販サプリもあります。しかし、多くの場合で返品・返金の申込期間が限られていたり、返品・返金するのにすべてのパッケージや納品書を取っておかなければならないなど、条件が複雑です。

贅沢な成分を使ったサプリが多く、効果を実感しやすいものが多い通販サプリは、買い物に行く必要がなく自宅などで受け取れるという便利な点が大きなメリットです。

しかし、通販はサプリをすぐに手にすることができません。また、リーズナブルに続けるにための条件や、万が一の保証を受けるときの条件が細かく決められており、タイミングを逃すと保証が受けられない、定期購入をすぐにストップできないとった面もあるのも通販です。

薬局やドラッグストア、コンビニで購入できるバストアップサプリは、ちょっとだけ試してみたい、手軽に続けられるバストアップサプリが欲しい、そんなときに便利です。
店頭購入と通販のメリット・デメリットをしっかり理解して、自分にあったサプリの購入方法を選んでみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

意外と知らない自分の胸の重さ、測る方法をマスターしておこう!

その肩こり実はバストが原因かも?バストアップしたい人も要チェック あなたは自分の …

今すぐ実践したい!芸能人のバストアップ術

芸能人の素敵なバストラインは、私たちもついつい目がいってしまいますよね。そんな綺 …

微熱が続いたら要注意!もしかすると「乳がん」の初期症状かも!?

油断しないで!微熱が続くさまざまな症状、不安があればぜひ病院へ 体のだるさがなん …

使い続けるとバストが小さくなる…?ブラトップ(カップ付きキャミソール)の危険性

バストアップを目指すならブラトップを毎日使うのは避けましょう ブラトップは、つけ …

自然で柔らかいバストに早変わり!今人気のアクアフィリング豊胸って?

ヒアルロン酸よりもより高い仕上がりと話題のアクアフィリング豊胸についてご紹介 憧 …

胸にしこりが…もしかして乳がん?間違われやすい病気と乳がん検診

胸にしこりを発見したら…自己判断せず病院で診断を受けましょう バストケアなどをし …

バストアップサプリに含まれる「ワイルドヤム」の作用や効果とは?

「ワイルドヤム」は胸を大きくしてくれるって本当? バストアップサプリではおなじみ …

自分の血液でバストアップ!?副作用の心配がなくサイズアップできる「献血豊胸」とは

自分の血液を使うから安心!気軽にできるプチ豊胸の新しい選択肢 クリニックでおこな …

女性ホルモンを促す必須ミネラル「亜鉛」で効果的にバストアップ!

亜鉛が持つ働きと効果的な摂取方法、バストアップにも役立つ亜鉛がまるわかり 体に欠 …

写真5
自分至上最高のバストへ!ピーチ・ジョンの自信作「ボムバストクリームリッチ」

塗ってマッサージをすることで、バストにハリ・弾力をもたらしてくれる「ボムバストク …