美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

   

貧乳でも楽しめるおしゃれがある!どんなファッションがおすすめ?

小さい胸に悩んでいる方のために体型を活かしたおしゃれ術を紹介!

自分は貧乳だからバストアップするまでおしゃれが楽しめない…と悩んでいる方も多いようですが、体型を活かしたおしゃれ術はいろいろあります。

胸が大きいとかえっておかしく見えてしまうような服装もありますよね。貧乳の方はそれをコンプレックスに悩んでしまうのではなく、自分に合ったおしゃれ術を身につけましょう。

ごまかすのはNG

貧乳に悩んでいるとどうしてもごまかしたり、胸元が目立たない服ばかり行選んでしまいがちですよね。いかに胸が小さいのを隠せるかということ大前提に服装選びをしている方もいるのではないでしょうか。

ですが、ごまかすだけでなく、おしゃれ術はいろいろあります。

貧乳の方が避けたほうがいい服装

まず、胸のラインが大きく開いているような服はやめておきましょう。特に胸がないだけでなく、全体的に痩せ気味の体型の方は胸元が大きく開いている服を着ると貧相なイメージが強くなってしまうので注意が必要です。

それから、体にぴったりとフィットするような服装もやめておいた方が良いですね。胸はないけれど体のラインが細いのが自慢!という方もいます。しかし、体のラインがぴったり出るような服装だと貧乳も強調されてしまうので、十分に気を付けなければなりません。

貧乳体型を活かしたおしゃれ術とは

おすすめなのが、首元までしっかりボタンでとめられるタイプのシャツやブラウスタイプの服装です。胸の大きい方は上までボタンをとめられず、無理にとめようとするとおかしく見えてしまうこともありますが、こういった服装が楽しめるのも胸が小さいからこその特権だともいえるでしょう。

特に胸の大きい女性の場合、白系のシャツを着ると膨張して太って見えてしまうこともあります。そのため、胸の大きい方は白いシャツを避けることも多いです。

貧乳だとそれをコンプレックスに感じてしまいがちですが、白いシャツをきちんと着こなせる体系に憧れている女性も多いようです。

ただ、できるだけ胸がないのを隠したいと考えている方も多いはず。そういった場合は胸元にフリルがあるタイプの服装を選ぶと体型をうまくごまかせます。

胸のあたりをごまかすためにとにかく厚着をしてしまう方もいますが、胸元にボリュームが出るタイプの服装を選んで上手にごまかしてみてくださいね。

反対に、胸元にボリュームがないものや装飾が少ないものは胸が小さいのを目立たせてしまいます。胸元が開いた服を着たいと思った場合は装飾のあるものを選んだり、ネックレスを身につけるなどして目線を外しましょう。

ネックレスの小さなものよりも胸元にかかるような大きなタイプのものを選択するのがおすすめです。

服装によってはネックレスよりもストールなどの巻物の方が似合うかもしれません。ストールを選択する場合、無地のものよりも柄があるものを選択した方が視線を集めやすいため貧乳を隠せます。

他には、カーディガンでうまく目隠しするのもおすすめです。特に春先や秋口はまだまだ寒い日も多いので、シャツやブラウスにニットのカーディガンなどを組み合わせてオシャレを演出してみましょう。

ワンピースも着こなしやすい


意外に胸の大きい女性に似合わないことが多いのがワンピースです。一枚の布で作られていることもあり、デザインによっては胸が大きいとそれだけで全体的に太く見えてしまいます。

ですが、胸の小さい女性はそれをシルエットに活かせるので、ワンピースも取り入れてみましょう。この時にも胸元にアクセントがあるものを選択するのがおすすめです。胸の小ささが目立たないようにフリルを取り入れているワンピースもたくさんあるので、そういったものを選んでみましょう。

また、やはり柄のあるものの方がおすすめです。ウエストの細さに自信のある方はそれを強調するようなデザインのものを選ぶと貧乳をごまかせるでしょう。

貧乳にはハイウエストが似合う

@buyer_lipssがシェアした投稿


自分にぴったりな服装がわからず悩んでいるのであればハイウエストのスカートやパンツを取り入れてみましょう。実はハイウエストタイプの服装は胸が大きい方だと野暮ったく見えることもあるため、シンプルにスッキリ着こなせる胸の小さい方のほうが向いているのです。

ハイウエストタイプの服装は季節を問わず楽しめるので、お気に入りの服装を探し出してみましょう。

貧乳でもおしゃれは楽しめる!

貧乳だとごまかす服装ばかりを考えがちですが、ご紹介したように貧乳だからこそ似合う服装もたくさんあります。自分の胸の大きさをコンプレックスに考えるのではなく、それを活かしながらキレイにかっこよく着こなせる服装を選んでみましょう。

バストアップ効果のある下着などを選べばそれだけでもだいぶ選べる服装の幅も広がるので、上手に服装選びをしてみてくださいね。

胸が小さいときっちりとしたタイプのシャツなどを着た際にとても清楚感があります。胸がなければ女性らしさが際立たないように感じるかもしれませんが、胸が小さいからこそ清楚な女性らしさを演出しやすいともいえるので、いろいろ試してみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

乳首をピンクにする!最も確実で即効性のある“手術”という選択肢

乳首をピンクにする手術のメカニズムと、そのデメリットについてをお話しします。 乳 …

美味しく飲んでバストアップできる飲み物・厳選5!

バストアップのための飲み物は成分チェックがポイント 飲むだけでバストアップできる …

定番スイーツ・アイスクリームでバストアップできるって本当?

アイスクリームでバストアップには向き・不向きもありました 甘い物が好きという女性 …

意外と見られてる!?オフィスで、出先で…うっかり胸チラを防ぐ方法

5つの工夫と便利な胸チラ防止アイテムで、胸チラ気にせずオシャレも楽しめる♪ しゃ …

負担の少ない乳がん治療が可能に?ロボットを使った乳がんの治療方法

バストを温存しながら、身体的にも精神的にも負担の少ない乳がん治療の実現へ 乳がん …

ブラジャーにはえた黒カビ…どうする?原因・予防・対策を紹介

お気に入りブラをもっと長く楽しむために!黒カビリスクから下着を守る方法と、はえて …

バストの大きさが左右非対称になる原因と対策!

バストのサイズを左右対称に近づける方法を、原因別に紹介します 女性のセックスシン …

その垂れ乳まだあきらめないで!垂れ乳になる6つの原因と予防・改善方法

垂れ乳には意外な原因があった!予防には早めの対策がオススメ 理想的なバストの大き …

「ピルでバストアップできる」って本当?噂の理由とデメリットをまとめました

ピルを使ったバストアップでについて、噂される理由やデメリット・危険性についてお話 …

間違った眠り方がバストを小さくする!?バストアップに理想的な眠り方

少しのコツが大きな違いを生む!眠っている間もしっかりバストアップ♪ バストアップ …