美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

当サイトには広告・プロモーションが含まれています。 当サイトでは、複数企業と提携し情報を提供する広告収益モデルで運営しています。 当サイトを経由しサービスや商品のお申込みが発生した場合、各企業から報酬を受け取る場合がございます。

   

シールでバストアップ!?たれ胸・小胸さんに朗報のバストアップシール

バストアップがシールを貼るだけで簡単にできちゃいます。

バストアップに効果のあるシールがあることをご存じですか?物理的に胸を持ち上げるのでキレイなバストラインになるのはもちろん、貼るだけで胸が大きくなるようなものも開発されているようです。

バストアップを目指す理由や方法はさまざまですが、どの方法も基本的には習慣的にやり続けないといけないものが多いですよね。バストアップしてきれいな胸になりたい、けど毎日しっかりマッサージやクリームを塗るのは面倒、なんて悩んだことがある人もいるのではないでしょうか。

テレビでも放送されたバストアップシール!実際どういうもの?

以前テレビでも紹介されたバストアップシールですが、実際にはどういうものなんでしょうか。最近ではツボを刺激して育乳するものや、有効成分を胸にしみこませてバストアップをはかるものなどいろいろな物がでてきています。ここでおおまかにまとめてみましょう。

ノーブラOKのニップレス付きシール

出典:amazon.jp

テレビで紹介され人気急上昇なのがこのタイプ。シールというよりかは大きな円状のテープのようなもので、シールの下部をバストトップに貼ってそのままバストを上に引っ張りシール上部をデコルテ下くらいに貼りつけます。

ニップレスって?
乳首に貼りつけて見えなくする絆創膏のようなものです。肌色で円状のものが一般的で、ブラジャーをつけていないとき衣類と乳首がこすれて痛みやかゆみがおこらないようにします。

このタイプのシールはバストトップを物理的に持ち上げてくれるのでキレイな上向き美乳をつくることができます。薬用テープなどでも代用できますが、乳首にダメージを与えてしまうので別にニップレスを購入する必要があります。
 
テープがバストを支えてくれるので運動などしない場合はブラジャーいらずですし、ビキニや流行りのノンショルダーの服などかっこよく着こなすことができます。オシャレしたい夏に最適のアイテムですね。

ダンスやランニングなど、運動するとブラがこすれて胸が痛い…なんて悩みも解決してくれます。はさみで自由にカットできるので、大きすぎて使えないこともありません。

ニップレス付きシールの使い方
  • 付属のニップレスをバストのトップに貼りつける
  • バストアップシールの下半分をはがし、乳首周辺に貼る
  • シールの上半分をはがして、あげたい高さまでひっぱり上げ皮膚に貼り、きちんとくっつくように指で優しく貼付ける
オシャレを楽しみながらバストアップしたい人、胸が垂れてきた人におススメ!
小さなシールを貼るだけ!有効成分が肌からしみ込むシール

こちらは文字通り小さな丸いシールを貼るだけでプエラリアやボロン、イソフラボンなどさまざまなバストアップ効果のある有名成分が肌から直接しみこむというものです。

左右のバストそれぞれに一個ずつ貼るのですが、バストアップに効果のあるツボの位置に貼ることによってより効果が得られるそうです。バストアップには乳腺を発達させるのが一番ですが、それには女性ホルモンを分泌させるのが効果的です。

急に何カップもアップ!というわけにはいきませんが、人によっては徐々に効果を感じる評価もあります。

バストアップクリームなどにも使用されている有名成分で効果を実感したい人にオススメ!
ピンクトルマリン配合で継続的にツボを刺激するシール

ツボを押すと刺激が電気信号となり脳に伝わりますが、ピンクトルマリンは微弱な電気を発するので、貼っている間継続してツボに刺激を与え続けてくれます。ツボ刺激は本来私たちの体が持っているはずの体の力を強化してくれます。

リンパの流れをよくしたり、代謝をアップさせたり…。バストは大事な体の一部なので、成分を塗ったりするのではなく自分の力で大きくしたい!なんて人におススメです。

バストアップに効果のあるツボ

だん中

2つの乳首のちょうど真ん中あたりに位置します。 指で軽く押してみると少し痛いので、確認してみてください。女性ホルモンの働きを促してくれるので、きれいなお肌にも近づきますね。

天溪(てんけい)

乳首と同じ高さの外側に位置し、左右両側にあります。 助骨と助骨の間で、こちらも押すと軽く痛みます。乳腺を発達させるツボなので、バストアップツボの代表的存在です。

渕腋(えんえき)
高さは脇の下くらいで、乳首からすこしだけ外側にあります。 こちらも軽く押してみると、痛みを感じるので確認しやすいですね。血行がよくなりお肌にハリがでるなどの効果があります。

バストのツボはいくつかありますが、お好みの効果がある場所を探してみてくださいね。

シールを使用する際はお肌のケアを!

種類ごとにバストアップシールを紹介しましたが、やはりどれも肌に直接はるという性質上肌荒れしてしまう可能性があります。あかみがでたりかぶれてしまった場合は即座に使用をやめ、医師に相談するようにしましょう。

シールなのでいちど反応を見るためにパッチテストなどで試してみるのもいですね。また、使用中はシールがはがれてしまうので素肌でないといけないのですが、乾燥した分使用後はボディークリームなどでお肌をケアしてあげてください。

自分は肌が強いと思っていても、意外とダメージを受けていたりします。お肌が荒れてしまわないよう慎重に使用しましょう。

シールを貼るだけでバストアップといっても、物理的にあげるものから長期的なツボ刺激までさまざまなものがあります。どれもすぐにバストが本当に大きくなるわけではないですが、たれ胸をブラなしで美しく整えて好きな服をきたり、バストでなくともいろんなツボに貼って代謝をあげれたり、使い方は無限大です。

効果も人によってまちまちですが、どれも1つがそんなに高いものではないのでどんな方法でも試したい!という方は一度使ってみてはいかがでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

ウエストほっそりでもバストは◎ウエストニッパーでバストアップ効果!

ウエストニッパーを効果的に使えば余分なお肉をバストにできます バストアップのため …

バストアップサプリに発ガン性があるって本当?危険があるといわれる理由とは

バストアップサプリで発ガン性が高まるのは、摂取量や品質に原因があった!? バスト …

キレイな人から始めてる!酵素をバストアップに活かす仕組み

なぜ酵素がバストアップに良いと言われているのか!?その理由を説明します 「酵素」 …

身近な食材で手軽にバストアップ!タンパク質豊富な「鶏肉」がオススメ

安くてヘルシー、鶏肉でおいしくバストアップと健康作り! バストアップを目指すなら …

ポイントはブラジャー!キレイな谷間の作り方紹介

ブラジャーの付け方や胸を支える大胸筋を鍛える方法をご紹介します。 女性はバストに …

こんな身近なもので!?バストアップに繋がる自転車の乗り方・6つのポイント

6つのポイントに気をつけながら、移動中にもしっかりバストアップ! 毎日の通勤や通 …

胸をやわらかくしたい!ふわふわマシュマロバストの作り方

やわらかい女性らしいバストを作るにはどうすればいい? 女性の胸といえば、ふわふわ …

1台3役でバストアップも目指せる「キャビスパRFコアEX」の特徴と実力とは

バストアップとシェイプアップ♪キャビスパRFコアEXで理想のメリハリボディを目指 …

バストアップ成分が豊富な納豆で、手軽に美味しくボリュームアップ!

イソフラボン、ナットウキナーゼがバストアップしやすい身体を作る バストアップ成分 …

種類別!豊胸手術の方法・金額、メリット・デメリットについて

豊胸手術の種類、金額、メリットとデメリットをまとめました バストアップの方法は様 …

※本ページで掲載されている情報は可能な限り正確な情報を掲載していますが、情報の正確性や安全性を保証するものではありません。 ※本ページのご閲覧につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 ※本ページにはメディア運営費用の確保としてプロモーションが含まれています。 ※各種サービスへのお申込みはご自身で各社公式サイト、ならびにキャンペーンページの内容をご確認の上、判断頂けますようお願い致します。