美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

   

シールでバストアップ!?たれ胸・小胸さんに朗報のバストアップシール

バストアップがシールを貼るだけで簡単にできちゃいます。

バストアップに効果のあるシールがあることをご存じですか?物理的に胸を持ち上げるのでキレイなバストラインになるのはもちろん、貼るだけで胸が大きくなるようなものも開発されているようです。

バストアップを目指す理由や方法はさまざまですが、どの方法も基本的には習慣的にやり続けないといけないものが多いですよね。バストアップしてきれいな胸になりたい、けど毎日しっかりマッサージやクリームを塗るのは面倒、なんて悩んだことがある人もいるのではないでしょうか。

テレビでも放送されたバストアップシール!実際どういうもの?

以前テレビでも紹介されたバストアップシールですが、実際にはどういうものなんでしょうか。最近ではツボを刺激して育乳するものや、有効成分を胸にしみこませてバストアップをはかるものなどいろいろな物がでてきています。ここでおおまかにまとめてみましょう。

ノーブラOKのニップレス付きシール

出典:amazon.jp

テレビで紹介され人気急上昇なのがこのタイプ。シールというよりかは大きな円状のテープのようなもので、シールの下部をバストトップに貼ってそのままバストを上に引っ張りシール上部をデコルテ下くらいに貼りつけます。

ニップレスって?
乳首に貼りつけて見えなくする絆創膏のようなものです。肌色で円状のものが一般的で、ブラジャーをつけていないとき衣類と乳首がこすれて痛みやかゆみがおこらないようにします。

このタイプのシールはバストトップを物理的に持ち上げてくれるのでキレイな上向き美乳をつくることができます。薬用テープなどでも代用できますが、乳首にダメージを与えてしまうので別にニップレスを購入する必要があります。
 
テープがバストを支えてくれるので運動などしない場合はブラジャーいらずですし、ビキニや流行りのノンショルダーの服などかっこよく着こなすことができます。オシャレしたい夏に最適のアイテムですね。

ダンスやランニングなど、運動するとブラがこすれて胸が痛い…なんて悩みも解決してくれます。はさみで自由にカットできるので、大きすぎて使えないこともありません。

ニップレス付きシールの使い方
  • 付属のニップレスをバストのトップに貼りつける。
  • バストアップシールの下半分をはがし、乳首周辺に貼る。
  • シールの上半分をはがして、あげたい高さまでひっぱり上げ皮膚に貼り、きちんとくっつくように指で優しく貼付ける。
オシャレを楽しみながらバストアップしたい人、胸が垂れてきた人におススメ!
小さなシールを貼るだけ!有効成分が肌からしみ込むシール

こちらは文字通り小さな丸いシールを貼るだけでプエラリアやボロン、イソフラボンなどさまざまなバストアップ効果のある有名成分が肌から直接しみこむというものです。

左右のバストそれぞれに一個ずつ貼るのですが、バストアップに効果のあるツボの位置に貼ることによってより効果が得られるそうです。バストアップには乳腺を発達させるのが一番ですが、それには女性ホルモンを分泌させるのが効果的です。

急に何カップもアップ!というわけにはいきませんが、人によっては徐々に効果を感じる評価もあります。

バストアップクリームなどにも使用されている有名成分で効果を実感したい人にオススメ!
ピンクトルマリン配合で継続的にツボを刺激するシール

ツボを押すと刺激が電気信号となり脳に伝わりますが、ピンクトルマリンは微弱な電気を発するので、貼っている間継続してツボに刺激を与え続けてくれます。ツボ刺激は本来私たちの体が持っているはずの体の力を強化してくれます。

リンパの流れをよくしたり、代謝をアップさせたり…。バストは大事な体の一部なので、成分を塗ったりするのではなく自分の力で大きくしたい!なんて人におススメです。

バストアップに効果のあるツボ

だん中

2つの乳首のちょうど真ん中あたりに位置します。 指で軽く押してみると少し痛いので、確認してみてください。女性ホルモンの働きを促してくれるので、きれいなお肌にも近づきますね。

天溪(てんけい)

乳首と同じ高さの外側に位置し、左右両側にあります。 助骨と助骨の間で、こちらも押すと軽く痛みます。乳腺を発達させるツボなので、バストアップツボの代表的存在です。

渕腋(えんえき)
高さは脇の下くらいで、乳首からすこしだけ外側にあります。 こちらも軽く押してみると、痛みを感じるので確認しやすいですね。血行がよくなりお肌にハリがでるなどの効果があります。

バストのツボはいくつかありますが、お好みの効果がある場所を探してみてくださいね。

シールを使用する際はお肌のケアを!

種類ごとにバストアップシールを紹介しましたが、やはりどれも肌に直接はるという性質上肌荒れしてしまう可能性があります。あかみがでたりかぶれてしまった場合は即座に使用をやめ、医師に相談するようにしましょう。

シールなのでいちど反応を見るためにパッチテストなどで試してみるのもいですね。また、使用中はシールがはがれてしまうので素肌でないといけないのですが、乾燥した分使用後はボディークリームなどでお肌をケアしてあげてください。

自分は肌が強いと思っていても、意外とダメージを受けていたりします。お肌が荒れてしまわないよう慎重に使用しましょう。

シールを貼るだけでバストアップといっても、物理的にあげるものから長期的なツボ刺激までさまざまなものがあります。どれもすぐにバストが本当に大きくなるわけではないですが、たれ胸をブラなしで美しく整えて好きな服をきたり、バストでなくともいろんなツボに貼って代謝をあげれたり、使い方は無限大です。

効果も人によってまちまちですが、どれも1つがそんなに高いものではないのでどんな方法でも試したい!という方は一度使ってみてはいかがでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

小学生からバストサイズが変わらない?その悩み解消できます

阻害要因を見直してきちんとバストケアしよう バストの悩みは人それぞれ。大き過ぎて …

日本一平均サイズの大きな都道府県に学ぶ、バストと県民性の関係

実測で明らかになったバストサイズランキング。1位になった都道府県から、バストを育 …

肩こりがバストの成長や形に悪影響を与える!

肩こりとバストとの関係を説明。くわえて、バストアップの効果をパワーアップさせる対 …

使い続けるとバストが小さくなる…?ブラトップ(カップ付きキャミソール)の危険性

バストアップを目指すならブラトップを毎日使うのは避けましょう ブラトップは、つけ …

バストからツ~ンと嫌なニオイ!「チチガ」の原因と対策について

バスト版のワキガ「チチガ」はなぜ起こるのか…原因からあぶり出した自分でできる改善 …

豊胸手術の後遺症って?知っておきたい豊胸手術の失敗とリスク

豊胸手術後遺症のリスクを避けるには信頼できる医師とのカウンセリングが重要です 手 …

体の歪み改善・血流アップでバストアップ対策!?整体でバストアップはできるのか

体の調子もバストアップ効果も上がらない…そんなときは整体がGOOD なんとなく体 …

キレイなバストを目指すなら自分にあったカップタイプのブラジャーを選ぼう!

カップの違いがバストの違いを生む!カップを選んで理想のバストメイクを ブラジャー …

男性が気づくポイントをおさえて、豊胸手術の旦那・彼氏バレを食い止める!

旦那や彼氏にバレずに豊胸手術をする事は可能?原因と対策についてお話しします。 セ …

「ここぞ!」の時にオススメしたい高級ランジェリー8選

オススメしたい高級ランジェリーブランドを、選ぶ目的別に紹介します。 女性の“がん …