美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

   

音楽を聴くと胸が大きくなる!?噂の真相は女性ホルモンに

音楽を聴くことでバストアップ効果が期待できます。

音楽を聴くことで心身が癒される、ヒーリングミュージックが以前話題になりましたが、実は、音楽を聴くだけのバストアップがあるんです。音楽を聴くだけなら他の作業もしやすいですし、ながらでバストアップができて一石二鳥ですね。

楽をしてバストアップしたい!というのは女の子共通の願いです。バストアップしたいけど、めんどうくさいのはつらいし続かなそう…。運動したり食材を意識しているけど、効果が出ないから他の方法も試したい!という方は音楽でのバストアップを試してみてはいかがでしょう?

脳機能学者の発表した聴くだけで胸が大きくなる曲!!

脳機能学者の苫米地英人(とまべちひでと)博士が長年の研究成果を応用して制作したのが「バストアップ特殊音源」です。脳に特殊な刺激を与える音源を組み込むことによって女性ホルモンの活性化を促すことができます。

曲自体はピアノの旋律から入るゆったりとした曲で、リラックスしながら聴くことができます。

秘訣は女性ホルモンの活性化に

バストアップで調べるとたくさんの方法や食材が出てきますが、たいていのものに共通しているのが女性ホルモンの分泌・活性化です。女性ホルモンが増えるとやわらかい、ふんわりとふくらんだ胸になっていきます。また、乳腺の発達や、ハリを保つためにも重要です。

女の子は思春期を迎えると女性ホルモンの分泌量が増え、胸がふくらみだしたり生理を迎えたり、大人の体へと変わっていきます。反対に年をとり閉経を迎えてしまうと女性ホルモンの量が一気に減り、肌にハリがなくなり胸が垂れてきたりしてしまいます。

女性は本能的に赤ちゃんの泣き声を聴くと脳内物質が放出されホルモン量が増加し胸が張ったり母乳を出そうとしたりすることがありますが、「バストアップ特殊音源」はそういった女性ホルモンを分泌させる物質をださせる刺激を組み合わせて脳に与えることで女性ホルモンを増加させます。

上記のことからわかるように女性ホルモンはバストアップに深く関わるもので、音楽を聴くだけでその量が変動するなら「バストアップ特殊音源」の効果は期待できます。

他にもたくさんある音楽の力

苫米地博士はバストアップだけではなく、脳機能活性化やダイエットなど、様々な効果がある特殊音源制作・販売している認知科学者であり、「バストアップ特殊音源」のほかには美肌になる特殊音源やモテる特殊音源などがあります。

「奇跡の着うた」として楽曲提供サイトで購入できますが、サービススタート以来1週間で1万ダウンロードを記録している人気コンテンツです。面白半分での購入も多いでしょうが、胸が少し張ってきたなどしっかりと効果を感じている人もいるようです。

「奇跡の着うた」は今では16万を超えるダウンロード数となり、2010年にはiPhoneでリリースされ好評を博しました。物理的に胸に刺激を与えるわけではないので、効果には個人差があります。しっかりと効果がほしい!という人には向かないかもしれません。

どうやって聞けばいいの?

楽曲提供サイトで「奇跡の着うた」シリーズとして特殊音源集をダウンロードできますが、一曲ずつの購入もできます。その場合は257円です。

苫米地博士著の書籍「努力ゼロでやせる!『脳活性ダイエットCD』」にも楽曲が収録されており、2枚組みのCDの1枚がダイエット、1枚がバストアップの効果があるものです。

書籍には音楽でバストアップできる根拠や効果のあった人の体験談などが掲載されているので、半信半疑の人や理論を理解してから試したい人におススメです。
書籍は定価で1000円程度なので、気軽に試せるとは言わずとも読み物として購入できない額ではないですね。

マッサージのお供に、リラックスして効果アップ!

やっぱり直接的な刺激がないと信じられない…という方はリンパマッサージのお供として音楽を利用してみてはどうでしょう。バストアップの代名詞といえばリンパマッサージですが、マッサージを行う際に重要なのがリラックスです。

リンパマッサージをしてもストレスをためてしまうと肌のツヤはなくなり、女性ホルモンも減り胸もハリを失ってしまいます。そうならないためにもしっかりとストレス解消し、リラックスすることでリンバマッサージの効果を引き上げましょう!

手軽なストレス解消の手段としても、リラックスの手段としても有効なのが音楽を聴くことです。定番のクラシックやヒーリングミュージックなど歌詞のないものがよりリラックスできると言われています。

どういう曲がいいの?

人間の脳波にはいくつか種類があり、リラックスしているときに出るのがα波なのですが、ゆったりとしたテンポの曲を聴くと脳は無駄なことを考えなくなり、リラックスしてα波を出します。反対に早いテンポの曲や思い入れのある曲などを聴いてしまうと逆に脳が活性化してしまうので、なるべく静かで単調な曲を聴くようにしましょう。

音楽でバストアップできるとなると、これまでのマッサージや運動をおろそかにしてしまいそうですが、音楽を聴くことはあくまで手段の1つであって、これだけで確実に効果が目に見えるものではありません。また、特殊音源は一度聴けば効果が出るというものではなく、何度も繰り返し毎日聴くことが大切です。

理想のバストを目指すためにも、日々のお手入れやマッサージを心がけていきましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

自分の血液でバストアップ!?副作用の心配がなくサイズアップできる「献血豊胸」とは

自分の血液を使うから安心!気軽にできるプチ豊胸の新しい選択肢 クリニックでおこな …

美味しく飲んでバストアップできる飲み物・厳選5!

バストアップのための飲み物は成分チェックがポイント 飲むだけでバストアップできる …

ふんわりルームブラのバストアップ効果のほどは?実際に使って試してみた!

バストの形やハリを保つため、睡眠中にナイトブラを使う女性が急増中です。 なかでも …

ダンベルトレーニングを取り入れてバストアップを確実なものに

美しいバストラインを手に入れるにはやはり努力も必要です。本気でバストアップを狙い …

バストアップ効果の高い「肩甲骨はがし」をマスターしよう!

肩甲骨の動きを良くすることでバストアップ効果大!その他のメリットも バストアップ …

美バストの条件「黄金の三角形」を保つために続けたい6つのこと

せっかく手に入れた美しいバスト、キープする努力も大切です エクササイズやマッサー …

日本一平均サイズの大きな都道府県に学ぶ、バストと県民性の関係

実測で明らかになったバストサイズランキング。1位になった都道府県から、バストを育 …

残念なアラフォーにならないために、まずは下着を見直そう!

魅力的なアラフォーはブラとショーツから作ることができる 写真や街でウインドウに映 …

バストアップサプリを飲むと太る?太らずバストアップを目指す方法

バストアップサプリの性質と体の働きを知ることで肥満は防げます バストアップサプリ …

精力剤だけじゃない!?マカが持つバストアップ効果とは

マカには、全女性必見の健康・美容メリットがたくさんあります! マカがバストアップ …