美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

   

表参道スキンクリニックを23項目で分析!人気モデルからも高評価!

表参道スキンクリニック

表参道スキンクリニックは、高い効果と短い施術時間が好評です。

そこで、「実際の脱毛完了までの所要時間」や「コースの内容」など、どんなクリニックなのか気になりますよね。

今回は、表参道スキンクリニックについてたくさんリサーチしましたよ。

あなたがほしい情報を分かりやすくまとめてみましたので、どんなクリニックか気になっている方は是非読み進めてください。

なぜ表参道スキンクリニックが選ばれるのかが分かりますよ!

表参道スキンクリニックの公式サイト

目次

1.表参道スキンクリニックとは

人気モデルのダレノガレ明美さんも通っていることで知られているクリニックです。

脱毛以外にも様々な施術を行っているので、全身のコンプレックスをまとめて解消できちゃいますよ。

とてもキレイなクリニックなので、清潔感のあるところを選びたい方にも向いています。

2.表参道スキンクリニックのメリット・デメリット

クリニックだからこその医療レーザー脱毛

できるだけ効果の高い脱毛を受けたいと思っている方から選ばれているのが医療レーザー脱毛です。クリニックで行っている脱毛とは違い、出力を上げて照射ができるので短期間でツルツルの肌を目指せます。

肌が弱くて、万が一肌トラブルが起きた時のことも考えるとクリニックの方が安心、と考えている方も表参道スキンクリニックであれば検討しやすいでしょう。

雑誌にも多数掲載

表参道スキンクリニックの名前に聞き覚えがある方も多いはず。雑誌などでもたくさんの紹介されており、多くの女性から選ばれているクリニックです。それだけでなく、口コミで来院する方も多いため、実際に利用している方も満足しているクリニックだといえるでしょう。

利用者からの評価が高いところを選択したいと思っている方でも納得できますね。

多くの芸能人が利用している

表参道スキンクリニックの大きな魅力ともいえるのが、たくさんの有名人が利用しているということ。そのため、好きな有名人が通っていることを知ってこちらのクリニックに決める方も多いようです。

具体的に誰が通っているか?というのはインスタグラムでも紹介されているので参考にしてみてくださいね。

全室完全個室


表参道スキンクリニックでは全室すべて完全個室となっています。プライバシーに配慮してくれるクリニックを探している方でも安心ですね。

スタッフは全員女性

クリニックの中には男性スタッフがいるところもありますが、表参道スキンクリニックのスタッフは全員女性です。

脱毛はコンプレックスにも繋がりやすいデリケートな問題ということもあり、いくらスタッフだとしても男性に相談するのは難しい方もいるのではないでしょうか。そういった場合でも安心して相談ができますね。

カウンセリングを多用してくれるのは専門の医師や専任のプロなので、細かい相談もしやすいです。

有名な先生がいる

テレビでも大活躍中の女性医師「友利 新」さんがいます。名前を聞いてもピンと来ない方もいるかもしれませんが、顔を見ればわかる方も多いはず。様々な番組に出演されているので、こういった有名な医師のいるクリニックを選択したいと思っている方にも表参道スキンクリニックがおすすめです。

表参道スキンクリニックの公式サイト

資料請求あり

表参道スキンクリニックでは施術内容が掲載された資料を用意しています。こちらは無料でもらえるので、希望される方はホームページより申し込みを済ませてみましょう。

ちょっとした脱毛の疑問がある程度ならば電話やメールで直接問い合わせをするのがわかりやすいです。ただ、表参道スキンクリニックでは脱毛以外にも様々な施術を取り扱っているため、他の施術も気になっている場合などはまとめて比較するための資料があると便利ですね。

初診料が発生する

クリニックなので仕方がないのですが、脱毛料金の他に別途初診料が発生します。3,240円かかるのでこの辺りは注意しておきましょう。

それから、レーザーの刺激に肌が負けてしまい、赤みや炎症が発生した場合にはその場で薬を塗ってもらえるのですが、症状によっては家に帰ってからも薬を塗らなければならないケースもありますよね。どのような場合は薬の処方に初回1,080円、2回目以降は432円がかかります。

お薬代無料のクリニックもあるので、この点はデメリットだといえるでしょう。

男性医師もいる

表参道スキンクリニックに在籍しているのは女性医師だけではありません。男性医師もいるので、この点はデメリットと感じてしまう女性もいるようです。ただ、女性医師もいるわけなので、どうしても女性誌に担当してもらいたいと思っている場合は事前に相談してみましょう。

先述したように、在籍している医師以外のスタッフの方はみんな女性なので、この点は心配ありません。

また、表参道スキンクリニックで取り扱っているのは女性向けの脱毛だけではありません。総合的な施術を行っているクリニックということもあり脱毛以外の施術を希望して来院している方もいますし、男性脱毛なども行っているのでクリニックで男性と顔を合わせることもあるでしょう。

知らない人が相手だったとしても自分が脱毛に通っていることをいう男性に知られたくない…という方にとってはデメリットになります。

返金保証がない

後ほど詳しくご紹介しますが、表参道スキンクリニックは解約した場合の返金保証が用意されていません。途中で通えなくなる可能性がある方にとっては大きなデメリットになるといえるでしょう。

料金設定が高め

とても有名で実績数も多いクリニックということもあり仕方ないかもしれませんが、料金が安いとは言えません。そのため、なにより費用を重視してクリニック選びをしたいと思っている方には向いていないでしょう。

といっても、他のクリニックと比較した場合に極端に高いわけではありません。エステサロンと比べると高めの料金になっていますが、キャンペーンなどを活用してお得に利用してみましょう。

3.表参道スキンクリニックの店舗やアクセス

表参道スキンクリニックは全国に5店舗展開しています。

各院のアクセスをご紹介していきますね。

表参道スキンクリニック

表参道クリニックは東京都渋谷区神宮前にあるクリニックです。

住所 東京都渋谷区神宮前5-9-13
喜多重ビル4階

※上記のURLに飛ぶとグーグルマップが開きます。
アクセス 【最寄駅】東京メトロ各線「明治神宮前駅」4番出口より徒歩約4分
東京メトロ各線「表参道駅」 A1出口より徒歩約4分
JR山手線「原宿駅」表参道口より徒歩約5分
営業時間 平日:11時-20時
土曜(祝日を除く):11時-19時
日曜・祝日:10時30分-18時
定休日 水曜日
電話番号 0120-334-270

脱毛するためにクリニックを探している方の中には、電車で通おうと思っている方も多いはず。

表参道スキンクリニックは新宿からも近く非常に好立地にあります。

大阪院

表参道スキンクリニック大阪院は大阪市北区にあります。

住所 大阪市北区曽根崎新地1-3-26
ぐらんぱれビル5F

※上記のURLに飛ぶとグーグルマップが開きます。
アクセス 【最寄駅】JR「北新地駅」11-21出口より徒歩1分
地下鉄四つ橋線「西梅田駅」C-60出口より徒歩1分
地下鉄谷町線「東梅田駅」より徒歩6分
営業時間 火・水・金・土:12時-20時
日曜:10時-17時30分
定休日 月曜日・木曜日
電話番号 06-6344-7010

月曜日と木曜日が定休日となっているため気をつけておきましょう。

名古屋院

名古屋院は名古屋市中区にあります。

住所 名古屋市中区錦3-17-15
栄ナナイロ8F

※上記のURLに飛ぶとグーグルマップが開きます。
アクセス 【最寄駅】地下鉄東山線「栄駅」1番出口より徒歩約1分
地下鉄桜通線「久屋大通駅」4番出口より徒歩約5分
名鉄瀬戸線「栄町駅」より徒歩約5分
営業時間 水~土・祝日:12時-19時
日曜:10時30分-17時30分
定休日 月曜日・火曜日
電話番号 052-962-5155

最寄りの「栄駅」から大変近く通いやすい店舗です。

福岡院

表参道スキンクリニック福岡院は、福岡市博多区にあります。

住所 福岡市博多区博多駅前3-26-5
Mビル1号館8階

※上記のURLに飛ぶとグーグルマップが開きます。
アクセス 【最寄駅】JR鹿児島本線「博多駅」博多口出口(1番出口)より徒歩約5分
地下鉄空港線「祇園駅」5番出口より徒歩約7分
営業時間 水~土・祝日:12時-19時
日曜:10時-17時30分
定休日 月曜日・火曜日
電話番号 0120-931-911

沖縄院

沖縄院は沖縄県那覇市に立地しています。

住所 沖縄県那覇市松尾2-8-19
ドン・キホーテ国際通り店ビル5F

※上記のURLに飛ぶとグーグルマップが開きます。
アクセス 【最寄駅】ゆいレール「牧志駅」より徒歩約7分
ゆいレール「美栄橋駅」より徒歩約8分
営業時間 火~土:12時-20時
日曜・祝日:11時-19時
定休日 月曜日
電話番号 098-860-9980

沖縄院で注意しなければならないこととして、駐車場がありません。

車で行こうと思っている場合はあらかじめ近くの有料駐車場を確認しておきましょう。

各店舗についてもっと詳しい情報が知りたい方は、ぜひ公式サイトを確認してみてくださいね!

表参道スキンクリニックの公式サイト

4.表参道スキンクリニックで使用している脱毛機器と脱毛方法


表参道スキンクリニックでは毛周期に合わせて夏も行います。休止期、成長初期、成長中期~成長後期、退行期といったそれぞれの時期に合わせて施術を行ってくれるので、効率よく脱毛を進めていけるでしょう。

どのタイミングで施術を行うのかはクリニックによって違いがあるのですが、表参道スキンクリニックの場合は最もレーザーの効果が高くなる成長期のムダ毛を照射します。

どの程度で毛が成長期を迎えるかは個人差もあるため、通う頻度については一概には言えません。ですが、一般的には1~2ヶ月に1度の割合で通うことになるでしょう。

使用している脱毛機はGentle MAXやMGLといったものです。こちらは照射範囲が他のレーザー脱毛機よりも広いのが特徴なので、短時間でスピーディーに脱毛を終わらせたいと思っている方からも人気です。

また、ジェルを使わずに済むのも大きな魅力だといえるでしょう。熱を加えるタイプの脱毛機は火傷のリスクが高いため、事前に肌をしっかり冷やさなければなりません。

しかし、その際に使う冷却ジェルの刺激がどうしても苦手…と感じている方も多いのです。

表参道スキンクリニックで使っているレーザーは照射と同時に冷却ガスをたれるタイプの機器なので、火傷のリスクを抑えながらジェルの嫌な冷たさも感じずに済むのが魅力だといえます。

また、肌を活性化させる働きがあるのも嬉しいポイントです。レーザーで脱毛を行うと肌の新陳代謝が活発になり、キメが整えられます。脱毛ついでに美肌を手に入れることができた方もたくさんいるので、ぜひ検討してみてくださいね。

脱毛にかかる時間は?

どの方法取り入れているのか、使っている脱毛機は何かなどによってかかる時間は変わってきます。表参道スキンクリニックの場合は、全身脱毛を行ったとしても早ければ1時間、遅くとも1.5時間程度で完了するので時間がない方でも安心ですね。

できるだけ1回あたりの施術が短時間で済むところを選びたいと思っている方からも好評なので、あまりまとまった時間が取れない方も表参道スキンクリニックをチェックしてみましょう。

だいたい5回くらい施術を受けるとほとんどの方は脱毛が完了します。自分の場合はどれくらいかかりそうか確認した上で最適なプランを検討してみてくださいね。

痛みはある?

脱毛というと飛び上がるほどの痛みを想像する方もいるかもしれませんが、現在行われているレーザー脱毛はそこまで痛いわけではありません。一般的にて輪ゴムでパチンとはじかれた程度の痛みと表現されるので、それくらいだと思っておきましょう。

肌の強さは個人差もあるため、人によってどれくらいの痛みを感じるかは違います。刺激を受けた肌はきてついた状態になりますが、表参道スキンクリニックでは丁寧なアフターケアを行ってくれるので安心ですね。

また、脱毛後の肌はとても刺激を受けやすい状態になるのですが、表参道スキンクリニックでは丁寧にアフターケアを行ってくれるので安心です。

まずはテスト照射から

具体的にどれくらいの痛みなのか不安、施術の流れについて知りたいと思っている方におすすめなのがテスト照射です。クリニックの中にはテスト照射が有料のところもあるのですが、表参道スキンクリニックは無料となっているので、お気軽に相談してみましょう。

表参道スキンクリニックへのお申込みはこちら

5.表参道スキンクリニックでは脱毛以外もできる?

表参道スキンクリニックでは脱毛以外の施術も取り扱っています。ムダ毛の問題以外にも気になることがあれば相談してみてくださいね。

例えば、次のようなコースが人気です。

目元・二重まぶた

目に悩みを抱えている方は多いですよね。そういった方のために埋没法や上まぶたの脂肪取り、目頭切開、眼瞼下垂、全切開法、グラマラスラインなど様々な選択肢が用意されています。

これによりパッチリとした二重を目指すこともできますし、二重のラインを調整することも可能です。二重施術の総合満足度は驚きの94%とのことなので、他で二重の手術を受けたものの結果に納得できなかったという方もこちらで修正をお願いしてみましょう。

埋没法の場合、かかる時間はほんの10分程度となっているので、二重整形をしたいと思っているけれどあまり大掛かりな手術だとどうしても心配…と思っている方でも安心ですね。

ウルトラセル

シワやたるみの問題を改善するフェイスリフトです。リフトアップしたいと思っているけれど、切る方法は不安…という方もウルトラセルであれば切らずに施術ができるので安心できるでしょう。

最新治療機器であるウルトラセルを使い、レーザーや高周波、高密度焦点式超音波といった技術を持ち、シワやたるみを改善させることができます。

非常に効果的な方法なのですが、ダウンタイムが少ないので若返りのための施術を行ったことを周りに知られたくない方でも問題なく施術が受けられるはずです。

また、フェイスリフトの方法によっては安全性の問題から目の周りやできないものもあったのですが、こちらのマシンは安全性が高く、目元ギリギリまで治療ができます。プルプル・ツルツルの卵肌を目指せる施術でもあるので、若々しい肌を取り戻したい方はぜひチェックしてみてくださいね。

BNLS(R)脂肪溶解注射

ほっそりとした体を目指したい方だけでなく、小顔を目指したい方からも選ばれています。細くなりたいと思っているけれど切る施術は嫌!と思っている方でも安心して選択できるように脂肪細胞を分解・溶解する働きを持った薬剤を注射する美容治療法です。

この施術の嬉しいポイントともいえるのが、施術にかかる時間がほんの5分~10分と非常に短いということ。これならば気軽に足を運ぶことができるのではないでしょうか。

また、太る大きな原因となる脂肪細胞を排出できるため、リバウンドを避けられるのも魅力です。

CO2フラクショナルレーザー

気になる陰謀やほくろ、しみ、そばかす、ニキビなどに悩んでいる方におすすめの施術です。水に反応するレーザーを使い、一般的にはレーザーメスと呼ばれている方法で肌の悩みを解決します。

とても短時間で施術ができるのが大きな魅力で、一般的にメスを使った治療法に比べるとほとんど出血もないため、仕上がりのキレイさを求めている方からも人気です。

大きなほくろを取ったりすると跡が残ってしまうのでは…と不安になるかもしれませんが、出血を抑え、ほとんど傷口が目立たない状態になります。

これは専門スタッフの高い技術力があるからこそできる誠実だといえるでしょう。アフターサポートもしっかりしているので、大きな肌の悩みを解決するためにも表参道スキンクリニックに相談してみてくださいね。

6.表参道スキンクリニックの脱毛コースと回数と料金

表参道スキンクリニックの脱毛コースは大きく分けて2つです。

  • 全身をお得に脱毛できる「セット脱毛」
  • 好きな部位をピンポイントで照射できる「部位別脱毛」

それぞれのコースを見ていきましょう。

セット脱毛

セット脱毛は、顔全体や全身をお得に脱毛できる脱毛コースです。

こちらの2つのセットが用意されています。

顔全体 全身脱毛
(Vライン含む)
<セット> 1回 5回
顔全体 30,000円 75,000円
全身脱毛(Vライン含む) 65,000円 215,000円
※表示価格はすべて税抜

全身脱毛セットは施術時間が1時間半ほどで、1回の来院で全身のお手入れが可能です。

全身脱毛の脱毛可能部位は「9.表参道スキンクリニックの全身脱毛」をご覧ください。

部位別脱毛

部位別脱毛は、脱毛したい部位をピンポイントで選べるコースです。

各部位の料金は以下の通りです。

<腕> 1回 5回
両ワキ 3,000円 7,500円
手の甲(指含む) 5,000円 15,000円
上腕 15,000円 45,000円
前腕 13,000円 30,000円
※表示価格はすべて税抜
<脚> 1回 5回
足の甲(指含む) 5,000円 15,000円
太腿 18,000円 70,000円
膝周り 5,000円 15,000円
膝下 13,000円 45,000円
※表示価格はすべて税抜
<体幹> 1回 5回
背中全体 25,000円 90,000円
襟足 12,000円 30,000円
乳輪まわり 5,000円 15,000円
胸部全体 15,000円 60,000円
腹部 15,000円 50,000円
へそ周り 5,000円 15,000円
おしり 18,000円 50,000円
※表示価格はすべて税抜
<陰部> 1回 5回
Vライン 10,000円 20,000円
Iライン 12,000円 45,000円
肛門周辺 10,000円 35,000円
VIO全体 32,000円 100,000円
※表示価格はすべて税抜
<顔> 1回 5回
顔全体 30,000円 75,000円
鼻下 7,000円 15,000円
※表示価格はすべて税抜

コースの詳細が気になる方は、ぜひ公式サイトから確認してみてくださいね。

表参道スキンクリニックの公式サイト

7.表参道スキンクリニックの初回キャンペーン情報

現在公開されている初回キャンペーン情報はありません。

しかし、タイミングによって行われているキャンペーンは異なるので、自分が通うタイミングで利用できるキャンペーンがないかぜひチェックしてみてくださいね。

また、脱毛以外の施術でも気になるキャンペーンがあれば利用してみましょう。

表参道スキンクリニックの公式サイト

8.表参道スキンクリニックで脱毛できる部位は?


表参道スキンクリニックで脱毛できる部位は次の通りです。

ワキ 乳輪まわり 腹部 襟あし
足の甲(指含む) 鼻下 顔全体 胸全体
手の甲(指含む) 太腿 膝周り 上腕
前腕 背中全体 おしり Vライン
肛門周辺 Iライン

ムダ毛が気になる部位はほぼ対応していますよね。

他の脱毛サロンやクリニックである程度脱毛を超えているけれど、いくつか気になるポイントがある…といった方もピンポイントで選択できます。

9.表参道スキンクリニックの全身脱毛

表参道スキンクリニックでは全身脱毛コースも取り入れています。

全身脱毛の脱毛可能部位は以下のようになっています。

全身脱毛の脱毛可能部位
ワキ 乳輪まわり 腹部
胸全体 手の甲(指含む) Vライン
太腿 膝周り 足の甲(指含む)
襟あし 上腕 前腕
背中全体

Vラインはあらかじめ含まれています。

I・Oラインまですべて照射したい場合は、Iラインと肛門周辺(Oライン)を別途契約しましょう。

顔脱毛は含まれていないため注意が必要です。

10.表参道スキンクリニックのVIOについて

表参道スキンクリニックではVIOの施術も脱毛可能です。

VIOの脱毛可能部位
Vライン Iライン 肛門周辺
(Oライン)

Vラインのみ全身脱毛コースに含まれているため、契約の際は気をつけておきましょう。

11.表参道スキンクリニックの顔脱毛について

脱毛できる顔の範囲は以下の通りです。

顔の脱毛可能部位
鼻下 顔全体

顔全体の脱毛範囲は額~首の上から1つ目のシワまでです。

顔脱毛は全身脱毛コースには対応していません。

顔全体コースは他のクリニックと比べてもお得なので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

12.表参道スキンクリニックの剃り残し時の対応とシェービング事情

基本的に脱毛に行く前に事故処理をしなければなりません。

ただ、Oラインは自分ではうまく取りができず、剃り残しが発生してしまうこともあるでしょう。こういった場合は剃り残しに限りクリニックで処理してもらえます。

注意しなければならないのが、全く処理をしないで行った場合にシェービング代金が発生するということです。3,240円と高めのシェービング代金が設定されているので、このあたりは十分に気を付けてくださいね。

脱毛する部位の中でもVラインは全脱毛ではなくある程度形を整えるために利用する方もいます。その場合、最初から全剃りしていくとどの形に残すのかうまくを伝えられないケースもあるため、カウンセリング時にどこまで処理してくれば良いのか確認してみましょう。

初回はアドバイスを受けるため、剃らずに来るように言われるケースもあります。

どれくらい剃り残しがあった場合にシェービング代金が発生するかは明確にされていませんが、Oライン以外でそり残しがあった場合は基本的に代金が発生すると思っておいた方が良いでしょう。

なお、シェービングは施術の前日に済ませるようにお願いされるので、数日前に処理してしまった場合にはシェービングをしていないと判断されることもあるので注意しなければなりません。
ムダ毛を処理する際には毛抜きを使わないように注意しましょう。毛抜きを使った場合には予定通りに施術が受けられなくなります。

13.表参道スキンクリニックの割引制度は?

現在紹介されている割引制度はありません。定期的にお得なキャンペーンなども実施しているようなので、自分が通おう思ったタイミングで利用できるものをチェックしてみてくださいね。

14.表参道スキンクリニックは店舗間移動はできる?

表参道スキンリニックは1院しかありません。そのため、基本的に店舗間移動という考え方はないのです。

ただし、姉妹店として運営してるところもあるため、そちらのクリニックに転院することは可能となっています。引っ越しなどが理由で表参道スキンクリニックに通えなくなった場合、転院についても相談してみましょう。

ただし、姉妹ってといっても取り扱っている施術内容などは違う可能性があるため、転院した先で必ずしもこれまでと同じ施術が受けられるとは限りません。そういった場合の対応1なども事前に確認しておいてくださいね。

15.表参道スキンクリニックの万が一の時のためのドクターサポート


医療機関ということもあり、ドクターサポートはしっかりしています。ちょっとした刺激で肌が荒れやすい方や初めての脱毛で不安がある方などもドクターサポートが整っている表参道スキンクリニックをチェックしてみましょう。

そもそも、クリニックで行うのであれば肌トラブルなどの心配はないのでは?と思っている方もいるようです。しかし、どのような方法だったとしても肌に全く刺激を与えずに脱毛することはできません。

確かに表参道スキンクリニックで取り入れている脱毛方法は肌への刺激が少ないものではありますが、100%肌トラブルが起きないとは限らないので、特に肌が弱い方はドクターサポートがしっかり管理されている表参道スキンクリニックのような医療機関を選択してみてくださいね。

16.表参道スキンクリニックはクレジットカード払いできる?

クレジットカードではクレジットカードへの支払いにも対応しています。

利用できるカードは次の通りです。

使えるカードの種類

VISA、MasterCard、JCB、UC、AmericanExpress、UFJカード、Nikos、DCカード

17.表参道スキンクリニックの分割手数料は?

分割で支払いを行う場合、手数料は自己負担となります。総合的にいくらの費用がかかるのか事前によく確認しておきましょう。

18.表参道スキンクリニックのキャンセル時の対応とペナルティについて

キャンセルをする際に、前日までに連絡を済ませておけばペナルティなどありません。しかし、当日になってから突然予定が狂ってしまうこともあるでしょう。

このようなケースでは1回分が消化された扱いになるので十分に注意しておいてくださいね。

1回あたりの料金が安いわけではないので、キャンセルすることになれば大きな損をする形になります。

19.表参道スキンクリニックの遅刻時の注意点

ほんの数分程度の近くであれば特に問題はありません。しかし、当日キャンセルで1回消化になることからもわかるように、遅刻の時間が長すぎてその日の施術が受けられない場合には当日キャンセル扱いになる可能性が高いです。

ただ、当日キャンセルが1回消化扱いになるのであれば、施術してもらえる時間が短くなったとしても足を運んだ方がお得だといえるでしょう。

遅刻することがわかった場合、まずはクリニックに直接電話で連絡をしてみてくださいね。あまりにも遅刻の時間が長いと足を運んでも施術が受けられないケースもあるため、その日の施術が可能かどうか確認した上で判断するのがおすすめです。

20.表参道スキンクリニックのカウンセリングの内容


クリニックの中には関西の料金が発生するところもありますが、表参道スキンリニックは無料となっています。それだけでなく、テスト照射も無料で受けられるので気軽に足を運んでみてくださいね。

表参道スキンクリニックでは脱毛以外にも様々な施術を行っているのですが、カウンセリングでは脱毛専門のカウンセラーが話を聞いてくれます。専門的なことも教えてもらえるので、気になっている事があれば積極的に相談してみましょう。

カウンセリングはあっという間に終了するところもありますが、表参道スキンクリニックでは1時間以上の時間をかけて行います。そのため、時間に余裕がある時に足を運んでみましょう。

近年、できるだけカウンセリングをあっさりと済ませ、回転率を重視するサロンやクリニックも増えてきました。ですが、そういったところではしっかり相談もできないでしょう。

表参道スキンクリニックは丁寧に話を聞いてくれるクリニックだとも言えますね。

また、現在の肌の状態を確認しながら脱毛について説明してくれるのでわかりやすいはずです。

もし、カウンセリングに足を運ぶことを悩んでいるのであれば、事前に、ご相談するのもおすすめ。フリーダイヤルが用意されており、営業時間中は電話での無料相談も可能です。

カウンセリングでは事前に悩みや希望を伝えることができるので、しっかりと相談をしておきましょう。

21.表参道スキンクリニックの勧誘について

表参道スキンクリニックの勧誘に関する口コミをチェックしてみると、特に悪い情報はありませんでした。

無理やりコースを契約させられるようなこともなく、じっくり考えた上で契約できるので安心できるでしょう。

もちろん、コースを契約する上でわからないことや疑問があれば細かく相談に乗ってもらえます。相談したからといってすぐに契約させられるようなこともないので安心ですね。

22.表参道スキンクリニックの予約方法を確認

初回の予約はインターネット上から行えます。フォーム上から予約を済ませると折り返し電話やメールで確認の連絡が届くので、受け取りましょう。

急いでいる場合には電話での予約や相談にも応じてくれるので、都合の良いものを選択してみてくださいね。

表参道スキンクリニックは完全予約制となっています。予約を取らずに直接足を運んだとしてもその日のカウンセリングや施術は受けられないので、十分に注意しておきましょう。

突然仕事などの予定が狂って暇な日ができてしまった、ということであれば電話で予約をするとその日のうちに予約が済ませられるケースもあります。

23.表参道スキンクリニックの解約について

エステサロンの場合は解約に対応しており、クーリングオフなども受けられますがクリニックの場合は対応してないところもあります。表参道スキンクリニックの場合はどうなのか?というと、こちらも途中解約には対応していないようです。

つまり、すでに支払い済みの費用があったとしても途中で解約をすればお金は戻ってこないということ。クリニックの中には返金に対応しているところもあるので、途中でクリニックを異動する可能性がある場合は返金に対応しているところを選択した方が無難だといえるでしょう。

まとめ

表参道スキンクリニックについてご紹介しました!

こちらのクリニックの注目ポイントはこの3つです♪

おすすめポイント
  • 全身脱毛の施術時間が60~90分!
  • 脱毛は1回コースから選べて試しやすい♪
  • 1~1か月半ごとの通院×約5回で自己処理から解放!

加えて、注意したい点はこちらの2つです。

注意したいポイント
  • 初診料・麻酔・剃毛代は料金とは別途
  • 女性医師と男性医師のどちらが担当するかはランダム

無料カウンセリングを受けてみたくなった方は、公式サイトから簡単に予約ができますよ♪

ぜひ表参道スキンクリニックでスピーディにつるつる美肌を手に入れて下さいね!

お申込みはこちら↓

表参道スキンクリニックの公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

ジョウクリニックの脱毛の評判・口コミ&キャンペーン・料金・予約方法などを23項目で分析!

「ジョウクリニックは評判がいいけど、実際脱毛効果があるのか不安」 と、予約を踏み …

東京イセアクリニックを23項目で分析!脱毛方法や効果はどうなの?無料サービスも多数あり!

東京イセアクリニックは、無料サポートが充実しているため施術料金以外の費用を抑えら …

ドクター松井クリニックの全身脱毛の特徴・料金などを23項目で分析!痛くない脱毛の口コミは?

ドクター松井クリニックは、3種類の医療脱毛機による高品質な医療脱毛を受けられると …

湘南美容クリニックを23項目で分析!安心保証制度もあるので安心!

一生モノの美肌を手に入れたくて医療脱毛を考えているあなた! サロン脱毛から切り替 …

レジーナクリニックの脱毛料金~予約・カウンセリングまで23項目で分析!お得なキャンペーン情報も!

レジーナクリニックは、最短8ヶ月で全身脱毛が完了するということで今大注目されてい …

メディエススキンクリニックを23項目で分析!口コミでも人気

メディエススキンクリニックは、良心価格で上質な施術を受けられるクリニックです。 …

新宿美容外科の脱毛機器は日本人にぴったり!予約方法や料金について23項目で分析!

「痛みが少ない!」 「しっかり効果を実感できる」 口コミで高評価が多数の新宿美容 …

水戸中央美容形成クリニックの脱毛の評判・口コミ、特徴などを23項目で分析!

医療レーザー脱毛ができる水戸中央美容形成クリニックは、ムダ毛に悩む方から多くの支 …

リゼクリニックを23項目で分析!安心でお得なキャンペーンが魅力

CMでも話題のリゼクリニックは、「時短脱毛」を受けられると今注目されています。 …

横浜中央クリニックを23項目で分析!担当制度だから安心!

横浜中央クリニックでは、痛みの少ない医療レーザー脱毛を受けることができます。 こ …