美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

当サイトには広告・プロモーションが含まれています。 当サイトでは、複数企業と提携し情報を提供する広告収益モデルで運営しています。 当サイトを経由しサービスや商品のお申込みが発生した場合、各企業から報酬を受け取る場合がございます。

   

新宿美容外科の脱毛機器は日本人にぴったり!予約方法や料金について23項目で分析!

「痛みが少ない!」
「しっかり効果を実感できる」

口コミで高評価が多数の新宿美容外科に興味をもっているあなた!

実際のところ、どんなクリニックなのか気になりますよね。

ここでは、あなたのお悩み解決の手助けになるような、お得なプランや魅力などの耳より情報をギュッと詰め込んでいます♪

探していた答えが見つかりますのでチェックしてみてくださいね。

新宿美容外クリニックの公式サイト

1.新宿美容外科の脱毛


完全予約制のクリニックです。

脱毛以外にも様々な施術を取り扱っているため、多くの方が利用しています。

アクセスも良好なので、通いやすいクリニックとしても評判ですよ。

2.新宿美容外科のメリット・デメリット

最新情報をLINEで配信

メルマガなどでキャンペーン情報を提供してくれるクリニックは多いのですが、新宿美容外科クリニックでは公式LINEがあり、最新情報はこちらで配信してくれます。定期的に新しい情報が入ってくるので、今現在どのようなキャンペーンが行われているのかなともチェックしやすいのが魅力ですね。

また、スマホを持っていない方のためにメルマガでもお得な情報が届きます。こちらもホームページから気軽に登録できるので利用してみてくださいね。

医療レーザー脱毛が受けられる

新宿美容外科は医療機関です。サロンでは使えないような高出力の脱毛機が選択できるため、できるだけ効果が高いところで脱毛の施術を受けたいと思っている方でも納得できるでしょう。

丁寧なカウンセリング・高い技術・安心できる料金設定といった3つを心がけているクリニックなので、初心者の方にも行っています。

人によって脱毛に最適な周期は違いますが、1~2ヶ月ごとに施術を行いましょう。どの部位を何回脱毛すればいいか悩んでしまう方も多いですが、必要な回数をできるだけ安く利用できるように価格設定されています。

雑誌でも紹介された実績

新宿美容外科では脱毛以外にも様々な施術を行っているのですが、そのうちの一つ、脂肪吸引法が注目されて雑誌に掲載された実績を持ちます。有名なクリニックで施術を受けたいと思っている方にも向いていますね。

新感覚クリニック


どのクリニックを選ぶかによって雰囲気は違います。新宿美容外科クリニックは美容医療だけでなく、リラクゼーションとの相乗効果を実現したクリニックとして人気です。

施術は個室タイプになっており、周りのこと気にすることなく安心して施術が受けられるでしょう。また、設備の充実にもこだわっています。まるでホテルのような豪華な設備完備となっているので、落ち着いて施術が向けられるのは魅力です。

接客の丁寧さにも力を入れているため、クリニックで上質な時間を過ごしたいと思っている方からも選択されています。

男性も通えるクリニック

新宿美容外科は男性向けのメニューも取り扱っています。脱毛は女性と男性では料金が違うので注意しておきましょう。

女性専用のクリニックではないため、施術を受けるためにクリニックに足を運んだところ、男性とばったり出会ってしまった…というようなこともあるでしょう。知り合いに会うとは限りませんが、知らない人が相手でも脱毛中にクリニックで会いたくない…と思っている方は注意が必要です。

ただ、男性向けのメニューも人気なので恋人同士で利用している方もいるようです。

解約返金保証がない

クリニックはサロンと違って解約時の返金が必須と定められていません。クリニックによっては独自の返金保証を用意しているところもあるのですが、新宿美容外科クリニックはそういったものがないので注意しておきましょう。

3.新宿美容外科のアクセス

新宿美容外科は新宿院、立川院、横浜院の3店舗があります。

ここでは各クリニックのアクセスや診療時間などの情報をご紹介します。新宿美容外科を検討している方はチェックしておきましょう。

新宿院

こちらは東京都新宿区新宿にあるクリニックです。

新宿三丁目駅から徒歩約2分とアクセスしやすくなっています。

住所 東京都新宿区新宿4-3-22
安藤ビル3F

※上記のURLに飛ぶとグーグルマップが開きます。
アクセス 【最寄駅】東京メトロ丸ノ内線「新宿三丁目駅」A1出口から徒歩約2分
JR地下鉄線「新宿駅」東南口改札から徒歩約4分
診療時間 【月〜金】10時-20時
【土・日・祝】10時-19時
※完全予約制
電話番号 03-6380-0131

平日と土日祝日では診療時間が異なるため注意が必要です。

立川院

東京都立川市にあるクリニックです。

こちらの店舗が入っているビルは、向かいがビックカメラで1Fはドコモショップとなっており、分かりやすい立地です。

住所 東京都立川市曙町2-7-19
MAビル5F

※上記のURLに飛ぶとグーグルマップが開きます。
アクセス 【最寄駅】JR「立川駅」北口から徒歩約2分
多摩モノレール「立川北駅」から徒歩約3分
診療時間 【月〜金】10時-20時
【土・日・祝】10時-19時
※完全予約制
電話番号 042-548-5803

立川北駅からも近いため多摩モノレールを利用して通うこともできます。

横浜院

こちらは神奈川県横浜市にあるクリニックです。

住所 神奈川県横浜市西区南幸2-20-11
NSビル7F

※上記のURLに飛ぶとグーグルマップが開きます。
アクセス 【最寄駅】JR各線「横浜駅」6番出口から徒歩約5分
「横浜駅」西口改札から徒歩約9分
診療時間 【月〜金】10時-19時
【土・日・祝】10時-19時
※完全予約制
電話番号 045-548-3791

また、新宿美容外科にはメンズ専用の「Men’s新宿院」もあります。

なおどの店舗も完全予約制となっているので、予約を忘れないようにしましょう。

詳しい店舗情報はぜひ公式サイトから確認してみてくださいね。

新宿美容外クリニックの公式サイト

4.新宿美容外科の脱毛方法や使用機器をチェック!

最新脱毛器クラリティを使用


新宿美容外科クリニックで取り入れているのは最新脱毛器の「クラリティ」です。この脱毛機はアジア人の肌に適した医療レーザー脱毛機と言われています。脱毛といえば痛いと言われることが多いのですが、その大きな理由ともいえるのがアジア人の肌に向いていない脱毛機が多いということ。

しかし、クラリティは肌が敏感な方や脱毛初心者だったとしても無理なく施術が受けられるとして人気があります。アメリカ食品医薬局であるFDAの認定も受けているマシンとなっているので安心できるでしょう。

また、新宿美容外科では安心して施術が受けられるように脱毛機の設定や照射方法を研究しています。これにより大幅に火傷のリスクも下げられるわけです。

クラリティはオーダーメイド脱毛ができる脱毛機としても知られており毛根のみにターゲットを絞ったパラメータ設定ができます。脱毛機の種類によっては毛根のみに働きかけることが難しく、肌全体にダメージを与えてしまうものもあるのですが、そういったもの痛みが強くなりにくい傾向にあり、デメリットも目立つでしょう。

クラリティであればしっかりとした効果を出しながら痛みを抑えられるのが魅力です。

また、肌の色や毛の濃さはそれぞれ違いますよね。一人ひとりに最も効果が高い状態でレーザーが照射できるように肌色と毛質に合わせたレーザー照射ができるため、自分の肌・ムダ毛の状態に最適な脱毛が受けられます。

-0度の冷風を噴射しながら施術が受けられるのも特徴です。脱毛時の痛みはレーザーを照射した際の熱によるものが大きいため、冷風によって肌への刺激を抑え、快適な脱毛を目指せるでしょう。
日本だけでなく、韓国や中国、ヨーロッパなど世界各国で使用されている人気の脱毛機です。

何回くらいで完了する?

ムダ毛の状態によっても異なりますが、一般的には3回も行えばかなりの違いを実感できるでしょう。ツルツルの肌を手に入れたいと思っている方は5~6回ほどを一つの目安にしてみてくださいね。

サロンだと1年以上通ってもまだムダ毛が残る状態になることもありますが、新宿美容外科の場合は1年以内でツルツルの状態にすることも不可能ではありません。忙しくてなかなか通えない方なども1回の効果が大きいクリニックでの脱毛を検討してみましょう。

5.新宿美容外科は脱毛以外では何が人気?

新宿美容外科では脱毛以外にも様々な施術を取り扱っています。

その中でも人気の高いものについてご紹介しましょう。

医療痩身

ダイエットに挑戦しているものの、どうしても痩せない、なかなか結果が出ない…と悩んでいる方にチェックして欲しいのが医療痩身です。美容外科だからこそできるアプローチで理想のプロポーションを目指せます。

様々な選択肢が用意されているので、その中で自分に合ったものを選択できるのも大きな魅力だといえるでしょう。

例えば、脂肪吸引によるダイエットです。脂肪分を吸収することによりほっそりとした体を目指すます。脂肪吸引したとしてもすぐにまた元通りになるのでは…と不安に思う方もいるかもしれませんが、脂肪吸引をする際に太る大きな原因となる脂肪細胞自体を取り除くことができるため、リバウンドのリスクを大きく抑えられるのです。

他には脂肪溶解注射によるダイエット法もあります。ほっそりとした体を目指したいと思っているけれど、メスを使った施術はどうしても心配…といった方からも選ばれている方法で、注射によって脂肪細胞を破壊させる施術となります。

脂肪吸引は大掛かりな治療になるのでなかなか勇気が出ない方も注射からチェックしてみてくださいね。

一人ひとりの要望を聞き、理想的な形になるように導いてくれます。例えば、ナチュラル法による二重を作る方法も人気です。理想の二重まぶたにするためには切らなければならないと思っている方もいるはず。ですが、15分~20分程度の簡単な施術で切ることなく理想の二重まぶたを目指すことができます。

この他に全切開法や目の下のたるみ取りなどたくさんの方法が用意されているので、自分がどのような顔を目指しているのかを伝え、理想的な形になるように整えてもらいましょう。

様々な方面からデザインすることにより、自分の顔に自信が持てるようになった方もたくさんいます。

豊胸

胸のボリュームや形に自信がない多くの方から選ばれている施術です。これによって垂れてしまったバストを改善するのにも役立ちます。シリコンバッグと呼ばれる人工乳腺を胸に挿入し、美しいバストを目指しましょう。

人によっては左右の胸の大きさが違うことに悩んでいる方もいますが、シリコンバッグ豊胸術はそういったものを調整するのにも役立ちます。傷跡が気になる方もいるかもしれませんが、傷はわきの下のシワに沿ってつく形になるため、大きな跡が残る心配も少なく、仕上がりのキレイさにこだわって施術をしたい方でも納得できるでしょう。

たるみ・シミ・シワ取り

新宿美容外科クリニックで行われている施術の中でも多くの方から選択されているのが若返りのための施術です。頬のたるみや二重あごをスッキリさせる施術や、レーザーを使ったシミ治療、ヒアルロン酸注入によるしわ改善など様々なプランが用意されています。

また、脂肪が気になる部分から脂肪を吸引し、それをシワが気になる部分に注入する施術も大人気です。

この他にもそれぞれの悩みを改善できるような施術がたくさん行われているので、気軽に相談してみましょう。

新宿美容外科クリニックの詳細はこちら

6.新宿美容外科のコース詳細を確認!

新宿美容外科には、大きく分けて3つの脱毛プランがあります。

  • 最短5ヶ月で完了するコースもある「全身脱毛プラン」
  • 好きな部位だけ選べる「部位選択プラン」
  • VIOなど人気部位をお得に脱毛できる「セットプラン」

それぞれのプランについてご紹介していきます。内容を見て、ぜひぴったりのプランを見つけてみてくださいね!

全身脱毛プラン

新宿美容外科の全身脱毛プランは2つです。

全身脱毛プラン
全身脱毛5回コース 全身脱毛通常コース

全身脱毛5回コース

全身脱毛5回コースは、最短5か月の施術で脱毛が完了するおすすめのコースです。

<全身脱毛5回コース> 5回 期間
全身脱毛(顔・VIO以外) 120,000円 最短5ヶ月
※表示価格はすべて税抜
同時申込をすると「顔+VIO」が+80,000円(税抜)で受けられます。

全身脱毛通常コース

全身脱毛の通常コースは、脱毛範囲によって2つの施術プランに分かれています。

<全身脱毛> 3回 5回
パーフェクト全身
(全身+顔+VIO)
199,800円 325,000円
全身
(顔・VIO以外)
99,900円 165,000円
※表示価格はすべて税抜

全身(顔・VIO以外)で顔やVIOを施術したい場合は別途プランを契約する必要があるので注意しましょう。

部位選択プラン

全身の部位がそれぞれS・M・Lパーツに分けられており、好きな部位だけをセレクトできるプランです。

<パーツ> 5回コース
Sパーツ1部位 9,800円
Mパーツ1部位 29,800円
Lパーツ1部位 49,800円
※表示価格はすべて税抜
それぞれのパーツに含まれる部位の詳細は、「8.新宿美容外科で可能な脱毛部位」をご覧ください。

セットプラン

セットプランは、VIOや全身、手足全体などの人気部位をセットでお得に脱毛できるプランです。

新宿美容外科で人気のセットプランはこちらの4つです。

セットプラン
エチケットVIO 全身モニター
ヒジ下+ヒザ下脱毛 腕全体+足全体

それぞれの価格は次の通りです。

<セットプラン> 3回 5回
エチケットVIO 24,900円 41,500円
全身モニター 99,900円 165,500円
ヒジ下+ヒザ下脱毛 30,000円 50,000円
腕全体+足全体 49,000円 81,600円
※表示価格はすべて税抜

新宿美容外科の全身モニターでは、全身脱毛をモニター価格で大変安く受けられます。

モニターについて詳しく知りたい方は「新宿美容外科のモニター価格」を確認してみてくださいね。

各部位ごとの料金

新宿美容外科の各部位ごとの料金表はこちらです。

<Vライン・陰部> 1回 3回 5回
VIO 49,800円 69,800円
V全部 40,000円 47,300円 56,700円
V(縦10cm×横7cm) 9,800円 12,900円 16,500円
V上(2cm×10cm)
V下
陰部全処理 40,000円 56,000円 63,400円
陰部周囲 20,000円 28,000円 31,700円
肛門
※表示価格はすべて税抜
<顔> 1回 3回 5回
顔全体 49,000円 68,000円 81,700円
9,800円 12,900円 16,500円
眉毛
口周囲 20,000円 28,000円 31,700円
鼻下 9,800円 12,900円 16,500円
口唇下
あご先
あご裏 20,000円 28,000円 31,700円
うなじ
※表示価格はすべて税抜
<胸・おなか> 1回 3回 5回
胸全体 49,000円 68,000円 81,700円
乳輪 20,000円 28,000円 31,700円
腹部 49,000円 68,000円 81,700円
腹部下 40,000円 47,300円 56,700円
ヘソ下(2cm×10cm) 9,800円 12,900円 16,500円
※表示価格はすべて税抜
<脇・手足> 1回 3回 5回
9,800円 12,900円 16,500円
ひじ上 40,000円 47,300円 56,700円
ひじ下
手甲 9,800円 12,900円 16,500円
手指
ひざ 20,000円 28,000円 31,700円
ひざ上 68,000円 98,000円 115,000円
ひざ下 40,000円 47,300円 56,700円
足甲 9,800円 12,900円 16,500円
足指
※表示価格はすべて税抜
<背中> 1回 3回 5回
背中 68,000円 98,000円 115,000円
背中半分 49,000円 68,000円 81,700円
腰部
ヒップ
※表示価格はすべて税抜

また、少し変わったシステムとして新宿美容外科では契約していない部位に対して1,000円で1ショット脱毛が受けられます。

脱毛したいと思っているものの、痛みが気になっていて契約できずにいる部位がある方などは試しにお願いしてみるのも良いですね。

新宿美容外科のモニター価格

新宿美容外科では、脱毛料金が格安になるモニター価格も用意されています。

「モニター価格」とは?

新宿美容外科のサイトや広告、パンフレットなどに使う写真に協力するという条件で利用できる料金のことです。

モニター価格が設定されているプランをご紹介します。

全身モニター

新宿美容外科では全身脱毛をモニター価格で受けられます。

<セットプラン> 3回 5回
全身モニター 99,900円 165,500円
※表示価格はすべて税抜

クリニックの全身脱毛が5回で10万円台というのは、他のクリニックと比べても破格です。少しでも安く脱毛したい方はチェックしておきましょう。

部位別のモニター価格

Vラインや顔などの人気部位も低価格で脱毛できます。

<部位別> 価格
Vライン(縦10cm×横7cm) 3,000円
顔全体 69,800円
3,000円
※表示価格はすべて税抜

脱毛モニターに興味のある方は、ぜひ公式サイトから詳細を確認してみてくださいね。

新宿美容外クリニックの公式サイト

7.新宿美容外科の初回キャンペーンは?

新宿美容外科では、どこよりも安い!全身脱毛キャンペーンを実施中。

その内容を表で確認してみましょう。

総額 120,000円
月額 6,000円
特典 初月0円
最短5ヶ月で脱毛完了
※表示価格はすべて税抜

さらに上記キャンペーンと同時申込みで、

  • 顔脱毛…50,000円
  • VIO…50,000円
  • 顔+VIO…80,000円
※表示価格はすべて税抜

といったように、これらの脱毛プランもお得になっちゃう♪

新宿美容外科のキャンペーンが気になる人は、公式サイトで詳しくチェックしてみてくださいね。

新宿美容外科のキャンペーン詳細はこちら

8.新宿美容外科で可能な脱毛部位

新宿美容外科では次の部位の脱毛ができます。

脱毛可能部位
Vライン 陰部周囲 肛門
眉毛 口周囲 鼻下 口唇下
あご先 あご裏 うなじ
胸全体 乳輪 腹部 腹部下
ヘソ下(2cm×10cm) ひじ上 ひじ下
手甲 手指 ひざ ひざ上
ひざ下 足甲 足指 背中
背中半分 腰部 ヒップ

一般的にムダ毛が気になるポイントはカバーしているでしょう。

部位選択プランの脱毛可能部位

部位別選択プランのパーツ分けは以下のようになっています。

Sパーツ
V下 手の甲 手の指
ヒザ 足の甲 足の指
鼻下 下口唇 アゴ先
Mパーツ
Iライン(周囲) Oライン 乳輪 ヒザ下
ヒジ上 ヒジ下 眉毛
うなじ アゴ裏
Lパーツ
Vライン(全体) Iライン(全体) 背中
腰部 胸部 腹部
ヒザ上 ヒップ

VIOや顔のパーツもきちんと含まれています。

9.新宿美容外科の全身脱毛について

新宿美容外科の全身脱毛コースは3つあります。

  • 全身脱毛5回コース
  • 全身脱毛プラン(顔・VIO以外)
  • パーフェクト全身脱毛プラン(顔+VIOを含む)

各プランの脱毛可能部位はこちらです。

「全身脱毛5回コース」と「全身脱毛プラン」の脱毛部位
胸全体 乳輪 腹部 腹部下
ヘソ下(2cm×10cm) ひじ上 ひじ下
手甲 手指 ひざ ひざ上
ひざ下 足甲 足指 背中
腰部 ヒップ
「パーフェクト全身脱毛プラン」の脱毛部位
VIO全体 眉毛 口周囲
鼻下 口唇下 あご先 あご裏
うなじ 胸全体 乳輪
腹部 腹部下 ヘソ下(2cm×10cm)
ひじ上 ひじ下 手甲 手指
ひざ ひざ上 ひざ下 足甲
足指 背中全体 腰部 ヒップ

パーフェクト全身脱毛プランには新宿美容外科で脱毛できるすべての箇所が含まれています。

クリニックによっては全身脱毛といっても顔やVIOは含まれておらず別料金が発生するところもありますが、すべて含まれているのでかなりお得だといえるでしょう。

「全身脱毛5回コース」の脱毛部位は「全身脱毛プラン」と同じですが、同時契約で顔+VIOを付けることもできます。

10.新宿美容外科のVIO脱毛の特徴と範囲

新宿美容外科クリニックではVIO脱毛も人気です。見えない部分もしっかり整えておきたいと思っている方はチェックしてみましょう。

VIOの脱毛範囲は以下のように細かく分けられています。

VIOの脱毛可能部位
V(縦10cm×横7cm) V上(2cm×10cm) V下
陰部周囲 肛門

全身脱毛はVIOを含むものと含まないものがあるので気をつけておきましょう。

11.新宿美容外科の顔脱毛の特徴と範囲

新宿美容外科は顔脱毛も人気があります。対象の部位は以下の通りです。

顔の脱毛可能部位
眉毛 口周囲 鼻下
口唇下 あご先 あご裏

VIO脱毛と同じく、全身脱毛コースには顔脱毛が含まれないプランもあるので注意しなければなりません。

また、初回体験価格として顔全体のコースも用意されているので、「顔脱毛を気軽に試してみたい!」と思っている方はそちらもおすすめです。

初回体験価格の詳細は公式サイトからチェックしてみてくださいね。

新宿美容外クリニックの公式サイト

12.新宿美容外科の剃り残し時の対応とシェービング料金

初回に限りシェービング料金は無料です。しかし、2回目以降は500円がかかるので注意しておきましょう。

クリニックによっては、Oラインなどは自己処理が難しいため、こういった部位に限りシェービング代金を無料としているところもありますが、新宿美容外科クリニックの場合はOラインも有料です。

ただ、Oラインはどうしても自分で完璧にシェービングするのは難しいため、シェービング代金を支払ってでもプロに処理してもらったほうが安心できるでしょう。下手をしてケガなどをすれば脱毛の周期が乱れてしまう場合もあります。

他のサロンやクリニックに比べてもシェービング料金は安めとなっているのが嬉しいですね。

13.新宿美容外科の割引制度

新宿美容外科の割引制度では、お友達紹介キャンペーンを実施中!

友達や家族を紹介すると、紹介した人・された人にプレゼント特典があります。

そのプレゼント内容は、次の通り♪

プレゼント
内容
施術部位 効果
ウルトラRF
+
フォト
頬全体 しみ・美肌
モザイク
レーザー
毛穴縮小
トーニング
レーザー
頬一部 肝斑・くすみ
ケミカル
ピーリング
顔全体 ニキビ
イオン導入 顔全体 乾燥

新宿美容外科の割引を利用する際は、次の条件を確認しておきましょう。

条件
  • 5000円以上の治療を受けた方
  • 特典は1人紹介につき1診療
  • 紹介者人数の制限なし
  • 紹介する人は初回利用の方対象

詳しい割引詳細は、公式サイトにアクセス!

新宿美容外科の公式サイト

14.新宿美容外科は店舗間移動は可能?

新宿美容外科クリニックは新宿院のほか、立川院、横浜院もあります。しかし、自分の都合に合わせて好きなクリニックが選べるわけではないので、基本的に店舗間移動はできないと思っておきましょう。

引っ越しなどが理由で新宿院よりも立川院の方が通いやすくなった、といったことがあれば相談してみてくださいね。

15.新宿美容外科のドクターサポートについて

新宿美容外科クリニックは医療機関ということもあり、ドクターサポートはしっかりしています。肌の状態が悪化しやすい方や敏感肌の方なども安心して施術を受けられるでしょう。

特に、脱毛をした際に発生しやすい肌トラブルといえば毛嚢炎です。毛嚢炎とは毛穴の奥にある「毛包」という部分に細菌が入り込むことで発生する炎症のことなのですが、クリニックでも100%防ぐのはなかなか難しいことだといえるでしょう。

新宿美容外科であれば万が一、毛嚢炎が発生したとしてもすぐに適切な治療を受けられるので安心ですね。もしも肌状態が悪くなるなど治療が必要な状態になった場合、内服薬や軟膏などを無料で処方してくれます。

クリニックは丁寧なドクターサポートが受けられるのが大きな魅力なのですが、中には薬を処方する場合は有料になるところもあるのです。新宿美容外科であれば肌トラブルが発生した際に無駄な追加料金が発生することもないので安心ですね。

16.新宿美容外科はクレジット払い可能?

現金支払いの他、医療ローンやクレジットカードも利用できます。支払いについてはカウンセリング時に細かく相談できるので安心できるでしょう。

注意しなければならないのが、未成年の場合は分割が利用できないということ。この点は気を付けておいてくださいね。

利用可能なクレジットカード

VISA、マスターカード、JCB、ダイナースクラブ、ディスカバー、アメリカン・エキスプレス、デビットカード

医療ローンを選択した場合、分割払いとなります。医療ローンを検討している場合はカウンセリングで相談してみましょう。

17.新宿美容外科の分割手数料について

分割払いを選択した場合、発生する手数料は自己負担となります。

18.新宿美容外科のキャンセル方法やペナルティについて

キャンセルについては基本的に前日の19時までに連絡をしておけば特にペナルティなどはありません。

しかし、それ以降の連絡になった場合はキャンセル料が2,000円発生するので注意しておきましょう。

また、どれくらいまでに連絡を入れておけば良いのかというのははっきり定められていないようです。契約している部位が多い方や全身脱毛を契約している場合、前日のキャンセルは不可とされる場合もあるので具体的に自分が契約したコースではいつまでに連絡を入れておけばペナルティが発生しないのか確認しておきましょう。

例えば、クリニックが非常に混み合うタイミングで予約を入れていた場合、1週間ほど前までにキャンセルの連絡を入れて欲しいと伝えられることもあるようです。

19.新宿美容外科で遅刻した場合は?

遅刻の時間が短かった場合、特に問題なく施術が受けられます。ただし、その場合も必ず電話で連絡を入れておいてくださいね。

もしも遅刻の時間が長くなった場合、当日キャンセル扱いになる可能性もあるでしょう。この場合、キャンセル料が2,000円発生します。

20.新宿美容外科のカウンセリング内容とは?

新宿美容外科では丁寧なカウンセリングを行っています。クリニックでの脱毛が初めてで、いろいろな不安を感じている方でも安心できるでしょう。

クリニックの中にはカウンセリングが有料のところもありますが、新宿美容外科は無料なので気軽に足を運べますね。

一人ひとりに満足してもらえる治療を目指しているとのことなので、気になることなどがあればクリニックに直接相談してみましょう。それぞれがムダ毛に抱えている悩み事は違うため、詳しく話を聞いて把握し、それを改善するためにはどのような方法が最善なのか提案してくれます。

料金についてもカウンセリングの際に詳しく説明してもらえるので、いくらかかるのかわからなくて不安…といった心配もありません。もちろん、料金に納得できない状態で無理やり契約させられるようなこともないので安心しましょう。

カウンセリングのお申し込みはこちら

21.新宿美容外科は勧誘はあるの?

カウンセリングに行くことを検討する際に気になるのが、勧誘に関することです。ひどい勧誘がある場合、施術の評判が良くても足を運ぶのをためらいますよね。

ですが、新宿美容外科は勧誘がないとのことなので安心できるでしょう。人気のあるコースや施術の内容などについてはとても詳しく説明してくれます。

しつこい勧誘については一切禁止しているので、強く勧められたら断れない…と悩んでいる方もチェックしてみましょう。気持ちよく通えるクリニックを目指しているので、脱毛初心者の方でも安心です。

22.新宿美容外科の予約の取り方

初めての方はまずは無料カウンセリング予約をしてみましょう。インターネット上に無料カウンセリング予約フォームが用意されているので、こちらから登録をしてみてくださいね。

事前に疑問点を確認した上で足を運びたいと思っているのであれば、メール相談も用意されているのでこちらから始めてみるのもおすすめです。人によって疑問に思うことは違いますよね。施術の内容や費用など、事前にしっかりと教えてもらえるので安心して通えるはずです。

直接話したいけれど最初から足を運ぶのは不安…といた方のために電話での無料相談も用意されています。基本的に24時間以内の返答があるので、急いでいる方でも安心ですね。

ホームページ上から予約をする場合、必要な情報は名前と性別、予約希望日、電話番号、メールアドレスなどです。

また、新宿美容外科で施術を受けて肌トラブルが発生してしまった場合はすぐに連絡をしましょう。優先的に予約をとってくれるので、すぐに診てもらえます。

2回目以降は施術を受けた当日の帰りに次回の予約をして帰れるので、都合の良い日を確認してから向かいましょう。もちろん、後日改めて電話で予約を取ったりすることも可能です。

23.新宿美容外科の解約方法と返金について

新宿美容外科クリニックは途中で解約はできるものの、解約による返金などには対応していません。

そのため、解約すると支払い済みの費用が無駄になる形なので、できる事ならばすべて施術が終了した後に解約を心がけたいですね。

途中で解約する可能性がある方は返金保証が受けられないことを十分に理解した上で検討する必要があります。

まとめ

いかがでしたか?

ここでもう一度注目したいポイントを3つおさらいしましょう。

ここがポイント
  • 全身脱毛5回コースが初月¥0でお得!
  • 1回コースから気軽に始められるプランも充実
  • 痛みや肌トラブルが少なく安心して受けられる

他院と比較してもかなり良心的な価格が魅力的ですね。

痛みも少なく、リーズナブルに医療レーザー脱毛をしたいあなたにおすすめです!

新宿美容外科の公式サイトの予約フォームから、簡単に無料カウンセリングをお申込みできますよ。

新宿美容外科クリニックの詳細はこちらから↓

新宿美容外科クリニックの公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

カルミア美肌クリニックを23項目で分析!内装がおしゃれで人気!

広島県に住む多くの女性から選ばれているクリニックのひとつが「カルミア美肌クリニッ …

クレアクリニックの顔脱毛は美肌効果アリ!料金・キャンペーン情報など全23項目で紹介!

医療レーザー脱毛は、高くて挑戦しづらいイメージがありませんか? クレアクリニック …

【自腹で脱毛にチャレンジ】湘南美容クリニックで人生初の医療脱毛をしてきた体験レポートを紹介!

医療脱毛は、痛い、怖い、高いっていうのは過去の話。 突然ですが、美ボディプレスの …

湘南美容クリニックを23項目で分析!安心保証制度もあるので安心!

一生モノの美肌を手に入れたくて医療脱毛を考えているあなた! サロン脱毛から切り替 …

ドクター松井クリニックの全身脱毛の特徴・料金などを23項目で分析!痛くない脱毛の口コミは?

ドクター松井クリニックは、3種類の医療脱毛機による高品質な医療脱毛を受けられると …

中央クリニック新宿院を23項目で分析!気軽にメール相談できる!

中央クリニック新宿院は、医療脱毛で圧倒的な支持を得ているクリニックです。 ただ、 …

美容皮膚科エルクリニックの口コミで評判の脱毛方法とは?23項目で分析!

エルクリニックは、短い施術時間で高い効果を得られることで支持を集めています。 な …

メディエススキンクリニックを23項目で分析!口コミでも人気

メディエススキンクリニックは、良心価格で上質な施術を受けられるクリニックです。 …

表参道スキンクリニックを23項目で分析!人気モデルからも高評価!

表参道スキンクリニックは、高い効果と短い施術時間が好評です。 そこで、「実際の脱 …

トイトイトイクリニックの料金・脱毛の特徴など23項目で分析!原宿駅0分でアクセス抜群!

レーザー脱毛って、すごく魅力的ですよね。施術を受けてしまえば、ムダ毛で悩むことも …

※本ページで掲載されている情報は可能な限り正確な情報を掲載していますが、情報の正確性や安全性を保証するものではありません。 ※本ページのご閲覧につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 ※本ページにはメディア運営費用の確保としてプロモーションが含まれています。 ※各種サービスへのお申込みはご自身で各社公式サイト、ならびにキャンペーンページの内容をご確認の上、判断頂けますようお願い致します。