美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

   

ビューティースキンクリニックのおすすめポイント・キャンセル方法やアクセスなど23項目で紹介!

ビューティースキンクリニックは、上質な医療レーザー脱毛をリーズナブルに受けることができると評判ですよ。

こちらのクリニックに興味を持ったあなたは、

「他院とどう違うんだろう」
「どんなプランがあるのか知りたい!」

と、気になることが沢山出てきますよね。

そこで、ビューティースキンクリニックの特徴について、どこよりも詳しい情報をまとめました!

知っておきたい料金プランやサポートなど、疑問を解消できることをご紹介しますので、ぜひチェックしてくださいね。

ビューティースキンクリニックの公式サイト

目次

1.ビューティースキンクリニックの概要


ビューティースキンクリニックは女性専用のクリニックとなっています。

クリニックの中には男性の施術にも対応しているところがあるのですが、脱毛の施術中に通っているタイミングで男性に会うのは嫌だと感じてしまう方もいるはず。

そういった方でも女性専門のクリニックであれば安心して通えますね。

アクセスも便利で通いやすいとして評判です。

2.ビューティースキンクリニックのメリット・デメリット

ビューティースキンクリニックが他院とどう違うのか気になる方!

まずはメリット・デメリットを知ることから始めると、こちらのクリニックの魅力が分かりますよ。

様々な魅力から少し気になる点までたっぷり紹介しますのでぜひ目を通してみてくださいね。

  • 全身脱毛がお手頃価格で受けられる
  • 導入している脱毛機器が多い
  • 痛みへの対応が万全
  • 無料保証があり安心して通える
  • 余った回数分を返金してくれる
  • 医療針脱毛を受けられる
  • 医師が男性1人
  • 新宿にしかクリニックがない
  • シェービング代がかかる

ビューティースキンクリニック6つのメリット

まずはこちらのクリニックのメリットを6つ紹介します。

メリット① 全身脱毛がお手頃価格で受けられる

ビューティースキンクリニックでは、全身脱毛がどこよりもお得に受けられます!

下の表は、メディオスターNeXT PROを使用した「メディオスター全身脱毛」の料金をまとめたものです。

3回 5回
全身脱毛
(顔・VIO除く)
一括 72,000円 120,000円
月額 3,500円 ※24回払い 3,200円 ※48回払い
全身脱毛+VIO 一括 102,000円 170,000円
月額 3,000円 ※42回払い 3,100円 ※78回払い
※表示価格はすべて税抜

実は、以下3つの取り組みにより、リーズナブルな価格で医療脱毛を受けることができるのです。

  • 医師個人が運営・経営している
  • 脱毛に特化し不要なコストを抑える
  • 医療脱毛を多くの人に提供したい思い

効果の高い医療脱毛をお得に始めたい方にはおすすめだといえます。

その他の料金プランについては、この後「ビューティースキンクリニックのコース内容とは?」にて紹介しているので参考にしてくださいね。

メリット② 導入している脱毛機器が多い

ビューティースキンクリニックでは、以下4種類の仕組みの異なる医療レーザー脱毛機器を導入しています。

メディオスターNeXT PRO ソプラノアイスプラチナム
ライトシェアデュエット ジェントルマックスプロ

さらに、医療レーザー脱毛機器に加え、医療針脱毛の機器も導入しています。

また、「オールマシンセレクト全身脱毛」では、

  • ソプラノアイスプラチナム
  • ライトシェアデュエット
  • ジェントルマックスプロ

3種類のマシンを部位や肌質・毛質に合わせて使い分けることが可能です。

このようにたくさんの種類のマシンを導入しているクリニックはかなり珍しいでしょう。

あらゆる脱毛機器を導入することで、ビューティースキンクリニックは様々なニーズに合った施術ができるのです。

脱毛機器については後述する「ビューティースキンクリニックの脱毛方法をチェック!」にて詳しく分かりますよ。

メリット③ 痛みへの対応が万全

実際にビューティースキンクリニックで脱毛をした方から多くあがるのは「痛みへの配慮が手厚い」という声です。

こちらのクリニックでは、痛みへの対策として以下の取り組みをおこなっています。

  • 麻酔の用意がある
  • 患者に声かけしながら施術する
  • 痛みを軽減できるマシンを使用している
  • 毛質・肌質によりレーザーの種類・波長・出力を調節している
  • 1回の照射毎に肌を押さえ痛みの広がりを防ぐ

このようなたくさんの取り組みがあるので、痛みが心配な方も安心して施術を任せられるでしょう。

メリット④ 無料保証があり安心して通える

ビューティースキンクリニックでは、以下9つのサービスを無料で受けることができます。

カウンセリング料・問診料 初診料 再診料
キャンセル料 解約手数料 返金手数料
処置料・お薬代 再照射料 剃り残しの剃毛代

これらのサービスが無料なので、思わぬところで費用がかさむことがありません。

無料ながらもリスクとアフターケアの対応に万全を期しているので安心ですね。

ただし、メディオスターNeXT PRO限定コースは、打ち漏れ再照射、剃り残し無料保証の対象外となります。

メリット⑤ 余った回数分を返金してくれる

どのクリニック・サロンでも複数回のコースを用意しており、回数の多い方が料金がお得になります。

しかし、

「お得な8回のコースが気になるけれど設定より少ない回数で脱毛が完了するかも…」

と思ったことがある方もいるはず。

ビューティースキンクリニックでは、契約していたプランよりも少ない回数で脱毛が終わった場合、返金が受けられます

これであれば回数の多いお得なプランを選択して余った場合でも無駄にならず安心です。

メリット⑥ 医療針脱毛を受けられる

一般的なレーザー脱毛では、黒いメラニン色素に反応するレーザーを使ってムダ毛に働きかけます。

そのため、ほくろ、タトゥーなどがある部位や毛の色・肌色によっては脱毛ができない場合もあります。

しかし、ビューティースキンクリニックではあらゆるムダ毛に施術ができる針脱毛も選択できます。

レーザー照射ができない部位に関しては針脱毛が使えるので徹底的に脱毛することができます。

また、使用する針は患者ひとりひとり専用のものなので衛生的な面も心配いりません。

ビューティースキンクリニックの3つのデメリット

こちらではビューティースキンクリニックの少し気になる点を3つ紹介します。

デメリット① 医師が男性1人

ビューティースキンクリニックの院長は男性医師です。

カウンセリング時の問診や、肌トラブルの処置、診察などはすべて院長がおこないます。

男性医師に診てもらうことに抵抗のある方には不向きでしょう。

しかし、以前は大手美容医療クリニックで副院長として活躍されていた方です。

ムダ毛やお肌についての知識と経験が豊富な医師なので信頼できるでしょう。

また、施術はすべて院長から技術指導を受けている女性看護師がおこないます。

もちろん男性から施術を受けることはありませんので安心できますよ。

デメリット② 新宿にしかクリニックがない

ビューティースキンクリニックの魅力を知って、ぜひ通いたいと思う方も多いでしょう。

しかし、こちらのクリニックは東京都新宿区に1院しかありません。

つまり、通える方が限られてしまうのです。

それでも最寄りの新宿駅からは徒歩約2分と、かなりアクセスがいいクリニックなので、職場や自宅が近い方にはぜひおすすめです。

デメリット③ シェービング代がかかる

ビューティースキンクリニックでは、剃り忘れや手の届かない部位のシェービングは有料です。

シェービング代は以下の通りです。

1部位(VIO除く) 500円
VIO 1,500円
※表示価格はすべて税抜

自己処理が難しい部位のシェービングは無料でおこなってくれるクリニックも多い中、こちらでは有料なので注意が必要です。

しかし、各部位ごとで1割以下の剃り残しの場合は無料でシェービングしてもらえます。

そのため、ビューティースキンクリニックで脱毛を受ける前の自己処理はしっかりおこなっておくとよいでしょう。

3.ビューティースキンクリニックのアクセス

ビューティースキンクリニックは1店舗のみです。しかし、新宿駅から近く受付時間も長いため、仕事帰りでも通いやすくなっています。

住所 東京都渋谷区代々木2-7-5中島第二ビル7F
※上記のURLに飛ぶとグーグルマップが開きます。
アクセス 【最寄駅】JR「新宿駅」A1出口から徒歩約2分
受付時間 11時-20時(土日・祝日対応)
休診日 無休
電話番号 0120-755-884
※2018年5月現在

院内は非常に清潔感に溢れており、白を基調としたキレイなクリニックとして人気があります。

詳しい店舗情報はぜひ公式サイトからチェックしてみてくださいね!

ビューティースキンクリニックの公式サイト

4.ビューティースキンクリニックの脱毛方法をチェック!


ビューティースキンクリニックでは4種類の医療レーザー脱毛機を使い分けているのも大きな特徴です。2~3種類の脱毛機を使っているところは多いのですが、4種類も導入しているのは珍しいといえるでしょう。

ソプラノアイスプラチナム、メディオスターNeXT PRO、ライトシェアデュエット、ジェントルマックスプロといった脱毛機を導入しており、一人ひとりの肌質に合った施術が可能です。

どれくらいでツルツルになるかは個人差があるので一概には言えませんが、ビューティースキンクリニックの場合は5回ほど施術をするとほぼ満足のいく結果が得られるでしょう。

ただし、途中で通うペースが乱れてしまったり、毛抜きを使った自己処理などをすると予定通りに終わらなくなる可能性もあるので注意しておいてくださいね。

痛みが気になる場合は麻酔も使用可能

ビューティースキンクリニックで取り扱っている脱毛機は最新のものということもあり、痛みを和らげる装置が搭載されています。それに加えて、痛みが心配な方のために塗る麻酔と吸引用の麻酔を用意してくれているのです。

クリニックでの施術は痛いと言われることが多いですが、これはエステサロンに比べて高出力の脱毛機を使うためだといえるでしょう。

痛みが弱いということはそれだけ出力も弱いということなので、効果の高い施術である程度の痛みを感じるのは仕方がないことでもあります。

その時に感じる痛みを抑えるための対策もしっかりしているので安心ですね。

ただし、麻酔は有料になります。どちらの場合も1回あたり3,200円で処方してもらえるので相談してみましょう。

注意したいこととして、施術の直前に麻酔を希望しても対応できない可能性があるため、30分以上前に知らせる必要があります。忘れずに伝えましょう。

また、肌の色が濃くて火傷のリスクが高い方に関しては弱い出力で2回照射するなどの対応をしてくれます。

最後に硬毛化に関するトラブルについてです。硬毛化というのは、レーザーを当てることにより以前より毛が濃くなるトラブルのこと。

特に肌の色が濃い部位に発生しやすいと言われているトラブルなのですが、万が一硬毛化が発生してしまった場合には最適な治療が受けられるので安心ですね。

ビューティースキンクリニックの詳細はこちら

5.脱毛以外のコースはある?

ビューティースキンクリニックでは脱毛以外にも様々なコースを取り扱っています。人気の施術についてご紹介するので気になるものをチェックしてみてくださいね。

BNLS注射

小顔を作りたい、自然な部分痩せを目指したいという方から選ばれている方法です。

脂肪が気になる部分にBNLSと呼ばれる成分を注射することにより少しずつ脂肪を減らす施術となっています。

ダイエットに挑戦したもののどうしても成功しない…という方は脂肪細胞が増えすぎているのかもしれません。

顔にも活用できるので、二重あごを改善したり、たるみを改善させるのに役立ってくれるでしょう。小顔を作りたいと思っているけれど、メスを使った方法だといかにも整形しました、といったように不自然になる場合も珍しくありません。

BNLS注射は非常に自然で施術の3日後くらいから徐々に効果が出始めます。

実際に小顔効果が実感できるようになるまでには1週間ほどかかるので、同窓会など何かイベントに合わせて小顔を目指したい場合はいつまでに施術を受ければしっかりとした効果が得られるのか確認してみてくださいね。

料金は1本あたり4,500円となっています。

エンビロン/イオン導入

化粧水などで美容成分が含まれているものを選択したとしても肌の奥まではなかなか浸透しません。

そこで役立つのがイオン導入です。イオンの力によって、肌の奥にまで美容成分が浸透するので美肌を目指せるでしょう。

ビタミンCやトラネキサム酸は肌の奥に届けるのに最適な方法です。費用は1回あたり4,860円となるのですが、3回セットだと11,480円になります。

この他にエンビロンセラムやビタミンAを届けるための超音波導入も行われており、こちらが1回6,800円、3回16,800円です。

フォトフェイシャル

しみやそばかすに悩んでいる方におすすめの施術です。

IPLと呼ばれる光でシミの大きな原因となっているメラニンを浮き上がらせ、取り除く施術となっています。

肌全体にくすみがあって悩んでいる方なども検討してみてくださいね。

顔全体で1回あたり約20分ほどの時間がかかります。料金は顔1回で31,000円、顔+首1回で46,000円です。

この他に初回限定トライアルプランとして顔1回9,800円、5回セットプラン120,000円、8回セットプラン176,000円といった選択肢も用意されています。

ボトックスや美容点滴なども行っているクリニックなので、ムダ毛の問題を解消するだけでなく、総合的に美肌を目指したいと思っている方も悩み相談をしてみましょう。

6.ビューティースキンクリニックのコース内容と料金

ビューティースキンクリニックの脱毛コースは、大きく分けてこちらの4つです。

  • 全身脱毛プラン
  • 人気パーツプラン
  • セレクトパーツプラン
  • 医療針脱毛

それでは、各コースについてご紹介していきます。

ぜひ自分に合ったコースを見つけてみてくださいね。

全身脱毛プラン

顔、VIO以外の全身すべてに照射するコースです。こちらは使用する脱毛機によってプランが分かれています。

オールマシンセレクトプランでは、肌質や毛質に合わせて部位ごとに脱毛機を選ぶことができます。

回数 最新蓄熱式医療レーザープラン オールマシンセレクトプラン
全身3回 72,000円 118,800円
全身3回+VIO 10,2000円 148,800円
全身5回 120,000円 198,000円
全身5回+VIO 170,000円 248,000円
全身5回+VIO+顔 236,600円 314,600円
※表示価格はすべて税抜
痛いのが苦手な方には、痛みが弱いメディオスターNextProを使った最新蓄熱式医療レーザープランがおすすめです。

人気パーツプラン

顔、VIO、脚といった人気パーツの5回プランです。

5回パーツプラン 料金
全顔プラン 66,000円
VIO(ハイジニーナ)プラン 66,000円

※全身脱毛と同時申込の場合50,000円
脚プラン 86,800円

脱毛機は医師と相談しながら選択できます。

※表示価格はすべて税抜

セレクトパーツプラン

セレクトパーツプランは、1部位ずつパーツを選択できる脱毛プランです。

Sパーツ(1部位) Lパーツ(1部位)
1回 5,980円 16,800円
5回 24,800円

※定価34,800円から30%OFF
67,800円

※定価34,800円から30%OFF
※表示価格はすべて税抜

こちらのプランでも、自分の肌と毛質に合った脱毛機を選ぶことができます。

「他の脱毛プランに1部位だけ追加したい」「気になる部位だけ脱毛したい」といった方におすすめです。

医療針脱毛

白髪や硬毛化してしまった部分など、施術レーザー脱毛では対応できない箇所の脱毛が可能です。

毛を1本ずつ抜いていくため確実に脱毛することができます。

医療針脱毛 料金
1本 500円
※表示価格はすべて税抜

針脱毛は痛みが強いことがデメリットですが、ビューティースキンクリニックでは麻酔が使用できます。痛みが不安な方は事前に相談してみてくださいね。

針は1人ひとり専用のものを使用するため、別途で針代4,000円(税抜)が必要です。初回施術時に支払うので注意しておきましょう。

7.ビューティースキンクリニックの初回キャンペーン

夏に脱毛を始める方を対象とした特別価格のキャンペーンを行っています。

5回総額 月額
VIO 脱毛セット 66,600円 3,000円
※24回払いの場合
全顔脱毛セット 66,600円 3,000円
※24回払いの場合
脚脱毛セット 86,800円 5,200円
※20回払いの場合

8.ビューティースキンクリニックの脱毛可能範囲は?

ビューティースキンクリニックでは以下の27部位の脱毛が可能です。

おでこ 眉間 もみあげ周囲 ほほ
あご フェイスライン
うなじ わき 乳輪周囲 へそ下
Vライン Iライン Oライン 手の甲+指
ひざ 足の甲+指 ひじ上 ひじ下
背中上 背中下 お腹
ひざ上 ひざ下 おしり

人気パーツプランの脱毛可能部位

全顔プラン
眉毛の周辺 両頬 もみ上げ周囲
鼻下 顎下 フェイスライン

全顔プランには鼻毛と頭髪は含まれません。

VIO(ハイジニーナ)プラン
Vライン(ビキニライン) Vライン(Vライン内側) Iライン Oライン
脚プラン
ひざ上 ひざ ひざ下 足の甲+指

脚プランは、臀部とVIOを含まない脚全体が脱毛可能です。

セレクトパーツプランの脱毛可能部位

Sパーツ
おでこ 眉間 もみあげ周囲 ほほ
フェイスライン 鼻下 あご
うなじ わき 乳輪周囲 へそ下
Vライン Iライン Oライン 手の甲+指
ひざ 足の甲+指
Lパーツ
ひじ上 ひじ下
背中上 背中下 お腹
ひざ上 ひざ下 おしり

9.ビューティースキンクリニックの全身脱毛に含まれる脱毛部位

全身脱毛で脱毛できる範囲はこちらの17部位です。

両脇 乳輪周囲 両肘上
へそ下 両肘下 手の甲+指 膝上
膝小僧 両足の甲+指 膝下 うなじ 背中上部
背中下部 臀部

ビューティースキンクリニックの全身脱毛は、VIOと顔は別プランとなっています。

契約する前にしっかりと確認をしておきましょう。

10.ビューティースキンクリニックのVIO脱毛について

VIOの脱毛部位は以下の通りです。

Vライン(全体) Iライン Oライン

Iラインの粘膜部分も、有毛部位は照射範囲に含まれます。

11.ビューティースキンクリニックの顔脱毛のポイント

顔脱毛で脱毛可能な範囲はこちらの部位です。

おでこ 眉間 眉毛の周辺 両頬
もみあげ周囲 鼻下 あご
あご下 フェイスライン

鼻毛と髪の毛は照射不可となっているので注意しておいてくださいね。

ビューティースキンクリニックの公式サイト

12.ビューティースキンクリニックの剃り残し時の対応

シェービング代金が発生するかどうかについてですが、細かく設定されているので注意が必要です。

まず、全身(顔、VIO以外)脱毛の場合、12部位に分けて確認した時に各部位につき1割以下の剃り残ししかなかった場合は無料で対応してもらえます。クリニックによっては1本でも毛が生えていたらシェービング代金が発生するところもありますが、そういった心配はありません。ただ、ソプラノアイスプラチナム限定コース、メディオスター限定コースはこれに該当したとしてもシェービング代金無料の対象にはなりません。

シェービングが必要になった場合、1箇所につき税抜500円、背中・腰・お尻のすべてのシェービングが必要になった場合は1,500円のシェービング代金が必要です。

13.ビューティースキンクリニックのお得な紹介割引

お友だち割

脱毛を検討している知り合いがいる場合、お友だちとして紹介をすると料金がお得になります。

1人当たり最大10,000円割引になるキャンペーンを実施しているので、周りに脱毛に興味がある人がいないか確認してみてくださいね。

こちらは事前に1人が通っていてその人の紹介として来院する形ではなく、同じ日時にカウンセリングを予約して一緒に来院できる人が対象となっています。

お友だち紹介というよりもペア来院での特典だとといえるでしょう。また、過去にビューティースキンクリニックでの契約経験がある方は対象外です。

具体的にどれくらいの特典が用意されているのかはお申し込みの脱毛プランによって異なります。

全身脱毛5回プラン198,000円を希望した場合は10,000円オフ、それ以外の契約は5,000円オフとなっているので事前にコースについてもチェックしてみましょう。

美肌全身脱毛よくばりセット

オープン価格として顔のフォトフェイシャルと顔・VIOを除く全身レーザー脱毛が298,000円で受けられるコースが人気です。こちらは42回の分割をした場合、月額料金が9,500円と10,000円以下で受けられるのが嬉しいですね。

14.ビューティースキンクリニックは店舗移動できる?

ビューティースキンクリニックは1院しかありません。そのため、店舗間移動はできないので注意しておきましょう。

クリニックの中には途中で引越しなどをした場合返金保証が受けられず大きな損をしてしまうところもありますが、ビューティースキンクリニックの場合は返金保証が用意されているので安心です。

15.ビューティースキンクリニックのドクターサポートは大丈夫?

ビューティースキンクリニックは医療機関ということもあり、万が一のリスクにもしっかり備えています。技術力の高い方が対応してくれたとしても痛みや火傷は100%防げるわけではありません。

他にも硬毛化のリスクなどもあるのですが、技術的な工夫によってカバーしてくれるので安心です。肌トラブルが発生した場合の治療代でお薬代も無料となっているので嬉しいですね。

16.ビューティースキンクリニックでクレジットカード払いはできるか

現金のほか、クレジットカードでの支払いが可能です。

利用可能なクレジットカード

Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club、Discover

また、医療用ローンも取り扱っているので、クレジットカードを持っていないけれど分割払いを選択したいと思っている方などは相談してみてくださいね。

医療用ローンには審査がありますが、審査に通れば3回から36回の範囲で分割払いが可能です。

17.ビューティースキンクリニックの分割手数料は?

分割払いで発生する手数料は自己負担となります。

18.ビューティースキンクリニックのキャンセル料は?


突然急な予定が入って脱毛に行けなくなった場合もキャンセル料は発生しません。

しかし、1回分の施術が消化される扱いになるのです。

どのプランを選択しているのかによって1回分の施術にかかる料金は違ってきますが、数千円単位の損をすることになるのでできるだけキャンセルはしないように注意しておきたいですね。

ただし、前日までにキャンセルの連絡を入れておけばペナルティはありません。
注意しなければならないこととして、ソプラノアイスプラチナム限定コース、メディオスターNextPro限定コースを選択した場合には施術予約キャンセル期限が異なるようです。具体的にいつまでに連絡をしておけば良いのかは契約する際に確認してみましょう。

19.ビューティースキンクリニックで遅刻すると…

遅刻した場合、5分程度であれば施術時間は短くなるものの残りの時間で施術してもらえます。

しかし、遅刻時間が長くなった場合にはその日の施術が受けられない可能性もあるので気をつけておかなければなりません。その場合は当日キャンセルをしたのと同じ扱いになるでしょう。

20.ビューティースキンクリニックのカウンセリングの内容

ビューティースキンクリニックでは丁寧なカウンセリングを行っています。

肌状態をしっかり確認してもらえるので、肌が荒れやすい方や敏感肌の方でも自分の肌状態が脱毛に向いているかどうか正しく判断してくれるでしょう。

肌の専門医と女性スタッフがカウンセリング・施術を対応してくれるので、様々な相談などもしながら自分にとって最適な施術が判断できます。カウンセリングでは脱毛を希望する部位の現在の肌の状態、服用している薬や持病、妊娠、アレルギーの有無などを確認されるのでチェックしておいてくださいね。

カウンセリングで肌状態を確認するということは施術する部位を直接見られるのか…と思うかもしれませんが、カウンセリング中に着衣を脱ぐようなことはないので安心できるでしょう。

希望者に限りカウンセリング後にそのまま契約をして施術を受けることもできます。

この場合、施術の所要時間として30分~120分かかるので自分が希望している部位ではどれくらいの時間がかかるのか事前に確認しておきましょう。

当日の施術を希望する場合はシェービングも済ませておいてくださいね。

また、カウンセリングに行く前に確認しておきたいことがある場合は電話での相談も受け付けています。

21.ビューティースキンクリニックの勧誘について

ビューティースキンクリニックでは勧誘を行っていません。そのため、足を運んだら最後、契約するまで帰らせてもらえないのでは…といった心配もないので安心できるでしょう。

様々なコースやプランを用意しているので、気になるものがあったら積極的に確認してみてくださいね。こちらから何か質問したからといってそのプランを必要以上におすすめされることもないので安心です。

22.ビューティースキンクリニックの予約方法を確認

ビューティースキンクリニックの予約はインターネット上からもできます。初回のカウンセリングは専用フォームが用意されているので、こちらを利用すると便利でしょう。

無料カウンセリング予約フォームがあるので活用してみてくださいね。名前や電話番号、メールアドレス、希望の日時、当日施術を希望するか否か、友だちと一緒に来店するか否かなどを記入・選択して送信するだけなので簡単です。

また、再診の予約もインターネット上から行えるのが大きな魅力だといえるでしょう。もちろん、施術を受けた日の帰りに次回分の予約をして帰ることも可能となっています。

23.ビューティースキンクリニックの解約方法や返金について

ビューティースキンクリニックはクリニックの中では珍しく、途中解約での返金に対応しています。しかも解約手数料や返金手数料が一切かからないので、全額返金が受けられるのは嬉しいポイントですね。

妊娠などが理由で一時的に通えなくなる方もいるのですがコースの有効期限は3年間用意されています。そのため、妊娠した場合も解約ではなく一時休止をして最後まで通ってみましょう。

解約をする場合は事前に電話をしてから足を運ぶとスムーズです。突然クリニックに行ってもすぐに対応してもらえない可能性があるので、事前に連絡を入れておきましょう。

まとめ

ビューティースキンクリニックについてお伝えしました!

こちらの4点が特に注目したいポイントなので覚えておきましょう♪

ここがポイント
  • 24時間できるWeb予約が便利
  • 月額払いなら初月、2ヶ月目は¥0!
  • 余ってしまった回数分の返金対応が嬉しい
  • 肌トラブルやリスクへの手厚いサポートが安心

ビューティースキンクリニックは、きめ細やかな配慮が行き届いており、安心して通えるクリニックです。

少しでも気になったあなたは、ぜひ初回カウンセリングを受けてみましょう。
予約は公式サイトから簡単にすぐできますよ!

ビューティースキンクリニックの詳細はこちら

ビューティースキンクリニックの公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

名古屋中央クリニックの効果・評判は?脱毛の特徴や料金コースを23項目で紹介

料金よりも効果を重視して医療レーザー脱毛を考えている方にお勧めするのが、名古屋中 …

カルミア美肌クリニックを23項目で分析!内装がおしゃれで人気!

広島県に住む多くの女性から選ばれているクリニックのひとつが「カルミア美肌クリニッ …

美容皮膚科エルクリニックの口コミで評判の脱毛方法とは?23項目で分析!

エルクリニックは、短い施術時間で高い効果を得られることで支持を集めています。 な …

プリモ麻布十番クリニックを23項目で分析!待合個室や電話相談も有

プリモ麻布十番クリニックは、1回から脱毛できるプランがあり、初めての方でも安心し …

水戸中央美容形成クリニックの脱毛の評判・口コミ、特徴などを23項目で分析!

医療レーザー脱毛ができる水戸中央美容形成クリニックは、ムダ毛に悩む方から多くの支 …

湘南美容クリニックを23項目で分析!安心保証制度もあるので安心!

一生モノの美肌を手に入れたくて医療脱毛を考えているあなた! サロン脱毛から切り替 …

表参道スキンクリニックを23項目で分析!人気モデルからも高評価!

表参道スキンクリニックは、高い効果と短い施術時間が好評です。 そこで、「実際の脱 …

ジュエルクリニック恵比寿は口コミでも高評価!料金・店舗のアクセスなど全23項目で分析!

ジュエルクリニック恵比寿は、3種類の脱毛機器により肌質に合った施術を受けられるの …

渋谷美容外科クリニック(渋クリ)の脱毛料金や口コミ・予約方法など23項目で分析!

渋谷美容外科クリニックは、駅近でアクセス抜群な通いやすさに定評があります! 立地 …

ドクター松井クリニックの全身脱毛の特徴・料金などを23項目で分析!痛くない脱毛の口コミは?

ドクター松井クリニックは、3種類の医療脱毛機による高品質な医療脱毛を受けられると …