美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

   

プリモ麻布十番クリニックを23項目で分析!待合個室や電話相談も有

プリモ麻布十番クリニックは、1回から脱毛できるプランがあり、初めての方でも安心してお試しできるクリニックです。

では、そのプランの料金や脱毛効果について、詳しく知りたいですよね。

そこで今回は、プリモ麻布十番クリニックでの脱毛が気になっている方のために、具体的な施術内容や特徴、料金などについてご紹介しましょう。

カウンセリングの前に知っておきたいことをぎゅっと詰め込みましたので、不安要素を取り除くことができますよ。

少しでも興味のある方は、ぜひ読み進めてくださいね。

プリモ麻布十番クリニックの公式サイト

目次

1.プリモ麻布十番クリニックとは


「プリモ麻布十番クリニック」では医療脱毛のほか、エイジングケアや肌トラブルの改善などさまざまな治療を幅広く取り扱っています。

丁寧な接客で要望を伝えやすく、安心・安全に施術を進められると評判のクリニックです。

また、待合室と施術室は個室となっているため、プライバシーを重視している方でもリラックスしながら通うことができるでしょう。

2.プリモ麻布十番クリニックのメリット・デメリット

わかりやすい料金体系が魅力

クリニックの中には料金設定がわかりにくいところもありますよね。実際に足を運んで話を聞いてみたところ、自分で思っていたのとは全く違う総額になってしまった…と悩んでいる方もいるようです。ですが、プリモ麻布十番クリニックは非常にわかりやすい料金体系を取り入れています。

完全個室で安心

プライバシーに配慮している完全個室タイプの部屋で施術が受けられます。もちろん、清潔感にもこだわっているので、キレイで安心して通える脱毛クリニックを探している方もチェックしてみましょう。ホームページ上にも写真がたくさん掲載されているので、気になっている方はこちらから確認してみるのもおすすめです。

待合個室がある

プリモ麻布十番クリニックは予約制のクリニックではありますが、必ずしも足を運んだタイミングで他の患者さんがいないとは限りません。何となく他の患者さんがいると気まずいと気にしてしまう方もいるのではないでしょうか。

そういった思いをしないために、プリモ麻布十番クリニックにはゲストルームが用意されています。他にも予約時間を考えて待合室で一緒になる時間が重ならないように調整してくれているので、プライバシーに配慮しているクリニックだといえるでしょう。

施術についてもすべて個室で行ってもらえます。一つ一つの個室がとてもキレイで清潔感に溢れているのも安心できるポイントです。

電話相談も可能

気になることがあった場合カウンセリングに足を運んでみるのがおすすめです。ですがその前に聞いておきたいことがある方もいるのではないでしょうか。プリモ麻布十番クリニックでは電話での質問も取り扱っているので、気になることがある方は先に電話で連絡を入れてみてくださいね。

また、アフターケアの問い合わせにも対応しています。一般的に施術を受けて何らかの肌トラブルが起きた場合は電話で直接問い合わせをしたり、クリニックに足を運んで話を聞いてもらう必要があるのですが、プリモ麻布十番クリニックではメールでの相談にも乗ってくれるのが嬉しいポイントです。

何らかの肌トラブルがあった時だけでなく、質問や心配がある際にもフォームで問い合わせができるのは嬉しいですね。

最先端の美容医療を提供するために、スタッフが一丸となり、チーム医療サービスを提供してくれています。安心・安全を何よりも優先させているため、脱毛するのが初めてで緊張している方なども気軽に話を聞いてみてくださいね。

男性医師も在籍してはいますが、院長は女性なのも女性にとって嬉しいポイントです。

初診料が発生する

エステサロンで施術を受けていた人からすると驚くかもしれませんが、クリニックなので初診料が必要です。初診料は2,160円となっているので注意しておきましょう。ただ、カウンセリングははかなり丁寧に行ってもらえるため、初診料を支払ってでも十分その価値に納得できたという方が多いようです。

肌の状態や希望している施術について丁寧に確認してもらえます。

3.プリモ麻布十番クリニックのアクセス

プリモ麻布十番クリニックは東京都港区麻布十番にあります。

最寄駅から近いので、仕事や学校で電車を利用している方にとっても嬉しい立地です。

住所 東京都港区麻布十番1-7-11
麻布井上ビル2F

※上記のURLに飛ぶとグーグルマップが開きます。
アクセス 【最寄駅】都営大江戸線「麻布十番駅」7番出口から徒歩約2分
東京メトロ南北線「麻布十番駅」4番出口から徒歩約3分
診療時間 診療時間:10時-19時
※完全予約制
休診日 日曜日
※月~土は祝祭日も診療
電話番号 0120-062-069

車を使う場合は、プリモ麻布十番クリニックと提携している麻布十番公共駐車場を利用すると1,000円分がサービスされます。

ただし、10,000円以上の施術をした場合のみとなっているので注意しておきましょう。

もっと詳しい情報が知りたい方はぜひ公式サイトからチェックしてみてくださいね。

プリモ麻布十番クリニックの公式サイト

4.プリモ麻布十番クリニックの脱毛機器と脱毛方法について

プリモ麻布十番クリニックで取り扱っているのはライトシェアとプロウェーブという脱毛機です。これらはアメリカFDAの認可を取得しており、たくさんの使用報告がある人気の脱毛機となっています。

大きな特徴ともいえるのが、先端部分に冷却装置がついているということ。脱毛は痛いと言われることが多いのですが、これは毛根を破壊するためにたくさんの熱を加える必要があるからです。ですが、プリモ麻布十番クリニックで取り扱っている脱毛機は先端に冷却装置がついていることにより肌を瞬時に冷やして治療時の痛みを軽減させられます。

もちろん、痛みが全くないわけではないのですが、従来の脱毛方法などに比べると大幅に痛みを抑えられるのも魅力です。

従来の脱毛機に比べると効果が高いため、短期間で施術が完了します。エステサロンで何年も脱毛に通っているけれどなかなか終わる気配がない…と悩んでる方も乗り換えを検討してみましょう。

しかし、効果が高いということは使い方も難しい脱毛機ということ。ですが、プリモ麻布十番クリニックでは安心して施術が受けられるように医師の直接指示指導を受けた経験豊富な資格保持者のみが施術をしてくれます。

脱毛する際にエステで行おうかクリニックで行おうか悩んでいる方もいるでしょう。どちらを選択するかは人によって違いますが、肌トラブルに悩んでいる方や脱毛を不安に感じている方におすすめなのがクリニックです。

クリニックであれば肌トラブルが起きた時にすぐに対応してもらえるだけでなく、一人ひとりの肌状態を的確に判断し、最適な治療法を選択してくれます。

クリニックの大きな魅力ともいえるのが、医療機関であるということ。確かにエステサロンで行われている脱毛も料金が安くて人気があるのですが、サロンによっては何度通ってもなかなか効果が見えず、悩んでいる方も多いようです。

クリニックでは出力の高いレーザー脱毛機を使っていることもあり、少ない回数で大きな脱毛効果が期待できます。プリモ麻布十番クリニックでも最新の脱毛機を導入し、たくさんの方が結果に満足しているので、初めての脱毛で不満を抱えている方なども話を聞いてみてくださいね。

ライトシェア


ヘッド部分を取り替えることにより照射口のサイズが変わるため、脱毛したい部位に合わせて最適な照射を行えます。HSと呼ばれるハンドピースは照射面積が大きいため、一度にたくさんの場所の脱毛ができるのが魅力です。従来に比べると施術に必要な時間は3分の1程度となっているので時間がない方でも安心ですね。

ライトシェアはダイオードレーザーと呼ばれる種類のレーザーを使っています。ムダ毛などに含まれているメラニン色素と呼ばれる黒い色に反応するレーザーを使っているため、効果的にムダ毛に対してダメージを与えられる脱毛器です。

プロウェーブ


レーザー脱毛機のレーザーにはアレキサンドライト、ダイオード、ヤグなどの種類があるのですが、それらを一台で行える脱毛機です。従来のアレキサンドライトでは色黒の肌質には適していないため日焼けをしていたりすると選択ができなかったのですが、プロウェーブであれば対応しているため肌質を選びません。

このように、様々な特徴を持った脱毛機を取り扱っています。部位によって最適な脱毛機は違うため、専門医が的確に判断してくれます。

痛みに弱くても安心

クリニックでの脱毛を検討しているけれど痛みに弱くて不安を抱えている方も多いでしょう。そういった方でも安心して施術が受けられるようにプリモ麻布十番クリニックでは麻酔が使用できます。

これは医療機関であるクリニックだからこその魅力だといえますね。高濃度クリーム麻酔のほか、局所麻酔なども選択できます。

ただ、麻酔を選択する場合は事前に希望を伝えておきましょう。例えば皮膚表面麻酔の場合、施術の1時間前に塗る必要があるため、直前に申し出たとしても対応してもらえない可能性が高いです。

プリモ麻布十番クリニックの詳細はこちら

5.プリモ麻布十番クリニックの脱毛以外のプランについて

プリモ麻布十番クリニックでは脱毛以外にも施術が行っているので、気になるものがあったらチェックしてみましょう。特に人気の施術についていくつかご紹介します。

鼻整形


プリモ麻布十番クリニックは整形系の分野で非常に人気が高く、多くの方から選ばれています。顔の中でも鼻は顔の印象を大きく左右する部位ですよね。

そのため、自分の鼻が気に入らない方も多いのではないでしょうか。プリモ麻布十番クリニックでは鼻整形も得意としており、鼻の高さはもちろんのこと鼻筋のラインなどを細かく調整してくれます。

今よりも上品な鼻筋を目指したい、形を整えたいと思っている方なども相談してみてはどうでしょうか。鼻整形といっても実に様々な方法が用意されています。例えば、鼻中隔延長術、鼻プロテーゼ抜去術、鼻翼縮小術、鼻尖形成術鼻尖縮小術3D法、鼻中隔延長術など。この他にもたくさんの方法が用意されています。

自分がどのような反応を目指しているのか相談をすれば最適な施術について提案してくれるので話を聞いてみてくださいね。ホームページ上には症例一覧としてたくさんの写真も掲載されているのでイメージしやすいはずです。

それから、他のクリニックで鼻の整形をしたものの、その結果に満足できていない方が修正を求めてプリモ麻布十番クリニックに訪れることもあります。

その場合、鼻プロデーゼ入れ替え術や鼻プロテーゼ抜去術、整鼻術、鼻中隔延長術などが行われることになるでしょう。

鼻プロデーゼ入れ替え術は鼻の穴から導入済みのプロテーゼを取り除き、最適な形に入れ替えてくれます。前の状態に戻したいということであれば鼻プロテーゼ抜去術も活用できるので相談してみてくださいね。

目の整形

顔の中で特にコンプレックスに感じやすいパーツといえば目です。特に重い一重に悩んでいる方が多いですよね。

そういった方のためにプリモ麻布十番クリニックでは埋没法や上眼瞼脱脂術、小切開、全切開などたくさんの選択肢が用意されています。目を大きくしたい場合には眼瞼下垂手術や目頭切開、目尻切開などの方法もあるので自分の理想的な眼の状態を伝え、そのためにはどのような施術の選択肢があるのか相談してみるのがおすすめです。

こちらも症例写真がたくさん掲載されているので、参考になるでしょう。

豊胸・バスト 胸の整形


女性にとってあまりにも胸が小さいとそれが大きなコンプレックスに繋がります。プリモ麻布十番クリニックではプロテーゼを用いるバストアップのほか、自分の脂肪を注入する方法、またはヒアルロン酸を注入する方法が選択できます。

他にも大きすぎるバストを体型に合わせて小さくしたり、乳輪・乳頭の整形なども行っているので、自分にとって納得のできるバストを目指せるでしょう。

痩身

部分痩せにも対応しているダイエット法があります。理想の体型をトータルに提案してくれるので、ただ単に脂肪が減って貧相に見えてしまうのではなく、女性らしいボディラインを作るのにも役立ってくれるでしょう。

代表的な施術ともいえるのがミニ脂肪吸引です。この他に脂肪溶解注射も取り扱っているので気になるものをチェックしてみましょう。ミニ脂肪吸引では手のひら範囲で治療範囲を相談できるので、細かい部分痩せにも対応してもらえます。

手術では硬膜外麻酔と静脈麻酔を併用してくれるので、施術中の痛みを感じることはないでしょう。シワに合わせて切開を行うため、傷痕も目立ちません。

希望する部位と脂肪吸引量によっては一日では施術が終わらず、何日か通うことになるので総合的なスケジュールについても事前に確認しておきましょう。

施術を希望する部位によって料金は大きく異なります。

これらの施術のほかにはシミの治療やニキビ治療、ほくろ・イボの除去なども行っています。

6.プリモ麻布十番クリニックの脱毛コースと料金

プリモ麻布十番クリニックの脱毛コースはこちらの2つです。

  • 広範囲をお得に脱毛できる「セット脱毛」
  • 1部位1回から照射できる「部位別脱毛」

各コースについて見ていきましょう。

セット脱毛

セット脱毛は多数の部位をまとめて脱毛できる脱毛コースです。

プリモ麻布十番クリニックで用意されているのは以下の6つのセットプランです。

デリケートゾーン
セット
全身セット 顔脱毛
セット
安心脱毛
セット
ツルツル
腕セット
スベスベ
脚セット
<セット> <部位> 1回
デリケートゾーン
セット
V+I+Oライン 38,000円
トライアル25,000円
全身セット うなじ・顔・VIOを除く全身 150,000円
トライアル120,000円
顔脱毛セット 頬+もみあげ+鼻下+
口周り+顎+顎下
35,000円
安心脱毛セット ワキ+ひじ下+
ひざ下両面
49,600円
ツルツル腕セット 手指甲+
ひじ下+ひじ上
50,400円
スベスベ脚セット 大腿両面+膝+
ひざ下両面+足甲指
68,000円
※表示価格はすべて税抜
<セット> 3回 5回 コース終了後1回
デリケートゾーン
セット
80,000円 120,000円 32,000円
全身セット 288,000円 420,000円 120,000円
顔脱毛セット 94,500円 148,750円 28,000円
安心脱毛セット 111,600円 155,000円
ツルツル腕セット 113,400円 157,500円
スベスベ脚セット 153,000円 212,500円
※表示価格はすべて税抜

施術を希望する部位が多い場合はセット脱毛がお得です。

トライアル価格が設定されているセットもあるので、医療脱毛を安く試してみたい方は検討してみましょう。

全身セットの脱毛可能部位の詳細は「9.プリモ麻布十番クリニックは全身脱毛でどの部位の脱毛が可能?」をご覧ください。

部位別脱毛

プリモ麻布十番クリニックの部位別脱毛は、1部位1回から照射可能なコースです。

各部位の料金は以下の通りです。

<腕> 1回 3回 5回 コース終了後1回
ワキ 8,000円
トライアル5,000円
16,000円 25,000円 6,400円
ひじ上 24,000円 57,600円 84,000円 19,200円
ひじ下
手の甲・指 15,000円 42,000円 60,000円 12,000円
※表示価格はすべて税抜
<VIO> 1回 3回 5回 コース終了後1回
ビキニライン
(Vライン)
15,000円 42,000円 60,000円 13,000円
ビキニライン奥
(Iライン)
12,000円 33,300円 54,000円 10,000円
肛門周囲
(Oライン)
※表示価格はすべて税抜
<足> 1回 3回 5回 コース終了後1回
ひざ下片面 21,000円 50,400円 73,500円 16,800円
ひざ下両面 30,000円 72,000円 105,000円 24,000円
8,000円 22,800円 32,000円 6,400円
大腿片面 30,000円 87,000円 120,000円 24,000円
大腿両面 40,000円 114,000円 160,000円 32,000円
足の甲・指 15,000円 42,000円 60,000円 12,000円
※表示価格はすべて税抜
<体> 1回 3回 5回 コース終了後1回
胸部 35,000円 84,000円 122,500円 28,000円
腹部
臍周り
(10cm以内)
15,000円 42,000円 60,000円 12,000円
背中上半分 46,000円 131,100円 184,000円 36,800円
背中下半分 48,000円 136,800円 192,000円 38,400円
臀部 40,000円 114,000円 160,000円 32,000円
※表示価格はすべて税抜
<顔> 1回 3回 5回 コース終了後1回
うなじ 20,000円 57,000円 80,000円 16,000円
頬・もみあげ 16,000円 46,600円 64,000円 12,800円
鼻の下 10,000円 28,500円 40,000円 8,000円
15,000円 42,000円 60,000円 12,000円
顔全体 30,000円 80,000円 120,000円 24,000円
首前面 24,000円 69,000円 96,000円 19,200円
※表示価格はすべて税抜
<その他> 1回
剃毛料金 2,000円
1照射(ET) 700円
セット後同範囲
1照射(ET)
560円
1照射(HS)照射 2,000円
セット後同範囲
1照射(HS)
1,600円
※表示価格はすべて税抜

部位別脱毛は1部位から選択できるので、脱毛が初めての方や他の店舗である程度脱毛を終えている方にもおすすめです。

脱毛コースについてもっと詳しい内容が知りたい方は、ぜひ公式サイトから確認してみてくださいね。

プリモ麻布十番クリニックの公式サイト

7.プリモ麻布十番クリニックの初回キャンペーンを確認

現在行われているキャンペーン情報はありません。タイミングによって利用できるキャンペーンは異なるので、自分が通う際にチェックしてみてくださいね。

キャンペーンについては電話などで直接問い合わせる以外に、公式サイトのお問い合わせフォームから「無料メール相談」で確認することができます。

プリモ麻布十番クリニックの公式サイト

8.プリモ麻布十番クリニックで可能な脱毛部位

プリモ麻布十番クリニックで対応している脱毛部位は次の通りです。

ワキ 乳輪周囲
(直径3cm以内)
臍周り
(直径10cm以内)
上腕 前腕
手の甲・指 うなじ 背中上半分 背中下半分
Vライン Vライン奥
(Iライン)
肛門周囲
(Oライン)
大腿
下腿 脚の甲・指
眉間 眉下 頬・もみあげ 鼻下
顎下

9.プリモ麻布十番クリニックは全身脱毛でどの部位の脱毛が可能?

プリモ麻布十番クリニックの全身脱毛では以下の範囲の脱毛が可能です。

全身脱毛の脱毛可能部位
ワキ 乳輪周囲
(直径3cm以内)
臍周り
(直径10cm以内)
上腕 前腕 手の甲・指 背中上半分
背中下半分 大腿 下腿 脚の甲・指

顔とVIOのほか、うなじも範囲外となっているため気をつけておきましょう。

10.プリモ麻布十番クリニックのVIO脱毛

プリモ麻布十番クリニックではVIOの以下の部位の脱毛が可能です。

VIOの脱毛可能部位
Vライン
(ビキニライン)
Iライン
(陰部周囲)
Oライン
(肛門周囲)

全身脱毛にはVIOが含まれていないため注意が必要です。

プリモ麻布十番クリニックにはI・Oラインのみといった契約方法もあるので、すでに他のサロンやクリニックでVラインのみ脱毛完了している方にもおすすめです。

プリモ麻布十番クリニックのVIO脱毛の特徴

プリモ麻布十番クリニックのVIO脱毛には3つの特徴があります。

それぞれご紹介していきましょう。

形を自由に決められる!

VIOの脱毛をしたいと思っているけれど、自分にとってどのような形が理想的なのかはっきりわからない方もいるはず。

全処理だけでなく、逆三角形やハート型など、好みに合わせて様々な形に整えられます。

施術を行うのは女性看護師なので安心です。

形や毛量に関して気軽に相談でき、細かく打ち合わせをしながら施術を進められるでしょう。

麻酔が利用できる!

VIOはその他の部位に比べると痛みを感じやすいと言われています。

そのため不安に思っている方もいるかもしれませんが、プリモ麻布十番クリニックでは麻酔が利用できるのでぜひ相談してみてくださいね。

短時間で施術可能!

VIOの施術にかかる時間についてですが、一般的にVライン脱毛だけで約15分、VIOをすべて行う場合で30分ほどとなっています。

もともとそれほど毛が多くない方であれば3回程でも理想的な形に近づくでしょう。

毛が多い方でも5回ほど施術を行えば理想的な状態になるはずです。

プリモ麻布十番クリニックにはVIOのセットも用意されているため、気になる場合はぜひ公式サイトからチェックしてみてくださいね!

プリモ麻布十番クリニックの公式サイト

11.プリモ麻布十番クリニックの顔脱毛

プリモ麻布十番クリニックの顔脱毛で脱毛可能な部位はこちらです。

顔の脱毛可能部位
眉間 眉下 頬・もみあげ
鼻下 顎下

眉間に対応していないクリニックもあるのですが、プリモ麻布十番クリニックは眉間だけでなく鼻筋以外は対応しているので顔全体の脱毛ができるでしょう。

注意しなければならないこととして、顔は全身脱毛の範囲に含まれていません。

顔の脱毛を依頼する場合は別途申し込まなければならないので注意しておきましょう。

12.プリモ麻布十番クリニックのシェービングは無料?

シェービング代金は有料となります。2,000円かかるので注意しておきましょう。
ただ、VIOや背中など、自分でシェービングしにくい部位の脱毛を検討している方は無理に自分でシェービングするとケガをしたり剃り残しが発生する可能性もあります。
こういった部位を検討している方は有料でシェービングをお願いすることについても考えてみましょう。

13.プリモ麻布十番クリニックの割引制度を確認!

脱毛リピーター割


脱毛コース購入後、2回目以降の脱毛コースを組んだ際には3回・5回の料金から更に10%オフになります。

既存患者様感謝割


プリモ麻布十番クリニックを利用したことがあるけれど脱毛は初めてといった方を対象としたのが既存患者向けの割引です。1回トライアル(全部位)が40%OFFになります。

遠方割引

プリモ麻布十番クリニックの施術が気になっているけれど、遠くて決断できないという方もいるはず。そういった方のために、新幹線や飛行機を利用して来院する場合は事前に申請をして領収書を持っていくことにより施術費用が10%オフになります。

なかなかこういった割引を行っているところは少ないので珍しいですね。といっても、毎回電車や飛行機を使って脱毛に通うのはなかなか難しい話だといえるでしょう。そのため、どちらかというと定期的に東京に行く機会がある方のために用意された割引サービスといえます。

上京ついでにプリモ麻布十番クリニックで脱毛を受けたいと思っている方などもぜひ活用してみてくださいね。

14.プリモ麻布十番クリニックの店舗間移動

プリモ麻布十番クリニックは布十番に1院しかありません。そのため、残念ながら店舗間移動はできません。途中で東京以外の地域に引越しをする可能性がある場合、引越し後は引き続きプリモ麻布十番クリニックに通えなくなることもあるでしょう。そのため、引越しの可能性がある場合は慎重に考えなければなりません。

15.プリモ麻布十番クリニックのドクターサポートについて

ドクターサポートは万全です。クリニックということもあり、万が一肌トラブルが起きた時はすぐに適切な対策をしてもらえます。エステサロンで脱毛の施術を受けたことがあるものの、その時に肌荒れが発生してしまい脱毛を諦めてしまった方もいますよね。エステで行われている脱毛はクリニックのものに比べると刺激が少ないのですが、それでも肌トラブルが発生したということは肌トラブルが起きやすい敏感肌である可能性が高いです。

普段から肌トラブルが起きやすい方はトラブルが発生する可能性を考慮してドクターサポートがしっかり整っているクリニックを選択しましょう。

16.プリモ麻布十番クリニックのクレジットカード払いについて

プリモ麻布十番クリニックの支払い方法としては現金払い、銀行振り込み、医療ローンのほかクレジットカードも利用できます。各支払い方法を併用することも可能なので、相談してみましょう。

医療ローンを申し込む場合は事前に審査を受けなければなりません。身分証明書として運転免許証やパスポートが必要となるので忘れないようにしてくださいね。
クレジットカードはVISAやマスターカード、JCBなどが使用可能ですが自分の持っているクレジットカードが使えるかどうかは直接問い合わせをしてみましょう。

17.プリモ麻布十番クリニックは分割手数料はかかる?

分割手数料が発生する施術を選んだ場合、発生する手数料は自己負担となります。料金についてはかなり詳細に説明してもらえるので、気になることがあったら直接確認してみてくださいね。

プリモ麻布十番クリニックの公式サイト

18.プリモ麻布十番クリニックのキャンセルに注意!

キャンセルすることになった場合、できるだけ早めに連絡を入れておきましょう。プリモ麻布十番クリニックでは予約を入れていた日の2週間前までにキャンセルの連絡を入れなければキャンセル料が発生しますが、これは手術を検討していた場合のようです。

脱毛の場合はいつまでに連絡を入れておけばキャンセル料が発生しないで済むのかカウンセリングの際に確認しておきましょう。

19.プリモ麻布十番クリニックの遅刻時の注意点

遅刻をすることがわかった場合も電話で連絡を入れておきましょう。なにも連絡をせずに遅刻をした場合、無断キャンセルだと思われてしまう可能性もありますよね。

遅刻時間が長くなればキャンセルになることもあるため、どれくらい遅刻しそうなのかを電話で伝えて当日の施術が問題なく受けられるのか確認してみましょう。

20.プリモ麻布十番クリニックのカウンセリングの流れ

カウンセリングの予約は電話で行います。またはホームページ上からフォームを使った問い合わせができるのでそちらを利用するのもおすすめです。

フォームからの問い合わせは近日の予約に対応していないケースがあるため、明日、明後日にでも足を運びたいと思っているのであれば電話で問い合わせをしてみましょう。
なお、カウンセリングは予約制となっているため連絡をせずに突然足を運んでも対応してもらえない可能性があります。事前に予約を済ませておきましょう。

また、未成年の方が契約する場合には親権者の同意が必要です。当日親権者の方が付き添えない場合はあらかじめ同意書を用意しておいてくださいね。同意書はホームページ上からダウンロードできます。

21.プリモ麻布十番クリニックの勧誘詳細

プリモ麻布十番クリニックでは勧誘を行っていないので、安心して足を運べるでしょう。勧誘があるとどうしてもゆっくり検討できませんよね。

自分で脱毛部位を決めていたとしても、強引な勧誘をされると必要ないところまで申し込んでしまうのではないか…と不安に思っている方もいるかもしれません。

しかし、プリモ麻布十番クリニックではカウンセリングでしっかり話を聞いてくれるものの、不要なコースを勧められるようなことはないので押しに弱い方でも安心できるでしょう。

もちろん、自分が気になるコースがあったら積極的に話を聞いてみてくださいね。質問をしたからといって契約させられるようなことはありません。

22.プリモ麻布十番クリニックの予約の取り方を紹介

プリモ麻布十番クリニックの予約を取る際には、初回のカウンセリングはインターネット上から問い合わせをするのがおすすめです。

ホームページにお問い合わせフォームが設置されており、こちらからカウンセリングの予約ができます。予約が完了したあと折り返し連絡が入るので、そちらを確認しておきましょう。

2回目以降の予約は施術を受けに行った日の帰りに確認されます。人によって毛が生えてくる周期は違うため、どれくらいの頻度で通えば良いのかもカウンセリングの際によく確認しておきましょう。

23.プリモ麻布十番クリニックの解約について

解約を希望する場合、直接店舗に問い合わせをしてみましょう。初めから足を運んでもその場ですぐに手続きできない可能性があるので注意しておいてくださいね。

ただ、解約した際に返金保証が用意されているとの記述はないため、解約したからといって返金が受けられるとは限りません。このあたりは事前によく確認しておきましょう。

まとめ

いかがでしたか?

では、ここで4つの重要なポイントをおさらいしましょう。

ここがポイント
  • 脱毛プランが豊富で分かりやすい
  • 女性看護師が施術するので安心♪
  • 敏感肌や色素沈着のある肌にも対応している
  • 最新機器により短期間でしっかり効果を実感できる

また、注意しておきたい点として、初診料が発生することが挙げられます。
予算を立てるときは気を付けましょう。

ちなみに、コース終了3か月前にクリニックから連絡を入れてくれるという嬉しいサービスもありますよ♪

ぜひプリモ麻布十番クリニックで、悩みゼロの素肌を手に入れてください!

プリモ麻布十番クリニックの詳細はこちら

プリモ麻布十番クリニックの公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

ビューティースキンクリニックのおすすめポイント・キャンセル方法やアクセスなど23項目で紹介!

ビューティースキンクリニックは、上質な医療レーザー脱毛をリーズナブルに受けること …

川崎中央クリニックを23項目で分析!最新脱毛機導入で効果的に脱毛

川崎中央クリニックは、少ない痛みが好評の脱毛機器「メディオスターNeXT PRO …

大宮中央クリニックの脱毛料金や予約など23項目で分析!最適な施術が短時間で完了!
サクラアズクリニックを23項目で分析!メディア実績もあって人気!

クリニック選びでこんなお悩みはありませんか? 「医療レーザー脱毛したいけど、料金 …

秋葉原中央クリニックを23項目で分析!明朗会計も魅力!

秋葉原中央クリニックは、短い施術時間で高い脱毛効果を得られることで評判です。 し …

レジーナクリニックの脱毛料金~予約・カウンセリングまで23項目で分析!お得なキャンペーン情報も!

レジーナクリニックは、最短8ヶ月で全身脱毛が完了するということで今大注目されてい …

メアリクリニックの評判・料金など23項目で紹介!個室&低価格だから初心者も安心

クリニックなのにエステ級の低価格が驚きのメアリクリニックが今注目をあびています! …

札幌中央クリニックを23項目で分析!選べる全身脱毛もチェック

札幌中央クリニックでは、医療機関だからこそ実現できる効果の高い施術を受けることが …

メディエススキンクリニックを23項目で分析!口コミでも人気

メディエススキンクリニックは、良心価格で上質な施術を受けられるクリニックです。 …

広尾プライム皮膚科を23項目で分析!スタッフも全員女性で安心

広尾プライム皮膚科は、毛量・毛質に合った医療レーザー脱毛を受けられるクリニックと …