美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

   

川崎中央クリニックを23項目で分析!最新脱毛機導入で効果的に脱毛


川崎中央クリニックは、少ない痛みが好評の脱毛機器「メディオスターNeXT PRO」を導入しています。

痛みが少ない脱毛ということで、

「すぐに効果がでなそう・・」
「何回もクリニックに通う必要があるのかな」

と、不安に思っている方も少なくはないでしょう。

そこで、川崎中央クリニックの脱毛方法や料金プランなどについて紹介していきますよ!

あなたの脱毛に関するお悩みを解消する手助けになるでしょう。

川崎中央クリニックの公式サイト

1.川崎中央クリニックとは?


川崎中央クリニックでは先端の技術を導入し、実績豊富な施術者が脱毛を担当してくれています。

一人ひとり肌状態をよく確認した上で施術に取り組んでくれるので、最適な形で脱毛が受けられるでしょう。

2.川崎中央クリニックのメリット・デメリット

ホームページにスタッフ紹介がある

川崎中央クリニックではどのような人が担当してくれるのだろう…と不安に思っている方もいるでしょう。そういった不安を解消するために、ホームページ上にはクリニックに在籍している方の紹介ページがあります。

院長はもちろんのこと、看護師やカウンセラーの写真やコメントもチェックできるので気になる方は確認してみてくださいね。

ジェルが必要ない

脱毛サロンやクリニックによっては、施術前に冷却効果を持ったジェルを塗らなければならないところもあります。これは火傷を防ぐために仕方がない事ではありますが、どうしてもジェルの冷たい刺激が苦手…という方も少なくありません。

これが嫌でサロンやクリニックを変える方もいるほどなので、冷たいのが苦手な方にとっては大問題だといえるでしょう。ですが、川崎中央クリニックでは冷却装置のついている脱毛機を使っているため、事前に冷却ジェルを塗る必要がありません。

他のサロンやクリニックで施術を受けた際にジェルの刺激が嫌で脱毛を中断している方なども川崎中央クリニックを検討してみましょう。

ただし、川崎中央クリニックでは複数の脱毛機を取りそろえており、その中にはジェルを必要とするものもあります。ジェルの刺激が苦手な方は使用する脱毛機についても相談してみてくださいね。

長年の実績がある

クリニックの中にはまだ開院して間もないところもあります。そういったところとは違い、川崎中央クリニックは15年間の膨大な症例があるため、脱毛も高品質だといえるでしょう。

経験豊富なベテラン医師や看護師が在籍しているので安心して施術が受けられますね。それだけでなく、定期的に日本医学脱毛学会に出席し、最新の脱毛情報の収集や技術の習得も行っているクリニックです。

完全個室だから安心


川崎中央クリニックではプライバシーにも考慮してくれています。来院した際に他の患者さんと顔を合わせずに済むようにスケジュールを調整してくれているので、安心して足を運べるでしょう。

待合室自体は個室ではないのですが、対面にならないで済むように仕切りを設けてくれているので、待ち時間の間に他の人と顔を合わせるようなことはありません。

カウンセリングルームは完全個室タイプとなっているため、脱毛に関する悩み相談をした際に他の人にそれを聞かれてしまうようなこともなく安心です。

無料メール相談がある

川崎中央クリニックでは無料でできるメール相談を取り扱っています。いろいろな疑問がある場合、足を運ぶこと自体をためらうこともあるかもしれません。

そういった場合は事前にメール相談をしておくことにより安心して検討できるようになるでしょう。

また、ホームページ上からチャットで質問をすることもできます。

脱毛の施術は女性が担当

川崎中央クリニックのホームページなどをチェックしてみた方の中には、院長が男性で「男性に脱毛の施術をされるのはちょっと…」と思った方もいるかもしれません。

ですが、脱毛の施術を担当してくれるのは日本医学脱毛学会認定レーザー脱毛士である女性なので安心しましょう。特にVIOなどの施術を検討している方の中には絶対に男性に担当されたくないと思ってる方もいるはず。そういった方でも安心です。

男性も通っている

川崎中央クリニックは女性専用のクリニックではないため、男性の患者さんも通っています。この点が気になる方もいるかもしれません。といっても、患者さん同士が顔を合わせないで済むように調整してくれているので、それほど心配する必要はないでしょう。

料金が高め

エステサロンと比べるとどうしても料金は高めです。ですが、少ない回数で施術が完了するため、必ずしも総合的な料金がエステサロンより極端に高くなるわけではありません。

川崎中央クリニックでは脱毛完了プランが終わった後の料金がお得になっており、通常の1回料金の半額以下の価格で施術ができるので、総合的にかかる料金を比較してみましょう。

エステサロンは確かに1回あたりの料金はクリニックよりも安いものの、総合的な料金が上回るケースもあります。

3.川崎中央クリニックのアクセス

川崎中央クリニックは、川崎駅・京急川崎駅の駅前にあるクリニックです。

住所 川崎市川崎区駅前本町10-5
クリエ川崎5階

※上記のURLに飛ぶとグーグルマップが開きます。
アクセス 【最寄駅】京急本線「京急川崎駅」中央口から徒歩約1分
JR線「川崎駅」から徒歩約2分
営業時間 診察時間:9時30分-20時
※完全予約制(土日祝日も対応)
定休日 年中無休
電話番号 0120-190-929
※2018年6月現在

脱毛はクリニックに何度か足を運ばなければならないため、通いやすいところを選択することが重要です。

川崎中央クリニックは駅から近いのでその点でも検討しやすくなっています。

詳しい店舗情報を知りたい方は、公式サイトからチェックしてみてくださいね!

川崎中央クリニックの公式サイト

4.川崎中央クリニックの脱毛機器と脱毛方法とは?

クリニックということもあり、医療機関のみで使用可能な脱毛機器を使っています。使用しているのは米国安全基準のアメリカ厚生労働省FDAで認可されているアレキサンドライトレーザーです。

この脱毛機の大きな特徴といえるのが、肌にやさしく痛みに弱い方でも使えるということ。脱毛時の痛みの大きな理由はレーザーによる熱にあるのですが、-30℃で強力冷却しながら施術ができるタイプの脱毛機なので痛みを抑えられます。

また、川崎中央クリニックでは3種類の異なる直径のレーザーを使い分けてくれるのも大きな特徴です。これにより部位ごとに最適な施術が受けられますし、スピード照射も可能となっているため短時間で高い脱毛効果が得られます。

脱毛にかかる時間は両ワキで3分から5分ほど、膝下で30~40分程となっています。両ワキの脱毛でも10分以上かかるところもあるので、かなり早いといえるでしょう。

人によって脱毛完了までにかかる時間は違うものの、一般的には1ヶ月半から2ヶ月おきに約6回ほどの通院をします。エステの中には2年以上通ってもツルツルの状態にならないところもあるので、そういったところに比べるとかなり短期間で脱毛完了が目指せるでしょう。

ただし、自己処理として毛抜きを使った脱毛などを行うとムダ毛が生えてくるペースが乱れてしまい、予定通りに脱毛が完了しなくなる可能性があります。川崎中央クリニックに通っている最中の自己処理は剃毛のみにしておきましょう。

日焼けしている肌でも脱毛できる?


従来、日焼けをしている肌はレーザーが反応しすぎてしまうため脱毛ができませんでした。川崎中央クリニックでも日焼けをしている場合は肌状態が落ち着いてからしか施術が受けられなかったのですが、この問題を解決するために新たな脱毛機器であるメディオスターNeXTを導入したのです。

従来の脱毛機とは違い、黒い色に反応する脱毛機ではなく、バルジ領域と呼ばれるところに働きかける脱毛機なので日焼けしている方や色黒の方でも問題なく施術ができます。

メディオスターNeXTの大きな特徴ともいえるのが、ほとんど傷みを感じないということ。これによりクリニックで脱毛をしたいと思っているけれど痛みが怖くてなかなか検討できずにいる方でも選択しやすくなりました。

他の機種に比べると8倍もの力をもった冷却効果があります。

こちらの脱毛機を選択した場合、4ヶ月ほどで脱毛を完了させることも不可能ではありません。できるだけ短期間で脱毛を完了させたいと思ってる方もメディオスターNeXTを使った施術が選択できないか相談してみましょう。

メディオスターNeXTは均一な照射が可能となっているため一部分のみにエネルギーが集中しません。これにより火傷のリスクも軽減されます。

メディオスターNEXT PROも導入

メディオスターNeXTに続き、メディオスターNEXT PROも導入しました。川崎中央クリニックはメディオスターNEXT PROを関東圏で初めて導入したクリニックでもあります。

メディオスターNEXT PROは照射時間が更に大幅に短縮され、背中のように広範囲の脱毛でもわずか4分以内で施術が完了するようになったのです。これは、照射面積の大きいハンドピースが採用されているためです。

メディオスターNeXTと同じように色黒の肌や日焼けしている肌でも対応できます。痛みも抑えられる脱毛方法となっているので、できるだけスピーディーに痛みを抑えてキレイな肌をつくりたいと思っている方も川崎中央クリニックで相談をしてみましょう。

川崎中央クリニックの詳細はこちら

5.川崎中央クリニック脱毛以外の施術はできる?

川崎中央クリニックでは脱毛以外のメニューも取り扱っています。中でも人気の高いものをご紹介しましょう。

KCCダイエットプログラム

自分の体について知った上で効率よくダイエットができるプランです。お試しダイエットプログラム、1ヶ月ダイエットプログラム、2ヶ月徹底ダイエットプログラムといった3種類が用意されているので、自分にぴったりのコースが探せます。

ダイエットに挑戦してはいるものの、なぜか痩せられない…といった悩みを抱えている方も多いですよね。このコースはそういった方のために開発されました。

医師だけでなく、アドバイザーや看護師、美容鍼灸師、ボディセラピストといった方たちが協力しながらダイエットを成功に導いてくれます。遺伝子検査や体組織検査、問診などによって太る原因と最も効果的なダイエット法について判断してくれるので、効率よくほっそりとした体を目指したいと思っている方でもダイエットへの近道になるでしょう。

医療機関で行う専門的なダイエットということもあり、キレイに美しく痩せられます。自己流の無理な食事制限などをすると痩せたというよりもやつれた状態になることがありますが、キレイに痩せたいと思っている方も川崎中央クリニックでのダイエットを検討してみてくださいね。

エクセルという脂肪を分解して排出する働きを持ったマシンを使って施術行っています。部分痩せにも対応しているので、自分の理想通りのボディラインを目指しましょう。

この他にも食欲を抑える薬などを処方してくれるので、無理なくダイエットを進めていけます。

ワキガ治療

ワキガに悩んでいるとなかなか人に対して積極的にもなれません。川崎中央クリニックはワキガの治療も得意としており、切らない施術を行っているのが特徴です。

気になる料金は両ワキで税抜300,000円~330,000円となっており、院長は東京で行われた第56回日本形成外科学会でウルセラドライというワキガ治療器に関する発表なども行っている実績を持ちます。

ウルセラドライだけでなくビューホットやペアドライといった治療の選択肢も用意されているので、最適なものを選んでもらいましょう。他には同じく切らない治療である注射による治療も用意されています。

場合によっては切る治療となる剪除法(せんじょほう)が選択されることもありますが、こちらは傷跡が目立たないように切開を行うので心配は少ないです。

また、ワキガだけでなくチチガの治療にも対応しているので悩みを抱えている方は相談してみてくださいね。

タトゥー・刺青除去

若い頃にタトゥーを入れたものの、何とかしてキレイにしたい…と考えている方を非常に多いです。ですが、肌に直接色を入れているわけなので完全に元の状態に戻すのは難しいことだといえるでしょう。

ですが、川崎中央クリニックでは院長の南部氏が開発した新しい手法を実践して高い効果を誇っています。それは「ペアリングレーザー」と呼ばれる治療法で1回で大きな効果が期待できるのです。

こちらはエルビウムヤグレーザーと呼ばれるレーザーを使った治療法となっており、表皮層から真皮層を削ってタトゥーの除去を目指します。この他には日本で初めて川崎中央クリニックが導入したスペクトラピコレーザーを使った方法も用意されているので、最適なものを選択してみましょう。

タトゥーの除去には高い技術力を必要とするため、担当してくれる医師の実績を調べた上で選択した方が確実です。川崎中央クリニックであれば実績が豊富なので安心して依頼できるでしょう。

6.川崎中央クリニックのコースと料金

川崎中央クリニックには3つの脱毛コースがあります。

  • 自分に合ったコースを選べる「全身脱毛プラン」
  • 気になるパーツだけ脱毛できる「セットプラン」
  • 1部位1回から可能な「部位別プラン」

それぞれのコースについてご紹介していきましょう。

全身脱毛プラン

全身脱毛のプランはこちらの3つです。

  • 気になるポイントをツルツルに!「プレミアムプラン」
  • 人から見える部位をしっかり脱毛!「ライトプラン」
  • 初めて脱毛する方におすすめ!「ファーストプラン」

コースの内容と料金はこちらです。

<全身脱毛プラン> 部位 回数 料金
プレミアムプラン ワキ+腕・足全体+VIO+へそ下+背中 4回 280,000円

※月額13,000円(24回)も可能
ライトプラン ワキ+腕・足全体 230,000円
ファーストプラン ワキ+前腕+下腿 140,000円
※表示価格はすべて税抜

プレミアムプランはほぼ全身のパーツが含まれており、普段ムダ毛が気になる部位をすべてツルツルにすることができます。

ライトプランやファーストプランはワキや手足を対象としているため、「人から見られるところだけキレイにしたい!」という方にもおすすめです。

月額支払いはプレミアムプランのみ対応しています。一括では支払いが難しい方でも安心ですね。

顔脱毛は含まれていないため、顔も脱毛したい場合は別途で契約する必要があります。

セットプラン

川崎中央クリニックのセットプランは5つあります。

全顔脱毛セット 腕脱毛セット 脚脱毛セット
VIO脱毛 ハイジニーナ脱毛

セットプランの内容と価格は以下の通りです。

<セットプラン> 部位 回数 料金
全顔脱毛セット 顔全体 4回 120,000円
腕脱毛セット ひじ上~ひじ下+手甲指 130,000円
脚脱毛セット ひざ上~ひざ下+足甲指 160,000円
VIO脱毛 V・I・Oライン 60,000円
ハイジニーナ脱毛 Vライン広範囲+I・Oライン 70,000円
※表示価格はすべて税抜

VIO脱毛とハイジニーナ脱毛はVラインの範囲が異なるため注意しておきましょう。

部位別脱毛プラン

川崎中央クリニックの部位別脱毛プランの料金はこちらです。

好きな箇所を指定できる5cm×5cmの部分脱毛も用意されています。

<わき~手> 1回 脱毛完了プラン4回 脱毛完了プラン終了後1回
わき 7,000円 25,000円 3,500円
ひじ上 21,000円 75,000円 10,500円
ひじ 5,000円 6,000円 2,500円
ひじ下 21,000円 75,000円 10,500円
手の甲 5,000円 10,000円 2,500円
手の指 3,600円 1,800円
※表示価格はすべて税抜
<ひざ~足> 1回 脱毛完了プラン4回 脱毛完了プラン終了後1回
ひざ上 28,000円 90,000円 14,000円
ひざ 5,600円 10,000円 2,800円
ひざ下 28,000円 90,000円 14,000円
足の甲 5,600円 10,000円 2,800円
足の指 3,600円 1,800円
※表示価格はすべて税抜
<VIO> 1回 脱毛完了プラン4回 脱毛完了プラン終了後1回
1-Vライン 10,600円 35,000円 5,300円
2-Vライン広範囲 14,000円 47,000円 7,000円
3-Iライン 10,600円 35,000円 5,300円
4-Oライン 7,000円 25,000円 3,500円
VとIとOセット

(1・3・4)
21,000円 75,000円 10,500円
ハイジニーナ

(2・3・4)
28,000円 90,000円 14,000円
※表示価格はすべて税抜
<からだ> 1回 脱毛完了プラン4回 脱毛完了プラン終了後1回
乳輪周囲 7,000円 25,000円 3,500円
胸部 21,000円 47,000円 10,500円
腹部 75,000円
へそ下 10,000円 35,000円 5,300円
腰部 20,000円 75,000円 10,500円
でん部
背中 28,000円 90,000円 14,000円
※表示価格はすべて税抜
<顔~うなじ> 1回 脱毛完了プラン4回 脱毛完了プラン終了後1回
1-額 7,000円 25,000円 3,500円
2-眉間
3-ほほ
4-もみあげ
5-鼻下
6-あご
7-あご下 10,000円 35,000円 5,300円
1~7のセット 37,000円 120,000円 17,500円
うなじ 7,000円 25,000円 3,500円
※表示価格はすべて税抜
<部分脱毛> 1回 脱毛完了プラン4回 脱毛完了プラン終了後1回
5cm×5cm 7,000円 25,000円 3,500円
※表示価格はすべて税抜

施術時に使用する冷却ジェルやローションの費用はかかりません。料金体制がわかりやすいのも嬉しいですね。

人によっては脱毛をした際に肌への刺激が強くなり、薬の処方が必要になるケースもあります。このような場合でも処方される薬は無料なので安心です。

詳しいコース内容や肌トラブルへの対応などの詳細を知りたい方は、公式サイトからチェックしてみてくださいね。

川崎中央クリニックの公式サイト

7.川崎中央クリニックの初回キャンペーン

現在行われている紹介キャンペーンはありません。定期的にお得になるキャンペーンを行っているようなので、カウンセリングの際に確認してみましょう。

8.川崎中央クリニックで脱毛可能な部位

川崎中央クリニックで脱毛可能な部位はこちらです。

脱毛可能部位
わき ひじ上 ひじ ひじ下 手の甲
手の指 ひざ上 ひざ ひざ下 足の甲
足の指 Vライン Vライン広範囲 Iライン Oライン
乳輪周囲 胸部 腹部 へそ下 腰部
でん部 背中 眉間 ほほ
もみあげ 鼻下 あご あご下 うなじ

川崎中央クリニックでは全身の脱毛が可能です。

耳の穴の奥などレーザーが当てにくい部分の脱毛はできませんが、ムダ毛が生えている部位は基本的に施術できます。

9.川崎中央クリニックの全身脱毛について

全身脱毛はこちらの3つのプランから選択できます。

  • プレミアムプラン
  • ライトプラン
  • ファーストプラン

それぞれのプランの脱毛可能部位は以下の通りです。

プレミアムプランの脱毛可能部位
ワキ 腕すべて(肩~手先) 足すべて(太もも付け根~足先)
VIO へそ下 背中
ライトプランの脱毛可能部位
ワキ 腕すべて(肩~手先) 足すべて(太もも付け根~足先)
ファーストプランの脱毛可能部位
ワキ 前腕 下腿

プランによって脱毛できる範囲が異なるので注意が必要です。

顔脱毛は含まれていないため、顔を含めた全身を脱毛したい場合は「全身脱毛プラン」+「全顔脱毛セットor部位別プランの顔パーツ」を選択するようにしましょう。

10.川崎中央クリニックのVIO脱毛とは?

川崎中央クリニックで脱毛可能なVIOの範囲はこちらです。

VIOの脱毛可能範囲
Vライン Vライン広範囲 Iライン Oライン

「Vライン」「Vライン広範囲」は以下のように分けられています。

  • Vライン・・・脚の付け根から内側に3cmほどの部分
  • Vライン広範囲・・・V全体

Vラインを好きなデザインにしたい場合や、全体をツルツルにしたい場合は「Vライン広範囲」を選択しましょう。

Iラインは粘膜部ぎりぎりまでの照射が可能となっています。

VIO脱毛・ハイジニーナ脱毛ともに生理中は施術できないため注意しておいてくださいね。

11.川崎中央クリニックの顔脱毛の内容

川崎中央クリニックの顔の脱毛可能範囲はこちらの部位です。

顔の脱毛可能部位
眉間 ほほ もみあげ
鼻下 あご あご下

顔の脱毛は全顔脱毛セットといったお得なコースが用意されています。気になる部位のみ脱毛したいということであれば部分脱毛も可能です。

また、顔のパーツは全身脱毛には含まれていないので気をつけましょう。

12.川崎中央クリニックのシェービングの料金

シェービング料金は無料となっています。だからといって、全く剃らずに行くのはやめましょう。というのも、剃り残し部位が多くなればなるほどシェービングにかかる時間が増えるため、施術時間が少なくなるのです。

シェービングで30分かかったからといって施術時間を30分延長してくれるわけではないのでこのあたりは注意しておきたいですね。自分でシェービングできる腕や脚、ワキなどはきれいにシェービングを済ませていくのがおすすめです。Oラインや背中など自分でシェービングするのが難しい部位についてはクリニック側にお願いしましょう。

手の届かないところを無理にシェービングしていくと肌が傷つき、しばらく施術が受けられなくなる可能性もあります。そのような状態になると脱毛完了までのスケジュールも狂うので十分に注意しておきたいですね。

13.川崎中央クリニックの割引制度をチェック

乗り換え割


現在エステサロンで脱毛をしているものの、思っていたほどの効果が実感できない…といったことに悩んでいるのであれば乗り換えを検討してみましょう。エステはクリニックに比べると脱毛の効果がゆっくり現れます。中には2年間以上通っているのにまだムダ毛が残っている方も多いようです。川崎中央クリニックでは乗り換えを検討しやすくするために乗り換え脱毛割引を用意しています。

この割引を選択するためにはいくつかの条件があり、他エステサロンの契約書や治療明細書を持っている、20歳以上である、1ヶ月半おきに通院可能といった条件を満たす方であれば選択可能です。

乗り換え脱毛が適用されると料金が次の通りとなります。

価格一覧表
部位 脱毛完了プラン2回
わき 12,500円
ひじ上 37,500円
ひじ 3,000円
ひじ下 37,500円
手の甲 5,000円
手の指 5,000円
ひざ上 45,000円
ひざ 5,000円
ひざ下 45,000円
足の甲 5,000円
足の指 5,000円
Vライン(1) 17,500円
Vライン広範囲(2) 23,500円
Iライン(3) 17,500円
Oライン(4) 12,500円
VIOセット(上記1・3・4) 37,500円
ハイジニーナ(上記2・3・4) 45,000円
乳輪周囲 12,500円
胸部 23,500円
腹部 37,500円
へそ下 17,500円
腰部 37,500円
でん部 37,500円
背中 45,000円
12,500円
眉間 12,500円
ほほ 12,500円
もみあげ 12,500円
鼻下 12,500円
あご 12,500円
あご下 17,500円
顔セット 60,000円
うなじ 12,500円
部分脱毛(5cm×5cm) 12,500円

通常プランだと「脱毛完了プラン4回」となるのですが、乗り換え割適応のコースは2回です。なお、脱毛完了プラン終了後1回の料金は通常コースと同じとなっています。

川崎中央クリニックの公式サイト

14.川崎中央クリニックは店舗間移動はできるの?

川崎中央クリニックは1院しかありません。ですが、全国展開している中央クリニックの1つです。もしも引越しなどが理由で川崎中央クリニックに通えなくなった場合、引越し先の地域にある中央クリニックで引き続き施術が受けられる可能性もあります。

こういった場合は直接相談してみましょう。

15.川崎中央クリニックのドクターサポートを確認

自分のクリニックは医療機関ということもあり、ドクターサポートはしっかり整っています。肌トラブルが起きやすい方も相談してみてくださいね

緊急サポートシステムというものも取り扱っており、夜中などでも緊急時にはすぐにサポートしてもらえるのが魅力です。

16.川崎中央クリニックはクレジットカードでの支払いはできる?

現金一括払いのほか、頭金0円~最長84回まで利用できる医療用ローン、クレジットカードでのお支払いができます。

使用できるクレジットカードの種類

VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS
その他のクレジットカードの使用については直接問い合わせてみましょう。

17.川崎中央クリニックは分割手数料はかかるのか

ホームページには分割手数料について詳細が掲載されていません。ただし、中央クリニークの中には分割手数料が無料になるところもあるので、カウンセリングの際に確認してみましょう。

分割手数料が自己負担になる場合、できるだけ分割回数を少なく抑えた方が手数料を抑えることにもつながります。

18.川崎中央クリニックでキャンセルしたら…

川崎中央クリニックで脱毛の予約をしていたものの、何らかの理由があってキャンセルすることになった場合のペナルティはあるのでしょうか。これは予約している前日の17時半までにキャンセルの連絡を入れられればペナルティはありません。

しかし、当日のキャンセルになった場合や無断で行かなかった場合は1回分の施術が消化される扱いになるので十分に注意しておきましょう。

19.川崎中央クリニックでの遅刻について

もちろん、遅刻はしない方が良いのですが、急な用事が入ってどうしても少し遅れてしまう時もありますよね。そのような場合は電話で連絡を入れましょう。

5分程の遅刻で済む場合は問題なく施術が受けられる可能性が高いのですが、連絡をしないでいるとクリニック側としても遅刻なのか無断キャンセルなのか判断ができません。

遅刻の時間が長くなった場合は当日キャンセル扱いになり、1回分の施術が消化されます。

20.川崎中央クリニックのカウンセリングについて

カウンセリングでは実際の症例写真などを確認しながら話を聞けるので、イメージがわかりやすいです。また、時間も十分に取ってもらえるので細かい相談などもしやすいでしょう。

こちらからの質問についても納得するまで丁寧に答えてもらえるので気になる事があったら確認してみてくださいね。肌質をチェックする際にはテスト照射も受けられます。実際にレーザーを照射してもらえるので、痛みに耐えられるかどうかも判断しやすいでしょう。

完全予約制のシステムとなっているので、事前に予約を済ませてから行くのを忘れないようにしてくださいね。予約はインターネット上から行えます。

無料カウンセリング予約用のフォームには名前、ふりがな、住所、メールアドレス、電話番号、希望する連絡方法(メール・電話・どちらでも可)、第1~3希望日時、性別、年齢、希望の施術内容、当日の施術を希望するか否かなどの情報を入力・選択して送信しましょう。

脱毛するにあたり、特に何歳以上でなければ脱毛ができないといった決まりはありません。ただし、思春期より前の脱毛は二次成長によって再び毛が濃くなる可能性もゼロではないため、推奨していないとのことです。

21.川崎中央クリニックで勧誘はある?

勧誘に関する悪い口コミはありません。そのため、心配する必要はないでしょう。カウンセリングではこちらがした質問などにはとても丁寧に答えてもらえます。

その際に不要なコースまで無理やり契約させられるようなことはありません。もちろん、自分が希望している部位の脱毛をするためにはどのコースを選択すれば最もお得なのかわからない場合などは相談をしながらコースを決めることもできます。

22.川崎中央クリニックの予約方法について

初診だけでなく再診の予約もインターネット上から行えます。最新については直接店舗まで足を運んだ際か、電話でしか受け付けていないクリーニングが多いのですが、インターネット上から行えるのは嬉しいですね。

現在の空き状況などもホームページ上からチェックできます。土日や祝日は予約が殺到しやすく、かなり前の段階で申し込みを済ませておかなければなかなか予約は取れません。

未成年の方は保護者の同意が必要となるため、承諾書を持っていく必要があります。こちらはホームページ上にダウンロードできるものがあるので未成年の方は利用しましょう。

23.川崎中央クリニックの解約の詳細

解約を希望する場合、あらかじめ電話で連絡を入れておいてから足を運んだ方が確実です。ただ、解約した場合の返金には対応していないので注意しておきましょう。

まとめ

川崎中央クリニックについてご紹介しました!

こちらのクリニックの魅力として、下記の4点があげられます。

ここがポイント
  • 粘膜ギリギリまでの照射が可能
  • うぶ毛にもしっかりアプローチ!
  • アトピー肌や敏感肌にも対応していて安心
  • 広範囲を短時間でしっかり脱毛できる

公式サイトではオンライン予約を24時間受け付けています。

興味を持った方はぜひ利用して、カウンセリング予約をしてみてくださいね。

川崎中央クリニックの詳細はこちら

川崎中央クリニックの公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

人気のアリシアクリニックの料金・予約や店舗レビューを23項目で分析!

アリシアクリニックは、リーズナブルな価格でレーザー脱毛ができると今注目を浴びてい …

レヴィーガクリニックを23項目で分析!メディアでも話題の脱毛効果や特徴を紹介

レヴィーガクリニックでは、痛みの少ない医療レーザー脱毛が受けられると評判になって …

ブランクリニックの評判や口コミを23項目から検証!とにかく安いのが魅力です

医療脱毛なのにお手頃価格で施術が受けられるブランクリニック。 価格が安いと、 「 …

秋葉原中央クリニックを23項目で分析!明朗会計も魅力!

秋葉原中央クリニックは、短い施術時間で高い脱毛効果を得られることで評判です。 し …

広尾プライム皮膚科を23項目で分析!スタッフも全員女性で安心

広尾プライム皮膚科は、毛量・毛質に合った医療レーザー脱毛を受けられるクリニックと …

新宿美容外科の脱毛機器は日本人にぴったり!予約方法や料金について23項目で分析!

「痛みが少ない!」 「しっかり効果を実感できる」 口コミで高評価が多数の新宿美容 …

大宮中央クリニックの脱毛料金や予約など23項目で分析!最適な施術が短時間で完了!
ジョウクリニックの脱毛の評判・口コミ&キャンペーン・料金・予約方法などを23項目で分析!

「ジョウクリニックは評判がいいけど、実際脱毛効果があるのか不安」 と、予約を踏み …

トイトイトイクリニックの料金・脱毛の特徴など23項目で分析!原宿駅0分でアクセス抜群!

レーザー脱毛って、すごく魅力的ですよね。施術を受けてしまえば、ムダ毛で悩むことも …

南青山メディカルエステティックは効果が高い脱毛が格安でできる!

南青山メディカルエステティックは人気クリニックの湘南美容外科がプロデュースしたク …