美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

   

秋葉原中央クリニックを23項目で分析!明朗会計も魅力!

秋葉原中央クリニックは同じスタッフが対応!プライバシーに配慮

秋葉原中央クリニックの公式サイト

目次

1.秋葉原中央クリニックとは?


秋葉原中央クリニックは全国展開している中央クリニックの一院でその名の通り秋葉原にあります。

2.秋葉原中央クリニックのメリット・デメリット

平日割引が魅力的

秋葉原中央クリニックではかなり大幅な平日割引を行っています。クリニックで行う脱毛のデメリットですが、平日割引を使えばかなりお得です。他のクリニックでも平日割引を取り入れているところがありますが、平日の場合はほんの数千円程度お得になるものが多いものの、驚くことに秋葉原中央クリニックは半額になるので検討しやすくなるでしょう。こちらはエリート+という脱毛機を使用した場合のみとなっていますが、それ勧誘がもかなりの割引になるのでぜひチェックしてみてくださいね。

料金は明朗会計

クリニックやサロンの中には料金設定がわかりにくいところもありますが、秋葉原中央クリニックは明朗会計に力を入れています。訳がわからないうちに不要なコースを契約させられてしまうのでは…といった心配もないので安心できるでしょう。勧誘が怖い…と契約を悩んでいた方もチェックしてみてくださいね。

同じスタッフが担当

特にVIOなどの場合、毎回違うスタッフの方に対応されるのは恥ずかしい…と感じる方もいるのではないでしょうか。この悩みを解消するために秋葉原中央クリニックでは常に同じスタッフが担当してくれます。

これによるメリットは恥ずかしさが改善できることだけではありません。1人の方が一貫して施術も行ってくれれば、それぞれの痛みの強さに応じた施術が可能です。どれくらいムダ毛を薄くしたいのかといった希望も毎回伝える必要ないので気軽に通いやすいでしょう。

担当制のスタッフを取り入れているところは実は少ないのです。脱毛に対して恥ずかしさや怖さを感じている方にとってはとても魅力的なサービスだといえるでしょう。

プライバシーに配慮されている

施術室のカーテンで区切られただけのところもありますが、秋葉原中央クリニックは完全個室となっています。カーテンのみで区切られている施術室はどうしても落ち着きませんが秋葉原中央クリニックであれば安心できますね。

もちろん、個室内の清潔さにも細心の注意を払っています。キレイなプライベート空間で脱毛したい方におすすめです。

予約が取りやすい

秋葉原中央クリニックは予約が取りやすいクリニックとしても人気があります。脱毛が一度で施術が完了するわけではなく、何度か通わなければなりません。

その際に予約が取りにくいクリニックだと思うように通えず、困ることもあるでしょう。中には何ヶ月も先まで予約でいっぱいのサロンやクリニックもあるようです。

追加費用がかからない

クリニックの中には初診料や再診療、お薬代を取るところもありますが、秋葉原中央クリニックではこういった費用は一切発生しません。特に再診料が高いところだと毎回追加料金がかかる形になるので費用がかさみますが、無料なのは嬉しいですね。

男性も通っている

秋葉原中央クリニックは女性だけのクリニックではなく、男性でも通えるクリニックです。そのため、待合室で男性の患者さんと鉢合わせすることもあるかもしれません。

このあたりをデメリットに感じている方も多いようです。気になる方は女性専用のクリニックを探してみましょう。ただし、サロンに比べるとクリニックは女性専用として運営しているところが少ないのでなかなか厳しくなるかもしれません。

秋葉原中央クリニックは男性が通えるといっても予約人数を調整して待合室で一緒になる時間が少なくて済むように考えてくれているクリニックです。

3.店舗数詳細


秋葉原中央クリニックは東京都千代田区神田佐久間町2丁目20番地 翔和秋葉原ビル2Fにあります。1階がコンビニになっているのでわかりやすいでしょう。

アクセスが非常に良好で、JR秋葉原駅昭和通り口からであれば徒歩3分、東京メトロ日比谷線秋葉原駅出口1からは徒歩1分、都営地下鉄岩本町駅A4出口からは徒歩5分となっています。

診療時間は十時から18時までとなっており、土曜日や日曜、祝日でも診療行っているので通いやすいでしょう。

4.秋葉原中央クリニックの脱毛方法とは?

秋葉原中央クリニックで取り扱っている脱毛機はエリート+とメディオスターです。

複数の脱毛機を使っているのは、肌質に合わせた施術を行うべきです。一人ひとり肌の状態や色は違いますよね。例えば、日焼けしている肌に対してメラニン色素に反応するタイプの脱毛機は使えませんし、濃くて太い毛に対して出力の弱い脱毛機を使ったとしても思うような効果は得られないでしょう。

複数の脱毛機を使うことによって最善の選択肢も取れます。

秋葉原中央クリニックの詳細ページ

エリート+

755nmと1064nmの2種類の波長を持った脱毛機です。つまり、1台で2役をこなしてくれる脱毛機だといえるでしょう。古い脱毛は1種類の波長しか持っていないため十分にムダ毛に働きかけられません。エリート+は太く深い毛にも効果を発揮する脱毛機となっています。

レーザー脱毛で使われるレーザーの種類はアレキサンドライトレーザー・ダイオードレーザー・YAGレーザーの3つです。エリートクラスにはこのうちアレキサンドライトレーザーとYAGレーザーが使われています。

アレキサンドライトレーザーは美肌作りにも効果的な例だと言われており、美肌効果も得られるのがエリート+の大きな魅力だといえるでしょう。ただ脱毛しただけなのにどんどん肌がキレイになった!肌質が若返った!と感じる方も多いようです。

産毛に効果を発揮しやすいのもYAGレーザーです。エリート+に使われているYAGレーザーは顔の産毛を処理するのにも役立ってくれるので、顔の脱毛にはこちらが使われる可能性は高いでしょう。

秋葉原中央クリニックは顔脱毛の評価も高いサロンです。

メディオスター


メディオスターの中でも「NEXT PRO」という最新医療レーザー脱毛機器を導入しています。これは中央クリニック全体で共通して使っている脱毛機です。

従来のレーザーはムダ毛の中に含まれている黒い色素であるメラニンに働きかけていました。ですが、メラニンをターゲットにして毛が生えてこなくなる程のダメージを与えようとすると多くの熱エネルギーが必要でそれに伴い痛みも増えます。

メディオスターNEXT PROは「バルジ領域」と呼ばれるところに働きかけ、ダメージを与えることにより毛が生えてくるのを阻止する新しい仕組みの脱毛機です。弱い熱を分散して照射することもあり、痛みが少なくて済みます。とにかく痛みに弱くてちょっとした刺激も抑えたい…と思っている方からも選択されている脱毛機です。それだけでなく、照射時間も早いので忙しくて長時間かかる脱毛には通えない…と思っていた方にも向いています。


メディオスターNEXT PROであれば日焼けしている肌でも施術が可能です。他のクリニックにカウンセリングに行ったものの、肌色が濃くて施術を受けられないと言われてしまった場合も秋葉原中央クリニックで相談してみましょう。

ただ、メディオスターNEXT PROを使っているコースを受けているからいくら日焼けしても良いというわけではありません。日焼けした肌は炎症を起こしている状態なので、普段は何でもないような刺激が負担になることがあるからです。

今の肌状態で施術が受けられるかどうかはカウンセリングの際に確認してもらいましょう。

この脱毛機は高い効果を誇りながら痛みを抑えられる方法として人気が高まっています。過去に脱毛を受けたことがあるものの、痛みが強くて続けられなかった方も名古屋中央クリニックで施術を受けてみましょう。

脱毛完了までにかかる時間は?

人によって毛の濃さが違うため一概には言えませんが、一般的には4回から8回程度で十分な効果が得られます。サロンでの脱毛の場合、10回以上行ってもツルツルにならないこともあるため、これは大きな魅力だといえるでしょう。

また、時間の問題も気になりますよね。範囲によって施術時間は違いますが、両ワキで10分~15分ほどとなっているのであまり時間が取れない方でも安心です。

従来の全身脱毛の場合、下手をすると4時間ほどかかることもありました。早くて2時間程度の時間が必要だったのですので、秋葉原中央クリニックではその半分近くの時間で施術が可能となっています。

秋葉原中央クリニックに関する口コミの中でも「施術が速かった」という声が目立つのでチェックしてみてくださいね。

ただ、秋葉原中央クリニックの医院長は男性の方なので、脱毛を担当してくれるのが男性だとちょっと…と不安に思った方もいるのではないでしょうか。ですが、施術を担当してくれるのは女性なので安心ですね。

医師から指導を受けた女性看護師が担当してくれます。

5.脱毛以外では何が人気?

秋葉原中央クリニックでは様々な施術を行っており、どれも高い人気があります。

脱毛以外のメニュー内容についてもご紹介しましょう。ムダ毛以外にも悩みを抱えていることがある方はぜひチェックしてみてくださいね。

二重整形

ぱっちりした自然な二重を目指したい方におすすめのコースです。秋葉原中央クリニックでは埋没法のほか、切開法、全切開法が選択できます。また、他で二重まぶたの整形をしたものの、現状に納得していない方もいるはず。

そういった場合には二重まぶた修正術を受けられます。

料金はどの二重整形を選択するかによって異なるので事前によく確認しておいてくださいね。例えば、2点留めの二重まぶた埋没法断った場合、料金は19,800円です。これが3点留めだと39,800円になります。

二重まぶた切開法は198,000円と料金が高くなるので気をつけておきましょう。小切開法と呼ばれるコースであれば148,000円で受けられます。

しみ・そばかす

イオン導入クールビタミントリートメントやフォトシルク、ピコトーニング (ピコレーザー)、ケミカルピーリングなどの施術が受けられます。また、内服薬であるトランサミンの処方やハイドロキノンクリームの取り扱いもあるので自宅で対策をとりたいと思っている方はこちらも選択してみましょう。

スキンケアに関する施術はいろいろ用意されており、一人ひとりの肌状態に合わせて最適な治療を選択できます。肌の悩みを抱えている方は直接相談してみてくださいね。

脂肪吸引

ウエストのほか、二の腕や頬など気になる箇所の脂肪吸引ができます。ダイエットをしているけれど思うように効果が出ない、部分痩せを目指しているといった方におすすめです。

広範囲の場合は全身麻酔をしなければなりませんが、小範囲であれは局所麻酔で済むのも嬉しいですね。麻酔については麻酔科専門医が対応してくれるので安心です。

また、脂肪溶解注射も用意されています。こちらは大掛かりな手術はしたくないけれど脂肪はしっかり減らしたい…といった要望も通ります。

ボトックスなどの方法でダイエットを目指すこともできるため、自分にとって最適な方法を提案してもらいましょう。

脂肪吸引は1箇所あたりの料金が180,000円となりますが、3箇所まとめて申し込みをすると480,000円とお得になります。脂肪溶解注射を選択する場合はメソセラピーが1回1部位15,000円、BNLSが1cc4,000円です。

美容 点滴・注射

静脈へ直接美容成分を届けられます。即効性の効果も期待できるので、同窓会前やデート前にも役立ててみてくださいね。

疲れにくい体を作るためには1回10,000円で受けられるプレミアムにんにく点滴がオススメです。他には美肌・保湿・代謝アップなどなどの美容と健康に働きかけてくれる1回10,000円のプレミアム美肌プラセンタ点滴などがあります。

ダイエット効果を持った1回15,000円のスーパー脂肪燃焼点滴やニキビを改善させる点滴などもあるので、自分の悩みを解決してくれる点滴をチェックしてみましょう。

さらに詳しく

6.秋葉原中央クリニックのコース詳細

全身脱毛コース

5回 セット後1回
オールボディコース
(顔・VIO以外すべて)
219,000円 43,800円
オールボディ&顔コース
(VIO以外すべて)
258,000円 51,600円
オールボディ&VIOコース
(顔以外すべて)
※VIO→ハイジニーナに変更の場合は+15,000円
280,000円 56,000円
オールボディ&顔&VIOコース
(全身すべて)
※VIO→ハイジニーナに変更の場合は+15,000円
319,000円 63,800円

選べるセットコース

5回 セット後1回
ファースト脱毛セット
(両脇・ひじ下・手甲・手指・ひざ下・足甲・足指)
98,000円 19,600円
顔オールセット
(額・眉間・頬・もみあげ・鼻下・あご・あご下・首)
65,000円 13,000円
腕オールセット
(ひじ上・ひじ・ひじ下・手甲・手指)
80,000円 16,000円
足オールセット
(ひざ上・ひざ・ひざ下・足甲・足指)
116,000円 23,200円
腕足オールセット
(腕オール・足オール)
160,000円 32,000円
VIOセット
(Vライン・Iライン・Oライン)
75,000円 15,000円
ハイジニーナセット
(Ⅴライン広範囲・Iライン・Oライン)
90,000円 18,000円

気になる部位だけチョイス

1回 5回
Sパーツ
(眉間・鼻下・あご・もみあげ・ひじ・ひざ・手甲・手指・足甲・足指・両わき・乳輪周囲・へそ周囲)
3,500円 17,500円
Mパーツ
(額・頬・あご下・首・うなじ・Vライン・Iライン・Oラインのうち1部位)
5,000円 25,000円
Lパーツ
(ひじ上・ひじ下・ひざ上・ひざ下・胸部・腹部・背中・腰部・でん部・Vライン広範囲のうち1部位)
10,500円 52,500円

このように、秋葉原中央クリニックでは5回のセットが基本となっているのですが、かなりムダ毛が濃い方の場合、5回の施術でツルツルになるか心配…と感じることもあるでしょう。そういった方のために、5回2クールをまとめて申し込むことも可能です。

その場合、10%分の料金になるので毛が濃くて悩んでいる方はそちらもチェックしてみましょう。ただ、医療レーザー脱毛で施術行ってもらえるため、1回あたりの効果はとても高いです。ほとんどの方は5回の脱毛でツルツルの脱毛になるため、まずは肌の状態を確認してもらいましょう。

自分では5回では足りないと思っていたものの、実際に相談してみたら5回で足りるといわれるケースもあります。

初心者におすすめなのがファースト脱毛セットです。医療脱毛でありながら料金が10万円を切っていますし、ワキや腕、脚などムダ毛が気になる部位をしっかりカバーしているプランだといえるでしょう。

秋葉原中央クリニックの中で特に人気のプランが全身脱毛のオールボディ&顔&VIOコースコースです。全身の気になるムダ毛をしっかり処理できるので他のサロンやクリニックで脱毛をしたことがない方などはこちらでまとめて脱毛してみましょう。

次に人気が高いのがハイジニーナセットです。今人気のVIOの脱毛部がすべて入っているので医療機関でしっかり丁寧な施術を受けてみてくださいね。

次に人気なのが全身脱毛の顔とVIO以外が含まれているオールボディコースです。VIOは恥ずかしいから今回は見送りたい、または他のサロンやクリニックですでに済ませている方などにも向いています。

7.要チェック!初回キャンペーン

ワキ脱毛5回で8,000円


選べるセットコースを申し込む方、または医療レーザー脱毛が初めての方に限り、ワキ脱毛5回が8,000円で受けられます。ほんの5回で効果があるの?と思うかもしれませんが、医療レーザー脱毛ということもあり、ほとんどの場合は5回でツルツルの肌を手に入れられます。

キャンペーンの詳細についてはこちら

8.秋葉原中央クリニックではどの部位の脱毛が可能?


秋葉原中央クリニックでは次の部位の脱毛が可能です。

眉間、鼻下、あご、もみあげ、肘、膝、手甲、手指、足甲、足指、脇、乳輪周囲、へそ周囲、額、頬、あご下、首、うなじ、肘上、肘下、膝上、膝下、胸部、腹部、背中、腰部、でん部、Vライン、Iライン、Oライン

秋葉原中央クリニックでは毛が生えている部位はほぼ全身対応可能となっています。他のクリニックやサロンで断られてしまった部位がある場合は相談してみましょう。

9.秋葉原中央クリニックの全身脱毛コースの範囲

全身脱毛コースではどのコースを選択するかによって含まれている範囲が違います。

最も安いのはオールボディコースではありますが、こちらには顔・VIOが含まれていないので注意しておきましょう。他は、オールボディ+顔、オールボディ+VIO、オールボディ+顔+VIOといった4つのプランが用意されています。

10.秋葉原中央クリニックのVIO脱毛詳細


VIOの施術をする場合、VIOセットプランがお得です。秋葉原中央クリニックではVIOセットのほか、ハイジニーナセットもあるので、違いがわかりにくいかもしれません。

どちらもVラインとIライン、Oラインの施術ができるのですが、VIOセットで処理できるVラインはパンティラインきわからはみ出る部位のみです。これに対し、ハイジニーナセットではVライン全体のデザインが可能です。

料金も15,000円違うので自分の希望している範囲の脱毛をするにはどちらを選択すれば良いのかよくチェックしてみてくださいね。

VIOは粘膜ぎりぎりまで照射が可能です。危険を避けるために粘膜から離れた位置までしか照射してくれないクリニックもありますが、中央クリニックであれば安心ですね。
もちろん、技術料が高いスタッフがいるからこそできることです。

11.顔の脱毛の内容は?


顔脱毛は顔オールセットといったお得なプランが用意されています。それぞれ気になる部位だけチョイスコースで申し込むことも可能なのですが、一つずつ選択するよりは顔オールセットの方が料金が抑えられるでしょう。

顔オールセットでは額・眉間・頬・もみあげ・鼻下・あご・あご下・首の脱毛ができるのでツルツルの肌が手に入ります。

ただ、全身脱毛の中には顔脱毛が含まれていないものもあるので注意が必要です。顔の中でも数箇所だけ脱毛したいということであれば、顔を含まないオールボディコースに選べるセットコースで気になる部位の脱毛もプラスする方法もあります。

12.シェービングサービスは受けられる?

中央クリニックではシェービングに関して各院で費用が異なります。秋葉原中央クリニックでのシェービング費用がかかるかどうかについてはカウンセリングの際に確認しておきましょう。

13.割引制度でお得に脱毛

現在行われている割引はありません。ただ、定期的に新しいキャンペーンや割引を取り入れているようなので、自分が通うタイミングで利用できる割引がないか確認してみてくださいね。

中央クリニックによってはモニターを募集しているところもありますが、現在秋葉原中央クリニックでは脱毛に関するモニター情報はないようです。ただ、いつ脱毛モニターの募集が再開になるかわからないので、定期的にチェックしてみましょう。

他の施術で気になるものがあったらモニターを含め検討してみてくださいね。

14.店舗間移動は可能か

秋葉原中央クリニック自体は一つしかありませんが、中央クリニックは全国に21院あります。しかし、それぞれのクリニックは異なる料金設定やコースを取り扱っているため、秋葉原中央クリニックから他の中央クリニックに移動することはできません。

引越しをした場合には継続して通えなくなる可能性があるのでこの点は注意しておかなければなりませんね。期間中に引越しをする可能性がある方はよく考えておきましょう。

15.秋葉原中央クリニックのドクターサポートについて

医療機関ということもあり、丁寧なドクターサポートが用意されています。肌トラブルが起きやすい方でも秋葉原中央クリニックで相談してみてくださいね。丁寧なカウンセリングを行ってくれるので、事前によく相談した上で施術が受けられます。

16.クレジット払いは対応している?

支払い方法は現金一括払いのほか、クレジットカードも利用できます。

選択可能なクレジットカード

VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSなど

この他、低金利の医療ローンも用意されています。医療ローンを選択する場合は事前に審査を受けなければならないため注意しましょう。審査に落ちてしまった場合はクレジットカードか現金で支払いを行うことになります。

17.分割手数料について

低金利医療ローンを選択する場合、24回払い以下は金利手数料が無料です。クレジットカードを持っていない方もこちらを利用してみてくださいね。

実は金利手数料が無料のクリニックはそれほど多くありません。費用について考える際にはどうしても金利のことまで考えなければなりませんよね。

秋葉原中央クリニックの場合はある意味金利分お得に施術が受けられるので分割払いを検討している方も相談してみましょう。

18.キャンセル時の注意点

中央クリニックの中でもキャンセルに対する扱いは各院で違うのですが、秋葉原中央クリニックの場合はキャンセル料が無料となっています。

頻繁に予定が変わりやすい方にとっては大きな魅力になるはず。生理周期が乱れやすく、急に生理になった時でも安心ですね。

19.遅刻時の注意点

遅刻した場合でも時間が短ければ問題なく施術が受けられます。ただし、遅刻の時間が長くなった場合、その次に予約を取っているお客さんもいるわけなので大幅にずれこんで施術を受けることはできません。

この場合、改めて他の日に予約を取ることになるでしょう。秋葉原中央クリニックは予約が取りやすいクリニックでもあるので、一度遅刻でキャンセル扱いになったからといってなかなか予約が取れないような心配はありません。

20.カウンセリング詳細

カウンセリングはインターネットまたは電話で申し込めます。ホームページに予約フォームが設置されているのでそちらを利用すると便利でしょう。

カウンセリングは医師が直接行ってくれます。それだけでなく、個室で担当カウンセラーからカウンセリングを受けられるのも魅力です。ベテランのカウンセラーが常時いるため、安心してムダ毛の悩みを相談してみましょう。

医師だけでなく、カウンセラーのカウンセリングも受けられるのは嬉しいですね。どうしても医師に直接確認しにくいこともあるのではないでしょうか。そういった時のためにカウンセラーがいるので、ここで不安などをすべて解消しましょう。

カウンセリングは無料で行ってもらえます。当然のことでは?と思うかもしれませんが、クリニックの中にはカウンセリング代金を取っているところもたくさんあるのです。

無料のカウンセリングが用意されているからこそ安心して気軽に足を運びやすいといえるでしょう。カウンセリングではムダ毛の悩みに関する相談を受け付けているだけでなく、今の肌の状態や毛の状態を確認し、最も良いプランについても提案してもらえます。

無料カウンセリングのお申込みへ

21.勧誘はあるのか?

秋葉原中央クリニックに関する勧誘の悪い口コミ情報はありません。そのため、契約をしないと帰れなかったり、興味のない興味のない施術への申し込みを迫られるようなこともないでしょう。

秋葉原中央クリニックに限った話ではなく、クリニックは基本的に勧誘はありません。嬉しいことに秋葉原中央クリニックはカウンセリングが無料となっているので、気軽に足を運んで話を聞いてみてくださいね。

22.秋葉原中央クリニックの予約方法について

予約はインターネット上から行えます。電話のほか、ホームページでも予約ができるので活用してみてくださいね。電話での予約は急な予約にも対応しているのですが、インターネット上から申し込みをする場合はその日を含めて3日後以降の予約しか取れません。

急に予定が変わって暇になったからカウンセリングに行きたいと思っている場合は電話で問い合わせをしてみましょう。何を未成年の方は保護者の同意書が必要です。ホームページ上に同意書が用意されているのでこちらをダウンロードして記入して持って行きましょう。

ホームページから予約が完了すると折り返し連絡があるので確認してみてくださいね。

23.秋葉原中央クリニックの解約について

秋葉原中央クリニックを解約する場合、直接店舗に連絡をして解約を申し出ましょう。中央クリニックのコールセンターに連絡をすれば解約方法について教えてもらえます。

ただし、電話のみでは対応ができず、来院するよう言われることもあるので、指示に従いましょう。

注意しなければならないのが、中央クリニックでは途中解約した場合の返金保証が用意されていません。そのため、できることならば通い切りましょう。

お問い合わせ・無料カウンセリングはこちら

秋葉原中央クリニックの公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

美容クリニック老舗の「湘南美容外科」の脱毛方法や特徴、経験者の口コミとは?

湘南美容外科の脱毛効果や気になる料金は? 湘南美容外科は脱毛や美肌などの美容治療 …

日焼けした肌もきれいに脱毛!「東京イセアクリニック」の脱毛方法や効果はどうなの?

東京イセアクリニックの脱毛料金や評判は? 東京イセアクリニックは美容整形やアンチ …

リゼクリニックは最新脱毛機の施術を月額制で受けられる!

格安で質の良い医療脱毛を受けるならリゼクリニックがオススメ! リゼクリニックは北 …

新宿美容外科を23項目で分析!アジア人向けの脱毛器を導入!

最新脱毛器クラリティを使った施術が受けられる人気のクリニック! 新宿美容外クリニ …

名古屋中央クリニックは脱毛の症例2万人以上の安心できるクリニック23項目で分析!

料金よりも効果を重視して医療レーザー脱毛を考えている方にお勧めするのが、名古屋中 …

湘南美容外科の最新キャンペーンを紹介。医療脱毛に挑戦したいと思っている方は要チェック

湘南美容外科の乗り換えトライアルの詳細 湘南美容外科で行われているキャンペーンと …

【レビュー】人気の「アリシアクリニックレディース」の脱毛方法や評判を調査!

アリシアクリニックの脱毛はどんなところが人気なの? アリシアクリニックは脱毛や美 …

メディエススキンクリニックを23項目で分析!口コミでも人気

予約が取りやすく実績数も豊富で安心!少ない回数で効果もばっちり メディエススキン …

新しいのに「レヴィーガクリニック」が美容通に注目されているのはなぜ?脱毛効果や口コミを調査しました

レヴィ―ガクリニックってまだ新しいクリニックだけど評判はどうなの? 目次1 「レ …

トイトイトイクリニックを23項目で分析!原宿駅から徒歩0分!

途中解約に対応しているクリニックだから安心!完全個室も完備 レーザー脱毛って、す …