美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

   

フェミークリニックを23項目で分析!口コミでも高い人気!

利用者からの人気も高いクリニックで脱毛するならフェミークリニック

フェミークリニックの公式サイト

目次

1.フェミークリニックの概要とは


数々の治療実績数を持っているクリニックです。開院から15年以上経過しているクリニックということもあり、地元では多くの方から選ばれています。

症例数は医療脱毛が250,000、ニキビ治療が90,000、シミ治療が60,000とのことなので、かなりの実績数を持っているクリニックだといえますね。クリニック選びをする際に実績数を中心に探したいと思っている方でも納得できるはずです。

ここでは実績数でみても非常に大きな魅力があるフェミークリニックの特徴などについてご紹介します。

2.フェミークリニックのメリット・デメリット

メディア実績もあり

フェミークリニックは数々の雑誌に掲載されてきた経験があります。治療内容だけでなく、ドクターが取り上げられたこともあるので実績のあるクリニックです。

雑誌だけでなく、テレビで紹介された実績も持ちます。日本テレビで放送されたものやBS-TBS、テレビ朝日など、人気のテレビ番組に登場しているので、ご存知の方もいるかもしれません。

オファーが来るということはそれだけ認知度も高く、人気のある証だともいえるでしょう。

追加費用がかからない

クリニックによっては初診料や再診料などが発生するところもありますが、フェミークリニックはそういったものに加え、薬代などの費用も発生しません。何か肌トラブルが発生して薬を処方してもらった場合の費用がかからないのは嬉しいですね。

どのような肌質でも最適な施術が受けられる

フェミークリニックではたくさんの脱毛機を使い分けて施術をしてくれるので、自分にとってぴったりの脱毛方法が選択できます。

実際に、他のクリニックでは肌質の問題で断られてしまったものの、フェミークリニックであれば問題なく受けられた方も多いようです。また、万が一のトラブルがあった際のリスクについても越年があるので、安心してお任せできるでしょう。

サポート相談室がある

一人一人の心を大切にするために「患者さまサポート相談室」というものを設置しています。医師やスタッフ、看護師の対応などで気になるところがあった場合は相談してみましょう。他にも細かい疑問や不満にも対応してくれます。

文句を言っているようで嫌な顔をされてしまうのでは…と思うかもしれませんが、専用のメールアドレス宛に匿名で投稿ができるので安心です。また、手紙での問い合わせにも対応しています。

施術は完全個室

サロンやクリニックの中には隣の施術室との境がカーテンのみのところもあります。そういったところだと安心して施術を受けられませんよね。フェミークリニックは完全個室となっているので安心です。

プライバシーの遵守にも力を入れており完全予約制で待合室でたくさんの人と長時間待たされるような心配もありません。

口コミで高い評価を得ている

フェミークリニックは口コミでの評価の高いクリニックです。美容関係の口コミサイトでは星5のレビューも並んでいるので利用者からの評価が高いクリニックを選びたいと思っている方でも納得できるはずです。

なかなか予約が取れない

フェミークリニックのデメリットとして挙げられるのがなかなか予約が取れないということ。どの院を選択するかによっても予約の取りにくさは変わりますが、下手をすると2ヶ月以上先まで予約がいっぱい…ということもあるようです。

最初に説明されていたよりもかなり予約が取りにくく、悩んでいる方もいます。自分の通っているクリニックではどのような予約状況になっているのか事前に確認してみてくださいね。

フェミークリニックの公式サイト

3.店舗数はどれくらい?

フェミークリニックは全国に6院あります。

渋谷院

東京都渋谷区神南1-22-8 渋谷東日本ビル8Fにあるクリニックです。

渋谷駅から徒歩3分の距離にあるので通いやすいでしょう。

新宿院

東京都新宿区西新宿1-22-15 グラフィオ西新宿5Fにあるクリニックです。新宿駅からは徒歩4分、都庁前駅カラーも同じく徒歩4分の距離にあります。

池袋院

東京都豊島区南池袋2丁目27-8 第10野萩ビル6Fにあるクリニックです。池袋駅東口より徒歩3分の距離にあるクリニックです。

銀座院

東京都中央区銀座1-3-13 The ORB Premiere(オーブプレミア)3Fにあるクリニックです。
有楽町駅京橋口からは徒歩2分、東京駅 八重洲南口彼は徒歩8分、銀座駅からは徒歩5分の距離にあります。

梅田院

大阪府大阪市北区梅田1-12-17 梅田スクエアビルディング2Fにあるクリニックです。大阪駅や梅田駅、東梅田駅、西梅田駅などから徒歩1~7分の距離にあります。

心斎橋院

大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目3-2 御堂筋ミナミビル5Fにあるクリニックです。心斎橋駅から徒歩3分の距離にあります。

いずれのクリニックも電話受け付け時間は月曜~土曜が10時30分~20時、日曜・祝日が10時30分から19時までとなっています。

診察時間は月曜~土曜が11時~20時、日・祝日が11時から19時です。20時まで営業している日もあるので、遅い時間まで働いている方でも通いやすいですね。

各クリニックで行われているキャンペーンなどが異なる場合もあるので注意しておきましょう。

どのクリニックも非常に人気が高く、総合すると一日で約200名の方が脱毛の施術を受けているとのことです。口コミでの評判も高く、知り合いからの紹介で足を運ぶ方もいます。

4.フェミークリニックの脱毛方法について

複数の脱毛機を組み合わせて使っているクリニックは珍しくありませんが、そういったところでも大半は2種類か3種類です。しかし、フェミークリニックでは5種類ものレーザー脱毛機を用意しています。

「痛みが少ない方法なら回数がかかっても良い」、「痛みには強いからできるだけ少ない回数にして欲しい」など人によって脱毛する際の希望は違いますよね。そういった一人一人の意見に対応できるように5種類のレーザー脱毛機が使われています。

ベクタス(Vectus)

ダイオードレーザーを用いた脱毛機です。広範囲への照射が可能となっているため、広い面積の脱毛が可能となっています。ただ、小さなスポットへの照射は苦手な脱毛機だといえるでしょう。そのため、顔や耳、うなじ、VIOなど編の照射は行っていません。

肌への刺激も優しく、アトピー肌の方や乾燥肌の方でも安心して使えるのが魅力です。冷却装置も完備されているので、肌を冷やしながら痛みを抑えて施術が受けられます。

アレキサンドライトレーザー

12mmと18mmといった2種類の照射面積に対応できる脱毛機です。冷却ガスを吹き付けながら照射を行うため、しっかり皮膚を保護できます。

シミ治療にも使われているレーザーということもあり、脱毛を行ったところその部分のシミがなくなったという方も多いです。全身に体をしている脱毛機でもあるので、シミやくすみが気になる部位はアレキサンドライトレーザーで施術を検討するのもおすすめ。

ダイオードレーザー

メラニンに反応するレーザー脱毛機です。ジェルを塗布しながら治療が行えるため、敏感肌の方や肌トラブルが起きやすい方でも検討しやすいでしょう。

この脱毛機の大きな特徴ともいえるのが、細かく出力を設定できるということ。太い毛はもちろんのこと、かなり細い毛にもしっかり働き掛けられます。ただ、照射面積が広いタイプの脱毛機となっているため、顔とVIOの脱毛には対応していません。

刺激の少ない脱毛機となっているため、すでに肌トラブルが発生している場合でも利用できるのが魅力です。

YAGレーザー

深いところにまで波長が届きやすいタイプのレーザー脱毛機です。メラニンへの反応はそれほど強くないため、日焼けによって肌が黒くなっている方などでも選択できます。また、もともと肌色が濃い方でも選択しやすいのが大きな魅力だといえるでしょう。

ただ、すべての肌に対応しているわけではありません。日焼けによって肌状態が悪化しているようなケースではYAGレーザーが選択できない可能性もあります。

フェミークリニックではVIO以外の施術に対応している脱毛機です。

G-MAX

アレキサンドライトレーザーとYAGレーザーといった2種類のレーザーを搭載した脱毛機です。短時間での施術が可能となっており、両ワキ脱毛でほんの数分程度となります。冷却装置も完備されているので、肌への痛みが少ない脱毛機としても人気です。

全身の脱毛に対応しています。

また、フェミークリニックで使用している医療機器や薬品はすべて安全性が高いものを取り入れているので安心です。

オーダーメイド治療を実践

フェミークリニックで行われている脱毛は一人ひとりの希望や状態に合わせたオーダーメイドタイプの脱毛です。これを実現しているのは定期的に行われているスタッフ研修だといえるでしょう。

美容皮膚科に関する知識や技術だけでなく、最新の機器や技術に関する情報も取り入れ、たくさんのデータを基にした的確な判断能力も磨いています。他のクリニックやサロンに通っていたものの、満足するような結果が得られていない方もフェミークリニックで相談してみましょう。

短時間で施術が可能

施術にかかる時間は部位によって違いますが、両ワキだと約10分ほどで済みます。両肘下でも30分程度となっているので、短時間で施術できるクリニックを探している方にも向いていますね。

大きな特徴ともいえるのがフェミークリニックでは早く終わることだけでなく、打ち漏れがないことにもこだわっているということ。いくら施術が早く終わったとしても打ち漏れがたくさん発生していたら意味がありません。

詳細はこちら

5.脱毛以外のプランについて

フェミークリニックで行われている脱毛以外に人気の施術がいろいろあるのでそちらについてもご紹介しましょう。

ニキビ・ニキビ跡治療

美肌を目指す中でニキビへ跡があると大きな悩みにつながります。フェミークリニックでの肌質改善効果も得られるので、長年ニキビができやすい肌質に悩んでいる方も相談してみましょう。

食生活や生活習慣などがニキビの原因になっていることも多いため、そういったものを含めてアドバイスしてもらえます。

フェミークリニックでは一人ひとりの肌質に合わせたオーダーメイドの治療を行っており、光治療やピーリングのほか、イオン導入、再生医療も行っているので最適なものが選べるでしょう。内服薬や外用薬を組み合わせて治療も可能となっているのでできるだけスピーディーにニキビを改善させたいと思った時にも役立ってくれるはずです。

中でも代表的な治療法が光線治療だといえるでしょう。こちらは専用ジェルで肌の手入れをし、角栓除去で肌状態の悪化を防いだら光線治療でしっかり治療し、お肌を冷却します。続いてイオン導入でビタミンCを導入し、保湿・鎮静パック、保湿クリームを行って完了です。

コース内にはオプション扱いになるものもあるため、自分がニキビ治療にかけられる費用についてもよく相談した上で決めましょう。

シミ治療

大きなシミに悩んでいる方もいますが、クリニックに行けば薄くなります。ただ、シミ治療で注意しなければならないの、間違った選択肢を取ると状態が悪化するケースもあるということ。

クリニックでレーザー治療を受けたところ、それまで薄かったシミが濃くなってしまった…といったトラブルも少なくありません。

フェミークリニックではたくさんの経験を積んでいる医師やスタッフが担当してくれるので安心ですね。

シミ治療では原因に合わせて選択肢を考えてもらえます。レーザートーニングやフォトRF、ケミカルピーリング、美容液、内服・外用薬などです。

事前に無料カウンセリングで一人ひとりの肌の状態を確認してもらえるので、自分の場合はどういった施術が効果的なのか判断しやすいのも嬉しいですね。

シミは大きな悩みにもつながるので、ぜひ相談してみてくださいね。

ワキガ・多汗症治療

一人一人に合わせた治療が受けられる人気のプランです。フェミークリニックでは最新の治療機器であるミラドライをいち早く導入し、多くの方の悩みを解決してきました。ただ、こちらはフェミークリニックの中でも梅田院と心斎橋院限定の選択肢となっています。

ほか、梅田院限定で剪除法による治療も検討できます。こちらはわきの下を切開してワキガの原因となっているアポクリン汗腺を除去する治療法です。

他にはワキボトックスといって汗をかくのを抑える働きを持った注射をする治療法なども用意されています。

メディカルダイエット

自分にとって理想的な体のラインを目指したいと思った時にサポートしてくれる施術です。フェミークリニックではとにかくたくさんの選択肢があるので、相談してみましょう。内服薬のほか、脂肪溶解注射、吸引ローラーやマッサージによる方法、ボトックスを使った方法などが用意されています。

それぞれどの部位を細くしたいのかによって最適な選択肢が違うのですが、カウンセリングが丁寧に行われているので、どれが自分に向いているのか判断しやすいでしょう。

6.フェミークリニックのコースや回数は?

お得なセット脱毛

コース 回数 料金 月払いプラン(36回払い)
両ワキ脱毛 5回 15,000円
エチケット脱毛 ※Vライン・Iライン(デリケート)・Oライン(肛門周り) 5回 98,000円
足全体脱毛 ※ひざ上・ひざ下 5回 130,000円
ハイジニーナ脱毛 ※V全体・Iライン(デリケート)・Oライン(肛門周り) 5回 140,000円
ひじ下+ひざ下 5回 133,000円 4,800円
※初回5,632円

全身脱毛

コース 回数 料金 月払いプラン(36回払い)
全身脱毛 お好きな部位3箇所 5回 160,000円
全身脱毛 お好きな部位5箇所 5回 238,000円 8,600円
※初回9,709円
全身脱毛(顔・うなじ・VIOを除く) 3回 230,000円 8,300円
※初回9,765円
全身脱毛(顔・うなじ・VIOを除く) 5回 35,000円
全身脱毛+VIO(顔・うなじを除く) 5回 480,000円 13,800円
※初回14,122円
全身脱毛セレクト ※両ワキ・ひじ上・ひじ下・手指甲・太もも・ひざ・ひざ下・足指甲・へそ周り・乳輪周り 5回 270,000円

3箇所、または5箇所を選択する脱毛プランで選べるのは次の部位です。

ひじ上・ひじ下・手指甲・太もも・ひざ・ひざ下・足指甲・両ワキ・ V・I・O ・おしり・前面上部・前面下部・背中上部・背中下部・へそ周り・乳輪周り

脱毛月払いプランはフェミークリニックで取り扱っているメディカルローンを使用し、分割で支払いをするプランです。

ご紹介したプラン以外にもすべてのメニューで月払いプランが選択できるとのことだったので相談してみましょう。

部位別脱毛

部位別料金一覧はこちら
部位 1回 5回 6回目以降
両ワキ 4,500円 18,000円 3,600円
ひざ下 20,000円 80,000円 16,000円
ひざ 5,000円 20,000円 4,000円
太もも 25,000円 100,000円 20,000円
指・甲 5,000円 20,000円 4,000円
ひじ上 20,000円 80,000円 16,000円
ひじ下 20,000円 80,000円 16,000円
指・甲 5,000円 20,000円 4,000円
Vライン 10,000円 40,000円 8,000円
V全体 20,000円 80,000円 16,000円
Iライン(デリケート) 10,000円 40,000円 8,000円
おしり表面 20,000円 80,000円 16,000円
Oライン(肛門まわり) 10,000円 40,000円 8,000円
前面上部全体 20,000円 80,000円 16,000円
前面下部全体 20,000円 80,000円 16,000円
乳輪まわり 10,000円 40,000円 8,000円
へそまわり 10,000円 40,000円 8,000円
背中上部全体 20,000円 80,000円 16,000円
背中下部全体 20,000円 80,000円 16,000円
うなじ 20,000円 80,000円 16,000円
15,000円 60,000円 12,000円
7,500円 30,000円 6,000円
1ショット 1,000円 500円

顔脱毛

部位 1回 5回 11回目以降
全体 30,000円 120,000円 21,000円
両ほほ 15,000円 60,000円 7,500円
鼻下 10,000円 40,000円 5,000円
あご 10,000円 40,000円 5,000円
あご下 10,000円 40,000円 5,000円
15,000円 60,000円 7,500円

7.初回キャンペーンはある?

おすすめ特別プラン

両ワキ脱毛…5回15,000円
エチケット(V・I・O)脱毛5回98,000円
美白脱毛(顔全体)10回220,000円

おトクなキャンペーン詳細はこちら

8.フェミークリニックで脱毛できる範囲と箇所

基本的に粘膜以外の部位はすべて脱毛可能となっています。そのため、脱毛範囲一覧には書かれていないもののムダ毛が気になる部位がある場合は相談してみましょう。

9.フェミークリニックの全身脱毛で脱毛できる部位は?

全身脱毛にはいくつかの種類があります。

好きな部位を3箇所、または5箇所選択するプランはすでに他のクリニックである程度脱毛を終わらせている方でもチョイスできるでしょう。

それから、全身脱毛プランには顔とうなじは含まれていませんが、VIOが含まれているものといないものがあるので注意してくださいね。

10.フェミークリニックのVIOについて


フェミークリニックではVIO脱毛の人気があります。VIOは全身の中でも痛みを感じやすい部位ということもあり、少々方法を工夫して痛みを軽減するなどの工夫をしてくれているのがポイントです。

また、どうしても痛みが我慢できなかった場合は麻酔クリームの使用も可能となっています。麻酔が使えるのはクリニックならではの魅力ですね。

麻酔を使用する場合、1回あたり2,000円の費用がかかります。ただ、麻酔費用は他のクリニックだと3,000円が相場となっているため、そういったところと比べると安く済むでしょう。

また、フェミークリニックでは痛みの少ないタイプの脱毛機も取り扱っているため、まずは麻酔を使わないで施術を受けてみるのがおすすめです。それでもどうしても無理だと感じたら麻酔の使用を検討してみましょう。

VIOの脱毛はエチケットプラン、またはハイジニーナプランから選択できます。ハイジニーナ脱毛ではエチケット脱毛と違って部位全体の脱毛ができるので、ムダ毛を処理したい範囲が広い方はこちらを選択しましょう。

全身脱毛にはVIOが含まれていないコースもあるので注意しておいてくださいね。

11.フェミークリニックの顔脱毛について


顔脱毛をする場合、いくつかの選択肢があります。

まず、全身脱毛コースには顔が含まれていません。ですが、顔全体のセットプランがあるので、そちらから検討してみましょう。顔全体のプランは1回で30,000円、5回で120,000円となっています。

この他、両ほほ、鼻下、あご、あご下、額といった部位別の脱毛も用意されているのでそちらもおすすめです。

12.フェミークリニックのシェービングサービス詳細

シェービング代金はプランの料金に含まれています。そのため、剃り残しがあったとしてもシェービング代金が発生することはありません。

ただ、全く処理しないで行くのはマナー違反ともいえるでしょう。クリニック側にシェービングをしてもらう形になるとその分だけ施術を受けられる時間も短くなりますよね。

効率よく脱毛を進めていくためにも事前にしっかりシェービングを済ませてから行きましょう。

13.割引制度に注目!

フェミークリニックで現在選択できる割引はありません。ただ、たまにモニターコースで脱毛を取り扱うこともあるので、自分が通おうと思ったタイミングでチェックしてみてくださいね。

14.店舗間移動は可能?

フェミークリニックは6院あります。ですが、基本的に店舗移動は不可となっています。

ただ、いずれかのクリニックに通っていて引越しなどをしたなどの理由があった場合には対応してもらえる可能性もあるので相談してみてくださいね。

15.フェミークリニックのドクターサポート

医療機関なのでドクターサポートも整っており安心です。肌トラブルが起こりやすい方なども気軽に相談に行ってみましょう。

16.クレジット払いはできる?

支払い方法は現金払いのほか、各種クレジットカードと医療ローンが選択可能です。

メディカルローンを使用する場合、事前に申し込み手続きをしなければなりません。審査に通った場合しか利用できないので注意しておいてくださいね。

メディカルローンの審査を申し込む場合は運転免許証や保険証、パスポート、学生証明書などの身分証明書のほか、指定口座の控え、パートやアルバイトの場合も勤め先の情報を伝える必要があります。

17.分割手数料は?

分割払いを選択した場合、手数料は自己負担となります。

18.キャンセルのペナルティ

フェミークリニックに通ううえで最も注視なければならないのがキャンセル料に関する問題です。近年はキャンセル料無料のクリニックやサロンも増えてきましたが、フェミークリニックの場合はかかります。

前々日までに連絡を入れておけばペナルティはないのですが、キャンセルの連絡が前々日になった場合、30分あたり1,000円のキャンセル料がかかります。施術によっては2時間枠になることもありますが、その場合は4,000円もの費用が発生するということですね。

更に、当日の連絡になった場合には30分あたり2,000円の費用が発生します。2時間枠を取っていた場合、キャンセル料金として8,000円もの費用が発生することになるのでこのあたりは十分に注意しておきましょう。

しかも厄介なことに時間の変更をお願いした場合も同じ対応になります。

ここからもわかる通り、フェミークリニックに通う場合は確実にその時間帯に行ける時を見計らって予約をしなければなりません。生理周期が乱れやすい方などもいますが、その場合も十分に注意してくださいね。

19.遅刻のペナルティ

遅刻に関してもかなりの注意が必要です。30分以内の遅刻であれば施術は行ってもらえるのですが、ペナルティとして2,000円が発生します。確実にその時間までには足を運ぶようにしましょう。

もし遅刻することがわかった場合、早めに電話で連絡を入れて対策について確認してみるのがおすすめです。

このように、キャンセルと遅刻に関してかなりのペナルティを課しているフェミークリニックではありますが、これは予約の取りやすさをアップするための対策だともいえるでしょう。

というのも、クリニックやサロンの中にはキャンセル料が無料のところもあるのですが、そういったところは「今日予約を取っていたけれど面倒になったから今度にすればいいや」といった人が少なからずいます。すると、クリニック側も予定が狂いやすくなりますよね。

もしかしたらその時間には他にも予約を取りたい人がいたかもしれません。こういったことを避けるためにあえてキャンセル料金を高めにしているのでしょう。

シェービング代金や初診料、再診療、お薬代などがすべて無料ということからもわかる通り、フェミークリニックはとても利用者のことを考えてくれているクリニックだといえますが、遅刻とキャンセルのペナルティだけは注意しておかなければなりません。

先述したように、フェミークリニックは予約が取りにくいのがデメリットです。この状態でキャンセル料を無料にすると今より更に状態が悪化することは間違いありません。

そのため仕方がないことだとも言えるでしょう。

20.カウンセリングについて


無料カウンセリングが行われています。予約はインターネットでも電話でもできるので自分にとって都合の良い方法を選択するのがおすすめです。

まずはカウンセリングから足を運んでいろいろ話を聞いてみましょう。常用している薬やアレルギーに関する文氏のほか、現在の肌状態のチェックなどを行ってもらえます。

続いて具体的な脱毛方法やフェミークリニックで取り扱っているコースなども細かく説明してもらえるので安心ですね。また、カウンセリング当日に¥施術も可能となっています。

できるだけ効率よく脱毛を進めていきたい場合などは当日の施術も検討してみましょう。

ただ、カウンセリングは少ししつこいと感じる…といった口コミ情報もありました。しかし、クリニック側としてはリスクや効果などについてしっかり説明しなければならないので、説明が長くなるのは仕方がないことだともいえるでしょう。

丁寧にカウンセリングをした上で最適なプランを考えてくれます。中には無駄だと感じる説明もあるかもしれませんが、マニュアルに沿った内容ではなく、一人一人の状況に応じて最適なカウンセリングを行ってくれるので、丁寧なカウンセリング機能している方も足を運んでみましょう。

無料カウンセリングのお申込み

21.勧誘はあるの?

フェミークリニックで勧誘を受けたといった口コミ情報は見当たりません。そのため、心配する必要はないでしょう。

そもそも、フェミークリニックは口コミでの評判が非常に良いクリニックとなっています。口コミでの評判が悪いとどうしても釈さんは集まりにくくなるため、勧誘に関することはどのクリニックでも十分に注意しているようです。

勧誘が怖くてなかなか足を運べないと思っていた方もぜひ検討してみてくださいね。

22.予約の取り方は?

初回の予約はインターネット上・または電話で取れます。2回目以降は施術を受けた日の帰りか、後日改めて電話で取れるので都合の良い方を選択しましょう。

23.解約はどうしたらいい?

途中解約には対応しているものの、すでに支払い済みのお金があったとしても返金はありません。これはフェミークリニックに限った話ではなく、医療機関全般に対して言えることです。

脱毛を取り扱っているクリニックの中には独自の返金保証を用意しているところもありますが、フェミークリニックの場合は返金されないので十分に注意しておいてくださいね。

解約をする場合、自分が通っている店舗に直接電話をかけましょう。

無料カウンセリングの申込み・お問い合わせはこちら

フェミークリニックの公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

美容皮膚科 エルクリニックを23項目で分析!費用に見合った確かな効果

サロンに比べると料金が高いものの効果も高い!短期間で脱毛が可能 エルクリニック公 …

ビューティースキンクリニックを23項目で分析!針脱毛も利用可能!

麻酔も使用可能だから痛みも安心!料金設定もわかりやすい! ビューティースキンクリ …

プリモ麻布十番クリニックを23項目で分析!待合個室や電話相談も有

最先端の美容医療を導入!痛みに弱くても安心のクリニック プリモ麻布十番クリニック …

リゼクリニックは最新脱毛機の施術を月額制で受けられる!

格安で質の良い医療脱毛を受けるならリゼクリニックがオススメ! リゼクリニックは北 …

川崎中央クリニックを23項目で分析!最新脱毛機導入で効果的に脱毛

長年の実績があって短期間での脱毛も可能なクリニック 川崎中央クリニックの公式サイ …

レジーナクリニックを23項目で分析!21時まで診療可能で通いやすい

施術時間が短いから忙しい人にもオススメ。ジェルが不要なのも人気 レジーナクリニッ …

アリシアクリニックなら2ヶ月目まで無料で施術可能!

2ヶ月目まではお金がかからないので、お金がないけど今すぐ脱毛したい!という方にも …

レヴィーガクリニックを23項目で分析!テレビや雑誌でも話題!

レヴィーガクリニックの公式サイト 目次1 1.レヴィーガクリニックについて2 2 …

ケロイド体質ならばエステより医療脱毛がおすすめ!脱毛と同時に治療も!

ケロイド体質でも医療脱毛ならばキレイに脱毛できる? 体質によってケロイドができや …

秋葉原中央クリニックを23項目で分析!明朗会計も魅力!

秋葉原中央クリニックは同じスタッフが対応!プライバシーに配慮 秋葉原中央クリニッ …