美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

   

サクラアズクリニックを23項目で分析!メディア実績もあって人気!

サクラアズクリニック

クリニック選びでこんなお悩みはありませんか?

「医療レーザー脱毛したいけど、料金が高い」
「早くて安くて安全な脱毛がしたい」

そんなあなたにはサクラアズクリニックの脱毛がぴったりなんです。

今回は、サクラアズクリニックの魅力や特徴、料金について詳しくご紹介します。

キャンペーン情報などのお得な情報もぎっしり詰まっていますので、ぜひチェックしてくださいね!

サクラアズクリニックの公式サイト

目次

1.サクラアズクリニックはどんなクリニック?


「サクラアズクリニック」は、ラジオや雑誌、テレビ番組といったメディアで話題になっているクリニックです。

また脱毛以外にもシワ治療やニキビ跡の改善など、さまざまな施術に対応しています。

ドクターを始めスタッフは全員女性なので、肌の悩みやVIO脱毛などについても安心して相談できるクリニックです。

2.サクラアズクリニックのメリット・デメリット

医師も看護師も女性のみ

脱毛サロンは全員女性が当たり前のような状態になっていますが、クリニックの場合はそうではありません。男性医師が院長を務めていたり、院長以外にも男性医師がいるところがあるのですが、サクラアズクリニックの大きな特徴ともいえるのが医師も看護師も全員女性だということ。

院長が男性だったとしても施術は女性が担当してくれるクリニックがほとんどではありますが、カウンセリングなどで院長に話をしなければならないところも多く、「男性医師にムダ毛の悩みを相談するのはちょっと…」と不安に感じている方も少なくありません。

安心して通える女性だけのクリニックを探している方でもサクラアズクリニックならば納得できるでしょう。

スタッフブログがある

サクラアズクリニックではスタッフのブログをいくつか公開しています。ブログの内容をチェックしてみればクリニックの様子や最新のキャンペーン情報などもわかるでしょう。

また、公式のインスタグラムやTwitterアカウントもあるため、SNSからの情報が入手しやすいのも魅力です。なお、Twitter上ではその日の空き状況についても公開されています。カウンセリングが受けられる時間帯についても公表されているので、参考にしてみてくださいね。

フリーペーパーを発行している

サクラアズクリニックでは定期的にSAKURA AZ BEAUTYというフリーペーパーを発行しています。このフリーペーパーには美容に役立つ様々な情報が掲載されているので、美しくなるために役立ててみましょう。

ホームページ上からはバックナンバーが確認できます。

メディア紹介実績もある

サクラアズクリニックは様々なメディアで紹介された実績を持っています。ラジオ番組のほか、雑誌、テレビ番組などで取り上げられたこともあるのでご存知の方もいるかもしれません。有名なクリニックで脱毛の施術を受けたいと思っている方もサクラアズクリニックならば納得できるでしょう。

長年営業しているクリニックであればメディアやテレビで取り上げられるのも頷けますが、サクラアズクリニックの場合はまだ開院から6年しか経っていません。それでこの知名度を誇っているのはすごいことです。利用者からの評価が高く、口コミでも人気を集めてきたクリニックだからこその実績だといえるでしょう。

ポイント付き診察券

診察券がポイントカードになっており、施術を受けるたびにポイントを貯められる制度を取り入れています。100円につき1ポイントが還元され、誕生日月に来院をすると2000ポイントが還元されるので大変お得です。

また、友だち紹介でもポイントが貯められるので、脱毛に興味のある知り合いがいたら紹介しましょう。なお、ポイントの有効期限は最終来院日から1年間となっているのでこの点は注意しておいてくださいね。1年間利用がなかった場合はポイントが無効になります。

クリニックでポイントカード制度を取り入れているところは非常に珍しいですよね。脱毛の費用は安いとはいえないため、こういった制度があるのは魅力です。

予約が取りやすい

サクラアズクリニックはとても人気のあるクリニックですが、予約の取りやすさに関しても高い評価を誇っています。通いやすいクリニックを探している方もチェックしてみてくださいね。

初診料がかからない

クリニックの中には初診料がかかるところもありますが、サクラアズクリニックの場合はそういったものはありません。それだけでなく、検診料や薬品代なども含まれているので追加で発生する費用がないのは嬉しいポイントです。

お客さんは男性でも可能

サクラアズクリニックの大きな魅力として挙げられるのが医師も看護師も全員女性ということなのですが、脱毛以外にも様々な施術を取り扱っており、男性の患者さんも通っています。院内で男性患者さんとすれ違うこともあるかもしれません。

ただ、本院となる心斎橋院では女性専用のフロアも用意されているので、院内で男性とすれ違いたくない方はこちらを選択してみるのもおすすめです。

サクラアズクリニックの公式サイト

3.サクラアズクリニックの店舗数とアクセス

サクラアズクリニックは全国に3院あります。

ここでは各店舗のアクセスや営業時間などをご紹介していきましょう。

心斎橋本院

心斎橋本院は大阪市中央区にあるクリニックです。

住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-14
燕京ビル3F・4F

※上記のURLに飛ぶとグーグルマップが開きます。
アクセス 【最寄駅】地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」6番出口改札から徒歩約1分
地下鉄堺筋線「長堀橋駅」徒歩約6分
地下鉄四ツ橋線「四ツ橋駅」徒歩約7分
営業時間 診察時間:10時-19時
休診日 水曜日
電話番号 06‐6282‐3339

車で来店した場合は近所の提携駐車場を利用できます。車でのアクセスが便利なのは嬉しいポイントですね。

京橋院

京橋院は大阪市城東区にあるクリニックです。

住所 大阪府大阪市城東区野江1丁目1番1号
角屋京橋ビル1F

※上記のURLに飛ぶとグーグルマップが開きます。
アクセス 【最寄駅】大阪環状線「京橋駅」北口改札から徒歩約5分
地下鉄長堀鶴見緑地線「蒲生四丁目駅」徒歩約11分
営業時間 診察時間:10時-19時
休診日 水曜日/第2・4日曜日
電話番号 06‐4255‐5556

隔週で日曜日が休診となっているため、注意しておきましょう。

天神院

天神院は福岡県福岡市中央区にあります。

住所 福岡県福岡市中央区大名1-14-25
DAIMYO BEAUTY COMPLEX 2F

※上記のURLに飛ぶとグーグルマップが開きます。
アクセス 【最寄駅】地下鉄七隈線「西鉄福岡(天神)駅」北1出口から徒歩約8分
空港線「赤坂駅」徒歩約6分
営業時間 診察時間:10時-19時
休診日 木曜日/日曜日
電話番号 092‐406‐7654

各店舗の詳しい情報が知りたい方は、ぜひ公式サイトからチェックしてみてくださいね!

サクラアズクリニックの公式サイト

4.サクラアズクリニックの脱毛方法詳細


クリニックによって取り扱っている脱毛機の種類が違います。

効果の高い医療用脱毛器を使っていることもあり、1回あたりの変化を実感しやすいのが魅力です。毛の成長期に合わせて施術を行うのですが、具体的にどのタイミングでレーザーを照射するのが最も理想的で効果的なのかも医師がしっかり判断してくれます。

サクラアズクリニックで取り扱っている脱毛機には美肌効果もあるのもうれしいポイント。何度か繰り返し施術を受ける中でくすみやシミンが目立たなくなったり、肌のキメが整ったと感じている方も多いようです。また、ムダ毛が生えてこなくなることにより毛穴も目立たなくなります。

脱毛ついでに美しい肌を手に入れたいと思っている方もぜひ検討してみてくださいね。

心斎橋本院・京橋院

ジェントルマックスプロ

キャンデラ社から発売されている人気の脱毛機です。皮膚の奥深くまでレーザーを届けられるだけでなく、アレキサンドライトレーザーとヤグレーザーの2種類のレーザーを1台で使い分けられるのが大きな特徴だといえるでしょう。

それぞれの肌タイプに合わせて最適なパルス幅を設定できるので、濃い毛から細い毛、白い肌から色黒の肌まで幅広く対応できます。また、人によっては通常よりも毛根が深い位置にある方もいるのですが、そういった場合でも対応できるのが特徴です。

ジェントルレーズプロ

男性のヒゲのように濃い毛に対してもしっかり効果を発揮する脱毛機です。レーザーを照射する際に一緒に冷却ガスが噴射されるため、痛みを抑えて脱毛ができます。

ジェントルレーズ

効率よくメラニン色素に反応してムダ毛を除去する脱毛機です。多くの医院に導入されている実績もあり、厚生労働省からも認可されています。

天神院

ラインスキャン808

大きなレーザー照射スポットが特徴的な脱毛機です。一度にたくさんの範囲に対して照射できるため、短時間で施術が完了します。また、強力なクーリング機能を搭載しているため、痛みを抑えて施術を受けたい方でも安心できるでしょう。

ただ、中には痛みよりも冷たさの方が気になる…という方もいるかもしれません。ラインスキャン808は冷却温度を0~20℃まで自由に設定可能なので好みに合わせて設定できます。

アリオン

一人ひとりの肌や毛の状態に合わせてパルス幅を設定できる脱毛機です。一度で高い脱毛効果が得られるため、総合的な施術回数を抑えたいと思っている方にも向いています。

痛みが心配な方は麻酔も使用可能です。痛みに弱くてクリニックでの脱毛を迷っている方も麻酔の使用について相談してみましょう。

人によってどれくらいで脱毛が完了するかは違います。一般的には6回から8回程度で十分な効果が得られるでしょう。毛周期に合わせて2ヶ月くらいの間隔をあけて通うことになります。

アレルギー体質でも受けられる医療レーザーを用意しているので安心です。アレルギー体質の方が肌に負担をかけるような方法でムダ毛の自己処理を続けていると肌状態が一気に悪化してしまうこともありますが、そういった場合も医療レーザー脱毛で安全にムダ毛処理をしましょう。

サクラアズクリニックでは脱毛効果はもちろんのこと、安心で安全、それでいて早い脱毛を行うための脱毛機を導入しています。できるだけ短時間で施術を済ませることにより身体への負担を軽くするといった考えのもとで施術が受けられるので、短時間で効率よく脱毛を進めていきたいと思っている方もチェックしてみてくださいね。

クリニックでの脱毛ならばどこでも短時間で済むわけではありません。クリニックによってはかなり拘束時間が長くなるところもありますが、そういったところだと仕事が忙しい方はどうしても検討しにくいでしょう。

忙しい方でもサクラアズクリニックであれば選択しやすいはずです。

詳細はこちらから

5.サクラアズクリニックの脱毛以外で人気の施術


サクラアズクリニックでは様々な施術を取り扱っています。美肌作りに役立つ施術がたくさんあるので、気になるものがあれば脱毛ついでにチェックしてみてくださいね。

プラズマシャワー

最新の美容テクノロジーを駆使したマシンです。肌色を調整する効果があり、メラニン色素を抑制します。また、強力な殺菌力があるため、肌に発生している様々なトラブルを解消できるのも魅力です。

皮膚の再生力も高めるため、若々しい肌を目指せるでしょう。現在導入キャンペーンを行っており、特別価格で施術が受けられるので気になっている方は試すチャンスです。

通常価格は1回単体30,000円となっているのですが、キャンペーン価格は24,000円となっており、オプションの施術いずれか一つも50%オフとなります。

オプションはソフトヒアルロン酸やFILORGA、プラセンタ、ボツリヌストキシンなどが選択可能です。

ボトックス注射

筋肉を動かす働きを持った伝達物質をブロックするボツリヌス菌の毒素を使い、若返りを目指す施術です。特に表情じわの改善に効果が高いのですが、小顔や美脚作りにも役立てられます。

また、汗をかく際に発せられる神経伝達物質をブロックするのにもボトックス注射は活用できるため、多汗症に悩んでいる方にもおすすめです。

たるみにも効果を発揮する施術となっているので、小顔作りにも役立ってくれます。

ボツリヌス菌の毒素と聞くと少し不安になるかもしれませんが、サクラアズクリニックでは医師全員がボトックスの製造元であるアラガン社が定めている認定医制度のVST認定医となっているため、非常に安全性が高いといえるでしょう。

研修などにも参加して日々注入技術を高めているのも魅力です。

料金は顔が通常50,000円、目尻と眉間が30,000円となっています。アラガン社製ボトックスVISTAを使用する場合は少し料金が高くなり、顔が75,000円、目尻と眉間が45,000円です。

臍帯血幹細胞培養上清液

肌の若返りを目指し、ハリやツヤがアップする施術です。再生医療の一つでその中でも最先端の技術を駆使して行う美肌作りの方法となっています。

臍帯血を培養した細胞の上澄み液に含まれているたくさんの再生因子を肌に注射することによって肌を若々しくよみがえらせることができるのです。

現在特別価格が設定されており、通常価格が1回130,000円のところ、118,000円で施術が可能です。更に3回プランだと通常価格300,000円が特別価格の278,000円となっているのでこちらもチェックしてみてくださいね。

注射する際には超極細の40Gの針を使うこともあり、痛みや出血はほとんどありません。ダウンタイムもないため、腫れたりすると困る…という方でも安心です。

ドクターズコスメの取り扱いがある

脱毛したあとの肌はとても敏感な状態になっており、刺激を受けやすいです。いつもより念入りに紫外線対策をしたり、丁寧な保水・保湿が重要になるのですが、具体的にどういったスキンケアアイテムを使えば良いのかわからない…と悩んでしまうこともあるかもしれません。

サクラアズクリニックではドクターズコスメの提供も行っているので、気になる方はこちらも相談してみましょう。もちろん、不要なものを押し売りされるようなことはありません。

また、サクラアズクリニックオリジナルのドクターズコスメもあります。これは最強の美白成分とまで言われているハイドロキノンを配合したコスメシリーズのことで、高い美白効果が期待できるのです。

ハイドロキノンは非常に効果が高いため、使い方にも注意が必要とされています。一般的な化粧品に配合されることも増えてきましたが、その場合の濃度は1%以下のものがほとんどで思うように効果を感じられない方も多いです。

ですが、サクラアズクリニックでは医師監修のもと、贅沢に4%もの成分を配合しており、肝斑の治療にも使われるトラネキサム酸なども配合しました。

ドクターズコスメについても丁寧な説明を受けながら自分の肌に合ったものを選択できるので興味のある方は相談してみましょう。

この他にも様々な施術を取り扱っているため、コンプレックスや悩みを抱えている方の強い味方になってくれるはずです。

サクラアズクリニックの公式サイト

6.サクラアズクリニックの脱毛コースと料金

サクラアズクリニックの脱毛コースは大きく分けてこちらの2つです。

  • VIOも選択可能で全身を脱毛できる「全身脱毛」
  • 1部位から脱毛を始められる「部位別脱毛」

それぞれのコースについて見ていきましょう。

全身脱毛

全身脱毛は1度の施術で照射できる範囲によって、3つのコースに分けられています。

セパレートコース スタンダードコース スピードコース

コースごとの1度の施術範囲はこちらです。

  • セパレートコース・・・①腕②背中③胸~腹部④脚⑤でん部の順に5回に分けて照射
  • スタンダードコース・・・①上半身②下半身に分けて照射
  • スピードコース・・・1度の来店で全身を照射

各コースの取扱院は以下の表の通りです。

各コース取扱院
セパレートコース 心斎橋院 京橋院
スタンダードコース
スピードコース 天神院

天神院はスピードコースのみとなっているので注意しましょう。

全身脱毛の料金

サクラアズクリニックの全身脱毛は、脱毛できる部位によって料金が異なります。

<全身脱毛>
(顔を除く)
<部位> <VIO> <5回>
セパレートコース
(5回に分けて施術)
顔を除く全身 なし 298,000円
あり 398,000円
スタンダードコース
(2回に分けて施術)
なし 328,000円
あり 428,000円
スピードコース
1回で全身を施術
なし 348,000円
あり 448,000円
※表示価格はすべて税抜
<全身脱毛>
(首から上を除く)
<部位> <VIO> 5回
セパレートコース
(5回に分けて施術)
顔と首とうなじを
除く全身
なし 198,000円
あり 298,000円
スタンダードコース
(2回に分けて施術)
なし 228,000円
あり 328,000円
スピードコース
(1回で全身を施術)
なし 248,000円
あり 348,000円
※表示価格はすべて税抜

全身脱毛の範囲に顔は含まれていませんが、VIOが選択可能なのは嬉しいですね。

全身脱毛の詳しい脱毛範囲は「9.サクラアズクリニックの全身脱毛の範囲は?」をご覧ください。

部位別脱毛

サクラアズクリニックの部位別脱毛は、脱毛範囲を1部位から選択できる脱毛コースです。

部位ごとの料金は以下の通りです。

<上半身> 1回 6回
8,400円 42,000円
うなじ全体 8,400円 42,000円
背中全体 24,000円 120,000円
背中上部 14,000円 70,000円
胸部全体 18,000円 90,000円
バストトップ 3,600円 18,000円
※表示価格はすべて税抜
<下半身> 1回 6回
腹部全体 18,000円 90,000円
へそ下 6,000円 30,000円
へそまわり 3,600円 18,000円
おしり全体 18,000円 90,000円
※表示価格はすべて税抜
<腕> 1回 6回
両脇 3,600円 18,000円
腕全体 21,600円 108,000円
ひじ上 14,400円 72,000円
ひじ下 10,800円 54,000円
手の甲 3,600円 18,000円
手の指 3,600円 18,000円
手の甲+指 6,000円 30,000円
※表示価格はすべて税抜
<VIO> 1回 6回
Vライン 9,600円 48,000円
Iライン 14,400円 72,000円
Oライン 9,600円 48,000円
V + I + O 28,800円 144,000円
※表示価格はすべて税抜
<顔> 1回 12回
顔全体 14,400円 144,000円
口周り 6,000円 60,000円
あご 6,000円 60,000円
あご下 6,000円 60,000円
両ホホ 6,000円 60,000円
もみあげ 3,600円 36,000円
※表示価格はすべて税抜
<脚> 1回 6回
脚全体 36,000円 180,000円
太もも全体 24,000円 120,000円
ひざ下 14,400円 72,000円
ひざ小僧 3,600円 18,000円
脚の甲 3,600円 18,000円
脚の指 3,600円 18,000円
脚の甲+指 6,000円 30,000円
※表示価格はすべて税抜

脱毛コースや料金プランは店舗によって異なる場合があります。

通う予定の店舗が決まったら、ぜひ公式サイトからコースや料金の詳細を確認してみてくださいね。

サクラアズクリニックの公式サイト

7.サクラアズクリニックの初回キャンペーンをチェック

サクラアズクリニックでは現在、全院共通で次のようなキャンペーンを行っています。

脇脱毛/顔脱毛

こちらは脇脱毛と顔脱毛を通常価格よりもリーズナブルに受けられるコースです。

<コース> 5回
脇脱毛5回 9,800円
顔脱毛12回 98,000円
※表示価格はすべて税抜

顔脱毛は通常価格よりも5万円近く安くなるため、この機会を逃さないようにしてくださいね!

チョイス脱毛

チョイス脱毛では、指定の部位の中から好きな3ヶ所を選び、各部位5回ずつの施術が受けられます。

<コース> <部位> <5回>
チョイス脱毛 ・上腕・肘下(手甲指含む)
・太腿・うなじ
・ひざ下(膝+足甲指)
・背中上部・背中下部
・バストトップ
・Vライン・Iライン
・Оライン
左記の中から
3ヶ所選択
98,000円
※表示価格はすべて税抜

また、各院ごとにそれぞれ別のキャンペーンを行っている場合もあるので、興味のある方はぜひ公式サイトから詳細をチェックしてみましょう。

サクラアズクリニックの公式サイト

8.サクラアズクリニックで脱毛できる範囲

サクラアズクリニックで脱毛可能な範囲は次の通りです。

胸全体
(バストトップ含む)
バストトップ ひじ上
ひじ下 腹部全体 へそ周り うなじ
背中全体 Vライン
(ビキニ)
Oライン
(肛門周り)
お尻
太もも ひざ小僧 ひざ下 手の甲
手の指 脚の甲 脚の指 もみあげ
口周り アゴ アゴ下 両ホホ
ワキ Iライン(局部)

粘膜部分と眼球の上以外であればどこでも照射可能です。対応している部位が多いのも嬉しいですね。

9.サクラアズクリニックの全身脱毛の範囲は?

全身脱毛の施術範囲は以下の2つに分かれています。

  • 全身脱毛(顔を除く)・・・顔以外の全身
  • 全身脱毛(首から上を除く)・・・顔、首、うなじを除いた全身

含まれる部位の詳細はこのようになっています。

全身脱毛(顔を除く)の脱毛可能部位
胸全体
(バストトップ含む)
バストトップ
ひじ上 ひじ下 腹部全体
へそ周り うなじ 背中全体
お尻 太もも ひざ小僧
ひざ下 手の甲 手の指
脚の甲 脚の指 ワキ
全身脱毛(首から上を除く)の脱毛可能部位
胸全体
(バストトップ含む)
バストトップ ひじ上 ひじ下
腹部全体 へそ周り 背中全体 お尻
太もも ひざ小僧 ひざ下 手の甲
手の指 脚の甲 脚の指 ワキ

VIOは選択制となっており、含める場合はVIO全体を施術できます。

顔脱毛は全身脱毛に含まれないので注意しておきましょう。

10.サクラアズクリニックのVIO脱毛をチェック

サクラアズクリニックで可能なVIOの部位はこちらです。

VIOの脱毛可能部位
Vライン Iライン Oライン

Iラインの粘膜部分は照射できないため気をつけておきましょう。

VIO脱毛は全身脱毛に含めることができます。

サクラアズクリニックの中でもVIOはとても人気があり、両ワキ、ひざ下、顔全体に続いて選択している方が多いプランとなっています。

11.サクラアズクリニックの顔脱毛をチェック

サクラアズクリニックの顔脱毛で脱毛できる部位は以下の通りです。

顔の脱毛可能部位
もみあげ 口周り あご
あご下 両ホホ

顔は全身脱毛の範囲に含まれません。

そのため、顔脱毛を希望する場合は追加で契約する必要があります。

12.サクラアズクリニックのシェービングは無料でできる?

自分ではどうしてもシェービングできない背中やOライン、うなじなどであれば無料でシェービングしてもらえます。クリニックでシェービングを行ってもらう場合、3,150円の費用がかかるので注意しておきましょう。

13.サクラアズクリニックの割引制度

学割

心斎橋本院、京橋院では学割を行っています。こちらは全施術の定価から10%OFFになるので、学生の方はぜひ検討してみてくださいね。

未成年の方が契約をするためには保護者の同意が必要となります。また、学生証の提示が求められるので用意していきましょう。

14.サクラアズクリニックは店舗間移動に対応しているか

店舗間移動が可能か否かについては不明です。カウンセリングの際に確認してみてくださいね。

15.サクラアズクリニックのドクターサポートは大丈夫?


サクラアズクリニックは医療機関なのでドクターサポートはしっかり用意されています。
アフターケアにも重点を置いた治療を行っているので、肌トラブルなどが発生した場合は相談してみてくださいね。

16.サクラアズクリニックはクレジットカード払いはできるか

現金のほか、クレジットカード、医療ローンでの支払いが可能です。

利用可能なカード会社

VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS

医療ローンを検討している方は審査を受けなければならないため、身分証明書のほか、銀行印、通帳、キャッシュカード等の口座番号のわかる物を持参しましょう。注意しなければならないこととして、医療ローンが利用できるのは心斎橋本院のみです。

17.サクラアズクリニックの分割手数料に関して

分割払いによる手数料が発生した場合、自己負担となる可能性が高いです。詳細についてはカウンセリングの際に確認してみてくださいね。

18.サクラアズクリニックの当日キャンセルやペナルティについて

キャンセルをする場合、前日までに連絡を入れられればペナルティはありません。しかし、当日になってから連絡をしたり、連絡をせずにキャンセルした場合には5,000円のキャンセル料が発生するので十分に注意しておきましょう。

また、当日になってから時間変更の連絡をした場合も3,000円のペナルティが発生します。

19.サクラアズクリニックで遅刻すると…

ほんの数分程度の遅刻であれば問題なく施術は受けられますが、遅刻の時間が長くなった場合にはキャンセル扱いになる可能性があります。また、当日になってからの時間変更も3,000円のペナルティが発生するため、下手をするとこちらに該当する可能性もあるでしょう。

遅刻しそうなことがわかった場合は電話で連絡を入れて対応について確認してみてくださいね。

20.サクラアズクリニックのカウンセリングではなにをする?

カウンセリングではとても丁寧な診察を行ってくれます。リスクについても細かく説明してくれるので、脱毛をするメリット・デメリットについて十分に理解した上で検討できるでしょう。

サクラアズクリニックの「アズ」とは「あなた(A)のずっと(Z)を応援します」からきているそうです。施術をしてそれで終わりではなく、アフターフォローにも力を入れているため、肌が弱い方でも検討しやすいでしょう。

患者のことをよく考えてくれているクリニックなので、安心してカウンセリングに足を運んでみてくださいね。

カウンセリングは女性のドクター・スタッフによって行われます。一人ひとりの肌の悩みや希望は違うため、最善の形になるようにしっかり話を聞いてくれるのが魅力です。

自分が希望しているプランでは思い通りの状態になるのか、更におすすめのプランはないのかなども相談してみましょう。クリニックの中にはカウンセリングが有料のところもありますが、サクラアズクリニックの場合は無料となっているので安心です。

また、肌の状態を確認するためにテスト照射を行うのですが、これは無料で行ってもらえます。クリニックの中にはテスト照射でも有料になるところもありますが、そういった心配もないので安心ですね。

無料カウンセリング予約

21.サクラアズクリニックは勧誘はある?

サクラアズクリニックでは勧誘に関する悪い口コミがないため、心配する必要はないでしょう。もともとクリニックはサロンに比べて勧誘が少ない傾向にあるのですが、サクラアズクリニックはそれに加えて無理な勧誘をしないことを明言しているので安心です。

不要なプラン契約させられるようなこともないので自分にとって最適なプランについても相談してみましょう。

22.サクラアズクリニックの予約方法とは

予約はインターネットと電話で行えます。ホームページに無料カウンセリング予約フォームがあるのでこちらを利用してみましょう。

予約フォームには希望の相談内容のほか、悩みに関する質問や相談、希望のクリニック、希望する予約日時、名前、電話番号、メールアドレスなどの情報を入力して送信します。

注意点として、心斎橋本院と京橋院は同じホームページから申し込みができますが、天神院は専用のホームページがあるのでこちらから申し込まなければなりません。

スマートフォン用の予約フォームもあるのでスマホから予約する場合はそちらを使いましょう。

急いでいる場合は電話をすれば対応可能かどうか教えてもらえます。

インターネットからの申し込みが済んだあとは数分以内にカウンセリングを受け付けた旨のメールが来るので確認しましょう。2回目以降の予約は施術を受けた日の帰りにしてくるか、電話で予約をする形になります。

23.サクラアズクリニックを解約したい時は?

解約を希望する場合は直接店舗に電話で連絡を入れ、手続きについて確認してみましょう。解約した際に返金があるかどうかについては不明です。

クリニックはクーリングオフの対象にはなっておらず、途中解約での返金にも応じていないところがほとんどなので途中で通えなくなる可能性のある方は事前に確認しておいたほうが安心できます。

まとめ

いかがでしたか?

最後に注目すべき4つのポイントを見てみましょう。

ここがポイント
  • 医師・スタッフが全員女性だから安心
  • 予約が取りやすく通いやすい♪
  • 掲載価格以外の費用が一切不要!
  • 平日限定割引がどこよりもお得!
  • 最新機器によりスピーディでしっかり効果を実感できる

平日に通える方や、短期間で脱毛を完了させたい方には特におすすめのクリニックです♪

カウンセリングは無料なので、興味を持ったあなたは一度受けてみましょう。

公式サイトから24時間いつでも予約できますので、ぜひチェックしてください。

無料カウンセリング・お問い合わせはこちら

公式サイトはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

レジーナクリニックの脱毛料金~予約・カウンセリングまで23項目で分析!お得なキャンペーン情報も!

レジーナクリニックは、最短8ヶ月で全身脱毛が完了するということで今大注目されてい …

川崎中央クリニックを23項目で分析!最新脱毛機導入で効果的に脱毛

川崎中央クリニックは、少ない痛みが好評の脱毛機器「メディオスターNeXT PRO …

美容皮膚科エルクリニックの口コミで評判の脱毛方法とは?23項目で分析!

エルクリニックは、短い施術時間で高い効果を得られることで支持を集めています。 な …

ドクター松井クリニックの全身脱毛の特徴・料金などを23項目で分析!痛くない脱毛の口コミは?

ドクター松井クリニックは、3種類の医療脱毛機による高品質な医療脱毛を受けられると …

プリモ麻布十番クリニックを23項目で分析!待合個室や電話相談も有

プリモ麻布十番クリニックは、1回から脱毛できるプランがあり、初めての方でも安心し …

人気のアリシアクリニックの料金・予約や店舗レビューを23項目で分析!

アリシアクリニックは、リーズナブルな価格でレーザー脱毛ができると今注目を浴びてい …

秋葉原中央クリニックを23項目で分析!明朗会計も魅力!

秋葉原中央クリニックは、短い施術時間で高い脱毛効果を得られることで評判です。 し …

ビューティースキンクリニックのおすすめポイント・キャンセル方法やアクセスなど23項目で紹介!

ビューティースキンクリニックは、上質な医療レーザー脱毛をリーズナブルに受けること …

トイトイトイクリニックの料金・脱毛の特徴など23項目で分析!原宿駅0分でアクセス抜群!

レーザー脱毛って、すごく魅力的ですよね。施術を受けてしまえば、ムダ毛で悩むことも …

カルミア美肌クリニックを23項目で分析!内装がおしゃれで人気!

広島県に住む多くの女性から選ばれているクリニックのひとつが「カルミア美肌クリニッ …