美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

   

ジョウクリニックを23項目で分析!幅広い年代の人が通っていて安心

「ジョウクリニックは評判がいいけど、実際脱毛効果があるのか不安」

と、予約を踏みとどまってはいませんか?

本当のところどんな医院なのか、とても気になりますよね。

そこで今回は、ジョウクリニックについての情報を集めましたので紹介します!

こちらをチェックすることで、施術内容やこのクリニックでしか得られないメリットなどがよく分かり、あなたの迷いや不安が解消されますよ♪

ぜひその目で確かめてくださいね!

ジョウクリニックの公式サイト

目次

1.ジョウクリニックについての概要


ジョウクリニックは医療機関ということもあり、効果的な脱毛を行っています。

サロンに通っているものの思うような効果が得られない、もっと確実な脱毛をしたいと思っている方におすすめのクリニックです。

西日本中心に、全国に7店舗あります。

2.利用前に知っておきたいメリット・デメリット

初診料なし

クリニックは効果が高いものの、初診料が発生してしまうところもあります。ジョウクリニックの場合はそういったものも必要なく、アフターケア料金も無料となっているので安心して施術が受けられるでしょう。

麻酔が利用可能

どうしても痛みが怖い…という方のために麻酔が用意されています。麻酔は別料金で一部位あたり3,240円となっていますが、クリームタイプの麻酔が選択できるので不安な方は相談してみてくださいね。

実力のある医師が在籍

20年以上のキャリアを持っている有名な医師も在籍しています。最先端の医療機器を使った施術が受けられるので、他のサロンやクリニックに通っていたものの満足のいく結果が得られなかった方もジョウクリニックならば悩みを解決できるはずです。

オーダーメイドタイプの脱毛を実現

ジョウクリニックでは丁寧なカウンセリングを行っており、その中で一人ひとりの悩みを聞いてオーダーメイドの施術を行ってくれます。人によってどこの部位の脱毛に力を入れたいと考えているかは違いますよね。

希望しているムダ毛の状態も人によって異なるでしょう。自分にとってぴったりの施術を受けたいと思っている方にもおすすめです。

幅広い年代の人が通っている

クリニックの中には年齢層がかなり狭いところもあります。20代や30代前半でなければ浮いてしまうのでは…と不安に思っている方もいるかもしれませんが、ジョウクリニックは10代から80代までの方は多くの方が医療脱毛を受けているので年齢を気にする必要はありません。

若い時に脱毛し損ねてしまった…と悩んでいる方でも検討しやすいですね。

ニードル脱毛も選択できる

一方一本しっかりと脱毛したいと思っているのであればニードル脱毛が向いています。痛みが強い方法でもあるので今は他の脱毛方法を選択する方が増えてきましたが、レーザーのように全体的に働きかけるのではなく、目視で確認した毛を直接処理していく方法となっているため、確実な処理ができるのが魅力です。

例えば、あまりにも色素沈着がひどい部位などにはレーザーが使えないので、そういった部位に対してはニードル脱毛が向いているでしょう。大きなほくろがあったり、色素沈着している傷痕がある場合もニードル脱毛で対応してもらえる可能性が高いです。

高い技術力を必要とする脱毛方法ということもあり、ニードル脱毛を取り扱っていることからもジョウクリニックが高い力を持っていることがわかるでしょう。費用は高くなりがちなので、すべてのムダ毛をニードル脱毛で処理するよりもまずはレーザー脱毛をしてみて残ったところだけニードル脱毛を検討する方法がおすすめです。

脱毛技術に自信がある

ジョウクリニックでは脱毛治療に関する日々の技術トレーニングと研究の徹底は他のクリニックに負けないと豪語しています。よほど自信がなければこういったことは言えないでしょう。

技術力が高いクリニックだからこそデリケートゾーンの周辺部位も粘膜ギリギリまで脱毛を行ってくれるので、他のサロンやクリニックでは断られてしまった部位の脱毛を検討している方も相談できるでしょう。

完全個室ではない

クリニックによって違いがあるかもしれませんが、完全個室ではなくブラインドで仕切っているようです。豪華な部屋というよりもどちらかというと簡素な部屋と感じる方が多いようなので気になる方は気になるかもしれませんね。

予約が取りにくい

部位脱毛については比較的予約が取りやすいのですが、店舗によっては全身脱毛は何ヶ月も先まで予約が埋まっていることがあるようです。1ヶ月以内での予約を取るのはなかなか難しく、これが原因で脱毛に通えるペースが乱れてしまう可能性もあるので自分が通おうと思っているクリニックでは希望通りに予約が取れるのかきちんと確認しておきたいですね。

男性医師もいる

ジョウクリニックには男性の医師もいます。ただ、基本的にムダ毛処理のための施術を行ってくれるのは女性の看護師なのでそれほど心配する必要はありません。毛や肌の状態を確認するために男性医師が診察を行うこともありますが、基本的には初回のみとなっているので初回さえ乗り越えられれば気にすることではないでしょう。

3.店舗数について

ジョウクリニックは全国に7院あります。

店舗 住所
京都院(脱毛専門店) 京都市中区御所八幡町231 シカタカトルビル7F
大阪院 大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル4F
姫路院 姫路市南駅前町96-1 サウスワンビル4F
安城院 愛知県安城市緑町1-25-1 TOCOビル4F
松山院 松山市大街道1-4-2 アイビル3F
高知院 高知市本町3-1-4 アイランド2ビル2F
沖縄院 那覇市牧志2-18-7 共伸産業ビル5F
※2018年4月現在の店舗数

診療時間はいずれも10:00~19:00です。あまり遅い時間帯まで営業しているとは言えませんが、アクセスが便利なところも多いので仕事帰りなどに通いやすいクリニックですね。

店舗について詳細を見る

4.ジョウクリニックの脱毛方法について

ジョウクリニックの大きな特徴ともいえるのが、一人ひとりの肌質や毛質をしっかりと診断し、それに応じた確実な脱毛を提供してくれるということ。人によってムダ毛の状態は全く違いますよね。

例えば、薄いけれど範囲が広い方、剛毛が全体的に生えている方、肌色の濃い方、肌が弱い方など。一人ひとりの条件や肌状態は全く違うので、最適な施術を選択しなければなりません。

ジョウクリニックは医療機関ということもあり専門的な施術が可能です。

小さな子供でもムダ毛に悩むことがありますが、ジョウクリニックでは子供の脱毛も行っています。コンプレックスに繋がる前に脱毛という選択肢を用意してあげましょう。
未成年のうちに脱毛を完了させたとしてもその後成長の関係もあって再度ムダ毛が生えてきてしまう可能性はありますが、そういった注意点についてもカウンセリングの際に教えてもらえるでしょう。

また、再度生えてきたとしても一度脱毛が完了しているのであればほんの数回の施術で完了します。

効果的な脱毛機を導入

ジョウクリニックで使っている脱毛機は脱毛業界では非常に人気のあるキャンデラ社によって開発されたジェントルマックスProという脱毛機です。ジェントルマックスProは脱毛の運用では代表的なレーザーだともいえるアレキサンドライトレーザーとYAGレーザーを両方搭載しているマシン。そのため、様々な肌質やムダ毛の状態に対応できます。

短時間で施術ができるのが大きな魅力で、痛みも少ないのが魅力だといえるでしょう。脱毛したいと思っているものの、どうしても痛みが不安…という方もジョウクリニックならば安心して施術が受けられますね。

また、肌の色を選ばないのも魅力です。従来の脱毛機だと日焼けをした場合には肌の状態が元通りになるまで待たなければなりませんでしたが、状態が戻るのを待つことなく施術が受けられます。

夏場に日焼けをすると脱毛のタイミングが乱れてしまい、結果的に完了までに長い期間がかかってしまうこともありますが、ジョウクリニックであればそいつ心配もありません。

ただ、火傷を伴うような極端な日焼けをしている場合には施術が受けられない可能性もあります。

また、日焼けしている肌でも利用できるということはもともと色黒の方でも施術ができるということ。色が黒いということで他のクリニックやサロンで断られてしまった方もジョウクリニックで相談してみましょう。

施術にかかる時間が短くて済むのも魅力です。広範囲の脱毛についても短期間で施術が可能で、ワキであれば5分程度、背中などの広範囲だったとしてもこれまでの方法に比べて半分の時間で可能になりました。ダウンタイムも必要なく、シャワーも当日より可能となっているので肌への負担を抑えて脱毛したいと思っている方も相談してみてくださいね。

何と言ってもアメリカの食品医薬品局であるFDAによって認可されている信頼のマシンというのが魅力です。痛みをどれくらい感じるかは個人差がありますが、カウンセリングの際にテスト照射もしてもらえるので実際の痛みがわかりやすいのが魅力です。

コースの期限は2年間

期限が定められていないところもありますが、ジョウクリニックでは2年間といった期限が定められています。ただ、途中で妊娠をした場合には無期限で中断が可能となっているので、妊娠の可能性がある方でも安心して通えるでしょう。

妊娠中に施術をしたとしても特に問題はないと言われていますが、ホルモンバランスが変化しやすい時期でもあり、肌トラブルの可能性もあるため基本的には断られます。出産後に体調が落ち着いてから再開しましょう。

5.ジョウクリニックは脱毛専門サロンか、総合エステティックサロンか

ジョウクリニックは脱毛専門のクリニックではないため、他にも人気の施術を多数取り扱っています。中でも多くの方が選択している施術についてご紹介しましょう。

目もとの整形

奥二重や重い一重に悩んでいる方におすすめです。パッチリでキレイな二重を手に入れたい方はジョウクリニックに相談してみましょう。目が離れていように見える場合は目頭を切開して両眼を近づける方法などもあります。

目の整形を成功させるために何より大切なのが技術力の高いクリニックで施術を受けるということ。人それぞれ理想は違いますよね。できるだけ実績が多いところを選択しなければ自分にとって理想的な付帯を手に入れることはできません。

一口に二重といっても平行型や末広型など様々な方法があるため、実績数の多いジョウクリニックで相談をしてみましょう。

ジョウクリニックでは二重埋没法のほか、マイクロ法、全切開法によって理想的な二重に導いてくれます。

埋没法は取れやすいのでは…と不安に思う方もいるかもしれませんが、通常使用されているすべる糸ではなく、特殊な糸を使用しているのが特徴です。施術時間はほんの5分~7分程度となっており、メスを使わない施術を行うので、メスを使う方法はどうしても不安に感じてしまう方も相談してみてくださいね。

ホームページ上には実際に施術を受けた方の写真が掲載されているのでわかりやすいです。

費用は1点固定が43,000円、2点固定が86,000円、3点固定が108,000円となっており、幅の変更は54,000円で行ってもらえます。

マイクロ法はメスを使わずにまぶたに小さな穴を空け、そこから結合組織を除去して二重を作るために皮膚直下の眼輪筋や皮膚組織を直接結びつける方法です。こちらは部分切開とも呼ばれています。料金は278,000円、脱脂が必要になる場合は更に54,000円がかかります。

全切開法の場合は385,000円、脱脂が必要になる場合は更に54,000円となっているので、自分にとって最適な方法について相談してみましょう。

オリジナル点滴

人によって肌に抱える悩みは違います。一人ひとりの悩みを確認し、それぞれに合った点滴を作ってくれる施術も行われているので相談してみましょう。

例えば、ニキビを改善するのに効果的な点滴や脂肪を燃焼させる効果を持った点滴などがあります。20分あたり5,400円となっており、他にも疲労回復点滴や二日酔い回復点滴といったものが3,780円で提供されているので最適なものを相談してみてくださいね。

アンチエイジングなどの美容効果を持った点滴なども多数用意されています。

ヒアルロン酸注入

肌に複数の悩みを抱えている方から選ばれています。ほうれい線や乾燥、潤い不足、老けて見えるなどの肌年齢を気にしているのであれば10分で肌を若返らせるヒアルロン酸注入を検討してみましょう。

従来のヒアルロン酸といえば1年程しか効果が持たないため繰り返し行わなければなりませんでしたが、ジョウクリニックで使っているボリューマXCであれば2年も持つのが魅力です。ヒアルロン酸は種類によって効果が全く違うのですが、ジョウクリニックでは最高級のヒアルロン酸を使っています。

また、ドクターの腕前によっても効果は変わってくるのですが、ジョウクリニックは本場アイルランドのヒアルロン酸メーカーからも太鼓判を押される腕前を誇っているので安心です。

料金は少し高めとなっており、1本108,000円、2本で216,000円となりますが、効果は2年間続くわけなので1ヶ月あたりの費用に合わせると9,000円程度で済むでしょう。毎月10,000円以上を基礎化粧品に使っているものの思うような変化が実感できない…と悩んでいる方も検討してみてくださいね。

脱毛以外の施術をもっと見る

6.脱毛コースと回数と価格詳細

ジョウクリニックでは次のようなプランを取り扱っています。

個別部位

ワキ・VIO

部位 5回コース 1回 6回目以降
ワキ 12,300円 3,240円 2,160円
ビキニライン 20,500円 5,400円 3,240円
Iライン 28,700円 7,560円 4,530円
Oライン 20,500円 5,400円 3,240円
※表示価格はすべて税抜

顔・腕

部位 5回コース 1回 6回目以降
顔全体 60,000円 16,200円 9,720円
41,000円 10,800円 6,480円
32,800円 8,640円 5,100円
32,800円 8,640円 5,100円
口周り 20,500円 5,400円 3,240円
二の腕 61,500円 16,200円 9,720円
肘~手首 49,200円 12,960円 7,770円
手の甲・指 14,300円 3,780円 2,260円
※表示価格はすべて税抜

部位 5回コース 1回 6回目以降
49,200円 12,960円 7,770円
お腹 49,200円 12,960円 7,770円
乳輪周り 12,300円 3,240円 2,160円
背中 82,000円 21,600円 12,960円
お尻 49,200円 12,960円 7,770円
※表示価格はすべて税抜

足・その他

部位 5回コース 1回 6回目以降
太もも 82,000円 21,600円 12,960円
膝~足首 65,300円 17,200円 10,300円
足の甲・指 14,300円 3,780円 2,260円
1ショット 540円
部分(10cm×10cm) 10,800円
※表示価格はすべて税抜

各部分コースプラン

各部分コースプラン 5回コース 1回
手足 229,200円 57,300円
腕全体 105,200円 26,300円
足全体 136,240円 34,060円
VIO 58,000円 14,600円
※表示価格はすべて税抜

全身脱毛(各5回)

全身脱毛 5回コース
全身脱毛(顔・VIO以外) 198,000円
全身脱毛(VIO以外) 348,000円
全身脱毛(顔以外) 358,000円
全身脱毛パーフェクトコース 398,000円
※表示価格はすべて税抜

5回プランまでしか用意されていないのは、ほとんどの方が5回も施術を行えば脱毛が完了するためです。ムダ毛が濃い方でも5回で完了する可能性が高いので嬉しいですね。

万が一ムダ毛が残った場合は単品の料金で脱毛をする形になるようです。

6回目以降の料金設定はかなり安くなります。例えば、ワキを例に挙げてみると5回コースが12,300円、1回あたりの料金は3,240円です。しかし、5回コースが終了した後は1回あたり2,160円で施術が受けられます。通常1回コースに比べて1,000円以上も安いので、満足いくまで脱毛が受けられるでしょう。

とにかくムダ毛が濃くて5回コースでは絶対に終わらない!と思っている方でも検討しやすいクリニックです。

7.初回キャンペーンについて

現在選択できるキャンペーンはないようです。ただ、タイミングによってはお得なキャンペーンを実践している可能性もあるので、自分が通おうと思ったタイミングで問い合わせてみましょう。

ジョウクリニックは他の大手クリニックと比較しても料金は少し安めとなっているので、できるだけ費用を抑えてキレイな肌を手に入れたいと思っている方にもおすすめです。

キャンペーンについて確認する

8.可能な脱毛部位について

ジョウクリニックで脱毛なのは以下の部位です。

ワキ ビキニライン Iライン Oライン
顔全体
口周り 二の腕 肘~手首 手の甲・指
お腹 乳輪周り 背中
お尻 太もも 膝~足首 足の甲・指

ジョウクリニックでは全身の脱毛に対応しています。Iラインの粘膜部分については危険度が高いということで施術はできませんが、その他の部位については照射可能となっているので、全身ツルツルな肌を手に入れたいと思っている方もジョウクリニックで相談してみましょう。

9.コースの全身脱毛に含まれる脱毛部位

全身脱毛には4つの種類があります。

脱毛部位
顔とVIO以外 VIO以外
顔以外 全身脱毛パーフェクトコース

もともとワキのみ脱毛できれば良いと思ってクリニックに通い始めたものの、つるつるになったワキを見たところを他の部位のムダ毛も気になるようになり、結果的にそれぞれの部位を別に契約することになってしまい高い費用がかかってしまった…という方もいます。最初から全身脱毛を選択しておいがほうが安く済むケースもあるので注意しておきましょう。

10.VIO脱毛は可能?特徴は?

ジョウクリニックではVIOの脱毛も取り扱っています。Vライン、Iライン、Oラインとそれぞれ別々に契約することも可能ですが、VIO全体を処理したいと思っているのであればセットメニューを契約した方がお得です。

VIO全体のプランが5回58,400円、1回が14,600円となっていますが、こちらは6回目以降のお得な料金設定がないため、5回プランでムダ毛が残ってしまった場合は通常料金で施術を行っていくことになるでしょう。

Vラインのみ残ってしまったということであればVIOプランをもう1回選択するのではなく、部位別プランでVラインを処理しましょう。どういったコースを選択すれば最もお得になるか相談すれば教えてくれるはずなので相談してみましょう。

11.顔の脱毛をするときの注意点

顔全体のセットプランがあるのでそちらを検討してみるのもおすすめです。部位別プランも用意されており、その場合は額、頬、顎、口周りの4つに分れています。

まずは顔全体のプランから選択してみて残ってしまった部分は個別で契約するのも良いですね。

全身脱毛の中には顔が含まれるものと含まれないものがあるので注意しておきましょう。

12.シェービングサービスについて

剃り残しがあった場合、シェービングは無料で行ってくれます。ただし、全くシェービングをしないで行くのはマナー違反ともいえるので注意しておきましょう。

シェービング代金が発生しないといっても処理を行ってくれるのは施術の時間内です。つまり、1時間の予約を取っていてシェービングに10分かかった場合、残りの50分間しか施術が受けられません。

損をする可能性もあるので注意したいですね。自分でシェービングができない部位については行う必要はありません。クリニック側でしっかり処理してくれます。

肌が荒れやすい方は施術を受ける当日にシェービングをすると肌状態が悪化し、その日の施術が受けられなくなってしまう可能性もあるので前日までには済ませておきましょう。

また、ムダ毛を処理する際に毛抜きなどを使ってしまうとムダ毛が生えてくるペースが乱れ、予定通りに脱毛を進められない可能性もあるので注意しなければなりません。シェービングに関する細かい注意点についてはカウンセリングの際に教えてもらえます。

13.割引制度について

学生割引

学生であまりお金がないけれど脱毛に挑戦したい!という方のために学割が用意されています。5%OFFの料金になるので、在学中の段階で相談してみましょう。

14.店舗間移動について

基本的に店舗間移動は可能となっています。今契約している店舗が通いにくくなってしまった…という場合は他の店舗に移動を申し出てみましょう。

15.ドクターサポートについて

医療機関ということもあり、万が一肌トラブルなどが発生した際にはすぐに適切な対策を取ってもらえます。迅速かつ安全な治療を無料で行ってくれるので、肌トラブルが起きやすい方でも安心して相談できるでしょう。

肌に優しい脱毛方法といっても刺激がゼロではないので、どうしてもトラブルが発生するリスクをなくすことはできません。トラブルが発生した時の対策についてもよく確認しておくことが大切なのですが、ジョウクリニックならば安心ですね。

16.クレジット払いの可否について

支払方法は現金の場合は一括のみとなります。
ただ、全身脱毛を選択した場合などはまとまったお金が必要になってしまうので、どうしても一括では支払えない方も多いはず。

余裕がない方はクレジットカードで分割払いを選択してみましょう。クレジットカードの場合は1回払い、2回払い、ボーナス1回払い、あとからリボ払いといった4つの支払方法が用意されています。

あとからリボ払いとは自分自身でカード会社と設定を行い、支払方法を決めていくものです。

医療ローンをもある

クリニックということもあり、医療ローンも取り扱っています。こちらは先に審査が行われることにはなりますが、現金一括払いが難しく、クレジットカードを持っていない方も検討できるでしょう。

こちらに申し込みをする際には銀行口座がわかるもの、銀行口座の届け出印、公的な身分証明書などが必要です。

17.分割手数料の有無について

分割手数料がかかる支払方法を選択した場合の手数料は自己負担となります。

18.キャンセル時の対応について

キャンセルをする場合、当日の連絡になってしまったとしても特にペナルティはありません。ただ、予約に合わせて準備をしてくれているわけなので行けないことがわかった時点ですぐに連絡を入れるのは最低限のマナーだともいえるでしょう。

19.遅刻への対応について

遅刻をしたとしてもペナルティはありません。ただ、無断で遅刻をしてしまうとキャンセルと思われてしまう可能性もあるので気をつけたいですね。遅刻することがわかったらその時点ですぐに連絡を入れましょう。

20.カウンセリングについて

クリニックの中にはカウンセリング料金が発生するところもありますが、ジョウクリニックの場合は無料なので安心して話を聞きにいけますね。会計も明朗となっているので料金設定がわかりやすいところを探している方にもおすすめです。

カウンセリングでは細かく相談に乗ってくれたという口コミが多いので安心して足を運んでみましょう。初回は毛の量や太さについて確認してもらう必要があるので、自己処理をせずにそのままの状態で来院します。

カウンセリングは予約が必要となっているので予約をしてから足を運びましょう。

クリニックに行くと問診表を記入するように言われるので、こちらを記入し、専門スタッフからカウンセリングを受けます。専門のカウンセラーがいてきめ細やかなカウンセリングを受けられるのでわからないことや不安なことがあれば相談してみてくださいね。

カウンセラーとの話が終わると今度は担当医師によるカウンセリングが行われることになります。肌について専門的な知識を持った医師が丁寧に話を聞いてくれるので安心です。

質問したいことがあれば事前にメモなどにまとめておくとスムーズに進められるでしょう。

21.勧誘について

実際にカウンセリングに行った方の口コミ情報を確認してみるとひどい勧誘などはなかったといった口コミがほとんどです。そのため、安心して通えるでしょう。

コースに関しても高いコースの契約を無理に迫られるようなことはなく、希望を伝えると最もお得なプランについて一緒に考えてもらえたとのこと。利用者のことを考えた接客を行っているクリニックとしても人気があります。

クリニックやサロンでの脱毛が初めてで緊張している方も気軽に相談できるでしょう。

22.予約方法について

インターネット上のフォームから予約が可能です。電話でも予約できるので自分にとって最適な方を選択してみてくださいね。

インターネット上から予約をする場合、予約希望日時と名前、性別、年齢、電話番号、メールアドレスを入力して送信しましょう。

フォームから予約する

メール相談もあり

まずは気になる疑問を解決してからカウンセリングに向かいたいと思っているのであればメール相談から始めてみるのがおすすめです。無料となっているので気軽に相談してみてくださいね。なお、サロンやクリニックの中には匿名でメール相談ができるところもありますが、ジョウクリニックの場合は名前や電話番号の入力も必須となっています。

23.解約について

ジョウクリニックに通っていたものの、クリニックのない地域に引っ越すことになってしまったなどの理由からどうしても通えなくなった場合、解約しなければなりません。

解約する際には事前に電話で連絡を入れ、必要な持ち物について確認してみましょう。一般的には店舗で解約の手続きを行うことになります。

解約に伴う返金については自分が通っている店舗に直接確認してみましょう。

まとめ

ジョウクリニックについて紹介しました!

簡単にジョウクリニックの魅力を振り返ると、

ここがポイント
  • 肌質・毛質に合わせた丁寧な施術を受けられる
  • 少ない予算と施術回数で高い効果をしっかり実感!
  • スタッフの対応が親切で安心できる

の、3つがあげられます。

高い脱毛効果を実感したい方にはジョウクリニックが大変おすすめだと言えます!

こちらを参考に少しでも興味がある方は、ぜひ無料カウンセリングを受けてみてください。

ジョウクリニックなら理想の素肌を手に入れられること請け合いです♪

予約・お問い合わせはこちらから

ジョウクリニックの公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

日本に数台「HAYABUSA」で評判のKM新宿クリニック!気になる脱毛効果や口コミを23項目で紹介!

KM新宿クリニックの医療レーザー脱毛では、最先端のHAYABUSA脱毛を取り入れ …

南青山メディカルエステティックは効果が高い脱毛が格安でできる!

とにかく安く医療レーザー脱毛をするなら南青山メディカルクリニック 南青山メディカ …

アイエスクリニックを23項目で分析!口コミでの評判が良い!!

アイエスクリニックは、安くて高い効果を得たい!というあなたにおすすめの脱毛クリニ …

札幌中央クリニックを23項目で分析!選べる全身脱毛もチェック

札幌中央クリニックでは、医療機関だからこそ実現できる効果の高い施術を受けることが …

リゼクリニックは最新脱毛機の施術を月額制で受けられる!

格安で質の良い医療脱毛を受けるならリゼクリニックがオススメ! リゼクリニックは北 …

クリニック厳選
医療全身脱毛ならこのクリニックは外せない!厳選5選

最先端医療用レーザーで施術期間を大幅短縮、即効力が魅力 サロン脱毛より脱毛効果の …

リゼクリニックを23項目で分析!美容皮膚科ならではの安心にも注目

CMでも話題のリゼクリニックは、「時短脱毛」を受けられると今注目されています。 …

美容皮膚科 エルクリニックを23項目で分析!費用に見合った確かな効果

エルクリニックは、短い施術時間で高い効果を得られることで支持を集めています。 な …

東京イセアクリニックを23項目で分析!脱毛方法や効果はどうなの?無料サービスも多数あり!

12個の無料サポートで安心!VIOは麻酔が無料なのもうれしいポイント 東京イセア …

アリシアクリニックを23項目で分析!医療脱毛をチェック!

アリシアクリニックは、リーズナブルな価格でレーザー脱毛ができると今注目を浴びてい …