美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

   

エステ脱毛後の肌で彼氏からいわれて嬉しかった言葉を紹介!

ツルツルの肌に彼氏が思うこととは?期待したい言葉について

エステでの脱毛が完了すると、ツルツルの肌が手に入ります。自分でツルツルになった肌を触って楽しむのも良いのですが、どうせならば彼氏からも認めてもらいたいですよね。

中には彼氏に内緒で脱毛に通っていたものの、肌触りが変わって褒められた方も多いようです。

そこで、実際にエステ脱毛を行った方が彼氏から言われてうれしかった言葉としてはどういったものがあるのかについてご紹介しましょう。

エステ脱毛後に彼氏からいわれて嬉しかった言葉

「肌がすべすべだね」

中には、「毎日シェーバーで処理をしてすべすべの肌を保っている!」という方もいるでしょう。しかし、自分ではすべすべだと感じていたとしても、彼氏も同じように思ってくれているとは限りません。

「ムダ毛は生えていないけれど肌がざらざら…」と思われている可能性も。自己処理を続けていると肌傷ついたり、ムダ毛処理の刺激によって肌状態が悪化することもあります。

エステで脱毛を済ませておくとムダ毛がなくなるだけでなく、肌質も良くなります。特に肌が弱い方の場合、繰り返し行っている自己処理が原因で乾燥肌が悪化したり、肌がボロボロになることもあるため、そういった状態に悩んでいる人こそエステ脱毛に通ってみましょう。

「肌がしっとりしてるね」

こちらも自己処理をやめて脱毛することにより肌状態が改善したからこそ言ってもらえる言葉だといえるでしょう。

普段からボディクリームを塗って乾燥対策を取っている方も多いですが、カミソリでムダ毛の処理をすると肌への刺激が強く、ガサガサしてしまうことがあります。

しっかり脱毛した上でボディクリームを塗れば女性らしいしっとりとした肌が手に入るはずです。顔は化粧水を塗って美容液や乳液を塗って念入りに対策を取っている方も多いですが、肌全体のケアは行き届いていないと感じている方もいるはず。

脱毛するだけでも自己処理の刺激がなくなるので肌状態が一気に改善する方が多いです。

「いつもより触りたくなる」

自己処理をしていると伸びかけの毛がチクチクして触った時に不快感を覚える方も…。特に毛の流れに逆らって触ると、手触りが悪くなります。
こういった問題は仲の良いカップルだったとしてもなかなか言い出せないため、彼女のムダ毛処理の方法に不満を感じているもののそれをため込んでいる男性も多いのです。

脱毛をすれば肌を触ったときにツルツルするため、いつまでも触っていたくなるような肌が手に入ります。自分の肌に自信が持てるようになれば、積極的にもなれるでしょう。

特に男性が幻滅しやすいポイントといえば、スネ毛です。ぱっと見た時にはムダ毛のないきれいな足だったとしても触ってみるとチクチクしている方は少なくありません。

なかにはデートの日の朝にしっかりと剃ってきたのに、夜に良いムードになったときにはすでにチクチクするような状態になっている方もいるでしょう。男性は女性の肌にツルツル感を求めているので、触り心地が悪いとそれだけで幻滅されてしまう可能性もあります。

「なんだか肌がキレイになったね」

脱毛したこと自体には気づいていなかったとしても、これまでに比べて何となく肌がキレイになったと気づいてくれる男性は多いようです。その理由として挙げられるのが、エステで行っている脱毛では、美肌効果が得られる施術が多いということ。

シミやくすみの治療に使われるのと同じ原理のマシンを使う脱毛方法もあります。そういったものならばムダ毛を処理しながら美白効果も得られるのです。

体の中にムダ毛だけでなく色素沈着やくすみが気になっている部分はないでしょうか。特に気にしている方が多いのが膝小僧やワキの下、肘などです。
特にワキはムダ毛が濃い部位ということもあり、自己処理をする場合はかなり念入りに処理をしなければなりませんよね。しかし、処理を繰り返しているとその分肌への刺激が大きくなり、頑固なくすみにつながることも…。

ワキ毛自体が生えていなかったとしても、くすみが発生しているとキレイな肌とはいえません。

また、VIO脱毛の場合も色素沈着の改善効果が期待できます。下着が擦れる関係からくすみが発生しやすい部位でもあるので、黒ずんだデリケートゾーンに悩んでいるのであれば、思い切って脱毛することも検討してみましょう。

男性の中には、くすみや色素沈着が発生していたとしてもそういうものと諦めている方もいるかもしれませんが、それがなくなっていると「肌がキレイになった」といった印象を受けるはず。

肌がキレイになってから彼氏が積極的になったと感じている方も多いようです。

口に出さなくても気づいている可能性大

男性の中には、例えば女性がかわい くなった、キレイになったと思ってもそれを直接伝えない方も多いです。がんばってエステ脱毛に通っていた女性からすれば、「せっかくキレイになったのに気づいてくれていないのかな…」と思うこともあるでしょう。

ですが、次のような行動があった場合、エステ脱毛後の変化に気づき、喜びを表現しているのかもしれません。

足や腕を絡ませてくることが増えた

ムダ毛のないツルツルの美しい肌はつい触ってみたくなるもの。特にベッドの中で足を絡ませてくることが増えた場合、ツルツルなスネに感動しているのかもしれません。

脱毛してツルツルになったスネは絡ませた時に骨が強調されて触り心地も良くなります。これまで以上に腕や足を絡ませてくると感じる場合は、肌の触り心地が良くなったからかもしれません。

密着度が上がった

ベッドに入った時の密着度が上がったと感じる場合も、肌のすべすべ、ツルツル感を楽しんでくれているのかもしれません。肌がざらざらしていたり、伸びかけのムダ毛がチクチクすると密着するのもためらいますよね。

彼女のことは大好きだけど、触ると肌がチクチクするからできるだけ密着しないようにしている男性もいるようです。そういった心配もなくなるので、エステ脱毛を行うことにより、自分の肌に自信が持てるようになるでしょう。

エステ脱毛後から彼氏と密着する時間が増えてイチャイチャ度もアップしたと感じている方も多いようです。

男性はエステに行っていることに気づくもの?

自分ではお金をかけてキレイになるために努力をしているのに、彼氏が何も反応してくれないようだと悲しくなるかもしれません。ですが、「エステで脱毛している」と直接彼に伝えなかったとしても、何らかの変化を実感してくれているはず。

にぶい彼氏の場合、肌がキレイになったことに気づいてくれないかもしれませんが、それでも何となく肌に触れると気持ち良い、何が変わったかはわからないけれどもっと触れていたくなったと感じている方は多いようです。

何よりも、エステ脱毛後にツルツルの肌が手に入ると自分でも肌を眺めるのが楽しくなりますよね。毎日の面倒なムダ毛処理から解放され自分に自信がつくだけでなく、彼氏にも好印象を与えられるわけなので、エステ脱毛をするメリットは非常に大きいといえるでしょう。
脱毛ついでに美肌も手に入ればおしゃれも楽しくなるはず。気づかないうちに自分でも表情が明るくなり、彼氏からの印象も更に良くなるかもしれません。

普段は自分の気持ちをあまりストレートに伝えてくれない彼氏だったものの、エステ脱毛後には肌を褒められて嬉しくなった女性もいるようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

倒産したエタラビ・ラットタット会員の救済措置!『ミュゼ優遇措置』って?

ミュゼの優遇措置を受けられる人・受けられない人、そして優遇措置の内容とは? 脱毛 …

脱毛サロンを開業するには何が必要?疑問点を一挙解決!

「脱毛サロンを経営したいけど、どんな資格や手続きが必要なのかわからない…」 「脱 …

わき毛を生やして染める?新しすぎるポップカルチャーわき毛カラーとは?

欧米でわき毛カラー女子増殖中? 出典:BRIGITTE わき毛といえば、言ってし …

女性の色気はどこで感じる?知っておきたい男性心理

男性が感じる女性の色気、そのポイント 色気、って難しいですよね。「お色気」でも「 …

芸能人御用達の脱毛サロンやクリニックはどこ?そこがおすすめの理由とは?

芸能人の肌ってムダ毛1本ないうえに、とてもきれいですよね。あれって脱毛しているの …

50部位月額6800円!脱毛専門サロン「ラットタット」を徹底調査!

衝撃のお得さ!>>50部位全身脱毛が0円のラットタット(rattat …

ひざの黒ずみは摩擦・乾燥・紫外線が原因!理由を知ってしっかり対策しよう

ひざにも日焼け止めや普段のケアは必須です これからの時期、短いスカートやショート …

彼氏が喜ぶ脱毛箇所は?女子力のために絶対外せないポイントも!

脱毛するなら足のスネ・VIO・背中・顔の脱毛が特におすすめ! 脱毛を検討している …

手軽に自己処理したいけどカミソリ負けを防ぎたい!コツは保湿とカミソリの刃にあります

お風呂で剃るのはOK?それともNG? おしゃれに気を使っていると直面するのがムダ …

VIO脱毛したらチャレンジしたい下着って?

女性にとってはデリケートゾーンの脱毛はいまでは普通。脱毛するといろんな下着を迷わ …