美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

   

フェニックスは世界最速のスライド式脱毛機!全身が15分で終わるから、回転率も収益もアップ!

サロン経営者なら誰もが、今のサロンをもっと大きくしていきたい、効率よく収益を増やしたいと考えたことがあるはず。

回転率や経営戦略が思い通りにいけば…と頭を抱えることもあるでしょう。

そんな悩みを全て解決してくれる、世界最速の脱毛マシンPHOENIX(フェニックス)の魅力を今回はご紹介します。

機能性が優れているだけでなく、経営者向きの特典まで付いてくるため、満足できること間違いなしです。

売上10倍アップを目指せる理由についても説明していくので、今の経営や運営の仕方に悩んでいる方は必見です。

フェニックスの公式サイトはこちら

導入サロン92.3%の売上アップを実現した「フェニックス」の5つのポイント

驚くことに、フェニックスの導入を決めたサロンの92.3%が売上をあげたという結果が出ています。

なぜ脱毛マシンを変更しただけで店舗の売上をここまでアップすることができたのか、気になりますよね。

フェニックスには、他の機器にはない強力なアドバンテージが隠されているのです。

それらの強みとは一体何なのか、一緒に確認していきましょう。

15分で全身脱毛が可能

まずご紹介したいフェニックスの魅力は、施術時間の短さです。

わかりやすく説明するために、従来の脱毛マシンと比較した表を作りました。

従来の脱毛マシン フェニックス
1回の全身脱毛にかかる時間 45分~120分 15分
1発の照射スピード 2~3秒に1発 0.1秒に1発

フェニックスであれば、通常のマシンの3分の1以上のはやさで施術を終わらせることができます。

このように施術にムダな時間を必要としないのが、フェニックスという脱毛マシンの強みです。

そして照射方式が単発ではなく、スライドで行えるという特徴もあります。

流れるように施術するため、すばやく全身の脱毛を完了することができ、回転率アップも図れるという好循環にもつながるのです。

予約が取りやすいサロンになれば、良い評価の口コミによる集客も期待できますよ。

約9割のお客様が「痛みを感じなかった」と回答

約9割の利用者がフェニックスを使って「痛みを感じなかった」と言っています。

その理由はフェニックスに搭載されているマイナス0℃以下の霜降りヘッドにあります。

このヘッドで照射部分を冷やしながら施術するため、痛みを感じにくくなっているのです。

また、施術可能な部位も多岐にわたり、全身やVIOはもちろん、フェイシャルの眉下以外はくまなく脱毛することができます。

デリケートな部位でも痛みを感じにくいため、お客様にとっても負担が少なくなっています。

1発たったの0.2円!ランニングコストが抑えられる

今、脱毛サロンは価格競争の波にさらされています。確かな技術力だけでは顧客が寄り付かない時代になってきているのです。

価格はどんどん下がっていき、いつの間にか100円脱毛なんてコースも現れ始めました。

安くすること自体は難しくはありませんが、その分のコストを抑えなければ意味がありません。

そこで、フェニックスの1ショットにかかるコストと従来の脱毛マシンのコストを見てみましょう。

従来の脱毛マシン フェニックス
1ショットにかかるコスト 0.3円~1.02円 0.2円~0.49円

なんと最安で1発0.2円という驚きの価格をフェニックスは実現しています。

従来の脱毛マシンが大体0.3円~1.02円台とされているので、それよりも値段が下回るフェニックスは経営者の味方と言えるでしょう。

メーカー保証があるから安心して使用できる!

表にある通りどんなに高くても0.49円しかかからないなんて、経費削減にはもってこいですよね。

しかも、それ以上のコストがかかってもメーカー側から保証がついてくるので、安心してマシンを使用することができます。

ランプ交換代にも保証あり!

また、こういったフラッシュ脱毛器は、使い続けていくうちに光を発するランプの力が弱くなっていきます。電球と同じで、定期的なランプ交換が必要になるのです。

しかし、フェニックスはこのランプ交換代を原価で提供。そのうえ20万発保証で98,000円という脱毛器の中でも圧倒的に安い価格でのサービスがあるのも嬉しいポイントです。

6万発~15万発でランプ交換を行わないといけないような古いマシンからしてみたら、考えられない充実した保証とランプ耐久力ですよね。

けれども、フェニックスの良さはこれだけでは終わりません。

光フェイシャル搭載で、メニューの幅が広げられる

フェニックスはただの最速脱毛マシンではなく、光フェイシャル機能も搭載した美容脱毛マシンなのです。

具体的に説明をすると、フェニックスには多くのサロンで採用されている「Eライト」という機能が搭載されています。

光エネルギーと高周波のダブルアクションによって、以下のような症状を改善してくれます。

  • シミ
  • くすみ
  • 小じわ
  • 毛穴の開き

Eライトを搭載したフェニックスであれば、脱毛メニュー以外に、フォトフェイシャルというあらたなプランを設けることが可能です。

そうしてどんどん顧客のニーズに柔軟に、対応できるようになりますよ。

トラブルは1度もなし!すべて国内製造の安心感

フェニックスの強みのひとつとしてあげられるのが「トラブル知らず」というところ。

従来のマシンは海外製品ということもあり、トラブルの症例が多くありました。

しかし、フェニックスは従来の脱毛理論はそのままで、安全性を高めるために国内生産を徹底しています。

国内で内部スタッフが細部に渡って機械点検を行いながら開発をしているため、不備がありません。

公式サイトにも記してあるとおり、100%安心・安全の脱毛マシンなのです。

フェニックスの資料請求はこちらから

コスト削減以外にも!フェニックスを導入することでサロンが得られるメリット

コストが削減できて、フォトフェイシャルのメニューまで作れるなど、あげればキリがないフェニックスのおすすめポイント。

今まで数々の良いところをお伝えしてきましたが、もっと多くの価値がフェニックスにはあるのです。

セールスポイントが豊富で集客がしやすい

フェニクス導入の最大の魅力は、他を圧倒させるような広告が堂々と打てるところです。

例えば施術スピード。15分で全身が脱毛できるマシンなんて聞いたことありませんよね。

国内産の安全性も売りにできますし、光フェイシャルが合わせてできるという点も強みになりますよ。

フェニックスを取り入れるだけで様々な利点をアピールできるため、他のサロンとの差別化を図りやすくなるのです。

あなたのサロンを革新的に向上させることが、このフェニックスであれば可能です。

ただ、それだけで上手くいくというイメージがなかなかできない方もいるはず。

そんな方のために、フェニックスは購入者限定のサービスを設けています。

豊富な特典つき!フェニックスを最大限に生かす無料経営サポートなど

どんなにいい製品を手にしてもそれで利益をあげるだけの力が備わっていなければ、宝の持ち腐れになってしまいます。

そのため、フェニックスではこうした3つの購入者特典を用意しています。

  • 専用のカウンセリングツール
  • 無料の経営サポート
  • 1年間の保証期間

これで経営に悩んだときでも、実績のあるコンサルタントからのノウハウや経験を活用したアドバイスを受けることができますし、一人で抱え込まずにすみます。

フェニックスを購入して、今後どうお店を展開していけばいいか迷ったら、ぜひこの特典を活用しましょう。

さらに、1年間の保証期間がついているというのも安心です。

また、不具合が起きてしまった場合でもフェニックスは代替機で対応してくれます。

お店を長期間お休みする必要がないため、不安なく店舗を可動させていくことができるでしょう。

フェニックスについてもっと詳しく

気になる価格や保証期間は?フェニックスのスペックについて

いざ、フェニックスを導入しようと思っても、肝心のスペックがわからなければ不安ですよね。こちらで詳しく表にしたので、一度ご確認ください。

本体価格 480万
製造国 国内
脱毛方式 IPL+RF複合
全身所要時間 15分
ランニングコスト 0.49円以下/1ショット
来店周期 毛周期ごと
保証期間 1年
全身脱毛完了期間 2~3年
その他機能 スキンケア系のエステメニュー

様々なメリットがあり、魅力が豊富なフェニックス。痛みがほとんどない脱毛器で、15分の施術時間は革命的ともいえます。

さらに、フェイシャル機能や特典としてついてくるサポートメニューも充実しているのですから、ここで購入しない手はないと思った方も多いはず。

しかし、値段を見てみると安い買い物とはいえません。そこで、フェニックスが打ち出した画期的なサービスがあるので、こちらをご覧ください。

1週間無料レンタルでフェニックスを体験!3つの嬉しい特典も

なんと、フェニックスは1週間のレンタルを行っているんです。

これで、顧客の反応や、施術スタッフが使いづらくないかどうか、予約状況の比較なども可能になりますね。

そして、さらなる嬉しい特典として下記の3つを設けています。

  • 全額返金保証
  • サロン見学
  • サロン必勝法の小冊子プレゼント

購入して、マシンに満足できなかった場合、全額返金保証をしてくれるのは本当に助かりますよね。

安い買い物ではないだけに、こういった制度があるだけでも安心感が違います。

他にもサロン見学や小冊子の贈呈など、サロン知識を広げるために必要なものを網羅してくれているところも親切ですね。

もしフェニックスの導入を検討しているなら、まずは一度お試しで1週間無料で借りてみましょう。今後の展望が、どんどん明るく開けていきますよ。

1週間無料レンタルの申し込みはこちら

まとめ

今回は、最速脱毛マシンフェニックスについて詳細に記事にしましたが、いかがだったでしょうか?

ここまでの大事なポイントをピックアップしたので、おさらいとして確認して下さい。

ここがポイント
  • フェニックスを導入すれば売上げアップが見込める
  • 全身脱毛が15分で完了なうえに無痛
  • フォトフェイシャル機能もついている
  • 1週間無料レンタルができる

フェニックス導入で9割以上の店舗の売上が、右肩上りになっています。今、資金繰りなどで悩んでいるなら、このマシンは必見です。

顧客満足度ももちろんですが、それだけではなく従業員満足度、ひいてはあなた自身の経営ライフも満足させてくれる最新マシンを、ぜひ一度試してみてくださいね。

フェニックスの詳細はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

内出血ができる原因とムダ毛処理時の注意点について

間違ったムダ毛処理が内出血に繋がることも… 内出血が起きてしまうと触れた時に痛み …

家庭用脱毛器センスエピGの機能と価格をチェック!

センスエピGのグッドポイント ここでは、低価格で気軽に試せるホーム・スキノベーシ …

好きな服を着たい!脱毛すればいろんなファッションに挑戦できる

ノースリーブやミニスカート、背中の大きく開いたトップスを着こなそう 脱毛してなに …

「脱毛しておけばよかった!」と女性が思うシーン6選

急なお誘いや電車の吊革。処理しきれてないムダ毛に気付いて冷や汗…女性ならこんなこ …

トップアスリートを支える脱毛の力とは?

脱毛と世界記録と金メダルの密接な関係 金メダルと脱毛に関係がある、って知っていま …

今時の女子たちの脱毛事情

みんな脱毛には相当苦労している!という事実 イマドキ女子ならムダ毛の処理をしてい …

脱毛で手に入る幸せは自己処理の手軽さだけじゃない

ムダ毛がなくなるとこんなにたくさん良いことが! 脱毛の最大のメリットは、自己処理 …

脱毛スポンジはどうやって使うの?ケナッシーなどおすすめ商品も紹介

近年、美容グッズを扱っているショップで「脱毛スポンジ」を目にする機会が増えていま …

ときには「I」ときには「T」、ちゃんとパーツでカミソリを使い分けてる?

カミソリって、どれも同じじゃないの?カミソリを選ぶ際のコツ あし、うで、わき、口 …

さらふわ(sarafuwa)でアンダーヘアの悩みが解消! 実際に使ってその効果を検証してみた

アンダーヘアの悩みって身近な人に相談しにくいから、つらいですよね。 この記事を読 …