美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

当サイトには広告・プロモーションが含まれています。 当サイトでは、複数企業と提携し情報を提供する広告収益モデルで運営しています。 当サイトを経由しサービスや商品のお申込みが発生した場合、各企業から報酬を受け取る場合がございます。

   

フェニックスは世界最速のスライド式脱毛機!全身が15分で終わるから、回転率も収益もアップ!

サロン経営者なら誰もが、今のサロンをもっと大きくしていきたい、効率よく収益を増やしたいと考えたことがあるはず。

回転率や経営戦略が思い通りにいけば…と頭を抱えることもあるでしょう。

そんな悩みを全て解決してくれる、世界最速の脱毛マシンPHOENIX(フェニックス)の魅力を今回はご紹介します。

機能性が優れているだけでなく、経営者向きの特典まで付いてくるため、満足できること間違いなしです。

売上10倍アップを目指せる理由についても説明していくので、今の経営や運営の仕方に悩んでいる方は必見です。

フェニックスの公式サイトはこちら

導入サロン92.3%の売上アップを実現した「フェニックス」の5つのポイント

驚くことに、フェニックスの導入を決めたサロンの92.3%が売上をあげたという結果が出ています。

なぜ脱毛マシンを変更しただけで店舗の売上をここまでアップすることができたのか、気になりますよね。

フェニックスには、他の機器にはない強力なアドバンテージが隠されているのです。

それらの強みとは一体何なのか、一緒に確認していきましょう。

15分で全身脱毛が可能

まずご紹介したいフェニックスの魅力は、施術時間の短さです。

わかりやすく説明するために、従来の脱毛マシンと比較した表を作りました。

従来の脱毛マシン フェニックス
1回の全身脱毛にかかる時間 45分~120分 15分
1発の照射スピード 2~3秒に1発 0.1秒に1発

フェニックスであれば、通常のマシンの3分の1以上のはやさで施術を終わらせることができます。

このように施術にムダな時間を必要としないのが、フェニックスという脱毛マシンの強みです。

そして照射方式が単発ではなく、スライドで行えるという特徴もあります。

流れるように施術するため、すばやく全身の脱毛を完了することができ、回転率アップも図れるという好循環にもつながるのです。

予約が取りやすいサロンになれば、良い評価の口コミによる集客も期待できますよ。

約9割のお客様が「痛みを感じなかった」と回答

約9割の利用者がフェニックスを使って「痛みを感じなかった」と言っています。

その理由はフェニックスに搭載されているマイナス0℃以下の霜降りヘッドにあります。

このヘッドで照射部分を冷やしながら施術するため、痛みを感じにくくなっているのです。

また、施術可能な部位も多岐にわたり、全身やVIOはもちろん、フェイシャルの眉下以外はくまなく脱毛することができます。

デリケートな部位でも痛みを感じにくいため、お客様にとっても負担が少なくなっています。

1発たったの0.2円!ランニングコストが抑えられる

今、脱毛サロンは価格競争の波にさらされています。確かな技術力だけでは顧客が寄り付かない時代になってきているのです。

価格はどんどん下がっていき、いつの間にか100円脱毛なんてコースも現れ始めました。

安くすること自体は難しくはありませんが、その分のコストを抑えなければ意味がありません。

そこで、フェニックスの1ショットにかかるコストと従来の脱毛マシンのコストを見てみましょう。

従来の脱毛マシン フェニックス
1ショットにかかるコスト 0.3円~1.02円 0.2円~0.49円

なんと最安で1発0.2円という驚きの価格をフェニックスは実現しています。

従来の脱毛マシンが大体0.3円~1.02円台とされているので、それよりも値段が下回るフェニックスは経営者の味方と言えるでしょう。

メーカー保証があるから安心して使用できる!

表にある通りどんなに高くても0.49円しかかからないなんて、経費削減にはもってこいですよね。

しかも、それ以上のコストがかかってもメーカー側から保証がついてくるので、安心してマシンを使用することができます。

ランプ交換代にも保証あり!

また、こういったフラッシュ脱毛器は、使い続けていくうちに光を発するランプの力が弱くなっていきます。電球と同じで、定期的なランプ交換が必要になるのです。

しかし、フェニックスはこのランプ交換代を原価で提供。そのうえ20万発保証で98,000円という脱毛器の中でも圧倒的に安い価格でのサービスがあるのも嬉しいポイントです。

6万発~15万発でランプ交換を行わないといけないような古いマシンからしてみたら、考えられない充実した保証とランプ耐久力ですよね。

けれども、フェニックスの良さはこれだけでは終わりません。

光フェイシャル搭載で、メニューの幅が広げられる

フェニックスはただの最速脱毛マシンではなく、光フェイシャル機能も搭載した美容脱毛マシンなのです。

具体的に説明をすると、フェニックスには多くのサロンで採用されている「Eライト」という機能が搭載されています。

光エネルギーと高周波のダブルアクションによって、以下のような症状を改善してくれます。

  • シミ
  • くすみ
  • 小じわ
  • 毛穴の開き

Eライトを搭載したフェニックスであれば、脱毛メニュー以外に、フォトフェイシャルというあらたなプランを設けることが可能です。

そうしてどんどん顧客のニーズに柔軟に、対応できるようになりますよ。

トラブルは1度もなし!すべて国内製造の安心感

フェニックスの強みのひとつとしてあげられるのが「トラブル知らず」というところ。

従来のマシンは海外製品ということもあり、トラブルの症例が多くありました。

しかし、フェニックスは従来の脱毛理論はそのままで、安全性を高めるために国内生産を徹底しています。

国内で内部スタッフが細部に渡って機械点検を行いながら開発をしているため、不備がありません。

公式サイトにも記してあるとおり、100%安心・安全の脱毛マシンなのです。

フェニックスの資料請求はこちらから

コスト削減以外にも!フェニックスを導入することでサロンが得られるメリット

コストが削減できて、フォトフェイシャルのメニューまで作れるなど、あげればキリがないフェニックスのおすすめポイント。

今まで数々の良いところをお伝えしてきましたが、もっと多くの価値がフェニックスにはあるのです。

セールスポイントが豊富で集客がしやすい

フェニクス導入の最大の魅力は、他を圧倒させるような広告が堂々と打てるところです。

例えば施術スピード。15分で全身が脱毛できるマシンなんて聞いたことありませんよね。

国内産の安全性も売りにできますし、光フェイシャルが合わせてできるという点も強みになりますよ。

フェニックスを取り入れるだけで様々な利点をアピールできるため、他のサロンとの差別化を図りやすくなるのです。

あなたのサロンを革新的に向上させることが、このフェニックスであれば可能です。

ただ、それだけで上手くいくというイメージがなかなかできない方もいるはず。

そんな方のために、フェニックスは購入者限定のサービスを設けています。

豊富な特典つき!フェニックスを最大限に生かす無料経営サポートなど

どんなにいい製品を手にしてもそれで利益をあげるだけの力が備わっていなければ、宝の持ち腐れになってしまいます。

そのため、フェニックスではこうした3つの購入者特典を用意しています。

  • 専用のカウンセリングツール
  • 無料の経営サポート
  • 1年間の保証期間

これで経営に悩んだときでも、実績のあるコンサルタントからのノウハウや経験を活用したアドバイスを受けることができますし、一人で抱え込まずにすみます。

フェニックスを購入して、今後どうお店を展開していけばいいか迷ったら、ぜひこの特典を活用しましょう。

さらに、1年間の保証期間がついているというのも安心です。

また、不具合が起きてしまった場合でもフェニックスは代替機で対応してくれます。

お店を長期間お休みする必要がないため、不安なく店舗を可動させていくことができるでしょう。

フェニックスについてもっと詳しく

気になる価格や保証期間は?フェニックスのスペックについて

いざ、フェニックスを導入しようと思っても、肝心のスペックがわからなければ不安ですよね。こちらで詳しく表にしたので、一度ご確認ください。

本体価格 480万
製造国 国内
脱毛方式 IPL+RF複合
全身所要時間 15分
ランニングコスト 0.49円以下/1ショット
来店周期 毛周期ごと
保証期間 1年
全身脱毛完了期間 2~3年
その他機能 スキンケア系のエステメニュー

様々なメリットがあり、魅力が豊富なフェニックス。痛みがほとんどない脱毛器で、15分の施術時間は革命的ともいえます。

さらに、フェイシャル機能や特典としてついてくるサポートメニューも充実しているのですから、ここで購入しない手はないと思った方も多いはず。

しかし、値段を見てみると安い買い物とはいえません。そこで、フェニックスが打ち出した画期的なサービスがあるので、こちらをご覧ください。

1週間無料レンタルでフェニックスを体験!3つの嬉しい特典も

なんと、フェニックスは1週間のレンタルを行っているんです。

これで、顧客の反応や、施術スタッフが使いづらくないかどうか、予約状況の比較なども可能になりますね。

そして、さらなる嬉しい特典として下記の3つを設けています。

  • 全額返金保証
  • サロン見学
  • サロン必勝法の小冊子プレゼント

購入して、マシンに満足できなかった場合、全額返金保証をしてくれるのは本当に助かりますよね。

安い買い物ではないだけに、こういった制度があるだけでも安心感が違います。

他にもサロン見学や小冊子の贈呈など、サロン知識を広げるために必要なものを網羅してくれているところも親切ですね。

もしフェニックスの導入を検討しているなら、まずは一度お試しで1週間無料で借りてみましょう。今後の展望が、どんどん明るく開けていきますよ。

1週間無料レンタルの申し込みはこちら

まとめ

今回は、最速脱毛マシンフェニックスについて詳細に記事にしましたが、いかがだったでしょうか?

ここまでの大事なポイントをピックアップしたので、おさらいとして確認して下さい。

ここがポイント
  • フェニックスを導入すれば売上げアップが見込める
  • 全身脱毛が15分で完了なうえに無痛
  • フォトフェイシャル機能もついている
  • 1週間無料レンタルができる

フェニックス導入で9割以上の店舗の売上が、右肩上りになっています。今、資金繰りなどで悩んでいるなら、このマシンは必見です。

顧客満足度ももちろんですが、それだけではなく従業員満足度、ひいてはあなた自身の経営ライフも満足させてくれる最新マシンを、ぜひ一度試してみてくださいね。

フェニックスの詳細はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

「シェリークリア」は脱毛の効果なし? 口コミや最安値で買える方法をチェック!

塗って剥がすだけでキレイな肌を手に入れられる、ブラジリアンワックスの「シェリーク …

脱毛の学割にはどんなプランがある?医療脱毛でも学割は利用できるの?

「学生だから脱毛に、そこまでお金をかけられない…」 「脱毛って高いんじゃないの? …

家庭用脱毛器ケノンは楽天の週間脱毛器ランキングで堂々の1位!

よりリーズナブルに脱毛をしたいなら家庭用脱毛器にも注目 >>ケノンの公式ページは …

使用方法のハンドブック
【評判】パイナップル豆乳除毛クリームが効果ない!?口コミは本当か試してみた

肌に負担をかけずに、自宅で簡単にムダ毛ケアができる「パイナップル豆乳除毛クリーム …

ムダ毛脱色は敏感肌や子供でもできる?おすすめの脱色クリームについても教えて

気になるムダ毛、どう処理していますか?一般的には自宅で、カミソリやシェーバーで剃 …

写真5
パイナップル豆乳除毛クリームは本当に効果ある?成分や使い方までチェック!

とくに夏場に私たちを悩ませるのがムダ毛処理。毎日カミソリや毛抜きで悪戦苦闘するの …

光美顔器ニ―ドでサロングレードの美顔と脱毛を実現!

バルジ脱毛で肌を傷めず発毛命令をストップ! 「光美顔器ニ―ド」はもともと業務用と …

脱毛サロン経営で売上を伸ばす3つの秘策を徹底調査

「脱毛サロンを開業したはいいけど、最近売上が一向に伸びない…」 「客足が遠のいて …

毛深い彼氏に脱毛をプレゼントしたい!贈り方や注意したいこととは?

・彼氏のムダ毛の悩みを解消するには脱毛のプレゼントがおすすめ! 脱毛といえば、ム …

駆逐してやる…ムダ毛を、1本残らず!? 進撃の巨人×TBC・エピレがコラボ!進撃の美人とは!?(キャンペーン終了)

大ヒットコミックの実写化がついに公開されたと、現在、社会を巻き込んで大きな話題と …

※本ページで掲載されている情報は可能な限り正確な情報を掲載していますが、情報の正確性や安全性を保証するものではありません。 ※本ページのご閲覧につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 ※本ページにはメディア運営費用の確保としてプロモーションが含まれています。 ※各種サービスへのお申込みはご自身で各社公式サイト、ならびにキャンペーンページの内容をご確認の上、判断頂けますようお願い致します。