美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

   

【口コミ・評判】業務用脱毛機「バイマッハ」で売り上げUPを実現する7つの秘密を徹底解説!

高機能の業務用脱毛機「バイマッハ」

脱毛サロンの経営者にとって、売り上げを上げるために業務用脱毛機の選び方は重要。

しかし、どんな脱毛機を導入すればいいのかわからないと悩んでいる方も多いでしょう。

そこで今回は、サロン経営の悩みをすべて解決に導く業務用脱毛機「バイマッハ」を紹介していきましょう。

この記事を読めば、バイマッハの優れた特性や売上げアップの秘密を知ることができますよ。

バイマッハの資料請求はこちら

世界発!7つの機能&サービス搭載で顧客の満足度UP

なぜバイマッハが選ばれるのか?その理由は、7つの世界初を搭載していることがポイントです。

  1. イオン導入の同時照射
  2. 2本のハンドピースで同時冷却
  3. ワンタッチ日本語パネル
  4. IPL・SHRモードの両方を搭載
  5. ブラックピーリング対応
  6. 拭き取らないジェル
  7. ワンイヤー返品保証制度

上記7つの機能・サービスを導入することによって、他社と大きく差をつけられます。

まずは、その詳しい説明を見ていきましょう。

イオン導入の同時照射

イオン導入

バイマッハは、照射レンズの金属板にイオン導入の微弱電流を流します。

そのため専用ジェルも毛穴の内部まで浸透して、以下4つの効果をしっかり発揮!

  • 美肌、美白
  • 引き締め
  • 鎮静
  • 保湿

脱毛しながらトータルビューティーを目指せるので、競合サロンと大きな差を付けられます。

2本のハンドピースで同時冷却

ハンドピース冷却

2本のハンドピースがあれば、即座に切り替えOK!

まず連続施術による照射綿の冷却が弱くなると、アラームでお知らせします。

そして待機中のハンドピースに切り替え、すぐに安全な状態で施術を続行することができるんです。

そのため火傷のリスクやお客様を待たせることなく、万全の体制で効率よく施術を進められますね。

ワンタッチ日本語パネル

日本語パネル

これまでは海外製の脱毛機が目立っており、タッチパネルも複雑でした。

そのため操作ミスによって、肌トラブルを起こす危険性も。

しかしバイマッハは、ワンタッチ機能で以下4つを簡単に操作できます。

  • 出力設定
  • スピード設定
  • ハンドピース切り替え

導入後も、すぐ操作できるのため、使いやすさにも優れた脱毛機です。

IPL・SHRモードの両方を搭載

SHR・IPLのダブル機能

従来は、濃いムダ毛に効果を発揮するIPLモードのみ搭載でした。

しかしバイマッハでは、産毛に効果を発揮できるSHRモードの選択が可能に!

どんな毛質の方でも、効率よく脱毛効果を発揮できます。

またSHRモードは低出力で超高速の照射を実現するため、施術時間も短縮することができますよ。

ブラックピーリング対応

ブラックピーリング

炭が原料となるジェルを塗ってフォト照射すると、その粒子がはじけます。

そこでマイクロ単位の小さな爆発が起こり、ダウンタンタイムのないピーリングを実現!

あっという間にツルツルたまご肌になれるんです。

スピーディーに美肌効果を実感できるので、利用者の満足度も高いでしょう。

拭き取らないジェル

拭き取り不要ジェル

バイマッハのジェルは、拭き取り不要。

ジェルを拭き取る時間や、タオル交換のコストを大幅に削減できます。

さらに、このジェルは美肌や引き締効果もあるので、不快感なく利用できるのです♪

ワンイヤー返品保証制度

ワンイヤー返品保証

導入1年間で、本体代金の売り上げUPが見込めなかった場合、全額返金に対応!

高機能の業務用脱毛機に加えて、サロンサポートシステムも付いているので、その売り上げUPは確実。

その自信があるからこそ、全額返金にも対応しているんですね。

売り上げUPを確実に実現させるための材料が揃っているため、こうした保証制度を設けています。

バイマッハの問い合わせはこちら

目次に戻る

業務用脱毛機「バイマッハ」の基本情報

レナード株式会社が提供する業務用脱毛機器「バイマッハ」。

その基本性能について、見ていきましょう。

脱毛方式 IPL・SHR 両モード対応
ランニングコスト 1ショット0.3円
保証期間 2年
全身脱毛完了の目安 2~3年で完了
(毛周期ごとに来店)
脱毛以外の機能 ▼イオン導入
▼フォトエステ
▼ブラックピーリング

バイマッハには、従来の脱毛機器にはない技術が搭載されています。

従来の脱毛機とバイマッハを比較

実際に、従来の脱毛機とバイマッハを比べてみましょう。

バイマッハ 従来の脱毛機
脱毛方式 SHR脱毛/IPL脱毛 IPL脱毛
ランニング
コスト
(1ショット)
0.3円 約 0.6円~1円
施術時間 15分程度 60分程度
脱毛の痛み ほぼ痛みなし やや痛い
製造国 日本 海外or日本

バイマッハでは、業界最安レベルの低コストを実現!

ランニングコストの完全保証付き!

さらに、0.49円以下を完全保証までしてくれるんです♪

「一発0.3円と聞いてたけど、0.5円以上の費用がかかった…」ということがないので、毎月の経費も想定しやすいですね。

バイマッハの資料請求で詳しく確認

目次に戻る

超ハイスピード脱毛でサロンの回転率は5倍以上UP

サロンの回転率を上げるためには、1回の施術時間がポイント!

ここからは、バイマッハの超ハイスピード脱毛の仕組みについて説明していきます。

集客率を上げる鍵になるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

全身脱毛が15分で終了する超ハイスピードを実現!

バイマッハは従来の脱毛機に比べて、その照射スピードが高速に!

まずは、そのスピードを比較してみましょう。

バイマッハ 一般的な脱毛機
0.1秒に1発 2~3秒に1発

MAX0.1秒1発の超ハイスピードで照射することも可能です♪

本来30分~1時間程度かかる全身脱毛も、バイマッハならたった15分で施術完了できます。

バイマッハと一般的な脱毛機の施術時間

どれくらいバイマッハの施術時間が短いか?一般的な脱毛機と比較してみましょう。

脱毛部位 バイマッハ 一般的な脱毛
両ワキ 10秒程度 約10分
両ひざ下 2分程度 約15分
VIOライン 3分程度 約30分
3分程度 約1時間
全身 15分程度 約30分

一般的な脱毛機に比べて、大幅に時間短縮できることが分かりますね。

そのため入店から退店まで、約30分で済ませることも可能です。

回転率UPで売り上げや顧客の満足度に繋がる!

さらに全身脱毛の回転率をあげることで、次のような結果を出すことも♪

全身脱毛の施術件数と売り上げ

1日1ベッドで15人以上の施術OK
1ベッドの消化売上:1日約12万~45万

サロンの回転率を5倍以上アップして、人件費も3/1まで削減できます。

顧客の不満「予約が取れない…」を解消できる!

顧客の大半は、予約の取りやすさを重視しています。そこで回転率を上げると、予約がとりやすくなって顧客満足度アップ♪

サロンを探している方にもアピールポイントになるので、集客率を上げることもできます。

また「予約が取りやすい」と口コミが広がれば、さらに来店人数も増えますね!

バイマッハの資料請求はこちら

目次に戻る

スピード&効果のダブルアプローチで幅広いニーズに対応可能

業務用脱毛機にとって、結果に自信を持てる「効果」が大切です。

ここからは、サロンの売り上げUPに貢献するバイマッハの効果を詳しくみていきましょう。

連射式脱毛機で「単発式」と同等の出力

脱毛機は「連射式」と「単発式」の2種類に分けられており、バイマッハは連射式脱毛機です。

まずは2種類の違いを簡単に見ていきましょう。

脱毛機の種類 熱量
(1ショット)
施術時間
(全身脱毛)
連射式脱毛機 多い 2~3時間程度
単発式脱毛機 少ない 30分~60分

一般的な脱毛機の場合は、スピードor効果の2択に分かれますね。

しかしバイマッハはスピード&効果の2つを実現できるんです♪

その理由について、それぞれの特徴から確認していきましょう。

一般的な連射式脱毛機の場合

一般的な連射式脱毛機

一般的な連射脱毛機はスピードが速くなる分、単発式脱毛機に比べると1ショットの熱量が1/4~1/10まで減少します。

そのため効果を実感するまで、ある程度の回数が必要…。

バイマッハの場合

バイマッハの効果

バイマッハなら、単発式脱毛機と同じ出力で1秒に10連射することが可能!

スピードを維持しながら、少ない回数でも脱毛効果を実感できます♪

毛質に関係なく脱毛効果をしっかり実感できる!

バイマッハが1台あれば、男性のヒゲ脱毛や産毛脱毛など、毛質に問わず効果を発揮することができます♪

バイマッハの効果

本来、光の出力を上げると、その分肌への負担も大きくなりますよね…。

しかしバイマッハに搭載される霜降りヘッドで肌を守るため、最大限まで出力を上げることができます。

性別問わず、幅広いニーズに答えられるので、集客率アップに繋がりますよね。

脱毛効果だけじゃない!「Eライトフォトエステ」を搭載

光エネルギーと高周波を使ったEライト搭載のフォトエステを搭載しています。

こちらの機能を使用すれば、6つの肌トラブル改善効果も♪

  • シミ
  • シワ
  • ニキビ跡
  • くすみ
  • 毛穴
  • 赤ら顔

上記の改善メニューを新しく展開できると、サロンの強みになりますね。

バイマッハの資料請求はこちら

目次に戻る

徹底された安全性で「無痛脱毛」を実現できる

前述のように、バイマッハは霜降りヘッドが搭載されています。

この霜降りヘッドは、マイナス0℃以下の冷却で肌を守ってくれるため、

  • 火傷などの肌トラブル
  • 脱毛特有の痛み

など、施術時のリスクやデメリットを解消♪

脱毛時の肌トラブルに悩む利用者でも、安心して施術を受けることができますね。

肌トラブル0の実績!

バイマッハはすでに多くのサロンに導入されていますが、これまで肌トラブルが報告されたことは一度もありません!

刺激を受けやすい「顔・VIO」の脱毛も痛くない!

霜降りヘッドで施術部位をしっかり冷やすため、顔やVIOの脱毛も痛みを感じることなく脱毛できます。

バイマッハを提供するレナード社の直営サロンでは、以下のアンケート結果も!

バイマッハの利用者アンケート

このように約9割の方が、「痛みを感じない」と回答しています。

痛みに不安を感じる方でも、安心してサロンを利用してもらうことができますね。

バイマッハの資料請求はこちら

目次に戻る

【売り上げUP】他社と差を付ける!永久無償のサロン経営ポートを用意

永久無料の経営サポート

バイマッハを提供するレナード社は、コンサル会社でもあります。

そのため他社の業務用脱毛機メーカーではありえない、サロン経営サポートを用意

300以上の成功実績に基づいたノウハウで、

  • 理念経営
  • 社員教育
  • マーケティング

など、あらゆる方面から経営サポートをしてくれます。

エステ業界に強い専任コンサルタントが指導するので、確実に3ヵ月で売り上げ5倍・1年で売り上げ10倍を見込めるでしょう。

「駆け出し・ベテラン」のサロン経営者を徹底サポート

さらにサロン経営サポートは、

「これから脱毛サロンを経営したい」
「経営したばかりで分からないことが多い…」
「なかなか売り上げが伸びない」

など、経営を考える方からベテラン経営者まで対応可能!

その気になるサポート内容について、簡単に説明していきましょう。

開業前のサポート

これからサロンを経営する方へのサポート内容は、次のとおり。

オーナー ▼オーナー研修(1日/無料)
▼経営に関するノウハウ
▼「最強のカウンセリング」講習実施
▼料金メニュー・キャンペーン・DM案 など
スタッフ ▼スタッフ研修(1日/無料)
▼エステの基礎知識を徹底指導
▼機器操作や技術指導 など
※研修は何人でもOK

上記の他にも、開業に関するさまざまなアドバイスに対応しています。

開業後のサポート

既にサロンを経営している方は、主に以下のようなサポートを行っています。

経営相談 ▼地域にあった媒体の広告アドバイス
▼新規集客UPの広告提案
▼2ヵ月に1回のサロン経営セミナー など
メンテナス ▼2年間の保証付き
▼脱毛機のメンテナス対応

売上に伸び悩みを感じている方も、解決の糸口がみいだせるようになりますよ。

バイマッハの資料請求はこちら

目次に戻る

バイマッハを導入する代表的な脱毛サロン2店舗

大手人気脱毛サロンでも、バイマッハを導入しています。

実際に、バイマッハを導入して注目を集める脱毛サロン2店舗を紹介していきましょう。

  • ストラッシュ
  • SASALA

バイマッハを検討している方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ストラッシュ

ストラッシュ

バイマッハだから実現できる脱毛効果により、「全身脱毛が最短6ヵ月で完了」と注目を集めています。

利用者にとっても、早く脱毛完了できるのは注目ポイント。そのため多くの方から親しまれる人気サロンです。

いつでも辞められる都度払いプランもあるため、まずは実際にバイマッハを体感してみてくださいね。

SASALA(ササラ)

ササラ

バイマッハの特徴「SHR脱毛・IPL脱毛」のダブルアプローチを強みに、注目を集めるサロン。

3ヶ所脱毛を100円で挑戦できるキャンペーンも実施しているので、バイマッハを実際に体験するチャンス!

導入を検討している方は、ササラで気軽にぜひ試してみてくださいね。

目次に戻る

【口コミ・評判】バイマッハを導入したサロンの反応を大公開

ここからは実際に、バイマッハを導入するサロンに、

「集客率の変化」
「回転率」
「コスト面について」

など、さまざまな感想を見ていきましょう。

どんな工夫をしてもムダ毛の減り・抜けが滞っていたお客様から「ムダ毛が減ってきた!」という声をいただきました。
 
入社した新人スタッフのチクチクした足の毛も、5回程度でツルツルに。
 
効果を実感したお客様が周りの方にうちのサロンを紹介してくれたので、新規の方も増えました。
1人にかける時間が短くなったので、より多くの方を施術できるようになりました。
 
最新マシーンということで評判も良く、集客も増えています。
 
痛くないということで、以前のサロンで挑戦できなかった全身脱毛に契約してくれる方もいます。
施術時間が短くなったので、お客様からも疲れないという声をいただきました。
 
月10万円ほど、コストも削減につながっています。
 
新規の集客率も3倍ほどあがったので、広告費用にあてられます。

バイマッハを導入する多くのサロンで、喜ばしい結果を得ていることが分かりますね。

施術を受けたお客さんからの満足度

レナード社によるアンケートでは、全体の95%が施術スピードに対し「とても速いと感じた」と回答。

さらに施術中の痛みについてのアンケート結果も、合わせてみていきましょう。

痛みを感じない 89%
痛いと感じる瞬間がある 10%
少し痛いと感じた 1%

痛くて通えないと感じる利用者は、1人もいませんでした。

ほぼ無痛で脱毛できるのは、お客さんに評価されているポイントですね。

また脱毛効果のアンケートでは「3回で脱毛効果を高く実感した」という声が多く寄せられていました。

  • 脱毛効果を実感できるスピード
  • 施術時間が短いことで快適に脱毛できる
  • 痛みが少ないので安心

など、脱毛に関するマイナス点をまとめて解消できるので、バイマッハの導入は顧客満足度アップにつながりますね。

バイマッハの資料請求をしてみる

目次に戻る

「1週間無料レンタル」で実機を試してみよう!

いきなりバイマッハの購入に踏み込めない方は、1週間の無料レンタルからスタートしてみましょう!

実際に性能を試してから検討できるので、購入後に後悔することもありません。


▲クリックして1週間無料で試してみる▲

実際に機械を触ってみて、改めて気づく点も多くあるでしょう。

レンタル料も発生しないので、バイマッハが気になる方は、気軽に試してみてくださいね。

バイマッハの無料レンタルはこちら

目次に戻る

まとめ

今回は業務用脱毛機「バイマッハ」について、説明しました。

最後にもう一度、バイマッハの魅力3つをおさらいしてきましょう!

ここがポイント
  • スピード脱毛で回転率5倍UP
  • 幅広いニーズに対応できる機能性
  • 無償サロン経営サポートが充実

「これから脱毛サロンを経営したい」
「もっと売り上げを出したい」

といった方は、この記事を参考にバイマッハの導入を検討してみてくださいね♪

まずはバイマッハの資料請求をして、詳しい内容を確認していきましょう。

バイマッハの資料請求はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

写真5
ネオ豆乳ローションは抑毛ローションなのに美肌にもなれる!実際に使ってみた感想とは

テレビ番組や雑誌など、さまざまなメディアにも取り上げられ、今では抑毛ローションの …

ムダ毛脱色は敏感肌や子供でもできる?おすすめの脱色クリームについても教えて

気になるムダ毛、どう処理していますか?一般的には自宅で、カミソリやシェーバーで剃 …

【トレンドの家庭用脱毛器解説】熱線式は、今あるムダ毛を焼き切る即効性がポイント

熱線式の家庭用脱毛機のメリット・デメリット 画像出典:デピタイム 家庭用脱毛機に …

脱毛サロンのエタラビ倒産!これから解約できるの?返金してもらえるの?

倒産してしまったエターナルラビリンスとラットタット、会員はどうすればいい? 20 …

漢方薬を使って女性ホルモンを増やそう!なにがおすすめ?

女性ホルモンを増やす目的で取りいれられることが多い漢方薬についてご紹介します。 …

わき毛を生やして染める?新しすぎるポップカルチャーわき毛カラーとは?

欧米でわき毛カラー女子増殖中? 出典:BRIGITTE わき毛といえば、言ってし …

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xをチェック!

医療用にも使われるダイオードレーザー使用の脱毛器 レーザー脱毛とは、医療用レーザ …

家庭用脱毛器センスエピGの機能と価格をチェック!

センスエピGのグッドポイント ここでは、低価格で気軽に試せるホーム・スキノベーシ …

ブライダル脱毛は直前でもできる?いつから始めれば間に合うの?

結婚式は花嫁が主役になれる特別な日です。だからこそ、最高に美しい自分でいたいと考 …

痛いのが苦手な人におすすめの脱毛方法「ライトシェア」とは?

人気の脱毛器ライトシェアとはどういったもの?痛みや特徴は? >>ライトシェアデュ …