美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

   

バイマッハは売上アップにもつながる費用対効果最強の脱毛機器。導入が低リスクな理由とは

店舗の売上が悪い、新しい脱毛機の導入をしたいが何を選べばいいのかわからない、といった悩みを抱えているサロン経営者は多くいます。

これからサロン経営を始めるにあたって、運営方法に不安がある方もいるでしょう。

そこで今回は、そんな悩みを全て解決してくれる、「バイマッハ」という脱毛マシンを紹介します。

これを読めばこの機械の優れた特性や、売上げアップの秘密を知ることができますよ。

公式サイトはこちら

高機能脱毛機「バイマッハ」の基本情報をチェック!

レナード株式会社提供の脱毛マシン、バイマッハ。このマシンが優れているといっても、基本性能がどうなのか疑問に思う方もいるでしょう。

そこで、まずはバイマッハの性能を簡単な表で解説していきますね。

脱毛方式 IPL/SHR 両モード対応
ランニングコスト 1ショット0.3円
保証期間 2年
全身脱毛完了までの目安 2~3年で完了(毛周期ごとに来店)
脱毛以外の機能 イオン導入 / フォトエステ / ブラックピーリング

表をみて分かるとおり、バイマッハには脱毛以外のイオン導入やフォトエステなどの機能が備わっています。従来型の脱毛機では、このような機能は用意されていませんでした。

さらにランニングコストが0.6円~1円というマシンが多いなか、1ショットで0.3円は破格といえるでしょう。

それ以外にも、バイマッハには優れた世界初機能が複数搭載されているのです。では、それがどんなものなのか詳しくみていきましょう。

バイマッハにそなわる「7つの世界初」と導入のメリットとは?

バイマッハは、世界初となる7つの機能とサービスを完備。

これまでの脱毛機に感じていた不満点を解消するだけでなく、あなたのサロンを飛躍させる可能性がつまっているんです。

導入の3大メリット バイマッハ「7つの世界初」
施術の超ハイスピード化 1.ハンドピースを2本同時に冷却
2.操作に迷わない!日本語タッチパネル
3.独自のジェルは拭き取り不要
4.高速の「IPL」超高速の「SHR」両モードを搭載
美容メニューの充実化 5.脱毛と同時にイオン導入
6.ブラックピーリングも施術可能!
導入しやすい配慮 7.売上UPにつながらなければ返品&全額返金!

これだけでも革新的な脱毛機といえますが、実はこのほかにも見逃せないポイントが大きくわけて5つ。

  • 単発式従来品にくらべて10倍以上の高速連射
  • 業界最安レベルのランニングコスト
  • 剛毛にも産毛にも効果を発揮
  • 「霜降りヘッド」搭載で痛みを感じにくい
  • 肌トラブルの報告ゼロ

以上のメリットと特長をあわせて、バイマッハの実力をさらに深く掘りさげて解説していきますね。

バイマッハの利点をもっとみる

本当に超ハイスピードなの?

バイマッハは、従来品に比べて照射スピードがとにかく高速!1人にかける施術時間をもっと短縮したいと思っている経営者には最適なマシンでしょう。

以前からある単発式脱毛機の場合、約2~3秒に1発程度しか照射ができませんでした。

どれだけスタッフが経験をつんだとしても、マシン自体の照射スピードだけは変えられませんよね。

ですがバイマッハの場合はなんとMAXで0.1秒に1発と、超ハイスピードの連射が可能!ハンドピース部分を滑らせるようにして短時間で広範囲の脱毛ができるんです♪

また「IPLモード」と、低出力の「SHRモード」両方に対応しており、お客さんのニーズにあわせて使いわけられますよ。

ほかにも施術をスピードアップできる秘密が3つ!

バイマッハで超高速な施術ができる理由は、照射スピード以外に3つあります。

ハンドピースの2本同時冷却で待ち時間なし

バイマッハ独自のシステム(特許申請中)により、連続照射をして冷却が弱くなっても、待機中のハンドピースとすぐに切り替えることができるんです。

お客さんを待たせることなく、スムーズに施術を続けられますよ。

操作ミスが減らせる日本語タッチパネル

英語表記の海外製マシンだと、うっかりミスの誘発や、直観的な操作がむずかしいといった問題がありました。

ですがバイマッハのタッチパネルは日本語表記!そのため操作性がよく、選択ミスの心配もすくないんです。

拭き取り不要のジェルを使用!コストも時間も節約できる

一般的な脱毛施術に用いられるジェルと違って、バイマッハ専用のジェルは肌に浸透するため、照射後に拭き取らなくていいんです。

さらに、拭き取り用タオルの交換コストもかかりません。おまけに毛穴引き締め成分もふくまれているので利用者にも喜んでもらえますよ。

施術時間短縮で回転率が3倍以上に!

回転率がアップすれば、それだけたくさんのお客さんに対応できるようになります。

バイマッハなら、全身脱毛の施術時間が1人あたりたったの15分!従来の脱毛機では1時間ほどかかっていたのに、これは驚異的です。

つまりこれまで1人しかできなかった時間で4人もの利用者が全身脱毛できるのです。

顧客の最大の不満「予約しづらさ」を解消する

お客さんの多くが「予約のとりやすさ」を非常に重視しています。というのも、いつ連絡しても予約がいっぱいなサロンでは、順調に脱毛が進まないからなんです。

回転率が高くなれば予約がとりやすくなり、顧客満足度が向上します。これは脱毛サロンを探している方にも大きなアピールポイント。

予約しやすいサロンとして口コミで好評価を得たら、それだけで来店人数は増えていきますよ。

バイマッハへのお問い合わせはここをクリック

ランニングコストはどのくらい?

これだけスピーディーな脱毛ができる画期的なマシンなら「ランニングコストが高いのでは…」と不安に思う方もいるでしょう。

ですがバイマッハは一発当たり0.3円と、業界最安レベルの低コスト!

さらに0.49円以下を完全保証までしてくれるんです♪

「一発0.3円と聞いていたけれど、0.5円以上の費用がかかってしまった!」ということがないので、毎月の経費も想定しやすいですね。

高速連射で低コスト…でも効果も低いんじゃない?

バイマッハの脱毛理論自体は、定評のある既存のフラッシュ脱毛機と同じです。

さらに、そのたしかな脱毛効果を、従来品ではむずかしかった産毛にまで発揮してくれるという進化ぶり!

なかには産毛用のマシンを別に用意しているサロンもありますが、バイマッハだと1台で済んじゃうから効果にがっかりすることがないんです。

連射式なのに単発式従来品と同等の出力!

脱毛機には「連射式」と「単発式」の2種類があり、バイマッハは連射式に該当します。

ここで、1発の出力を従来の連射式脱毛機とくらべてみましょう。

連射式脱毛機:出力の比較
バイマッハ 1発分の熱量は単発式脱毛機と同等
従来品 1発分の熱量は単発式の4分1~10分の1

上記のとおり、一般的な連射式脱毛機は単発式1発分の熱量を4分1~10分の1にわけて連射していたので、ムダ毛への有効性が高いとはいえなかったのです。

いっぽうバイマッハは、0.1秒に1発発射するというパルス幅で、連射式でも高い効きめを実現することに成功しました。

多くの脱毛サロンが求めていた、高い脱毛力とハイスピード施術を両立している夢のような機械ですね。

高効果なのに痛くないのはなぜ?

一般に高効果の脱毛施術には痛みがともないやすいものですが、バイマッハでは痛みを感じにくくする優れた工夫がほどこされています。

その独自のしくみが「霜降りヘッド」です。これはハンドピースのヘッド部分を、マイナス0度以下に冷却しながら照射する機能。

施術部位をきっちりと冷やせるので、痛みが生じにくくなるんです。

またバイマッハを提供するレナード社の直営サロンでおこなったアンケートでも、以下のとおり約9割のお客さんが「痛みを感じなかった」とこたえています。

特に痛みやすい部位といえば顔やVIO。

これらは脱毛で人気の部位ですが、痛みをおそれてチャレンジできないという方も少なくありません。そんなお客さんの不安も、バイマッハなら解消できるんです。

さらにほぼ無痛で、男性の濃いヒゲにもしっかりとした効果を発揮してくれるので、性別をとわず利用者の心を掴めますよ。

資料請求する

安全面への配慮でトラブル知らず

バイマッハはすでに多くのサロンに導入されていますが、これまで肌トラブルが報告されたことは一度もありません!

これは安全性の高さを重視してマシンを選びたい方にとって、頼もしいデータではないでしょうか。

バイマッハのマシンが完全国内生産されている点にもご注目。細部にわたる点検まで、日本人スタッフの手で厳密におこなっているんです。

また先述のとおり、脱毛理論自体は長い実績をもつ従来の脱毛機と同じなので、バイマッハによる施術にも安全性が裏づけされているんです。

バイマッハ1台でエステまで対応!その美容機能とは?

脱毛のみならず、専門的な美容エステ機能までそなえているバイマッハ。

それまで脱毛コースだけを提供していたサロンでも、これ1台で施術メニューの幅がひろがりますね♪

では実際にどういった美容エステが可能なのか、具体的にみていきましょう。

脱毛しながらイオン導入

照射レンズをはさむ金属板から微弱な電流を流すことで、脱毛と同時にイオン導入がおこなえるという機能を搭載しています(特許申請中)。

またイオン導入用の特別な準備はいらず、脱毛の施術時に塗っておくバイマッハ独自の美容ジェルだけでOKなんです。

脱毛の施術がそのままイオン導入となり、わざわざ追加メニューにしなくて済むので、お客さんに喜ばれるでしょう。

フォトエステ

光エネルギーと高周波をつかった「Eライト」機能が、以下の肌悩みに働きかけてくれるんです♪

  • シミ
  • シワ
  • ニキビ跡
  • くすみ
  • 毛穴
  • 赤ら顔

これらの改善メニューを新しく展開できると、サロンの強みになりますね。

ブラックピーリング

ブラックピーリングとは、ハイクオリティな角質ケアをダウンタイムなしでできる美容法。

カーボン(炭)が主原料であるジェルを肌に塗布してから、フォト照射をおこないます。すると瞬間的にカーボンの粒子がはじけ、ピーリング効果を生みだします。

なんとその場で即、ツルツルの卵肌になれるんです。何度もくりかえさずに効果を実感できるので、受けた方の満足度が非常に高い施術なんですよ。

そんなフェイシャルエステで絶大な人気を誇るブラックピーリングも、バイマッハで取りいれられるんです。

バイマッハの魅力をもっと知るにはここをクリック

高価だけど導入は低リスク!その理由は

バイマッハの価格は脱毛機の相場とくらべても、気軽に即決できるほど安くはありません。

高価だと導入後によい結果につながらなかったら、サロン経営に打撃を与えてしまいますよね。

ですがバイマッハは「高価だけど低リスク」の導入を実現したマシンでもあります。

そこでバイマッハの導入後に用意されている、レナード社からのフォローについてまとめてみました。

まずは従来の業務用脱毛機との比較表をご覧ください。

バイマッハ 従来機
脱毛方式 SHR/IPL方式 IPL方式
全身脱毛した場合のコスト 600円 6,000円
経営サポートの有無 ×
全額返金保証 ×
ダブルヘッド冷却機能 ×
イオン導入脱毛 ×
ブラックピーリング ×

いかがでしょうか?脱毛方式やコスト、付随する性能に至るまで、従来機と比べるとすべての点でバイマッハの方が優れていることが明らかになっていますね。

さらにバイマッハを購入したサロンには、

  • 返品・全額返金制度
  • 機器の保証
  • メンテナンス
  • 経営サポート

これらのアフターフォローも無償で提供されるんです!以降でくわしくご説明しますね。

1年間の返品・全額返金制度

バイマッハには、これまでの脱毛業界の常識をくつがえす「ワンイヤー返品保証制度」が用意されています。

これは導入後1年間で、本体価格分のサロン売上アップが実現できなかった場合に、購入代金を全額返金+返品対応してくれるというもの。

レナード社には「1年以内で確実に本体代金分の売上アップをかなえる自信がある」ともとれますよね。

もしも出費にみあう結果が出せなかったら…という心配が減らせるのは、心強いですね。

機器自体の保証期間は2年

上記の返金・返品保証については1年以内の対応となっていますが、機器自体の保証期間は2年間用意されています。

保証期間が少ない脱毛機を導入して、もしも期限切れ後に本体が故障してしまった!ということになると大変。

しかしバイマッハの場合は2年もあるので、安心感があります。

もちろんメンテナンスもしっかり♪

精密機器である脱毛機を、細部までお掃除するのは自分では難しいですよね。そんなときはバイマッハ専属スタッフにおまかせしましょう!

このメンテナンス対応の技術スタッフは、バイマッハの設計・開発に関わっているスペシャリストということもあり、マシンのことはすみからすみまで理解しています。

完ぺきにお手いれしてもらえば、コンディションのよい状態で、バイマッハを使い続けられますよ♪

実績にもとづいた経営サポートが永久無料!

レナード社提供の経営サポートは、かけだし~ベテランのサロン経営者まで活用できる万能型

しかも永久無料で、専任のコンサルタントがついてくれます!

またレナード社は、脱毛機の効果と安全性を証明するため、自らたくさんのサロンを全国に展開しています。

おどろくべきは、レナード社運営の全店舗が売上目標を達成し・更新し続けているという経営手腕。

そんな豊富な経験から磨きあげられた戦略を、この経営サポートサービスでは惜しみなく伝授してもらえるんです。

売上に伸び悩みを感じている方も、解決の糸口がみいだせるようになりますよ。

サポート機能詳細に関してはコチラ

導入サロンからの口コミはどんなもの?

ここで、実際にバイマッハをサロンに取りいれたオーナーたちの口コミを見てみましょう。

バイマッハがどんなかたちでサロンに貢献したかが分かりますよ。

実際に導入してみたところ、倍以上の集客を達成!回転率が良いこともあり、1人当たりにかかる時間はとても短くなりました。
これまで通ってくださっていた既存のお客様からもかなりの好印象。
 
それだけでなく、集客がしやすくなったこともあり、新規契約も増えてきました。
 
お客さんもしっかりとした効果に満足して通ってくれているようです。
1人にかかる施術時間が短く済むようになったので、予約が取りやすくなったとお客さんの反応もいいです。
 
通ってくださっているお客さんの中には、痛みが苦手で他のサロンでは全身脱毛が検討できなかったという方もいました。
 
以前に比べると施術時間がかなり短く済むようになったので、回転率がかなり上がっています。
施術時間が早く済むだけでなく、施術結果も素晴らしいです。たった1回の施術でも脱毛効果がわかるのは嬉しいですね。
 
Eライトの場合も施術後から肌の引き締まってくるのを感じるとお客さんに言ってもらえました。

このように、よろこばしい結果が得られたサロン経営者は数多くいるんですね。

機器自体も好評で先述したサポートが充実しているから、バイマッハを導入する価値はおおいにあるでしょう。

施術を受けたお客さんからの満足度は?

こんどは実際にこのマシンで施術を受けた方の声を集めてみましょう。

レナード社によるアンケートでは、全体の95%が施術スピードに対し「とても速いと感じた」と回答。

特によそのサロンで遅さにイライラしていた方からすれば、バイマッハの速さには感激ものでしょう。

さらに、施術中の痛みについてのアンケート結果がこちら。

痛みを感じなかった 89%
痛みを感じる瞬間があった 10%
少し痛いと感じた 1%

最終的に、痛くて通えないと感じている利用者は1人もいませんでした。ほぼ無痛で脱毛できるというのも、お客さんに評価されているポイントなんですね。

また脱毛効果に関するアンケートでは「3回で脱毛効果を高く実感した」という声がもっとも多かったんです。

効果を出しやすく、時間や痛みといった脱毛通いでおこりやすい不満点をまとめて解消できるので、バイマッハの導入は顧客満足度アップにつながりますね。

1週間無料レンタルで実機を試そう!

いきなりバイマッハを購入してしまうのにためらいがあるなら、まず1週間無料レンタルをしてみるのがおすすめ♪

マシンの性能を実際に試したうえで検討できるので、買って失敗する怖さがありません。


▲クリックして1週間無料で試してみる▲

どんな話を聞いても実際に試してみなければわかりませんよね。

無料レンタルをすれば自分でバイマッハの性能を確かめることができます。納得した上で検討しましょう!

まとめ

脱毛機の最高峰といえるバイマッハ。

導入にあたっての魅力を整理すると以下の5つになります。

ここがポイント
  • 脱毛効果と施術スピードが大幅アップ!
  • 1台で美容エステまで展開できる
  • 無痛脱毛や予約のとりやすさがお客さんによろこばれる
  • ランニングコストに自信あり!業界最安レベルの低価格
  • 手あついサポートがあるから購入が低リスク

特に機能とサポートの充実ぶりは、従来の脱毛機や他社とくらべて秀でています。

人気サロン運営を目指すすべての方に、バイマッハは強い味方として活躍してくれますよ。

1週間無料レンタルサービスもありますし、どうぞその手で使ってみてくださいね♪

バイマッハの詳細はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

フェニックスは世界最速のスライド式脱毛機!全身が15分で終わるから、回転率も収益もアップ!

サロン経営者なら誰もが、今のサロンをもっと大きくしていきたい、効率よく収益を増や …

ちょっと気になる!脱毛中、スタッフさんと話す? 寝る? どう過ごすのが正解なの?

脱毛施術中にはスタッフと会話をしたり眠ってしまう人もいますが、一体どうするのがベ …

女性のデリケートゾーンのための石鹸がすごい

悩みが尽きないデリケートゾーンのデオドラント問題、そのためにデリケートゾーン用の …

脱毛クリームで肌荒れ!?治療法は?肌荒れしないためにはどうしたらいい?

夏が近づくにつれて薄着になり、露出が増える時期になると、ムダ毛処理の頻度が増える …

アリシアクリニックは予約が取れない!乗り換えや解約を考えるほどの不満が!?実際に通う2人に本音を聞いてみた

脱毛を検討中の方なら、テレビCMや広告で「アリシアクリニック」の名前を1度は目に …

持病にてんかんがある場合でも脱毛サロンでの施術は可能?

てんかんだと断られることが多い脱毛施術ですが、症状によっては可能な場合もあります …

倒産したエタラビ・ラットタット会員の救済措置!『ミュゼ優遇措置』って?

ミュゼの優遇措置を受けられる人・受けられない人、そして優遇措置の内容とは? 脱毛 …

20代、サロンでケアするなら脱毛&ニキビケア!

20代はまだまだ若い!けれどエステを有効活用して自分磨きをするのもおすすめです。 …

長い埋没毛(埋もれ毛)を自分で処理して治す方法

目次1 皮膚の中でムダ毛が伸びる!?毛抜きやカミソリを使ったムダ毛処理で発生しや …

急なデートのお誘いがきた時の正しいムダ毛処理方法とは?ゲンメツされたくない人は要チェック

アンダーヘアはどう処理する?ドン引きされないムダ毛対策 普段はきっちりお手入れし …