美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

   

脱毛で手に入る幸せは自己処理の手軽さだけじゃない

ムダ毛がなくなるとこんなにたくさん良いことが!
e8768cf40ac24488f1632656d1fa90bb_s
脱毛の最大のメリットは、自己処理の手間がなくなること。今までの面倒な処理が必要なくなると思っただけで開放感がありますよね。女性にとってムダ毛は一生の敵と言っても過言ではありません。

今回は脱毛で手に入る幸せについて、自己処理が必要なくなるという部分以外で3つ集めてみました。脱毛しようか悩んでいる方は必見です!

脱毛でこんな幸せが手に入る!

コンプレックスから解放される

ムダ毛のコンプレックスって友達にもなかなか離せないことですよね。ムダ毛が濃いというだけでなく、自己処理後のブツブツやザラザラ、毛が皮膚の中に埋まってしまう埋没毛などなど。

脱毛をするとムダ毛が濃い、多いというコンプレックスを解消できる上に、自己処理のダメージで傷ついた肌がツルツルスベスベになります。

今までムダ毛のコンプレックスのせいで挑戦できなかったミニスカートや背中の開いた服だって好きなように着れます。脱毛をした自分に自信がついたという女性が本当に多いんです。

お手入れの時間を他の時間に使える

1回のお手入れに30分かかるとして、1週間に2度カミソリで全身をお手入れすると週に1時間ムダ毛のお手入れに使っている計算になります。1時間って大したことないように感じますが、これが一生続くと思うとげんなりしませんか?

独身の一人暮らしで自由に時間を使えるうちは良いですが、子供が生まれたらムダ毛のお手入れにこんなに時間を取れません。また、仕事や勉強に忙しい女性にとって週に1時間をムダ毛のお手入れに費やすのってけっこう厳しいですよね。

脱毛すれば自己処理の回数がだんだん減って、最終的には必要なくなります。今までムダ毛のお手入れに使っていた時間を他のことに使えるようになるので、いつもより余裕を持った生活ができます。

彼や旦那さんも喜んでくれる

VIOだけでなく、全身どこでもツルツルでいると彼や旦那さんからも褒めらます。伸びかけのムダ毛がチクチクしたり、剃り残しの産毛がフワフワしているのは男性をガッカリさせるポイント。

また、今気になっている男性がいるなら脱毛はぜひしておくべきです。男性は意外と女性のムダ毛に敏感です。ちょっとしたムダ毛で彼の気持ちを離れさせないようにしましょう!

どうでしょう?脱毛しただけでこんなにたくさんの幸せが手に入るならぜひやっておきたいですよね!

脱毛を経験している人は多いのですが、全身脱毛になるとそこまで多くはないのではないでしょうか。全身をしっかり脱毛してもらうことで、どのようなメリットがあるのでしょう。

ムダ毛の処理は今や女性のエチケット。脱毛サロンもどんどん増えていますし、安く脱毛できるところも増えています。気になるパーツの脱毛は考えているけど、やっぱりいろんな場所をつるつるにしたい…。そこで気になるのが全身脱毛。あえて全身脱毛するのはどのようなメリットがあるのでしょうか。

全身脱毛は女性の憧れ?

全身脱毛となるとやはり時間もお金もかかってきます。にもかかわらず全身脱毛をするというのは女性にとっては憧れでもあります。ムダ毛の処理は本当に面倒ですし、一気に全身脱毛することができればその面倒さとはさよならできるのです。

自分に自身がつく

全身脱毛をすると、どんなファッションも自信を持って着こなすことができます。肌を出すファッションでも、ムダ毛の処理をしていないから無理、、なんてことはないのです。さらにムダ毛がないことでお肌もツルツルで美しくなるので、他の人からの視線も気にならないですよね。

無駄な時間が無くなる

今までのムダ毛の処理に費やしていた時間を考えると、全身脱毛してしまえば一気に時間ができるはず。自己処理は意外に時間がかかりますし、効率が悪いものです。サロンで全身脱毛してしまえばあとは自分で処理する必要がなくなるのですから、煩わしさから解放されます。

サロンなどに通うことを考えても数ヶ月に一度のペースですから、自己処理と比較すると全く違いますよね。

急なイベントもためらう必要がない

不意のお誘いなどの時に、ムダ毛の処理をしていないがためにそのチャンスを逃してしまったなんてことありませんか?プールの誘いやスパのお誘い、デートのお誘いなど急な誘いは突然やってくるもの。

そんな時にムダ毛の処理をしていなかっただけで参加できなかったなんて悲しいですよね。全身脱毛しておけばどんな時も自信を持って参加することができます。

お肌が弱い人にとっては、自己処理を続けることでどんどん肌にダメージを与えていることもあります。全身脱毛をすることで、処理することがなくなればお肌の状態もどんどん良くなっていくはず。

毛穴も目立たなくなるので、脱毛した後の肌はツルスベになるのもポイントです。
自分で触れても気持ちの良い肌なら、彼とのデートでも自信を持ってスキンシップすることができますよね。

綺麗なお肌は、ムダ毛があったら台無しです。全身のムダ毛を処理してしまえば、今までよりも自分に自信が持てるのが一番のメリットと言えるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

フェニックスは世界最速のスライド式脱毛機!全身が15分で終わるから、回転率も収益もアップ!

サロン経営者なら誰もが、今のサロンをもっと大きくしていきたい、効率よく収益を増や …

ベビーオイル活用術!シェービングクリーム代わりにして美肌作り

ベビーオイルはムダ毛処理だけでなくいろいろな使い道が! キレイにムダ毛処理をして …

海外でのハイジニーナ処理事情とは?国別に調査

・日本は衛生後進国?世界の常識とギャップあり ハイジニーナ処理というのは、VIO …

20代、サロンでケアするなら脱毛&ニキビケア!

20代はまだまだ若い!けれどエステを有効活用して自分磨きをするのもおすすめです。 …

長い埋没毛(埋もれ毛)を自分で処理して治す方法

目次1 皮膚の中でムダ毛が伸びる!?毛抜きやカミソリを使ったムダ毛処理で発生しや …

さらふわ(sarafuwa)でアンダーヘアの悩みが解消! 実際に使ってその効果を検証してみた

アンダーヘアの悩みって身近な人に相談しにくいから、つらいですよね。 この記事を読 …

持病にてんかんがある場合でも脱毛サロンでの施術は可能?

てんかんだと断られることが多い脱毛施術ですが、症状によっては可能な場合もあります …

紫外線対策のおすすめアイテム「スプレー系日焼け止め」の正しい使い方

スプレー系日焼け止めの種類とメリット・デメリット お顔や手足の紫外線対策はしっか …

写真5
パイナップル豆乳除毛クリームは本当に効果ある?成分や使い方までチェック!

とくに夏場に私たちを悩ませるのがムダ毛処理。毎日カミソリや毛抜きで悪戦苦闘するの …

30代、40代の女性に聞いた若い時にやっておけばよかったこと3つ

自分のために冒険できるうちにガンガントライしておきましょう 若いうちは将来のこと …