美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

当サイトには広告・プロモーションが含まれています。 当サイトでは、複数企業と提携し情報を提供する広告収益モデルで運営しています。 当サイトを経由しサービスや商品のお申込みが発生した場合、各企業から報酬を受け取る場合がございます。

   

痴漢防止用すね毛タイツはムダ毛にドン引きする男性心理を利用したグッズ

ジョリジョリすね毛は男性にドン引きされてる!
sunege
今ネット上で話題になっている『すね毛タイツ』をご存知でしょうか?TwitterなどのSNSでもかなり拡散されたので画像を見たことがある方もいるかもしれませんね。

太ももからくるぶしまでムダ毛がもじゃもじゃっと生えている見た目がかなり恐ろしいタイツです。ガレッジセールのゴリさんの腕より毛深そう…。こんなもの何のために作ったんだと思ったら、実用性重視のお品だったようです。

すね毛タイツは痴漢防止グッズ

すね毛タイツは、元々露出の増える夏場の痴漢防止用として中国で開発されたものです。確かにこんな足だとどんなにキレイでもかわいくても痴漢しようという気にはならないと思います。ムダ毛のマイナスイメージを逆手に取った良い商品ですが、実際に活用するとなるとこれをはいて外出する勇気があるかどうかが問題ですね。

男性がいかにすね毛にドン引きしているかがよくわかるタイツ

ネタ画像として笑ってすませてはいけません。これは逆に言えば、女子のムダ毛が男性にいかにドン引きされているかをはっきりさせたということです。すね毛を伸ばし放題にすると痴漢すら手を引っ込めてしまうほどの威力があるとは。

実際に男性に意見を聞いてみると「いくら足がすらっとしてキレイでも、すね毛が生えてたら幻滅する」とのこと。また、パッと見はキレイに処理できていても、「触った時にジョリジョリするのはちょっと…」と言う厳しい意見も。触り心地も追及した方がよさそうです。

ツルスベ肌を実現するには脱毛が手っ取り早い

肌への負担を考えると、自己処理はカミソリが一番です。しかし、カミソリでの自己処理だと1日もするともう伸びてきて、チクチクジョリジョリしてしまうのが悩みどころ。毛抜きを使うと埋没毛や毛穴の黒ずみができやすいので常に毛抜きで処理するのは絶対にダメです。

となると、確実かつ手っ取り早くツルスベ肌を実現するには脱毛という選択肢しかありません。脱毛というと、高い、痛い、勧誘されるというイメージをお持ちの方も多いと思いますが、今の脱毛は、安い、痛くない、勧誘はなしとマイナスなことは全くありません。

大手格安サロンはお試し脱毛を数百円という破格で提供しているので、すね毛タイツに自分の足を重ねて見てしまった女子は脱毛でドン引きされない足を目指しましょう!

気になるのはVIO、ふだん見えないからこそ重要!

ワキは服装によってはムダ毛が見えてしまう部位なのでキレイに脱毛している方も多いようです。ワキの次に脱毛で人気のある部位は腕や足かと思いきや、実はVIO!今は多くの方がサロンでVIOの処理をしています。

サロンでアンダーヘアの処理をするなんて外国の話…と思っていた方もいるかもしれませんが、日本でもVIO脱毛をする方はかなり増えてきているのです。VIOの脱毛をすることによって夏場や生理のムレがなくなり衛生的になったり、布面積の小さい下着を履きこなすこともできます。

なかにはワキや足よりも優先してVIOの処理をする方もいるそうです。

施術してくれるのが女の人だったとしても恥ずかしい…と感じる方もいるかもしれません。しかし、おしゃれにこだわっている人の中ではもはやVIO脱毛は常識になっています。施術をする側もたくさんの方の処理を担当しているわけなので、恥ずかしさを感じる必要はないでしょう。

人気の部位ということもありお得なコースを用意しているところもたくさんあるのでぜひ検討してみてくださいね。

VIO、つるつるにしちゃったけどやっぱりちょっと毛が欲しい…そんなときは?

VIOの処理方法はいろいろあります。アンダーヘアが生えている範囲を狭くしたり、毛量を調整するほか、ハイジニーナといって全処理する方も多いです。

ただ、思い切ってつるつるにしたものの、後から後悔する方も…。特に温泉などで周りの目が気になってしまい、「つるつるにするのはやめておけば良かった…」と感じる方もいるようです。

ですが、心配することはありません。そういった方のためにアンダーヘア用のかつらが販売されています。とにかく自然で本物と区別も付きません。シールで肌に貼り付けるのですが、粘着力が強く石鹸なども利用できます。こういったアイテムを一つ用意しておくと突然友だちから温泉に誘われた!といったシーンでも安心ですね。

それから、サロンでVIOをツルツルにした場合はホルモンバランスが変動した際に毛が生えてくることもあるので、ホッとする方も多いようです。ワキの場合はサロンの脱毛でも大きな効果が実感できるのですが、アンダーヘアは脱毛後に再生しやすい部位と言われています。絶対に生えてこない状態にしたいのであればサロンではなくクリニックを選びましょう。

ムダ毛は誰でも生えていて当たり前。もちろん女性にもムダ毛は生えます。ですが、男性の中には「女性の肌といえばしっかり手入れが行き届いていてどこもつるつる!」と思っている方も多いのです。だからこそ少しでも手入れが行き届いていないムダ毛があったりするとそれだけで幻滅されてしまうことも…。

すね毛タイツの存在からもわかる通り、ムダ毛が生えていると男性からの印象が悪くなるのは避けられません。脱毛すれば好きな服が選べるようになる、自分の肌に自信が持てるようになる、ムレなくなるなど女性から見たメリットもたくさんあるので、ムダ毛に悩んでいる方は脱毛を検討してみるのがおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

急なデートのお誘いがきた時の正しいムダ毛処理方法とは?ゲンメツされたくない人は要チェック

アンダーヘアはどう処理する?ドン引きされないムダ毛対策 普段はきっちりお手入れし …

美人ホルモンとしても知られるエストロゲンを増やす方法

女性なら是非チェックしてほしいエストロゲンを増やす方法をご紹介します。 女性の美 …

家庭用脱毛器センスエピGの機能と価格をチェック!

センスエピGのグッドポイント ここでは、低価格で気軽に試せるホーム・スキノベーシ …

脱毛サロン経営で売上を伸ばす3つの秘策を徹底調査

「脱毛サロンを開業したはいいけど、最近売上が一向に伸びない…」 「客足が遠のいて …

50部位月額6800円!脱毛専門サロン「ラットタット」を徹底調査!

※ラットタットは「コロリー」に継承され、その後「ミュゼプラチナム」ブランドへ変更 …

長い埋没毛(埋もれ毛)を自分で処理して治す方法

目次1 皮膚の中でムダ毛が伸びる!?毛抜きやカミソリを使ったムダ毛処理で発生しや …

駆逐してやる…ムダ毛を、1本残らず!? 進撃の巨人×TBC・エピレがコラボ!進撃の美人とは!?(キャンペーン終了)

大ヒットコミックの実写化がついに公開されたと、現在、社会を巻き込んで大きな話題と …

脱毛スポンジはどうやって使うの?ケナッシーなどおすすめ商品も紹介

近年、美容グッズを扱っているショップで「脱毛スポンジ」を目にする機会が増えていま …

【保存版】今年の水着はどうする?安くてかわいいのにコンプレックスもカバーしてくれる水着の選び方!

安い!カワイイ!体型カバー!の3つを妥協しない、水着選びのポイントを紹介します。 …

写真5
ネオ豆乳ローションは抑毛ローションなのに美肌にもなれる!実際に使ってみた感想とは

テレビ番組や雑誌など、さまざまなメディアにも取り上げられ、今では抑毛ローションの …

※本ページで掲載されている情報は可能な限り正確な情報を掲載していますが、情報の正確性や安全性を保証するものではありません。 ※本ページのご閲覧につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 ※本ページにはメディア運営費用の確保としてプロモーションが含まれています。 ※各種サービスへのお申込みはご自身で各社公式サイト、ならびにキャンペーンページの内容をご確認の上、判断頂けますようお願い致します。