美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

当サイトには広告・プロモーションが含まれています。 当サイトでは、複数企業と提携し情報を提供する広告収益モデルで運営しています。 当サイトを経由しサービスや商品のお申込みが発生した場合、各企業から報酬を受け取る場合がございます。

   

家庭用脱毛器ケノンは楽天の週間脱毛器ランキングで堂々の1位!

よりリーズナブルに脱毛をしたいなら家庭用脱毛器にも注目
>>ケノンの公式ページはこちら
2015-04-14_190334
脱毛するならクリニックやサロンに行くだけでなく、家庭用脱毛器という手もあります。よりリーズナブルに脱毛をしたい、忙しくて通う時間がないという女性たちに選ばれています。

でも、市販されている脱毛器は安いものから高いものまで種類も様々あって、買うのは迷っちゃいますよね!

ここでは、圧倒的売上を誇るエムロック社の「ケノン」を紹介します。

ケノンのグッドポイント

フラッシュ光脱毛で痛みなく手軽に脱毛

照射される光のエネルギーで毛根のメラニンを刺激し、脱毛を促す仕組み。レーザー脱毛よりも出力が弱いため、肌への作用が緩やかで痛みが少ないです。また、強力ワンショットの6連射方式なので、短時間で脱毛できるのも良いところ。

9.25平方cmの大きな照射面積と、強力パワー

ヨコ3.7cm×タテ2.5cmの超広い照射面積をもっており、一度に多くの脱毛が可能です。片脇の脱毛が約10秒で完了するというのがメーカーの目安になっています。

美顔機能もあり

脱毛機能のほかに美顔機能もついています!また、脱毛できる部位も全身・ワキ・VIOライン・眉毛・ヒゲと多く、とってもお得なマシーンです。

1ショット当たり0.0385円

一般的な他社製品では1ショット約0.6~0.8円のところ、ケノンなら驚きの低コストを実現しています。また、同時購入ラージカートリッジを使用した場合は、0.0185円ともっと低コストに!

年間家電ランキングも3年連続1位!

2015-04-17_140815
ケノンは、楽天の脱毛器週間ランキングは160週連続で1位。(2015年4月現在)

さらに、年間家電ランキングも1位を連続獲得! 

このランキングは、掃除機や調理器具など全ての家電を含めて集計したもの。つまり、楽天内の全ての家電売上で1位を3年も連続獲得しているのです。

この実績が、ケノンへの信頼性を物語っていますね。

2015-04-17_135913
2015-04-17_140141
耳が痛くなるような意見ですが、それだけムダ毛は人から見られているということ。今すぐ、脱毛で好感度UPのつるすべ肌を目指してみませんか?

>>ケノンのご購入はこちらから<<

ケノンの公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

ガムテープでの脱毛は後悔しかない!肌にこんなにダメージが!

ムダ毛処理は素早く簡単に済ませたいもの。そこで一部に人気なのがガムテープ脱毛。し …

ブライダル脱毛は直前でもできる?いつから始めれば間に合うの?

結婚式は花嫁が主役になれる特別な日です。だからこそ、最高に美しい自分でいたいと考 …

持病にてんかんがある場合でも脱毛サロンでの施術は可能?

てんかんだと断られることが多い脱毛施術ですが、症状によっては可能な場合もあります …

50部位月額6800円!脱毛専門サロン「ラットタット」を徹底調査!

※ラットタットは「コロリー」に継承され、その後「ミュゼプラチナム」ブランドへ変更 …

わき毛を生やして染める?新しすぎるポップカルチャーわき毛カラーとは?

欧米でわき毛カラー女子増殖中? 出典:BRIGITTE わき毛といえば、言ってし …

スーパーフード「キヌア」はムダ毛にも効果がある?

キヌアを食べるとムダ毛が薄くなるという噂の真相とは? みなさんはスーパーフードを …

原因はアポクリン腺からの汗にあった!バスト周辺のにおいを治療するには脱毛がベスト

ワキガとメカニズムは一緒なんです きちんとわきの汗をケアしているはずなのに上半身 …

光美顔器ニ―ドでサロングレードの美顔と脱毛を実現!

バルジ脱毛で肌を傷めず発毛命令をストップ! 「光美顔器ニ―ド」はもともと業務用と …

芸能人御用達の脱毛サロンやクリニックはどこ?そこがおすすめの理由とは?

芸能人の肌ってムダ毛1本ないうえに、とてもきれいですよね。あれって脱毛しているの …

内出血ができる原因とムダ毛処理時の注意点について

間違ったムダ毛処理が内出血に繋がることも… 内出血が起きてしまうと触れた時に痛み …

※本ページで掲載されている情報は可能な限り正確な情報を掲載していますが、情報の正確性や安全性を保証するものではありません。 ※本ページのご閲覧につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 ※本ページにはメディア運営費用の確保としてプロモーションが含まれています。 ※各種サービスへのお申込みはご自身で各社公式サイト、ならびにキャンペーンページの内容をご確認の上、判断頂けますようお願い致します。