美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

   

ライザップウーマン新宿店の店舗情報と予約状況、口コミ&最寄り駅からの行き方

テレビCMでお馴染みのライザップ。健康的に痩せるとウリになっていますが、メタボ体型の男性サラリーマン&定年シニアが通うサロンとのイメージが強く

「正直足を運びづらい…」
「男性がいると視線が気になる…」

とためらっていた女性も多いのではないでしょうか?

今回ご紹介するのは、女性専用のプライベートジム『ライザップウーマン』です。ライザップから女性に特化したジムが新宿に新たにオープンしました。

ライザップウーマンの店舗情報や料金、口コミ・評判などについてまとめましたので、ジムへの入会を検討している方はぜひ最後までお読みください。

ライザップウーマン新宿の店舗情報と予約状況

新宿駅近辺でダイエットジムをお探しの方はライザップウーマンは要チェックです。

新宿駅東口から徒歩5分圏内にあるので、通いやすいですよ。

店舗名 ライザップウーマン新宿店
住所 〒 160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-1-17 エキニア新宿ビル5F
アクセス JR 新宿駅 東口より徒歩5分、東京メトロ 新宿三丁目駅 徒歩3分
営業時間 7:00~23:00
料金 【女性特化型】美ボディメイクコース:各298,000円
・モデルボディメイク 期間 60日~
・産後ダイエット期間 60日~90日間
・ブライダル直前ダイエット期間 30日~60日間

ペアセッションコース:199,000円
・ペアセッション 60日~90日間

TEL 0120-297-436

ジム内の特徴

ジムの内部はどのような様子なのでしょうか?以下にまとめましたので参考にしてください。

内装がとにかくオシャレ

ライザップウーマンのフロントや内装はピンク・白などを基調に作られているため、まるで高級エステやサロンを訪れた雰囲気が味わえます。

流行りのSNS映え・インスタ映えも期待できますよ。

コーチもスタッフは全員女性。男性がいないからラク

ライザップウーマンはコーチもスタッフ、そして通っているメンバーすべて女性です。

スッピン、ノーメイクでも気兼ねなく通うことができますよ。

子連れママに優しい

キッズスペースがあり子連れで来てもOKなルールになっています。

託児所に預ける必要がないため、お子さんがいるママでも気楽に通えます。

口コミ・評判

実際に入会する前にライザップウーマン口コミと評判をチェックしておきましょう。

通ってみたいという人がいる一方で、料金が高額、又はまだまだ店舗が少ないので通いづらいという意見がありました。

良い口コミと悪い口コミをいかにまとめましたので参考にしてください。

良い口コミ
  • ぜひ行ってみたい!通いたすぎる
  • サービス内容がめっちゃ良さそう
  • 子連れで行けるのが素晴らしい
  • ニーズに応じたコースがあって需要ありそう
悪い口コミ
  • 値段が20万円~30万円と高額
  • 都心しか店舗がないので地方の人は通いづらい

ライザップウーマン3つのポイント

女性に特化したジムといっても、どの点が従来のライザップと異なるのかわかりませんよね。

ここでは、ライザップウーマンが新たに打ち出した3つのダイエット方法とその内容について詳しく調査したので解説していきます。

1.女性目線にこだわったトレーニング方法

痩せたいけれどもハードなトレーニングは嫌…そんな方にライザップウーマンは向いています。

単なるウエイトトレーニングだけではなく、インナーマッスルを鍛える美容トレーニングやストレッチも併用しておこなうため「スタイルがとても良くなる」特徴があります。

ウエイトトレーニング

二の腕やお腹・太ももの筋肉に負荷を与えるトレーニング法です。

専用のコーチが「ボディのお悩み」に沿った効果的な方法を教えてくれるので、短時間ですっきり、理想のスタイルを叶えることができます。

ファンクショナルトレーニング

ふだんの生活では鍛えにくいインナーマッスルを鍛えることができます。

体力が向上するため、冷え症が改善され燃焼系のカラダになれ、体の中心軸がしっかりするため猫背や姿勢の悪さに悩んでいる方にもオススメです。

ストレッチ

ヨガに近い柔軟体操です。腕を伸ばしたり股関節を柔らかくして、しなやかな体を作っていきます。

日ごろ伸びていない筋肉が適度に伸びるため、ストレッチをおこなうと体のコリがほぐされてとても気持ちよくなれます。

2.選べる食事指導

「体重を落としたい」「お腹痩せしたい」その人のリクエストは異なるもの。

ライザップウーマンでは管理栄養士の先生が、その人にあった食事法を教えてくれます。

自分にあった食事の取り方を教えてもらえるため、無理なく痩せることができます。

低糖質の食事

最近話題になっている、低糖質ダイエット。ご飯やパンなどの炭水化物を控えて、かわりにお肉や魚などのたんぱく質をメインに摂る方法です。

低血糖の食事を続けていると、食後の血糖値が上がりにくくなるため痩せやすい体になれます。

中糖質の食事

「ダイエットはしたいけれども、ご飯もしっかり食べたい」そんな方に向いているのが中糖質の食事です。

全粒粉のパスタやパンにスライドしながら、全体の糖質を控えめにする食事方法です。美味しいグルメを食べながら痩せることができます。

バランス食

赤や黄色・緑などカラーのバランスを見ながら、偏りのない食事をおこなう方法です。

色々な栄養素を少しずつ味わえるため、食後の満足度も高くリバウンドの少ないダイエット方法です。体力をキープしながら痩せたい人向けです。

3.最先端コラーゲンマシンを完備

ライザップウーマンで用いられているのが、最新のコラーゲンマシンです。

カプセル型のマシーンに入るだけで、どんどん汗が流れ老廃物が除去されていきます。

可視光線と呼ばれるオーロラ色の光が素肌の奥まで届くため、くすみやすい肌が明るい肌へ。

ホワイトニングとダイエット両方のイイとこ取りができる注目の機械です。

とことん女性目線にこだわったプログラム

ライザップウーマンでは女性が通いやすいよう、女性目線でプログラムを組んでいます。

決められたプランを上から目線で渡すのではなく、その人のボディの悩みやライフスタイルに寄り添ったプランを一緒に考えてくれます。

「続けやすいこと」もライザップウーマンの大きな特徴。

家庭的な雰囲気のまま、毎日安心して通えます。

まとめ

ライザップウーマンについての情報を調査してお伝えしました。

ライザップウーマンには以下3点の特徴があります。

ここがポイント
  • ジムのスタッフは全員女性
  • 女性に特化したトレーニング方法を実施
  • 女性目線での食事管理と最先端美容マシンの導入

    ジムに通いたいけど迷っている女性を後押ししてくれる注目ダイエットジムです。

    その人のライフスタイルや骨格にあわせたプランを組んでくれるため、無理なくキレイなプロポーションを目指せます。

    ボディの歪みや体重のアップが気になったら、ぜひライザップウーマンの扉を叩いてみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

美容通なら知っておきたい「ケルセチン配糖体」の効果とは?

伊右衛門に配合されて話題になっているケルセチン配糖体の効果と摂取のポイントを知っ …

骨盤ダイエットに取り入れたい3つのグッズに注目

家でも気軽にできる骨盤ダイエットですが、便利な矯正グッズを利用すれば効果もアップ …

発酵食品が持つ美肌効果がスゴイ…美味しく食べて目指せ美肌美女!

発酵食品の美肌効果をわかりやすく紹介します!種類豊富な発酵食品で、美味しく美肌を …

塩分をとりすぎている人には塩抜きダイエットがオススメ

健康にも効果が期待できる塩抜きダイエット! 少し塩辛い食事が続いてしまうと簡単に …

まさに全身運動!人気のポールダンスで“魅せる”カラダを作る!

女性らしい、しなやかで魅力的なボディライン作りにピッタリ♪ 海外セレブがエクササ …

朝食におすすめ!簡単手軽なホットバナナダイエット

バナナを温めて食べるだけ!ホットバナナダイエットとは? バナナを使ったダイエット …

疲れやすい季節の変わり目にもおすすめ!栄養たっぷり「シソジュース」で健康的にダイエット

栄養豊富なシソをたっぷり摂取できるシソジュースは手作りがおすすめ♪ 古くから親し …

無理な食事制限はもう古い!満腹感を得て痩せよう!話題のわかめダイエット

食事制限が苦手という方にも向いているわかめダイエットについてご紹介します。 わか …

夜食に食べるならこれ!夜中に食べても太らないコツ教えます

食習慣を見直して食べても太らない体に! 仕事が長引いたり夜更かししたり、遅くまで …

カッピングで血行促進!お肌にも健康にもいいことづくめ

カッピングとは?その効果とは? 出典:joshi-spa.jp カッピングは吸玉 …