美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

当サイトには広告・プロモーションが含まれています。 当サイトでは、複数企業と提携し情報を提供する広告収益モデルで運営しています。 当サイトを経由しサービスや商品のお申込みが発生した場合、各企業から報酬を受け取る場合がございます。

   

ライザップウーマン新宿店の店舗情報と予約状況、口コミ&最寄り駅からの行き方

ライザップウーマン新宿店のあるビル

テレビCMでお馴染みのライザップ。健康的に痩せるとウリになっていますが、メタボ体型の男性サラリーマン&定年シニアが通うサロンとのイメージが強く

「正直足を運びづらい…」
「男性がいると視線が気になる…」

とためらっていた女性も多いのではないでしょうか?

今回ご紹介するのは、女性専用のプライベートジム『ライザップウーマン』です。ライザップから女性に特化したジムが新宿に新たにオープンしました。

ライザップウーマンの店舗情報や料金、口コミ・評判などについてまとめましたので、ジムへの入会を検討している方はぜひ最後までお読みください。

ライザップウーマン新宿の店舗情報と予約状況

新宿駅近辺でダイエットジムをお探しの方はライザップウーマンは要チェックです。

新宿駅東口から徒歩5分圏内にあるので、通いやすいですよ。

店舗名 ライザップウーマン新宿店
住所 〒 160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-1-17 エキニア新宿ビル5F
アクセス JR 新宿駅 東口より徒歩5分、東京メトロ 新宿三丁目駅 徒歩3分
営業時間 7:00~23:00
料金 【女性特化型】美ボディメイクコース:各298,000円
・モデルボディメイク 期間 60日~
・産後ダイエット期間 60日~90日間
・ブライダル直前ダイエット期間 30日~60日間

ペアセッションコース:199,000円
・ペアセッション 60日~90日間

TEL 0120-297-436

ライザップウーマン新宿店への行き方

前述したようにライザップウーマン新宿店へのアクセスは、JR新宿駅東口から徒歩5分と通いやすい立地にあります。

駅からの行き方をレポートしますのでぜひ御覧ください。

JR新宿駅からのアクセス

新宿駅に降りました

JR新宿駅に降ります。

 
東口方面に向かうため階段をおります。

東口方面に向かうため階段を降ります。

 
東口改札へ向かいます

駅構内に降りたら東口改札出口へ向かいます。

 
改札を出て左前方にある歌舞伎町方面への階段を上がります

改札を出ると左前方に「歌舞伎町方面」へ向かう階段があります。そこを上がります。

 
東口(交番前)に出ました

東口(交番前)に出ました。

 
スタジオアルタ方面に歩きます。

正面にスタジオアルタが見えます。その左隣にある「百果園」という八百屋さんの脇道に入ります。

 
直進して大通りの靖国通りを目指します。

直進します。

 
靖国通り沿いのドン・キホーテ。ドン・キホーテ

100メートルほど進むと大通りの靖国通りに突き当たります。正面に見えるドン・キホーテ側に渡って右折します。

 
直進します

そのまま直進します。

 
ミスタードーナツがある交差点

少し進むと正面にミスタードーナツ、左手に新宿区役所のある交差点が出てきます。

 
渡って少し進むと左手にあるドコモショップ

その交差点を渡って50メートルほど進んだところの左手にドコモショップが入っているエキニア新宿ビルがあります。
 

ビルの5Fに店舗があります

そのビルの5Fに店舗があります。

西武新宿駅からのアクセス

西武新宿駅を降ります

西武新宿駅に降りました。
 
改札を出ます

改札を出ます
 
出口へ進みます

歌舞伎町・西新宿方面の出口へ進みます。
 
階段を降ります

少し進むと階段があるのでそこを降ります。
 
ヤマダ電機新宿東口館が見えます

正面にヤマダ電機新宿東口館が見えるので左折します。
 
左側にエスパス日拓というパチンコ屋

「エスパス日拓」というパチンコ屋があるのでそこを過ぎていきます。
 
ドン・キホーテが出てきます。

左前方にドン・キホーテが出てきます。そのまま直進します。
 
ミスタードーナツの交差点

ミスタードーナツの交差点が見えたらあともう少しで到着です。
 
左手にドコモショップ

その交差点を渡り、左手にドコモショップが入っているビルの5Fにライザップウーマン新宿店があります。

 
ビル内に入ってみます

ビル内に入ってみます。

 
エレベーターホール

エレベーターホールです。5Fに上がってみましょう。
 
エレベーターを降りてほぼ正面に受付があります

5Fに着いてエレベーターを降りるとほぼ正面に受付があります。

ジム内の特徴

ジムの内部はどのような様子なのでしょうか?以下にまとめましたので参考にしてください。

内装がとにかくオシャレ

ライザップウーマンのフロントや内装はピンク・白などを基調に作られているため、まるで高級エステやサロンを訪れた雰囲気が味わえます。

流行りのSNS映え・インスタ映えも期待できますよ。

コーチもスタッフは全員女性。男性がいないからラク

ライザップウーマンはコーチもスタッフ、そして通っているメンバーすべて女性です。

スッピン、ノーメイクでも気兼ねなく通うことができますよ。

子連れママに優しい

キッズスペースがあり子連れで来てもOKなルールになっています。

託児所に預ける必要がないため、お子さんがいるママでも気楽に通えます。

口コミ・評判

実際に入会する前にライザップウーマン口コミと評判をチェックしておきましょう。

通ってみたいという人がいる一方で、料金が高額、又はまだまだ店舗が少ないので通いづらいという意見がありました。

良い口コミと悪い口コミをいかにまとめましたので参考にしてください。

良い口コミ
  • ぜひ行ってみたい!通いたすぎる
  • サービス内容がめっちゃ良さそう
  • 子連れで行けるのが素晴らしい
  • ニーズに応じたコースがあって需要ありそう
悪い口コミ
  • 値段が20万円~30万円と高額
  • 都心しか店舗がないので地方の人は通いづらい

ライザップウーマン3つのポイント

女性に特化したジムといっても、どの点が従来のライザップと異なるのかわかりませんよね。

ここでは、ライザップウーマンが新たに打ち出した3つのダイエット方法とその内容について詳しく調査したので解説していきます。

1.女性目線にこだわったトレーニング方法

痩せたいけれどもハードなトレーニングは嫌…そんな方にライザップウーマンは向いています。

単なるウエイトトレーニングだけではなく、インナーマッスルを鍛える美容トレーニングやストレッチも併用しておこなうため「スタイルがとても良くなる」特徴があります。

ウエイトトレーニング

二の腕やお腹・太ももの筋肉に負荷を与えるトレーニング法です。

専用のコーチが「ボディのお悩み」に沿った効果的な方法を教えてくれるので、短時間ですっきり、理想のスタイルを叶えることができます。

ファンクショナルトレーニング

ふだんの生活では鍛えにくいインナーマッスルを鍛えることができます。

体力が向上するため、冷え症が改善され燃焼系のカラダになれ、体の中心軸がしっかりするため猫背や姿勢の悪さに悩んでいる方にもオススメです。

ストレッチ

ヨガに近い柔軟体操です。腕を伸ばしたり股関節を柔らかくして、しなやかな体を作っていきます。

日ごろ伸びていない筋肉が適度に伸びるため、ストレッチをおこなうと体のコリがほぐされてとても気持ちよくなれます。

2.選べる食事指導

「体重を落としたい」「お腹痩せしたい」その人のリクエストは異なるもの。

ライザップウーマンでは管理栄養士の先生が、その人にあった食事法を教えてくれます。

自分にあった食事の取り方を教えてもらえるため、無理なく痩せることができます。

低糖質の食事

最近話題になっている、低糖質ダイエット。ご飯やパンなどの炭水化物を控えて、かわりにお肉や魚などのたんぱく質をメインに摂る方法です。

低血糖の食事を続けていると、食後の血糖値が上がりにくくなるため痩せやすい体になれます。

中糖質の食事

「ダイエットはしたいけれども、ご飯もしっかり食べたい」そんな方に向いているのが中糖質の食事です。

全粒粉のパスタやパンにスライドしながら、全体の糖質を控えめにする食事方法です。美味しいグルメを食べながら痩せることができます。

バランス食

赤や黄色・緑などカラーのバランスを見ながら、偏りのない食事をおこなう方法です。

色々な栄養素を少しずつ味わえるため、食後の満足度も高くリバウンドの少ないダイエット方法です。体力をキープしながら痩せたい人向けです。

3.最先端コラーゲンマシンを完備

ライザップウーマンで用いられているのが、最新のコラーゲンマシンです。

カプセル型のマシーンに入るだけで、どんどん汗が流れ老廃物が除去されていきます。

可視光線と呼ばれるオーロラ色の光が素肌の奥まで届くため、くすみやすい肌が明るい肌へ。

ホワイトニングとダイエット両方のイイとこ取りができる注目の機械です。

とことん女性目線にこだわったプログラム

ライザップウーマンでは女性が通いやすいよう、女性目線でプログラムを組んでいます。

決められたプランを上から目線で渡すのではなく、その人のボディの悩みやライフスタイルに寄り添ったプランを一緒に考えてくれます。

「続けやすいこと」もライザップウーマンの大きな特徴。

家庭的な雰囲気のまま、毎日安心して通えます。

まとめ

ライザップウーマンについての情報を調査してお伝えしました。

ライザップウーマンには以下3点の特徴があります。

ここがポイント
  • ジムのスタッフは全員女性
  • 女性に特化したトレーニング方法を実施
  • 女性目線での食事管理と最先端美容マシンの導入

その人のライフスタイルや骨格にあわせたプランを組んでくれるため、無理なくキレイなプロポーションを目指せます。

ボディの歪みや体重のアップが気になったら、ぜひライザップウーマンの扉を叩いてみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

海外セレブや芸能人にも人気の「エアリアルヨガ」でリラックス&ダイエット!

体が硬くても大丈夫!体幹を鍛えて全身のシェイプアップを目指しましょう 自宅でもお …

ダレノガレ明美さんの“おいしく食べながらやせる”美味しいダイエット

スイーツもあきらめない!運動は毎日きちんと続けることが重要 2016年8月に人気 …

ほんの5分程度の朝ヨガで美容効果&健康効果アリ!日課にしよう

今回は朝起きてすぐにヨガを行うことによって得られる効果をご紹介します!! 家で簡 …

めざせ「くびれ」!ボディライン作りにオススメのカーヴィーダンス

カーヴィーダンスで引き締まったボディラインを手に入れた女性が続々! 効果的なエク …

首を長くみせて魅力的に!ポイントは猫背改善にあり!

スタイルの秘密は首の長さにあった!今すぐ首を長くみせたい人も必見 女優さんやモデ …

毎日5分!ボディケアマシーン「ボニック」で時間をかけずにエクササイズ

超音波とEMSのWパワーでワンランク上のスタイルへ 時間がないけど効果的なボディ …

ファスティング【基本のステップ】リバウンドを予防し、ダイエットを成功させよう!

ファスティングのダイエット効果と、基本的なステップを紹介します。 目次1 ファス …

ダイエットトレンド最先端、今やるべきダイエットはどれ?

2016〜2017年に流行っているダイエットをしっかりチェック! 次々と生まれて …

今の季節にぴったり!コグマダイエットで冬太り防止

さつまいものダイエット効果がすごい! 日本では、韓国から入ってきたダイエットがた …

グリーンスムージーは、ダイエットや美肌だけだと思ってない?実はお財布にも優しかったんです!

グリーンスムージー再ブームの兆し!?節約も健康も諦めない究極のダイエット法とは! …

※本ページで掲載されている情報は可能な限り正確な情報を掲載していますが、情報の正確性や安全性を保証するものではありません。 ※本ページのご閲覧につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 ※本ページにはメディア運営費用の確保としてプロモーションが含まれています。 ※各種サービスへのお申込みはご自身で各社公式サイト、ならびにキャンペーンページの内容をご確認の上、判断頂けますようお願い致します。