美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

   

【メンズ脱毛】アイエスクリニックを23項目で分析!痛みの少ない脱毛だから安心

クリニックで安心の脱毛!毎回診察があるから肌が弱い人でもOK


アイエスクリニックの公式サイト

目次

1.アイエスクリニックとは

アイエスクリニックは医療レーザー脱毛のほか、薄毛治療や美肌治療を行っている美容皮膚科です。学割や家族割り、紹介割りなどの割引制度も充実しており、キャンペーンなども定期的に行われているのでお得に脱毛したい男性もチェックしてみてくださいね。

具体的にどのような施術が行われているのか、また料金やコースなどについてご紹介します。

2.アイエスクリニックのメリット・デメリット

痛みの少ない脱毛が可能

クリニックで行う脱毛というと、痛みが強いイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。確かに医療レーザー脱毛はエステサロンで使われている脱毛機よりも効果が高く、その分痛みも強いのが特徴です。

いくら効果が高いといっても、痛みが強すぎると通えないかも…と思っている方もいるはず。しかし、アイエスクリニックでは痛みの少ない脱毛機を導入しているため、脱毛中の不安を抑えられるでしょう。

プライベート空間を実現

アイエスクリニックでは完全個室を取り入れています。エステサロンやクリニックの中には、隣との仕切りがカーテンで区切られただけのところもあるのですが、そういったところだと隣の会話も聞こえてきたりして少しプライバシーが不安…という方もいるでしょう。

アイエスクリニックの場合は施術室だけでなく、診察室やカウンセリングルームも完全個室となっているのでしっかりプライバシーが守られています。

毎回診察をしてくれる

アイエスクリニックでは安全性を考慮して毎回再診を行っています。レーザーの効果をしっかり出すためにはできるだけ高エネルギーで照射をしなければなりません。しかし、エネルギーの出力を高めるということはそれだけ火傷のリスクも高まるということ。

肌にとって火傷をしないぎりぎりの高出力を保つためにはその時の肌状態を正確に判断する必要があります。そのための再診でもあるので、再診料(1,000円)がかかるのは仕方がないと考えるしかありませんね。

麻酔が利用できる

アイエスクリニックは医療機関なのでどうしても痛みが怖い、不安…という場合には麻酔クリームを塗ってもらうこともできます。これはクリニックの大きな魅力だともいえるでしょう。

一院しかない

アイエスクリニックに興味を持ったとしても、近くになければ通えません。残念ながら現時点では東京に一院のみ展開されている形となっているため、東京以外の方は検討できないでしょう。

毎日通う必要があるわけではないので、数ヶ月に一度程度通える方ならば問題ないかもしれませんが、よく検討した上で契約する必要があります。

3.店舗数

一院のみとなっています。

住所は東京都新宿区西新宿6-2-18 SKビルA棟5Fです。

診療時間が11時~21時と長めなのもアイエスクリニックの魅力だといえるでしょう。ただし、受け付け時間は20時までとなっているので注意が必要です。

月曜日が休診日となっていますが、日曜日も対応しているので、平日は休みが取れない方でも安心です。ただし、学会があった場合には日曜日が休診となる場合があります。このあたりは直接問い合わせてみましょう。

院内は非常にキレイでプライバシーにも配慮されています。一人ひとりが親身で温かい対応を心がけているとのことなので、クリニックでの脱毛が初めてで緊張している方も気軽に足を運んでみましょう。

4.アイエスクリニックの脱毛方法とは

アイエスクリニックではライトシェア・デュエット、メディオスターNEXT PRO、ジェントルヤグという3種類の脱毛機を使い分けています。それぞれの脱毛機は向いている人と向いていない人、効果が出やすい人と、にくい人がいるのですが、専門的な知識を持ったプロの判断で最適な脱毛機を選んでもらえるので安心です。

ジェントルヤグの特徴

ジェントルヤグとはアメリカのシネロン・キャンデラ社というところが開発した医療用のレーザー脱毛機です。医療用ということもあり、医師のいるクリニックでなければ使用できません。

この脱毛機の大きな特徴として挙げられるのが効果が高いということ。波長の長いヤグレーザーを使用しており、肌の奥深くまでしっかりとレーザーを届けられます。

レーザー脱毛機の中には黒い肌には使えないものもありますが、こちらの脱毛機は日焼けをしていたり色素沈着のある肌にも使えるため、肌色の関係から他で脱毛を断られてしまったという方もチェックしてみてくださいね。

また、男性の毛は女性に比べて濃く太くなりがちですが、ジェントルヤグは脱毛効果が非常に高いため、男性のムダ毛対策にも大きな効果を発揮します。

ライトシェア・デュエットの特徴

ライトシェア・デュエットを導入しているクリニックは非常に多いです。こちらはアメリカのルミナス社というところが開発した医療用のレーザー脱毛機となっており、そのシェア率は世界第一位でもあります。

脱毛機の中には日本人の肌質に合っていないとされるものもあるのですが、こちらのライトシェア・デュエットは日本人の肌に対しても高い効果を発揮してくれるのが特徴です。

また、ライトシェア・デュエットの大きな魅力ともいえるのが独自の吸引システムを導入しているということ。これによりダメージを与えたい毛根にターゲットを絞ってレーザーを照射できるので、肌に与える刺激を抑えられます。

照射ヘッドが非常に大きいため、脱毛の施術にかかる時間が抑えられるのも魅力です。従来のものは9mm×9mmというサイズでした。これに対し、ライトシェア・デュエットは35mm×22mmと大幅に大きくなったため、脱毛したいと思っているけれど一度の施術にあまり時間をかけられない…という方でも安心です。

メディオスターNEXT PRO導入

メディオスターNEXT PROといえば、脱毛機の中でも痛みが少ないとして知られている機種です。大きな特徴ともいえるのが、蓄熱式の脱毛機だということ。従来の脱毛機は黒い色に反応するレーザー光線を使い、ムダ毛の毛根部分を破壊するシステムでした。

毛根は皮膚の中でも深い部分にあるため、それを破壊するためには強い熱が必要です。しかし、メディオスターNEXT PROがターゲットにしているのは毛根ではなく、「バルジ」と呼ばれる発毛因子です。バルジは毛根よりも浅い位置にあるため従来の脱毛機に比べて痛みを極端に抑えられます。

肌に与える負担が少ないということはそれだけ火傷のリスクも少ないということ。肌が弱くて一般的な医療脱毛は受けられなかったという方もアイエスクリニックをチェックしてみましょう。

脱毛期間が短くて済む

一般的な脱毛機を使って脱毛をする場合、毛周期に合わせて脱毛しなければなりません。これは毛周期に合わせてレーザーを照射しなければ毛根にダメージを与えられないためです。

しかし、先述したようにメディオスターNEXT PROで働きかけるバルジという部分は毛周期に関わらず存在しているため、これまでのように毛周期に合わせるよりも早く次の脱毛ができます。

従来の脱毛に比べると3割ほど期間が短縮できるため、できるだけ早く脱毛を完了させたいと思っている方にもおすすめです。

肌の色を選ばない

これまで、日焼けをしているという理由で医療レーザー脱毛を断られた経験を持っている方もいるはず。これは通常のレーザー脱毛だとムダ毛に含まれている黒い色素に対して働きかけるため、肌が黒いと肌全体にレーザーが照射され、火傷のリスクが高まるからです。

しかし、メディオスターNEXT PROは色素に対して働きかけるタイプの脱毛機ではないため、日焼けをしていたり、もともと肌の色が黒い方でも問題なく施術ができます。

脱毛をしている期間中だったとしても夏に思わぬ日焼けをすると肌色が元に戻るまでその部位の脱毛ができなくなることがありますが、メディオスターNEXT PROならばそういった心配もないので安心ですね。

アイエスクリニックの詳細はこちら

5.アイエスクリニックで人気の施術

アイエスクリニックではヒゲの脱毛が非常に話題となっていますが、脱毛以外にも次のような施術が人気です。

ケミカルピーリング

ニキビやニキビ跡に悩んでいる方におすすめ。毛穴の黒ずみやシミ、シワの改善にも効果を発揮します。

一度大人ニキビができると治りにくくなりますが、アイエスクリニックでは肌の新陳代謝機能であるターンオーバーを活性化させるケミカルピーリングを行っているので相談してみましょう。

専門的な知識を持った医療機関ということもあり、一人ひとりの体質に合わせてラクトピーリングやグリコール酸、強ピーリング剤、ピーリング剤MIXといった複数の薬剤を使ったピーリングを行ってくれます。

気になる費用は半顔で5,800円、顔全体で9,000円~12,000円です。

薄毛治療

ヒゲや手足のムダ毛は気になっているものの、頭皮は薄いことに悩んでいる…という方は珍しくありません。年だから、遺伝だからと諦めてしまう方もいるようですが、アイエスクリニックでは皮膚科・形成外科の専門医による治療は受けられます。

慢性的な薄毛ではなく、一時的なストレスが原因で発生する円形脱毛症に悩んでいる方もいますが、こちらの治療も行っているので急いで円形脱毛症を改善したいと思っているのであれば治療を受けることも検討してみましょう。

AGA以外の抜け毛の悩みにも乗ってくれます。食事指導やサプリメント、育毛専用シャンプーなど一人ひとりの原因に合わせた様々な育毛治療を用意してくれているので、他で思うように効果が得られなかったという方もアイエスクリニックに相談してみるのがおすすめです。

ムダ毛の問題以外にも何か悩みを抱えているという方は一緒に相談してみてはどうでしょうか。

6.アイエスクリニックのコース・回数・価格

アイエスクリニックではお得な脱毛コースを用意しています。一つ一つの部位を申し込むのに比べるとセットで申し込んだ方がお得なので、気になっている部位がたくさんある場合はそれらをすべてカバーできるようなプランがないか確認してみましょう。

セット脱毛 期間・回数 料金 分割払い
ヒゲ脱毛
(鼻下・アゴ・アゴ下)
2.5年回数無制限 54,800円 月3,000円
※初月3,143円/21回払い
顔全体
(頬・もみあげ・鼻下・アゴ・眉周り・額)
6回 64,800円

月3,000円
※初月4,545円/25回払い
顔全体・フェイスライン・首 2.5年回数無制限 128,000円 月3,000円
※初月6,680円/60回払い
顔しっかり脱毛
(頬・もみあげ・鼻下・アゴ・アゴ下・首・フェイスライン)
4年回数無制限 172,000円 月4,100円
※初月4,920円/60回払い
手足すっきりコース
(ひじ下・ひざ下・手指甲)
3回 69,800円 月3,000円
※初月5,463円/27回払い

気になる部分の脱毛はすでに終わらせているけれど、他にも少しだけ脱毛したい部位がある場合は、部位別の脱毛を選択するのがおすすめです。

部位 1回 6回 (1回あたり)
10,000円 51,000円 8,500円
フェイスライン 10,000円 51,000円 8,500円
鼻下 10,000円 51,000円 8,500円
あご 10,000円 51,000円 8,500円
ほほ(含もみあげ) 10,000円 51,000円 8,500円
両ほほ(含もみあげ) 15,000円 76,500円 12,750円
うなじ 10,000円 51,000円 8,500円
15,000円 76,500円 12,750円
口周囲(含鼻下) 15,000円 76,500円 12,750円
顔全体コース(含眉回り) 29,800円 89,400円 14,900円
両脇 10,000円 51,000円 8,500円
デコルテ 10,000円 51,000円 8,500円
乳輪 10,000円 51,000円 8,500円
バスト(乳輪除く) 10,000円 51,000円 8,500円
みぞおち 10,000円 51,000円 8,500円
へそ周り 10,000円 51,000円 8,500円
下腹部(へそ周り・Vライン除く) 10,000円 51,000円 8,500円
体幹(前面)コース 48,000円 244,800円 40,800円
背面上部 25,000円 127,500円 21,250円
背面下部 25,000円 127,500円 21,250円
背面(全体)コース 40,000円 20,400円 34,000円
10,000円 51,000円 8,500円
上腕 25,000円 127,500円 21,250円
下腕 20,000円 102,000円 17,000円
手指甲 10,000円 51,000円 8,500円
腕全コース 38,000円 193,800円 32,300円
大腿 40,000円 20,400円 34,000円
下腿(ひざ除く) 30,000円 153,000円 25,500円
ひざ 10,000円 51,000円 8,500円
足指甲 10,000円 51,000円 8,500円
足全コース 58,800円 299,880円 49,980円

必要な部位と回数を組み合わせたオーダーメイド脱毛も用意されているので、自分の場合はどこを何回くらい脱毛すれば理想的な形になるのかも聞いてみましょう。

料金はオーダーメイド内容によっても大きく変わってくるので、自分の場合は最終的にいくらになりそうか総合的な費用もよく確認しておくことが大切です。

回数無制限フリーパスを用意

自分は他の人に比べて毛が濃いから一定回数で脱毛が終わるか不安…という方でも安心して通えるように回数無制限なフリーパスが用意されています。これはその期間内であれば回数を制限することなく利用できる脱毛のことなので、一般的な方よりもムダ毛が濃いとしても問題なく脱毛を完了させられるでしょう。

また、クリニックやエステサロンの中には「○回コース」というように回数の設定されているコースがあったとしても、その回数内では全く脱毛が終わらず、結果的に追加でコースを組まなければならないところもあります。

しかし、アイエスクリニックではコース内での完全脱毛を目指しているので、最初に契約していたコースが終わった後に追加で施術を受けなければ高い効果は期待できないといったこともありません。

アイエスクリニックのお申し込みはこちらから!

7.初回キャンペーン情報

頻繁にキャンペーンを行っています。最新のキャンペーンについてはFacebookやLINEで確認できるのでチェックしてみましょう。

8.アイエスクリニックで可能な脱毛部位は?

アイエスクリニックで脱毛可能な部位は顔やボディ、手足全般です。脱毛料金もそれぞれ細かく設定されているので、自分にとって必要な範囲のみを選択できるのは嬉しいポイントだといえるでしょう。

ただ、一つ一つの部位を組み合わせていくと思いのほか費用がかかります。脱毛の範囲が広かったり希望部位が多い場合はセットで脱毛できるコースを選択するのがおすすめです。

9.アイエスクリニックの全身脱毛で脱毛できる部位は?

脱毛できる範囲は次の通りです。

  • もみあげ
  • フェイスライン
  • 口周囲
  • 鼻下
  • あご
  • 両ワキ
  • デコルテ
  • バストを乳輪
  • みぞおち
  • へそ周り
  • 下腹部
  • Vライン
  • Vゾーン
  • Vラインからもも
  • Iライン
  • Iゾーン
  • 肛門
  • 足指甲
  • うなじ
  • 両肘上
  • 両肘下
  • 背中上半分
  • 背中下半分
  • お尻
  • 両膝上
  • 両膝下

10.アイエスクリニックのVIO脱毛の内容

アイエスクリニックではVIOの脱毛も取り扱っていますが、こちらは全身脱毛には含まれていません。そのため、別途VIO脱毛を契約する必要があるでしょう。

どちらかというとアイエスクリニックはVIOよりもヒゲの脱毛で人気の高いクリニックとなっているため、VIOも処理したいと思っている方は担当者によく相談しながら検討してみましょう。

VIOというとかなり痛みを強く感じる部位ではありますが、アイエスクリニックは医療機関ということもあり麻酔が利用可能です。エステサロンでVIOの脱毛に挑戦したけれど痛みがひどくて続けられなかったという方もチェックしてみてくださいね。

11.顔脱毛の内容と注意点

アイエスクリニックはヒゲ脱毛が非常に人気です。その大きな理由として挙げられるのが痛みの少ないタイプの脱毛機を使っているということ。

顔の脱毛の中でも特に鼻下などは痛みを感じやすい部位とされています。従来の医療レーザー脱毛だとかなり痛みが強くて耐えられなかった…という方もいるのですが、アイエスクリニックで使っているメディオスターNEXT PROという脱毛機は鼻下の脱毛だったとしても極端に痛みを抑えて施術できるのが大きなメリットです。

この脱毛機を使ったヒゲ脱毛が2.5年間無制限で受けられるというのは非常に大きな魅力だといえるでしょう。クリニックの中にもヒゲ脱毛を取り入れているところはたくさんありますが、ここまで長い期間無制限で施術が受けられるところはめったにありません。

とにかくヒゲが濃くて悩んでいる、回数内で終わるか心配…という方におすすめのクリニックです。ただ、無制限といっても毎日連続して施術が受けられるわけではありません。

アイエスクリニックでは一般的に2ヶ月に一度程度の頻度で施術を受ける形になるわけなので、2.5年間ということで考えると総合的には多くて15回ほどになるでしょう。

では、ヒゲの濃い方は15回も通えばツルツルになるのか?というと、ほとんどの方は心配ありません。一般的に6回ほど施術をすればつるつるの肌が手に入るため、15回も通えばほぼ間違いなく頑固なヒゲともさよならできます。

また、嬉しいことに2.5年間無制限で施術が受けられるコースは54,800円と価格が安めに設定されているのです。同じようなコースを他のクリニックで受けようと思ったら簡単に100,000円以上かかることも珍しくありません。

しかも、中には設定されていたコースの中で脱毛が終わらず、追加費用を支払うことになったという方もいるのです。2.5年間という制限はありますが、無制限コースであれば安心して十分な結果を得られるはず。とにかく顔の脱毛費用を抑えてしっかり終わらせたいと思っている方もアイエスクリニックをチェックしてみましょう。

ただし、全身脱毛には顔の脱毛が含まれていないようです。全身脱毛ついでに顔も脱毛しようと思っていた方はこのあたりに注意しておきましょう。

アイエスクリニックの公式サイト

12.シェービングサービスはある?

シェービングが必要になった場合、2,000円のシェービング代金が発生します。毎回2,000円取られると総合的にシェービング代金が大きくなるので、しっかり剃っておきましょう。背中などの手が届かない部位のシェービングは無料で行ってもらえます。

13.割引制度紹介

アイエスクリニックでは様々な割引制度を整えています。

学割

大中高生・大学院生・専門学生・予備校生の方を対象とした割引です。契約額の8%がキャシュバックされるので気になるムダ毛は学生のうちに脱毛しておきましょう。

紹介割

紹介者と申し込み者の双方に契約額の5%がキャッシュバックされる割引です。友だちや知り合いで脱毛に興味のある人がいないか探してみるのがおすすめ。

更に2名以上紹介した場合には1名ごとに5%がキャッシュバックされるのですが、紹介人数に上限はないため、たくさん紹介すればそれだけ得をします。

家族割

4親等となるいとこまで認められるのが家族割です。紹介者される人と本人の双方に契約額の5%がキャッシュバックされるほか、契約者本人が学生だった場合には契約額の10%がキャッシュバックされます。

こちらは学割よりもキャッシュバック率が高くなっているため、アイエスクリニックで脱毛をしようと思っている学生の方は家族割の利用についても検討してみましょう。

また、これらのキャンペーンは男女ともに利用できるので、恋人を紹介したり、兄弟で利用するのもおすすめです。注意点として、キャンペーンの対象は100,000円以上の脱毛コースに限ります。

14.店舗間移動はできる?

アイエスクリニックは1院しかありません。そのため、店舗間移動は不可です。引っ越しの予定がある、転勤する可能性があるという場合は全国展開しているその他のクリニックやエステサロンから検討してみましょう。

15.ドクターサポートはある?

アイエスクリニックは医療機関なのでドクターサポートも心配ありません。万が一肌トラブルが起きてしまったとしてもすぐにその場で適切な処置を取ってもらいます。

もちろん、脱毛の施術を受けてから数日後に何となく肌の調子がおかしい…という場合も相談してみてくださいね。肌が弱くてエステサロンが心配…という方でも安心して通えるでしょう。

16.クレジット払いはできる?

クレジットカードの利用も可能です。また、事前に審査が必要ではありますが医療用ローンも利用できるので、クレジットカードを持っていないけれど現金一括払いは厳しい…という方は医療用ローンの利用を検討してみましょう。

審査に通れば3回~60回の範囲内で分割払いが可能です。

17.分割手数料について

アイエスクリニックでは分割払いも可能ではありますが、その場合は分割手数料が自己負担となります。分割の回数が増えれば増えるほど自己負担金額も大きくなるので、できる限り少なめの分割回数に設定したいですね。

18.キャンセルした場合の対応

予約をしていた日にどうしても行けない場合は事前にキャンセルの連絡を入れておきましょう。予約の2日前までに連絡ができればペナルティはありません。しかし、それを過ぎてからキャンセルの連絡をすると2,000円のキャンセル料が発生するので注意しておきましょう。

2日前までに連絡できれば損をしないシステムになっているので、体調が思わしくない場合などは予約を取り直しておいたほうが安心です。

19.遅刻した場合の対応

遅刻の時間がほんの5分程度であれば問題なく施術を受けられます。ただし、この場合も電話で遅刻する旨を伝えておきましょう。

10分以上の遅刻をした場合はキャンセル扱いになり、2,000円のキャンセル料が発生します。せっかく足を運んでも施術が受けられない形になるため、遅刻しそうな場合は電話で連絡を入れて施術が可能かどうか確認してみるのがおすすめです。

20.カウンセリング詳細

カウンセリングの予約はインターネット上からできます。希望の診療内容と名前、生年月日、性別、電話番号、メールアドレス、診察希望日などを入力して予約を取りましょう。

この際に、「当日施術を希望する」という選択肢があります。ここにチェックをしておけばカウンセリング当日に施術を受けられるので、できるだけスムーズに脱毛を進めたいと思っている方は当日の施術についても検討してみましょう。

チェックを付けずに当日施術を希望したとしてもカウンセリングのみしか受けられない可能性があります。

カウンセリングが有料というクリニックもあるのですが、アイエスクリニックは無料のカウンセリングが実施されているので気軽に相談できますね。

未成年の方はホームページ上に同意書が用意されているので、ダウンロードして持参しましょう。

アイエスクリニックの無料カウンセリング予約はこちら

21.勧誘はある?

アイエスクリニックでは勧誘を一切しないとホームページ上で公言しています。しかし、他のサロンでそのようにホームページ上に掲載されていても実際に足を運んだところ勧誘された…という経験をしたことがある方もいるはず。

しかし、アイエスクリニックに行ったところ勧誘されてしまった、という口コミはありません。そのため、勧誘されるとどうしても断れない…という方でも安心して足を運べるでしょう。

カウンセリングの際にはとても丁寧な説明をしてくれるので、わからないことがあったらこの時に確認してみてくださいね。何か質問をしたからといって不要なコースを勧められるようなこともないので安心です。

22.予約方法詳細

予約はホームページ上からできます。電話が苦手な方でも安心ですね。ただ、電話での受け答えも非常に丁寧で親切と口コミで評判なので、わからないことを確認した上で予約を取りたいと思っている方は電話で問い合わせてみましょう。

初めての予約についてですが、平日であればそれほど混み合うこともないのでスムーズに予約が取れる可能性が高いです。

2回目以降の予約は店舗で施術を受けた際に次回分の予約を取ってくるか、後日電話で行うことも可能となっています。専用アプリのようなものは用意されていないのでこの点はデメリットではありますが、施術を受けた日の帰りに次回予約を取ればスムーズです。

先述したようにアイエスクリニックの予約をキャンセルする場合は予約の2日前までに連絡を入れておかないとキャンセル料が発生するので、適当に次回の予約を取ってくるのはおすすめできません。もしも先の予定がわからないのであれば、後日予定がはっきりした際に改めて電話で予約を取るのがおすすめです。

23.アイエスクリニックの解約方法

クリニックはエステサロンとは違ってクーリングオフができません。中途解約というシステム自体がないところもあるのですが、アイエスクリニックの場合はどうなのでしょうか。

何らかの理由があってアイエスクリニックを解約したいと思ったとしても、一般的なクリニックと同じように、基本的に解約に対する返金保証は用意されていません。クリニックは返金保証の対象にならないとしても独自の保証を用意しているところがあるのですが、アイエスクリニックの場合はそういったものもないので注意しておきましょう。

返金保証がないということは、例えば6回コースを契約して料金を支払い、1回施術を受けた段階でやっぱり他のクリニックにしよう…と思ったとしても残りの5回分の料金は返金されないということ。アイリスクリニックは他のクリニックと比較しても料金が高いわけではありませんが返金保証がないというのはデメリットです。

具体的にどれくらいの痛みがあるのかというのはカウンセリングの際によく確認しておきましょう。

それでも解約をする場合はアイエスクリニックで直接解約を申し出ると手続きを進めてもらえます。すでに料金を支払い済みの場合はできるだけ最後まで通いたいですね。もしも痛みが強くて継続できない…と感じているのであれば、そのことを相談するとレーザーの出力を調整してくれたり何らかの対策を取ってもらえる可能性が高いです。

続けられない理由を話し、相談してみましょう。

アイエスクリニックの詳細はこちらから↓

アイエスクリニックこ公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

【メンズ脱毛】BOWZU(ボウズ)を21項目で分析!高評価な口コミで話題

実際に利用した人からの口コミがかなり高評価!初心者にもおすすめ BOWZU(ボウ …

【メンズ脱毛】MEN’S KIREIMOを18項目で分析!完全個室で実績も豊富!

21時まで営業しているから予約を取りやすい!忙しい人にもオススメ MEN&#82 …

濃いあごひげ・鼻下・ほおヒゲに男性専用脱毛サロン「ゴリラクリニック」

メンズ脱毛ならゴリラクリニックがおすすめ! >>ゴリラクリニック公式サイトを見る …

【メンズ脱毛】メディエススキンクリニックを21項目で分析!医療脱毛が効果的!

医療脱毛を受けたいという人におすすめ。ドクターサポートもバッチリ! メディエスス …

メンズラクシアを14項目で分析!美肌効果が高い脱毛機も魅力

ヒゲ脱毛が特に人気!完全個室でプライバシーにも配慮したサロン メンズラクシアの公 …

毛が生えてくるスピードは部位によって変わる?毛周期は違う?

体の部位によって毛周期が違います。その期間や状態についてご紹介。 「毛が生えてき …

メンズリゼクリニックを23項目で分析!医療レーザー脱毛で効果大!

クリニックだからできる医療レーザー脱毛!有効期限も長いのが魅力 メンズリゼの公式 …

メンズ脱毛は自宅で自己処理とサロンどっちがいいの?

自宅でカミソリ?脱毛エステ?メンズ脱毛は何を選ぶべき? 海外ではもはや常識の『男 …

ヒゲ脱毛ならメンズキレイモがおすすめ!清潔感アップで好印象!

毎日の面倒なヒゲ処理に悩んでいるのならメンズキレイモで脱毛がおすすめ! 脱毛とい …

【メンズ脱毛】栄セントラルクリニックを13項目で分析!24時まで開院!

営業時間も長く予約も取りやすい!5分~30分と施術時間も短い 栄セントラルクリニ …

【メンズ脱毛】アイエスクリニックを23項目で分析!痛みの少ない脱毛だから安心

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

Copyright© 美ボディプレス , 2018 All Rights Reserved.  お問い合わせ