美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

   

ドクターコタニビューティークリニックの口コミ・評判など23項目を比較して徹底分析

ドクターコタニ

メディカルエステ脱毛サロンのDr. KOTANI BEAUTY CLINIC(DKBC)は、医師がプロデュースしたマシンを使って施術をおこないます。

メディカルエステ脱毛と聞いて、

「脱毛効果は高いのかな?」
「肌が弱いから痛みが心配…」

と、気になっている方も多いはず。

そんなあなたのために、Dr. KOTANI BEAUTY CLINICの脱毛方法とその効果や、施術料金についての情報を紹介します!

この記事をチェックすれば、こちらのサロンについての理解が深まり、魅力をたっぷり知ることができるでしょう。
 
ぜひ目を通してみてくださいね!

公式サイトはこちら

目次

1.Dr. KOTANI BEAUTY CLINICの基本情報


東京と九州を中心に店舗展開をしている脱毛サロンです。

サロンの名前「Dr. KOTANI BEAUTY CLINIC」の中に「クリニック」といった単語が含まれているため、サロンではなくクリニックだと思った方もいるかもしれません。

ですが、「小谷クリニック」という医療法人社団豊誠会が監修をして運営している脱毛サロンとなります。

そのため、取り扱っている脱毛機は医療用のレーザー脱毛機ではなくエステ脱毛です。

設立30年を迎える脱毛サロンということもあり、実績数が多いところを選択したいと思っている方でも納得できるでしょう。

2.Dr. KOTANI BEAUTY CLINICのメリット・デメリット

一人ひとりに合った最適なコースを提案

Dr. KOTANI BEAUTY CLINICは脱毛以外にも美容のコースを取り扱っているサロンということもあり、ムダ毛だけでなく、様々な悩みを同時に回収してくれます。もちろん、費用によって選択できるコースは異なりますが、肌が弱くて脱毛サロンに通うことを悩んでいる方や、他にもいろいろと相談したいことがある方もDr. KOTANI BEAUTY CLINICならば納得できるでしょう。

技術力にムラがない

サロンによっては、担当してくれる方の腕によって効果に差が出てしまうこともあります。そういったところの多くは研修制度がしっかりしていない可能性が高いのですが、Dr. KOTANI BEAUTY CLINICの場合は入職時に一貫した教育システムで研修を受けているとのこと。

定期的に勉強会を実施しているそうなので、すべてのエステティシャンが高いレベルの技術を持っています。担当者によって当たり外れもないので安心ですね。

初心者にも向いている

ただ単にマニュアルに沿った仕事をするのではなく、一人ひとりの要望などを確認しながらおもてなしの心を持った接客をしてくれます。心からリラックスして施術が受けられるように声かけなども行ってくれるそうなので、脱毛サロンに通ったことがない方でも安心ですね。

安心の国産マシンを使用

脱毛機の中には海外で作られたものもありますが、そういったものの中には日本人の肌色や肌質に合わないものがあります。Dr. KOTANI BEAUTY CLINICで取り扱っている脱毛機は日本人の肌に合わせて作られた国産の脱毛機です。

しっかりとした理念がある

3つの理念に沿った体を起こしてくれるので、安全・安心のエステメニューが受けられます。

1.顧客満足

常にお客さんの立場にたって物事を考えてくれるそうです。おもてなしにしてもしっかりしてくれるので、対応のようにサロンを探している方にも向いているでしょう。

2.社員幸福

素晴らしいサービスを提供するために社員一人ひとりのしあわせを目指しているとのこと。その中には、ハイレベルな美容の知識や技術の習得も含まれています。これもお客さんの満足度を高めるために欠かせないことだといえるでしょう。

3.共栄発展

プロとしてのサービスや美しく生きる楽しさを提供をしてくれるそうです。

ヘアサロンNozとのコラボ店舗もあり

世界的にも人気の高いトップヘアスタイリスト野沢道夫氏が率いているヘアサロン「Noz」とコラボしたサロンをオープンしました。ただ、こちらでは脱毛を取り扱っていないので注意が必要です。

芸能人も来店

有名な芸能人の方も通っているようで、インスタやTwitter上などで多数紹介されています。
芸能人は美容のプロともいえるので、そういった方たちに選択されているサロンというだけで期待できますね。

医師の診断を受けることも可能

サロンには肌に詳しい医師がいないから心配だと思っている方もいるかもしれませんが、Dr. KOTANI BEAUTY CLINIC では医療機関の提携があるため、カウンセリング時に医師の診断を受けることも可能です。ただし、吉祥寺店以外は写真による診断となるようなのでこの点は少し注意しておきたいですね。

クリニックの雰囲気も魅力

Dr. KOTANI BEAUTY CLINICは非常に落ち着いた高級感のある内装をしています。もちろん、衛生環境などにも力を入れているため、安心して通えるでしょう。

サロンの中には落ち着けないような雰囲気のところもありますが、Dr. KOTANI BEAUTY CLINICは雰囲気重視で決めたいと思っていた方からも選ばれているようです。

口コミでの評価が高い

脱毛サロンを探しをする際に一つのポイントとして、利用者からの評価が高いサロンを選ぶ方法もあります。実際に通った人が良いと思っているのであれば、自分が通った場合にも同じように評価できる可能性が高いでしょう。

Dr. KOTANI BEAUTY CLINICは口コミでお客さんを伸ばしてきたサロンでもあります。口コミでの紹介だけで月間に400件~500件も新規獲得していたそうなので、多くの方にとって「他の人におすすめしたくなるサロン」だったといえるでしょう。

医師から指導を受けている

サロンによってどのようなトラブル防止対策を取っているかは違いますが、Dr. KOTANI BEAUTY CLINICの大きな特徴ともいえるのが、医師から指導を受けたエステティシャンが施術を多用してくれるということ。

サロンということもあり医師は在籍していませんが、専門的な知識を持った人から全面的なサポートを受けているサロンでもあるため、安心感が高いといえるでしょう。

会員登録費用がかかる

サロンの中では少し珍しいともいえますが、会員登録のための費用がかかります。脱毛の契約をする場合も初回契約時に税込32,400円が発生するので、この点はデメリットだといえるでしょう。

他にも会員登録費がかかるサロンがないわけではありませんが、登録費がかかるほかのサロンと比べても32,400円は高めの料金設定となっています。

脱毛したいと思っている範囲が狭い方などは会員登録費のことを考えると損をしてしまうかもしれません。その場合はその他のサロンを選んでおいたほうが無難でしょう。

料金設定がすこし高め

会員登録費に限ったことなく、プランの料金を確認しても安いとはいえません。ですが、サポート体制はクリニックと提携してしっかりと整えているので、どちらかというと料金よりも質を優先する人に向いているサロンだといえるでしょう。

ドクターコタニビューティークリニック公式サイト

3.店舗数を確認!


店舗数は全国に15店舗あります。

基本的に定休日は月曜日となっているのですが、東京にある六本木プレミアム店のみは火曜日が定休日となっているだけでなくてこちらの店舗では脱毛を取り扱っていないので気を付けておきましょう。

営業時間は12時半~21時となっており、全店共通です。

どの店舗も通いやすい場所にあるので、お店の位置がわからなくて困った…といった心配もありませんね。店内も非常にスタイリッシュとなっており、医療機関は雰囲気が苦手で…という方でも安心できるはずです。

東京都 7
福岡県 3
熊本県 2
鹿児島県 3

4.Dr. KOTANI BEAUTY CLINICの脱毛方法について


脱毛に興味はあるけれど痛みが不安…という方のために、痛みがほとんどない純国産の脱毛マシンを使用しているのが特徴です。

使用しているマシンの名前は「Dr.KOTANI VENUS LIGHT(ヴィーナスライト)」と呼ばれるもので、痛みだけでなく安全性の問題も考慮されたマシンとなっています。そもそもなぜ脱毛の際に痛みを感じるのか?というと、大きな原因は照射口が熱くなることにあるのですが、Dr.KOTANI VENUS LIGHTでは体温以上に熱くならないのが特徴なので、ほんのり暖かさを感じる程度です。

他のサロンやクリニックに通っていたものの、痛みがひどく続けられなかった…という方でも安心ですね。

また、こちらのマシンを日本人の肌に合った光の波長を使用しているのも大きな魅力です。火傷などのリスクも大幅に減らせるので、できるだけ肌に優しい脱毛機を取り扱っているところを選択したいと思っている方にも向いています。

スピーディーで痛みの少ない脱毛

痛みが少ないのならばそれだけ効果も低いのでは…と思う方もいるかもしれませんが、施術自体はスピーディーでありながら処理能力も高いため、できるだけ短期間・短時間で脱毛の施術を完了させたいと思っている方でも納得できるはずです。

このマシンは製造だけでなく、開発や設計も日本国内で行われたオリジナルの脱毛マシンとなっています。開発にあたって1,500,000人の女性の声をもとにしたそうなので、本当に女性から求められている脱毛マシンに仕上がっているといえるでしょう。

ただ、痛みやの強さは個人差も大きく、部位によっても違いがあります。特にデリケートゾーンは痛みを感じやすい部位とされているので、こういった部位は出力を調整してもらうなどして対応したいですね。

女性を輝かせる4つの種を大切にしている

女性を輝かせる4つの種として、次のようなことを意識しています。

ベーシックシーズ(基礎美容)

ムダ毛がなくなっただけでは美しい肌とはいえません。そこで、Dr. KOTANI BEAUTY CLINICでは肌の基礎力をつけることによって美しい素肌を保つためのお手伝いをしてくれます。一人ひとりの肌の状態をチェックしてくれるのはもちろんのこと、その季節に応じたホームケアのノウハウなども教えてもらえるので、家でどのようなケアをすれば良いのかわからない方でも相談してみましょう。

ファインシーズ(表現美容)

様々な美容テクニックを駆使して美しい体を目指せるだけでなく、それを伝授してくれます。例えば、指先のおしゃれやしなやかな立ち振る舞いなども教えてくれるので、女子力をアップさせられるでしょう。

ヘルシーシーズ(健康美容)

エステコースではただ痩せるだけでなく、女性らしいラインはしっかりと残しながらバランスが取れた美しい体を目指せます。

アクティブマインドシーズ(心美容)

心の豊かさを育むケアをしてくれます。

公式サイトで詳細をチェック

5.Dr. KOTANI BEAUTY CLINICでは脱毛以外もできる?

Dr. KOTANI BEAUTY CLINICでは脱毛だけでなく、他にブライダルコースとフェイシャルコースを取り扱っています。こちらも人気なのでご紹介しましょう。

ブライダルコース


結婚式は、自分にとって最高の日にしたいですよね。ですが、実際にはムダ毛が残っていて恥ずかしい思いをしていたり、肌が黒ずんでいてウエディングドレスがバッチリ決まらなかった方も…。

そういった問題を解消するために、Dr. KOTANI BEAUTY CLINICではブライダルコースを用意しています。

ブライダルコースでは、天然素材のパックで集中ケアができるフェイシャルを受けることも可能です。くすみのない透明感のある肌を目指しましょう。また、ウェディングドレスを美しく着るためにもほんの少しでも痩せたい…と考えている方のためにスリムオイルを使用してしっかりマッサージも行ってくれます。

シェービングシステムもあり、自分ではなかなかケアができない背中やデコルテのほか、腕やムダ毛が気になるところをシェービング・クリーム塗布&美白パックでケアしてくれるのが魅力です。

挙式の何日前から通えるのか?によって最適なコースは異なります。

  • 7~14日前…ブライダルお試しプラン/150分10,800円
  • 3~7日前…ムダ毛サヨナラコース/60分10,800円
  • 20~30日前…1か月集中ブライダルトータルコース/4回64,800円
  • 40~60日前…2か月集中ブライダルトータルコース/8回129,600円

できるだけ早くから通い出した方がしっかりとケアができるので、早めに相談に行ってみるのがおすすめです。

フェイシャルコース

美しい素肌を目指したいと思っている方におすすめのコースです。3種類のフェイシャルコースが用意されており、それぞれの肌の悩みに対応してくれます。

大きな特徴ともいえるのが、インドネシアンマッサージとタイ式マッサージを融合された独自の手技でハンドトリートメントを行ってくれるということ。肌の血行が滞っているために肌トラブルが起きている方もいますが、そういったものの改善効果も期待できます。

基本的なプランは次の通りです。

  • フェイシャルブリリアント…60分88,560円~
  • フォトプラス…60分59,400円~
  • 弊社レッキーリング…60分56,700円~

Dr. KOTANI BEAUTY CLINICならば総合的に美しい体を目指せるでしょう。

6.コース詳細を確認!

各種コースのほか、パーツごとの脱毛も可能です。小さな範囲はSパーツ、大きな範囲はLパーツとなっており、どのパーツを選択するかによって料金は異なります。

毛周期に合わせて通うことになりますが、一般的にようやく2か月おきに1度通うことになるでしょう。クリニックであれば6回程度で終了するところが多いもののサロンの場合は更に長くかかるところがたくさんあります。人によって必要なコースや回数は変わってきますが、大体の方は6回で完了できるのは嬉しいポイントです。

料金設定は少し珍しく、多い回数を契約したからといって必ずしも得になるわけではありません。多くのサロンやクリニックでは回数を多く契約した方が1回の契約よりも料金がお得になるのですが、Dr. KOTANI BEAUTY CLINICの場合はそうではないので、自分の場合は何回のコースが最適なのかよく相談した上で決めてみましょう。

1回 4回 6回
全身脱毛 48,600円 218,160円 304,560円
デリケートセットコース 16,200円 66,960円 91,800円
Sパーツ 4,320円 10,800円 16,200円
Lパーツ 7,020円 21,600円 32,400円

Sパーツ

えり足、腰、Vライン、Vライントライアングル(上部)、Vライントライアングル(下部)、Iライン、Oライン、両手の甲と指、両足の甲と指、へそ周り、乳輪周り

Lパーツ

両ヒジ上、両ヒジ下、胸部、腹部、背部の上半分、背部の下半分、押し入り、ひざ小僧を含む両膝上、ひざ小僧を含む両膝下

お得な両ワキ脱毛

両ワキの脱毛は3年間回数無制限(1か月半から2か月に1回お手入れ)のコースが用意されており、こちらは3,888円となります。

7.お得な初回キャンペーン

実際に足を運んで施術を受けてみたいと思っているけれど、高い費用がかかるようだと心配…といった方のために100円体験キャンペーンが用意されています。100円ならばもしも失敗してしまったとしても痛手も少ないですよね。

用意されている脱毛の100円コースは両ワキかVラインの脱毛コースです。通常であれば両ワキで3,888円、Vラインで4,320円になるのですが、これが100円になるので大変お得ですよね。

他にも100円体験キャンペーンとしてフェイシャルヒーリングやフェイシャルブリリアントといったプランも用意されているので、気になるものをチェックしてみましょう。

キャンペーンの詳細はこちら

8.Dr. KOTANI BEAUTY CLINICで脱毛できる部位

Dr. KOTANI BEAUTY CLINIC では顔以外であればほぼ対応しています。ムダ毛が気になる部分はしっかり対応してくれているので、一部分だけ残ってしまった…といった心配もありません。

9.全身脱毛に含まれる部位について


全身脱毛に含まれている範囲は Dr. KOTANI BEAUTY CLINIC で脱毛可能なすべてのパーツとなっています。全身21パーツの施術ができます。

太陽部位

両ワキ、えりあし、腰、Vライン Vライントライアングル(上部)、Vライントライアングル(下部)、Iライン、Oライン、両手の甲と指、両足の甲と指、へそ周り、乳輪周り、両ヒジ上、両ヒジ下胸部、腹部、背部の上半分、背部の下半分、お尻、両ヒザ上、両ヒザ下(ひざこぞう含む)、Vライン、Vライントライアングル(上部)、Vライントライアングル(下部)、Iライン、Oライン

10.Dr. KOTANI BEAUTY CLINICのVIO脱毛

VラインとIライン、Oラインのほか、Vライントライアングル(上部)、Vライントライアングル(下部)といった5つのパーツに分れています。

VIO をまとめて施術したいと思った場合はデリケートセットコースを選択しましょう。

Dr. KOTANI BEAUTY CLINICで取り扱っている脱毛機は痛みが弱いと言われていますが、VIOは皮膚がデリケートなこともあり痛みを感じやすい部位です。他のサロンに比べると痛みは抑えられますが、全く無痛で脱毛するのは難しい部位だといえるでしょう。

11.Dr. KOTANI BEAUTY CLINICで行われている顔脱毛

顔の脱毛には対応していません。部位別のコースでも顔の付近で含まれているパーツはえり足のみとなっているので、このたびは注意しておきたいですね。

12.Dr. KOTANI BEAUTY CLINICのシェービング

シェービングに関しては自分でできる範囲はすべて処理していく必要があるとのことです。シェービング費用については実際に通う店舗で確認してみてくださいね。

13.割引制度でお得に脱毛

20歳以上の方学生は20%割引!

20歳以上の学生の方は受け付けの際に学生証を提示することにより料金が通常価格よりも20%割引になります。

14.店舗間移動詳細

Dr. KOTANI BEAUTY CLINIC は全国に15の店舗がありますが、契約をしたお店以外で施術を受けることはできません。引越しなどの理由で他の地域に移り住むことになった場合、その地域に Dr. KOTANI BEAUTY CLINIC があったとしても一度解約をして新しく入会する形になるでしょう。

15.ドクターサポートは万全?

ドクターサポートはしっかり用意されています。クリニックが母体になっているエステサロンということもあり、万が一肌トラブルなどが発生した場合は医師からきちんと指導を受けているエステティシャンの方がその場で対応してくれますし、対応しきれないようなものについても提携のクリニックが診てくれるので安心です。

肌トラブルを防ぐためには、肌状態をしっかりと見極めた上で施術を受けなければなりません。Dr. KOTANI BEAUTY CLINICであれば、医師から指導を受けている知識力の高いエステティシャンの方が担当してくれるので肌トラブルのリスクも大幅に抑えられるでしょう。

16.クレジットカードは使える?他の支払い方法は?

支払い方法としては現金一括払いのほか、分割払いやローン払いも対応してくれます。クレジットカードも利用できるとのことでした。

17.分割手数料はかかる?

分割払いは可能なようですが、手数料について詳細は不明です。多くのサロンでは自己負担となっています。

18.キャンセルすると…

キャンセルをする場合、前日の17時までに連絡をしなければなりません。その後の連絡になったり、連絡をせずにキャンセルした場合にはキャンセル料が発生するようです。

19.遅刻時の注意点

遅刻をしたとしても、ほんの数分程度であれば特に問題はないでしょう。ただし、あまりにも遅刻の時間が長くなってその日の施術が受けられなくなったようなケースでは当日のキャンセル扱いになり、キャンセル料が発生する恐れがあります。

20.カウンセリングの内容をチェック


カウンセリングの内容は非常に丁寧です。一人ひとり納得できるまでしっかり話を聞いてくれるので、わからないことを抱えたまま契約させられるような心配はありません。

エステが初めての方でも安心して通えるように工夫してくれているので、何となく不安を抱えているという方も悩み相談をしてみましょう。

相談をすると親身になって話を聞いてもらえたといった口コミも多く、自分に合っている施術がわからない方でもしっかり相談をしながら最適なコース選びができるはずです。

カウンセリングにかかる時間は約2時間とのこと。これは他のクリニックやサロンと比べてもかなり長めだといえるでしょう。丁寧に対応してくれるので安心ですね。なお、カウンセリングは友達や家族(男性不可)、子どもと一緒に受けても OK とのことなので、不安な方はついてきてもらいましょう。

21.勧誘があるか確認!

勧誘に関しては店舗によって違いがあるようです。ほとんど勧誘はなかったという方もいれば、ひどい勧誘があって断りきれずに契約してしまった…という方もいるので、勧誘される可能性についても考えておいた方が良いでしょう。

気を付けておかなければならないのがDr. KOTANI BEAUTY CLINICでは入会金がかかります。そのため、勧誘に負けて契約してみたものの、やっぱりすぐに解約する…ということであれば損をしてしまう可能性が高いのです。

契約するつもりがないのであればその場でしっかりとお断りしましょう。ただ、クーリングオフも利用できるため、どうしてもその場で断りきれずに契約してしまった…と後悔している方はクーリングオフを選択しましょう。

22.Dr. KOTANI BEAUTY CLINICの予約方法とは


初回の予約はインターネット上のフォームから申し込みをするか、各店舗に電話で予約ができます。メールフォームであれば24時間いつでも対応しているので、忙しくてなかなか電話する時間が取れない方でも安心ですね。

希望の店舗と第1希望年月日から第3希望年月日、希望する100円体験コース(両ワキorVライン脱毛・フェイシャルヒーリング・フェイシャルブリリアント)などを選択して送信します。

予約は基本的に取りやすいようです。通い出しても全く予約が取れないようなサロンもありますが、 Dr. KOTANI BEAUTY CLINIC の場合はそういったこともありません。

2回目以降の予約については1回目の施術が完了した後に次の分が取れるので、その後のスケジュールについてチェックしておきましょう。

その場で予定がわからなかった場合は後日各店舗に電話で予約の連絡を入れることも可能です。

未成年の場合は契約時に親権者の署名と捺印が必要であるため、同伴をお願いしましょう。

無料カウンセリングの予約はこちらから

23.解約方法

契約はもちろんのこと、クーリングオフにも対応しています。クーリングオフについては専用のハガキが用意されているので、申請方法がわからない…といったこともないので安心ですね。

また、契約後に契約内容の際、確認として契約書の控えに一式を渡してくれるので、どのような契約をしたのかはわからず、困るようなこともないでしょう。

実際に解約をお願いした方の口コミ情報をチェックしてみると、かなり丁寧に対応してもらえたとのことです。そのため、どうしても続けられなくなった場合などは相談してみましょう。

ただ、中にはいろいろと引き止められてしまい、結果的に解約を中断してしまったという方も…。そのため、解約することを決めたのであれば強い意志で話をしてみてくださいね。

解約をした場合、支払い済みで未消化分の費用については返金が受けられます。解約を希望する際には直接自分が通っている店舗に連絡を入れましょう。

まとめ

脱毛を行う際、技術面や安全面に特化しているサロンは心強いですよね。特に注目すべき点を、一緒におさらいしていきましょう!

ここがポイント
  • 医療クリニックが作ったエステサロン
  • 肌の弱い方でも安心して通うことができる
  • カウンセリング時に医師の診断を受けることができる
  • 施術を行ってくれるスタッフは全員医師からの指導を受けているから安心
  • 提携のクリニックがあるから、サポート体勢も万全

など、他にも様々な魅力があるDr. KOTANI BEAUTY CLINIC。けれども、注意しておきたい部分もあるので、こちらも忘れないでおいてくださいね。

注意しておきたいこと
  • 会員登録費用がかかる
  • キャンセル料が発生する場合がある

この2点を心に留めておけば、何も心配いりません。脱毛だけではなく色々なメニューを用意して、手厚く利用者を出迎えてくれる素敵な脱毛サロンです。

数多く存在する脱毛サロンの中で、ここまで安心して身を任せることができるところも珍しいでしょう。脱毛だけではなく、トータル的に美しくなりたい方にも、心からオススメできるサロンですよ!

興味があれば、一度無料カウンセリングを受けてみてくださいね。

無料カウンセリングの予約やお問い合わせはこちら

DKBC公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

エタラビ・ラットタットの代わりに通うならミュゼとコロリーどっちがいい?徹底比較!

ミュゼとコロリー、それぞれの魅力を知って自分にピッタリなサロンを選ぼう! エタラ …

コロリー(coloree)の脱毛効果は?料金や予約方法など23項目で分析!

夏に備えて綺麗な素肌を手に入れたいのに、どの脱毛サロンに行けばいいか迷ってはいま …

脱毛ラボの効果・料金などを23項目で分析!契約の前に確認することまとめ

予約が取りやすいことで評判の脱毛ラボって、実際どうなのか気になりませんか? 「本 …

エステタイムの効果や料金・お得なキャンペーン情報などを23項目で分析!

エステタイムでは、全身脱毛の月額1,500円が16ヶ月間0円のキャンペーンを実施 …

SASALA(ササラ)のハイブリッド脱毛は効果が高い?!予約の取り方や勧誘について23項目で分析!

全身脱毛サロンのSASALA(以下:ササラ)では、2つの異なる方法を使い分ける「 …

銀座カラーの値段や全身脱毛の効果・店舗の予約など全23項目で疑問を解消!!

「脱毛に通いたいけど忙しくて通えるか不安」 「遅くまでやっているサロンってないの …

キレイモ(KIREIMO)の評判や脱毛効果・料金など23項目で解説!通う前にチェックしよう!

高い効果が期待できる脱毛サロンに通いたい! でも予約が取れず通えなかったらどうし …

ピュウベッロを23項目で分析!Vライン・ハイジニーナ脱毛の老舗!

公式サイトはこちら 目次1 1.ピュウベッロについての概要2 2.利用前に知って …

モデルも注目のラココ(la coco)はハイコスパの全身脱毛専門サロン!23項目で分析!

「時間がない!」 「安いところがいい!」 「痛みに弱い!」 ラココ(la coc …

痛みが少ない!アイセルのコース料金・支払い方法や評判などを23項目で紹介

女性専用脱毛サロンのアイセル(iCELL)は、お肌に優しい脱毛方法を採用していま …