美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

   

ル・ソニアを23項目で分析!オンリー・ワンだからぴったりの脱毛!

「クオリティの高い脱毛を受けたい」
「好きな部位を自由に組み合わせられたら嬉しい」

そんな理想の脱毛が叶えられるサロンが、ル・ソニア(le-sonia)です。

ル・ソニアの脱毛は、一人一人に合った脱毛プランがあり、クオリティの高さが評判なんですよ。

具体的にどのようなコースが用意されているのか、脱毛はどのような特徴なのかなどについてご紹介します♪

ル・ソニアの公式サイトはこちら

目次

1.ル・ソニアについて


ル・ソニアは関東を中心に全国展開をしている人気のサロンです。顧客満足度も高く、利用者からの評価も高いサロンなので、実際に通った人が納得しているサロンを選びたいと思っている方もチェックしてみましょう。

また、ル・ソニアは「オンリー・ワン」をポリシーとしており、常に結果出しを追求しています。脱毛サロンに通ったものの思うような変化が実感できない…という方もいますが、変化重視でサロン選びをしたいと思っている方にも向いていますね。

2.ル・ソニアのメリット・デメリット

徹底した衛生管理を行っている

気持ち良く施術が受けられるようにサロンの衛生環境が徹底されています。毎日掃除を行うのはもちろんのこと、施術ごとに周囲の清掃やベッドの消毒を行ってくれているので安心ですね。

全体的にはキレイに見えても細かいところを確認すると汚れているサロンも多いですが、ル・ソニアであればそういった心配はありません。また、清潔を第一に考えているお店ということもあり、スタッフ一人ひとりの身だしなみも徹底し、不快感を与えないようなサービスを提供してもらえます。

他のサロンに通った事があったものの、衛生的な面で満足できずに辞めてしまった…という方もル・ソニアを検討してみましょう。

予約が取りやすい

ル・ソニアはできるだけ通いやすい脱毛サロンを探している方からも選ばれています。というのも、独自の予約システムを採用しており、できるだけ多くの方がスムーズに予約が取れるように調整しているのです。

サロンの中には入会をしたものの、思うように通えないところも少なくありません。中には、通い放題プランで契約させておきながらいつも予約がいっぱいで全く脱毛が進められないケースもあるのです。

そういったところとは違い、ル・ソニアは新規の客を取り過ぎないように注意をしています。あまりにもお客さんが増えてしまうとすでに契約済みの方の予約が取れない状態になり、困りますよね。

きちんと調整も行ってくれているだけでなく、すでに通っている人の方を優先して予約が取れるので、新規顧客の獲得に力を入れているだけでなく、既存会員も通いやすい脱毛サロンを探している方からも選ばれています。

脱毛効果をしっかり出すためにも定期的に予約を入れられるかどうかは非常に大切です。

トリートメントジェルを使用


冷却効果を持っただけのジェルではなく、保湿・美白・引締め効果を持ったトリートメント用のジェルを塗ってくれます。その上で脱毛の施術が受けられるので、脱毛ついでに肌状態を良い方向に導けるでしょう。

脱毛後にも再度オリジナルジェルを塗布し、ケアをしてくれます。このジェルは、豆乳発酵液・ダイズ種子エキスによる抑毛効果、ローヤルゼリーエキスによる美肌・美白効果、ヒアルロン酸による保湿効果、アマチャエキスによる消炎効果が含まれており、ル・ソニアが開発しました。

この他にもたくさんの美容成分を含んでいるので、しっとりすべすべの肌を目指せます。実は、脱毛サロンに通ってムダ毛がない状態にはなったものの、乾燥肌になってしまった…という方は少なくありません。これは、痛みの少ない脱毛方法でも多少は肌にダメージを与えているからです。

丁寧なアフターケアが受けられるル・ソニアであれば肌状態の悪化を抑え、キレイな肌を目指せるでしょう。

創業から歴史のある脱毛サロン

ル・ソニアは2000年に誕生した歴史のあるサロンです。サロンの中には、OPENしたと思ったらあっという間に名前を聞かなくなったり、つぶれてしまうところも少なくありません。

例えば、評判が悪くてお客さんが全く来なかったり、技術力が足りていないためにクレームの嵐状態になり潰れていくところもたくさんあるのです。

そういったところが多いのに対し、ル・ソニアは長年の実績を持っているため、安心して通える脱毛サロンを探している方からも選ばれています。脱毛サロンの閉店問題は絶対にないとは言い切れませんが、こういった長年運営されているところだとのリスクも少なくなるでしょう。

全国的には店舗数が少なめ

脱毛サロンの中には全国展開でかなりの店舗数があるところも多いのですが、ル・ソニアの場合は全国に15店舗となっているので、引越しをすると通えなくなる可能性があります。

この点は注意しておきましょう。
ただ、高速脱毛を行っていることもあり、脱毛自体は効率よく進められるため、脱毛完了までの間に特に引越しなどの予定がなければこの点は大きなデメリットにはなりません。

口コミ情報が集めにくい

全国展開している大手と違い、店舗数が少ないため、思うように口コミ情報が集められない可能性があります。実際に通っている人の意見を重視して決めたいと思っている場合、少し不安に感じてしまう方もいるでしょう。

ただ、利用者からの口コミでの評判はなかなかなので自分に合うかどうかはカウンセリングなどを通してチェックしてみてくださいね。

ル・ソニアの公式サイトはこちら

3.何店舗ある?

ル・ソニアには次の店舗があります。

関東 11 銀座店/麻布十番店/新宿店/池袋店/吉祥寺店/府中店/横浜店/大宮店/千葉店/柏店/小江戸川越店
東海・中部 1 佐久平店
中国・四国 1 広島店
九州・沖縄 2 鹿児島店/福岡店

全国的にみて数が多いとはいえませんが、関東地方は出店数が多いため、通いやすいでしょう。ル・ソニアは全店駅から徒歩5分圏内にあります。電車で通いたいと思っているけれど駅から遠いところまで…と思っている方でも安心ですね。

電車を使って通勤している方の場合、仕事帰りなどにも通いやすいのではないでしょうか。

4.ル・ソニアの脱毛方法は?


ル・ソニアで使っているマシンは旧型マシンのように輪ゴムではじかれる痛みはありません。ほとんど傷みのない脱毛機を使っているので、痛いのがとにかく苦手で不安に感じている…という方でも安心して施術が受けられるでしょう。

また、何といっても美肌効果が抜群なのがル・ソニアで脱毛の施術を受けるメリットです。ただ単にムダ毛がなくなるだけで良いのであればサロン選びはそれほど苦戦しません。

ムダ毛がなくなっても肌が赤くなったり、乾燥肌に繋がったら困りますよね。ル・ソニアは肌ケアにも力を入れている脱毛サロンなので、ムダ毛のないツルツルの美肌を目指せるのです。

ル・ソニアで使っているのは、最新のマシンとなっています。旧型のマシンはどうしても痛みが強くなりますが、効果の出やすい最新のマシンを活用しているので、高い効果が期待できるでしょう。

高速脱毛機を導入

脱毛にどれくらいの時間がかかるのかは各サロンによって大きく異なります。2時間、3時間かかるところもあれば、一日で全身の脱毛をすることはできず、上下に分けての2回、または上半身と下半身をそれぞれ2回ずつに分けて計4回通ってやっと全身1回分が終わるようなところもあるのです。

そういったところとは違い、ル・ソニアは1回の来店で全身1回分の脱毛ができます。

また、従来の脱毛方法とは異なり、休止期や退行期と呼ばれる物にあたるにも働きかけられるのが大きな魅力だといえるでしょう。これまで、脱毛といえば成長途中にあるムダ毛に対して照射をしなければ高い効果は得られませんでした。

しかし、最新の脱毛機はそうでないムダ毛に対しても働きかけられるようになったのです。

5.ル・ソニアでは脱毛以外もできる?

ル・ソニアは脱毛専門のサロンではなく、幅広い美容のための施術を取り扱っているため、そちらも気になっている方はチェックしてみてくださいね。

ここではル・ソニアで行われている人気の施術についてご紹介します。

魅せる女神ボディ

体験プログラムとして、通常価格16,200円が90分4,320円で受けられるお得なコースが撤去されています。全身に対応している痩身コースのことで、たるんだお腹はもちろんのこと、太ももや二の腕、お尻など様々な部位の痩身が目指せます。太っている原因がセルライトにある場合、こちらの施術は非常に効果的だといえるでしょう。

まずは遠赤外線の力を借りて体をしっかりと温め、その後にセルライト対策用のマシンで効果的な施術が受けられます。

30分で腹筋600回以上の筋肉運動に繋がる専用のマシンを使い効果的な筋トレもできるので、リバウンドしにくい痩身プログラムを探している方にも向いているでしょう。

サロンで痩身の施術を受けたものの、すぐにリバウンドしてしまった方は既に塗料が増えなかったことに大きな原因があります。ル・ソニアでは筋トレに効果的なマシンを取り扱っているので注目したいですね。

2B Bio Beautyトリートメント

神話やシミ、たるみ、ニキビなどに幅広く働きかける方法です。ハーブの成分ををたっぷりと取り入れることにより、ナチュラルなピーリングケアを実現することに成功しました。

若々しい肌を目指したいと思っている方も挑戦してみましょう。

カウンセリングやクレンジングのほか、洗顔、角質を取り除くためのゴマージュ、100%ナチュラルパウダー導入、高濃度ビタミンのパックなどの施術が受けられます。

料金は通常価格は27,540円~となっていますが、お試し価格としてスターターキャンペーンフェイシャル2回付が月8,640円~で受けられるのが魅力です。

3D腸セラピー

とにかくくびれに憧れている!という方から選ばれているコースです。オールハンドで徹底的にデトックスが目指せます。

通常価格は60分8,640円となっているのですが、こちらは初回限定価格5,400円で受けられるので、すてきなウエストラインを作るためにもぜひチェックしてみてくださいね。

ル・ソニアの公式サイトはこちら

6.ル・ソニアのコースはいくら?

コース 対象部位 1年5回料金
全身脱毛 両ワキ、両ヒジ上、両ヒジ、両ヒジ下、手の甲、手の指、胸、肩、へそ周り、へそ下、乳輪周り、お腹、うなじ、えり足、背中上、背中下、両ヒザ、両ヒザ上、両ヒザ下、足の甲、足の指、ヒップ 112,050円
両ヒジ下+両ヒザ下脱毛 両ヒジ下+両ヒジ+
手の甲+指+
両ヒザ下+両ヒザ+
足の甲+指
29,808円
両うで全部+両足全部脱毛 両ヒジ上+両ヒジ下+両ヒジ+ 手の甲+指+ 両ヒザ上+両ヒザ下+両ヒザ+ 足の甲+指 82,350円
顔ぷるぷるプラセンタ脱毛 眉上+眉間+おでこ+フェイスライン+頬 +鼻+鼻下+口周り( あご・あご下 )+プラセンタ導入 54,000円
Vライン+I・Oライン Ⅴライン全部(上部・サイド含む)+Iライン・Oライン
(粘膜部分除く)
54,000円

高速全身脱毛


全身脱毛がわずか60分~90分で受けられる人気のプランです。
従来のマシンでは約180分ほどの時間が必要となっていたのですが、高速全身脱毛であれば最大3倍速で施術が可能になります。

それだけでなく、これまでは上半身と下半身でそれぞれ別の日に施術を受けなければならず、全身1回分の脱毛が完了するのに2回必要だったのですが、新型マシンの脱毛だと1日で全身脱毛ができるので来店回数が減らせます。

フリーチョイス脱毛


すでにある程度気になる部位の脱毛は終わっているけれど、あと少しだけ脱毛したいと思っている方におすすめのプランです。1部位あたり2,000円~で施術が受けられるので、脱毛にあまりお金をかけられない、予算の範囲内でできる脱毛に挑戦したいと思っている方にも向いているでしょう。

少し変わったシステムになっており、ポイントを購入してそれを各部位で消費する形になります。Sパーツは1ポイント、Mパーツは2ポイント、Lパーツは3ポイントが設定されており、それぞれ対応している部位は次の通りです。

Sパーツ ワキ・ヒジ・手の甲・手の指・膝・へそ周り・足の甲・足の指
Mパーツ 乳輪周り・うなじ・ヒジ上・ヒジ下・Vラインサイド・腰・へそ下・襟足・Vライン上・肩
Lパーツ Iライン・Oライン・膝上・膝下・お尻・Vラインワイド・背中上・背中下・お腹・胸・口周り・頬・おでこ

1ポイントの購入にかかる費用は2,000円です。つまり、Sパーツは1部位あたり1回2,000円、他のパーツは4,000円、Lパーツは6,000円となるわけですね。

必要な部位をしっかり計算してその分だけポイントを購入する方法もありますが、20ポイントまとめて購入し、気になる部位を脱毛していくのもわかりやすいです。

組み合わせは自由にできるので、思っていたよりも早く脱毛が完了した部位があった場合は他の部位に回せます。

ここでご紹介したもの以外にもお得なコースがいろいろ用意されているとのこと。詳しくは各店舗まで確認してみましょう。

コースについて詳しく

7.初回キャンペーンがお得

お試し全身脱毛

全身脱毛の体験1回がお得な価格で分けられます。通常価格は27,000円となっているのですが、体験価格は10,800円なので気軽にチェックしてみてくださいね。こちらは各店20名様限定のプランとなっているので早めに検討してみましょう。

キャンペーンについて詳しく

顔ぷるぷるプラセンタ脱毛キャンペーン

こちらも各店20名様限定のキャンペーンです。高速脱毛に加え、美容効果の高いプラセンタ導入が受けられるコースです。プラセンタ以外にもヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容成分をたくさん含んでいるため、プルプルの肌を作るのに役立ちます。

クレンジング+ウォッシング+プラセンタ導入+仕上げのコースで、料金は初回限定価格7,020円です。

8.ル・ソニアではどの部位の脱毛ができる?

ル・ソニアでは、気になる部位の脱毛ができます。全身に対応しており、自分の好きなパーツだけ処理することもできるので、最適なコースを探してみましょう。

チョイス脱毛では選択できても、全身脱毛には含まれていない部位もあるので注意しなければなりません。

9.ル・ソニアの全身脱毛に含まれる脱毛部位

全身脱毛で対応している範囲は次の通りです。

両ワキ、両ヒジ上、両ヒジ、両ヒジ下、手の甲、手の指、胸、肩、へそ周り、へそ下、乳輪周り、お腹、うなじ、えり足、背中上、背中下、両ヒザ、両ヒザ上、両ヒザ下、足の甲、足の指、ヒップ

10.VIO脱毛の内容

全身脱毛にはVIOが含まれていません。そのため、別途契約しなければならないので注意が必要です。

VIOに対応しているコースは1年間で5回の施術が受けられるもので、料金は54,000円となっています。Vライン全部のほか、Iライン、Oラインの脱毛ができるのですが、粘膜部分は危険があるとのことで対応していません。

Vラインはすでに終わっているけれど、IラインとOラインだけ処理したい…といったケースではこちらのコースを選択するともったいないので、フリーチョイスプランを検討してみましょう。

VラインサイドであればMパーツに該当するので1回あたり4,000円、Iライン、Oライン・VラインワイドはLパーツに該当するので1回あたり6,000円です。

11.ル・ソニアの顔脱毛はどうなっている?


ル・ソニアで行っている全身脱毛には顔が含まれていません。そのため、顔の脱毛も検討しているのであれば別途契約する必要があるので注意しておきましょう。

顔脱毛では顔ぷるぷるプラセンタ脱毛というコースが用意されています。こちらは1年間で5回の施術が受けられるもので、料金は54,000円です。プラセンタ導入が受けられるので肌がプルプルになります。

ただ、顔の中でも特に気になる部位の脱毛だけ済ませたいと思っているのであれば、コース料金を選択するのではなく、フリーチョイス脱毛も検討してみましょう。

顔のパーツは1回あたり6,000円の費用がかかるLパーツに該当し、対応しているのは口周りと頬、おでこです。どちらを選択した方が自分にとってお得なのかは人によって違うので、カウンセリングの際に相談してみましょう。

顔脱毛した後に気になるのが、メイクスペースが用意されているか?ということですよね。ル・ソニアでは全店にメイクスペースが完備されており、ゆっくりお化粧をして帰れます。

プラセンタとは?

プラセンタは直訳すると胎盤のことです。美容の分野では胎盤から抽出された美容液エキスを使っています。

プラセンタは10種類のアミノ酸のほか、各種ミネラルやビタミン、酵素など様々なものを含んでおり、美容の分野で注目されているアイテムです。実際に、化粧品の中にプラセンタが含まれているものを使っている方も多いはず。

脱毛サロンで美容効果の高い化粧品を使っているところはありますが、プラセンタは高価なものということもあり、他のサロンではあまり使用している話を聞きません。

これもル・ソニアが美容にこだわっている脱毛サロンと言われている理由の一つでしょう。

12.ル・ソニアのシェービング代金について

そり残しがあった場合、シェービング代金は有料となります。1箇所あたり1,080円の費用がかかるので契約部位が多い方は注意しなければなりません。

13.割引制度について

ル・ソニアでは店舗ごとに違う割引制度を取り入れているようです。自分が通いたいと思っている店舗がある場合、そちらに確認してみましょう。

共通して行われているのが、友だち紹介キャンペーンです。これが、初回特典として紹介者は10,000円分の施術がプレゼントされるほか、紹介された友だちも脱毛ならばSパーツ3箇所、Mパーツ2箇所、Lパーツ1箇所の中から一つずつ選べるものです。

脱毛に興味のある知り合いを探し、紹介してみましょう。紹介されたお友だちは脱毛のほか、しみ・たるみ・シワに効果的なフェイシャル(デコルテ付)の60本コース、または引き締め・脚痩せ・お腹痩せに効果的な60分のボディダイエットコースなども選択肢にあります。

14.店舗間移動について

店舗間移動ができるかどうかは契約内容によって異なります。契約している内容によっては移動できないこともあるので基本的には受け付けてもらえるので相談してみましょう。

15.ル・ソニアのドクターサポート

脱毛サロンはクリニックに比べて出力の低い脱毛機を使っていることもあり、肌トラブルの危険性は大きくありません。ですが、万が一のこともしっかり考えておきたいですよね。

そこで気になるのがドクターサポートがしっかり整っているか?ということ。ル・ソニアの場合、しっかりドクターサポートを用意しているので、万が一の事があった際にも安心です。

脱毛では明確な料金・安心できるサービス・満足のいく仕上がり・通いやすさの4つをコンセプトにしており、技術だけでなく様々なポイントにこだわっています。

特に肌トラブルが発生しやすい方などは丁寧なアフターケアを行ってくれる脱毛サロンを選びたいところ。ル・ソニアはアフターケアの評価が高く、つるすべの肌を作れます。

16.クレジット払いをしたいけどできる?

ル・ソニアではクレジットカードによる支払方法も選択できます。10,000円以上の施術の場合に限りますが、VISAやMasterCardが選択できるようです。

他に、実施日が利用できる店舗もあり、使用可能なクレジットカードは店舗によって違う可能性があるので自分が通うお店に確認してみましょう。

クレジットカードを利用すればショッピングローンも選択可能です。

17.分割手数料は?

分割払いを選択した場合、そこで発生する手数料は自己負担となります。

18.キャンセル時の対応

前日までに予約のキャンセルをしておけばペナルティはありません。ただし、当日のキャンセルや、連絡をしないで足を運ばなかった場合はキャンセル料として次回来店時に2,000円を支払わなければならないので気を付けておきましょう。

19.遅刻詳細

遅刻をした場合、ほんの数分程度であれば施術は受けられます。しかし、遅刻の時間が長くなった場合にはキャンセル扱いになる可能性もあるので注意しておきましょう。

当日に予約の変更をした場合もキャンセル料として2,000円が発生するので、気を付けておきたいですね。ただ、キャンセル料が3,000円以上かかるところもあるので、そういったところに比べると良心的な設定になっているといえます。

20.カウンセリングで確認したいこと


カウンセリングの内容は非常に丁寧です。肌に関する質問なども解決した上で契約するかどうかが決められるので、気になることがある方は相談してみましょう。

直接サロンに足を運んでからだと緊張して頭が真っ白になってしまう…という方もいるかもしれません。そういった場合は事前に聞きたいことをメモしておくのがおすすめ。

ル・ソニアはカウンセラーの対応がとても優しいと評判なので、緊張し過ぎるような心配はないでしょう。

カウンセリングの際には自分の場合はどれくらいで効果が得られるのかしっかり確認しておくのがおすすめです。また、自分が通いたいと思っている時間帯は予約が取れやすいのかなども聞いておきたいですね。

ル・ソニアでは、予算に合わせたコースを考えてくれるので、予算外の高額コースを無理やり契約させられるようなことはありません。サロンの中には勧誘がひどいところもありますが、そういったどころだと悩みを相談した時に、「それならこのコースがおすすめです、これも、これも…」とあれこれコースを付けられてしまうこともあるでしょう。

ル・ソニアはそういった心配もないので、安心して通える脱毛サロンを検討している方もぜひチェックしてみてくださいね。

「体質・予算・肌質にあった内容」を提供することにこだわっているサロンなので、予算についても相談をすれば、最適なコースについて考えてくれます。

21.ル・ソニアの勧誘

特に初めて脱毛サロンに通おうと思っている方の場合、一度行ったら契約するまで絶対に返してもらえないのでは…と不安に思っている方もいるかもしれません。

昔は脱毛サロンやエステは勧誘に関してあまり良い噂を聞きませんでしたよね。しかし、行政の指導も入り、今ではかなり悪質な勧誘は改善されているのです。

インターネットを通して口コミ情報なども共有されやすい時代なので、当然だともいえるでしょう。

ル・ソニアに関しても勧誘に関する悪い口コミは特にありませんでした。創業から17年ほど経っていますが、それでも勧誘に関する悪い情報がないということは昔から利用者のことを考えてカウンセリングを行ってきたサロンだといえるのではないでしょうか。

自分が希望していない部位を無理やり契約させられてしまうようなこともないので安心できるでしょう。

気になるプランやコースがあった場合は質問してみてくださいね。質問したからといって無理に契約させられるようなことはありません。

22.ル・ソニアの予約方法とは


予約はインターネット上から行えるほか、電話でも受け付けています。インターネット上から予約フォームで申し込みをした時点ではまだ仮予約になるので注意しておきましょう。

予約希望日が埋まっていた場合は別の日を選択しなければなりません。

15歳(中学生を除く)~17歳または18歳(高校生)の場合は契約する際に親権者の同席が必要となっています。サロンの中には同意書さえ持ってくれば同席は必要ないとしているところもありますが、この点は注意しておきましょう。

19歳の方の場合は同意書があれば同席は必要ありません。ただし、親権者に電話で内容を確認することもあります。

ご予約はこちらから

23.解約方法は?

どうしてもル・ソニアに通えない理由ができた場合は途中解約にも対応してもらえます。引越しをすることになった、思っていたほど効果がなかったといった場合にも解約の申し込みをしましょう。

注意しなければならないのが、解約をする際には解約手数料が引かれた金額が戻ってくるということ。これは上限を20,000円とする未施術分の代金の10%となっています。

そのため、残っている施術回数が少ない場合は返金分がない可能性もあるので注意しなければなりません。具体的な金額については契約時に確認しておくと安心ですね。

解約することになったら、電話で連絡をするか、店舗に直接足を運んで解約を申し出ます。本人確認などもあるので電話のみで済ませられない可能性が高いでしょう。

契約から8日以内であればクーリングオフの対象にもなるので、この場合は解約手数料を引かれることなく返金が受けられます。

解約をすると申し出ると、何かと文句を言われたり、無理やり引き止められてしまうことがありそうで心配…と思う方もいるかもしれません。しかし、そういったことは一切ないのでどうしても通えなくなった場合は解約を申し出てみましょう。

まとめ

脱毛サロン、ル・ソニアについてご紹介していきましたが、いかがでしたか?

こだわりが沢山詰まったル・ソニアの脱毛について、もう一度おさらいしてみましょう。

注目してほしいポイントはこちらの3つです!

ここがポイント
  • 独自のシステムにより予約がとりやすい
  • 高速脱毛で大幅な時間短縮が可能
  • お金をかけられない人にもお手頃な「フリーチョイス脱毛」

最新技術を採用するル・ソニアの脱毛で、あなたの理想を叶えましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

エタラビ・ラットタットの代わりに通うならミュゼとコロリーどっちがいい?徹底比較!

ミュゼとコロリー、それぞれの魅力を知って自分にピッタリなサロンを選ぼう! エタラ …

ミュゼでわき・Vライン脱毛し放題+1ヶ所脱毛が1000円のキャンペーンを実施中!

ミュゼで行われている3月のお得なキャンペーン情報についてご紹介します。 ミュゼで …

グランモアを23項目で分析!ていねい脱毛だから初心者でも安心!

サロン選びでこんなお悩みを抱えていませんか? お試し感覚で気軽に始められるサロン …

ミュゼの全身美容脱毛コースライトが、2015年9月末まで50%オフ

美容脱毛サロンNo.1。低価格で痛みの少ないS.S.C.方式脱毛を。 脱毛はした …

脱毛し放題! ビーエスコートの美活キャンペーンで美肌を手に入れよう

表示価格以外は一切かからない安心な料金体系も魅力の一つ 女性は誰でも、ムダ毛の処 …

2カ月無料!5月のキャンペーンはエタラビが絶対おススメ!

脱毛サロンといえば、お得な初回キャンペーンが魅力の一つ。中でも、今月は全身脱毛で …

ラココを23項目で分析!脱毛器メーカーがプロデュースしたサロン!

次世代脱毛器使用でとにかく痛みがない!敏感肌でも安心! ラココの公式サイト 目次 …

TBCを23項目で分析!気になる口コミ~美容電気脱毛まで徹底調査!

詳細情報をチェック 目次1 1.TBCについての概要2 2.利用前に知っておきた …

レイビスを23項目で分析!人気が高いのに予約が取りやすいのが魅力

脱毛するなら評判のいいサロンを選んだほうが間違いないはず!けれど予約がとれないの …

【脱毛ラボ】2016年1月限定のキャンペーン情報!乗り換えもお得!

脱毛したい部位が多いなら今が断然お得!キャンペーン情報を紹介します。 脱毛ラボで …