美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

   

プリートはVIO・ハイジニーナ脱毛が評判!料金やキャンセル時の対応まで23項目で紹介!

プリート

日本でも定着してきたハイジニーナ(VIO)脱毛を考えている皆さん!
サロン選びで様々なお悩みを抱えていませんか?

デリケートな部位ですから、特に技術面や安全性、脱毛可能な範囲について、不安を抱えていらっしゃる方も多いはず。

そんなあなたの味方になれるサロンがあるんです!

VIO脱毛専用サロン、プリート(Pulito)がうってつけですよ♪

ここではプリートで具体的にどのような施術が行われているのか、何が魅力的なのかなどについてご紹介します。

最も脱毛が難しいとされる部位でも安心して任せられるサロンと巡り合えるチャンスです!

プリートの公式サイトはこちら

目次

1.プリートとは?


プリートは、関西を拠点に運営を行っているサロンです。大きな特徴ともいえるのがVIO特化型のサロンだということ。

そのため、VIO脱毛を受けたいと思っている方から選ばれています。お客様満足度は非常に高く、計13.3%を誇ります。

施術効果満足度も95%と高いので、VIO脱毛を安心してお任せできるサロンを探している方にもおすすめです。

2.プリートのメリット・デメリット

VIO特化型サロン

一般的なサロンでは、様々なプランの中の一つとしてVIO脱毛を取り入れています。近年はVIOを整えるのはおかしなことではなくなってきたため、どこでも取り入れていますよね。

プリートでは全身脱毛も取り扱っているのですが、 VIO 脱毛についてはかなり力を入れて脱毛を行っています。サロンでVIOの脱毛を選択しようと思ったものの、どうしてもためらっている…といった方の中には、いくら施術をしてくれるのが女性だったとしてもどうしても恥ずかしい!と感じている方も多いはずだ。

相手が女性でも恥ずかしくて行けないと思っている方にとっても、VIO特化型サロンならば、VIO 脱毛を選択している方が多いので恥ずかしがらずに通えるでしょう。

社員研修制度が充実

「あそこのサロンは効果は高いものの、スタッフの対応が悪くて…」と感じてしまうようなところだと楽しく通うことはできませんよね。プリートでは「教育部」というものを設置しているのが大きな特徴です。

厳しい社員研修制度があるため、一人ひとりのスタッフが十分な知識を持ち、お客さんに対応してくれます。
一般的にサロンで行われている研修といえば、サロン内のみにとどまったものなのですが、プリートの場合は顧問医師がおり、その医師によるシードを受けているのも特徴です。

安全意識や知識の向上を高めるための指導が行われているため、安心して通えるでしょう。

お客様の声を紹介

プリートはホームページ上でお客様の声を紹介しています。紹介されている数はかなりのものなので、実際に通った方の意見が聞きたいと思っている方もそちらのページをチェックしてみればどのようなサロンなのかがわかるでしょう。

ホームページ上には掲載されていないようなメリットについてもわかるものがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

口コミ情報には利用した店舗と選択したコース、それから年代が掲載されているのですが、店舗によっては若い人しか通っていないところもあるもののプリートの場合は20代~50代まで非常に幅広い年齢層の方が通っています。

若い人しかいないところはどうしても不安…と思う方もプリートならば安心して通えるのではないでしょうか。

アンケートフォームはインターネット上にも設置されています。どうしても気になることがあるものの、面と向かって直接言うのは難しい…といった方はインターネット上からご意見を送ってみてはどうでしょうか。

プリートの公式サイトはこちら

オリジナル美容漢方茶もあり

脱毛をして肌がツルツルの状態になっていくと、どんどん美容に対して前向きになる方が多いです。そこで、体の内側からも身のための対策をとりたいと思った時に嬉しいのが店頭でオリジナル美容漢方茶の販売を行っているということ。

こちらは薬剤師が厳選したお茶となっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

15年間の実績

脱毛が完了した後はそこから毛が生えてこない状態になります。サロンで行われている脱毛は永久脱毛ではないため、100%生えてこないわけではないのですが、それでもツルツルの状態を目指せるでしょう。

ただ、ここで気になるのが失敗の可能性です。特にVIOの場合、本当に自分の理想通りの状態になるのかな…と不安に感じている方もいるのではないでしょうか。

例えば、他のサロンでVIOの脱毛を受けた方の中にはほんの少し薄くするつもりだったのに、ほぼツルツルのような状態になり、これじゃ恥ずかしくて温泉に行けない…と悩んでいる方もいるようです。

では、こういった失敗をできるだけ避けるためにはどうすれば良いのかというと、やはり実績が豊富なところにお願いするのが確実だと言えるでしょう。

それだけではありません。26年以上もの調剤薬局・介護事業の運営実績を持ったパルグループが行っているサロンということもあり、信頼性が高いです。

脱毛に関することだけでなく、ビューティ・メディカル・ケアワークなど様々な事業のノウハウが詰まった施術が受けられます。

とにかく実績重視の方からも選ばれており、プリートでは広く大々的に「ハイジニーナ」という言葉が浸透し始める前からすでにハイジニーナ脱毛を推奨してきたのです。

プリートの公式サイトはこちら

店舗数が少ない

プリートは全国で5店舗しかありません。そのため、遠くへ引越しをした際などには通えなくなる可能性があるでしょう。

3.プリートの店舗数とアクセス

プリートは以下の5店舗があります。

  • 銀座店
  • 新宿店
  • 上野店
  • 大宮店
  • 横浜店

それぞれの店舗のアクセスや定休日などの情報を紹介していきます。

店舗ごとに定休日や営業時間が異なる場合があるため、よくチェックしておきましょう。

プリート銀座店

こちらは東京都中央区銀座にある店舗です。

表にあるとおり、どの駅から行っても徒歩5分以内で大変アクセスしやすくなっています。

住所 東京都中央区銀座2-2-17
有楽橋ビル3F

※上記のURLに飛ぶとグーグルマップが開きます。
アクセス 【最寄駅】有楽町線「銀座一丁目駅」4番出口から徒歩約1分
有楽町線「有楽町駅」中央口から徒歩約3分
JR各線「銀座駅」から徒歩約5分
営業時間 診察時間:【平日】10時30分-21時
【土日祝】11時-20時
定休日 年中無休
電話番号 03-5250-2266

プリート新宿店

こちらの店舗は東京都新宿区西新宿にあります。

新宿駅も徒歩圏内で通いやすい立地です。

住所 東京都新宿区西新宿7-16-11
FORECAST西新宿ビル6F

※上記のURLに飛ぶとグーグルマップが開きます。
アクセス 【最寄駅】JR各線「新宿駅」D3出口から徒歩約4分
西武新宿線「西武新宿駅」南口から徒歩約7分
中央線「大久保駅」から徒歩約5分
営業時間 診察時間:【平日】10時30分-21時
【土日祝】11時-20時
定休日 年中無休
電話番号 03-5358-9910

プリート上野店

プリート上野店は東京都台東区上野にあるサロンです。

住所 東京都台東区上野4−10−7
タツミビル8F

※上記のURLに飛ぶとグーグルマップが開きます。
アクセス 【最寄駅】京成線「京成上野駅」正面口から徒歩約2分
JR「上野駅」5b出口から徒歩約2分
営業時間 診察時間:11時-20時
定休日 木曜
※毎月最終木曜日のみ営業
電話番号 03-3833-6999

営業時間が銀座店・新宿店と異なります。また、木曜日が定休日となっているため注意しておきましょう。

プリート大宮店

こちらは埼玉県さいたま市大宮区にあります。

住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-403
ほていやビル1階

※上記のURLに飛ぶとグーグルマップが開きます。
アクセス 【最寄駅】JR「大宮駅」西口から徒歩約7分
営業時間 診察時間:11時-20時
定休日 火曜
※毎月最終火曜日のみ営業
電話番号 048-856-9662

プリート横浜店

プリート横浜店は神奈川県横浜市西区に立地するサロンです。

住所 神奈川県横浜市西区岡野1-12-14
横浜NYビル6階

※上記のURLに飛ぶとグーグルマップが開きます。
アクセス 【最寄駅】JR「横浜駅」9番出口から徒歩約6分
相鉄線「平沼橋駅」から徒歩9分
営業時間 診察時間:11時-20時
定休日 水曜
電話番号 045-412-5355

各店舗の詳しい情報が知りたい方は、ぜひ公式サイトから確認してみてくださいね!

プリートの公式サイト

4.プリートの脱毛方法


プリートで取り扱っているのはVIO・ハイジニーナを中心とした脱毛です。ハイジニーナ脱毛とは、VラインとIライン、Oラインの脱毛のことで、「ハイジニーナ」という単語自体はこれらのムダ毛処理を済ませた女性のことを指していました。

欧米セレブの間で流行った脱毛ではありますが、近年は日本人でもハイジニーナ脱毛をする方が増えてきましたよね。いつかやろうと思っていたものの、なかなかできずにいる方も多いかもしれませんが、そういった場合にもプリートならば相談しやすいはずです。

ハイジニーナ脱毛を行うことにより生理時の経血やおりもの、排泄物が付きにくくなるため、常に清潔な状態を保ちやすくなります。また、アンダーヘアが原因で発生するムレを感じてしまっていた場合もそれが軽減するので快適に過ごせるでしょう。

毛のはみ出しを心配する必要がなくなるので、可愛い水着も選び放題です。

通う頻度は、一人ひとりに合わせて最適な頻度を考えてくれます。一人ひとり毛の量や肌質は違うため、そういったものを見極めながら他のペースで通うのが最も効果的なのかを判断してくれるのです。

マニュアルに沿った通い方になるとどうしても予約が集中してしまう時がありますが、そういったこともないので安心ですね。

具体的な流れは?

まず始めにデザインを決めます。Vラインのテンプレートなどが用意されているので、そういったものを使いながら自分にとって最適な形に整えていくのです。

続いて脱毛前には施術する部位を強酸性電解水で消毒し、清潔にします。冷却用のコットンのタオルを使って十分に冷やしたらまずはOラインの脱毛です。

続いてVライン脱毛を行うのですが、ここでは骨盤から全体的に照射してくれるので、施術範囲が広いところを選びたいと思っている方でもプリートならば納得できるでしょう。

Iライン脱毛の脱毛は恥ずかしいと感じる方が多いですが、ペーパーショーツを片足ずつずらして行ってくれるので安心です。

スタンダード脱毛の場合はVラインの黒ずみが目立つ部分を中心に消毒と冷却、デリケートゾーンの保湿・鎮静パックを行うのですが、オーダーパックと呼ばれるコースも用意されており、こちらもVラインの黒ずみが目立つ部分を中心に美容成分を浸透させて美白集中ケアが受けられます。

プリートは施術の満足度も非常に高いのですが、接待満足度も97.5%なので驚きです。プリートで行われたアンケート結果では初めて脱毛した方でも説明が丁寧でわかりやすくて安心してお任せできたとの声が寄せられているので、脱毛に不安や不満を感じている方も気軽に相談してみてくださいね。

全店に最新鋭の認定マシンを導入


人気サロンの中には、ホームページ上で「最新脱毛機を導入!」と掲載しているものの、実際足を運んでみたらその脱毛機が導入されているのは一部の店舗のみだった…というケースは珍しくありません。

プリートの場合はそうではなく、全店全台最新鋭のマシンとなっているため、安心して施術が受けられるでしょう。投入しているマシンは日本エステティック振興協議会認定の脱毛器となっています。

取り扱っている脱毛機の大きな特徴ともいえるのが、日本人の気質に合わせた細かい設定ができるように国産の高性能マシンを使っているということ。ただ、いくらマシンの効果が高かったとしてもそれを使う人の知識が伴っていなければ安全な施術は受けられません。

そういった心配がないように、プリートでは創業当初から資格制度を設置しており、積極的に技術研修を行うことによりかスタッフの専門知識を高めているのです。もちろん、メンテナンスもしっかり行われていますし、衛生環境などにも配慮されているので安心です。

美肌ケアが標準で付いてくる

脱毛サロンの中には美肌作りに力を入れているところもあります。しかし、そういったところの中には美肌に関するケアは別料金となるところもあるのです。

美肌作りに効果的なサロンと聞いて足を運んだものの、満足のいくスキンケアを受けるためにはオプション費用を払わなければならず、何となくだまされたような気持ちになってしまった…という方も。

しかし、プリートの場合は美肌を追求しているサロンということもあり、脱毛後のケアは標準でついてきます。ここで使ってくれるのはプリートが独自に開発したミネラルをたっぷり含んだ鎮静パックなので、高い効果が期待できますね。

脱毛後の肌は熱を持ちやすくなっていますが、それをケアするだけでなく、美容成分を肌に浸透させ、艶やかな肌を作るのに貢献してくれます。

使用しているジェルにはヒアルロン酸が含まれています。しかも高配合されているので、ムダ毛の問題を処理しながら美しい肌を目指していけるでしょう。

脱毛後には鎮静保湿パックを行ってくれるのですが、こちらにはEGFと呼ばれるノーベル賞も受賞した成分が含まれています。EGFはスキンケアの分野でも注目されている成分で、アメリカの生化学者によって発見されたタンパク質のこと。

細胞の成長促進のほか、機能を整える役割を持っています。医療分野で火傷治療などにも使われていた非常に効果的な成分です。

詳細はこちら

5.プリートは脱毛専門サロン?総合エステ?

プリートは脱毛専門のサロンです。ただ、脱毛ついでに美白ケアを受けられるので、肌の悩みを抱えている方も相談してみましょう。

6.プリートのコース・料金

プリートの脱毛コースは4つあります。

  • VIO広域照射が可能&美肌パック付き「ハイジニーナ脱毛」
  • 1部位から選択できる「パーツ別脱毛(SML脱毛)」
  • 顔含む全身のパーツを脱毛できる「全身脱毛」
  • 処理しづらい鼻毛を安全にケアできる「鼻毛ワックス脱毛」

各コースについて見ていきましょう。

ハイジニーナ脱毛

プリートはVIO(ハイジニーナ)脱毛専門のエステサロンです。

VIO(ハイジニーナ)脱毛のプランは以下の3つが用意されており、様々なニーズに応えられるようになっています。

  • プレミアムハイジニーナ脱毛
  • スタンダードハイジニーナ脱毛
  • パーツ別ハイジニーナ脱毛

専門サロンならではの脱毛プランをご紹介していきます。

プレミアムハイジニーナ脱毛

プレミアムハイジニーナ脱毛は、VIOの広域照射が可能で、美肌パックも含まれているVIO脱毛プランです。

<プレミアムハイジニーナ脱毛> 回数 通常料金 創業キャンペーン料金
VIO脱毛+美肌パック 3回 57,000円 39,900円
6回 109,500円 68,900円
12回 225,000円 123,750円
18回 315,000円 157,500円
※表示価格はすべて税抜

プレミアムハイジニーナコースは、12、18回契約時のみ「ハイジニーナ美肌スキンコース」の併用が可能です。

併用によって美白を進めることで、脱毛効果を高め痛みを軽減できると言われています。痛みが心配な方にもおすすめのコースです。

スタンダードハイジニーナ脱毛

スタンダードハイジニーナ脱毛は通常のVIO(ハイジニーナ)脱毛プランです。

VIO広域が対象となっています。

<スタンダードハイジニーナ脱毛> 回数 通常料金 創業キャンペーン料金
VIO脱毛 3回 45,000円 31,500円
6回 87,600円 52,500円
12回 170,000円 102,000円
18回 252,000円 151,200円
※表示価格はすべて税抜

広範囲の施術が可能で、Vラインのデザインを9種類から選択できます。

パーツ別ハイジニーナ脱毛

パーツ別ハイジニーナ脱毛はVIOの好きな箇所を選んで施術が受けられるプランです。

<パーツ別ハイジニーナ脱毛> 6回
ハイジニーナパーツ 24,000円
※表示価格はすべて税抜

VIO全体ではなく、気になる部分だけ脱毛したい方におすすめです。

ハイジニーナ脱毛の各プランの脱毛範囲は「10.プリートのVIO脱毛とは?」をご覧ください。

パーツ別脱毛(SML脱毛)

1部位からでも脱毛できるピンポイント脱毛です。

S・M・Lの3つのパーツに分かれており、それぞれ料金が異なります。

<パーツ別脱毛> 1部位6回料金 創業キャンペーン料金
Sパーツ 18,000円
Mパーツ 44,000円 35,200円
Lパーツ 63,000円 50,400円
※表示価格はすべて税抜

M・Lパーツは創業キャンペーンの割引価格も用意されています。

この機会を逃さず、ぜひ利用してみてくださいね。

パーツ別脱毛(SML脱毛)の脱毛可能部位は「8.プリートで脱毛できる部位」を確認してみてくださいね。

全身脱毛

プリートの全身脱毛は顔を含めたすべての部位を脱毛できるコースです。

<全身脱毛> 通常料金 創業キャンペーン料金
S・M・Lパーツ全部位 300,000円 210,000円
※表示価格はすべて税抜

VIO(ハイジニーナ)は含まれていないため注意しておきましょう。

VIOの脱毛を検討している場合、別途専用コースを選択する必要があります。

全身脱毛に含まれる部位の詳細は「9.プリートの全身脱毛に含まれる部位について」をご覧ください。

鼻毛ワックス脱毛

鼻毛ワックス脱毛は、自己処理の難しい鼻毛を安全にケアできる脱毛コースです。

施術時間が短く、1度行えば3週間~1ヶ月程度の間効果を保てます。

<鼻毛ワックス脱毛> 通常料金 創業キャンペーン料金
1回 5,000円 2,500円
5回 22,500円 12,500円
10回 40,000円 25,000円
※表示価格はすべて税抜

こちらも創業キャンペーンに対応しており大変安くなっています。

プリートの脱毛コースの詳細をもっと知りたい方は、ぜひ公式サイトからチェックしてみてくださいね。

プリートの公式サイト

7.プリートの初回キャンペーンを確認

プリートでは様々な初回キャンペーンが行われています。

ハイジニーナ脱毛 最大50%OFF

こちらはハイジニーナ脱毛がお得に受けられるキャンペーンです。

<ハイジニーナ脱毛> <内容> <特典>
Vライン
デザインプレート
お試しコース 1回お試し5,000円
スタンダード
ハイジニーナ脱毛
コース価格より40%OFF
プレミアム
ハイジニーナ脱毛
コース価格より50%OFF +Sパーツ脱毛3回※
※6回以上契約した場合のみ

特典として、自宅で処理するときに役立つVライン型デザインプレートがもらえます。

それに加えて「プレミアムハイジニーナ脱毛コース」では既定の回数を契約するとSパーツ脱毛3回がプレゼントされます。

ぜひこの機会にVIO脱毛を始めてみましょう!

ハイジニーナ美白スキン 最大40%OFF

ハイジニーナ美白スキンキャンペーンは、VIOの黒ずみや毛穴の悩みを解消してくれるキャンペーンです。

<ハイジニーナ美肌スキンコース> <特典>
お試しコース 5,000円 美白美容液
「ハイジニーナセラム」
スタンダードコース コース価格より40%OFF

今ならプリートが開発したデリケートゾーン専用のオリジナル美白美容液が特典としてついてきます。

両ワキ脱毛 5,550円

こちらのキャンペーンは、両ワキ脱毛が5,550円で受けられるキャンペーンです。

<両ワキ脱毛> <内容> <その他>
6回コース 18,000円
5,550円
2人で来店すると
更に50%OFFで
1人2,755円

新規のお友達と2人で来店するとさらに安くなるのでぜひ利用してみましょう。

パーツ脱毛/全身脱毛 最大30%OFF

こちらは「パーツ脱毛/全身脱毛」がそれぞれ割引になるキャンペーンです。

<コース> <内容>
Mパーツ(6回) 20%OFF 44,000円→35,200円
Lパーツ(6回) 63,000円→50,400円
全身脱毛(5回) 30%OFF 300,000円→210,000円

初回キャンペーンの対象と期間は以下のようになっています。

<対象> 当該コースを初めて利用する場合
<期間> 2018年8月31日(金)までの申し込み

期限が近いため、気になる方は早めに申し込むようにしましょう。

各キャンペーンの詳細が知りたい場合は、ぜひ公式サイトからチェックしてみてくださいね!

プリートの公式サイト

8.プリートで脱毛できる部位

プリートで脱毛できる部位は以下のようになっています。

鼻下 アゴ
手の甲&指 乳輪周り 両ワキ ヒザの皿
襟足 ヒジ上 ヒジ下
背中(上) 背中(下) お腹
ヒップ ヒザ上 ヒザ下 足の甲&指

選択するコースによって対応する脱毛範囲は異なりますが、目の周り・唇・眉毛・耳以外はほぼ全身が脱毛可能です。

パーツ別脱毛(SML脱毛)の脱毛可能部位

プリートのパーツ別脱毛(SML脱毛)の脱毛可能部位はこのように分けられています。

Sパーツ
鼻下
アゴ 手の甲&指 乳輪周り
両ワキ ヒザの皿 足の甲&指
Mパーツ
襟足 ヒジ上 ヒジ下
お腹A 胸A
Lパーツ
顔全体 背中(上) 背中(下)
お腹 ヒップ ヒザ上 ヒザ下

胸Aは両胸の間の部分、お腹Aは胸Aの下の辺りを指します。

パーツ別脱毛(SML脱毛)にはVIO(ハイジニーナ)が含まれていません。施術を受けたい場合は別途で契約しましょう。

9.プリートの全身脱毛に含まれる部位について

全身脱毛に含まれる範囲は次の通りです。

全身脱毛の脱毛可能部位
鼻下 アゴ
手の甲&指 乳輪周り 両ワキ ヒザの皿
襟足 ヒジ上 ヒジ下
背中(上) 背中(下) お腹
ヒップ ヒザ上 ヒザ下 足の甲&指

顔は含まれていますが、VIOは含まれていないので注意しておきましょう。

10.プリートのVIO脱毛とは?特徴や部位について


プリートのVIO(ハイジニーナ)脱毛コースはこちらの3つです。

  • プレミアムハイジニーナ脱毛
  • スタンダードハイジニーナ脱毛
  • パーツ別ハイジニーナ脱毛

それぞれの脱毛可能範囲は以下のようになっています。

プレミアム/スタンダードハイジニーナ脱毛の脱毛可能部位
広域Vライン
(骨盤エリア全体~太もも上部)
広域Iライン
(股の間~太もも付け根周辺)
Oライン(肛門周り)
パーツ別ハイジニーナ脱毛の脱毛可能部位
Vライン(陰毛部) Iライン(股の間) Oライン
アウトVライン
(両足の付け根)
へそ下(タテ5cm)

VIO(ハイジニーナ)は全身脱毛に含まれません。

また、コースによって含まれる範囲が異なるため気をつけておきましょう。

プリートのVIO脱毛の特徴

プリートはハイジニーナの特化型サロンということもあり、他の店とは少し違った特徴があります。

施術範囲が広い!

プリートでは業界最大範囲でVラインの脱毛ができます。

一般的なサロンではVラインというとデリケートゾーンの両サイドのみを指すケースが多いです。

しかしプリートの場合はそうではなく、ボクサーパンツの範囲内(骨盤全体から太もも付け根まで)を「広域Vライン」と定めています。

へそ下から付け根の部分まで広範囲を処理してもらえるのは嬉しいですよね。

メニューやデザインが豊富!

プリートのハイジニーナ脱毛はメニューが豊富です。

ハイジニーナ脱毛が初めての方でも納得できるよう、たくさんのコースが用意されています。

「少しだけ毛を薄くしたい」「生える範囲を狭くしたい」「全く毛のないツルツルの状態を作りたい」など人によって要望は様々です。

専門的にハイジニーナ脱毛を行ってきたプリートだからこそ、一人ひとりの要望に応じられるというわけですね。

また、Vラインのデザインは9種類あり、その中から好きな形が選べます。

もちろん希望を出せば対応してもらえるので、自分にとって理想的な姿を目指せるでしょう。

粘膜ギリギリまで照射可能!

プリートが選ばれている理由としてあげられるのが、キワのキワまで脱毛可能だということ。

一般的に、Iラインの粘膜付近は危険性が高いということで断られてしまうケースがありますが、プリートでは粘膜ギリギリまで照射を行ってくれます。

多くのサロンで粘膜を避けるのは照射に高い技術力を必要とするからなのですが、プリートには技術力を持ったスタッフがそろっているので対応できるのです。

プリートのVIO脱毛に興味のある方は、公式サイトから詳しい情報をチェックしてみてくださいね!

プリートの公式サイト

11.プリートの顔脱毛の特徴と範囲


プリートの顔の脱毛可能部位は次の通りです。

顔の脱毛可能部位
鼻下 アゴ

目の周り・唇・眉毛・耳以外が施術可能です。

顔脱毛は全身脱毛に含まれています。

また、「顔の1部位のみを脱毛したい」という場合はパーツ別脱毛コースもおすすめです。

12.プリートのシェービング費用

プリートではシェービングサービスを行っていないので注意しておきましょう。ほんの少しの剃り残しがある程度であれば無料で処理してもらえますが、処理していない範囲がひどかったり、残っている毛が長かった場合にはその部位の照射は後日行う形になりまいます。

13.プリートの割引制度をチェック!

鼻ワックス脱毛50%OFF

通常料金は1回5,000円なのですが、これが2,500円で購入できます。好きな回数分を購入できるので、お得にまとめて購入するのもおすすめです。

お友達紹介特典

友だちをプリートに紹介すると紹介した会員だけでなく、紹介された会員にもプレゼントがあります。

特典として、以下の4つのうちからいずれか一つを選んで利用できます。

  • 通常料金1回あたり15,000円のハイジニーナ脱毛が1回無料
  • フェイシャル・ボディのお好きなコースを一つ無料
  • 現金5,000円キャッシュバック
  • コース料金を大幅割引(脱毛は20%オフ、フェイシャル・ボディは30%オフ)

お友達と一緒に来店キャンペーン

初回割引が用意されています。友だちに紹介することにより様々な特典が受けられるので、2名以上で利用してみましょう。

例えば、脱毛SMLコース50%OFF特典が受けられるのですが、これは好きな部位を賢く脱毛できる人気の施術で、Lパーツ、Mパーツ、Sパーツといったものが用意されているのですが、これらが特別割引価格で受けられます。

それから、プリートで最も人気のあるハイジニーナ脱毛がプレミアムコース・スタンダートコースともに10%オフで利用できるのです。最後に、定番のワキ脱毛がキャンペーン価格で5,550円になっているのですが、ここから更に50%オフの2,775円で受けられます。

14.プリートの店舗間移動の店舗間移動システム

プリートでは、休止だけでなく店舗間移動も対応してくれます。急な予定が入って長期間通えなくなったときは休止ができますし、こうした職場が変わったなどの理由から現在通っている店舗が利用しにくくなった場合には移動もできるのです。

その際にかかる費用などは一切ないので、安心して相談してみましょう。

15.プリートでドクターサポートは万全?

プリートには顧問医師がいます。医師のいないエステサロンで施術を受けるのは万が一の肌トラブルを考えると心配…と感じている方もいるはず。

サロンのほとんどが「ドクターサポート完備!」と書いてはいるものの、具体的にどのようなケアが受けられるのかは各サロンによって異なります。

プリートの場合、2002年より医療機関と提携し、しっかりとしたドクターサポート体制を整えているのが魅力です。今で言えばサロンでドクターサポートを行っているのは当たり前のことだと思うかもしれませんが、プリートが医療機関と提携した当初は他社に先駆ける形でのスタートとなったため、利用者のことを考えているサロンだということがわかるでしょう。

また、脱毛サロンに通いたいと思っているけれど、持病や疾病があり、万が一のことが心配…と思っている方もいますよね。他にも、薬を飲んでいて影響が気になる方も多いはず。こういった悩みを抱えている方は顧問医師の判断や指導を受けられるのです。

こういったステムが整っていないところだと施術自体を断られてしまうこともありますが、他で断られてしまった経験のある方もプリートで相談をしてみましょう。

16.プリートでクレジットカード払いはできるか

支払はVisa・Masterに対応しています。分割払いにも対応してもらえるので、自分にとって都合の良い方法を相談してみましょう。

17.プリートの分割手数料はかかるのか?

3分割以上になった場合は金利手数料が発生するのですが、こちらは自己負担となります。

18.プリートでキャンセルしたら…

予約をキャンセルする場合、前日までに連絡ができればペナルティはありません。しかし、当日キャンセルになった場合は30分枠のキャンセルで540円、60分枠のキャンセルで1,080円が発生するので注意しておかなければなりません。

この予約キャンセル料金は他のサロンに比べると良心的な設定になっているといえるでしょう。

19.プリートで遅刻した場合は…

ほんの少し遅刻した程度であれば特に問題はありません。ただ、遅刻の時間が長くなりすぎてその日の施術が受けられない場合はキャンセル扱いになることもあるので注意しましょう。

20.カウンセリングはどんな感じ?


カウンセリングの内容は非常に丁寧だと口コミでも評判が良いです。カウンセリング時に実際にムダ毛の範囲などについてもチェックできるので、自分が脱毛したいと思っている範囲などをまとめておきたいですね。お

VIO脱毛に特化しているサロンということもあり、希望するとどのような形で照射するのかなど無料でお試しができます。

パッチテストも無料で行われているので、気軽に相談してみましょう。

ご予約はこちら

21.プリートの勧誘が心配…

無理な勧誘をしないことを方針として掲げています。これはプリート全体の行動指針でもあるので、プリートでひどい勧誘を受ける心配はないでしょう。

創業時から掲げている「日本のエステの常識を変える」といったコンセプトのもと、高品質の施術が受けられる脱毛サロンです。

22.プリートの予約方法を確認


予約はインターネット上から行えます。ただし、こちらは初回の予約のみとなっており、2回目以降は施術を受けるために来店したときに直接店舗で行うか、後日改めて電話で予約を取る形となるので、少し不便に感じる方もいるかもしれません。

2回目以降もオンラインでの予約システムを整えているところが増えてきたので、今後に期待したいですね。

無料カウンセリングの予約はこちら

23.プリートの解約方法について

もしも途中でプリートに通えなくなったり、解約することになった場合は返金に対応してもらえるのでしょうか。店舗数が多くないので、遠くの地域に引越すことになったりすると解約についても検討しなければならないかもしれません。

エステサロンということもあり、契約から8日以内であれば全額返金となるクーリングオフも対象です。

クーリングオフの期間を過ぎた場合は直接解約について契約したサロンに連絡してみてくださいね。コールセンターはないため、直接店舗に電話をするか、脚を運ぶことになります。

解約するのであれば事前に連絡をしておいた方が手続きがスムーズに済むので、必要なものについて電話で聞いてみましょう。一般的には印鑑や通帳などの返金用口座情報がわかるもの、クレジットカード決済の場合はカード情報がわかるものなどを持参します。

解約手数料は上限を20,000円とした返戻金の10%の金額となっているので、自分の場合はどれくらいの費用がかかるのかよく確認しておいたほうが安心です。

まとめ

プリートについてお話いたしました。
VIO脱毛特化型サロンですから、恥ずかしさもなく安心してお任せできるサロンですね。

ここで、プリートについて大切な4つのポイントを見てみましょう。

ここがポイント
  • 高い技術力により粘膜ギリギリまでしっかり脱毛
  • コース料金最大50%オフなど、割引制度が豊富
  • 肌トラブルも安心!ドクターサポートが充実
  • 業界最大範囲でVラインの脱毛が可能

もう迷いませんよね♪
専門店ならではの特色をとりそろえたプリートで、美しく清潔なお肌を手に入れませんか?

無料のカウンセリング予約・お申込みはこちら

プリートの公式サイトはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

ミュゼプラチナムの口コミ・評判、解約まで全23項目を調査して丸裸に!!

ミュゼプラチナム(以下ミュゼ)は、安くて確実な脱毛ができるということで人気の脱毛 …

ミュゼ_料金
ミュゼの料金プランは分かりにくい!?脱毛契約で損しないための基礎知識

ミュゼの脱毛に興味をもって公式サイトを調べていても、料金システムがよくわからなく …

エタラビ・ラットタットの代わりに通うならミュゼとコロリーどっちがいい?徹底比較!

ミュゼとコロリー、それぞれの魅力を知って自分にピッタリなサロンを選ぼう! エタラ …

ミュゼが任意整理に…残った回数はどうするべき!? トラブルが起こったら? 倒産の確率は?

【12/22情報更新】脱毛エステ最大手倒産!?その理由、契約者がとるべき行動とは …

ピュウベッロを23項目で分析!Vライン・ハイジニーナ脱毛の老舗!

公式サイトはこちら 目次1 1.ピュウベッロについての概要2 2.利用前に知って …

痛みが少ない!アイセルのコース料金・支払い方法や評判などを23項目で紹介

女性専用脱毛サロンのアイセル(iCELL)は、お肌に優しい脱毛方法を採用していま …

【自腹で脱毛にチャレンジ】湘南美容クリニックで人生初の医療脱毛をしてきた体験レポートを紹介!

医療脱毛は、痛い、怖い、高いっていうのは過去の話。 突然ですが、美ボディプレスの …

ディオーネの料金や特徴を23項目で分析!肌ダメージ0の顔脱毛が人気!効果は?

多くの女性から支持されているディオーネですが、 「どういったサロンなの?」 「敏 …

ビーエスコートの料金や脱毛方法などを23項目で分析!気になる口コミは?

脱毛について「料金が高い」「施術が痛そう」と、お悩みではありませんか? ちょっと …

エルセーヌの脱毛を24項目で分析!エステの分野でも人気で実績も豊富

エルセーヌは痩身で評判のエステティックサロンですが、脱毛の施術もおこなっています …