美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

   

ミュゼホワイトニングとは?特徴や料金、施術方法をご紹介!

恵比寿・池袋のミュゼホワイトニングをチェック!1本500円!

ミュゼの公式ページ

ミュゼホワイトニングとは痛みのないホワイトニングとして注目されている方法です。歯科医師・衛生士によって行われる施術で、直営店である恵比寿院のほか、池袋院、加盟店で施術が受けられます

残念ながら加盟店はまだ少ないので選択できる方は限られるかもしれませんが、お近くに施術が受けられる店舗がある方はぜひチェックしてみてくださいね。

ここではミュゼホワイトニングの特徴やポイントについてご紹介します。

ミュゼホワイトニングとは?


分割ポリリン酸と過酸化水素を使って行うホワイトニングの方法です。

短鎖分割ポリリン酸を使って歯の表面に付着したステイン汚れを浮かせて剥がし、歯の表面をキレイにしながら同時にコーティングも行える方法なので、汚れが再付着するのを防げます。

それだけでなく、ミュゼホワイトニングではプラチナが配合された薬剤を使っているため、より分割ポリリン酸の働きが活性化されて高いホワイトニング効果が期待できるのです。

歯が保護されるのでしみにくくなったり、色戻りが少ないのもミュゼホワイトニングが選ばれている理由だといえるでしょう。

ただ、ホワイトニングといえば費用が高く、痛みもあるのでは…と不安に思い、なかなか施術に踏み切れていない方も多いはず。そういった問題を解決してくれる方法としても人気です。

通常のホワイトニングでは施術直後に飲食をするのは避けるようにいわせるのですが、ポリリンホワイトニングであればそういった制約もありません。

不自然な白い歯になることはなく、透明感のある白い歯を目指せるのが魅力です。また、施術後は歯がコーティングされ、傷つきにくい状態になります。

1回の施術にかかる時間は約50分ほど。初回は15分程度のカウンセリングがあるため、合わせると65分程度です。1回の施術でもかなり変化がありますが、繰り返し施術を行うことも可能となっています。自分の理想的な状態になるまで繰り返し行いましょう。

ミュゼの公式サイト

ポリリンホワイトニングにデメリットはある?

デメリットはほぼありませんが、他のホワイトニングと同じく、効果は一生続くわけではありません。人によってどれくらいで戻るかは違いますが、3~6ヶ月に一度程度のメンテナンスをするように推奨されています。

ホワイトニングによって歯を傷付けることはないのでその点は安心です。

ポリリンホワイトニングの料金

痛みのない施術というと費用が高いのでは…と心配になるかもしれませんが、1本あたり500円で施術が受けられます。奥歯などは人から見られることがないため、一般的には笑った時などに見える部分のホワイトニングをするだけで十分ですよね。

ポリリンホワイトニングならば1本単位で自由にホワイトニングする歯を選べるので効率が良いです。計20本まで選択可能で、施術後に追加もできます。

歯の中でも特に黄ばみが気になっているものがあれば、その1本だけをホワイトニングできるため、費用を抑えて透明感のある白い歯を目指したいと思っている方も利用してみましょう。

また、初回限定の「お試しホワイトニング20」というコースも用意されています。こちらは20本限定のトライアルメニューとなっており、初回に限り通常の半額となる5,000円で施術が受けられるものです。

キャンペーンでお得料金で受けられるコースもあるため、自分の希望に応じて最適なコースを探してみましょう。他にオプションメニューも用意されています。

例えば、歯垢やステイン汚れを除去してホワイトニング効果をアップするものや虫歯になりにくい歯を作るオプションなども用意されているので気になる方は利用してみてくださいね。

平日限定学割

ミュゼホワイトニングでは学割も用意しています。これは学校やスクールの学生証を提示することにより施術メニューが1,000円オフの価格で受けられるというもの。

ただし、ホワイトニング16本以上利用の場合のみ有効となっているので注意しておきましょう。

友だち紹介特典

友だちや家族をホワイトニングに誘った場合、特典が受けられます。紹介する人はホワイトニングが3,000円オフになるだけでなく、通常は4,000円かかる20本のトリートメントが無料で行えます。

紹介された人も20トンのトリートメント料金が半額の2,000円になるだけでなく、通常料金3,000円のフッ素コーティングが半額の1,500円で受けられるので大変お得です。

こちらもホワイトニング16本以上利用の場合のみ有効となります。

他にも、誕生日月の利用でバースデー特典として1,000円オフになるなどの割引も行われているので、自分が利用できるものを探してみましょう。

キャンペーンや料金についてさらに詳しく

ホワイトニング初心者にもおすすめ


ポリリンホワイトニングは1本から施術できることもあり、初めてホワイトニングに挑戦したいと思っている方からも選ばれています。

わからないことがあったらカウンセリングで丁寧に教えてもらえるので、ホワイトニングに初挑戦したいと思っている方もぜひ相談してみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

舌がんの症状やセルフチェック法、発症しやすい年齢、治療法は?

目で見えるけれど発見が遅れがちな舌がん!症状などまとめ 舌がん(ぜつがん)という …

手磨きよりもスグレモノ?電動歯ブラシのメリット・デメリット

メリット・デメリットを理解して自分にあった歯ブラシを選びましょう 電動歯ブラシは …

黄ばんだ歯は印象ダウン!セルフホワイトニングで美しい白い歯を!

「ホワイトニングって高い・痛い」、そんな印象を払拭! 最近「歯のセルフホワイトニ …

実は気づいていないだけかも…イヤな口臭の原因と予防・改善法

自分では気づきにくい口臭、誰かに言われる前にしっかり予防しませんか? どんなに見 …

ツルツルしていて舌が赤い…健康そうに見えても病気の可能性が!

舌の赤みが改善しなければ、なるべく早めに専門医へ! 健康で正常な舌の状態は、どん …

歯周ポケットは歯周病の主原因、浅いうちにケアを

歯周ポケットをケアすることで歯周病を撃退! ハミガキや歯ブラシのCMなどでもよく …

その歯の痛み、肩こりが原因かも…?意外な肩こりと歯痛の関係性

まったく関係ないような歯痛と肩こり、関係してることもあるんです 肩こりを感じると …

大人の歯科矯正、費用のしくみを知っておこう

キレイな歯並びで健康な生活を送れるのは一生もののメリット 歯科矯正というと、なん …

親知らずを抜いた後は、違和感があって当然!?トラブル(ドライソケット)との見分け方

「親知らずを抜いた後、違和感がある…」と不安な方へ!抜歯後の通常な違和感と、トラ …

歯が抜けたら放っておかないで!早期治療で抜けた歯がくっつくかも

歯が抜けた時に自分でできる応急処置と歯医者での治療法 歯が折れるのではなく抜けて …