美ボディプレス

理想の素肌を手に入れるための脱毛レポート

   

ノイス イノセンスクリアセラムを実際に使ってみた!効果・使い方・口コミについても紹介します

なんとなく化粧ノリが悪い…と思っていたら、女性とは思えないあごひげが!

女性はひげが薄いという印象なので、余計にショックを受けてしまうものです。

普段のメイクにも影響が出てしまいますし、人と話すときも気になってしまいますよね。

そこで今回は、女性専用のひげスキンケアクリーム「ノイスイノセンスクリアセラム」をご紹介します。

効果やお得に購入する方法についてもお話ししていくので、女性らしい美しいあごを目指したい方はぜひ読んでみてください♪

ノイスの公式サイトはこちら

女性のあごひげのためのスキンケアクリーム「ノイスイノセンスクリアセラム」

ノイスから販売されている「イノセンスクリアセラム」は、濃いあごの産毛に悩む方のために開発された商品です。

女性ホルモンに働きかけるダイズのパワーや毛穴ケア成分を配合し、お肌のお手入れをサポートしてくれます。

リピート率は90%以上!ノイスが選ばれ続ける理由

ノイスが選ばれる最大の理由は、敏感肌の方にも優しいクリームであること。

使い続けるのであれば、肌に良い商品を選びたいですよね。

具体的には、以下のような配慮がされています。

  • ノンアルコール
  • 香料・合成着色料・着色料不使用
  • 銀や水銀、ニッケルなどの金属の配合もなし

それに、安心の日本製なんです!

工場では徹底した原料・資材調査、そして多くの検査項目を設定した品質管理を行っています。

満足度が98.5%もあることからも、実際に利用した方から評価されていることがわかります。

『ar』や『GLITTER』など様々なメディアでも話題になっていることから注目を集めてきた商品です。

薬局・アマゾン・楽天でも売ってるの?1番お得に買えるのはどこ?

ここまでの説明を読んで、「ノイスはどこで買えるのかな?」と気になった方もいるのではないでしょうか。

こういったスキンケア用品は薬局で買うことが多いと思いますが、ノイスは薬局など店舗での販売は行っていません。

そのため、インターネット通販のみの購入となります。

利用できるのは公式サイト、アマゾン、楽天の3つです。それぞれの販売価格と送料を以下の表にまとめてみました。

本体価格 送料
公式サイト 通常購入 9,180円 無料
定期コース 4,968円 無料
アマゾン 6,400円 無料
楽天 9,504円 950円

総合的に見ても楽天で購入すると高くつくことが分かります。

公式サイトの通常購入に比べるとアマゾンの方が安いですが、アマゾンでは定期コースが用意されていません。

最安値は公式サイトの定期コースとなっているので、こちらから検討してみてはいかがでしょうか。

▲画像をクリックするとノイスの公式サイトへ飛びます▲

定期コースは継続しなきゃいけないの?もし合わなかった場合は解約できる?

一般的な定期コースは、毎月の購入を約束する代わりに代金を安くしている制度なので、「最低3回の継続が必要」などの回数の縛りがあることがほとんどです。

しかしノイスにはこういった購入回数の縛りがありません。

つまり、定期コースの申し込みをし、1ヶ月でやめたとしても何の問題もないんです♪

しかも電話をする必要はなく、マイページにログインして購入履歴から簡単に解約ができるようになっています。

解約する上での注意点

解約の申請を受け付けているのは次回お届けの10日前までです。

これを過ぎると次回分まで発送されてしまう可能性があるので、解約を決めたのであればすぐに連絡しましょう。

解約は電話でも行うことができます。中止だけでなく「お休み」も可能です。

ちょっと気になる!という方も気軽に試すことができます。

無期限の全額返金保証つきだから、安心して始められる

「それでも万が一自分に合わなかったら、1回分の料金は支払わなければならないの?」と心配している方でも安心!

なんとノイスには全額返金保証がついているんです♪

返送の送料は自己負担となりますが、定期コースでの購入ならば無期限で全額永久返金保証!

なお、対象になるのは到着後初回時に購入した1本分の商品のみとなっています。

単品購入の場合の返金保証は30日間です。

定期コースでノイスを使ってみる

なぜあごひげのケアに良いの?35種類の天然成分をチェック

ノイスは塗るだけであごひげに働きかけてくれるのが大きな魅力。その理由は豊富に含まれている成分にあるんです。

次のような4つの働きによってあごひげのケアができます。

女性にとって嬉しい大豆成分

女性のあごひげが濃くなる原因は、女性ホルモンの低下にあります。

ここに着目し、ホルモンバランスを整えるのに役立ってくれる次の成分を配合しました。

大豆成分
イソフラボン エクオール 加水分解黒ダイズエキス
パパイン酵素 プエラリアミリフィカ根エキス ザクロ果皮エキス

毛の主成分はタンパク質なので、これに働きかけるタンパク質分解酵素を配合!

さらに古い角質や老廃物に働きかけることによって濃くなったムダ毛に効果的にアプローチできます。

それだけでなく、イソフラボンなどの大豆成分は体内で女性ホルモンと似た働きをしてくれるんです♪

ムダ毛が濃くなる原因が女性ホルモンの低下にあるのならば、それを補って状態改善を目指しましょう!

プエラリアミリフィカもイソフラボンの含有量が多く、ザクロは美肌成分を豊富に含んでいます。

美肌&透明感を手に入れる

ただ単にあごひげが気になるだけでなく、みずみずしく潤いに満ちた美肌も目指したい方にとっても嬉しい以下の10の成分が含まれています。

美肌成分
ヒアルロン酸Na-2 アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム 加水分解ヒアルロン酸 水溶性コラーゲン
キュウリ果実エキス ローヤルゼリーエキス アロエベラ葉エキス ビタミンC誘導体
ヒナギク花エキス ハマメリス葉エキス

トリプルヒアルロン酸として3種類のヒアルロン酸が含まれており、それぞれ非常に高い保湿力を持っています。

ただ単に保湿力が高いだけでなく、それを長時間持続させる役割も持っているので、潤いのある肌が目指せるんです♪

水溶性コラーゲンやキュウリ果実エキスは肌にハリをもたらします。

他にも透明感や美肌作りをサポートしてくれる成分が多数配合されています。

脱毛サロンでも使われるフェリニーブ

サロンでもジェルとして使用されている、植物由来の「フェニリーブ スロウ」が独自処方されています。

凝縮されている成分は以下の3つです。

セイヨウシロヤナギ樹皮エキス 角質をケアしてくれる成分
肌のターンオーバーをサポート
尿素 角質をやわらかくしてくれる
様々なスキンケアアイテムや医薬品にも配合されている
サルチル酸 主にニキビに働きかけてくれる成分
角質もやわらかくし、抗菌・殺菌作用もあり

気になる毛穴のケアに

産毛の処理は肌にダメージを与えるため、肌トラブルにも繋がります。

ノイスには、そんな敏感になった肌にうれしい毛穴ケア成分も配合されています。

ゴレンシ葉エキス コラーゲン合成を促進する作用や抗酸化作用がある成分
ノイバラ果実エキス 収れん作用や、美白効果、保湿効果がある成分
アルニカ花エキス アンチエイジング効果が高い成分
テンチャエキス ほうれい線の予防・改善が期待される成分

ムダ毛のケア以外にも期待できる効果とは?

ノイスの主な目的は「濃くなった薄毛を改善すること」です。

ただし、使用することによって他にも次のような変化が得られます。

  • 肌の滑らかさアップ
  • 毛穴が目立たなくなる
  • くすみの改善
  • 化粧ノリが良くなる

このように、様々な角度から美肌作りに役立ってくれるアイテムなのです。

濃くなったあごひげに悩んでいると頻繁に処理をしてしまいがちですが、そのたびに肌にダメージを与えることに…。

ノイスを使えば、処理の頻度が少なくなったり、肌への刺激も少なくなるので、肌トラブルの改善にもつながります。

そもそもなぜ?女性なのにあごひげが生えてくる原因

より効果を発揮するためには、生活習慣を改善する必要があるかもしれません。そのため、あごひげが生えてくる理由を知ることも大切です。

女性でもまるで男性のようなあごひげが生えてきてしまうことがありますが、大きな原因はホルモンバランスの乱れです。

どのような状態が好ましくないか見ていきましょう。

ストレス

女性ホルモンの分泌をコントロールしているのは脳の「視床下部」というところで、ストレスに弱いのが特徴です。

そのため、ストレスを感じるとうまく女性ホルモンが分泌されなくなり、結果的に男性ホルモンが増えてあごひげが濃くなることも。

ストレス発散のために好きなことをして体を動かしたり、しっかり休息を取ってみましょう。

食生活の乱れ

ホルモンバランスを整えるためには、バランスよく栄養を摂ることが大切です。

ムリな食事制限や外食中心の生活は避けるようにしましょう。

積極的に摂取したい食材として、大豆製品に含まれているイソフラボンが挙げられます。

体内で女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをしてくれるので、1日75mgを目安に取り入れてみてください。

75mgってどのくらい?

納豆2パックに約71mg、お豆腐1丁に約80mgのイソフラボンが含まれています。

また反対にスナック菓子など、添加物の多い食べ物は減らすようにしましょう。

睡眠不足

睡眠不足は、ホルモンバランスに悪影響を及ぼします。

気づくと明け方…といった生活習慣の方もいるかもしれませんが、女性ホルモンの分泌がピークを迎える時間帯は22時~2時。

この間に十分な睡眠をとって、自律神経を整えることが女性ホルモンをしっかり分泌する条件です。

仕事が忙しい方などは22時に布団に入るのはなかなか難しいものですが、スケジュールを調整できるのであれば、できる限りこの時間帯は睡眠をとりましょう!

女性のあごひげが濃くなる原因についてはこちらでも詳しく解説しているのでぜひ参考にしてみてください。

女なのに生えてくるあごひげを何とかしたい!対処方法と原因をチェック

1日2回が目安!ノイスの効果的な使い方は?

朝と晩に使うと効果的なので、洗顔後のケアとして取り入れてみてましょう。

テクスチャはさらっとしていてべたつかないので、メイク前に塗っても問題ありません。

使い方はとても簡単です。

  • あずき粒くらいを指の腹に取る
  • あごや鼻の下など気になるところに乗せる
  • 指の腹で30~40秒ほどなじませる

また更に効果を高める方法として、事前にお湯に手を付けて手のひらを温めておくのがおすすめです♪

浸透率を高めることができるので、ただ塗り込むのに比べるとさらなる変化が期待できるようになります。

使い続けることが大切!効果が出るまでにかかる期間

ノイスは塗った翌日からあごひげが薄くなるというような商品ではありません。

では、どのくらいの期間使用すると効果を実感できるのでしょうか?

愛用者200人に聞いたアンケートでは、1ヶ月使用した時点で47%もの方が濃い産毛が気にならなくなったとのことでした。

また、多くの方は2~3ヶ月以内で効き目を感じているようです。

時間がかかってしまうのは、少しずつ肌やホルモンバランスなどに働きかけるからです。

薬とは違い即効性があるわけではないので、使用する際は継続するようにしましょう!

個人差もあるため、3ヶ月を目安に使い続けてみましょう。

ノイスについてもっと詳しく

敏感肌でも使える?副作用はない?

ノイスには多くの成分が配合されていますが、特に副作用があるようなものは含まれていません。

敏感肌の方でも使えるように開発された商品ということもあり、心配はいらないでしょう。

しかし、配合されている成分でアレルギーがあるものがあれば、事前に皮膚科に相談してから使用するようにしましょう。

また、早く効果を実感しようと思って塗りすぎたりすると肌荒れに繋がる恐れもあるので、推奨されている使用方法を守ることが大切!

敏感肌でなくても塗った後に異常が起きた場合は、すぐに皮膚科に相談してくださいね。

本当に効果があるの?実際の口コミをチェック♪

ノイスを使った方の中からは、「効果なし」といった口コミが寄せられることも…。

実際のところはどうなのかを知るために、口コミをいくつかチェックしてみましょう。

まずは効果ありの報告についてご紹介します。

昔から濃い産毛を隠してきたもののどうしても目立つようになってしまい、悩みに悩んでこの商品を購入しました。
 
これまでは週に一度は剃らなければならなかったのが今は月に一度程度で良くなっています。
返品保証がついていたこともあり、まずは試してダメなら返品しよう…と思って購入しました。
 
しかし、使い続けているうちに効果を実感。買って良かったです。
しっかり処理しても黒いヒゲが見えてしまうのが悩みの種。
 
なんとか隠そうとファンデを塗りすぎて毛穴も開いていたのですが、こちらを使い始めてからは毛穴に見えていたヒゲも見えなくなりました。
 
また、3ヶ月処理をしなくても大丈夫な状態になれました。

反対に効果を感じられなかったという方の感想です。

期待を込めて購入し、使ってみましたが、ほとんど変化は実感できません。
 
個人差はありますが、やっぱり使い続けることが大事なんですね…。
安いものではないですし値段で悩んでいたんですが、すぐに期待していたような変化は得られませんでした。
 
特に肌荒れなどはすることもなく、保湿効果は実感できましたが、ムダ毛には効いていません。
保湿面ではとても使い勝手の良い商品だと思いました。
 
ただ、まだ一本使い切っていませんが効果についてはわからないような状態です。

ノイスを使ったところ、長期間にわたって処理が必要なくなったとの口コミがあるので頻繁に行う処理を面倒に感じている方にも最適です。

一方で効果がなかったとの口コミもありますが、いずれの場合も長期にわたって使用した上での口コミではないようです。

1ヶ月以内で変化を実感している方がいる一方で、3ヶ月目くらいで効果を感じた方もいるので、継続することがポイントになります。

小さな変化は実感しにくいものなので、使用前と使用後3ヶ月目で写真を撮影し、変化を見極めてみましょう。

口コミでも好評のノイスの購入はこちらから

【レビュー】ノイスを使ってみた!どんどん濃くなるひげは1ヶ月にどうなるか検証

私は鼻の下にムダ毛がかなりあるので、メイクの乗りが悪く肌がくすんで見えてしまいます。

ムダ毛を隠そうとしてついついファンデーションを厚塗りしてしまうので、毛穴に汚れが溜まって、一層黒ずみが目立つんですよね。

ひげのように見えるムダ毛が恥ずかしくてカミソリで剃ってみたこともあるのですが、剃れば剃るほど濃く太くなっていく気がして、ため息をついていました。

そんなときに職場の女子会で先輩から聞いたのが、「ノイス・インセンスクリアセラム」の話です。

女性のひげ、産毛ケア専用のクリームで、これを塗っているだけでムダ毛がほとんど目立たなくなるというので、「え?本当に?」と驚いてしまいました。

ノイスの公式販売サイトを見てみると、ノイス・インセンスクリアセラムを実際に使ってみた方の満足度は98.5%で、リピート率は90%超えとありました。

効果と人気の高さがよくわかります。

無期限の全額永久返金保証もついているそうなので、安心して試してみることができると思い、思い切って注文をしてみました。

まるで高級な美容液のような清潔感あふれるノイス

注文をしてから3日目に、じょうぶな白い段ボール箱が届きました。

箱を開けてみると、ノイスからのメッセージが目に入りました。

その下にはノイスの白いきれいな箱と、パンフレットやチラシが入っています。

取り出してみましょう。

箱のサイドにはグリチルリチン酸2Kや水溶性コラーゲン、加水分解大豆エキスなど35種類を超える成分の名前が書いてあり、ノイスの配合成分の充実ぶりに驚きました。

ノイスの箱には透明のシールでしっかりと封がしてあり、品質管理が行き届いているのがよくわかります。

箱からチューブを出してみると白にグレーの文字がとても品よくお洒落。

これならドレッサーに置いておいてもバッグの中に入れておいても、すんなりと溶け込んでくれそうです。

清潔感あふれるノイスのチューブは高級な美容液のようで、ひげ(産毛)専用の抑毛スキンクリームだとは誰も気が付かないだろうと思いました。

女性にひげが生えてしまう3つの理由

パンフレットにも「ひげがあったら前を向けない!」と書いてありますが、もっさりとダサく見えるし恥ずかしいし、本当にその通りですよね。

女性にひげが生えるのには以下の3つの理由が考えられるそうです。

  • ストレスなどによって、ホルモンのバランスが崩れる
  • 不規則な生活や偏食による栄養バランスの乱れ
  • 女らしさを保つのが難しい社会的な状況による、男性ホルモンの活性化

ストレスや不規則な生活、偏食などは、私にぴったり当てはまっていると思いました。

塗るだけで毛を薄くする エクオール3シェイプ

女性に濃いひげが生えてしまう原因の1つに、女性ホルモンの働きが低下することがあげられます。

ノイスには女性ホルモンによく似た働きを持つ成分が、豊富に配合されています。

  • 大豆種子エキスイソフラボン
  • 進化したイソフラボン「エクオール」
  • 黒大豆エキス
  • ザクロ果皮エキス
  • プエラリアミリフィカ根エキス

古い角質や老廃物を取り去るタンパク質分解酵素、パパイン酵素も配合されています。

だから塗るだけで女性ホルモンの働きをサポートし、効果的に毛を薄くしていくことができるのですね。

エステサロンでも制毛に利用するフェリニーブ

エステサロンでも脱毛後の冷却ジェルなどに含まれている、植物由来成分を多種類の配合したフィリニーブは、ムダ毛が成長する速度を遅らせる効果を持っています。

ノイス独自の成分であるフィリニーブ スロウには、セイヨウシロヤナギ樹皮エキスやサルチル酸、尿素などの厳選された制毛に役立つ有効成分が含まれています。

そのため、産毛の成長スピードを抑制してくれるのです。

抑毛による刺激を緩和し、毛穴をきゅっと引き締める

ノイスには、刺激を和らげるアルニカエキスや炎症を抑えるテンチャエキス、毛穴を引き締めるノイバラ果実エキスなども配合されています。

これらの成分が抑毛による刺激をやわらげ、肌トラブルが起こるのを防ぎます。

みずみずしい潤いを持った透明感のあるクリアな肌に導く

トリプルヒアルロン酸や水溶性コラーゲン、ローヤルゼリーエキスやアロエベラ葉エキスなどたっぷりの美容成分も。

肌をしっかりと潤しみずみずしい美肌を目指すことができます。

またビタミンC誘導体やヒナギク花エキス、ハマメリス葉エキスという3つの成分の相乗効果で、毛穴の汚れを防ぎ透明感のある肌に導きます。

スキンケアの前に塗るだけなのでシンプルで使いやすいノイス

ノイスを手のひらに出してみると、半透明でプルプルした感じです。

手の甲に出してみます。

とても肌なじみが良く、スーッと伸びて肌がもちもちつやつやになりました。

ノイスは保湿力が高いけれど、べたつかないのがいいですね。

ノイスは使用する前に蒸しタオルで鼻の下をよく温めた後、たっぷりのフォームをつけてシェービングをします。

あとは朝洗顔をした後と夜入浴後スキンケアをする前に使います。

小豆粒くらいを指先にとって鼻の下のムダ毛が気になる部分にのばし、30~40秒ほど指先でクリームをなじませるだけ。

使い方はとても簡単です。

私もひげが気になる鼻の下にパンフレットの通りにノイスを使ってみました。

肌に良くなじんでなめらかに伸びるので、使い心地がとても気持ちいいんですよね。

臭いなども全く無く、浸透性が良くてさっぱりしているので、お出かけ前のメイクにさしつかえることもありません。

ノイスには35種類もの天然素材の美容成分が配合されているのですが、合成着色料や香料、パラベンやアルコール、紫外線吸収材、金属などは一切含まれていません。

余計な刺激物がないので、私のように荒れやすい敏感肌でも安心して使うことができます。

ノイスを朝晩使い始めて1か月経ちますが、ムダ毛がほとんど生えてこなくなり、肌がつやつやしてきれいになってきました。

私は額にもかなり産毛があって気になるので、これからは額にもノイスを使ってみようと思っています。

無期限の永久返金保証があるノイスの定期コース

女性用のひげ(産毛)用スキンケアクリームノイスは、1か月分22gが通常価格8500円です。

ただし定期コースを利用をすれば4600円というとてもお得な価格で購入することができます。

▲画像をクリックするとノイスの公式サイトへ飛びます▲

購入回数に縛りなどが無く、10日前までに連絡をすれば、自由にお休みや中止をできるのが嬉しいですよね。

使い心地や効果に納得できなければ、使い切っていても無期限の全額永久返金保証がついています。

鼻の下のムダ毛で悩んでいる方は気軽にお試ししてみてはいかがでしょうか。

まとめ

いかかだったでしょうか?

今回は、あごひげに効果があるといわれている「ノイス イノセンス クリア セラム」についてご紹介しました。

この記事で解説した内容は以下の通りです。

ここがポイント
  • ホルモンバランスが乱れるとあごひげが濃くなる
  • 対策としてノイスがおすすめ
  • 購入するなら定期コースがお得
  • あごひげが薄くなる他にも嬉しい働きがある

濃くなった産毛対策をとりたい方は今回の内容を役立ててみてください。

濃いあごひげはコンプレックスにもつながるので早めに解決をしましょう!

ノイスの詳細はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

SSC方式脱毛はどうして痛くないの?

SSC方式脱毛の痛くない理由とメリットとは? SSC方式ってどんな脱毛?どうして …

ムダ毛ケア石鹸「K-OUT」でつるつるの肌を目指す!含まれている成分や使い方をチェック

ムダ毛対策をしながら美肌も目指せる!顔やデリケートゾーンもOK K-OUT(ケー …

私を「オッサン女子」にする男性ホルモン。増加の原因はここにあった!!

ひげやすね毛が増える、顔が脂っぽい…。それ、男性ホルモンの影響です 男性ホルモン …

なぜサロンに行く前に自己処理が必要なんですか?

脱毛サロンへ行く前の自己処理は肌トラブルを防ぐため 脱毛サロンに行く前に自己処理 …

汗が脱毛した肌に良くないって本当?

汗をかいたら、脱毛後の肌には良くないの?その理由とは? もうすぐ夏本番! いよい …

脱毛前に塗るジェルってどこも同じでしょ?

施術前のジェルは差がないけどアフターケアは美肌効果が売りのサロンもある 脱毛に使 …

脱毛の施術を受けたら、いつから海やプールに行けるの?

目次1 脱毛直後にプールや海に行っても大丈夫なのかな?2 脱毛直後のアウトドアで …

糸脱毛は顔や眉毛の脱毛に最適!セルフでのやり方から東京や大阪のおすすめサロンも紹介

「ファンデーションのノリが悪い…」 「顔の産毛処理にカミソリを使ったら、カミソリ …

小学生に脱毛は必要?体毛が濃い娘が心配

小学生なら脱毛より自宅でのケアがベスト。脱毛はもう少し大きくなってから 小学3年 …

脱毛サロンで少しでもお得に脱毛するなら友達を誘おう!

友達紹介割引を使ってもっとお得に脱毛しちゃおう♪ 脱毛は一人より二人? 友達と一 …